12月31日
漫画喫茶行って漫画を読んでるうちに気が付けば朝。
ぷらむさんが先に行くと言うことで私は漫画を読み続け、、、
ふと時計を見ると11時過ぎ。

徹夜で死にそうになりながらG5店(等価)へ。
地下に降りるとナイツには先客が。
仕方なく2Fに上がってネオプラ。

1KでREG。
消化後4Pで4チェからのBIG確定目でイイ感じ。

さらに80PほどでREG。
120PほどでRT解除からのBIG。
120PほどでRT解除からのBIG。

この時点で設定6への期待が膨らみます。

しかし結局高確率モード中のハマリだったみたいで、、、

しかもその後REG5連(レンチャンではない)喰らって死亡。
昨日よりヒドイ振り分けに頭を抱えながら地下に、、、

ぷらむさんは巨人の星でボロボロ。
かぼちゃさんが打ってるコングダムはそこそこ。
TMNunitedさんが打ってるアイムエンジェルの隣のナイツに着席。

まるで設定1を地でいくような展開。
通常時からのHyperが多くてイイ感じなんですが如何せんランプ点灯中に
全くボーナスを引けません。

引けども引けどもコインが全然増えていかない展開に加えて徹夜明けの疲れで
フラフラしながら打っているとようやく来ましたハイパーオンリー4レンチャン。

これで1箱確保してようやく落ち着いて打てます。
ってもう夕方だけどね。
その後またもや揉みモード。

隣のTMNunitedさんのアイムエンジェルもダラダラとした展開。
かぼちゃさんのコングダムはまるでストックじゃないのかって言う展開。
ぷらむさんは莫大な投資からようやく巨人の星が食いついたみたいで、、、

あまりのナイツのダラダラさに嫌気が差してスーパービンゴに3K入れてみたり、、、
そんなの当たる訳も無くまたナイツ。
速攻でハイパー引いてソレが飲まれてヤメ。

しょぼくだけど勝ちました。
なんだかんだで2箱持ってるかぼちゃさん
投資の膨大さでいっぱいコインを持ってるんだけど
勝ってるんだか負けてるんだかわからないぷらむさんに別れを告げ
おなじくしょぼ勝ちだったTMNunitedさんとラーメン食べて帰ってきました。

帰って来たらバタンキュー。
起きたら年が明けてました。

今月の勝敗
6勝8敗

今日のリーチ目(ナイツ)

黄色点灯からこんな目が出ると震えます。


12月30日
忘年会の日。
当然のように夕方まで寝てるとぷらむさんから電話が。
忘年会について打ち合わせてまた寝ようとすると再び携帯が鳴ってます。
こんどはTMNunitedさんからメール。
それじゃ打ちに行きますか。

池袋に降り立ち何処に行くか迷いましたがまずはタバコ買うついでにC店(等価)へ。
えれー混んでるんだけど、イマイチですな。

お次はCS店(等価)。
ネオプラ全台3or5の札が付いてます。
この札のときはあまり負けた印象が無いので着席。

7Kでリーチ目が出ましたがREG。
飲まれて追加でREG。

さらにハマってBIG。

しかしREGREGで飲まれてしまいました。

かまわず追加でBIG。
しかし、この時点で投資は28K。
忘年会までの時間を考えるとほとんど回収不能な負債に頭を抱えながら
仕方なく打っているとここからボーナス5連打。
つってもREGが3回も絡んだら全然増えません。

結局B4R7と言う偏りの悪さで負け。

その後かぼちゃさんぷらむさんTMNunitedさんと忘年会。

何だか盛り上がって次の日に打ち納めで西口G5店の
かぼちゃさんがコングダム
ぷらむさんが巨人の星
TMNunitedさんがアイムエンジェル
私がナイツを打つことになりその後カラオケ→漫画喫茶。

家に帰りませんでした。

今月の勝敗
5勝8敗

今日のリーチ目(ネオプラネット)

BIG確定だよね?


12月29日
今日も起きたのは夕方。。。

最早池袋に行く気力も無くダラダラと近所のO店(7枚)へ。

いつ以来だろうこの店に来るのは、、、
チャレンジマンがあったときだから4月以来か。

スロのシマを目指して2Fに上がるとパチのシマでディノさん発見。

そう言えば前話したときO店に良く行くって言ってたなぁ、
なんて思いながらスロのシマに向かいます。

む、むむ。。。
昔と刺してる札が違う。。。

かすかな違和感を感じながらサンダーV2に着席。

2Kでいきなりチャンス目からWINランプ点灯でちょっとビクッ!

BIGでしたが消化後のチャンスゾーンではベル1回と言うサムイ内容。

アッサリ飲まれて追加、、、

ボタン青からのリプレイ揃わずでコレもBIG。

しかしチャンスゾーンではスイカ1回。

飲まれてヤメ。

ディノさんと隣のE店やS店を見てみますが食指が動く台も無く、、、
O店に戻って1Fのパチンコのシマをウロウロ、、、
ディノさんは帰っていきました。

迷った末にフルーツパッションに着席。

「お?結構回るぞ。」
1Kで10回転ほどですが打ち続けます。

・・・

なかなか当たりませんが打ち続けます。

・・・

当ったんねー。
180回くらい回してポイ。
隣の台のほうが回ってたし、、、
大当たり1回分と小当たり2回分で140以上回ってたからね。

しかし小当たりすら引けなかった。
引いたら引いたでむかつくけど。

金も無くなったし帰ってきました。
負けたから夕食はマック。

ビールでも飲もう。

今月の勝敗
5勝7敗

今日のリーチ目
気力なし。


12月28日
起きたら余裕の夕方。

それからひたすらメシも食わずにUO。

終わってるわ、オレ。
面白すぎるわ、このゲーム。


12月27日
今日は仕事は15時まで。
その後納会が17時までだから打てるな。
なんて計算していたんですが14時からの打ち合わせが終わったのは16時半。

その後上司に軽く飲みに誘われなんだかんだで池袋に18時半到着。

昼のうちに連絡を取っていたTMNunitedさんと落ち合い連れスロ。

CS店は混んでるだろうからということで西口を出ます。
まずはG5店(等価)から。

私はネオプラ、TMNunitedさんはアステカ。
お互いアッサリボーナスを引いてイイ感じ。

ところがお互いアッサリ飲まれ。。。
私の隣の台がビッグバンに入ったのでなんとなく移動。

粘りつつも結局下皿で揉んだ挙句に飲まれそうだったので
TMNunitedさんにコインを渡して隣のK店(6枚)に移動。

と、いきなり大花火確定456の台が空いてたのでキープ。
打ち始めるや否やわずか1Kで赤ドンからのリプ揃いで入り。(恥)

バチェバを止めてTMNunitedさんを呼びにいきます。
この店の札は充分信頼できるので彼に大花火を任せて再び店内探索。

後はもう一台確定456が取れればいいんですが、、、

クラブロデオしか空いてないので仕方なく着席。
1250ハマってるし天井を見据えて打ち続けます。

結局天井。
ATが8回ナビで終了。

飲まれたら移動だな、
って思っていたらそのコインから辛うじてBIGにつながりました。
そしてRAVETIME突入!

ってガセかよ。
ダラダラ打って結局BIGを1回引いた後飲まれ。
派手な演出ハズレまくるし一体ナンなんだこの台は。

後はTMNunitedさんに任せた大花火だけが頼りです。

伸びては居たのですが結局2人分の投資額を取り返すには至らず閉店。

ちっきしょー、焼肉だ、焼肉。
あー、食った食った。

今月の勝敗
5勝6敗

今日のリーチ目(ネオプラネット)

このときは良かったんだけどねー。


12月26日
今日は取引先との打ち合わせ。

で忘年会of接待。

飲んでヘロヘロ。

ベロベロじゃないだけまだましか。

さて、あと一日拘束されればようやく待ちに待った冬休み。


12月25日
(ディノさんからのメール)
これは世界記録ですか?



お答えしましょう。
世界記録じゃありません、以上。(イヤ、知らないけどね。)


昨日の掲示板への投稿を見て勇躍CS店(等価)へ。

・・・

なんだかすっげー客が多いんですけど。
何も打てねー。
続いてC店(等価)。
激混み。

早くも萎え気味ですがCS店に戻ってウロついてるとネオプラが目の前で空き。
すかさずゲット。

ってすっげー設定低そうなんですけど。。。
現時点でB1R2しかも前回天井REG。
まあ、いいや(バカ)、着席。

お座り一発15KでREG。
死んでくれ。

この間に発表された6への打ち替えのシマは不二子とキンパル。
キンパルは予想外、っつーか1Fなんてノーマークだったよ。

仕方なく追加3Kでチェリー解除からのBIG。

飲まれて追加4K何もナシ。
いや、ホント低設定のネオプラはこんな感じです!!
って言うのを充分に味わいました。

さまよいつつクラブロデオに2Kほど寄付して、、、
って言うか何でこんなに混んでるの?!

っと目の前でキンパルをヤめていく人が。。。

設定6げーーっと!
BIG5連発くらいしてくれりゃこっちのもんだな。

REG。

128スルー。
イヤな予感。(ストック切れ?)

予感は現実に取って代わり、、、
設定6のキンパルなんてストックなけりゃタダの箱。

B2R5のオマケ付きで、ハイ死んだ。

今月の勝敗
5勝5敗

今日のリーチ目(キンパル)

ゲチェオレ?だから?


12月24日
仙台の疲れを癒すためスロ無し。

とっとと寝ます。


12月23日
帰ってきました。

そのうちアップします。


12月20日
19日の日記書いたの誰?

オレ?

全然記憶に無いし。

それでは今日から仙台逝って来るのでこの辺で。

次の更新は23日でよろしくお願いします。


12月19日
そりゃ、酔っ払ってるんだもの。

まともなことは何一つかけねーよ。

寝かしてくれ、今日だけは。


12月18日
(ディノさんからのメール)
倶楽部ろでお
速攻でビッグですが、何か?
ナビ2回しかとってませんが。
ベットSRAでレバーで消える黄金パターンもやってますが、な、何か?(涙)



今日は知人数人と忘年会。

早めに17時ごろ会社を出て池袋を目指します。
一番最初に着いちゃいました。



北口K店(6枚)ビーマックス。

・・・ダメだ、ひけねー。

kata氏と合流。
他の人が到着するまで漱石を死亡させますか、ってことで再びK店ビーマ。

・・・ダメだ、ひけねー。
ってkata氏が1Kでいきなり7の一直線引いてますが。
「打ったこと無いんだけどねー。」
なんて言ってるのでBIGは私が消化。
ビタハズシの機会が3回来ましたが当然完璧。
いや、モチロン成功です。

またもとの席に戻って、、、ダメだ、ひけねー。
って今度はkata氏が青7飛び込ませてます。

再びBIG消化。
今度はリプレイハズシの機会は2回。
モチロン2回とも成功。

またまたもとの席に戻って、、、ダメだ、ひけねー。
ってまたまたkata氏の台にリーチ目が。
3回目のBIG消化。
なかなかリプレイフラグが引けず最初のJACINが残り11P。
2回目が10P。
3回目が9P。
いや、調子乗ってたら中段ハズシで赤7が1コマ上に止まっちゃいましたよ、ハハ。
残り9Pで良かったよ。

その後忘年会。
朝まで他の人の家でくつろいでました。

いやぁ、家帰ってねーよ。

え?私の結果?
引けず15人死亡。
今月初の連敗。

今月の勝敗
5勝4敗(2連敗中)

今日のリーチ目(ビーマックス)
あるわきゃねー。


12月17日
今日は月イチの打ち合わせ。

終わったら当然飲み。

ビール、ビール、ビール。

どうせならBIGもビール頼むたびに引けるんだったら、、、
なんて思ったり。

モス買ってこなかったのが本日最大の失策ですかね。


12月16日
今日は月曜日だしやる気もないのでさっさと退社。
(いつもとか言うな)

駅で池袋方面の山手線を待っていたら来た電車がADトレイン。
ADトレインと言うのは1編成(山手線だと11両)まるまる車内広告を
貸し切った電車なのです。

何の広告かと見てみたら東京ミレナリオ。
要は光のページェントってヤツですね。
4年くらい前から東京駅の付近で12.24〜1.1までやってるやつです。
気が付くとそんな季節になってるんだなぁ、なんて思いつつ池袋下車。

いや、ホント髪を切りに言っただけなんですよ。
なのに気が付いたら北口K店(6枚)地下2階のビーマックスに着席。

一昨日の実戦で思ったんですけどやっぱりストックと言うのを
強く意識させられたので今日は純Aが打ちたかったんです。

とりあえず10Kまでと決めて打たないとこの台はハマると一直線ですからね。
両替して適当ハサミ打ちでペシペシと。

ハマリの不安をよそに5Kでリーチ目。
くぅ、たまんねー。

ってREGかい。

ところがクレジットでリーチ目。
よっしゃー。

って今度はBIGで一安心。

・・・

飲まれた。
帰ろう。

帰ってきました。
でも今日のスロはなんとなく飲まれてる最中も楽しかったからいいか。
(壊れてるわけじゃありません。)

今月の勝敗
5勝3敗

今日のリーチ目(ビーマックス)

タバコ落としそうになりました。


12月15日
昨日の疲れが残っていたのか起床は16時半。
友人からの電話で起きました。
ダラダラと電話で2時間ほど話し、、、

それから昨日の実戦結果を書きました。

企画の実戦結果アップしました。


12月14日
申し訳ないですが今日は寝かせてください。
企画の結果は明日まで待ってください。


12月13日
実戦に向けて退社後、下見をしにCS店へ。

いきなり1Fで131で放置されてるキンパル設定4。
これは打つでしょう。

・・・256スルー。
ヤメヤメ。

ネオプラ、、、うーん出てませんねー。
じゃ、次の店に見に行きますか、、、

って何故かペンギンパラダイスを打ってる自分が。

結局当たらず西口に回ってG5店へ。

ネオプラ、、、オイオイ出てないって言うか稼動が少なすぎて
なんの参考にもならないんですけど。

一気に下見を行う意味を見失ってK店でカンフー烈伝、デカドンを
ちょっとづつ打って退散。

なんだかんだで10K以上負けてるし。

明日はCS店で打ちます。
BIG、REGが揃うたびに携帯に何か打ち込んでるヤツが居たら、
あるいはリーチ目を写メールで取ってるやつが居たらそれは私です。

それでは。

今月の勝敗
4勝2敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目
あるわけが無い。


12月12日
決戦の日を間近に控え今日は休養。

今日は仕事中に某サイトの猫氏とメッセをしてて
これまた某サイトの司令官の話になりそして買いました。

売るティ麻オンライン

企画のアンケート結果アップしました。


12月11日
帰宅したのは早朝6時半頃。
このまま池袋の漫画喫茶に行くといつもの負けパターン。

興奮をムリヤリ抑えて仮眠します。

・・・

やばっ、寝過ごした、もう17時かよ!
って言う夢から目覚めたのは13時過ぎでした。

ディノさんから「G5店で打ってます」と言うメールを受け取ったので
池袋に向かいます。

G5店(等価)に入りネオプラで1箱持ってるディノさんに挨拶し
しばらくウロウロした後に迷った末に大花火に着席。

いきなりリーチ目。

REG。

ペロッと飲まれて追加投資。
履歴から高設定と思って打ち込むこと15K。

何事も無く終了。

お次は15時OPENのS店(等価?)に向かいます。
14時50分だったのに既に店が開いてて中を見ると皆打ってます。

慌てて入店し、アラジンAのリセット狙い。
演出が全然出ないので2Kでヤメ。

続いてカンフー烈伝のリセット狙い。
200Pアッサリ超えてヤメ。

かなりの負債を背負ってフラフラとK店(6枚)へ。

カンフー烈伝が全台456、同じ並びのハードボイルドも注目台という札で
この2機種がオススメらしいですが興味なし。

地下に降りてCT機のシマに配置されてる札からデルソルの高設定なら
2台のうちどちらかと目を付けてその片方に着席。

打ち始めてすぐに馬鹿らしくなってきてハードボイルドに移動しようと
思ったその刹那デカチリ降臨。

コレがCTBIGで続行決定。
CT中には引けませんでしたがすぐにリーチ目。

コレもCTBIGで早くもドル箱に手を伸ばします。

しかしCTレンチャンは無し。

ディノさんが降りてきて、
「ハドボの天井間際に黒いのが揃っちゃいました。」
なんていいながら隣のアステカに着席。

お互いに
「この台のリーチ目はおろか確率すら知らないんですよ。」
なんて言い合いながら打ち続けていると下皿が無くなる間際でリーチ目。

なんとナントコレもCTBIG。
しかしCTレンチャンは無し。

ハマリ到来で下皿が全滅してドル箱を持ちながら打っているとリーチ目が。
しかしコレはノーマル。

それでもすぐにリーチ目が。
しかしノーマル。

ディノさんは3回引くもすべてノーマルで飲まれて力尽き帰ってしまいました。

私の台ははCTBIGとノーマルBIGを絡めて極めて順調にコインが増えていきます。

12回引いた段階で2000枚以上のコインとソレまでの履歴で高設定を確信。
この時点で今日の負債も帳消しで後は何処まで勝ち分を増やすかの勝負。
さらに店員が来て456の札を刺しました。
(この店は20時以降設定456の札を刺します。)
唯一の気がかりはここまで引いた6回のCT中に1回もBIGを引いてないこと
ぐらいですかね。

・・・

あのぉ、ハマってるんですけど。
全然当たらないんですけど。
札がかえって重荷になってるんですけど。
頭上のカウンタが

こんなことになってるんですけど。
そしてコインがほとんどお亡くなりになってしまったんですけど。

挙句やっとのことで引いたBIGはノーマル。
「完全に終わったな。やはり夜勤明けは勝てない運命だった。」
なーんて思いながらも仕方なく打ち続けます。

100Pほどでリーチ目出現。

最早どうでもいいよなんて目押しをするとCTBIG。
「ハイハイ、良かったね。」
投げやりモードでCT消化。

って5Pで音楽が止まりました。
今日初のCTレンチャンがなんてタイミングで来るんだよ。
そしてノーマル。

ところが消化後1Pでリーチ目。
しかもCTBIGです。

気が付けばあっという間にコインが復活。

さらにCT消化後すぐにリーチ目。

コレもCTBIG。

その後10時半の時点でヤメ。
気が付いたら逆転勝利でした。

今月の勝敗
4勝1敗(2連勝中)

今日のリーチ目(デルソル)

やっぱこのテトラはカッコイイよなぁ。


12月10日
夜勤の合間にこんばんわ。

明日は「明け」で休み扱い。

しかしですよ、ダンナ。(誰?)
コレまで夜勤明けは今まで全敗という驚愕の数字が。。。
いや、ホントにすべてを集計したわけではないですがおそらく
全部負けてますね、きっと。

明日も負けると思うんですよ。
ですから、もうコレは負けがいくらで済むかって言う問題なわけです。

賞与をもらった直後でなまじ金持ちって言うのがまた危険です。
逝こうと思ったら、逝けるところまで逝けますからねぇ。

じゃ、スロ逝くなよ。
って言う意見もあるでしょうが徹夜明けの私の耳には届かないと思いますよ。

それでは。


12月9日
会社を18時に出て、雪の中CS店(等価)に出向きました。

9の付く日のイベントで札が刺さっていません。
キンパルから、、、カウンタが130程度の台がありましたがスルー。

ネオプラは、、、空き台が1台でイマイチなのでスルー。

新台はと言うと
アステカレジェンド、、、満席。

ペンギンパラダイス、、、空き台1台。
とりあえずキープしましたがこのシマの中で唯一の死に台。

他の台が軒並み1000枚獲得や2500枚獲得札が刺さってるのに対して
この台だけは何にも刺さってません。
まあ、夜の時点でBIG6回じゃ仕方ないでしょう。

たっぷりストックしてることを期待して打ち始めます。

打ち始めるや否や、、、ハマリ。

しかも小役orボーナス演出から2連続チェリー。
さらに隣のオヤジに
「それ入ってるだろ。」
なんて言われてブチ切れ気味になりましたが何とか感情を抑えて打ち続けます。

キンパル系なのかネオプラ系なのかよく分からないんですが
あっさりストレートで10Kが台の中へ消えていきました。

しかし両隣を見ると一回当たると結構レンチャン性が高そうです。

黙々と投資すること13Kで左リールがバウンド!
スイカを目押しして小役が外れてくれました。

7を狙うと、、、揃わず。
BARを狙うと、、、揃わず。
「??」
もう一度7を狙って、、、揃いました。

通常中からハズシポイントは目を付けていたので3回目から中押し敢行。

・・・リプレイは簡単に外せるんですが、ベルがなかなか揃いません。
っつーか取りこぼしてないか?コレ。
小冊子をじっくり読むと「BIG中は順押しすること」ですって。(死)

がっかりしながらもレンチャンに期待。

ぺロリ。

ねーねー、これどういうこと?
なんでオレの台だけレンチャンしないの?
右隣の台なんかさっきからレンチャンが止まってないんですけど。
左隣のオヤジがうざいんですけど。

オレから二つ左の人と二人して右隣の台指差すのやめてくれない。
オレの目の前にてめーの指出してんじゃねーよ。
すっげー邪魔なんだよ。


久しぶりにスロット打ちながら他人に殺意を覚えましたね。

揉め事も起こしたくないので我慢して続行。

追加2Kで演出から入り、しかしREG。

ん?んんー?
なんか妙に少なくねーか?
どうやらREGのJACゲームは6回のようです。

速攻飲まれて追加。
それでもきわどくレンチャンと呼べるかどうかの2Kで再び入り。

って、またREGですか。
半ばふてくされながら消化です。

1Pで演出・・・って入りかよ!
コレがBIG。

さらに1Pで演出・・・BIG!

さらに早いゲーム数でもう一度BIG。

気が付けば下皿ガチガチです。

そこからREGを一回はさんで300PほどでBIG。

今度はダラダラとレンチャンしてます。

結局一箱半を流してヤメ。

・・・

5000PでBIG18回引いてるタイムパーク3K勝負。

1Kでエアーサイクル高速演出5連続からBIG。

・・・飲まれました。

ぷらむさんと焼肉。
うめー。

気が付けば終電で帰ってきました。

途中の2回連続1Pレンチャンですがどうやらセット解除がありそうです。
「上のデジタルに3が出たらBR、7が出たらBIG、Vが出たらさらに、、、」
とか書いてあったのでボーナスをいくつかまとめて放出する場合がありそうです。
(モード式なら高確率モード突入確定の解除)

今月の勝敗
3勝1敗

今日のリーチ目(ペンギンパラダイス)

最初だしね。

12月9日
非常に眠いです。

今日の結果は明日更新させてください。

ちなみに明日は夜勤です。
明後日は危険。。。


12月8日
結局昨日も明け方まで家で飲んでいたのでうだうだと昼過ぎまで寝てると
「てろれーれーれー♪(プリンセス物語の大当たり音楽)」
モゾモゾと携帯に手を伸ばしメールを見るとTMNunitedさんから
「これから池袋逝ってNJ打ちます」
ゴソゴソと用意して池袋に向かいます。

東口G店(7枚)に入ると、、、
ギャラリーのNJには見知らぬ人が、、、
TMNunitedさんを発見すると虚ろな表情でウロウロしてます。

挨拶してとりあえず何も考えずにワードオブライツ。
ペシペシ打っていると2Kのところで2確!って右も押して生入りBIG。
「くぅー、写メール取り損ねたよー。」
しかもCT入らず。

コインはすべて台の中に戻っていきました。

バンバンを諦めた後ファウストで速攻BIG、しかもHyperを引いてる
TMNunitedさんの隣のハイパーラッシュに着席。(初打ち)

2K使ったところでテトラにスイカで左にスイカがありません。
BIGを狙うと揃わず、、、

REG。

飲まれて1K今度はベルリプがテトラに出て小役揃わず。

REG。

良く見るとこの台この時点でBIG6のREG7ってどうなってんじゃ?

アッサリ飲まれて一旦席を外してウロウロ。
特にめぼしい台も無く、仕方なくハイパラに戻って打ちます。

3Kでチェリー付き7の一直線。(恥)
ようやくBIGで、、、テトラが赤いです。
2パンでしたがこのHyperでそこそこのコインをゲット。

ってアッサリ飲まれてどうするんだよ。

さらに2KのところでTMNunitedさんはようやく開いたNJへ。
私もハイパラを諦め放浪の旅に。。。

たどり着いたのはDISCUP。
今まで一回も引いたことが無いコイツ今日こそ引いて見せましょう。

引けず。

7枚交換では致命的な負債を抱え込みフラフラとワードオブライツに再び着席。
4KほどでBIGを引きましたが最早嬉しくも何ともありません。

って言うのはウソでやっぱりボーナスは嬉しいです。
CT入らず。

24Pで再びBIG。

ここでようやく本日初のCT突入です。

140Pほど消化したところで右打ち1確!って中を押しちゃったよ。

今日はじめて触るドル箱の感触をかみ締めてBIG消化。

CT入らず。

BIGだけのコインじゃ引けるはずも無くドル箱を下ろして打ち続け、、、

300Pほどでリーチ目。
しかもCT突入。

って5Pで音楽消えてどーするの。
そのBIGがCTに入らなかったところで時間切れ。
実家に帰らなければならないのでヤメました。

コインを流して、、、って余裕で負け。

TMNunitedさんはメールによると勝ったみたいですね。
私が帰るときの状況では厳しいと思いましたが粘り勝ちってヤツですな。

さて、今日のセリエは見なければ、、、

今月の勝敗
2勝1敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目
(ハイパーラッシュ)

2つ出るのはアツイのが山佐テトラの基本だね。

(ワードオブライツ)

右で1確なのにウッカリ中を押してしまい。。。


12月7日
起きたら夕方16時。

しかも飲みすぎの影響なのか具合がわりー。

それでも夜にフットサルがあったのでモゾモゾと用意して
飛田給まで行ってきました。

しかし、今日は寒くて雨が降ってて大変でしたね。

今日も買ってきました、モス。
バーミアンでメシは食べてきてたので
ポテトとナゲットとモスチキン。
それでは今からビール飲みます。


12月6日
今日は忘年会。

飲みまくって二次会カラオケへ。

朝5時まで、、、疲れたー。

松屋でメシだろ。

もう寝ます。


12月5日
今日は朝から疲れていたのでスロなしで帰ってきました。

明日の忘年会で飲みまくるために体力回復につとめます。
(ビール飲みながら。)

会社帰りにスロってしまうと帰宅が大体24時コースになってしまうのが
サラリーマンのつらいところですね。

あと、ちょっとしたお知らせですが企画の実戦日を決めました。
12月14日にしたいと思います。
実戦店は前日か前々日に決めたいと思います。

それに伴い締め切りを12月9日に延ばします。
まだ、投票されていない方よろしくお願いいたします。


12月4日
今日の退社は20時半。
昨日の勝利を踏まえて迷いつつもK店(6枚)へ。
モチロン狙いは456札。

店内に入ると空いてる456は、、、
猛獣王
デカドンちゃん
ハードボイルド

・・・

時間と機種を考えてデカドンをチョイス。
実は初打ち。
ドン2もちょびっとしか打ったことが無いですが何とかなるでしょう。

左上段に赤7を狙ってペシペシとハサミ打ち。

2Kでいきなりトリテンハズレ。

REG。

むぅ。
ま、仕方なく打ってペロッと飲まれて追加投資。
1K入れたところで訳の分からないうちに演出がにぎやかになってきて
何も揃ってないのにフラッシュしてます。

狙うとBIG。
しかし1パンでちょっとムッとします。

100Pほどで右下にドンちゃん降臨。
中リールで涼が外れてゲットォー。

BIG。
世の中良く出来たもので今度はラスト1Pに3回目のJacin。

さらに20Pほどで何も揃わずドンちゃんがスイカを割ってます。
コレもBIG。

初めてリプレイハズシの機会が来ましたが楽勝。
こりゃ楽でいいわ。

この3連発で一気にコインが増えて気分も良くなってきます。

・・・
気が付けばちっともボーナス入りません。
やっぱコレつまんねーわ。
500Pストレートだし。

600P手前で左下赤7から何も揃わずスイカを斬るアクション、、、
途中で演出が止まってなにやら、、、
ってコレ77BARでREGかよ。
良く見りゃ右上がりに揃ってるってワケ?

ガッカリしながら飲ませているとついに来ました
左上赤7右上ドンからの中中ドン!

REG。

時間切れで30P回してヤメ。
結局ショボ勝ちで終了。

腹いせに久々モスバーガー。

野菜つくね、、、うーん微妙。
ちなみに後はフレッシュバーガーと海老カツバーガー。
ビール飲み飲み、あーやっぱうめぇ。

今月の勝敗
2勝(5連勝中)

今日のリーチ目

スイカ割ってますよ、コイツ。


12月3日
朝起きたら頭が痛い。
昨日調子に乗り過ぎでの二日酔いです。
会社休んでゴロゴロ。

何故かディノさんとG5店(等価)で落ち合う予定に。
昼頃ついてネオプラを打ってるディノさんに挨拶して隣に座ろうと、、、
「ナイツ空いてましたよ。」

地下のスロットギャラリーのナイツ。
2KでBIG、しかしNormal。

ペロッと飲まれてスイカからランプ点いてるし追加。

滅灯。

1PでBIG。(をい)

しかし運良くHyper。
さらにHyperを一つ加えて、、、

Normal二回で飲まれそう。
残り10枚ほどでハイパーオーラチャンス。
後ろのコングダムに移動してたディノさんに一声掛けて適当高速ハサミ打ち。

右でバウンド。
すなわちHyper。
この後Hyper連打で1箱カチ盛り。

その後揉み。揉み揉みモミモミもみもみ。
BIG21回の段階でHyper12のNormal9。
「うーん。」

揉みを抜けるとそこはパラダイス!
Hyper、HyperまたHyper。

36回目のBIGまで14/15でHyperです。
こりゃ5000枚は貰ったな。

ハイ500Pオーバー。

ヤメ。

それでも軽々3800枚。

また好きな機種で大勝です。
その後ディノさんとプチ祝勝会。

さぁて企画に向けていい弾みがついてますね。

今月の勝敗
1勝(4連勝中)

今日のリーチ目

ハイパーオーラチャンスからのゲチェナでしょう。


12月2日
今日は会社の月イチの飲み会。
20時に終わるのですが珍しく結構飲まされて撃沈。

その後池袋で後輩Nと飲み。

調子乗りすぎ。
半ば無意識に帰ってきました。


12月1日
起きたら、、、

19時半。
ハイ、1日終了。


企画アンケート第二回目締め切りは12月6日にします。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system