7月31日
今日はV2かハイリミの設定4を打とうと思ったのに19時過ぎの段階で空いてません。
やっぱり給料日の後は混むなぁ、なんて店内をウロウロ。
本来ならば帰るべきところですが今月の収支が-10K前後なので何とかしたい、
と言う気持ちに引きずられ着席したのはサラリーマン金太郎の設定4、
現在カウンタは1500。(REGでリセットされません。)
モチロン初打ちです。(笑)

つ、つまんねー。
弁当の中身があろうが豹柄が出ようがJACゲームの押し順が合おうが
全く、ホント全くもって当たりません。
しかもREGだけは飛び込みで2回も揃いやがって、、、
気が付けば財布の中からは諭吉が大脱走、オマケに頭上のカウンタは3200だってよ。
もう二度と打たねーよ。

フラフラとSさんの打ってるハイリミの隣りの台でチビチビと打ってると、、、
10K目に本日初のリーチ目、、、

ってREGだってよ。

もうダメだー。
ヤケクソでビールだ、ビール。(笑)

今月の勝敗
5勝8敗(3連敗中)

リーチ目?ナニソレ?


7月30日
起きたら体がだるくて熱っぽかったので会社を休んでずーっと寝てました。
昨日の日記を書きました。


7月29日
なんだかんだと二日間苗場に行ってて疲れていたのですが
スロを打つときってなんでこんなに目覚めがいいのでしょう。

眠いはずなのに普段だったら絶対起きない8時には目が覚めてしまいました。(笑)
今日は何故か会社は休みの日です。(ウチの会社は時々こういった休みがある。)

早速上の部屋に住んでいるSさんに電話。
「今日はCS店に並びませんか?」
「オウ、じゃあバイクで行こうよ。」
渡りに船とばかりに乗っけてもらいます。
10分ほどでCS店に到着しました。

やがて9時になり整理券抽選開始、とりあえず券を貰っただけで何故か達成感が。(笑)
Sさんが「何番だった?」と聞いてきたので
整理券のクジを開いてみるとそこには驚愕の

1

と言う数字が!
ところがこれだけでなく何とSさんが2!(笑)

おいおい2人でワンツーかよ。
こりゃサンダーV2設定4なんて打ってる場合じゃないよ。
ってことで迷いに迷った挙句にアラジンエースの設定4に決定。
とりあえず銀行で50Kほど財布に充填。(笑)
さらにプラムさんにメール。(笑)

10時の開店と共に打ち始めて12KでBIG。
アラチャンは引けなかったもののそこからREG、BIGと追加してイイ感じ。
「うーん、さすが設定4だね。」
Sさんも単チェから高確でアラチャンに入ってます。
こっちも負けじと

・・・追加投資。(笑)
よくある、よくある。

・・・・・・1000ハマリ。(笑じゃなくて泣)

天井を意識し始めた1051P目にリーチ目。

・・・REG。
ココでプラムさんが登場。
私「今日はもうダメです。」
プラムさん「これから会社に戻りますので頑張って下さい。」
私「ハイ。」

50Kが全滅したところで再びリーチ目。
ここでBIGを引いて高確に飛び込ませるしかありません。

・・・REG。(うそん)
結局財布パンクで銀行へ。
っつーか12時半の時点でマイナス50Kってオカシイだろ。
Sさんは高確ロングを引いてすでにウハウハ状態です。

もうアラジンは打ちたくなかったのでハイリミ設定4に移動
今度は会社の同期のYが登場。
私の捨てたアラジンエースを打って16KでREGを引いて撃沈。(笑)

お昼ご飯はまたまたまたSさんにおごってもらいました。

結局ハイリミ設定4は10K使って回収したのは600枚ほどのコイン。

この後はYと池袋の街をフラフラ。

なんだかんだで18時ごろCS店に戻って来たときに再びプラムさんに遭遇。
私「まだ48Kの負債ですよ。」
プラムさん「マジですか?」
私「もうハイリミ設定4にすべてをかけるしかありません。」

Sさんはもう居ませんでした。
電話したところその後ダラダラした後にアラチャン44連引いて8000枚獲得して
満足して帰ったそうです。(羨)

先ほど打った方じゃないハイリミの設定4に着席。
隣りの設定1じゃないよ札のハイリミにプラムさんが着席。(笑)
プラムさんが5KでBIG、しかしARはスカ。
私のほうは13KでBIG、しかしARは4Pで終了。
しかしすぐにBIGを引いて、、、

何とBIG終了後1P目にAR中のボーナス確定アクション発生!。
しかもBIGで当然ハイパー。
「コンチ4Xだったらなぁ。(笑)」

プラムさんは結局飲まれて会社に戻ったようです。

そこからモミモミしながらも何とか粘っているとプラムさんからメールが。
カンフー列伝を打っているようです。
様子を見に行くと、1600ハマリのカンフー列伝をゲットしたようです。

なんだかんだでハイリミで2000枚ほど取り返してカンフー列伝のシマに行くと、、、

何とプラムさんの台が爆発中。
既にドル箱3箱目に突入。(笑)

結局閉店まで打って5000枚近くのコインを獲得してました。(羨)

その後居酒屋でおごってもらってしまいました。
ご馳走様でした。(笑)

今月の勝敗
5勝7敗(2連敗中)

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
   
   
すごく綺麗なのにREGのときしか見たことがない。


プチ更新申し訳ないですがさっきまでプラムさんと飲んでましたので、、、
睡眠不足にお酒はキツイ。。。


7月28日
フジロック二日目。

THE HIGH-LOWSで完全燃焼。
ふー疲れた。


7月27日
フジロック一日目。

前日の飲み会の後、そのまま同期のHとウィスキー飲みまくったのに良く起きれた。
それによく更新(↓26日分)できたな。
帰ってきたときはまっすぐ歩けなかったんだけどなぁ。(笑)


7月26日
今日は同期の歓迎会。
今まで八王子で働いてたOが田端に異動したので歓迎しました。

むしろそれよりY嬢の結婚話で盛り上がっていましたが。

あ、モス?
松屋の牛丼並を食べたので、、、

当然買いました。
今から食べます。(笑)

明日からフジロックとやらのライブに行くので次の更新は日曜日です。


7月25日
今日はさっさと退社、池袋CS店を目指します。
サクッとV2の設定4をゲットしてサクッと投資。(笑)

10KでBIG。
チャンスゾーンはあっさり終了。

程なくしてBIG。
チャンスゾーン2P目に6チェ。
さらに3P目にベル。

さらにさらに、、、

9P目まで何も起きず。(をい)

ココからBIGは結構イイ感じで引きながらも全然IRに入りません。

ふと見ると設定4のとある台が1000Pハマリ中。
女の人が打ってます。
通常時からIRを引いてさらに第一天井でIRを上乗せ。
その後もBIGを引いてません。
2400ハマリの第二天井はIR10連なので気が散って仕方ありません。

その間もこっちはBIGは引くもののIRは引けず、、、
Sさんが会社帰りに来店し残りの1台の設定4をゲット。

女の人は1500Pも越えました。

うーん、別にハイエナしたいわけじゃないけど気になるなぁ。
なんて思ってるとどうやら1700前後でBIGを引いてしまった模様。

これで落ち着いて目の前の台に集中できますね。(笑)

その後はストップボタン赤からのチェリー枠下落ちや予告音+ストップボタン青などから
BIGを引けども引けども22枚の壁をなかなか破れません。
スイカからの4Pのチャンスゾーン3Pまでにベルを2回引くと言うアツい展開も最後のプレイは
あっさりベルノーテン。

10時過ぎにふと後ろのシマを見るとカンフー列伝にプラムさんらしき人を発見。
電話をするとやはりプラムさんでした。
「いやぁBIG9回も引いてるのにIR0回ですよ。」
なんて言いつつも差枚数は微妙なプラスです。

止めたい気持ちを押さえつつ続行してるとプラムさんは
「会社の先輩が来たんで、それでは。ハイエナ失敗。(笑)」
と言いながら退店。
この時点で差枚数はマイナスへ。

・・・・・・閉店前に全部飲まれました。(泣)

BIGは1/280前後で引いたのに、、、
BIG9回中8回はチャンスゾーン9Pだったのに、、、
負けました。
やっぱIRが絡まないとキツイ。

Sさんも10K負けだったようです。

10ペカの出現率から考えるとどうやらCS店のV2はサブ基盤は設定3以下ですね。

今月の勝敗
5勝6敗

今日のリーチ目。(サンダーV2)
 
 
中リールはを狙いました。(枠内何処でもリーチ目です。)


7月24日
今日こそ、今日こそV2の設定4を打とうと思っていたのに、、、
仕事でトラブってしまい結局会社を出たのが21時前じゃ打てません。
(↑21時前でも帰るの早いだろ、って言う言葉もアリ。)

最近あまり打ってないんですが別に何も感じないんですよね。
禁断症状とか無いし、、、(笑)

それと、どうも真人間に戻ってしまったのか打ちたいって言う感情があまり湧かないんですよね。

なーんていいながらビール飲み飲み、くぅ、ウメー。
全然真人間じゃねーよ。(笑)

明日こそV2だな。


7月23日
仕事を終えたのが8時半。
そこから飲みに行って帰ってきたのは11時過ぎだったんだけど、、、

テレビを見ながら寝ちゃいました。


7月22日
そう言えば昨日の披露宴の司会の人はあの「Drスランプ」の
「梅干食べてスッパマン」
の声を担当してた人でした。

それはさておき昨日深夜のチャットでTMNunitedくんが
「NJCT設置発見したんですよ、連れスロ行きませんか?」
と言っていたのですが、今日はどうしてもしなければならない仕事で会社へ。

「具合悪いんですけど、、、」
などと言いつつ15時半に早退し(フレックスね)池袋東口G店(7枚)へ。(汗&笑)
2Fのスロットギャラリーに行くとTMNくんがNJCTと奮闘中。
とりあえず何も考えずに隣りのワードオブライツに着席。

4KでBIG・・・CTハズレ。
8PでBIG・・・CTハズレ。
26PでBIG・・・CTハズレ。
ストック?(笑)

程なくしてBIG・・・ようやくCT。
10PでBIG。(笑)

・・・CT。
設定6?(笑)

CT終了後300P程でBIG・・・CTハズレ。
6?6?

・・・・・・全飲まれ。(6じゃねーよ。)

「止めた方が良いんじゃないですか?」
と言うありがたい忠告を無視して追加投資。(笑)

1KでBIG・・・CT。

・・・ストック放出スタート。(笑)
1500枚でヤメ。

TMNくんもなんだかんだで20K近くの投資を跳ね返して勝ったみたいです。
っつーかなんだか最後にエイリアンとか打ってましたが。(笑)

カゼ気味を無視して当然食って飲んで帰ってきました。

TMNくんお疲れ様でした。

うわっ、単調な日記。(笑)
少し酔ってるんでカンベンしてください。(汗)

今月の勝敗
5勝5敗

今日のリーチ目。(ワードオブライツ)
 
ワードと言えばリプ小山。


7月21日
高校のときの友達の結婚式で横浜まで行ってきました。
披露宴に出席したのですが二次会はなしと言うことで高校のときの友達と麻雀。
すごく久しぶりの麻雀はテンピンと言うごくふつーのレートで-15と言う無難な結果。
しかし6半荘しただけでずいぶん疲れました。

帰ってきてすぐに寝てしまいました。

明日から真面目に(?笑)スロ打ちます。


7月20日
今日は朝からサッカー部の試合。
ってなんでうちのチーム11人しか居ないの?
結局フル出場し(いつもはハーフだけ)身体はボロボロ。
やっぱり睡眠時間が1時間(笑)だとキツイ。

少し昼寝をして夕方からはフットサル。
そりゃ両足ツるよ。
足の痛みと引き換えに得られたのはビールの旨さ。
いい感じで酔ってます。

うーん?スロってなんなんだろ?
良く分かんない。(笑)


7月19日
さっきまで寝てました。

今日は同期が赤羽にラーメンを食べに行くと言うので付いて行ったのですが、、、

いやぁスゴかった、いろんな意味で。
実際食べてみないとアレは分かりません。

その名前は「二郎」
(チェーン店だそうですが赤羽のが一番スゴイらしい。)

スロ?何ですかソレは?


7月18日
今日も当然CS店。
店に入ったのは19時半を少し過ぎたところです。
中に入ると、、、
設定4札がありません。

そうでした。
今日は8の付く日でイベントなので設定4の札台がないのです。
しかもサンダーV2は結構客付きが良くとりあえずハイリミへ。

比較的良く当たってる台を選んで打ち始めます。

・・・・・・あっさり10Kが飲まれました。

・・・さらに4K使ったところで久々のリーチ目です。

1枚がけで中リール中段に無事DISCUPが止まってBIGスタート。

・・・ハズシ失敗。(笑)
ハイリミのビタには自信があったのに久々で感覚が鈍ってるようです。
しかしBIG終了後に聞きなれない音が。
当然のようにAR突入です。
50突破。
しかしその直後に音楽が止まり、、、BIG。

今までAR中に引いたBIGからAR入ったことってないよなー、
なんて思いながら消化しBIG終了後、、、

やっぱダメだ、全然リプレイも出ず爆弾も消えてしまいました。
その後は早く当たってくれという気持ちと裏腹にハマってようやく出現したリーチ目もREG。
下皿が寂しくなってきた頃にようやくBIGを引きました。
なんだか中リールも見づらいんですけど、、、
獲得枚数が伸びません。

・・・さらにAR入らず。
それでも100P程でBIGを引いて、、、
やっぱ見えない、どうしちゃったんだろ?
すっかり自信喪失しながらもココではARゲット。
とりあえず打っていると、、、

50クリア。

・・・100クリア!

これはチャンス!

と思いきや150で終了。(萎)

そそくさとヤメ。
800枚ほどを流し1Fに降りるとV2のシマにSさん発見。

すかさず隣りで打ち始めますが、、、
あっという間に投資は10Kオーバー。

ところが11K目に予告から全消灯が出現。
スイカの可能性がないのでこれだけでボーナス確定ですが指を離すとVフラ出現。
これがBIGでチャンスゾーンを9Pに合わせ、、、

4P目にベル。
6P目にベル!

・・・9P終了。(萎)
結局飲まれました。

SさんはBIG連打で昨日に続き10Kほどの勝利。(羨)
ラーメンをおごってもらいました。
尚且つ帰りに雨が降ってたのでタクシー発動のお金も払ってもらいました。

いずれ勝ったときにおごらせてもらいます。(笑)

どうやらイベントでは全シマに設定5を入れるみたいです。
ハイリミ粘れば良かったかなぁ。
ま、後悔しても負けは負け。(涙)

今月の勝敗
4勝5敗

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
キャラクタールーレットだから2確!


7月17日
会社を脱出したのは19時半過ぎ。
池袋に向かい今日もCS店に出撃です。

サンダーV2の設定4が空いてました。
ジロジロと見てる人を横目にタバコを速攻で下皿に。
とりあえず財布の中に14Kほどあったので10Kまでと決めて打ち始めます。

・・・・・・ハイ、10K消えたー。

帰ろう、などと思うワケも無く銀行へ。

一応これには理由がありそれは天井。
900を越えてました。
20K補給し打ち始めると1000を越えた直後にリーチ目。

やっぱりね。
私の場合1000を超えるとBIGのヒキが異様に強くなります。(笑)
何たって天井に到達したことがありません。
このBIG消化中にSさん登場。
私の隣りの台をキープして会員証を作ってます。

結局そのBIGは2パンでチャンスゾーンもスカ。

・・・・・・あっさり飲まれました。

追加して総投資が16KのところでBIG。
当然のようにチャンスゾーンを調整して9Pゲット。

3P目5P目とベルをゲットして、、、

6〜9P何も起きず。(萎)

ところが何とリプレイでフラッシュなし。
IRゲットです。
このIR中にBIGを1回引いてIRは単発ながらも若干プラス領域へ。

隣りでSさんも16枚獲得からムリヤリIRなんて引いてます。

しかしその後は2台並んでハマリ突入。
Sさんは飲まれ追加。
私も飲まれそうでしたが飲まれる手前で何とかBIG。
このBIGは調整が上手くいかずチャンスゾーンは8P。

1P目と5P目にベルを獲得。
6,7P目は何も起こらず、運命の8P目、、、

ピロピロピロピロ。(ベル揃いのプレミア音(嬉))

結局そのIRが3連で差枚数がプラス50枚のところでヤメ。
1Kでも勝ちは勝ち。(笑)

Sさんは結局BIG連打と獲得枚数16枚からの2連IRなどで10Kくらい勝ってました。
しかし獲得枚数16枚からのIRを2回も引くとは、、、(羨)

一緒に帰ってきて板橋駅の近くでメシを食いましたが量が半端じゃなく多く
久しぶりに食べきれませんでした。(悔)

今月の勝敗
4勝4敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目。(サンダーV2)
2確!!条件?要りません。


7月16日
今日はmochiが池袋の方に用事で来てたので一緒に飲んでました。
企画で「じゅうおう」を押してた彼です。

と言うわけで疲れたので今日は寝ます。


7月15日
今日は退社したのは19時半過ぎでしたが池袋のCS店へ。

サンダーV2の設定4は3台とも稼動中、ハイパーリミックス設定4を2台に増やしたようですが
両方とも稼動中、しかも隣り合って片方は8000枚ほど出てます。

今日もお帰りかよと店の外に出ようとするとふとGOGOジャグラーの設定4が目に付きました。
迷った末に3Kと決めて着席。

あっさり終了。
今度こそ帰ろうと思いきやV2の設定4が一台空いてます。
まあ、当然打ちます。
個人的には一番勝利に近い台ですから。

本日のBIGが1/650で差枚数が-4000がちょっと引っ掛かりますが私には関係ないので
打ち始めるや否や2KでBIG。
ホーラね。(笑)

チャンスゾーン9Pで、、、

4P目にベル。
5P目はスイカ。
6P目にベル。
7P目に6チェ。(これは関係ないけど)
首尾よくIRゲットです。

結局IRは2連で終了し、一瞬ヤメようかという考えが頭をよぎります。
ココまで合計で5K投資してるので差枚数が650以上だったらヤメようと思いきや+620枚。
こうなるとGOGOジャグラーの3Kが痛いです。

何となく嫌な予感がしながらも続行。

・・・・・・400Pでストップボタン緑からの左下段赤7。
1確なのでそのまま7を狙うと中リールで1コマズレ。(をい)
要はREG。

・・・・・・飲まれかけた300Pでリーチ目。
BIGでしたがチャンスゾーンはスカ。

・・・・・・500Pハマっちゃいました。
って言うか追加投資しちゃいました。(笑)

すべての責任をGOGOジャグラーに押し付け帰宅。
今月初の連敗。

今月の勝敗
3勝4敗(2連敗中)

今日のリーチ目。(サンダーV2)
 
2確!(予告音+ストップボタン緑+左3コマスベリ)


7月14日
今日も朝からサッカーの予定だったので朝起きたら、、、
左足が痛いです。
そう言えば昨日ちょっと違和感があったのですが。。。
歩くのはそれほど不自由しませんが多分走るのはムリそうです。
とりあえず大事を取って今日は休ませていただきました。

で、結局池袋へ。(笑)
暑い、とにかく暑いです。
フラフラとSP店へ。
初めて見る新台が、、、大吉なんとか(笑)だったかな?
3Kでヤメ。

何となくアレックスと戯れようと駅から少し離れたR店へ。
4Kでアツい場面も無く終了。

普通のリーチ目タイプが打ちたいので駅の近くに戻ってK店へ。
B−MAX、、、3Kで本日初のリーチ目が、、、REG。
追加8KでBIG。

・・・・・・BIG、REGともに2回引くも結局飲まれてヤメ。

フラフラと宝船に着席、ヤバイ雰囲気になってきました。
8KでAT30追加3K何も起こらず終了。

何故かアラジン(初代のヤツね)に着席、完全に壊れて来てます。
2K使ったところでそんな自分にふと気付いてヤメ。

っつーか久々に打って気付いたことは現行の機種の操作性の良さ。
コインを入れたりBETボタンを押したりしながら
2号機ってこんな操作性悪かったんだ、って再認識しました。

今日はもうダメっぽいので帰ろうと思いつつ何故かG5店に。(笑)
お、バラエティコーナーのナイツが1014ハマリで捨ててあります。
とりあえず着席。(笑)
1000超えるとHyper確定ですからね。
もう所持金が8Kしか残ってなかったのでなくなったら帰ろうと思い打ち始め
残り1Kのところで赤点灯からチェリー枠上の1確出現。

そのまま揃えて当然HyperBIGです。
BIG消化後わずか20Pで今度は緑点滅から左右でスイカズレ。
そのBIGはパンクしましたがナイツでのパンクはあまり痛くありません。

「これは上手くいけば逆転できるんでは!」

そんなワケも無く120P程でハイパーランプ消滅。
一気にモチベーションも下がって500枚ほどのコインを流してヤメ。

あー、負けた負けた。

しかしなんで負けたときって勢い良く散在できるんだろ?
ビールの6缶パック買っちゃいました。(笑)

今月の勝敗
3勝3敗

今日のリーチ目。(ナイツ)
赤点灯からは当然1確。


7月13日
今日は会社の同期とのフットサル。(5対5のサッカー)
飛田給と言う調布の少し先まで出かけました。

12時から2時間やったんですが、暑いのなんのって。
もう、みんな足が止まってましたね。

で、その後昼ご飯がてらビールなんかを飲みつつ帰ってきました。

当然池袋で下車。
CS店に行きました。

サンダーV2の設定4が空いてたので即着席。
頭上のカウンタは692です。
これならハマっても20Kかからず天井だな。
などと考えつつ打ち始めます。

ちょうど10K使ったところでリーチ目ではなかったんですが小役ナシでフラッシュ発生。
うっかりベットボタンを押してしまったので何のフラッシュかわかりませんでした。(笑)

それがBIGでしたが何とハズシ失敗。(汗)
まだ酔いが残ってるようです。(笑)
しかもチャンスゾーン8Pです。

それでも3P7Pとベルゲットで運命の8P目、、、

ピロピロピロとベルが揃ってIRゲット。
Vモードなので最低2連確定ですが1回目のIR中の18P目にベルナビハズレでBIG。
さらに40P目にやはりベルナビハズレでBIG。
さらにさらに44P目にベルナビハズレでREG。
あっという間にドル箱満タン。(1000枚箱)
下皿にもBIG1回分+REG1回分のコイン。

IR1回目終了後BIGペカ発動。
「IR潜伏中の発動って珍しいなー。」
なんて思いながらも小役揃わず。
さらにもう1回分のBIGペカ発動。
そこでベルを3回ゲット。
これで最低でも後3回のIRが潜伏確定です。

・・・・・・3回で終了。
しかも3回ともターゲットスイカで50Pで終了。(萎)

萎えたしヤメヤメ。
1800枚弱のコインをさっさと流して帰ってきました。

・・・またタバコとライターCS店に忘れて来ちゃった。
これで3回目だよ。(笑)

今月の勝敗
3勝2敗

今日のリーチ目。(サンダーV2)
  
   
 
ベルナビ外れちゃったよ。(IR中)


7月12日
サッカー部の飲み会でベロベロです。

あ、モス?
当然買いました。
勢い余ってフィッシュ、テリヤキ、ナゲット、ポテトと買ってきました。
余裕で食べます。

それでは、また。


7月11日
今日は夕方頃何処に打ちに行こうか思案してると、、、

会社の先輩で、寮で私の上の部屋に住んでるSさんからMSNが、、、

どうやらガンガンが打ちたいようです。
む、、、
危険だ。。。

しかし挑発に乗らない大人の態度なんて言葉はあいにく私の辞書には記載されていませんので
会社を出てF店直行。(別にSさんが挑発したわけではない。(笑))

私の方が先に着いたみたいなので打ち始めます。
4K目に珍しくテトラ演出から小役ハズレ。
む、、、
ETに期待を寄せます。

→ET入らず。(萎)

→BIG揃わず。(怒)

忌まわしき1/2341のREGでスタートです。

速攻飲まれましたが追加2Kで1確!

→羽!

→羽!!

→羽揃わず!!!

忌まわしきRT2P付きのBIG。

そのコインもホントにあっさり飲まれ追加してるとSさんが現れました。

二人ならんでジャブジャブ千円札をぶち込みつづけ、、、
私の台にリーチ目出現。

もう22K使ってるんですけどと言う嘆きも台には通じず
羽が揃わずETナシのBIG。(無念)

今度はSさんの台に1確出現。

→羽!

→羽!!

→リ、リプレイ〜?

→BIG
何と初打ちで忌まわしきRT2P付きのBIGです。
しかしSさんの台はBIG消化後わずか13Pでまたもや1確。
次ゲーム、、、

→7テンパイ(ETナシBIG)

それでもある程度の持ちコインが出来たようです。
対照的に私の台は結局飲まれ、、、

→財布パンク
27K「しか」持ってなかったので仕方なくSさんに3K借りました。

→当たるわけがない。

結局10時近くでしたが銀行に行きました。
30Kほど補給してSさんに3K返し、、、
何故かコインサンドに1Kを、、、
さらにコインサンドに1Kを、、、
ん?無音?

→左下段に7!
多分1確です。(汗)
中リールにリプorボーナスの形が止まり(チェリーでも止まる場合あり)右でリプハズレ。

→羽!

→羽!!

運命の3P目、、、

→リ、リプレイ〜?

レバーを叩くとEasyTime!

→単発(萎)

結局そのBIG消化後41PでBIGを追加して50P回したところでタイムアップ。

800枚だったので16K負け。
Sさんも飲まれて追加で結局当たらずヤメ。

リベンジを誓いながら寮に帰ってきました。

無音は経験則としてチェリーorBIGだと思います。

今月の勝敗
2勝2敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目。(ガンガン)
 
 
無音からなので左で1確のはずです。

リンクに「ちぃ」さんの主婦スロ潜伏中を追加しました。


7月10日
わざわざ来ていただいた皆さん。
申し訳ないです。

何せ酔ってるもんで、、、

今月そろそろ積極的に行かないと、、、


7月9日
飲み会が中止になったので何を打ちに行こうかなーなんて考えていた夕方、
ふと、逆万枚男の(失礼)こうせいさんがMSNにサインインしてるのに気付いて
「うっかり」チャットしつつ、結局ミリオンゴッド狙いで(笑)CS店へ。
あっと仕事中はいつも「オンライン」ですけどね。(笑)

CS店に入ってまず2Fへ、、、

むー、ミリオンゴッドに空き台がナイ。
それどころか昨日はあんなに出てたのに今日は全然出てません。

確かに昨日はイベントだったので仕方がないにせよ、なんだかんだ言われても
これだけハッキリ設定差が出る台だったとはちょっと意外です。

3Fに上がってハイリミ、、、

設定4には先客あり。

お次はアラジンA、、、

設定4が空いていましたが、頭上の1600オーバーのカウンタ。
何より両隣がうざそうだったので素通り。

1Fに下がってサンダーV2、ココはいつも設定4が空いているはず、、、

空いてねーよ。

他に興味を引く台も無く結局お帰りコースでした。
コレって結構スゴイことじゃないかな。(笑)

若干企画をいじりました。


7月8日
今日も会社を19時前に出て一路池袋。

目的はMG、そう今巷で話題沸騰のミリオンゴッド。
どうやらCS店に入ったらしいので池袋に着くや否やいそいそとCS店へ。

3Fに上がると、、、ねーよ。
4Fは沖スロコーナーだし1FはA-400だから、、、
2Fに降りると、、、
ありました。
神輿の代わりに入ったようです。

むー、空き台が無い。
ウロウロ、ウロウロ、、、
再び戻ると空き台1台発見、すかさずキープ。

どれどれ差枚数は−5600、ふーん。
まあイイや。(笑)
打ち始めます。

打つや否や1Kで何とPGG!
を引けるわけも無く10Kペロリ。

ウワサどおりスゴイ吸い込みっぷりです。
2Kに一度くらい15枚が揃う程度でしょうか。

・・・・・・18Kで、、、

ん?んんんー?
赤7中段テンパイって、、、アチーんじゃねーの?

祈りを込めて右を、、、ペチッ!
中段赤7!

おお、コイツがSGGってヤツね、3連以上確定の。
ってことは最低1500枚ほどは出るんだから勝ち確定?

なんだ、ちょろいちょろい。
ま、ココは10連ほどカマして5000枚くらい頂きますかね。

・・・・・・・・・4連終了(寒)

ちっ、何だよ2000枚か、ショボイなぁ。

・・・・・・1000枚飲まれちゃった。
ヤメよう。

2Kでも勝ちは勝ち。

感想としてはGGの増えるペースはかなり速くアラチャンとかガンガンのEasyTimeくらいかな。
増えてるときの気持ち良さは圧巻。
コレなら通常時の減るペースも納得できる。
まあ、また打つ機会はあるでしょう。

今月の勝敗
2勝1敗(2連勝中)

今日のリーチ目。(ミリオンゴッド)
   
   
えっ!これって、、、


7月7日
今日も昼過ぎの目覚め。

とりあえず外へ。

何だか服買ったり、スーツとか買ったりしてたら打つ気力がなくなったので帰宅。
一応G5店やCS店なんかの様子は見てきたんですが、、、

スロ打たなかった割には金を勢いよく使ったな。

暑いからビール飲みてーけど我慢ガマン。


7月6日
今日は夕方まで寝てる予定が昼頃目が覚めてしまい、、、
昨日更新できなかったので昼頃更新。

そして池袋にフラフラと、、、

西口のG5店に入り、サンダーV2、、、あれ?ネオプラネットになってるよ。
地下に下りると何だか懐かしい機種が1台づつ設置されています。

とりあえずデルソル。
相性がイイので、、、7K引けず。(笑)

お次はDISCUP。 コイツは相性が悪い(未だノーボーナス)ので、、、15K引けず。(笑)

財布の中身がなくなりました。(笑←まだ余裕がある。)

F店のミリオンゴッドしゃれで打ってみるかなーと思い銀行に寄って50Kほど補給。
その前にCS店の様子を、、、

お!サンダーV2の設定4が空き台です。
とりあえず着席。

5KでBIG。
しかしチャンスゾーンはスカ。
さらにコインも即飲まれ。

とりあえず打つか、、、

・・・当たらねー。

・・・REG

・・・1000超えちゃった。

こうなりゃ自力天井行ってやると思ったトータル47K投資(結構怒)の1050PにBIG。
チャンスゾーンもスカ。

揉み揉みモミモミ。

伸びません。

延々下皿プレイを繰り返してようやく何回目かのBIGの後ベルベルスイカから引いたIRで、、、
最初の50Pターゲットがチェリーでクリア。
次のターゲットもチェリー。

55P目ナビなしから

3チェ!(嬉)

こうくると最後の7割くらいはベルかリプ。
ベルベルベル・・・・・・・・・

リプ。
56P目ナビなしからベルリプダブテン。
ボーナスだったらぶっ壊す・・・・・・・・・

リプ!(きききききたーーーーっ!)

人生二度目のスーパーイナズマラッシュ!
コレで47Kビハインドも何とかなるぞ・・・・・・

500P通過!

時間が無いときに限ってこうなるもんなんですかね。
実家に8時に帰る予定が8時の時点でSIRは700Pほどのところ。

とりあえず知り合いに手当たり次第に電話。

おーじに繋がりました。
「スイマセン。時間がないのにSIRが伸びて止まんないんですけど。」
「15分で行くよ。」
到着する前に900Pで終わりました。
気が付けば1000枚箱サラ盛りで5箱。

残りのIRとチャンスゾーンをおーじに任せてコインを流すと、、、

4697枚ゲットー。
ヨシヨシよく勝った。

その後実家に帰って酒を飲んでしまいました。
コレで6日連続の飲み。(笑)

後で聞いたところによるとIRは1回だけしか潜伏してなかったようです。
呼び出してしまいごめんなさい。

今月の勝敗
1勝1敗

今日のリーチ目。(サンダーV2)
 
お願い!(IR56P目、ターゲットリプレイ、ナビなし)


7月5日
いやぁ、酔っちゃいました。
池袋からタクシーで帰ってくるという状態。

さぁてどうすっかなー。


7月4日
今日も飲み会。
ちょっとホントに疲れてます。
モスを買うのも億劫なくらい。

ところで、、、

何だか掲示板がエライことになってます。
今が旬?のミリオンゴッドで持ち切り。
そんなに「引き強」のワタクシに打って欲しいと。

ま、仕方ないですね。
勝ち組ですから。( ̄ー ̄)ニヤリ

何て言うか余裕ってやつですか。Oo。(-。-)y-〜

そう思って今年の収支を計算してみたんですよ。
なななんと!

・・・・・・

-200Kオーヴァー!?
つまり企画の前まで-400Kだったってこと?

スイマセン、まだまだ負け組みたいです。(泣)


7月3日
まあ今日も飲んできたわけなんですが何でこんなに飲み会が多いかと言うと
それは新人が入ってきたわけですね。

ウチの会社は新入社員は3ヶ月の研修後配属されるわけでちょうど7月1日に来たわけです。
と言うわけで歓迎会で今日も当然酔ってますし打っていません。

土曜日が怖いです。
爆発しそうで、って言うか暴発しそうで。


7月2日
今日は会社の飲み会。
久々にモスを買ってきました。

明日も会社の飲み会。
明後日も会社の飲み会。
明々後日も会社の飲み会。

スロは全く打てないでしょう。
モスに何回行くのだろう。。。


7月1日
今日もテキパキ仕事を済ませ池袋へGO!。
CS店に入るも何だか客が多いです。

F店に移動してまずは客付悪いハイリミから。
ハイ、全然当たりません。

ガンガン。

・・・2Kで無音から1確。

・・・ET入らず。

飲まれて追加でまたもや1確!

・・・ET入んねーよ、コレ。

飲まれてヤメ。

色々な店を探索しつつサンシャイン60通りから少し外れたところにあるEU店。

DDR、ダラダラと投資しつつREG。

さらに追加でBIG。
即ヤメ。

負けた。

勘の鋭いあなたなら分かってますよね。
ハイお酒入ってます。

今月の勝敗
0勝1敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目。(ガンガン)
ガンガンと言えばやっぱコレ!

隠しページに6月の結果アップ。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system