4月30日
今日は会社の送別会。
しかし、風邪が相変わらず治っていない私は
珍しく1次会だけで逃げるように帰ってきました。

さて、ようやく明日から5月&5連休。
しっかり休ませて打たせてもらいます。


4月29日
出張から帰ってきました。
風邪?
治ってねー。
スロ?
打ってねー。

今日のディノさん写メール。

見にくいですが
花火百景です。


何の画面かすら分かりませんが。。。
うっすらと712って見えるってことはおそらく
30P目に2枚がけでJACINしたってことなんですかね。
それで712枚獲得ってことでしょうね。

2枚がけのJACINの確率って3枚より低いんですかね。
たしか最初の4号機チェリーバーでは低かったような、、、
それを利用したリプレイハズシなんてあったようななかったような。。。

3号機以前はリプレイなんてものは存在しませんでしたからね。
そう言えば4号機ではリプレイがJACINの代名詞みたいになっていますが
高砂のザンガスって機種はBIG中の小役ゲーム中のリプレイはそのままでした。
そのままってことは要するにそのまんまリプレイ。
まあ、そんなことより完全告知のこの機種は揃えるまで
延々と告知音楽が流れ続けるってことの方が有名でしたね。
目押しが出来ないヒトにとっては一種の羞恥プレイでしたね。
特にそれがREGだった日には、、、合掌。

おっと話が大分ずれました。
単純な話712枚はスゴイです。
私も結構BIG引いてますが未だに711枚すらないですからね。
それでは。


4月28日
出張逝ってました。
水戸のさらに北まで。

風邪に長旅はキツイ。


4月27日
昼頃寮の会社の先輩に起こされて選挙へ。
適当に投票した後昼メシを食ってその後は家でダラダラ。

夕方頃池袋へ出向きます。

まずは西一番街K店(6枚)。

店内を一通り物色した後おもむろにワードオブライツ。

手持ちの千円札が消えたところでタケシ獣王に移動。

REGを引いて飲まれたところで花火100Kに移動。

REGと10枚役の出現率から高設定と思われる台をチョイス。

なかなか落ちない10枚役の出現率から高設定を信じて打ち続けた後に
待っていたのは膨大な投資金額と1300Pノービッグと言う仕打ち。

呆然としながら北口のT店(等価)へ。
むかしは「KAME」って言う名前だったんだけど英語に直しただけ。

キンパルから。
アッサリ256をスルーしてヤメ。

ヤケクソでジュピタークイーン初打ち。

3Kでようやく本日の初BIG。
既に投資は60Kを超えて手遅れ気味ですがレンチャンしてくれれば、、、

しねー。
しねーよ、コイツ。

マッタリとボーナスを引いた後にスコーンと飲まれてヤケ気味に追加。

追加6Kほどで引いたBIGから本日見せ場の4レンチャン。
そしてハマリは永遠に。。。

閉店間際にREG、BIGと引いてカッコが付いたところでヤメ。

大量に負けた。
おそらく今月最後のスロでこんな結果になるとは。

今月の勝敗
4勝6敗(3連敗)

今日のリーチ目(ジュピタークイーン)

ナイス!(REGだったけどな。)


4月26日
明け方寝て夕方起きてフットサルしてグッタリ。

居酒屋でビール飲んでその後何を勘違いしたか
みんなで松屋にいってカレ牛食ってグッタリ。

そんな1日でした。


4月25日
今日はREGの日で職場の若い人たちと飲み。
上が居ないので気を使わなくて楽です。

帰ってくるとき上の部屋に住んでる会社の先輩のSさんに逢いました。

偉いですね、脱スロしたそうです。
私にはムリでしょう。

あ、久々に買ってきました。
モス。

フィッシュとプレーンドッグ。
さっさと食べてUOします。

それでは。




4月24日
今日財布の中を見て新渡戸さんが1枚だけ微笑んでるのを見て
今更ながら土日の敗戦を悔やむNightsです、こんばんわ。

で、今日は18時のチャイムと同時に帰る準備ができるくらい
早く帰れそうな勢いだったのですが5Kで引くのは至難の業。

さらに仕事中右目のコンタクトがずれて、はずれたときには
真っ二つに裂けてしまって片目だと目押しが。。。

結局トボトボと帰ってきました。


4月23日
今日は会社の飲み会。
うちのフロアの懇親会でした。

帰ってくるなり速攻で眠りに落ちたのでした。

こんなんで風邪が治るわけが無い。


4月22日
今日は会社の飲み会。
新入社員の全社的な歓迎会でした。

帰ってくるなり速攻で眠りに落ちたのでした。

こんなんで風邪が治るわけが無い。


4月21日
風邪のおかげで体調は最悪。

それでも今日は午後から重要な打ち合わせプラスやらなきゃならない仕事。
いくらスロ資金稼ぎとは言えキツイものはキツイ。

まあ、昨日の大敗で金も無いしとっとと帰ってきました。

ところで今度池袋に知る人ぞ知る「エルニド」というチェーンのスロ店が
もともとは「ステラ」って言うスロ店の跡地に出来るんです。

で、エルニドって大阪あたりに本店があるのかどうかは知らないけど
新宿とかでも7.6枚交換なんですよね。

果たして等価〜6枚主流の激戦区池袋においても7.6枚で行くのか
それともG5店みたいに等価にするのか、非常に興味があります。

仮に7.6枚で行くとしたら、相当設定を甘くしないと閑古鳥でしょうね。

昨日チラッと看板工事をしてるときに中をのぞいたら
花火100Kとニューパルサーだけは確認できました。
いつ開店するのか、、、おそらくGWにぶつけるんでしょうけど。


4月20日
まずは恒例?ディノさんコーナー。

不二子です。レバー叩いて無音。
「あ!」と思った瞬間、不二子が消えました。
ちなみにBIG確定だそうですm(__)m


不二子打ったこと無いので分かりません。
正確には1Kだけ打ったことありますが。
コレもあのお方(三度失礼)が答えてくれるはずです。


で、私の日曜日は、

TMNunitedさんが西口のSP店(7枚)で半蔵が打ちたいとのことで池袋へ。

しかしいつもだったら札が貼ってあるSP店なのに札が刺さってません。
他の店をウロウロ。

初手から西一番街P店(6枚)のV2で-11K。

その後、、、

ラスベガス
半蔵
キンパル
火の国(初打ち)
ネオプラ
アダムスファミリー
アレックス
海一番
ペンパラ
美麗(初打ち)
100K

と言う乱れ打ちの結果B4R3じゃあ負けるの当然。

大敗、つまり退廃。
TMNくん風に言えば100Kで遅れからBIG引いたから勝ちってところですか。

腹いせにスシ食ってきました。
もちろん回ってるヤツね。

今月の勝敗
4勝5敗

今日のリーチ目(ラスベガス)

演出なしの強ハズレ。(コレがフルーツゲーム5Pじゃなけりゃあなぁ)


4月19日
結局漫画喫茶では一睡もせず。
隣のブースでぐうすか寝てるぷらむさんを10時前に起こして
先に9の付く日のイベントをやってるCS店(等価)へ。

まずはカンフー烈伝のシマをキョロキョロ、、、
台脇に置いてあるフィリップモリススーパーライトの箱とともにMakさんを発見。
挨拶をしてこっちは2Fへ。

100Kは早くも満席、、、って言うか混み過ぎでないか?この店。

仕方なくまずは昨日のネオプラから。

7Kでなんとなくイヤになってヤメ。

早くも暗雲立ち込めます。

キンパル、、、1KでBIGゲト。

初手からハズレが5/21。

その後→B→R→飲まれヤメ。
飲まれてる最中にMakさんは帰って行きました。

適当に空いてるタケシ獣王。

、、、1KでREG。
これが何とかBIGに繋がりました。

そして目くるめくBIG連打。。。

って高確ハズレ4-0じゃあやってられんよ。
計5回のBIG中の15枚も0回だしヤメ。

コインを流すと750枚ほど、、、勝ってる。

再びキンパル2KでBIG。

速攻飲まれて追加で256スルー。
何でオレが打ったときだけレンチャンしないの?コイツは。

もうやる気がないけどバンバンダッシュ。
これが1KBIGで520枚くらい出てそのコインから繋がったBIGの後
AT連打で調子に乗っていましたが気が付くとBIG2/900。
ヤメ。

これまた700枚ほどのコイン。

さすがに打つ台が無くなって退店。
ぷらむさんが打ち足りないようなのでメシを食ってからまずは西一番街P店(6枚)。

ビートザドラゴン初打ち。
1Kでヤメ。
エイリアン。
2台1Kずつヤメ。

危険な香りを感じつつそのままR店(等価)。
コンチ4X。
どうすればラッシュを引けるのか分からない。
ヒトはコレを相性と呼ぶのか。
大体初打ちでテトラにBIGChanceって出たにも関わらずBIG入ってなかった
なんて食らわせてくれた台だからな。
もう金輪際二度と打たない、決して。

クラブロデオ。
当たらなければつまんねー。

ガンガン。
当たったけどET単発+BIGじゃあダメなんだよ。

気が付けば負けてるし。
フラフラになって帰って転げるように眠りに落ちました。

今月の勝敗
4勝4敗

今日のリーチ目
そんなものは知りません。


4月18日
で、まあ金曜日なんですが打ちにいったんですよ、結局。
池袋CS店(等価)。

8の付く日のイベントなんで札は貼っていません。

適当にネオプラ。

コイツがまた天井一直線、、、

かと思われた690ほどで4コマスベリからのリプハズレ。

そこからはまあ適当にボーナスを重ねてショボ勝ち。
当然ぷらむさんと焼肉から漫画喫茶。

今月の勝敗
4勝3敗

今日のリーチ目(ネオプラネット)

確信の4コマスベリ。


ディノさんからの久々の写メール。

ここら辺からどうでしょう?
小役揃わずで、ドン頷きは今や有名ですが、
小役揃いでがっくりバージョンです。



あ、コレは私の代わりにアズテッカーさんが答えます。
(何度も文中リンク失礼。)

正直な話、、、
あのぉ、イマイチ「ドン頷き」が分からないんですが。


4月17日
今日は眠いので19時ごろ退社して、、、

池袋CS店(等価)。

すっげー人込み。
この店打てる機種がだんだん少なくなってきてるんですが
ネオプラは空席が1台、モチロン設定4じゃないヤツ。
100Kは満席。
キンパルも満席。
早くもやる気がなくなって来ましたが大花火唯一の空き台に着席。

10Kくらい打ったら帰ろうとか思いつつ打ち始めます。
いきなり第一停止右回りからズレ目。

BIG。
これ以上ない出だしですが一瞬ヤメちゃおうかな、なんて考えます。
ところがBIG中リプレイが多くてイライラ。
その勢いで打っていたらあっという間にコインがなくなりました。
こんな台はポイ。

ウロウロしてると100Kに空き台発見。
データなんか見ずに着席。
9K残ってるカードで打っていたら見る見るうちに吸い込まれていきます。

と、残り1Kのところでリーチ目。
コレがBIGで一安心。

さらに消化後120Pほどでロケットからズレ目。
これもBIG。

さらに5Pで中段BARハサミから中中にドン。

REG。

さらに50Pほどでリーチ目。

REG。

しかしその後70PほどでBIGを引いて早くもドル箱1箱完成。

その後も立て続けって程ではないですが順調にBIG、REGを引いて
コインを増やしつつ最後にBIG1回分飲ませてヤメ。

やっぱ面白いですよアズテッカーさん、なんて思いつつ
1700枚ほどのコインとともに帰ろうとしたら猛獣王設定56札が空いてます。

時間は22時15分。
微妙ですが確定高設定に座るチャンスなんて滅多に無いのでとりあえず着席。
財布の中の千円札が4枚あるのでそれだけ、と決めて打ちます。

最初の3Kは純ハズレを引くもアッサリ終了。
っつーかゴリラじゃ意味がわかんねーよ。

まあ残り1K飲ませて帰ろうと思ったらリーチ目っつーかなんというか。
要はいつも中右左の順番に押してるんですが中右に木が3つで左チェリーナシ。
ダチョウを狙うと揃いました。

これで液晶が昼になったら帰ろうと思ったらBIG後30Pほどで純ハズレ。

それから3P後くらいに気付きました。
「あれ?さっき演出なかったよな?」
ココから急に猛スピードで打ち出します。

当然のようにサバ発動。

さらに2連、、、3連、、、サバ中にナビがハズレた。

BIG。
JACゲームのビタは今まで失敗したことも無くここでも成功。
なのにあまりに焦ってJACゲーム中×のところに飛び込んじゃったよ。
なんてこともありましたがとにかく急ぎます。

4連、、、5連、、、6連、、、
最早2択の右リールも中を押した直後右を押すくらいのペース。
どうやらこの方法だとダチョサバあまり続かないみたいです。(いや、知らねーけど)

7連、、、終わった?
終わったと言ってくれ、、、

REG。

そしてサバ。
頼む時計よ止まれ!
時よ止まれ!
まあ止まるわけも無いけど。

って言うかもう22時55分だし。
最後にサバ後30P回してヤメ。

打っても良かったけどサバ中閉店だけは避けたかったもので。。。

残ってるのかな?
まあ残ってるだろうな。

2000枚ほどのコインを流しトボトボと帰ってきました。
トータル14Kの投資で2つあわせて3800枚流したのに負けた気分。

今月の勝敗
3勝3敗

今日のリーチ目
撮ってないよ。(J-Phone持って行かなかったし。)


4月16日
アウェイで韓国に勝つとはすばらしい。
永井は向こう一年は代表に呼ばれるでしょうな。

永井といえば5年前くらいのとき、、、

仙台に住んでた当時、福島まで徳永英明のコンサートに行ったときMCで、
「ボクはサッカーが好きでよく見てるんですけど浦和レッズの35番、
永井雄一郎って言うんですけど、彼絶対出てきますよ。」
って言ってたことを思い出すなぁ。

今日は気分もいいしビールだな。
まあ負けても引き分けでも飲んでるけどな。


4月15日
会社を出たのは21時。
すごすごと帰ってきました。

しかし今日の夜メシは吉野家の牛丼。
昨日は松屋のカレ牛。
うーん、食生活について考えないといかんなぁ。


4月14日
昨日あれほど寝たのに、夜フジテレビのサッカー見てる間に寝てしまい、
気が付けば今朝、会社に行かなければならない時間に目覚めました。

なのに、ひじょーーに眠いことに対して疑問を感じながら
過ごしたわけで、要するに今日のスロはなし。

明日はどうしようかなぁ。


4月13日
気が付けば起きたのは18時40分。
どうやら昨日帰って来て倒れるように寝てたようです。

ハイ休日しゅーりょー。


4月12日
朝から何故かぷらむさんとR店(等価)へ。
いや、焼肉いってその後漫画喫茶でウダウダ。
彼は寝てたみたいですが私はずーっと漫画読んでましたよ。
かなり死にそうなんですがこういうときのビタは完璧に近いので
まずはエイリアンから。

って、ビタ関係ねーし。
しかも全台設定3or5とか言う札刺さってるし。
しかも全台モーニングっぽいし。

まあ、モーニングかどうかは知りませんが二人揃って速攻BIG。
回りの人たちがさっさとやめていくのを尻目に打ち続けます。

そしてコインを順調に増やしていくプラムさんの横で
こっちは飲まれて追加、飲まれて追加のコンボを喰らっています。

フラフラしながらレンキン、エイリアン、コンチ4Xを逝ったり来たり
至って順調に負債を増やしてきます。

流れ流れて辿り着いたのはアダムスファミリー。
コレも全台2or4or6なんて札が付いてますがココまで来たら最早どうでもいいです。

2KでBIG。
どうやらほとんど大花火な台。

まあ、とりあえず寿命が延びたな、なんて思うまもなくボーナス連打。

ストック?それとも6?

それでもなんだか分からないうちに負債を取り返したっぽいです。
等価なので一旦換金して再び打ってみます。

やっぱり当たる。
コレは6でしょうなんて19時の発表まで打ってたら
高設定の札が刺さったのは隣の台。
何故かその台はぷらむさんが打っていますが。

発表と同時に伸びがなくなっていくこっちの台。
飽きてきてポイ。

ハウンドドッグなんて打ってみたり、、、
ポイ。

お、アレックスの5,6が空いてる。
これがなんと1KBIG。

そしてアレックスレンチャン。
あっという間に1500枚ゲット。

なんだかんだで昨日の負債を取り返しました。

今月の勝敗
2勝3敗

今日のリーチ目(アレックス)

中ボタン押しっぱなしで撮りました。(第三停止ティロリーン)


4月11日
朝起きたら頭痛プラス熱っぽく会社は休み。
それでも薬飲んでゴロゴロしてたら昼頃回復したように感じたので池袋へ。

ぷらむさんにK店(6枚)の海一番を取っててもらったので悠々と入店。

え?10日の日記?
そんな昔の話されても責任は取れませんよ。
取っててもらった台は700Pハマリ中。
ま、天井もあるし打ってみますか。

しかしと言うかなんと言うかつまんないね。

それでも天井も近づいてるし黙々と打つことカウンタが1000を超えたところで
液晶にタツノオトシゴが出てきました。

大当たり確定だよなぁ、なんて見てると逆回転して2が揃いました。

BIG消化後再抽選の結果は2。

そしてあっさり飲まれます。

やはり海一番を打っているぷらむさんの隣の台が1500枚お持ち帰り台なので
移動して打ち始めます。

またもや単発を引いてゲンナリしながら打っているといきなり5が揃いました。

そして確変中に1と9のダブルリーチから1ツモ。
かぼちゃさんからビッグバンらしいということを聞いていたので
俄然その後に期待します。

まあ、なんだかんだで6連ほどしたのですがどうでもいいです。
唯一の打ち方がアツそうな演出のときに中リールを狙って

コレで1確?
くらいしかありませんし、コイツ、コレで当たらなきゃ何で当たるのよ、
的な演出をことごとくハズシてくれますのでどうしようもありません。

ある程度のコインとともに逃げるようにヤメ。
どうやらプラマイゼロのようです。

ココで何を思ったかタケシ獣王なんかに着席。
BIGが10/2000くらいで3000枚札が刺さってます。

コレがいきなり1KBIG。
いきなり来ちゃうかぁ?

・・・
飲まれた。
とりあえず追加。

・・・
財布全滅なんですけど、何か?
既に海一番のコインも換金したんですけど、何か?

と、思ったら、、、
引いた、ついに引いてしまった。
サバ中プラス液晶真夜中の純ハズレ。

BIGの後30PほどでREGからサバ発動、そしてそのサバ中に純ハズレ引いちゃいました。

何連するんだ?
これはすごいことになりそうだぞ、、、

5連。

ヲイヲイ、どういうことだよ。
何だよこれは?

しかもガッカリしてる間にコインは全滅してるし。
気が付きゃ自分の打ってる間のBIG確率は4/3000だってよ。

まあ、金がなくなったので銀行へ。

帰って来てふと見ると猪木の456台がぽっかり空いてます。
打ったことないけど打ってみますか。

結論:つまんねーぞ、コノヤロー。

ってことで負け。

今月の勝敗
1勝3敗

今日のリーチ目(海一番)

もう二度と打つことないだろうから一応載せておくよ。


4月10日
今日は朝から熱っぽくてダルかったんですがとりあえず出社。

しかしやっぱり風邪っぽくて19時には退社。

さっさと帰って寝るつもりが何故か無意識に池袋で改札を出てますよ。

とりあえず最近地下が閉鎖されたSP店(7枚)。
巨人の星全台に456なんて札が貼ってあります。

2Fにあがってナイツを見るとやはり全台456。

でも7枚交換のナイツ設定4の厳しさは知っているのでパス。
ま、5か6かも知れないけど。

1Fに降りてくると巨人の星の何台かを56札に差し替えてる店員の姿が。
でも、巨人の星はトンと出てる記憶が無いので打ちません。

K店(6枚)に入るも食指が動く台も無く、、、

G5店(等価)にも特に惹かれる台も無く、、、

再びK店に戻るも、、、

帰ろうかなと思ったその刹那K店の地下で目に飛び込んできたのは
大花火の右上の方に貼ってある紙。

711枚獲得で設定6チケットプレゼントの文字。

とりあえず2000枚札が刺してある台をチェックすると
BIGが4回で総回転数が840Pほど。(当然リプ抜き)

まあ高設定の可能性もあるな、なんて打ち始めます。

しかしなんとなく花火100Kに比べると退屈だなぁ、
なんて思い始めた5K目に左下HANABIから右の枠上に何故かドン。

コレが幸先よくBIGでしたがいきなりJACINの後の2P目に
三尺玉なんてカマしてくれまして一気に萎えもーど。

さらにクレジットで斜め山なんて喰らわせてくれまして
ますます萎え。
そりゃ第一右回り赤ドンだから期待はしてなかったけどさ。

しかぁし、80Pほどで目の覚めるような右下七降臨!

コレもBIGで尚且つ中々2回目のJACINが来なくて711枚への期待も膨らみます。

ってそのまま30P消化してどーすんのよ。

まあ持ちコインもある程度出来たし、ノンビリ打ちますか。

。。。飲まれた、アッサリ飲まれたよ。

ヤメ。

トボトボと1Fに上がると海一番が1台だけ待っていたかのように空いてます。

回転数とBIG回数から明らかにストックが残ってそうなので着席。

しかしツマラン。
ツマランぞ、この台。
コレがほんとにナイツを作った会社が送り出した台デスカ?

なんて疑問を感じ始めた6K目になんか液晶に4だかが揃ってBB確定なる文字が。

うわー、コレホントつまんねーわ。

なんて思いつつもBIG消化後再抽選とやらで現れたのはカメ。

コレが20連位してくれれば考え方も変わったかも知れませんが
実にアッサリと2連で終了。

結局そんなコインはアッサリ飲まれるのです。

その後なんだかんだ理由をつけては追加投資をしますが、コレダメだわ。

何がツマンナイっておっきーさんの言うとおり出目が死んでるわ。

リール配列自体は結構面白そうなところがあるのに
リーチ目出るときは必ず液晶が揃ってるなんてアホでしょ。
終わってるよ。

まあ、一番何が終わってるってそんな事を思いながら
ジャブジャブと投資し続けるオレの方がな。

風邪と投資で意識が朦朧となってきた頃にようやくBIG。

再抽選でカニ。
コレが5、6連位してくれれば取り返せるなんて思う間もなく

やっぱり2連でしゅーりょー。

ハイ、さようなら。
多分キミと遊ぶことはもう無いだろうね。

今月の勝敗
1勝2敗

今日のリーチ目(大花火)

右枠上をよーく見てください。


4月9日
会社出たのが22時半じゃあ。。。
とっとと寝るか。

リンクちょっとだけいじりました。
まあ、見なくていいです。


4月8日
出張から帰ってきたのは昼頃。
前日の宴会のせいかどうかは分かりませんが調子が悪い。

大体こういう出張は木金でやってくれればさっさと昼過ぎに帰れるのに
月火なんかでやったら仕事があるから帰れないじゃんよ。

今日中にやらなきゃならないことを終えて
18時半を迎えたときには既にグッタリ。

スロ打てる状態じゃないのでさっさと帰ってきて
野球でも見ようと思ったら今日は中止か。
まあ、この雨プラス風じゃできんわな。

ペタジーニ対ヤクルト投手陣見たかったのになぁ。
ま、明日見れそうだしいいか、
なんてチャンネル回してたら何故かTOKYOMXTVで阪神−中日なんてやってるし。
バルデス対阪神打線も面白いのかな。

なんて見てると実況から解説から随分阪神寄りの感じ。
まあ、関西のテレビ局からパクってるんでしょうね。

疲れてるし今日は早く寝よう。


4月7日
例年この時期にある出張で更新できず。


4月6日
夜中にずっと起きてて寝たのは外が明るくなってから。
それでも9時半くらいに起きれたのは昨日ひたすら寝てたからでしょう。

10時過ぎに池袋に向かいます。

10時半ごろCS店(等価)に入店。
財布の中には13Kしか入ってませんが何とかなるでしょう。

まずは定石通りにネオプラ、、、設定4の札が貼ってる。
もうこれでネオプラから足が遠のくこと決定。
この店のネオプラを気に入っていたのは設定4札が貼ってなかったからなのに。

と言うわけで適当に花火100K。
一応新台なのでどれがどの設定か分からないから。

10K負けたらやめようかなぁ、なんて思いつつ打ち始めます。

何事も無く淡々と打つこと8Kで台枠ピカピカ。
うーん、この前は気付かなかった演出ですな。

とりあえず狙うとリーチ目が出ました。

BIG。

これで銀行イベントを遅らせたことにホッとしながら消化。

消化後すぐにBIG。

さらにBIGを引いて早くもドル箱に手がかかります。

その後もイイ感じでBIGを引き続けどんどんコインが増えていきます。

ものすごくBIG比率が高いのが気になりますがまあBIGに偏ってくれる分には
大歓迎なので打ち続けているとようやく来ましたハマリの時間。

3000枚から1000枚ほど飲まれてBIG。
さらに1200枚ほど飲まれてBIG。

しかしすぐ8PBIGで盛り返します。

TMNunitedさんが来てしばらく店内をウロウロした後アラジンAの
万枚お持ち帰りの台に着席しました。

こっちはその後ダラダラ。

REG→1PでREGなんてふざけた行為を受けながらも打っていますが
TMNさんの財布全滅とともにヤメ。

確率を見るとBIGが約1/280、REGが約1/850でした。
結果2900枚だったので結構勝ってます。

夕方でしたがかまわず焼肉。
TMNさんは
「財布空っぽですけどアラチャン引いたから勝ちでしょう。」
なんてワケの分からないことを言ってました。

食ってからC店(等価)の様子なんかも見ますが海一番がある程度で
特にめぼしい台も無くCS店に戻ってさっきまで打ってた台の様子を
見に行くと、、、

既に一箱出てます。
まあ、別に関係ないとは言え悔しいことは悔しいのは事実。

と言うわけでバンバンダッシュ。

イエ特に意味はありません。
ただ、全台3or5の札がついてたからです。

コレがまた出ないのなんの。

やっと引いたと思ったらREG。
そんなの速攻飲まれて投資、投資、投資。
BIG引いても飲まれて投資。

ようやく食いついたときは勝ち分の半分が消えてしまったときでした。

ところが一旦食いつくと台の様子が豹変。

速攻BIGこそ無いものの100P前後でBIGをひいてあっという間に
2000枚ほど出ました。
ところがATが全く出ない、出ても20でアッサリ終了。
イマイチよく分かってないので別にどーでもいいんですが。

結局BIG1回分が綺麗に飲まれたところでヤメ。

何故か現れたぷらむさんが疾風の用心棒で1箱くらい出してます。

帰ろうかな、と思ったんですけどカードに6K残ってるので
とりあえず店内を1周して見ます。

アラジン5,6が空いてる。

ウッカリ着席。
ところがコレが6K使ったところで渾身の、、、

REG。

ガッカリしながら飲ませていると魔人演出からドットに停止したのは



終了後焦って回していたらチェリ付き7が枠下に落ちて小役ハズレ。

7を目押ししたらそのまま揃ってしまいました。

焦ってリプレイハズシもせずに消化。

消化後演出が出て焦りましたが、残念ながらガセモードだったようで
50P回したところでヤメ。

結局バンバンダッシュとアラジンAで2000枚以上獲得して
勝ち分を上乗せして終了。

ふぅ、今年度初勝利だ。

今月の勝敗
1勝1敗

今日のリーチ目(花火百景)

まあこれくらいしか撮るのも無いし。


4月5日
起きたのは当然夕方。

スロ行こうかな、なんて思いつつPC立ち上げUO起動。

気が付きゃ野球も終わってるような時間。

渋々夜ご飯兼土曜日唯一の食事を仕入れに10分ほど外へ。

ま、予定の無い土曜日なんてこんなもん。


4月4日
会社の花見。
まあ、あれだ。
要は酔っ払い。

埼京線で寝過ごして新宿まで行って折り返したのは内緒だ。

でも、モスは買ってきた。

フィッシュ、モスチキン、それとポテトな。


4月3日
会社を出たのが21時半を過ぎてたら何も出来ん。

K店が等価だったらマリンバ打ってもいいんだけどね。

さ、UOしよー。


4月2日
18時のチャイムとともにそそくさと帰宅の準備。

池袋CS店(等価)に着いたのは18時40分。

ネオプラ全台3or5。
このときの勝率は抜群にいいのでさっさと着席。
カウンタを見ると400P手前と言う珍しい状態です。

一抹の不安とともに打ち始めるとあっさり的中。

いや、不安の方がね。
最初から777P見せ付けられるとやる気がね。
まあ、BIGだったのが救いと言えば救いですが、、、

高確モードに期待も否定するようにアッサリ100Pオーバー。

170Pほどで左中段チェリーから右の中段にもチェリー。
チェリーと7両方一直線で並んじゃうかぁ、
って思いながら中リールを押すとチェリーは並んだものの、、、

その後REG1で飲まれました。

追加でBIG。

そして微妙な100Pほどでシャッフルプラネットからの右下がり77土。

BIGでしょうって7を狙うも揃わずREG。

さらにベルチェナビからベルと言う手痛いパターンを喰らって撃沈。

逃げるようにキンパル130Pで捨てられてる台へ。

3KでBIG。

さらに30Pほどで5連続演出からBIG。

さらにさらに170Pほどでバウンドベルから3連続の右カエルで、

ガセ。

さまようよろいのようにさ迷い歩いてアステカレジェンド設定4。

当たらず。

ヤケクソで不二子初打ち。

1Kでヤメ。

バンバンダッシュ。

ムリヤリ3KでBIGを叩き込みます。

しかし100PほどでBIG、200PほどでAT20を引いてタイムアップ。

ネオプラ、100K、アラジン5,6、100Kと渡り歩いたぷらむさん
またまたまたまた焼肉。

いきなりの敗戦。

今、ようやく本調子が出てきたって思ったヒト。
キミはCRエンペラー探して1日実戦な。

今月の勝敗
1敗(2連敗中)

今日のリーチ目(ネオプラネット)

すべてはコイツで決まったか。

あのページに3月の成績アップ。


4月1日
起きたら具合が悪いので会社に電話。

昼頃起きて気分が良くなったら打ちに行こうかな、、、zzz。

起きたら19時過ぎって、そりゃ寝すぎだよ。

コスタリカ戦見ながらダラダラ。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system