5月31日
21:30
セネガルのリードと言うことで非常に楽しい後半を迎えられそうです。
W杯って前は24チームだったので3位でも予選通過できたんですが今は32チームなので
2位以内と言う厳しい条件になってます。
そう言えば昔、高校生の頃
「日本は今後50年W杯に出場できない。」
って断言したことがあるんですよね。
その頃は日本でW杯が行われるなんて思いもしませんでした。

一応前回のフランス大会で出場していますが、アレは単にアジア枠が増えたから
行けたのであって、もし24チームのままだったら余裕でアジア予選敗退だったわけです。
今回も開催国だから出場できたわけで真の意味でのW杯を迎えるのは次回からですかね。

何だか酔ってると批判的な意見ばかりになってしまいそうなので最後に一言。
「中田をトップで使え。」
決定力の不足にはそれくらいの刺激が必要なんじゃないでしょうか。

12:30
とりあえず昨日の負けを反省してみる。
と言うわけで同僚に宣言してみる。
「もう、今月は二度とパチスロ打たない。」
「今日で終わりじゃん。」
「。。。」

ふー、今日は飲み会かぁ。
その後はA組にはあまり興味は無いけど一応開幕戦だしとりあえず見なくちゃね。


隠しページに5月の結果アップしました。


5月30日
昼休みに昨日の日記を見てみる。
うわー、酔ってるとは言えひどいこと書いてますねー。
言い訳を言わせて貰うともちろん日本を応援してますよ。
まあ決定力不足は結構問題だと思うけど。
強力なFWが日本には居ないですからねー。

さてフォローをしたところで今日もF店のガンガン。
いきなり3Kで赤ナビからの1確。

さらに3P連続で羽が揃ってET突入!

さらにさらにレンチャン!

「オラオラァー。」

→2連で終了。

何でもっと続かないかねー、頼むよホントに。
それでも800枚強のコインを獲得。

「即ヤメで13Kの勝ちか。」

うーむ、とりあえずクレジットを打ってみるも何もナシ。

ヤメようかな、続けようかな、と迷ったときに頭の中によぎったのは明日のこと。
明日は飲み会があってW杯の開幕か、100%打てないな。
しかも3Kで引いたんだしココから伸びれば今月の負けを少しは挽回できる。
続行します。

・・・・・・

777。
って頭上のカウンタなんですけど。
舞い上がって追加投資までしてますよ、このヒト。

紙切れをガンガン突っ込んでリーチ目が出たのが938P目。

→ETナシBIG。
「終わったな、完全に。」

ところが飲まれかけた238P目に黄色ナビから羽揃わず。
しかも次のプレイで演出に発展し羽!

さらに羽!

さらにリプレイ!
ってリプレイ?まあ良いんだけど、、、
って全然良くねーじゃん。
頭上のドラムには777。
「2PのガセRT引いちまったー!」

ガンガンはリーチ目の後3P小役が揃うとETに突入するのでアツさを持続させるために
2PのRTが搭載されているのです。
それをココで、ココで引くかぁー?
って引いたんだけどね。

BIGのコインは速攻飲まれ、1K札が紙切れ状態。
オマケに帰ろうと思ったら電車は遅れてるし、歩いて帰ってきました。

「ぐわー、即ヤメすれば良かった。」

何となく最近ヤメれば良かったよ、って思うことは多いけど
続けて良かった、ってことが少ない気がします。
設定が低いからかな。

今月の負けを大幅に上乗せ。

今月の勝敗
8勝12敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目。(ガンガン)
嬉しい1確!だったのにねぇ。。。


5月29日
もちろん酔ってますよぉ。

たった今ラミレスがサヨナラホームランですか。
ま、どーでもいいんですが。
それよりW杯でしょ、W杯。
日本結構ヤバイよね、特に初戦。
コレじゃ3連敗有り得るよ、全然。
とにかくフォワードの決定力の無さはマズイ。
86年メキシコからずーっとW杯見てるこっちからしたら何でみんな楽観的なのか理解できない。
フランスのときも1勝1敗1分って、、、ムリだろ。
最初から3連敗予想してたっつーの。
コレじゃ開催国W杯初戦負けない&決勝トーナメント進出って言うジンクスもヤバイね。
あのアメリカでさえ初戦スイスと引き分け、決勝T進出したんだから。。。

まあ、アツくなったところで何で今日も酔ってるかと言うと、、、
それは会社の飲み会。

何たって高速かつ大量に飲む、って言うのが私のウリですから結構飲みました。
注がれては飲み、注がれる前に飲み、注がれなくても飲み、って感じで。
飲み会の中頃で既にフラフラ。
部署の後輩に後を任せ(N君ゴメン。(笑))会社を後にします。

で、本日は某掲示板にて盛り上がっていた対戦ゲーム大会の予定でしたがどうやら
中止で来週に持ち越されたみたいです。

と、言うわけで池袋のF店。
モチロン狙いはガンガン。
狙いって言うよりは単に打ちたいだけだろって思いましたがとりあえずそれは無視。

1Kでいきなりリーチ目。
ETに期待するもETナシBIG。
とりあえず400枚以上獲得。
「ヤメちゃってもいいなー、酔ってるし。」
と思いつつ続行。(ヤメる気ねーじゃん。(笑))
どんどん吸い込まれていきます。

「やっぱヤメりゃ良かった。」
と思った残り少ないコインで、、、

何も起こらずコインは全滅。

「うーん、よく分かんないけど追加。」(笑)

追加4Kでスイカナビからスイカ揃わず。
次のプレイで演出に発展し、ETに期待します。

→小役揃わず。

ETは絶望的なので7を目押しすると、、、
揃いません、って言うかテンパイすらしません。

演出後、、、

→REG(おおおおおーーーーーっ、2341分の1!いやマジで萎。)

ゲンナリしながら飲まれて追加。(もう惰性ですな、ココまで来ると。)

2Kでリーチ目。
「頼むETに入ってくれ、そしたら即ヤメ。」

→小役×3回

→ET!

→2連!

「きったーーーっ!」
(さあぁ、何処まで行くかぁーーー?)

→終了

アリャ、そう来ましたかー。
ま、仕方ないね、BIGを消化して即ヤメ。
と言いつつクレジットを打ってヤメ。

何とか勝って帰途につきつつ、今日はゲーム大会中止でいいんだよなーと思いながら
某アズテッカーさんに電話をすると、、、

あのぉー、いきなりハイパーリミックスの払い出し音が聞こえてくるんですけど。(笑)
「あ、Nightsです。」
「あ、どうもー、ちょっと待ってください。」
・・・・・・
「今日は中止で良いんですよね?」
「延期で言いと思いますよ。」
「なんかハイパーリミックスの払い出し音が聞こえるんですけど。」
「いやぁ、通常時からHyperBIG引いちゃいましたよ。」
「マジですか?2000に期待ですね。(羨)」
「100は確定してるんで嬉しいですよ。」
「100・・・イヤ300越える事を祈ってますよ。(涎を拭きつつ)」
「頑張ります。」
「それでは、また来週。」
と言うやり取りをしつつ、、、

今日もラーメンは食べずに
マックでチキンナゲットとシャカシャカポテトを持ってたんですけどね。(笑)

まあとりあえず10K回収。
今月反撃・・・って残り2日しかないけどね。
しかも明後日も会社の送別会で飲み!

そう言えば隠しページ、結構発見されているようですね。
赤裸々な収支が。。。。。。

今月の勝敗
8勝11敗(2連勝)

今日のリーチ目。(ガンガン)
ウヒョッ!


5月28日
昨日昼間寝すぎたせいか夜眠れずに結局眠り始めたのは明け方。
会社には行ったのですが仕事の途中から眠くて眠くて大変でした。

終業が近づけば近づくほど眠くなってきてガンガンを打ちたかったのですが
スロも行かずに帰ってきました。

今日はとっとと寝ます。

そう言えば10日くらい前から隠しページを作っていたのですが
今日どうやら発見されてしまったようです。

まあ、隠しページと言ってもたいしたものではなく要は収支表です。

それではオヤスミなさい。


5月27日
朝起きたら睡眠不足と酒の飲みすぎでアタマがイタイ。
「もしもし・・・・・・」
と言うことで今日の会社は欠場。

再び起きたら16時。
ようやく回復したので今週中に行かなければならなかった眼科を目指し池袋へ。

眼科を出ると雨が降ってきました。
スロ休養宣言をひとまず置いといて
「ったく、仕方ねえなぁ。」
などと言い訳しながらF店に入店。(笑)
とりあえず10K両替してガンガンに着席。

「あぁ、やっぱりやめておけば良かった。。。」
と後悔しかけた9K目にリーチ目出現。
この機種はとにかくリーチ目出現後がアツく、そこから小役が3回続けばET突入なのですが
ココではETナシのBIG。

とりあえず打ち続けると120P程でリーチ目。
期待しながら打つと小役が3P連続で揃いETスタート。

→単発。

まあこの後のBIGを消化して800枚近くのコインを獲得しました。
一瞬ヤメようかと言う考えがチラつきますが続行。

しかしココからハマってコインはどんどん台に帰っていき、残りわずかになってしまい
「やっぱ、ヤメておけばなぁ。」
と再び後悔しかけた残り50枚くらいのところでリーチ目。
かなり期待しましたがETナシでBIG。

早いの来たら止めようと思った16P目に黄色ナビから羽が揃いませんでした。
しかも白7が右上がりテンパイから右の白7はテンパイをかわして中段に。
「こ、コレはREGで無ければET確定じゃねーか?」
ちなみにこの機種のREGは全設定共通で1/2341なのでかなり期待できます。
やはり小役が3回揃いETスタート。

しかもレンチャンに突入です。
現金なもので急にテンションが上がり
「オラオラァ〜何処まで行く〜?」

→7連。
1回につき200枚くらい出るのでBIGも含めて2000枚突破。

俄然やる気が湧いてきて打ち続けましたがそう都合良く行くはずもなく結局500P回してヤメ。

それでも何とか1500枚近く獲得し連敗ストップ。
勝利の後のビールは旨い。
(何だか最近飲みまくってるなー。(笑))

今月の勝敗
7勝11敗(連敗ストップ)


今日のリーチ目。(ガンガン)
 
 
コレは2確なのかな?(順押し)


5月26日
今日は大学時代の友人の結婚&出産祝いパーティーと言うことで昼前に起きて出かけました。
お台場でやると言うことなので山手線とゆりかもめを乗り継いで台場駅まで。

10Kの会費を取られましたが飲み放題だし懐かしい大学時代の友人にも会って
もう飲みまくりでした。
既に16時くらいでベロベロになった私達は新橋まで出てカラオケに行きました。
ここでも飲みまくって、新橋駅から山手線に乗って東京駅と上野駅でそれぞれ友人と別れ
ふと気付くと熟睡してたようです。
反射的に電車を降りると、、、何故か新橋駅。
またやっちまった、一周寝てたようです。
今度は寝ないように頑張って帰ってきました。

今日は疲れた。
明日の会社は行きたくありません。(笑)


5月25日
起きたら12:59。
やる気のある目覚めです。(笑)

半分寝ぼけながら池袋F店へ。
ガンガンを見ると、、、
既に1台ハジけてる台が。
この瞬間終わったような気がしましたが全台設定2以上なので適当な台に着席し打ち始めます。

5KでBIG。
さらに100P程でET(単発)+BIG。
さたに100P程でBIG。
ETの出現率に不満がありながらも早くもドル箱を使用し良い感じ。

→全飲まれ。

追加だよ、追加!金ならあるんだよ。

→1670P(!!)でET(単発)+BIG。

ココから下皿で揉み揉み、モミモミ。
まだハマリ中の方がやる気がありました。
ETレンチャンで取り返してやるって思えたから。
この台ちっともET入りません。
もう既にプッツンしてます。

→飲まれ。

→追加。

→1151PでBIG。

→飲まれ。

やってらんねー、もう帰る。

シャレにならないくらい負けて帰ってきました。
まあ、すべての確率が設定1以下じゃコレだけ負けるのも納得、、、
行くわけねーだろ!。
ビールだ!ビール!(笑)

今月の勝敗
6勝11敗(3連敗)


今日のリーチ目。(ガンガン)
   
   
もーどーでもいーよ。


5月24日
今日は待ちに待った給料日、のはずなんですが、、、
何ですか?
この明細に書かれた13XXXX円って言う数字は。。。
そりゃあ先月全然残業しなかったから仕方ないけど、こりゃねーぜ。
こんなのレギュラーボーナスじゃねーか。
やっぱ給料なんてREGだよなー。
賞与って言うBIGがはやくこねーかなー。

あっ、だからかー、REGばっかり引くのは。
1年の中で実生活でBIG2回に対してREG12回じゃん。
コレじゃスロでもREGの比率が高くなるわけだ。
REGのヒキ強の原因を解明したところで今日は池袋のG店へ。

あ、ついでに給料全部下ろしちゃいました。(笑)
漢と書いて「おとこ」と読む!そういう人間になるためです。
しかし会社の仲間には「バカ」と言われました。
ダメですね漢と言うものを分かってませんね、彼は。
(オイ、N!おめーのことだ!(笑))

兎にも角にも、財布の中はパンパンです。
とりあえず手持ちの1K札が11枚あったのでそれをサンダーV2のサンドにぶち込んでいきます。

ちょうど11Kで左の7が枠下に落ちてスイカ揃わず。
コレがBIGで終了後のチャンスゾーンはスカ。
しかし30P程で再び左7枠下落ちからのスイカハズレ目。
コレもBIGでしたがチャンスゾーンはスカ。
サンダーV2に関して言えばREGのヒキがそれほど強くないのでリーチ目が嬉しいです。(笑)

ココで隣りの台が空いたのでデータを確認すると、、、

おおっ、何と天井まで後80P程で到達じゃないですか!!
いっただっきまーーす、
と言うことで打ち始めて40P程で、、、

2確出現!!
このときほどサンダーV2でリーチ目を呪ったことはありません。
このときほどサンダーV2でREGを願ったことはありません。

→BIG(萎)
いやーマジで萎えましたよ。
まるで学生のときに当時付き合ってた女の子が・・・(自主規制)
(↑すいません会社の人達も見てるんで迂闊なことは書けないんですよ。)

あまりの出来事に放心状態になりつつ150Pほどでヤメ。
一応勝っては居ますがその額2K。
こんなのイヤだよ、と思いF店に移動。

とりあえずこのムカツキをファウストにぶつけます。
かるぅ〜く13Kストレート。

金ならあるんだよ!金なら。
オラオラ次はガンガン打ってみようか。
5KでBIG。
よっしゃーーー。

オイオイよっしゃーじゃねーっての、この機種BIGの前のETがウリだろ?
何でいきなりBIGなんだよ、ETはどうしたETは!。

飲まれて1Kでリーチ目。
オラオラァ、小役3連しろーーー!

→小役3連(すなわちET!)
オラオラァ、ETレンチャンしろーーー!

→単発

ハイハイもう良いですよ。
どうせ飲まれるんでしょ。

・・・・・・

ハイ、飲まれたぁー。
帰ります。(涙)

こういうときに限ってビール大量に買ったりして。(しかもモルツのスーパープレミアム)
こういうときに限って酔っ払って更新したりして。(いつもだろ、って言うウワサは無視)

明日は今手持ちの14万すべて持ってガンガン打ちます。(笑&バカ)

今月の勝敗
6勝10敗(2連敗)


今日のリーチ目。(サンダーV2)
  
 
をいをい、天井後に来てくれよ。


5月23日
今日も退社後、赤羽M店に。
ところがハイパーリミックスの客付きは良好。

仕方なく店内をブラブラ。
再びハイパーリミックスは、、、
相変わらずの客付き。

仕方なく店内をブラブラ。
再びハイパーリミックスは、、、
相変わらずの客付き。

仕方なく店内をブラブラ。
セブンスナイパーが空いてます。
そういや同期のYがハマってるって言ってたなー。
どれどれBIG18、REGは0?
とりあえず打ち始めます。

・・・・・・

ツ、ツマンネェーよ、コレ。

しかもREG引いても0のままだし。
1999P以上はカウンターあがんねーし。
途中の展開はツマンナすぎて省略、10KでREG3。

ハイパーリミックスに癒してもらおうと思い適当に打ち始めると
昨日に引き続き3Kでリーチ目。
しかし2枚チェリーです。
一つ前のゲームでリーチ目だったかなーと思いながら1枚がけで・・・・・・

BIG。
しかしARは入らず。

ココで爆発予想台が空いたので移動。
1Kでリーチ目。

→REG(笑)

当然追加で白7ナビから12枚揃わず。

→REG(笑、じゃ無くて当然怒。)

さらに追加でリーチ目。

→REG(怒、って言うより泣)

もう帰ります。(涙)

何で勝つときは小さく負けはでっかくなんだーー。

今月の勝敗
6勝9敗(連勝ストップ)


今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
 
 
成立後じゃん。。。


5月22日
今日は何を打つか非常に迷ったんですがやはりハイパーリミックスで赤羽M店。
昨日私の台ではなかったんですが爆発予想台という札がありその信頼度を探るためです。
その台は昨日は一応3000枚獲得札が付いていたので信頼度は高そうです。

M店に着き、一目散に2Fの一番奥のシマへ行くと、、、
ありゃ、今日は客付きがずいぶん良いです。
とりあえず昨日打った角台が空いていたのでキープ。
現在600Pで総回転数は700弱でREG1。
隣りにも人が座っていたのですが気にせず両替。
一応投資の上限を10Kと考えながら帰ってくると隣りの台はBIG中。

まあ、この客付きでは仕方無いので打ち始めます。
3Kでリーチ目。
1枚がけでいつものようにDISCUPを中段に狙うと、、、

→ビタ(嬉)
このBIG終了後リプが4連続で揃いました。
「4Pはカンベンしてくれー」
運命の5P目。

→ナビ発生。(嬉嬉)
当然のように爆弾も爆発しAR突入。

50クリア。
100クリア。

俄然期待が高まります。
台の方も期待にこたえるように
150クリア。
200クリア。

ドキドキしてきました。

300P到達。

慎重にレバーを叩くと、、、、、、

→ボカーン(嬉嬉嬉きたーーーーーーーーっ)

ついに、ついに、ついに念願の2000ゲットです。
ホクホクしながら下皿を全部ドル箱に移すと隣りの人が
「2000確定なんですか?」
と聞いてきたので
「そうです、300越えると2000確定なんですよ。」
「何枚くらい出るんですか?」
「BIGで終了するのでBIGを何処で引くかですねー」
と答えつつ消化。

・・・・・・400

・・・・・・500

512P目に黒ナビから12枚が揃わず音楽が消えました。
このときばかりは真剣にREGを期待しつつ狙うと、

→BIG(苦笑)
まあ、一応1500枚くらいあるしループに期待しつつBIGを消化。

→AR入らず。(萎)

そこから400PほどでHYPERBIGのコインは全滅でヤメ。
1000枚ほどを流し隣りの台へ移動。
何故ならBIGが12/4000でREG8だったからです。

3Kで黒ナビから12枚揃わず。

→REG

追加4Kでヤメ。
何故なら爆発予想台札+5000枚獲得札が空いたからです。
ココまでBIGは20/6400でREG12です。
設定5かなーと思いながら打つとまたもまたも3Kでリーチ目。
勝ち分を大分削られていたのでBIGと言うよりARに期待すると、

→REG(萎萎)

追加6Kでヤメ。
何故かと言うと9時半になったからです。(笑)

1Kでも勝ちは勝ち。(笑)

今月の勝敗
6勝8敗(4連勝中)

TOTALのAR突入率20/47

そう言えば一つコラムに書き忘れていたことがありました。
右のドットに何だか文章が表示されるプレミアム演出がコイツにはありました。
「ファイナルアンサー?」
って言う文章しか確認できませんでしたが。
今日見たわけではなく以前に一回だけ出現したことがあるだけです。


今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
  
  
う、美しい、完璧!


5月21日
今日の昼休み中にチャレンジマンなどの設置店を探していると赤羽M店にサンライズがある
と言う情報をゲット。
チャレンジマン、ミラクルと打ってきた自分としては、じきに設置されるであろうツインズと
既に設置状況が悪くなってきているサンライズは一度打っておきたかったので会社を出るや否や
京浜東北線に乗って一路赤羽に向かいます。
ところが途中の王子駅でホームにいる人がドアに何かを挟んだみたいです。
私の立っている場所からもその状況が見えたのですが結局取れずに電車は走り始め、、、

止まりました。

どうやらホームにある電車を止めるボタンを押したようです。
新大久保駅での人身事故以来各駅にこのボタンが設置されたのですが実際押したのは初めて見ました。
(って押す現場を見たわけでは無いが。)

結局新体操とかで使うようなステッキだったみたいで東十条で回収してましたが
東十条駅でホームに待ってる人がみんなそのドアをジロジロと眺める様は非常に笑えました。

それはさておき赤羽M店に入ると、

「またしてもヤラレタ。」
何処にもサンライズがありません。
成増M店でも同じことを喰らったことがあり、打ち気も削がれたので打たずに帰ろうと思いきや
活気のある店内の中で唯一寂しいシマにハイパーリミックスを発見。
ウラに設置されているもう一つの機種は爆釣でやはり二人ほどしか人が居ません。

こういうシマは結構好きなのでハイパーリミックスの当たり状況を見ると
結構いい確率でBIGを引いてる台がいくつかあります。

コレは打ってみないとと言うことで当然のように角台を選択。
BIGは約7/2100でREGは0。

いつものように左赤7枠内一周押しで打ち始めて3Kで中段に赤7白7白7の一直線。
ハサミ打ちで予告が無かった時点で2確なんですがこの形はREGが多いので、って言うかREGしか
引いたことないよなーなんて思いながら1枚がけで中リール中段にDISCUPをビタで押すと
白7がズルリと中段に。(要はREG。)

そんな微々たるコインはあっという間に飲まれましたが追加1Kでさっきと同じような2確。
って言うか気付いた時点で中リールを押したどころかMAXBETを押してレバー叩いてます。(笑)
ただし今回の形は右中段が赤7だったのでBIGも期待できるなーと思いながら左右中の順で
赤7を狙うと無事揃ってくれました。

BIG消化後1P目にいきなりナビ発生。
よっしゃーARだろーと思いウキウキしながら打つと、

ナビ→リプ→リプと来て終了。(萎)
チッキショー4Pかよーとガッカリしながら打つと数十Pでリーチ目出現。
それがBIGで終了後にやはりナビ発生。

今度は4Pで終わるなよー、と思いながら打つと無事に爆弾爆発。
この時点で下皿が満タンだったのでドル箱に半分くらい移しタバコを吸おうと思い
Yシャツの胸ポケットに手をやると

ドラゴンミッション発生!

私が働いている部署ではカードキーを使うことがあるのでカードキーを借りるのですが
それが胸ポケットに入ってました。
原則的にその日に返さなければならないのですが最近はあまり借りることが無かったため
返すのを忘れていました。

会社に引き返さなければなりませんが今打ってる台を手放すのは非常に勿体無いので
とりあえず打ちながらどうしようか考えていると50PでARは終了。

とりあえず会社に電話するとやはり帰って来いとのことなので食事券を発行してもらいます。
食事券は非常に微妙な30分。
赤羽〜田端(私の勤めている会社がある)間は10分強なので往復で25分くらい、
会社は駅から近いのですが間に合うか間に合わないかギリギリの時間です。

しばし考えた末に強攻策を取りました。
ダッシュで会社に駆け込み会社に残ってた人に笑われながらカードキーを返し返す刀で
M店に戻ってくると35分かかってましたが食事券はセーフ。

何とかミッションを達成しました。(笑)

再度打ち始めると台の調子は豹変したみたいに沈黙。
どれだけハマるかと恐れながら打っていると400P手前でリーチ目出現。
それがBIGで再び下皿満タン。
さらに爆弾爆発で再びドル箱に半分くらいのコインを移します。
50クリア。
100クリア。
コレはロングが期待できます。
と言うより今まで引いたことが無い2000にかなりの期待が持てます。

150クリア。
200クリア。
もう2000しか見えません。

301P目はかなりドキドキ出来るなーなんて思っていると270Pくらいで音楽が止まりました。

「頼むー、REGであってくれー。」
1枚がけで慎重に慎重に中リール中段にDISCUPをビタ押しすると、、、

→ビタ。

ガックリしながらもAR300だったかもしれないし、HYPERBIGだし、とりあえず消化しました。

しかしARには突入せず。
さっきのが2000だったらハマリの黄金パターンだなぁ、などと考えとりあえずドル箱に
つめれるだけコインをつめて残りを打ち込んでいると下皿のコインが無くなる寸前にリーチ目。

BIGでしたがARには突入しませんでした。
結局そのコインが飲まれたところで時間も考慮してヤメ。

結構勝ちました。

そう言えばARに突入しなかった2回のBIG終了後AR中によく出現するレバーフラッシュ
(チェリーorスイカorボーナス予告)がそれぞれ2回発生したんですが(スイカ3回とチェリー1回)
どうやら爆弾が表示されているときのチェリー&スイカ成立時は出現率がUPするようです。
2回ともAR入ったかとぬか喜びしてしまいましたよ。(笑)

今月の勝敗
5勝8敗(3連勝中)

ちなみにハイパーリミックスのTOTALは19/45でAR突入。


今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
 
   
2確も嬉しいけど第三停止でリーチ目と言うのも嬉しかったり。


5月20日
昨日は、と言うより今日は寝たのが明け方でした。
目覚ましで起きるも
「ううー、ねみぃー。」
それでも何とか出社しました。(当たり前と言えば当たり前だが。)

・・・・・・終業のチャイムだ、退社しよー。

すかさず池袋へ。(笑)
とりあえずG店(等価)のポイントをゲットして2FのサンダーV2へ。

おっ、相性の良い角台が空いてます。(しかも隣りが空き。)
すかさずゲットしてボーナスの確率を見るとBIGは約1/400です。

気にせず打ち始めて(笑)5K目に予告音から怪しげな出目。
次のプレイで緑ボタンから左下段7、いわゆる1確ってやつです。
それがBIGでしたが2パンの250枚と言うなんとも寂しい枚数です。

チャンスゾーン7Pまでにベル二発。
8P目、ベルリプダブテンから

→リプ

さらに9P目ベルリプダブテンから

→リプ
チッキショー、どっかで見た展開だよ。
などと思いながら淡々と打っていると10ペカ出現。

・・・・・・6Pまでにベル二発。
8P目ベルリプダブテンから

→ベル!
イナズマラッシュ(IR)ゲットです。

1回目は最初のターゲットのチェリーが取れずにアウト。

2回目は最初のターゲットのスイカを取るも次のスイカでアウト。

終わるや否やスイカの4ペカ発動です。
2連だったかー。

さらにもう一度4ペカ発動で3Pまでにベル二発。
祈りを込めてレバーを叩くもハズレ。

仕方ねーな、と思いながら打っているとリプレイでフラッシュせず。
「!!」
再びIRゲットです。

最初のターゲットのチェリーゲット。
2回目が何とリプレイでゲット。
ドキドキしてきました。

しかし3回目、無情にもターゲットはスイカです。
祈りを込めつつ消化した5P目、ストップボタンの色が何と!

「あ、青〜?」

→リプレイ。

ガックリしながら打ち続けていると程なくしてリーチ目からBIG。
そのチャンスゾーン中ベル二発の後予告音から

→3枚チェリー(笑)
もうこのパターンには慣れました。(笑)
どうせチャンスゾーン中は3チェの振り分けが多くなってるんです。
そういう星のもとに生まれてきたんです。(涙)

それから何回かBIGを引いて1200枚くらいまで行きましたが最後に削られてヤメ。

まあ、勝てたし(コレ重要)
予告音からストップボタン青の0確も見れたし良しとしておきます。

今月の勝敗
4勝8敗(2連勝)

今日のリーチ目。(サンダーV2)
   
  
来ました、リリチェ!


リンクにミチ☆さんの壱or八を追加しました。


5月19日
昨日は疲れてたので帰ってきてすぐに寝てしまいました。
起きたら23時半くらいだったので、HPの更新をしたりネットをしたりTVでプロレスやサッカーを
見たりしてたら明け方になってました。
「うーん、今日はどうしようかなー。」
今日は埼京線が運休なので池袋に行くのはちょっと億劫です。

とりあえず同期のYが用事があると言うことで9時半頃家に来るので
そのときにでも考えれば良いやと思いつつ仮眠。

ふと気付くと10時をまわっています。
YのPHSに電話をするも繋がりません。
と、言うわけで再び寝ます。
ふと気付くと12時をまわっています。
YのPHSに電話をするも繋がりません。
と、言うわけで再び寝ます。
ふと気付くと14時近くの時間です。
YのPHSに電話をすると
「わりー、わりー、今日は良いや。」

とりあえず目は覚めましたがお腹がすいていたので洗濯ついでにメシを調達しに外出。
帰ってきてオークスを見ながらダラダラとしていましたがやっぱり打ちに再び外出。

リハビリと言うことで近所のS店(7枚)でバーサスでも打とうかなと思いつつも
G店(等価)のポイントを貯めようと思い、池袋までてくてくと歩いていきました。
20分ほどしてG店に到着。
2Fに上がるとサンダーV2に3台続けて空き台があります。
何も考えずに真中の空き台に着席。(両隣がいないから。)
データを見るとBIG、REGともに1/1000で1回ずつです。
とりあえず打つこと(笑)4Kで予告も何も無く左7下段からのベルリプダブテンハズレ目。
「!!」
久しぶりのリーチ目を充分堪能しながら揃えるとBIGでした。
BIG後1P目に予告音。
アバウトに7を狙うとなんと上段にBARが停止。
チェリーの取りこぼしってやつですね。(汗)
しかもチャンスゾーン中にベル二発。(笑、ってる場合じゃない。)
結局飲まれて追加。
6KでREG。
そんなのは速攻飲まれ追加。
10KでBIG。
しかし飲まれて追加。(壊れ気味。(笑))
7KでBIG。
それも飲まれました。
プレステ2買えるじゃん。(涙)

半ばヤケ気味に追加1KでBIG。
そしてようやくその持ちコインからBIG。

そこからジワリ、ジワリとボーナスが繋がり始め7回目のBIG後のチャンスゾーン(8P)の
6Pまでにベル二発。
7P目、ベルリプのダブテンからリプレイ。
8P目、再びベルリプのダブテンから、、、

→リプレイ。(萎)
「終わった。」

と、思いきやすかさずBIG。
そのチャンスゾーン(9P)の7Pまでにベル二発。
8P目、ハズレ。
9P目、ベルの斜めテンパイから祈りを込めて中リールを押すと、、、

→中段ベル!(嬉)

そのIR2回中にBIGとREGを1回づつ追加して差枚数を見るとなんとプラスです。
その後プラス670枚くらいまで行きましたが、、、

251PBIG→303PREG→200でヤメ。

500円でも勝ちは勝ち。(差枚数+26枚でヤめました。(笑))
あ、缶コーヒー3本飲んだからプラス140円か。(笑)

結局Yはさっき家に来ました。
やつは最近セブンスナイパーにハマって負けまくっているようです。(笑、える立場じゃナイ。)

今月の勝敗
3勝8敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目。(サンダーV2)
  
実に10日ぶりのリーチ目。


5月18日
昨日散々飲みまくったので二日酔い気味にもかかわらず、今日は午前中から会社の同期と
フットサルがあったので痛い頭を抱えながら飛田給へ。

二時間ほど汗を流した後皆でご飯を食べてるときに
「いやー、もう今月125500円ほど負けちゃってさー」
なんて言ったら皆さんちょっと引いてましたね。(笑)

・・・・・・遠くへ行かないで下さい。

その後友人Mの車で新宿まで送ってもらい金持ち(友人Mのことね)が
豪快にプレステ2を購入する現場を見せ付けられ向かうは池袋のG店。(等価)

この店は来店ポイントを貯めると高設定が打てる可能性があるのですが、
今日は混雑してて打てる台はナシ。(当然ポイントはゲット。)
危うくまたアステカに据わりそうになる自分を抑えつつ、隣りのK店(6枚)へ。

今日のK店のイベントは下一桁がX番台が設定4とのことで他の台でめぼしをつけて
マリンバトルでも打とうかなぁ、なんて考えながら店に入った瞬間、ドル箱4つの
花火が目に付きました。
「うーん、2番台かー。X=2と言うことでいいのかな?」
なんて店の中をウロウロすると下一桁2の台がアタリのようです。
慌ててマリンバトルのシマへ行くと、残念ながらこの店のマリンバトルの常連さんが
下一桁2の台に座ってました。
この店のマリンバトルは一台高設定だと残りはほとんど死んでると言う考えからSP店(7枚)へ。

残念ながら今日は札をつける日じゃないんですね。
打てる台がありません。
ナイツを一通り見てから店を後にしました。

間隔が空いてるのでリハビリしたいんですが明日打つ店が無いよー。
ま、それは朝になってから考えれば良いか。(笑)


5月17日
今日は「kata」さんと飲み。

カレはかみさんとガメラを打ったときに
kataさん R7B2
かみさん B4(4連打)
と言う成績だったようです。

また一人こっち側の人を発見しました。


5月16日 25:21
結局二回更新してます。
ええ、モチロン酔ってますよ。
ラモスが何やら言ってますが気にせずに。

今日はまあ先述の通り飲み会でした。
で、その後山手線に乗るときにですね、電光掲示板に表示されてたんですよ。
「本日埼京線は戸田?駅での人身事故により遅れています。」
って。

池袋まで行ってムカツクのも何だかなぁ、って思い大塚駅から歩いて帰るルートを
選択したんですが、問題発生。
大塚駅から寮まで歩いて帰るルートには酔っ払いの友達?モスバーガーが存在しません。
あるのはラーメン屋ばかりです。
「くぅ、仕方がねーな。某アズテッカーさんの軍門に降るのか。」
ええ、食いました。

・・・・・・

松屋の牛焼肉定食。(笑うところだよ、ココ。逃すと笑うところないよ。いやマジで。)

ただし店を出たときに感じたあの感情は何なんでしょうね?
ラーメンだけでお腹いっぱいになるはずなのに勢いあまって
「ラーメンライス!!」
って言った後、ライスが出てきたときの感情に似てると言うか、、、

それよりは、まだ若かりし頃、好みでもない女性を家に泊めたときに酔った勢いで
「好きだよ。いやマジで。」
などと言いながらムリヤリ抱いた次の日の朝の感情に似てましたね。

もう、寝ます。。。。。。


5月16日
今日は異例の昼休み更新。

何故かと言うと今日は飲み会があるから。
その飲み会は確実に23時以降に終わるので打ちにいけないから。
さらに最近疲れ気味なので家に帰るや否や寝そうだから。

と、言うわけで昨日見た出来事などをちょっと。

会社から家に帰る途中、いつものように激混みの埼京線に乗ってたんですけど
寮の最寄の駅、要するに板橋駅で降りたときに違和感を感じたんです。
なんとなくざわついてると言うかなんと言うか。
で、ホームを出口に向かって歩いていたのですがどうやら揉めているようでした。
女の人が男の人にしがみついて、男の人はそれを振りほどこうとしながら
「違いますよぉ、違いますって。」
なんて言ってます。
女の人は大学生かOLくらいですかね。男の方は社会人風の格好をしてました。
おそらく女の人のほうはその男を痴漢だと思っているようでした。
両者とも必死の形相でホームでドタバタしてるのを周りの人々が遠巻きに取り囲んで
見てるような感じでしたね。
どちらの言い分が正しいのか分かりませんし手を下しかねてたんでしょうかね。
私はそう言った類いのことにあまり好奇心が湧かないのでホームの端っこをすたすたと
歩いて通り過ぎようとしたんですよ。
そしたら真中を歩いている人にその両者がぶつかりそうになったみたいなんです。
その人ものすごい大声で
「アブねーだろーがぁ!」
なんて怒鳴りました。
揉み合ってた男の方が依然として女の人を振りほどこうとしながら
「スイマセン、スイマセン。」
なんて謝っています。
(何だかワケわかんねーヤツが居るもんだな、こんな状況で怒鳴ってどーすんだよ。)
などと思いながら通り過ぎたんですよ。
で、ホームの階段を降りようとしたら揉めてた両者のうち男の方が振り切ったんでしょうね。
もの凄い勢いで私を追い越して猛ダッシュで降りていきましたよ。
この勢いなら世界レコード更新なの?って言うくらいのスピードでした。
追っかけてる人も居ましたけど結局逃げ切ったみたいですね。
私は追っかけませんでしたけどね。
どちらが正しいのか分からないしそれで追っかけるのもどうかなと思って。
で、いろいろ考えたんですけど痴漢ってやってないことの立証が難しいと思うんですけど
だから男の人は必死で逃げたのかと。
逆にやっていると言うことの立証も難しいと思うんですよね。
ってことは女の人のほうは確信があったんでしょうね。
だったら捕まえた方が良かったのかというとそれもどうかと思って。
捕まったら人生終わりなのは仕方が無いにせよ、捕まらなくてもその人は板橋駅を通るたびに
ビクビク、埼京線に乗るたびにビクビクしなきゃならないわけですから。
まあ私も含め周りで見てた人の大半は男の方の顔なんか覚えていやしないだろうけど
さすがにその女性本人や近くで見てた人なんかは覚えているだろうし。
あと、追っかけて行った人の中に偶然なのかなんなのかカメラを持ってる人が居まして
その人は写したんでしょうかね。
そんなことを気にしながら今日出社するときに板橋駅を注意深く観察したんですけど
そのような張り紙はありませんでした。


5月15日
今日は
普通に出社して
普通に仕事して
普通に退社して
帰ってきました。

パチスロ〜?

打つ金がナイ。(きっぱり)

早く来い給料日。
でもなんだかんだで打っちゃうんだろうなぁ。(笑)


5月14日
今日は飲み会。
私の会社では新入社員研修を3ヶ月ほど受けるのですが(他の会社に比べると結構長い)
そのときお世話になった先生と飲むのが目的で大宮へ。
そのまま飲み会突入。

今年の新入社員なんかも数人飲みに来て結構面白かったです。

当然最後はモスバーガー。
某アズテッカーさんなんかには「何で?」って聞かれますがモスバーガーなんです。
確かにみんなで居るときはラーメン食べても良いとは思うのですが
自分独りだと。。。(笑)

板橋駅の付近にはそんな店は無いんですよなどと言い訳しつつ、今日は寝ます。


5月13日
今日はちょっとだけ遅く会社を出ましたが池袋へ。

3日ぶりなのでSP店(7枚)の中を見てみます。
ナイツやホロQにも札が付いてますが短時間勝負にしたいのでG店(等価)へ。

狙いのサンダーV2は目ぼしい台がありません。
ウロウロしながら何回かサンダーV2のシマを何回も見てみますが空き台に目を引く台はなし。

と、言っても特に座りたい台もあるわけじゃないので適当に着席しようと決め、
座ったのはアステカ。
何だか座る機種まで適当になっています。(笑)

はっ。
「何でアステカなんか打ってんだ?」
と気付いたときには手遅れ。
手元に5枚のコインしかありません。
仕方なく白7を狙うと、揃っちゃいました。
BIG後のCT抽選に思いっきり期待します。

・・・・・・ハズレ。

・・・・・・飲まれ。

・・・・・・ヤメ。

帰りに少しだけ自己嫌悪に陥りました。
「何でアステカなんか打ったんだろ?」

今月の成績
2勝8敗(2連敗中)

今日のリーチ目(アステカ)
  
  
  
リーチ目じゃないけど。。。


5月12日
起きたら二日酔い。
調子に乗って飲みすぎたようです。

実家でゴロゴロダラダラと過ごし、夜になって寮のほうに帰宅。

週末だと言うのにスロットを打ってませんな。
明日からまたツマンナイ5日間の始まりですか。


5月11日
どうやら掲示板の調子がおかしいようです。
早めに直したいと思います。

この日はフットサル大会とその後飲み会。
ベロベロに酔っ払って実家に帰ってそのまま眠ってしまいました。


5月10日
新宿で飲み会。

たっぷり飲んで、たっぷり歌って楽しかったです。

帰ってきていつものモスバーガー。(笑)
食べ終わった瞬間眠りに落ちてました。
と言うわけで更新遅れでした。(汗)

今日のリーチ目。
ナシですね、ハイ。

今月の勝敗はこっちに記載することにしました。
2勝7敗。


5月9日
すいません。得意の(汗)更新遅れです。
睡魔には勝てないんです。

まあ、当然打ちに行ってます。
と言うよりは今月よく見ると皆勤賞ですね。(笑)

例のごとく会社を18時半頃出て池袋のSP店(7枚)に向かいました。
もちろん目当てはナイツ。
昨日のイベントの据え置き狙いです。
ところが、、、

何とナイツのところに2台、設定4,5と言う札が刺さっています。
しかも片方は空き。(と言うよりシマに一人しか客が居なかったんだけど。)

この状態で隣り合わせで打つのは気が引けますが今はそんなことに構っていられません。
入念に札をチェックし(右の札と左の札どちらが有効なのか分かりにくかった)着席。

すかさず4Kでバウンドからそのまま月を揃えました。
が、Normal。

高設定なので気にせず打つとそのNormalのコインで再びリーチ目。
今度は当然BRで揃えます。
→HICHANCE!。

「シャキーン!」
何度も言ってますがHICHANCEの音楽が消えてからシャキーンと鳴るまでの間は最高です。(笑)
とりあえずコレでイタダキでしょう。
と、思いきやリプレイフラグの連続で獲得枚数は驚愕の325。(笑)

まあ何とかなるだろうと打ちつづけていると速攻ハイパーゾーンを抜けてさらにコインは全滅。

追加投資かヤレヤレ。
1KでBIG。
スイカを揃えた後だったのでHyperです。
さらに80Pほどで青点灯からのカラーウェーブ。
要するに1確。
さあ、何処まで伸びる〜〜?

→速攻ハイパーゾーン抜ける。

→コインは全部飲まれる。

→追加投資11K当たらず。

→この時点で手持ちのお金も全滅。

→アツくなって銀行で金おろす。

→店に戻る最中に7枚交換での限界値を越えてることに気付く。

→それでもとりあえず1K入れてみる。

→当たるわけがない。

→21時前と言う時間も考えヤメ。

ぐをー、ナイツの確定高設定で負け。
もう一台の4,5札台は初当たりまで1200回転以上(当然Hyper)→即飲まれ、だった。
チョットだけ疑惑。

そして今月再び越えました、-100Kの大台を。(笑、じゃねーだろ、オレ!)

今日のリーチ目(もちろん適当ハサミ打ちです。)
  
音だけの予告から。


リンクにYUYAさんのDEEP-SALASURO ROOMを追加しました。


5月8日
今日の目覚めは9時半。
ええ、コレでも会社には間に合うんです。
10分でシャワー、10分で着替え会社まで30分。
会社には10時半までに着けば良いのです。(いわゆるフレックス。)

ところがシャワーを浴びていると急に胃が痛くなってきました。
会社が始まって二日目で登社拒否症ですか。(笑)
しかし年休がもったいないので会社に行きます。(汗)

・・・・・・18時半、退社だ退社。(フレックスの場合ホントは19時まで居なければならないが。)
具合が悪いことも忘れ当然のように池袋。(笑)
SP店(7枚)の前を通ると今日のオススメにナイツがあります。
「こりゃ、打つしかないでしょう。」
ってことで適当に着席。

4Kでリーチ目。
BRで揃えます。
→HICHANCE!。

「ブォーン(NormalBIG)」
コレは応えます。(このときは本当に応えた。)
この少しのコインは速攻で飲まれ追加。
やる気もなくし適当に打ってたら青点滅からリプレイハズレ。
「!!」
再びBRで揃えます。
→LOWCHANCE。(萎、と言いつつも少し期待。)

「シャキーン!」
「!!」
やっぱりこの店のナイツおかしいです。
前打ったときもLOWCHANCEから2/2でHyperだったし。
とりあえず検証してみます。

ハイパーゾーン中にリーチ目。
当然HyperなんですがとりあえずBRで揃えてみます。
→LOWCHANCE!
やっぱりおかしい、疑惑は膨らみます。
動揺してたぬ氏に電話なんかしてみたりして。(笑)
「単なる偶然でしょ。」
「ハァ。。。」
あっさり片付けられました。

さらにハイパーゾーン中に勝手に月が揃いました。
さらにゾーン中のリーチ目から2回ほどBRを揃えてみたりして。
2回ともHICHANCE。
「うーむ、偶然かぁ」
まあ、なんだかんだと言いつつ頭上には1000枚ほどのコインと下皿にHyper1回分のコイン。

ハイパーゾーンが終わった直後にリーチ目が。
BRで揃えてみるとHICHANCE!
固唾を飲んで見守っていると、
「シャキーン!(嬉)」

そこからさらにHyperを2回追加で頭上は満タンのドル箱と下皿には400枚近くのコイン。
ただしこのときのHyperがパンクしたのがやや気がかりです。

そこからは揉み揉み状態。
→Normal→Normal→Hyper→ゾーン終了→Hyper→ゾーン終了→Hyper→Normalと来て
迎えたBIG後256P目レバーを叩くと、
「時が止まった!!」
いわゆる壊れ告知です。
しかしNormal(萎)
さらにNormalを1回追加するも下皿が飲まれたところで時間切れ。
1500枚ほどのコインを流し帰途につきました。

え?疑惑?5回目から16回目までBIGは全部BRで揃えましたがすべて
LOWCHANCE→Normal
HICHANCE→Hyper
になりました。
どうやら疑惑は負けすぎの私の頭の中身にかけたほうが良いようです。(笑)

そういや、今日はハイパーオーラチャンス2回ともハズしたなぁ。

今日のリーチ目(調子に乗っていくつか行くよー。)
すべてハサミ打ちからです。
  
 
点滅からこんなの出ました。

点滅からはこの1確!

  
  
点灯からこの2確。(右はバウンドのオマケ付き)

  
 
  
こんな形で中リール(第三停止)がバウンドしたり。

  
 
演出ナシから出現。


5月7日
昨日と一昨日の日付が間違ってたみたいで。
と言うよりは今日も酔ってるんですけどね。

ホントはこんな連休明けにやる気があるわけも無く(いつもとか言う?)速攻帰ろうと
思いきや月一回の定例会と言ういわゆる部署の飲み会があり脱出したのは8時過ぎ。

短時間勝負は等価でしょ、と言うことで池袋のF店(等価)へ。
狙いはハイパーリミックス。
最近の中では相性が抜群です。

5Fに上がると空き台はなんと1台。
仕方ないけど残った1台に着席。

ホーラ、わずか2KでBIGだよ。
ARには入らなかったけどやっぱりコイツは優しいなぁ。
ふと見ると客は4,5,6の札台ともう一人しかいません。
すかさず今日の良設定という台に移動。

アレ?飲まれちゃったよ。
大体良設定って何だよ。
当然追加。(笑)

ホーラ、リーチ目出現、やっぱ設定良いと違うね。(笑)

→REG。(をい)

仕方ねーな、追加だ追加。

・・・あのぉ、気が付けばBIG間1000越えてるんですけど。(怒)
ヤメヤメ。
帰ろうーっと、見せかけて銀行に寄ってタロマス勝負。(死んで良いよ、いやマジで。)

→引けるワケが無い。(笑)

こんなんで勝てるワケが無い。(笑)

今日のリーチ目。(ハイパーリミックスに決まってるでしょ!)
 
 
なんて言うの?要するに実戦上BIG確定。


5月6日
昨日はプロ野球を見ながら寝てしまい起きたのはAM2:00。
仕方なくネットに繋いでチャットしたりリンク先のページを見たりして朝まで起きてました。

狙いは近所のO店(7枚)サンダーV。

9:57頃店に到着すると既に6人ほど並んでいました。
その後ろに並んで待つこと3分、気が付けば後ろに20人ほどの列が出来てます。
こりゃGWはやっぱり儲かるよなぁ、なんて思いつつ入店。

反射的にサンダーVの下皿にタバコを投げ入れ見回すとV2に7の一直線台が。
しかし既に取られていたので当初の予定通りサンダーVと戯れること2Kでリーチ目。
コレがREG。
そしてこの後の展開がひどかった。

→REG→REG→REG→ハマリ→投資→とどめのREG。
ヤメヤメ。
大体予告音聞こえねーんだよ。
ボーナスに気が付いたうち2回がリプフラッシュ無しって何なんだよ。(笑)

ついで7並びのV2が空いていたので着席。
いきなり1Kでペカ出現。
「!?スイカ来てないぞ。コレは10ペカ?」

→10Pの間に揃ったのはリプのみ。(笑)
やってらんねー、もう帰る。

昼間っからビール飲みながら更新。(笑)
明日仕事行きたくねーなぁ。(マジで。)

今日のリーチ目。(サンダーV)
   
   
コレでもREGでした。


5月5日
一応昨日のタイムクロスの据え置きを狙いに、、、

起床は10時46分、やる気が感じられます。
近所のO店に行こうと思ったんですが足が勝手に板橋駅に。

SP店のサンダーVも気になったんですが池袋のG店(等価)へ。
昨日打ったタイムクロスは空き。

打ち始めて2KでBIG。

しかし飲まれかけREG、飲まれて追加でBIGも飲まれると言う展開でヤメ。

・・・何故かアステカに座っています。
ジャブジャブと千円札を突っ込んでいます。

投資金額を忘れかけたところでBIG。
しかし2回目の小役ゲーム中に
「アレ?何でJAC-INしてるの?」
中段以外もリプレイが揃う可能性があるのを完全に忘れていました。
当然こんなアホにはCTが当たるワケもなく速攻飲まれ若干追加するも当たらず。

何だか最近スロットが面白くありません。
気が付けば今月A-400だけで60K以上負けてるんですけど。

やっぱハイパーリミックスしかないのかなぁ。

今日のリーチ目。(タイムクロス)
  
 
いわゆる2確。


5月4日
夕方から池袋G店(等価)のタイムクロス。
B20R10の台を発見し打ちました。
最終的にB31R18になりましたが・・・・・・・・・


下皿カチモリから800Pノーボーナスを喰らって全部飲まれたら
途中の展開なんて覚えていません。(泣)

今日もドル箱には触れず。。。

今日のリーチ目。
覚えていません。(笑)


5月3日
やっぱり遊び疲れたのか得意の睡眠コース。
今現在は5月4日の昼間だったりします。

狙いはK店のマリンバトル朝一7並び台。
しかし結局取れずタバコを投げ入れたのは「赤ひげ」
いくらなんでもコレは無いだろう、と言うことで急遽SP店(7枚)へ。

大花火の7揃いの台を打ちますが15Kノーボーナス。

サンダーVの7揃い台が空いていたので移動。
1KBIGからREG→BIG→REG→BIGと繋がっていい感じ。

ハイお約束。
→600Pノーボーナスでペロリ。

追加投資しつつ750Pを越えたところでBIG。
そこから揉み揉み。

店員が来て今日のドキドキマシーンとか言う札が付きましたが揉み揉み。

さらに設定4,5の札に変わりましたが揉み揉み。

夕方になっても揉み揉み。
一回もドル箱に触れていません。

そして500PハマリのREGを喰らってBIGに繋がるも飲まれてヤメ。

BIG14/4200じゃ勝てない。(REG8回)

どうしよう。。。

今日のリーチ目。
忘れました。(笑)


5月2日
散々文句言ってた割には今日も朝から花△。

→1KBIG。

→BIG8連打。

→BIG間REG5回の1000Pハマリ。

→疲れてヤメ。

ショボ勝ち。

あーつまんねー。

今日のリーチ目。
今日もナシ!!


5月1日
昨日は疲れ果て泥のように眠るつもりがうちに泊まったKが朝7時ごろガサゴソしていたので
起きてしまいました。

このKと言う男、サラリーマンを辞めて牧場で働くほどの競馬好きなのですが
「牧場の仕事が忙しすぎて競馬が出来ない。」
などと言って再びサラリーマンに転職したと言う経歴の持ち主です。
まあ、馬を見る眼は確かで新潟の未出走戦でボロ儲けしているようです。

それはさておきF店へ。
開店の少し前に入ったのですがハイパーリミックスの札台は全滅。
仕方なくA-400VSドンちゃんグループのイベントと言うことで花▲に着席。

打ち始めるや否や2Kで三連花火。

→BIG
とりあえず5判別してみると判別Pで綺麗に小役が落ちます。
「こりゃ、イタダキ、3万は固いね。」
そこからBIGとREGを何度か引くものの全然コインが増えていきません。

しかしツマンナイですこの■火とか言う台。
何が面白いのかちっともわかりません。
バーサスの方が100倍以上面白いです。
って言うか比較の対象にならんね、ツマンナ過ぎて。

などと考えながらと打ち続けているとだんだんとBIGの間隔が開いていきます。

「ま、高設定だしそのうち出るだろ。」

ところが「そのうち」がなかなか来ません。
って言うか気が付けばREG2回引いた後600Pノーボーナスなんですけど。(怒)

ようやくリーチ目出現。

→REG(をい)
「ま、高設定だし繋がるでしょ。ほーらリーチ目。」

→REG(をいをい)
「ま、設定5はあるんだから何とかなるでしょ。まーたリーチ目。」

→REG(あ!?)
「いいかげんにしろよ、テメー。おっとリーチ目。」

→REG(▲○■※●×!?)
この機種はいつからバベルになったんでしょうか?
REGの6連打です。
1200PほどBIGを見てないんですけど。
投資がどんどん膨らんで大勝の夢はどんどん萎んでいきます。
「さぞかしたっぷりストックされてるに違いない。(壊)」

→BIG
「よっしゃ、ココからだ。」
そうですココからBIGの連打が、連打がぁ・・・

→1000ハマリ。(マジで?マジで。)

・・・・・・撃沈。

さぁて今月どうやって生きていこうかな。(笑、なわけがない。)

とりあえず、酒だー、酔っ払うしかない。(いやマジで)

今日のリーチ目。
ナシ!!。




戻る

ホーム
inserted by FC2 system