3月の勝敗
6勝14敗
3月の収支
-65K
平均勝ち額26.5K
平均負け額16K
感想:いやあ一時はどうなるかと思いました。
   何せ-199.5Kまで行きましたから。(笑)
   仙台での+105Kが無かったら死んでますね。(笑)



昨日仙台から帰ってきました。
疲れが溜まっていたので、そのまま今朝まで眠ってしまいました。
一応日記のように記載しておきます。(4/1)


3月31日
昼間から酒を飲んでそのまま駅前のD店。
花火の親方で3KでBIG、勝って止めようと思ったのに痛恨のパンク。結局飲まれて、
バイオメサイア2Kで当たらずヤメ。
帰りの新幹線では泥のように眠っていました。
帰ってからもすぐ眠ってしまいました。

仙台ぬるいぜ!!(笑)


3月30日
なんだか飲みの後にドサクサでカラオケに行ってしまいそのまま朝5時半過ぎまで熱唱。
ボロボロになって眠りこけていたら昼3時まで熟睡してしまいました。
たぬ氏が帰省すると言うことで見送りした後、昼ご飯を食べてしばし考えた末に結論は
SB店のファイナルミッション。(笑)
ところがなんと先客アリです。(笑)
ココはスロットギャラリーと称して30機種くらいを一台づつ置いてあるのでいろいろ
見回しながら何故かデルソルに着席。(笑)
デルソルとワードオブライツはアステカと違って相性が良く特にデルソルに至っては
今まで20回くらいしかBIGを引いていないのに14,5回はCTを引いています。
ただしCT150P中に音と光が消えたことが無いのが唯一の欠点です。(笑)
(コレくらいで相性が良いというのも考えものだけど。(笑))
1KでいきなりBIG、当然CTBIGです。(笑)
そしてそのCT中にいきなり音が消えました。おー、初めてのCTレンチャンだよ。(笑)
それもCTBIG、さらにCTBIGを2回加えて今日も早くも楽勝モードです。

ダラダラと打っていると二つ隣のスピンラックがやたらうるさくなってきました。
良く分からないのですが毎ゲームのように
「スピーン、ラック!!」
って聞こえてきます。
結局それを打ってた人はヤメて行ったのですがどう見てもなんか入ってるんじゃないのと思い
早速知り合いの中で一番スロットの知識があるであろう人(HNおーじ)に電話しました。
「なんだか、あの台うるさいんですけど。」
「左上のランプはどうなってる?」
「光ってますよ。」
「直ぐキープして打ちなさい。」
結局それで少し勝ち額を上乗せして終了。

O将で酒を飲みながら計算すると早くも三日間で丁度11万勝ってます。
なのになんで財布の中に8万しかないの?(笑)


3月29日
さすがに睡眠が足らなかったらしく夜12時で眠くなり飲みを切り上げて直ぐに寝たので、
朝早く起きてもなんとなく元気です。
すぐさま着替えて出かける準備です。
「たぬさーん、どうしますー?」
「ううー、眠い、先行ってて。」
今日も一人で出陣です。一応V店に寄ってみたのですがニューパルにYはいません。
それならばこんな店には用はありません。
かねてから調査済みの中央通りのA店でジャックポットを打ちに行きました。

中に入って探し回るとどうやらスロット道場なるコーナーにいろいろな台が設置されている
ようです。ジャックポットをキープして見て回るとこのコーナーは8枚のようです。
まあ昨日の大勝で今日は遊び感覚なので丁度良い換金率かな。
序盤REGとNBIGで苦しめられましたが13Kで引いたSBIG2連→SBIG5連打で一気に1500枚ほど
獲得でホッと一息。
ココでたぬ氏登場で昼ご飯。

結局得意のREG連打で(笑)飲まれてしまったので店を移動。
って言ってもA店の二階にあるK店です。
ほほー、今日はアルゼの液晶祭りですか。
じゃ、早速島唄、じゃ無くてサンダーV2だな。
5KのBIGから順調にコインを増やして行きます。コレは今日こそ6いただきか?
たぬ氏はV2を諦め爆釣なんかを打っていて撃沈コースまっしぐら。(笑)
「もう、精も根も尽き果てた。」
先に帰ってしまいましたよ。(笑)

結局BIG12、REG5、IR2、このIRはBIG後16枚獲得からムリヤリ引いたIRでした。(笑)

なんとか勝ったし、さーて今日もO将で飲むかぁ。


3月28日
朝起きたら二日酔い気味で気分が悪い。
何せ昨日は仙台に着いた勢いで行きつけだったO将と言う居酒屋で3時まで痛飲。
そのまま大学時代の先輩兼友人のS氏(以後HNよりたぬ氏と記載)の家になだれ込んで
私は爆睡、たぬ氏とTくん(後輩)は朝まで酒盛りしてたらしい。

まあ、それでも何とか起きたのでいそいそと打ちに行く準備をしながら睡眠中のたぬ氏に
「打ちに行かないんですか?」と聞いたところ、
「悪いけど今日は遅刻する。」とのこと。
仕方ないので一人で行きますか。

バスに乗って、まず向かったのは街中の広瀬通りに面しているV店(6枚)。
何でも毎日設定6が置いてあるということで、なおかつ今はイベント中で設定6が23台
おいてあるらしいです。9時OPENなので9時過ぎにして早くも店内は結構混んでいます。

店の中をうろうろしてるとたぬ氏の後輩のYを発見。
相変わらずニューパルセルフサーチですかー。
とりあえず少し会話してから昨日6だったというアレックスに着席。
やたら予告が鳴ってチェリー揃いまくりだったので下げと判断してヤメ。

うーん、どうしよう、打つ機種が無いなぁと再びうろうろしながらなんとなく宝船。
打ったこと無いけど何とかなるのかなと思いつつわけもわからないままわずか1KでNBIG。
そのままわけもわからずリプ3連からART100、その間にSBIG、とりあえず6決定だな。(笑)
なんとなく把握してきたところで再びART。

30…100…200…300…止まりません。BIGも4回引いて、一気にコインが増えていきます。
ここでYが来て「300越えたらほとんど1000だよ。」とアツい発言。
うをーいきなりこんなの引いて良いのかよー、とりあえず500もクリアして残る可能性は
1000or7000です。7000なんて引いたら、、、うははー、笑いとまんねーよ。
止まりました、1000でした。(笑)

たぬ氏も登場したのでとりあえず昼ご飯を食べつつ、宝船についていろいろ聞きました。
まあ、現段階で3箱と下皿満タンあるので負けは無いでしょう。

午後も相変わらず快調です。ARTにSBIGを絡めて4箱まで成長しました。 6000枚はあるでしょう。
「こりゃー万枚行ったかぁ?」
気が付くとたぬ氏も隣の台でARTを引いてます。
「うをっ、ナスだ。」
100越えた、200もクリア、注目の300はなんとクリア、500も当然のように越えました。
こんなレアなARTが2台続けて出るもんなんだなー、なんて打ちつづけているとなんとなく
BIGが出なくなりました。
何とかARTで凌いでいたのですがコインが徐々に減っていきます。
そしてやってきましたBIGWAVE、というよりREGWAVE、REGそしてREGまたまたREG、REGの嵐です。(笑)
2500PでART0、BIG2、REG6という荒波を喰らって一気に2500枚ほどを失いました。
そして久々に引いたATも30で終了。(笑)
設定も6ではなかったのでヤメ、結局3600枚でした。
何で6500Pで1/1310のREGを9回も引くんだよ。(BIG15ART12)

最後にすぐ近くのSB店(6枚)でファイナルミッションBIG2連を引いて帰りました。(笑)
久々の大勝だー。
たぬ氏はやはりART1000で大勝。
Yはニューパルに6が無かったようで撃沈。

しかしV店はマナー悪い客が多いなー。
AT継続抽選の度に見に来るのやら果ては人の頭上データボタンを勝手に押すやつやら。。。
ま、とりあえず勝ったし、さーてO将で酒盛りかな。(笑)


3月27日
今日から31日まで仙台に行ってます。
酒盛り&スロ盛りのオンパレード。

3月31日に結果報告します。


3月26日
今日も会社の飲み会があったので
「さすがに今日は打てないなぁ」
と、思いきや飲み会が終わった9時半に会社の先輩のO氏が
「行くか。」
行ってしまいました。

池袋のK店(6枚)。
イベントは一シマオール3,4,5,6でそのシマはシオサイ30。
「却下。」
ありゃりゃO氏はシオサイのサンドに千円札をぶち込んでますよ。(笑)
しかも2KでBIGですかっ!(羨)

こっちはマリンバ。
4Kで台移動。
次の台の6K目でBIG。
それが2パンの599枚で450P飲まれ終了。(寒)
O氏は単発だったようです。(寒寒)

「まあ、いいか450Pも回ったんだし。」
そんな訳は無い。(笑)


3月25日
ようやく待ち焦がれた給料日です。
しかし、会社の花見と言うことで朝から場所取りなので打ちには行けないと思っていました。
ところが花見が終わったのは8時前、行くしかありません。

かなり酔ってたので近所のO店に行きました。帰りが楽だし。
チャレンジマンは3台とも先客あり、サンダーV2が3,4,6の札だったので着席。
6Kで引いたスイカからベルベルハズレベルでIR確定!!
とりあえずVモードで2連いただきです。
2連終了後、最初のリプレイでフラッシュ無し!!
3連いただきです。
3回目のIR、チェリークリア、リプレイクリア、最後のターゲットはスイカです。
59P目、7が滑って枠下に。
「頼む、本当に頼むよ。」
祈りを込めながら右でスイカテンパイ、中リールでスイカゲット!!
「やりました!!Nights選手、SIR引いちゃいました!!」
500PのBIG1でなおかつIRは5連だったみたいで一撃2500枚。
30Kほど勝って満足です。

連勝モード突入か?


3月24日
今日はフットサルがあったのですが、その前に50分ほど時間が空きました。
と言うわけで、行き先は池袋のK店(6枚)。
マリンバを打とうと思ったんですが、中に入ってから選択した台はバーサス。
時間が無いので5Kだけ、と決めた5K目にダブテンから7の上のスイカを下段にビタ押しすると
スイカ付きじゃない方の7が枠上に来ました。
最近の負け続けで自信喪失していたので
「スイカの取りこぼしかなぁ」
と思って次のゲームは3枚がけでバリブを狙うとピタッと止まったのですが、なんとスイカ。
しかし次のゲームで2チェが出たので右にBARを止めて中でBARを狙うと7が滑って一直線に
止まってくれました。
そのBIGを消化して、黙々と打ってたのですが、飲まれる寸前でズレ目のストレート×2
から次のゲームでリプレイからのフラッシュ無し。
結局REGだったのですがクレジット内で予告音からの取りこぼし目ながらもフラッシュ無し。
予告音が鳴って小役の場合絶対にストレートが走るのでこれでも立派なリーチ目です。
ところが、残り27Pから始まった3回目の小役ゲーム予告音なりまくりです。
7回連続リプレイハズシ→ハズレ→6回連続リプレイハズシと言う展開をくらってBIG消化後
頭上のカウンターは332!
まあこれでも一応プラスだしクレジット打って止めようと思ったらまたまた予告音からの
フラッシュ無し、しかも2リール消灯のいわゆるビッ確!
それを消化してクレジット打ってヤメ。
久々の換金に2000円取り忘れそうになりながらもなんとかなんとか勝ちました。

やっぱバーサスだよなぁ。(アレ?昨日は?)


3月23日
またまたガーラ湯沢にスキーに行ってきました。
結構早めに切り上げてきたので疲れた体を引きずって近所のO店に出向きました。

チャレンジマンでも打とうかなと思いながら入店するとチャレンジマンは3台とも稼動中です。
しかも3台とも1000枚以上は持っている状況です。
結局サンダーV2の3,4,5と言う札が刺さってる台に着席しました。
しばらく打ちながらあたりを見回すとチ○コフォーの7000枚出てる台が空いたようです。
刺さってる札は2,4,6で過去7回のBIG履歴は6回が100回転以内1回が200回転以内です。
「こりゃー6濃厚って言うか6じゃないの、って言うか6?」
と言うことですかさずキープ。
打ち始めるとやたらとリンゴが揃いまくります。最初の1Kで80Pくらい回りました。
そして4K目に中リール中段に赤7降臨!
左を慎重に狙うと、グハッ!単チェリーかよ。
さらにしばらく打つとREG成立、12択なんか当たる訳も無くスカ。
でレバーを叩くとまたREG成立、スカ。
「まぁたREGの1Pレンチャンだよ。こういうのはラッシュ中に来いよ。」
で2P後レバーを叩くとまたREG成立、スカ。
で5P後レバーを叩くとまたREG成立、スカ。(笑)
しかもチャレンジマンからはリーチ目出現時の音がガンガン聞こえてきます。
ふと見ると3台とも2000枚以上出ています。
すっかりゲンナリして結局11Kの時点で打つのを止めました。

隣りのS店に移動。
要は昨日と逆の動きをしてるだけです。(笑)
バーサスを打ち始めて2K目にスイカが揃ってUNIVフラッシュ!でも美しいので許可。(笑)
直後にバリブ出現。
慎重に中リールを押すと上段に赤7でリーチ目です。
これがBIGでさらに80Pくらいで今度は正真正銘のUNIVフラッシュ!!
で刺さってる札が3,5だったので4判別をしてみることに。
結果4-0のところでダブテンハズレからBIG。
まあ結果がどうであれ7枚交換のために打ちつづけるしかないわけで判別はそこで止めました。
200Pを越えた所で右リールに違和感がありました。
「ん?前の出目が確か7が枠上だったからこのスイカの上ってVが乗ってる!」
慎重に慎重に押すとスイカ!(笑)
結局そのまま600Pノーボーナスで撃沈。

連敗記録更新中です。
「バーサスよ!おまえもか!」


3月22日
打たずに帰ろうと思っていたのに埼京線のあまりの混雑ぶりに、行ってしまいました。(笑)
近所のS店(7枚)に出向いたのですが、この店は久しぶりです。
入ると相変わらず2,4,6や3,5や本日の高設定だのの札が全台に刺さっています。
(過去の経験上信頼度は半々くらい、微妙)

とりあえずここのところバーサスのコラムをちょこちょこと書いていたので最初はバーサスの
2,4,6と言う札の台に座りました。
いきなり1Kで左上段BARから右バリブ登場。
「これが今日の一番の見せ場になるかもしれない。」
慎重に中リールを狙うと見事にスイカが揃いました。(笑)
結局4Kでバーサスを諦め、3,5と札のついてる大花火へ移動。
大花火もさしてアツいアクションもないまま4Kでヤメ。

「こんな立ち回りじゃヤバイよなー」
と思いつつ隣りのO店(7枚)に移動しました。それがヤバいんだよ。(笑)
チ○コフォーとチャレンジマンに2,4,6の札と最高設定を探せと言う札が刺さっています。
つまりこの6台のうち1台は6があるということです。(おそらく(笑))

チャレンジマンに着席し黙々と投資すること4KでAT発動。終了後の30Pに期待するもスカ。
さらに4K追加したところでなんとなくヤメ。
がっくりと肩を落としながら帰りました。こんな立ち回りじゃホントにダメだ。

マジで負けが止まりません。(涙)

コラム更新です。
連敗記録も更新中。(笑ってる場合じゃないけど笑)


3月21日
今日はガーラ湯沢にスキー。
疲れて帰ってきたらバタンキュー。

どこまでガマンが続くかな。。。


3月20日
今日は飲み会。
何とか我慢。
さぁ、いつまで続くかな。。。

リンクちょっとだけ変えました。


3月19日
今日は打たずに帰ってきました。

くぅ、、、給料日まで我慢かな。。。


3月18日
明け方仕事が終わり、帰ってきたら7時くらいでした。
少々仮眠して朝一で成増のM店(等価)にサンライズを打ちに行こうと思っていたのですが、
起きたら12時半でした。あー2万枚逃したー。(笑)
仕方なく、どうしようか思案しつつもとりあえず近所のO店(7枚)に様子を見に行くと
すべての台に3,4,5や3,4,5,6などの札が刺さってます。
(過去の経験上この店の札は信頼していいはず)
ココはスロットが一シマしかないのですが種類だけは豊富です。

「ほほう、チ○コフォーは3,4,5かー、おっ、チャレンジマンも3,4,5じゃん。」
と、言うことで3台しかないチャレンジマンの真中の台に着席。
右隣は下皿、左隣は現金投資中です。カウンターを見ると996となっています。
まあ、チャレンジマンは設定2〜5はBIGが1/431なのでこれくらいは珍しくありません。
(設定1は1/468、設定6は1/341)

とりあえず打ってると右隣でCGレンチャンが始まりました。(羨)
3K打ったところで左隣が空いたので、移動すると1KでBIG。終了後の100Pに期待するもスカ。
その後、AT1で飲まれてしまいました。追加投資5KでBIGを引きましたが即飲まれ。
追加1KでBIG即飲まれ。追加4KでBIG、それが飲まれる直前にATを引いて30Pのチャンスタイム中に
ようやくリーチ目が出ました。期待しつつレバーを叩くと待望のCGです。
CG終了後レンチャンに期待するもなかなかリーチ目が出ません。
「単発だったのかなー」と思い始めた10数P目にリプレイテンパイが外れてくれました。
期待してレバーを叩くもBIG。落胆しつつ消化して終了後の100Pに期待するもスカ。
結局AT2で飲まれてしまいました。
すかさず注目してたBIG後18Pで捨てられたチ○コフォー(これも3台)に移動して速攻BIGを引くも
ラッシュはスカ。結局飲まれました。
早くも雲行きが怪しくなってきました。(笑)

やはり3台しかないサンダーV2に着席して打ち始めること9K目にBIG。
パンクしたもののずかさずBIG。今までIRはおろかゾーン中に16枚以上獲得すらしたことが無かった
のですが、この2回目のBIG終了後いきなり2P連続でベルゲット。
「頼むぜー、後一回。スイカでも6チェでもいいぜー。」
期待しながら打つこと7プレイ、リプレイすら揃わず終了してしまいました。(萎)
しかし4回目のBIG終了後6チェ→ベル→ベルで待望の人生初のIR確定です。
「ココは思い切ってV30か?いやいや手堅くVだな。」
程なくして、IR発動です。何とかSIRを引きたいところです。(かなり負債が大きいし)
最初のターゲットはスイカで何とかゲットしましたが、次のチェリーでアウト。
二回目に期待しながら打ちつつ、IR発動。
最初のターゲットはリプレイで楽々ゲット。
「次は、、、うをっ、リプレイだよ。(嬉)」
ベル→ベル→外れ(怒)→外れ(怒怒)→ベル(放心、ってほどでもないけど)で終了。
ついでに本日のパチスロも終了。

えっ?BIGとIRで獲得したメダル?そんなものひとハマリでペロリですよ。(笑)

このトンネルは何処まで続く。。。


3月17日
仕事の間隙を縫って打ちに行くアホがいます。(笑)
目指すは八重洲のG店。都内でも数少ないミラクルが設置されてる店です。
ところがなんと店が閉まってます。オイオイ日曜日が定休日かよー。
でも、確かに日曜日に八重洲なんざ誰も来ないしね。(笑)
スロ以外でもほとんどの店が閉まってるといっても過言ではありません。

というわけで、東京から神田まで歩いてみました。神田には結構店があるし。
思ったより全然遠くて、神田に着いたときにはもうどうでも良くなってました。
こういったときは得てして廃人モードが炸裂するのですが、それを避けるために
花火の親方でも打ちますか。
いきなり17Kの投資を強いられましたが、そこで引いたBIGから順調に順調にメダルを
増やして、アレ?気が付いたらREG2の1000Pハマリですか。。。
仕事の時間になったのでメダルを流すと519枚。(笑)
-7K連敗続行中です。


3月16日
23時45分現在、会社からの更新です。
今日は飲み会があったのに仕事があるおかげでウーロン茶なんぞをチビチビと飲んでいました。
みんなが飲んでるビールがやけに旨そうでした。(笑)

今日から月曜明け方まで仕事があるので打ちにいけません。(泣)
まあ、打ちに行っても引ける気がしないので冷却期間ということで。(笑)

早く月曜日にならないかなぁ。


3月15日
今日はラッキーなことに仕事が早く終わったのでS店に行きました。
19時半に高設定を抽選するイベントがあったのですが、引いたクジはスカ。
でも、こんなときのために一応狙い台は決めていました。それはNights。
3700分の27でBIGを引いています。およそ137分の1で引いている台です。
打ち始めて4Kで2回目のスイカからBIGに繋がりHyperスタート。
「フフフ、こりゃ今日は貰ったな。」

「とまんねー、とまんねーよ。ハマリが。」
結果は、、、予想通り貰われました。(笑、いやぁ、ココまで負けるとマジで笑)
ホント引きがどうにかしています。

コラムリンクを追加しました。
ついでに連敗記録も更新です。


3月14日23:00
HPを開設した勢いで半蔵打ちに行きました。
-7K連敗記録更新です。

3月14日

皆さんこんにちは。Nightsです。
さて、いよいよホームページ開設ということでよろしくお願い致します。
とりあえず書くことが無いので今月のココまでの収支でも書いておきますか。(笑えません、マジで)

今月の収支-115.5K(HP開設時点)

戻る

ホーム
inserted by FC2 system