6月30日
明け方7時ごろ実戦結果をアップし終えて気がつくと寝てたようです。
起きても起きても眠くようやく目が覚めたのは18時前。

決勝の前に夜ご飯を買いつつ、、、
モルツスーパプレミアムの「5缶」パックが990円だったので迷わず購入。

プッハー、ビールうめー。

今月-140Kからよく逆転したよ。

企画に実戦結果アップしました。


6月29日
今日はさすがに疲れてて起きたのは12時くらい。
同期のYからの電話でした。

今日は打つつもりは無かったのに気付くとYの隣りで梅花月のコインサンドに投入してます。(笑)
(池袋SP店(7枚))

3KでBIG。
しかも550枚獲得。

しかし梅花月の下皿の小ささを味わう前にペロリでヤメ。

K店(6枚)に移動。
B2Fまで降りてB-MAX。
1Kで左上BOMB右下青7の2確降臨。
中リール中段にBOMBがズドン。(REG)

飲まれて追加4KでBIG。
そこからREG→BIGと来てタイムアップ。
+3.5Kでした。

家族で夜ご飯を食べる約束があったので赤坂まで行って焼肉を食べました。
旨かったです。

そして今の今まで(AM5:00って言うかもう30日じゃん)
ミチ☆さんレイさん、こうせいさんとMSNチャットしてました。
今から企画の最終章を書きます。(汗)

6月の成績
7勝10敗(5連勝中)
この調子を維持したい!

今日のリーチ目。(ビーマックス)
   
   
か、かっこイイ!!


6月28日
すいません午前3時に帰宅しましたので詳細は明日。

あ、生涯初の万枚達成祝勝会でしたので。


6月27日
すいません。
会社の飲み会で酔ってます。
それでも企画アップ。
リンクはカンベンしてください。


6月26日
決戦まで後2日。

あ、お酒入ってます。(笑)

今日も眠気をこらえて仕事をこなしてCS店へ。
8時過ぎに入店しましたが目的のサンダーV2設定4は3台とも客付あり。
ハイパーリミックスのリベンジだな、と2Fに上がるも設定4には客が居ましたがヤめそうな気配。
しばらく店内を観察しながら再び戻るとやっぱり空いてました。
すかさず打ち始めつつカウンタを見ると今日もこの台は不調でBIGは1/600くらいです。

4Kでリーチ目、しかしREG。
速攻飲まれて追加するもなかなか当たりません。

11Kでリーチ目、BIGでした。
消化後、、、

面倒なので結果から言うとBIG7回、REG4回。
当然勝ちましたよ。

でもARが2/7で2回とも4Pってナニよ?
オメーはA-400かよ?
あー、思い出すだけでも腹立たしい。

どーせオレがわりーんだろ、どーせヒキ弱だよ。(涙)

今月未だに-100K越えてます。(笑←笑ってる場合じゃない。)

リンクに「ぶらっくばす」さんの「いちまいがけ」、「くぼっち」さんの「Dramatic Slotter」を追加しました。

6月の成績
5勝10敗(3連勝中)
勝ったけど納得いかねー。

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
  
  
  
う、うつくしー、しかしREGでした。


6月25日
決戦まで後3日。

今日はとりあえず偵察がてらCS店へ。

サラリーマン金太郎、アラジンAのシマを見ると結構札が刺さってます。
「設定1じゃないよ」とか「設定4」とか。
出玉からの推測として信頼度はなかなか高そうです。

とりあえず店内をウロウロするとサンダーV2の設定4が空き台。
キープしてデータを見るとなんとBIGを約1/230で引いているようです。
打ち始めて2Kで赤7枠下落ちからのスイカのV字。
コレがBIGで消化後のチャンスゾーンは惜しくも16枚。

程なくして再び赤7枠下落ちのスイカハズレ。
残念ながらREG。

さらにストップボタン赤からのチェリー枠下落ち。
コレがBIGでチャンスゾーンは8枚。

さらにさらにクレジットでベルブイ。
残念ながらREGでした。

一瞬ヤメようかと考えつつも続行すると280P程でBIG。
このチャンスゾーンで6,8,9とベルをゲットしてIR確定です。

1回目最初のターゲットはベル、余裕でゲット。
次のターゲットがスイカでドボン。

2回目最初のターゲットはやはりベル、当然ゲット。
次のターゲットがやはりスイカ、当然ドボン。

結局2連でIRは終了。
最近IRは2連しか見てないような気がします。(Vモードだけど)

とりあえずダラダラと打ってると400Pを越えてしまいました。
ヤメようか悩みつつも続行を決意した瞬間にBIG。
チャンスゾーンは16枚。

そのBIG1回分が飲まれた直後にまたBIG。
チャンスゾーンは8枚。
時間的にもヤメようかなと思いつつ結局そのBIG分を飲まれてヤメ。

差枚数は+500枚でした。
今日はBIGからのチャンスゾーンは全部9Pでした。
(↑当然いつも9P狙ってます。)

大阪行って以来調子が上向きです。

企画木曜夜まで二択で募集中です。

6月の成績
4勝10敗(2連勝中)
よし、よし、よぉし。

今日のリーチ目。(サンダーV2)
 
 
出ました、ベルブイ!


6月24日
(日付が間違ってたみたいで、、、修正しました。)
今日は会社で眠くて眠くて(いつもだろって言う突っ込みナシで。)
とっとと帰ってきました。
いや、ホントいつもよりかなり眠いのでスロもナシ。
さっさと寝ます。

企画二択で二次募集中です。
28日が決戦なので締め切りは27日夕方にします。


6月23日
24時38分ようやくなんとか企画途中経過終わりました。
疲れました。
皆さんありがとうございます。
そしてもう一度ご協力お願いいたします。

昼過ぎに大阪から帰ってきました。
23時25分現在企画と奮闘中。


6月22日
大阪で勝ち。
いずれ詳しく書きます。


6月の成績
3勝10敗(連敗ストップ)
ようやく、ようやく止まりました。


6月21日
今晩から車で大阪まで行くと言うことで会社を終えた後kata氏、たぬ氏を迎えに池袋へ。
SP店を待ち合わせ場所にしたのですが店に入るとたぬ氏が既にキュロゴスと格闘中。(笑)
「マジですか?」
と言いつつウロウロするもナイツの設定4,5台は2台とも客付きあり。
仕方なくたぬ氏の隣りでキュロゴス打っちゃいました。
2Kでボーナス確定の配列が液晶に出現。
REG→飲まれ
で見せ場ナシ。

なんと、たぬ氏キュロゴスREG→飲まれ。
かた氏もタイムパークでREG→飲まれ。
スゴイ面子だと言うことが良く分かりました。(笑)

と言うことで日曜夕方まで大阪に行って来ます。

企画日曜夕方まで受付中。

6月の成績
2勝10敗(10連敗中)
打つべきではなかったか。

今日のリーチ目。(キュロゴス)
  
   
  
REG確定?


6月20日
今日も会社中にYにメールを出すと、「行く。」との返事が。
8時ごろ会社を出て山手線に乗るとYとSさんが乗ってました。

いそいそとCS店に入って二人は神輿に颯爽と着席。
ウロウロしてるとハイパーリミックスのシマに設定4の札台が空いてました。
すかさずゲットして打ち始めます。
頭上のカウンタのボタンをポチポチと押すと何とBIGは10/7000です。(REG11回)
「ホントかよ。」
と思いつつも打ち始めて4Kでリーチ目出現。
コレがBIGでARはスカ。

結局REG1で飲まれました。
そこから追加2Kでリーチ目が出てBIG。
消化後4Pまでにリプ3回。
運命の5P目は、、、

「チェケナ!」
当然のように爆弾も爆発しAR50以上が確定です。
32P目に音楽が止まりボーナス。
BIG、REGどっちでもイイやと目押しするとBIG。
とりあえず1000枚ほどのコインをゲット。

そのBIGはARに入りませんでしたがなんと8P目にリーチ目。
しかもBIG。
ARはスカながらも
「コレは、今日こそ勝てる。」
と思いましたね。

・・・・・・あのー気付くとBIG引いてないんですけどー。
って言うか追加投資してるんですけど。

・・・・・・1200PノーBIG。(REG3)

助けてくれー。

企画ご協力お待ちしております。

6月の成績
2勝9敗(9連敗中)
下降の一途です。(涙)

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
  
 
キャラクタールーレットだったのでハサんだ瞬間2確なんですが。


6月19日
今日はスト2大会って、昇竜拳でないんじゃ話しにならない。
仕方なくE本田で連打したら手首が痛くなりました。

その後はアズテッカーさんと飲み。
結構いー感じです。

それではオヤスミなさい。

企画なんて作ってみたり。

6月18日
日本が負けましたね。
で、韓国は勝ったと。
言いたいことは山ほどあるけどあえて何も言いません。
ただ、私が1K失ったってことは確かですね。

今日は池袋のCS店。(等価)
C店の系列のスロット専門店です。
勝負機種は神輿、そう神輿です。
会社の同期のYと乗る山手線を合わせ一路池袋へ。
CS店に入って神輿のシマに行くと寮の私の上の部屋に住んでいる先輩のSさんが
既に打ってます。
とりあえずYと並んで着席。
よく分からないけど白7が揃えばアツいようです。
打ち始めるや否やいきなりYの台に天神ボーナス(TB)が入りましたよ。
さらにBIGを引いてます。
「それって、ずるくねー?」
って言ったらコインをくれました。(笑)
まあ、前ハイリミ一緒に打ったときあげたことがあるので貰っておきましょう。(笑)

私の打った台は天井TBを引いただけでうんともすんとも言いません。
あっさり15Kを失ってYの逆隣の台に移動。

打ち始めるや否やいきなりスイカの取りこぼしorボーナスの出目が出現。
BIGでした。
そこからBIG、REGは何度か引くもののTBは全然引けません。
22時半をまわって300枚ほどしかないコインをドル箱に入れて最後の1Pに奇跡は起きました。
何と適当に白7狙ったら揃っちゃいましたよ。
うをーーーコレってTB確定なの?
今度は時間との勝負です。
閉店まではもう20分くらいしかないよ。
大慌てで高速消化しました。

結果白7が2回の計4連(10,10,20,10)でしゅーりょー。
しょぼっ!。
同期のY曰く
「それって最悪パターンだよ、マジで。」
だって。

しかも負け。
ちなみにSさんもYも勝ち。

6月の成績
2勝8敗(8連敗中)
何処まで続く。

今日のリーチ目。(神輿)
リーチ目はコレしか出ませんでした。


6月17日
ブラジルは守備に隙があるような気がします。
オーウェンは捕まえられないんじゃ。。。

今日は久々にF店(等価)ガンガン。

初手から880ハマリ。

その後、、、
BIG8回
REG1回


→ET1回(泣)

ええ、慣れました、負けに。(涙)

6月の成績
2勝7敗(7連敗中)
とまんねー。

今日のリーチ目。(ガンガン)
おそらく2確、おそらく。(汗)


6月16日
今日は昼はサッカーで、やはりクタクタ。
帰ってきてすぐ寝てしまい先ほど起きました。

この二日はやたら寝てる気がします。
完全な飲み疲れですね。
この6日間でだけで空き缶が30本ほど出たみたいです。(笑)

そう言えば一昨日の夜に同期のYと一時間くらい電話で話したんですが
最近テクノコーシンにハマっているようです。
特に神輿や極など。
セブンスナイパーはやはり面白くないそうです。
テクノコーシンの集中のスピードを味わうと他の機種を打つのがアホらしくなるようです。

で、勧められたんですよ。打てよ、って。
どうせA-400とかナイツとか打っても2,3万負けるんだったらテクノコーシン打てよって。
何だか最近はホントにスロットに関して自信喪失気味なんでダマされたと思って打ってみます。(笑)

あと、企画なんですが何かします。


6月15日
すいません。
更新をサボってしまいました。(汗)

要するに趣味の一つである睡眠を楽しんでしまった、ってことです。
今日は(正確には昨日だけど。(汗))は昼頃フットサルしてクタクタ。
一応池袋G店のV2を打ったんですが10Kの負け。
BIGを4回引いたのですが最後に600ハマリを喰らって撃沈しました。

そう言えばチャンスゾーン9G中に3チェ→6チェ→3チェ→ベルって言う獲得20枚なんてのを
喰らいました。
ま、最近はこんなの慣れっこなんで何とも思わなかったですけどね。(笑)

とにかく負けは負け。
コレで今月は2勝6敗(6連敗中)


6月14日
昨日の飲み会から帰ってきて更新した後すぐに眠って起きたのはAM3:00頃。
今日は休みを取っていたので明け方まで起きていました。
近所のスーパーに行くとエビスビールが安売りしてたので10本ほど買って日本戦に備えます。
日本の勝利に気を良くし酔った勢いも手伝って池袋へ。

SP店に行くとやはりナイツのイベント。
ただ、最近は刺さってる札が設定札じゃ無いので試案のしどころ。
とりあえず5K両替して打つと4K目にスイカが出現しそこからBIGに繋がると言う好展開。
しかしあっさりハイパーゾーンは終了し180Pほどでリーチ目出現。
BRで揃えると本当に久々のHiChance。

「シャキーン!」
となって再びハイパーゾーンに期待します。
が、スカ。
ナイツにおいてはとにかくHyper連打でしかコインが増えていかないのでゲンナリしながら
打ちつづけていると再び180Pほどでリーチ目。
当然のようにBRで揃えるとこれまたHiChance。
やはり「シャキーン!」となってHyperです。
このハイパーゾーン中にリーチ目出現。
当然Hyperでようやく下皿にある程度コインが溜まって来ました。

ココで早いのをもう一度と思いながら打ちつづけますがあっさりハイパーゾーンは終了。
Hyperに助けられてるとは言えBIGの出現確率は設定1以下です。
高設定の確信も無いので止めて600枚ほどを流しました。

店内をウロウロして久々に梅花月に着席。
左上段に坊主を狙いながら打っていると1Kでいきなりゲチェナ降臨。
って言っても左上段坊主からのゲチェナってほとんどREGなので少しガッカリ。
やはりREGで2度ガッカリ。
ところがクレジットでリーチ目が出てコレがBIG!
ヨシヨシ、いいヤツだ、しっかり吐き出せよ。

→1000ハマリ。
何でこうなるの?
絵に描いたような展開で財布の中は全滅。
フラフラしながら換金した8500円を握り締めG店へ。

3Kだけと心に誓ってサンダーV2。
すると2Kでストップボタン青から赤7が枠下に落ちました。
赤7がスベって枠下に落ちるとスイカorボーナスの出目、ストップボタンはリプレイ。
要するに1確。
これがBIGでチャンスゾーンに期待です。
2P目にスイカ、4P目にベルで思いっきり期待。
すかさず6P目にベルゲットでIR確定。
結局IRは2連で終了しました。
早いBIGがくれば取り返せたんですが結局クレジットを打ってヤメ。

あー、負けた負けた。

6月の成績
2勝5敗(5連敗中)

今日のリーチ目。(サンダーV2)

こういう1確もあるんだね。(ストップボタン青からの左リールスベリ)


6月13日
今日は会社の飲み会。
睡眠不足にビールを流し込んだので胃が何だか痛いです。
でもイタリアが何とか進出してよかった。
イタリアに1K投s、、、

とりあえず、明日の会社は休みを取ったので思う存分日本代表を応援します。


6月12日
今日は会社を早めに切り上げて行きました。
むしろ逝きました、って書きたいですね。

SP店に突撃してナイツを打とうと思っていたのですがちょっと嫌な感じがしたので
「ココ最近の調子から言って爆裂系を打った方がいいんじゃねーか?」
と思い着席したのは客付きゼロのアラジンエース。(笑)

いきなり爆裂しました。

・・・・・・財布の中身ですけど。(涙)

6月の成績
2勝4敗(4連敗中)

今日のリーチ目
ねーよ。(泣)

コラムにガンガンを追加。


6月11日
21:37
結局気が付いたら眠ってしまいました。
と言うよりふと気付いたら15時過ぎ。
打つ気力も無くし仕方ないので街をブラブラしてました。
トレーニングシューズを見たり(トレーニングしないので要らない)
サッカーのユニフォームを見たり(この前7着目を買ったばかり)
サッカーシューズを見たり(今のは1年前買ったのでまだまだ使える)
しながら過ごしました。
結局1日で5Kも使ってないよ。
うーん、やっぱりスロットって金のかかる趣味だなぁ。

6:56
予想通り家に着いたのは6時半過ぎでした。
とりあえずシャワーを浴びて体が火照っているのでビール飲んでいいですか?

とりあえず、ビール飲みます。
うめー。
うーん、打ちに行こうかなー、やめようかなー。


6月10日
はい、23:15分現在仕事中だったりします。
厳密に言うと仕事中の休憩ってヤツね。
オメーは一日中休憩だろ!って言うツッコミはナシでお願いします。(笑)

この仕事は明日の朝まで続きます。
コレも厳密に言うと拘束時間ってヤツね。
実際の仕事は多分2時間もかからずに終わります。(多分)

さて、明日の早朝に家に帰ることになるのですがこの後どうやって過ごしましょうかね。
一応、夜勤をすると次の日は「明け」と言う扱いになるので平日にぽっかりと休みが
入る感じになります。

まあ、普通の考えだと「寝る」に限るんですが、コレが結構厄介だったりします。
私の場合寝てしまうと恐らく起きるのは夕方か夜だと思うんですよね。
そうしますと、夜になってもなかなか眠れずに結局明け方まで起きてしまうんですよ。
で、結果的に明後日の仕事がつらくなるわけです。
明後日は休みたいところなんですが、今週は既に金曜日に休みを申請しているため
是が非でも会社に来なければならないのです。

普段なかなか打てない平日ですから何とか頑張って10時まで起きて、あるいは仮眠して
ムリヤリ9時頃起きてスロットと言う手も考えられます。
まあ、それが一番無難な考えなんですが(ホントか?)睡眠不足で打つのは非常に危険です。
と言うよりココのところのヒキはいつも以上に呪われているのでチョットどうしようか
思案しているところです。

なんて考えながら収支表を見ていたら、(見たくないんだけど、余りにムゴ過ぎて。)
ある発見をしました。
スロにおける「勝った。」とか「負けた。」って言う気分に浸れる金額を考えてみたときに
例えばそれが±10Kだったとしましょうか。
そうすると先月私の戦績は8勝12敗(.400)だったのですが±10Kフィルタに通すと、、、

5勝11敗(.3125)。
ヒデー、ひどすぎる。勝率がイチローに負けてます。

ちなみに今月2勝3敗ですが結果は明白だと思いますが、、、

3敗(.000)。
うごをっ。やっぱそーだったか。

この試練を乗り越えるためにさらに大きな試練に立ち向かいます。
フィルターを±20Kに上げてみましょう。
すると先月、、、

2勝7敗(.2222)。
うげっ、こんなのどっかの球団の8番打者とかでも滅多にいないんじゃないの?
コレはひどい。 今月は言うまでも無く、、、

3敗(.000)。

ダメだ、コリャ。


6月9日
やりやがった!
まさかロシアに勝つとは!
ここまで来たら次も勝って一位通過でブラジルを避けて欲しい。

今日は夕方まで寝てました。
未だに風邪は治らず。。。
(でもビールは欠かせない。(笑))


6月8日
昨日は結構飲んだはずなのに目覚めは8時半。
迷いに迷った挙句ナイツを打ちに池袋へ。
SP店では今日もナイツは特選機種。
いい加減になんとかなんねーかなと打ち始めると1Kで青点灯から下段に7が勝手に揃いました。
しかしNormalですぐに飲まれてしまいます。
とりあえず追加すると1Kでリーチ目。
BRで揃えるとLowChance。

「シャキーン!」
「うをっ!」
Hyperを引きました。
しかも凄く嬉しくスロに対する情熱を失っていないことが解りました。
そしてココからはいつものヒキが全開炸裂!

・・・・・・ええ、たっぷり負けましたよ。(笑)
だってBIGが7/1900(うちHyper4回)じゃ勝負になんねーよ。

もはや今日の勝負は終わったも同然で夕方から飲む予定だった大学時代の友人を早々に
新宿に呼び出しました。

待ち合わせまで新宿のG店でラスベガスで3Kほど使いました。
ここでもREG1回BIG1回FG4回ほど引いてスロの楽しさを実感。
当然全部飲まれましたけどね。(笑)

日が上がってるときに飲むビールはうめー。
まだ外は明るかったのですが散々飲んで酔っ払ったので退却。
新宿をふらつくと言う友人と別れ池袋のG店にポイントを貯めに行きました。
先月の抽選結果を見ると、、、まあ当然ハズレ。
店内をウロウロしてるとサンダーV2に前回のBIGからREG1で1000近くハマってる台を発見。
すかさず打ち始めます。
大体7Kくらいで天井に到達する計算ですな。

7K目のコインを投入しながらプレイしていると予告音からリーチ目+Vフラ出現。
「ん?まだ天井前だよな?」

「ぐわー1190かよ、こんなところで引くかー?」

→当然のようにBIG!
ふざけんなよ、何処までこの箱はヒトを馬鹿にすれば気が済むんだよ。
マジやってらんねー。
完全にキれてしまいBIGとREGを1回ずつ追加するも全飲まれ。
ついでに追加も全飲まれ。

え?2回のチャンスゾーン?
2回とも16枚だよ、ケッ。

呪われているとしか思えません。

6月の成績
2勝3敗(3連敗中)

今日のリーチ目。(サンダーV2)

 
  
天井前、だよな。


6月7日
未だに風邪を引いていますが今日は出社。
19時にいつものように退社です。
向かうは当然池袋。

SP店にたどり着くと今日の特選機種にはナイツの文字が。
当然のように空き台があるので左角に着席。
いつもと違うのは設定札ではなく爆裂コーナーと言う札ということです。
ちょっとだけイヤな感じがしましたがわずか2Kで青点滅から左上段7の1確。
BRを揃えるとLowChance。
当然のようにNormalでそんなコインはあっという間に台の中へ。
ジャブジャブと追加投資をしていると右の空き台に座った人が居たのですが、、、
普段の日記を見れば分かると思いますが私はあまり隣の人にハラを立てることは無いのですが
今日は違いました。
その人はベットボタンをバチンと叩くんです。
普段強打とかしてる人を見ても
「勝手にすれば、それで当たるんなら苦労しねーよ。」
って醒めた感じで居るのですが何かその人は黄色点灯からランプが揃うだけでベット強打、
音だけの予告でもBIGが入らないとベット強打。
何か癪に障ります。
しかも1KでBIGを引いたのにNormalだと言うだけでベット強打。
自分でわざわざ狙って3択を外してるのにベット強打。
挙句にHyperBIG引いてます。
普段だったら別にムカツク人が出してても何とも思わないのにこのときは
「ナンデコンナヤツガアタッテルノニオレハコンナニハマッテイルンダ。」
なんて思ってしまいそんな状況で打ちつづけてもつまらないのでヤメ。
この時点で結構負けてましたがわずかな期待で半蔵の設定4or5or6台に着席。
3Kで幸先良くBIGを引きますがNormalで270枚ほど。
しかし数十PですかさずBIG、コレがSuperで420枚ほど獲得しました。
その後はちっとも当たりません。
普段だったらハマってても何とも思わないのにこのときは
「ナンデコンナニイツモイツモハマルンダヨ。」
などと思った挙句にすべての持ちコインを突っ込んで当たらず。
何だかスロットがちっとも面白くありません。
面白くないなら止めればイイのに有り金全部を追加投資してる自分が嫌になりました。
(言わせてもらうと半蔵は個人的には気に入ってます。)
リーチ目と言う一瞬の身を焦がすような快感のために200〜400Pほどの通常時を
それでも面白く打ちたいのにそれがこんなに苦痛なら打ちたくなくなってきました。
今日酒を飲めるだけ飲んで明日の朝か昼か起きてそれでも打ちたくなかったらしばらく
スロットは打ちません。
また、面白いと思う日がくるまで。

不快な気分にさせたらスイマセン。

今月の勝敗
2勝2敗(2連敗中)

今日のリーチ目
カンベンしてください。


6月6日
今日の目覚めは10時46分。
「ウム」
ウムじゃねー!遅刻じゃねーか!
ガバッと跳ね起き、、、
起きれません、頭も痛いし喉も痛い。
風邪の症状がひどくなってねーか?
会社に「もしもし・・・・・・」

とりあえず17時過ぎまで寝ててお腹が空いたのでご飯を買いに行ったんですけど
何だか家の中が妙に暑いです。(密閉されたマンションだからか?)

おかげでビールがうめーー。
こんなんで治るのかねー?


6月5日
今日は朝から風邪のせいかアタマが痛かったのですが
どうしてもしなければならない仕事があったので出社。

・・・・・・

もう19時か、退社だ、退社。
うー、つらいけどSP店の様子を見に行くか、、、
おっと今日はやたらと札が刺さってるなー2Fは、、、
「!!」
ナイツは今日も全台4or5or6です。
客は右から2番目に一人だけと言う状況。
うーん、右角の台だけ5の部分にテープが貼ってあってこれは4or6ってことなんでしょう。
気になりますが隣りに座るのも何なんでとりあえず左角に着席。
頭上のカウンタは622と言う状況。

・・・・・・

10K使ったところでいきなり月と7の一直線が予告もなしに出現。
頭上のカウンタは900を越えたばかりの天井手前で少し複雑な心境。
残りのコインは2枚でこれまた複雑な心境。
仕方ないので店内を放浪の旅に出ます。
1枚ゲットして(セコイとか言わないで。)入れた瞬間久々に
「ガイン」
と言う告知音。
コインを入れてもこの音が鳴ることが確認できました。
BRで揃えるもLowChanceから当然のようにNormal。

・・・3択が当たりません、って適当に押してるので揃わないと言うのが正解ですが。
久々にBIG中の買い足しを喰らいました。

BIG消化後70P程で緑点灯からの左下段月の1確。
そのまま月をそろえましたがこれまたNormal。
そのBIGの後31P目にハイパーオーラチャンス到来。

迷いましたが高速適当ハサミ打ちで消化。
右リールがバウンドして無事Hyper。
「さあ、ココからだ。」

・・・何事もなくハイパーゾーンは150P程で消滅。
180P程でリーチ目からBRを揃えるもLowChanceからNormal。
さらに30P程でリーチ目からBRを揃えるもこれまた上と同じ。
さらにさらにリーチ目からBRを揃えるもまたまた上と同じ。
コレではどうしようもなく飲まれて追加も手持ちのお金は全滅です。

銀行に行って帰ってきて打ち始めて2Kでリーチ目出現。
またもBRからLowChanceのNormal。
飲まれてさらに追加投資からリーチ目。
BRを揃えると、、、

→LowChanceからNormal。

もうダメです。
大敗。むしろ退廃。

小勝ち→小勝ち→大敗は得意のパターンだしもう慣れました。(涙)

せっかく今月は入れ替えも無いしナイツ一本で行こうと思った矢先にこれだもんなぁ。
今日のBIGはおよそ8/1600(うちHyper1回)でした。

今日のリーチ目。(ナイツ)

  
  
 
演出ナシで出現。

  
  
  
これも演出ナシで登場。


6月4日
昨日の夜から悪寒が止まりません。
暑くなったり寒くなったりどうも風邪のようです。

今日は16時過ぎには会社を早退。
日本戦を見ました。
予想は0-1、希望は0-0だったんですが大ハズレでしたね。

今日は早く寝て静養します。


6月3日
今日はあまり打つ気は無かったのですが様子を見に池袋SP店(7枚)へ。
店頭の看板の今日の特選機種に「ナイツ」がまたもや入ってます。
2Fに上がると全5台に設定4or5or6の札が付いてます。

なのになんで客が二人しか居ないの?
よく見ると真中に座ってる人は現金投資中です。
右角の人がドル箱を使用していて3箱。
「アレが6なのかなぁ?」
と、思いつつもとりあえず隣りがこれまた今日の特選機種かつ設定4or5or6の
タイムパークに隣接している左角に着席して打ち始めます。
4K使ったところでもう一人の現金投資中の人がヤめていきました。
様子を見るとBIG0回の台が2台あります。
今打ってる台のBIGが3/1300なので設定4と決め付けBIG0回の台に移動。
黙々と打ち続けますがなかなかアツい演出も起こらずBIGも引きません。
先月の設定4or5の札台での敗戦が頭をよぎった8K目(通算12K)で赤点滅が出現。
100%系を除けば一番信頼度の高い演出です。
祈りながら左スットップボタンを押すと、、、

→2チェ。

ガッカリしながら残りを押すと
右下赤7!。

チャンス目から入っていたかー。
とりあえずBRで揃えるとHiChance!
期待しながら見つめていると、、、

「シャキーン!」
たまりません。(笑)

BIG消化後早いBIGに期待するも引けず、、、

→200Pほどで飲まれました。
しかし未だにハイパーランプは点灯しています。
これ以上の投資は苦しいですがヤめるわけには行かないので追加投資。

なかなか消えないハイパーランプを見ながら打つこと追加4Kで
やっとこさリーチ目。
頭上のカウンタは318を指してました。
7枚交換のサラスロで16Kの投資は結構キビしいのでレンチャンに期待するも
なかなか引けません。
またもやハイパーゾーンのまま飲まれかけた200PほどでBIG。
形こそHyper3連打なのに全然コインが増えません。

このBIG消化後70Pほどでチャンス目からのBIG。
ようやく何となく伸びそうな気配を漂わせて来ました。

そのBIG後のハイパーゾーン中には引けず相変わらず苦しい展開。
リーチ目からうっかり7を揃えBETボタンを押すもNormal。
再びリーチ目から今度はしっかりBRを揃えますがLowChanceからNormal。
さらにスイカ予告から上段月テンパイの2確。
面倒なのでそのまま揃えるとコレがなんとHyper。

ココからようやくハイパーゾーン中の早いBIGを2回引いてドル箱に1000枚ほどと
下皿にHyper1回分のコイン。

しかしハイパーゾーン中には引けずHyper1回分もあっさり飲まれ
ドル箱を持ちながら打っているとリーチ目出現。
BRで揃えるとHiChance!

ドル箱を上に戻して期待しながら息を呑むこと数秒、、、

「ブォーン」
ココでコレは応えました。
そのNormalのコインが飲まれた直後にリーチ目。
BRで揃えるとLowChanceから当然のようにNomal。
そこから5PでBIGを引きましたがLowChanceからNormal。

「チッキショーさっきのがHyperだったら3連打だったのになぁ。」
とガッカリしながら打つとBIG後6P程でスイカが揃いました。
「ココで引くしかない。」

祈りを込めながら打つこと数Pで赤点灯からチェリーがズルリと枠下へ!

このHyper後に期待するも引けずにハイパーゾーンは150Pほどで終了。
時間も無くなったのでコインを流します。
16K使ってるので1121枚以上でプラスです。

→1375枚
ショボ勝ちながらも何とか勝利を収めました。
結果的にBIGはおよそ13/1900(Hyper8回)でした。
やっぱりナイツの演出は飽きなくてイイ!

6月の成績
2勝(当然2連勝中)

今日のリーチ目。(ナイツ)

  
 
 
オオウ、入っていたか。

 
 
演出ナシでリプレイがハズレちゃいました。


6月2日
すいません、更新遅れです。(汗)
言い訳をさせてもらうと昨日もですね録画したサッカー見たり、ネットしたりチャットしたり
ビールを飲んだりしながら気が付けば明け方だったんです。
で、眠くなってきたのですが仮眠はマズイと思って頑張って起きてました。

9時過ぎに家を出て一路池袋へ。
って言っても10分くらいで池袋に着いちゃうので朝ご飯を食べました。
銀行に寄って財布に30Kを挿入。

もちろん打つのはF店(等価)のガンガン。
面白いんですよ、コイツ。(そのうちコラムに書きます。)

当然のように整理券なんて持ってないので列の最後尾に取り付き入店。
4Fに上がるとなんと全台埋まってます。
開店と同時に路頭に迷うところでしたが左から二番目に座ってた人が別なシマに移動したので
すかさずキープして、ホッと一息打ち始めます。
周りの人が次々にBIGを引いていく中、黙々と投資。
救いは未だに一人もETを引いていないことです。
ガンガンは設定5まではET突入が38%なんですが6だけは54%なのです。
「もしかして、もしかしてコレはオレの台が6?」

ところが12Kで出現したリーチ目からのETはスカ。
ガックリしながらBIGを消化しましたがそれを境に次々とBIGが揃いまくりです。
1000回転でBIG6発。(うちET突入は2回。)

「コレは?コレは6?」
ET突入こそ少ないものの54%くらいなら2/6なんて充分ありえる確率内です。
既に2000枚近く獲得したコインとともにドキドキしてきました。

…………

→1200Pオーバー。

なんなんだよ、コレ。
マジでシャレになってねーよ。
最初の1000PでBIG6回引いて、その直後に1200Pハマリだぁー?
こんなの有り得んの?有り得ねーよ。

有り得るんでしょうね、実際起こったわけだし。
呪われてるとしか思えない自分のヒキにめまいを起こし卒倒しそうになりつつ
それでも持ちコインの残り10枚くらいでリーチ目出現。

→ETナシのBIG。

さらに20Pほどで

→ETナシのBIG。

6じゃねー、6じゃねーよ。

ガックリしながらも一応持ちコインはあることだし打ち続けます。
300PほどでET1回付きのBIG。
程なくしてETナシのBIG。
600PほどでET1回付きのBIG。
その後ハマって、、、

全部飲まれました。
半ば無意識に追加投資。
15枚紙切れをぶち込んだところでやっとリーチ目。

→ETナシ。

→BIG揃わず。

→要するにREG。

キれました。
そんなのとっとと飲ませてヤメ。

ハイパーリミックスに移動します。
コレなら3Kで引けるはず。(電波混入中)

→引けるわけがない。

小銭しか残ってない財布とともにトボトボと帰途に。
「あ、そうだG店のポイントを貯めに行こう。」
G店(等価)のポイントは打たなくても貯められるので北口の方に行きました。
SP店(7枚)の横を通り過ぎるときにSP店の看板に書いてある
本日の特選機種ナイツという文字が飛び込んできました。
一応様子でも見るかと店内に入るとなんとナイツのシマで設定4or5の札台が空いてます。
(って言っても札台が2台でシマには一人しか居なかっただけだけど。)
とりあえずキープで銀行直行。
打て打てー。(言うまでも無く適当ハサミ打ち。)

→1KBIG。
しかしLowChanceからNormal。

→追加1KでBIG。

HiChanceから、、、

「シャキーン!!」

→ハイパーゾーン中にBIG6回。

そこからは展開は覚えていません。楽しすぎて。
3000回転ほどでBIGを23回(うちHyper15回)引いちゃいました。

32K使ってるので2241枚以上でプラスです。
気になるコインの枚数は、、、

→2522枚。

ありがとう、ナイツ。

6月の成績
1勝

今日のリーチ目。(ナイツ)

 
 
点滅からこの2確!

 
 
ハサミで2確!

この2確も2回出現しました。

ハイパーオーラチャンスからはこの1確!


リンクにレイさんのドンぶりを追加しました。


6月1日
昨日は開幕戦の途中で寝てしまい起きたらAM1:00。
録画していたので続きを見たり、SRSを見たり、ネットしたり、チャットをしたり、
ビールを飲んだりしながら気が付けば明け方。
眠くなってきましたが打ちに行きたかったのでちょっと仮眠。。。。。。。

って起きたらPM7:00。(笑)
12時間眠ってしまいました。仮眠じゃねー。
もう打つ気力も残ってなかったのですが一応最近行っていない近所のO店の様子見に。

行く途中でふと財布の中を見ると4Kしかありません。
とりあえず銀行に、、、って板橋駅付近の銀行は全滅です。
池袋に行く気力も無かったので定期を持っていかなかったので今日のスロはナシ。

帰りに近所のスーパーでビールを買おうと思いモルツの6缶パックを手に取りレジに向かうと
レジの近くにモルツスーパプレミアム6缶パックを発見しかも1130円です。
モルツの6缶パックが1128円と言うことを考慮するとコレは「買い」です。
すかさずそれを買って家に帰ってきて冷蔵庫に入れるときに違和感。
オオウ、よく見ると一つだけ違う缶が入ってるじゃねーか。
どうやら一つだけハンカチが入ってる缶だったようです。
チッキショー、騙された、それに良く見ると5缶パックって書いてやがる。
月の初っ端からツいてません。(よく見ろよ。)

そう言えば大学のときの友達に
「あのホームページってネタなんでしょ。」
って言われました。
「だって、お前大学のときいつも勝ってたし、あんな負け方してなかったじゃん。」
とも言われました。
「ネタじゃねーんだよ。時代が変わったんだよ。」
って答えておきました。
やっぱり等価ってキツいのかな。




戻る

ホーム
inserted by FC2 system