8月31日
サッカー部の合宿って言っても私の場合は昨日と明日の都合が悪くて日帰りでした。
なので余計に気合を入れなければならなかったのにうっかり昨晩、寮の上の部屋の
SさんのところからLANを繋いでDSL回線。
「はえー」
「すげー」
とか言ってたら気がつけば朝の5時。
行かなければなりません。
完徹で炎天下のサッカーなんて自殺行為もいいとこじゃない?

………

はー疲れた、疲れましたよ。
っつーか、暑くてっていうより熱くて眠れなかったよ。
でも練習終わって風呂入って夕メシ食べたらさすがに寝ました。
他の人は泊まりで来てるから、その部屋で一応休めるからって
ダラダラしてたら寝ちゃいました。
帰りの車でもほとんど寝てたし。

さぁて、今日もネットだな。(笑)


8月30日
今日はうちの会社に派遣で来ていたUの送別会。
飲んで歌って楽しみました。

やだなぁ。
買ってますよ、モス。
今日のメニューはロースカツバーガーとフィッシュバーガーね。
それでは。

明日はサッカー部の合宿なので打てないってことで隠しページに今月の戦績アップ。


8月28日〜29日
かず太郎さんが東京に来ているとのことで、プラムさんから連絡がありオフ会。
20時半に池袋の西口と言うことで20時ごろ会社を出ました。

プラムさんが仕事の都合で遅れるということもあり、かず太郎さんと軽い自己紹介を
したあと二人でとりあえず夜メシに行きます。
やがてプラムさんも合流し、しばらく話した後は夜の池袋へ。(笑)

ふと気付くと夜中の3時前です。
そのままプラムさんが良く泊まると言う漫画喫茶に行きました。

うっかり漫画喫茶で「はじめの一歩」にハマってしまい気が付くと8時半。(笑)
やがてかず太郎さんとプラムさんが起きてそのままCS店へ。
会社?何それ?(笑)

朝イチでハイパーリミックス。
いきなりかず太郎さんがBIG、プラムさんはREG。
私も負けじと、、、

20Kストレート。(笑)
しかしそこで引いたBIGがハイパーで俄然設定変更に期待。(前日はBIG1/1400)

かず太郎さんはBIG2回引いたのですが2回ともAR4P。(笑)
さすがです、ただものではないヒキを炸裂させつつ飲まれて別なシマへ。

プラムさんはREG2回の後、何とかBIGを引いたもののやっぱり飲まれて別なシマへ。

私の台も結局ダラダラ状態に入ってしまいあまりの展開に眠くなって
昼過ぎに500枚弱のコインを流す破目に。

何故か島唄で勝ったかず太郎さんに昼メシを奢ってもらいかず太郎さんとはそこでお別れ。
プラムさんとガンガンを打とうと言うことになりF店に向かいました。

ところが久々に訪れたF店は入替えで外されたらしくガンガンがありませんでした。
返す刀で再びCS店へ。(笑)

カンフー列伝3K、、、何も起こらず。

ハクション大魔王3K、、、REG。
飲まれて2K、、、BIG。

BIGの後ガマグチが揃わなかったにもかかわらずAT突入。

それが終わってしばらくしてから再びAT。
AT中にBIG。

AT終了後、BIG。
さらにREG。

さらにさらに500Pハマリ。

結局600枚ほどを流してヤメ。

最後にデストロイヤー。(笑)
6Kで何も起こらず退却しました。

18時くらいに眠って今日(30日)の朝に起きました。

かず太郎さん、プラムさんお疲れ様でした。(いやマジで)

今月の勝敗
4勝6敗


8月27日
今日は会社の同期の飲み会。
Y嬢が結婚のために寿退社したのでそのお別れ会でした。

あ、モス?
当然でしょう。
今日のメニューは海老かつバーガーとチリドッグです。
今から食べます。
それでは。


8月26日
会社から脱出したのが21時じゃ打てません。
ネット環境が復活したのでいろいろなソフトダウンロードしないといけないし。

今チャットしてたらチャット仲間のおーじ氏がアラチャン72連引いたそうです。(羨)
いや、マジで羨ましい。


8月25日
結局土曜日の夜は一睡もせずにそのまま明け方に池袋へ。
漫画喫茶で時間を潰しつつ開店を待ちます。

気が付くと12時半。(笑)
うっかりH2を読み始めたら止まりませんでした。
疲れた体を引きずって、、、ビタ押しもしたくないのでマリンバトルかな。
と言うことでK店(6枚)に入店します。

バーサスに着席。(笑)
いや、ミューさんのHPのトップ画像見てたら打ちたくなってきて。

久しぶりのバーサスは6Kでリーチ目からREG。

クレジットを打っているときに左上段BARから右上段のスイカに違和感。
前のプレイの出目から考えるとこのスイカの2コマ上にはVが乗ってるはず。。。
なーんて思いながら中リール上段にスイカ付き赤7を押すと、

ビタッ!(よし!)
要するにBIG。
缶コーヒーを飲みながら久しぶりのBIG消化です。
さらにクレジットで左上段BARから右上段に2,3コマスベってBAR停止。
スイカ付きの赤7を中リール中段に狙うと、

ビタッ!(うむ。)
さらにフラッシュはスターダスト!(BIG確定(成立プレイならば))

そこからBIGをいくつか引きつつ緩やかな増え方ですがコインが少しづつ増えていきます。
しかし5回目のBIGの後に異変が、、、
いや、右隣に二人組が座ったんだけど、私から見て二つ隣に座った方がうるさくて。(汗)

わざわざこんな状況で打ちたくも無いので結局BIG6REG2でヤメ。
ユニフラを見てないのが心残りですが。(笑)

Sさんに電話するとCS店(等価)でネオプラを打ってるらしいのでそちらに向かいます。
結局Sさんの隣のネオプラに着席。
1KBIG。(笑)
クレジットでBIG。
ハッキリ言ってココでヤメてもいいななんて思いつつも続行。
100ほどでREGを追加して、

……全飲まれ。(涙)
アツくなって追加投資で続行。

……天井BIG。

ハッキリ言って消化試合気分です。
ダラダラ打っているとそこから100ほどで引いたREGから台の様子が変わってきました。
ビッグバンほどの傾斜ではないのですがジリジリとコインが増えていきます。
途中に1P連打(BIG→REG(笑))なんて絡めながら気が付くと2000枚強のコインまで成長。

この後レンチャンも終わったみたいで結局1800枚ほどを流してヤメ。

Sさんに
「ミリゴ打ってきます。(笑)」
と一言残してフロアを降りました。

カンフー列伝に着席。(笑&壊)
いやいや、この前のプラムさんに影響された訳ではあります。(笑)

演出に惑わされながらネオプラのコインを換金しつつジャブジャブと投資。
当たる気がしないままヤメ。

まだまだ余裕でプラスだし帰ろうかなと思ったところにちょうどネオプラをヤメたSさんの
「ミリゴ打とうよ。」
と言う悪魔の囁きが。(笑)
「打ちますか。」
と言うわけでミリゴに並んで着席。

あえなく10K撃沈。

……20K撃沈。

……30K撃沈。
財布から金が消えうせました。
つーか、気づけばマイナスです。(涙)

もうヤケになって銀行へGO!(壊)
天井まで300Pほどだったので20Kおろして続行。

……36K目に本日初の中段赤7テンパイ。
思いっきり期待しつつ右リール中段に赤7を目押し。(意味なし)

ビタッ!
き、き、嬉、嬉、きたぁぁーっ!

→3連終了。
それでも今日に限ればプラスライン。
とりあえず打っているとゾーン中に普段見慣れない左リールの上中段デカチリ?が出現。
中リールにも今までで初めて見る中下段デカチリ?出現。
「なんだろ、これ?」
などと思いつつ右を押すと

→右上段赤7!

3連終了。

結局250Pほど打ってヤメ。
ミリゴだけでもプラスになりました。
これでミリゴはトータルで18.5Kのプラス。(笑)

Sさんは大敗したみたいなので今日は私持ちで焼肉へGO!
満腹になったのですがこんな打ち方じゃいけないと思って自分を戒めるために
池袋から歩いて帰ってきました。(って言ってもたいした距離じゃない。)

今月の勝敗
4勝5敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目。(バーサス)
 
 
ダブテンハズレからはこの形が一番好きです。(笑)


8月24日
とりあえず15時ごろ起きる。
116でNTTに電話してトーンにしてもらう。
「工事費2000円かかります。」
「はぁ。(高くねぇ?)」
「月曜日に変更いたします。」
「はぁ。(遅くねぇ?)」
あとはテレビを見ながらゴロゴロ。


8月23日
会社の人と飲みつつ12時手前に帰ってきて、、、
モスバーガーを手土産にノートPCを持って上の部屋に住んでいるSさんの部屋に
入れてもらいました。
Sさんは電話回線がトーンなのでそれで通じるのかテストするためです。
モデムに電話線を通してパルスのまま発信すると、、、
「なんで、繋がってんだよ!!」(怒)
いや、普通コレは怒るでしょ。
WinXPの設定でパルスに替えてるのにパルス信号出さないでトーン信号出すなんて、、、
ま、解決策が見つかったから一応いいか。

12:30
相変わらず家からネットに接続できない状態です。
今夜(23日夜〜24日朝)更新が止まってたら
「あー、接続の設定に苦労してるなぁ。」
と笑ってください。


8月22日
今日は会社で19時過ぎから打ち合わせ。(涙)
結局終わったのは22時でそこから飲み会。(笑)
最近疲れ気味です。


8月21日
黙々と仕事をしていると夕方17時ごろ電話が、、、
「どうせ会社の上司だろうなぁ」
なんて思いながら着信を見るとそこには
「プラムさん」
と言う文字が、、、慌てて電話すると
プラムさん「スイマセン、カンフー列伝のモード5に入っちゃったみたいで。」
私「ほほー、それは羨ましいですねー。」
プラムさん「一度会社に戻らなくちゃいけないんですよ、代打ちお願いできます?」
私「いいですよ、じゃ仕事が終わったら直行しますよ。」
プラムさん「ありがとうございます。」
なんてやり取りを、、、

18時頃再び電話して確認するとまだ続いているとのことなので18時のチャイムとともに退社。
10Kしか入ってない財布とともにCS店を目指します。
CS店に入ると、、、

すっげー、すごいことになってます。(驚)
でかい4000枚くらい入る千両箱が1つとドル箱6つ。(羨)
軽く見積もっても既に万枚行ってますよ、コレ。

ある程度打ち方を説明してもらいプラムさんは会社へと行きました。

「オレが打ち始めた途端レンチャン止まったらやだなぁ。」
なんて思いながら打っていると無事BIGが揃いました。
さらにBIGを2回ほど追加したところでプラムさんが帰ってきました。

さて、こっちはなけなしの10Kを何に使おうかとウロウロ。
結局ネオプラ。
3Kずつ使っていって投資が8Kのところでリーチ目が。
コレが無事BIGでレンチャンに期待、、、

しかしそんな期待も裏切られあっけなく飲まれました。
結局9K目を使ってるところでプラムさんがネオプラのシマに来ました。
「レンチャンが終わったみたいでヤメます。」
私も資金が尽きたので同じくヤメ。
カンフー列伝のシマに行くとさらにすごいことになってました。
結局15000枚ほど獲得したようです。(マジで羨)

プラムさんの初万枚獲得祝勝会をライオンで。(笑)
ネオプラで9K負けたことを報告すると何と代打ち料として20Kいただきました。(汗)
尚且つライオンでの飲み代も出して頂きました。

ありがとうございました。
いつかこの借りは返しますよ。(笑)
(↑いつもこのセリフばっかりだなぁ。(汗))

今月の勝敗
3勝5敗(2連敗中)

今日のリーチ目。(ネオプラネット)
 
   
  
美しいですねー。
カンフー列伝からも
  
  
ひょうたんの菱形!


8月20日
設定をパルスにしても繋がらないって一体どうなってるんでしょう?
なーんて言っても何ら解決しないのでこうなったら本末転倒かも知れないけれど
NTTに電話して電話の方をトーンに変えようと思います。

って言うか最近調子に乗っていろいろお金を使っていたら打つ金がなくなっちゃいました。(笑)


8月19日
ネットに繋げません。
恐らくパルス信号が出せないからだとは思うんですが、、、

おまけに疲れて21時前に眠ってしまいました。


8月18日
更新遅れですがこれには理由があります。

ついに買ってしまいました。
ノートパソコン。
今まで使っていたデスクトップパソコンが調子が悪くなってきて
OSの再インストールをしたのですがやはり治らず、、、
修理に出すのも面倒なので新しく買ったわけですが、、、
-270Kはイタイ。(笑)

いままでずっと98を使っていたのでXPがよく分かりません。
結局未だにネットに繋がらず、、、

しばらくはXPに没頭しそうです。


8月17日
ワールドカップのビデオにラベルを貼ったりして整理していたら
テープが動かなくなってしまいました。

修理するのも面倒だしなぁ、と思いながら池袋のビックカメラへ。
店頭に11800円のビデオデッキがあるのを見つつ考えます。
「今日の勝負に勝ったら買おう。」

と言うわけでマリンバトル。
1KでBIGを引いたらこっちのものです。

・・・手持ちの8枚の千円札が全滅。(笑)
仕方なく両替。

10Kまでかな、と思いながら打つとそこからピッタリ2K使ったところでリーチ目。
何度も言ってますがリーチ目→BIG、って言うのがイイですね。
コレで早いBIGを引けばビデオデッキ代が捻出できます。

「!!」
なんとクレジットでリーチ目出現です。
コレでBIG消化後クレジット打ってヤメだな。
なーんて考えながら打っているとなんと1パン。
マリンバトルのパンクはホントイタイです。

結局続行することに、、、

全飲まれ。(笑)
ヤメヤメ、帰ろう。

さーてビデオデッキどうすっかなー。

今月の勝敗
3勝4敗

今日のリーチ目。(マリンバトル)
 
プラム外れちゃったよ。


8月16日
読みづらいとは思いますが、今までの並びで12日から書きました。
一応スロサイト、、、イヤ日記サイトだな、こりゃ。(笑)

今日はアズテッカーさんとの連れスロ。
三宮で待ち合わせをしていたので大阪駅から新快速に乗り込みます。
カプセルホテルは寝づらくて2時間しか寝てませんが何とかなるでしょう。(笑)

やがてアズテッカーさんが連れの車で到着。
車に乗り込み今日中に東京に帰って来たい私の方の事情を考えてくれて新神戸の?店
に向かいます。

開店と同時にハイリミに3人並んで着席。
私の台が8Kでリーチ目。

コレがBIGでしたがARはスカ。

さらにBIGを引いてARに突入。
爆弾も無事爆発してAR50以上に入ったようです。

アズテッカーさんもこのあたりで初BIGを引いてARに突入させてます。

私の台のARは
50クリア。
100クリア。
150もクリアして俄然2000に期待が持てます。

200もクリア!
そして300・・・

「ボカーン!」
爆弾が爆発してブリキが登場。(AR2000)

しかもなかなかボーナスを引かずにジワジワとコインが増えていきます。
アズテッカーさんもARは伸びないながらもボーナス連打で増加中。
しかしアズテッカーさんの連れが・・・
気が付くと現金で1000ハマリ突破。

私の台は結局940PでBIG。
残念ながらこのARは4Pで終了。

結局見せ場はココだけだったみたいで、、、
ジワリジワリとコインが減っていく展開に嫌気がさして1箱残してヤメ。
気が付くとアズテッカーさんの連れの台がハイパー連打で一気に3箱目に突入してます。

2人を残してナイツに移動。
ところがコレが失敗。
12KでBIG引けずヤメ。

やはりハイリミを1箱残してヤメたアズテッカーさんと並んで大花火。
気が付くとマイナスの世界に居ましたが3KでBIG。

・・・ハズシ失敗。(笑)
しかもJACゲーム中に左ビタの練習をしたのですが全く止められなかったので
3連ドンにすべてを託してハズシにいった1/4を引いてしまったので一際痛いです。

しかし何とか飲まれる前に再びBIG。
コレはハズシをしなくて済む展開で一安心。
さらにBIGを引きましたがこのときはもうアルゼビタに適応させていたので特に問題なく消化。
さらにBIGを引いてこのときはもう完全にビタが出来る状態だったので保険もナシで消化。
気が付くとプラスのラインに復帰。

結局新幹線の時間を考えてヤメ。
何とか勝つことが出来ました。
残念ながらアズテッカーさんはマイナスだったみたいでした。

お疲れ様でした。
コレに懲りずにまた付き合ってください。(笑)

さすがに新幹線は混んでましたね。
気が付けば夏休みも後二日。
憂鬱です。(笑)

今月の勝敗
3勝3敗

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
 
  
マジ?マジ!


8月15日
移動日。
父方の祖母に別れを告げ、一路大阪へ。
普段チャットをしている人たちとのミニオフ。
この前大阪に行ったときにも逢ったんですが折角西に行ったんで一緒に飲もうと。
飛田新地でカルチャーショックを受けつつミナミでお好み焼き。
あ、飛田新地では店には入ってませんよ、イヤホント。(汗)
むしろ恐くて入れませんって。(笑)

ところが疲れが溜まっていたのか胃が痛くて早々にカプセルホテルへと退散。
私のために付き合わせたのに申し訳なかったです。

休んだらかなり楽になったのでカプセルホテルに付随した温泉の食堂でビール飲みまくり。(笑)

私信:D作さん、ZEROさん、コレに懲りずにまた付き合ってください。


8月14日
ビールを飲みながら高校野球を見たりしてダラダラ。
夜ご飯はスシを食べました。
モチロン回ってないヤツね。(笑)


8月13日
移動日。
母方の祖母祖父に別れを告げ、徳山から新幹線に乗って岡山まで。
そこから赤穂線で播州赤穂(父親の実家)に到着。
両親は埼玉に帰って妹は鹿野に滞在、ココからは単独行動。

関係ないけど東野圭吾(作家)の白夜行、かなり面白かったです。
900ページくらいあったけど一気に読んじゃいました。
やっぱ東野圭吾の小説はオススメです。


8月12日
いきなり8時ごろ起こされて、、、
父親が「門司に行くぞ。」
ハイハイ車でね、久しぶりの家族旅行かぁ、ってドライバーはオレかよ。
ビール飲めないじゃん。(涙)
人生二度目の九州上陸。(高校の修学旅行以来)
まあ、2時間くらいの滞在で帰ってきましたが。

お昼ご飯はスシを食べました。(ビールは飲めなかったけど。(笑))
モチロン回ってないヤツね。(笑)


8月11日
東京から山口県の徳山まで新幹線で移動。
徳山でちょっとスロってみようかと思いつつも食指は動かずそのまま鹿野(母親の実家)
に行きました。
ココで両親と私の後に来た妹と合流。

中二と小六の従兄弟、それに私の妹と花火をしてみたり。


8月10日
大学時代の友人達と東京湾花火大会に行ってきました。

行ったのは早い時間だったんで場所も簡単に取れて炎天下で麻雀なんかをやってたんですが
帰りは物凄い混雑でメチャクチャ時間がかかりました。

個人的には昔付き合ってた娘と逢うのにプレッシャーがあったんですが、、、(汗)

「どういう態度をすればいいんだろ?」
「何を話せばいいんだろ?」
なんて考えていたんですが実際はふつーに会話してました。
自分の性格に感謝します。(笑)

明日から西に行ってきますので申し訳ないですがしばらく更新が止まります。
(16日はアズテッカーさんとの連れスロの予定です。)

16日に帰宅予定なんでそこで11〜16日に起こった出来事を書こうと思います。


8月9日
今日はなんだかんだ言って結構仕事したなぁ。
なんて言いつつしっかり20時にはCS店に到着。(笑)
明日からしばらく打てないから今日はきっちり勝ちたいところです。

店の中に入ると今日は9の付く日と言うイベントで設定4の札が刺さっていません。

ニヤリ、コレは堂々とミリオn・・・
はダメだな、財布の中に諭吉さんが二人しか居ないし。

と言うわけでハイリミの様子を見ると満席。
イベント+金曜と言うことで大分混んでるみたいです。

迷った末にネオプラネットに着席。

・・・・・・つ、つまんねーよ、コレ。

全然面白くないなぁ、って思いながら10Kのところでいきなり右下にチェリー付きの赤7が。
7がテンパイしてたのでそのまま狙うとズルリとスベってさようなら。

しかしそのREGから何とかBIGに繋がりココから、、、

REG1で飲まれ。

諭吉様が一人旅立たれて逝かれました。

つまんねー、こんな台ヤメヤメ。

もう一人諭吉様をカードに入れて、、、

迷った挙句にネオプラネットの別な台。(笑)

さっきまで打ってた台がいきなりBIG引いてるし。
コチラの台は3Kでリーチ目が、、、

→REG。
あーコリャダメだ、この台つまんねーわ。
と言いつつ軽く飲まれて追加。(笑)

1Kでリーチ目。

コレがBIGでしたがこの後台の様子が豹変。
11P、32PとBIGを追加して、、、

さらに82PでBIGを引いた後すかさず10PでBIG。

「コ、コレは、、、」
そうですビッグバンモードに突入したみたいです。
とにかく100P以内にボーナス引きまくりです。

楽しー、楽しすぎるよ、この台。(笑)
笑いも止まりませんがボーナスも止まりません。
閉店時間も気になりますが、、、

結局14連!した後に120Pほど回して閉店時間も迫ってたのでヤメ。
うちBIGは11回!
一撃で3900枚出ちゃいました。

いやー、勝った勝った。
でも、しばらくネオプラは打てないな。
通常中がつまんなくなりそうで。(笑)

今月の勝敗
2勝3敗

今日のリーチ目。(ネオプラネット)
 
 
 
最初だしね。


8月8日
今日は会社関係の飲み会でした。

生ビールをゴンゴン飲んでると
「よくそんなに飲めるねー。」
とか
「よく太んないよねー。」
なんて言われつつ帰宅。

あ、当然モスバーガー買ってきましたよ。
今日はモスバーガーとエビカツバーガー。
今から食べます。

それでは。


8月7日
今日も結局CS店へ。
ハイリミの設定4は2台とも押さえられてますが仕方ないので「設定1じゃないよ」という
札台に着席しました。
3K投入したところで隣りの設定4が空いたのですかさず移動。

・・・・・・ちっとも当たらないよ、この台。

半ばふてくされて来たところでシンディ→DUルーレットで何とスイカチェリーからスタート。
まあ、要するに0確なワケでそのままBIGを狙うと中リールの7がつるーんと落ちていきました。

REGのコインはあっけなく飲まれ、さらに追加投資で待ってましたリーチ目。

1枚がけ中リールにDISCUPを狙うとつるーんとスベって白7停止。(怒)

そのREGのコインも飲まれて投資が膨らんで来たところでDUルーレットが77からスタート。
コレもプレミア演出ですがさすがにコレは今までBIGしか引いたことがありません。
左中段に赤7を止めて右の赤7を狙うと、、、
こんな形で停止。
アレ?と思いましたが1枚がけでDISCUPを狙うとビタっと止まってBIGスタートです。

BIG消化後いきなりナビでAR突入です。
運命の5P目、、、
ボカーンと爆弾が爆発して取り合えず50以上が確定。

・・・50通過。

・・・・・・100も通過。

150P目に一旦爆弾が消えて、、、

151P目にリーチ目!
と言ってもAR中ならば必ず演出が絡むのでARの終了を告げています。

しかもREG。(怒)

それでもすぐにリーチ目が、、、

→REG。(怒怒)

半分くらい飲まれたところでリーチ目が出て、、、

ようやくBIGでした。
消化後4連続でリプレイが揃い5P目に、、、

→リプレイ!(嬉)ってなんで爆弾爆発しないの?(怒怒怒)

すっかりやる気をなくしチンタラ打ちつつ結局ハマってコインはすべて台の中へ消えました。

怒りに任せて新台の迷探偵だかなんだかを打つもリプレイが連続しようがスイカが揃おうが
何も入らず結局ヤメ。

フラフラとさまよっていると大花火の設定4が空いてたので3Kまでと決めて着席。
って言うかここまでで既に33K使ってますが。。。

ところが2Kで目くるめく予告ナシからの下段HANABIテンパイ。

コレがBIGでリプレイハズシも・・・失敗。(笑)
500枚チョットです。

程なくしてリーチ目が、、、ってゲチェナかよ。
当然の如くと言うか残念ながらREG。

コインが少なくなってきたところでレバーと同時に鉢巻リールが回り続け、、、

BIG。

結局時間がなくなったので600枚近くのコインを流して終了。

負けた腹いせにスシを食って帰ってきました。

当然回ってるヤツね。(笑)

今月の勝敗
1勝3敗

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
 
 
演出が無ければ2確ですな。(演出ありならスイカorボーナス)


8月6日
今日はCS店に向かい1Fに入ると、いつものV2のところに、、、
なんかアレは、、、

やっぱり、バベルだよ。
その瞬間V2が外されたことが分かりました。(哀)

3Fに上がってハイリミはありましたが設定4は2台とも先客あり。
V2の弔い合戦でミリオンゴッドでも打とうかと思いつつも帰ってきました。

V2が無くなって選択肢が狭まりました。

しかし、最近どうしても押さえきれない感情が、、、
ミリオンゴッドって面白いような。。。(笑&汗)

リンクに「月宮あずる」さんのSeedlingを追加しました。


8月5日
今日は会社で眠くて眠くて、、、

・・・19時だ、退社しよー。
フラフラとCS店には行かず池袋でカレーを食べて、、、

マリンバトルだな。(笑)

もう、単純な機種で単純にヒキの勝負をしてみようと言うことでK店(6枚)へ。
適当に座って打ち出すこと5K目に、何と7の一直線!

リーチ目→BIGって言うのがイイね。
なんて思いつつ打ちつづけているとBIGの半分くらいのコインになったところで爆弾のズレ目。

ヨシヨシ、これなら20時の高設定(4,5,6)発表に期待が持てるぞ、と思っていると、、、
いつもマリンバトルを打っている常連が右隣に着席。
すかさずBIGを引いてます。
そして20時過ぎに店員が来て、、、スルー。
右隣の台に札を刺しました。(萎)

飲まれたら帰ろうと思いきや残り100枚くらいのところでリーチ目。
ハイハイ、ヤメヤメ。
5Kしか使ってないので連敗脱出です。

記念にミリオンゴッド3K勝負。(笑)
だって高設定(4,5,6)の札台が空いてたから、、、

・・・・・・3K目に左中段赤7!
中リールで赤7テンパイ!

祈りを込めて右を押すと、、、中段赤7!

その3連の間に強ハズレを3回引いてレンチャンに期待です。

・・・3連で無事終了。(萎)

まあ勝ったからイイや。
これでミリゴはトータルで14Kのプラス。(笑)

今月の勝敗
1勝2敗(連敗脱出)

今日のリーチ目。(マリンバトル)
  
  
  
ををっ!コレは!!


8月4日
実家で目覚めてダラダラと過ごし、夕方からフットサル。
私は会社では10期(創立10年目入社)なのですが今日は11期(要は後輩)との練習試合。
3時間もコートを取っていたので10分の試合を何本したか分からないけど昨日よりは
疲れなかった感じです。
途中で雨が降ってきて大変でしたけど。
何試合目かハットトリックなんかもしたんだけど結局負け越したっぽいです。

武蔵浦和でやったので夜ご飯代わりに同期のAと赤羽でビールを飲みつつ中華を食べて
帰ってきました。

あぁ、明日会社行きたくないなぁ。(笑)


8月3日
昨日は(4日に書いてます。(汗))フットサル。
東京スタジアムの近くのコートに行ったのですがすげーアチー。
少し動いただけで消耗するような暑さ。
しかも対外試合を申し込まれまして手を抜けない試合ばかりです。
これでも一応同期のフットサルチームでは背番号10を背負ってるので一生懸命やりますが、
相手のチームは私一人が頑張ってもどうしようもない強さでホント大変でした。

疲れ果ててクラブハウスでビールを一本。(笑)
さらに中華系ファミレスのバーミアンで生中数杯。(笑)

なにやら神戸牛が届いたと言うことで実家に呼ばれていたのですがフラフラと池袋のCS店。
V2もハイリミも例の如く設定4の台が空いてないのでハイリミの設定4の隣の1じゃないよ
って言う札の台に着席。
打ち始めて1Kで飛び込みのREG。
ダラダラとREGのコインを飲ませてると、リーチ目が。

1枚がけで中リールにDISCUPがビタっととまってBIGです。
ところがこれが何とハイパー。(嬉)
100以上のARが確定するのでモチロン2000に期待です。
嬉しくなって思わずアズテッカーさん、プラムさんに電話なんかしたりして。(笑)
結局300で終わると言う展開でしたがREGを1回加えて1200枚ほどのコインをゲット。

一万円のカードを買っていたので1000枚ほどのコインを残して残りの9000円をコインに替えて
打ちつづけますが結局当たらずヤメ。

1Fに降りてV2の743回ハマってる台に天井狙いで着席。
ひたすら打って14Kほどで天井到達。
しかしなかなかスイカもBIGも引けず、天井IRが発動したのは21K投入したところでした。
こうなったら第二天井狙いますか。(笑)

半ばヤケクソで打ってると1900も越えていよいよ第二天井が見えてきました。
V2の第二天井は10連なので実家に帰る時間を考慮して代打ちとしてSさんに電話します。
これで落ち着いてハマれます。(笑)
ところが1950ほどで引いたスイカの4Pチャンスゾーンでベルベルベルと獲得しIR発動。
ヨシヨシコイン持ちが良くなるぞと思いきや何と2001回転目にベルナビ付きのボタン緑。
「頼むー、REGであってくれー。(祈)」
と言う思いもむなしくBIG。
結局IRは3連で終了。
戦意喪失しSさんには申し訳ないけどヤメ。
コインを流すと負けてました。

実家に帰って神戸牛食ったけど旨かったのでヨシとするか。(笑)

今月の勝敗
0勝2敗(5連敗中)

今日のリーチ目。(ハイパーリミックス)
 
  
 
2確!


8月2日
今日はさっさと退社してCS店へ。

気が付くと入って10分で路頭に迷ってる私が居ました。(笑)
だってV2の設定4は空いてないし、ハイリミの設定4も空いてないし、、、
オマケにミリゴ(笑)も満席だし。。。

仕方なく帰ろうかと思いつつもあっちの店へフラフラ、こっちの店へフラフラ。

久々に訪れた西一番街のK店(6枚)。
昔よくマリンバを打ってた店です。

ミリゴ、、、ガラガラじゃん。

適当に座って打ち出すと(笑)、、、3K使ってなんでコインが一枚余ってるの?

何となく嫌な感じがしたので4K(追加投資かよ!)でヤメ。

さらに北口のK店(6枚)でB-MAXでも打とうかな、、、
って4台中3台に客がいるよ、却下。

仕方なく久しぶりに大花火に着席。

1Kでって言うより2P目に予告音から右が大きくスベって右下青七降臨!
!なんて書いてるけど大花火と言えばこの人の日記より
「スベってゲチェナはREG」
という言葉を思い出しました。

「目の錯覚かもしれないし、強気に行こう。」
とコインを一枚投入し中右の順番に七を狙うとやっぱり右下段に七。(笑)

ハァ〜、もうダメだな、今日は。
なんて思いながらREGのコインでチビチビ打ってると予告音+左下段HANABI右枠上七から
鉢巻リールに三尺玉!&しだれ柳V!(たまやランプ点灯せず。)
!なんて書いてるけどさっきもこの組み合わせだったよなぁ。

なんて思いつつ今度は弱気に中リールにHANABIを狙うとバチェバ降臨でBIG!

「おっしゃー、久々のビタハズシかぁ、腕が鳴るぜ。」
と言う思いも空回りの2パン。(笑)

そこから見せ場も無く順調にコインを減らして飲まれる寸前に、、、

やっと来ました久々間延び!

・・・・・・4チェ。(をい)

一気に戦意喪失し、結局飲まれて帰ってきました。

今月の勝敗
0勝1敗(4連敗中)

今日のリーチ目。(大花火)
 
REG?

リンクに「かず太郎」さんのおねぇたんハァハァを追加しました。


8月1日
今日は会社の部の月一の定例会。
要は飲み会。

終わってから打とうかなと思っていたのですが会社を出たのは21時前。
さっさと帰ってきました。

隠しページに7月の結果アップ。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system