5月31日
グッタリと眠っていたのですが昼頃悪夢で目が覚めました。
モゾモゾと携帯を見るとぷらむさんからメールが来ていました。

ダラダラと準備してものすごい雨の中池袋へ。

まずはCS店(等価)。

烈伝を打ってるぷらむさんを横目に店内フラフラ。
設定4のキンパルが133Pで捨てられてます。
ストックありげなデータと言うことで着席。

1Kでいきなり7匹蛙→リプレイの悶絶パターン。
BIG。

今日もイタダキでしょう。

→256スルー。

ヤメヤメ。

北口に回ってT店(等価)に入店。

☆。

まあ展開的にはいろいろあったんですが
結果的にはちょい負け。

っつーか無音からREGなんてアリ?

ぷらむさんはこの時点でボロボロ。

フラフラとK店(6枚)。

何も考えずトリコロール初打ち。

…つまんないんですけど。

連打が始まってるぷらむさんの横で設定456札が刺さったのに
ハマって単発を繰り返して両替なんかしたときにふと目に飛び込んできたのは
マリンバトル設定456札台。

速攻で移動。

4Kでいきなり飛び込みのBIG。

BIG後いきなり第二停止テトラ戦艦反撃で左の下段に青7と言う悶絶目。

亀を爆破(8枚取りこぼし)してホントに悶絶。

さらに60Pほどで青7枠下で、、、

1枚とりこぼし。

しかしその後150PほどでBIGを引いた後は台の様子が豹変。

BIG連打で気が付きゃ2500枚ゲット。

何とかショボ勝ちで終えました。
明日は6月初戦。
何を打とう。

今月の勝敗
6勝10敗(3連勝)

今日のリーチ目(巨人の星)
無音!(は撮れません。)


5月30日
恒例のディノさんメールから。


しょんぼりしてるし
ちなみに3枚がけ中押しです。


今日はかぼちゃさんぷらむさんなどと飲み。
会社を出て上野に向かいます。
待ち合わせまでちょっとだけ時間があったのでG店(等価)入店。

ストックとATはパスして100K。

と、いきなり1Kでピカピカ。
さらに次のプレイもピカピカ。
次のゲームで小役揃わずから打ち上げ花火が上がって
「か〜ぎや〜」

コレがBIGでハズシも完璧。

いきなりやめようかななんて考えつつも、どうせ1Kだしってことで
適当に打っていたら70Pほどでいきなりのリーチ目。

これもBIG。

軽やかにハズシを失敗し、ダラダラと打っていたらぷらむさんが
呼びに来たのでヤメ。

勝ち分はその後の飲みで当然のように消えました。

やっぱり連日の飲みで疲れていたのか上野からタクシーで帰ってきて
泥のように眠りました。

今月の勝敗
5勝10敗(2連勝)

今日のリーチ目(花火百景)

予告ナシだったんでハサミ2確ですが指が止まりませんでした。


5月29日
オウ、会社の飲み会だ、期待するな。

もうカラオケ逝って143点なんて点を出したら仕方ねー。
モチロン1000点満点ね。

もうしらねーよ。
寝る。


5月28日
今日は会社関係の飲み会。
あまりに眠かったので途中から寝てましたね。

会社関係の飲みで私が寝るのは最早ウチの部署の風物詩。

さて、今日はチャンピオンズリーグの決勝、
明日も眠い1日を過ごすんでしょうね。


5月27日
今日はまあ飲みと言うより家族と食事。
親に呼ばれて銀座まで行ってたのでスロナシ。

まあ、打とうと思えば打てたんですけどね。
何だか今日は全体的についてなかったのでやめておきました。
どっちにしろ今月の大敗は決定的ですし。

明日からはれっきとした飲み会3レンチャンです。


5月26日
まずはディノさんメールから。
実際は昨日、更新後に来たんですが。

き、キタ・(;>ω<)/−!!
やっと出しました。ビッグ中外れ・・・。
16384分の1でしたっけ?


うぅむ、私には確率は分かりませぬ。
しかし明らかに私の

これよりは確率が低そうですね。
もっとも私の場合初BIGで引きましたけど。
それにしても相変わらず100K打ってますねー。

そして私の今日はと言うと、、、

朝、思いっきり寝坊して会社は昼から。
うぅ、7時なんかに寝たもんだからねみぃーよ。

さっさと帰ろう、その前に池袋の銀行に寄らなきゃ。
…なぜ20時過ぎに預け入れが出来ないの?
ちっきしょー、まあ吉野家でメシでも食って帰るかな。
と、思ったのに何故か北口T店(等価)へフラフラと。

財布を見ると諭吉隊は出動したくなさそうですがボロボロの新渡戸さんが
「私を使ってください。」
てな感じで5K勝負決定。

☆に着席。

いきなり1Kで左門豊作に大リーグボールを打たれたりして
ゲンナリしながら4K目に事件は起こりました。

左に押した青7が枠下に落ちて右を押してスイカテンパイから
中リールにベルチェベル!
枠上にチョコンとスイカがありますよ。
コレって、入り?

入りでした。
青7が揃ってBIGスタート。
そして目くるめく
BIG
REG
REG
BIG
BIG
BIG
REG
と来て128スルー。

さぁ、どうしましょ。

続行。
とりあえずリプ3連出るまでと決めたものの全然リプ連しません。

やめときゃよかったなぁ、なんて思った540Pほどで
一徹から虹色ちゃぶ台。
「ケッ、てめーは死ね。」

いきなり次のプレイで5thリールに7がドーン。
「ハッハッハー、ボーナス確定じゃ。」
え?
こんなことあるんだー。

BIGでしたが嬉しいと言うよりホッとした感じ。
これで128でやめればいいしね。
ところがココからまたレンチャン。
REG
REG
BIG
BIG
BIG
BIG
BIG
REG
で128スルー。

思い残すことなく150Pでヤメ。

3000枚のコインとともにホクホクと帰ってきました。

ようやく☆に正義の鉄槌を下せたよ。
BIG後ピキーンも聞けたしね。
後は木星女神だけだな。

その前に未だ今月-200K近く逝ってるんですけどね。

今月の勝敗
4勝10敗

今日のリーチ目(巨人の星)
無いんだな、コレが。(J-Phone持ってかなかった。)


5月25日
ナイツを打つと公言しつつ目覚めたのは10時8分。
むむむ、これはG5店(等価)のナイツは取れんなぁ。
SP店(7枚)は日曜日は朝から札つけないし、
と言うことでもう一度寝ることに。

ようやく目覚めたのは17時過ぎでした。
うう、やっぱ三十路前の体にはフットサルはきつかったか、
なんて思いながらもモゾモゾと仕度を整え池袋に向かうために板橋駅へ。

…またしても埼京線が止まってますが。
池袋の立体交差化なんてしらねーよ、などと思いながらも東武東上線に
乗るために北池袋へと向かいます。

池袋に着いていろいろと買い物したりメシを食ったりしてまずはSP店。
いきなりナイツの4or5札台の2台中1台が空いてます。
すかさず着席。

もう1台の方に座ってた方がBIGを引いて打ち方が分からなかったようで
BIG中の打ち方を説明してから打ち始めます。

久々だなぁ、、、っと1Kでいきなり左リールバウンド!
あ!っと思ったときには既に右リールを押してチェラチェ。
真ん中を押すとハイパーランプが点灯してスイカの取りこぼしを伝えてくれました。

しかし、ハイパーランプが中々消えずに投資していると4K目に赤点滅!
出現率激低信頼度激高のこの演出は外せません。

左上段に赤7がピタッと止まって枠上チェリー。
よしよし、HyperBIG確定で上々の滑り出しです。

さらに50Pほどで音だけの予告から右でバウンド。
真ん中を押すまでも無くフラッシュ&WINランプ点灯確定です。
(音のみ予告からバウンドした場合必ずこの演出になります。)
当然Hyper。

しかし次のハイパーゾーンは180Pほどまで粘ったんですがランプ消灯。
直後に緑点灯からスイカ揃わずで萎え。

BRで揃えるもLowChanceで萎え。
やっぱりNormalで萎え。

しばらくしてるとリーチ目登場。
BRで揃えて今度はHiChance、、、

シャキーンと光ってHyperスタートでホッ。

消化後のハイパーゾーンが結構続いて200P過ぎ未だハイパーゾーン中に赤点滅!
出現率激低信頼度激高のこの演出は外せません。

ピタッと上段に赤7が止まって2枚チェリー。
…ぐはっ!

こんなの外したら何を信用すればいいんでしょう。
ボンヤリしながら打っていると、やがてコインはすべて飲まれました。

ボンヤリしながら追加投資。
500P手前で緑点灯からスイカ揃わずで入り。

BRを揃えるとLowChance。
予定通りNormal。
そして予定通り飲まれてヤメ。

一応G5店のナイツの様子を見に行くと設定1の香りが漂うようなデータでホッ。
ってどっちにしろ負けちゃ意味無いよ。

家を出る前にチャットしてたたぬさん
「いっぱつねらいなら巨人の星」 と言う言葉を思い出しながら北口のT店(等価)に。

カウンタが見事に128で並んでるゾーンを避けて260ほどの☆に着席。
ま、どれでも良かったんですけどね。

いきなり1Kで
「ウフフ、ひゅうまボーナス確定よ。」
なんて言ってくれました。
これがBIG。

お願いだからレンチャンしてください、
と言う祈りが通じたのかどうかは知りませんが80Pほどで大リーグボール3号からBIG。

しかしその後は
花形に打たれたり
花形に打たれたり
リプレイが4連続で揃ったりしながら128をすr・・・
「やーりおったぁ。」

しかしREG。

そしてアッサリ128スルー。
手元のコインは400枚程度。

続行。

飲まれ。

追加。

ナイター。

特訓。

BIG。

飲まれ。

負け。

すっかり軽くなった財布とともにトボトボと帰ってきました。
3連敗→勝ち→3連敗→勝ち→3連敗→勝ち→負け
ってことは今月後2回負けないと勝てないの?

今月の勝敗
3勝10敗

今日のリーチ目(ナイツ)

左枠下に月が滑り落ちたのに入ってるのは山佐マジック?


5月24日
ハイ、3日連続ディノさんメールから。

つまらないものですが
では期待にお答えして



ついに来ましたグレイ!
コイツを見るために一体いくら投じたのか、、、
しかも結局未だに見れず。
AR2000での最大ハマリがおよそ950でしたから。

で、今日はフットサルの大会。
ディフェンディングチャンピオンとして挑んだ今回の大会でしたが
思わぬブッキングで集まったメンバーは7人。

フットサルはフィールダーが4人しか居ないんですがその分負担も大きく
この人数でははっきり言ってかなり厳しかったです。

それでも何とか8チーム中4位に食い込んだのは健闘と言えるでしょう。

その後居酒屋でちょろっと飲んだ後池袋へ。
21時半でしたが給料も入ったしちょっとだけ打ってみますかね。
と言うわけで時間を考慮して等価のCS店へ。

もちろん狙いは128で捨ててあるキングパルサー。

いっぱい落ちてますが適当にカウンタが121を指してる台に着席。

何事も無く256スルーしたら帰ろうかなぁ、なんて思い始めた4K目に
カウンタが200過ぎからなんと7匹蛙7連続。
って5連続で確定だから5回目から狙ったのに中々揃わず。
8回目の右カエルからようやく揃ってBIGスタート。

もしかしたら2連ガセ+5連だったかも知れませんね。

キングパルサーは私が打つとホントにレンチャンしないんですが今日は違いました。

すべて128以内に
REG
BIG
BIG
BIG
BIG
時間が来たので230程でやめたときには1500枚ほどのコインを手にしてました。
うぅ、久々の感触だよ。

これでちょっとは取り返せ、、、ないほど今月は負けてるんですが
勝利はやっぱりうれしいなぁ。

明日はナイツ。
G5(等価)かSP(7枚)ですね。

今月の勝敗
3勝9敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目(キングパルサー)

予兆もバウンドもなしにこんなの出たら!(久々に掲載できた。)


5月23日
いや、昨日の日記は失言でした。
よくよく画像を見ると右端に葉月ちゃんが写ってるし
明らかに通常中じゃないですね。
アズテッカーさんが掲示板で指摘してくれたので気付きました。
まあ昨日は結構ベロベロだったんで仕方ないです。

で今日もまずはディノさんメールから。

つまらないものですが
イン自宅(-.-;)



おおっと、これは忘れもしないハイパーリミックスですね。
さすが実機を持ってるだけあります。
ただ、どうせならグレイ星人を撮っていただきたかった。
まあ何ヶ月かかるか分かりませんけど。
しかもこの画像、よくよく見ると中リールはズバリ白7でしょう。
って配列見りゃ分かるか。

ハイ、昨日に引き続き酔ってますが、何か?

今日は会社の飲み会で疲れました。
いや、立食パーティーだったんだけど何だか話が長くてさ。

会社において私のサイトの来客でもあるK先輩(HNうじ虫)にも言われましたね。
「をい!Nights!ちょっと話なげーんだよ!って言ってこいよ。」
いや、典型的サラリーマンの私にはムリです。
そもそも「オレ、巨人の星で勝ってるし。(by K先輩)」って言う人の言うこと聞きたくないし。
(イヤ、ホントすいません。)←この辺がサラリーマンね。

まあ、そんなこんなで今日は打ちませんでした。
予定だと明後日打ちます。
おそらくナイツ。(コイツに裏切られたら、もうダメポ。)


5月22日
いつものディノさんメール。

つまらないものですが
こんな感じです。



うーむ、これってチェリーとかふつーに出たらどうなるんでしょう。
山否定でボーナスなのかな?
結果が送られてないのが非常に気になりますが。

一方私のほうは、、、

今日は会社の同じプロジェクトの人が辞める送別会。
しこたま飲んでねっみーよ。

明日はようやくREGボーナス。


5月21日
今日は仕事中から眠くて体調も優れなかったので
とっとと帰って日本代表戦でも見ようと思ったのもつかの間
池袋駅での「埼京線は・・・運転を見合わせています。」と言う放送で
急遽スロ決定。

CS店(等価)を見てみますがまずココは打てる台がキンパル設定4×4台と
ネオプラ設定4×2台、プラス花火100Kくらいなんですが
キンパル、ネオプラは埋まっていて100Kの空き台はイマイチ。

よって久々のSP店(7枚)。
全台456札が刺さってる巨人の星なんかを無視して2Fに上がると
期待のナイツには特に設定札がついてません。
ネオプラ456札台が空きだったので着席し演出をLOWに切り替え
いつものように左上段赤7狙いハサミ打ちで打ち始めます。

5K使ったところで左が大きくスベってリプ揃わずで思わずドキッ!
次のプレイでリーチ目が出てBIGゲット。

7枚交換においては絶好の低投資。

しかしアッサリ飲まれ、、、かけで今日初のチェリーから解除。
残念ながらREG。

70Pほどでリーチ目、、、がREG。

消化後1P目にいきなり左ジグザグで再びドキッ!
2P目にリプチェナビリプレイで解除確信。

5P目はリプレイだったので6P目左下にBARを狙って、、、

ピタッと停まってREG。
これってある意味REG→REGの1Pレンチャンでしょ。

なんてことを考えてるうちにコインは全滅。

B1R3と1/200の出現率かつ2チェ1回、4チェ3回じゃ納得いかないので追加。
シャッフルプラネットも3回外してるし。

段々と膨れ上がっていく投資に嫌気が差したところでプラネットナビ!
LOWだしチェリー解除かな、ってリプレイでがっくし。

プラネットナとサンドストーム土星は経験上
チェリー→解除
リプレイ→ガセ
ベルorオレンジ→その後解除
ハズレ→入りじゃん
なので。。。

まあ、当然のごとくガセ。

さらに追加してると439P目でREG後初のチェリー(2チェ)から7がハサミテンパイ。
そのまま7が揃いました。

その後およそ
100P
10P
30P
30P
10P
30P
ですべて演出orリーチ目からボーナスを引いてビッグバン確信。

なのに、全部REGってドウイウコトデスカ?

しかもビッグバンはREG6回で終了。

引くごとに深まっていくビッグバンへの確信と
BARが左下段にビタで停まるたびに増えていく絶望感。
「もういーよ、死ねよ。」
それでも「台を叩くくらいなら打つな。」
と言う微かなプライドだけで正気を保ちつつ打ち続けました。

結局ドル箱を1回も触ることなくB3R10で飲まれて終了。

止まらない怒りと
押し寄せる悲しみで
精神的に参ってます。

金銭的にはもっと参ってます。

もっと言いたいこと書きたいことはあるんですが何を書いても
毒かグチになりそうなのでもう寝ます。

今月の勝敗
2勝9敗(3連敗中)

今日のリーチ目
敗軍の将は兵を語らず。


5月20日
今月は25日が日曜日なのでこういったときは給料日が前営業日になります。
よって今月の給料日は23日。

ふー、助かった。
結果的には来月が苦しくなるだけなんだけど、今を生きる私には
未来の自分を心配する余裕はありません。

未来の自分にはそのときの自分の生き方がきっとあるはずです。

リンクDrA-7さんの「DrA-7のスロバカ人生!」を追加。


5月19日
今日もさっさと仕事を終えて池袋へ。

そのまま埼京線に乗って帰って来ました。

いや、ホント金が無くなったわ。

あー、今月の収支表アップしたくねーよ。


5月18日
起きて、ダラダラした後にメシを買いに行くとき
財布の中を見て愕然としました。
諭吉隊が全滅してたなんて。。。

昨日の敗戦はホント痛かった。
今月はもう打てないかも。


5月17日
吐き気を催すほどの負け。

ジュピタークィーンは絶対勝てないから封印。

巨人の星はまたもや1280P超えしたから二度と打たねー。

今月の勝敗
もう知らねー。

今日のリーチ目
なにそれ?


5月16日
朝起きたら猛烈に具合が悪く会社は休み。

夕方まで寝てました。
むしろ夜まで寝てた。

その後職場の人たちと新宿でメシを食って帰ってきました。

そして明日は7の日。
T店でジュピタークィーン打ちます。


5月15日
今日も速攻で退社しT店へ、、、は行かずに帰ってきました。
昨日の敗戦は応えました。

と言うわけでこれからマックのポテトをツマミにビール飲みます。
って言うかもう飲んでるけど。

プッハー、ビールうめー。
また飲みながらのタバコもうめー。

まあ、仮に酒かタバコかスロやめろって言われたら、、、

それを言った人と戦うでしょうね。

リンクarexさんの「arex slot room」を追加。


5月14日
今日は適当に仕事を切り上げT店(等価)ジュピター。
それは危険な禁断の果実。
禁断だからこそ打ちたくなるものまた事実。

と、打ち始めるや否や1Kのコインを使い切ったところでリーチ目。
って突如出現リーチ目じゃREG確定だよ。
しかもコインは2枚しか残ってねーし。

1K買い足して揃えたREGのコインは神速で飲まれ追加の時間。

と、エクストララインプラム!
解除してくれー。

しねー。

レインボー!

単なるリプ。

レインボー!

単なるプラム。

レインボー!

ベルの取りこぼし。

エクストララインリプレイ!

解除!

このBIGでレンチャンモードに入ってくれれば、、、

BIG後2回目のリプレイの3P後に地震発生!
来たぁ、BIG。

そしてまたもや2回目のリプレイ3P後レインボー!

チェリー取りこぼし。
ぐっ、ぐっ、ぐぅーぅ。

そして2回分のBIGが飲まれかけた頃ぷらむさん登場。
ってメッセで示し合わせてたんですけどね。

コレが2人してハマリ。

こっちはエクストララインプラムやエクストララインリプレイ解除はしねーわ、
ベルは揃いまくるわ、アツイ演出はガセりまくるわで散々。
ぷらむさんは全くアツイ演出が来てません。

やがてぷらむさんの台にREG。
そして再びハマリの時間。

こっちの台はもう1000回目前です。
天井は1500。
そんなのキツイよ、なんて思った1000P手前で入り。
ふぅ、助かったかな?

REG。

終わったわ、完全に終わったわ。
なんて思いきや直後のプラムエクストララインから解除でBIG。
よぉし、ココからだ。

って、アッサリレンチャンゾーンを抜けたんですが。。。

しかし半分くらいコインが減ったところでいきなりの青ナビからプラム揃わず!

っていきなりだとやっぱりREG。
もう、ダメ。

なんて思ってたらエクストララインリプレイから解除でBIG。
まだ、わかんねー、わかんねーぞ。

わかったよ。
全部飲まれたよ。

今月の勝敗
2勝7敗

今日のリーチ目(ジュピタークィーン)
ねーよ。(察してくれ。)


5月13日
ハイ、さぼってしまいました。
月曜は会社の休みを取っていたので打ってたんですけどね。
では、昨日までの3日間、時系列で書きます。


5月10日
明け方までUOしてたので起きたのは17時。
適当にダラダラしてからジュピターを打つために板橋駅へ。

板橋駅に着いたら電車が止まってますが。
18時48分に踏み切りで事故って、、、今18時50分なんですが。
一瞬帰ろうかと考えますが、恋は障壁が多ければ多いほど燃えるもの。
東武東上線の駅まで歩いていきます。

池袋に着いていそいそとT店(等価)入店。
いつものように90番台に座ります。
そう言えばこの店は珍しく4とか9とかの数字も平気で使ってますね。

なんてことを考えてる間に2KでBIG。
よしよし、これでこそわざわざ来た意味があるよ。

・・・

ハイ、気が付けば1500PぶりのBIGですが、何か?
間にREG3回引いてますが、何か?
間にBIG1回挟んで飲まれましたが、何か?

ヤケクソでK店(6枚)のアウトロー打ったりして。
出るわけ無いのに。

トドメはG5店(等価)のDDR。
1KREGから40PREG。

もうダメだぁ。

今月の勝敗
1勝5敗(2連敗)

今日のリーチ目(ジュピタークィーン)

大敗だがジュピターなら載せるしかない。


5月11日
明け方までUOしてたのでそのまま池袋T店(等価)へ。
懲りずに朝から90番台ジュピタークィーン。

6KでBIG。
相変わらず初当たりだけは早いんですが。。。

当然のように飲まれて追加。

追加12Kで引いたのはREG。
仕方が無いと言えば仕方が無い。
REGはストックされないのでいきなり出たリーチ目はほとんどREGですから。
後は演出が無ければほぼノーチャンスってのが欠点。

それはさておき直後にREG。
またか、、、

と思ったとことでBIGばかりの4連打。

とは言え爆連モードでは無かったんですけどね。

それでもその後しばらくしてから
REG→BIG→BIGと引いて1箱カチ盛り完成です。

これはイタダキでしょう。

え?違うの?
あれ?オカシイなぁ。

気が付いたらハマってBIG、ハマってBIGの繰り返し。

結局コインは全滅です。
スコーンと飲まれたら追加ですがジワジワ削られて精神的に応えたのでヤメ。

とりあえず猪木。
全台設定3以上らしいです。

目を付けた台は2台。
うーむ、どっちにしようか、こっちだな。

当然出たのはあっちでした。
1KBIGから闘魂チャンス連打で30分で1箱だって。
指をくわえて見てるだけ。
見てるだけじゃなくて金も減ってるけどね。

ヤケクソで巨人の星。
あれほど否定してたこの台を打つなんてよっぽど壊れていたのでしょう。

気が付いたらナイターモードから特訓モード?
ワケの分からないままBIG。
頼むからレンチャンしてください。

しねー。

飲まれかけてさっきと同じようにBIG。
頼むからレンチャンしてください。

しねー。

けど今度は早めにさっきと同じようにBIG。
頼むからレンチャンしてください。

したぁ。
BIG
REG
REG
BIG
BIG
BIG

あっという間に1箱カチ盛り。

128Pを超えたところで見てみたところちょっと負けてるのか。
ヤメるか続けるか、、、

続行!

次のボーナスを引いたのは

こんなのアリ?
アリですか。

トドメは花火100K。
6KREGから14PでREG。

泣いていいですか?
ダメですか。

今月の勝敗
1勝6敗(3連敗)

今日のリーチ目(ジュピタークィーン)

スベリを伴う枠上青7はベルorエクストララインプラムorボーナス、だから?


5月12日
週末に約束していたディノさんとの連れスロ。
向かうはレッツのある某駅付近の某店(5枚&7枚)。

余裕を持って池袋9時に待ち合わせますが山手線が止まってます。
急遽別なルートで行きましたが何とか開店直後に到着。

当然7枚コーナーのレッツ。
ディノさんはBaby Angel。

7Kで引いたBIGから順調にコインを増やします。
も、もしや高設定?

ディノさんはBabyからレインボークエスト、ジョーカーと順調に負債を増やしています。
まあそれでもポッパーキングでようやく食いついたみたいで。

こちらは気が付けばハマってます。
禁断の5枚コーナーの誘惑が、、、で持ちコインがあるにもかかわらずヤメ。
もう、レッツには戻れません。

5枚コーナーをウロウロ。

花月。

動いて、、、

DDR。

お次は、、、

タロットマスター。

続いて、、、

ダブルアップ。

そして、、、

B-MAX。

さらに、、、

アレックス。

最後に、、、

花月。

で、勝ち。

花月でBIGBIGBIGハマリで途中交換。

DDRでREGBIGBIGBIGハマリで途中交換。

ダブルアップはREGノマレ。

アレックスはREGREGBIGBIGハマリで途中交換。

花月でBIGBIGREGハマリで途中交換。

まあ、当然のようにショボ勝ちですけどね。

今月の勝敗
2勝6敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目(レッツ)

It's all fluits.


5月9日
GW明けの週末は残業なんてやってられません。

跳ぶようにして池袋T店(等価)へ。

もちろん、かぼちゃさん
「それ恋だわ」
なんて言われるくらいハマっているジュピタークィーン。

しかしなかなか当たりません。

10K使い切ったところでレインボー!

これが第三停止後、ベル揃わずからの黄色!

揃わねぇ。
7どころかBARも揃わねぇ。

テメェもかよ。
怒りよりも悲しみの方が大きいです。

それとも左リールにベル引き込める位置でのBADポイントがあるの?

もう何も信用できない。
などと思いつつ打ち続けて5K使ったところで入りの演出。

REG。
頼むから死んでくれ。

そして財布全滅。

うう、行くまいと誓ってた銀行へ。

さらに追加投資して再び入りの演出、、、REG。
もうどうにでもしてくれ。

・・・

トータルで1000以上回して半狂乱(見た目は普通ね)になったところで
右下青7、いわゆるゲチェナ!

って良く見るとエクストララインにリプレイ揃ってるし。。。
それでも解除の可能性があるなぁ、、、

4P後に再びエクストララインリプレイ。
ん?
これは入ってるとしたらBIGだなぁ。

さらにエクストララインプラムでBIG確信。

待ち焦がれたよぉ。

赤7で揃えてBIGの音楽スタート。

そしてBIG。
さらにBIG。
またもBIG。
オラオラぁ。

・・・止まった。

そしてBIG1回分飲まれそうなところでBIG。
この辺で当たること多いなぁ。

その後BIG。
さらに、、、REGで思い切り萎え。

BIG2回分ほど飲まれてBIG。
そしてBIG。
さらに、、、REG。

だから萎えるって。
結局BIG1回分飲まれたところで閉店まで30分を切ったのでヤメ。

10Kほど負けてる、、、
ミッション発生!

1Kで花火100KのBIGを引け!

達成できず。
負け。

今月の勝敗
1勝4敗

今日のリーチ目(ジュピタークィーン)

ストックならではの1確6チェ。


5月8日
最近寝るのが遅い日が続いて体がつらかったので
今日はスロなしでさっさと帰ってきました。

やっぱり平日スロると閉店コースになるのがつらい。
金曜なら全然いいんですけどね。


5月7日
19時半ごろ会社を出て、体を引きずるようにして池袋へ。

金銭的には後1,2回負けたらヤバイ所まで来てるので慎重に、慎重に、

ジュピタークィーン。

いや、ホラ、どうせ負けるなら好きな機種の方がいいじゃん。

と言うわけでいそいそとすっかりおなじみT店(等価)に入ります。
財布の中には千円札が3枚と一万円札少々。
3枚じゃ当たる気もしないのでまずは両替。

当然のように4台とも空いてるシマなので適当に左端に着席。
いきなり最初の千円札でコインサンドから1枚もコインが出てきません。

ちっ、このコインサンドいつもトラブル発生するよなぁなんて店員を呼ぶと
コインサンドの中からコインを取り出してどんどんと私の台にコインを入れていきます。
クレジット47で止めるのかななんて思ってたら50にしてくれて
尚且つ下皿に一掴みのコインをくれました。

なんとなくいい気分でレバーを叩くといきなりレインボー演出。
ア、アチー。
って言うか何で第三停止までレインボーのままなのに中段にリプレイ揃ってるわけ?

半ば狐に包まれたような感じで打っているとまるで当然のように4P後に地震演出。
ア、アチー、ってよりコレは入りでしょ。

調子の悪いときには一番の特効薬の1KBIG。
正直涙が出るほど嬉しいです。
頼むからレンチャンしてください。

まあ、そんな祈りは通じるわけもなくコインはどんどん台の中に帰っていきます。
折角の1KBIGなのに活かせないのか、なんて情けない気分に浸ってきた
飲まれかけのところであっと驚くリーチ目出現。

ホッと一息BIGでした。
今度こそレンチャンしてください。

まあ祈ろうが祈るまいが結果は変わるはずもないんですが
何とかレンチャンモードだとギリギリの30P程でリーチ目。

よしよしよぉし。

ってREGじゃダメじゃん。
この機種はREGはストックされないんですよ。
つまり自力。
とは言え一応モードが変わる可能性もあるよな、なんて打ってると20Pほどで
またまたリーチ目降臨。

またもやREG。
ハッキリ言ってショボーン。

思いっきり萎えながら打っているとわずか8Pで入り。
今度こそ、、、

BIG!

さらにBIG!

さらにさらにBIG!

さらにさらにさらにBIG!

残念ながら爆連モードではないもののレンチャンモードとエクストラライン小役解除が
上手く絡み合ってあっという間にドル箱1箱満タンです。

下皿にあるBIG1回分のコインをダラダラと飲ませていると
またまたそれが無くなりそうなところでBIG。

更にそこからうまい具合にレンチャンして2箱目の半分くらいまで成長。

すると怪しげな人影が右端からジワジワと近づいてきます。
って良く見るとディノさんだし。

いろいろ話しながらそう言えば今日は7の付く日だと言うことに気づきました。
一応この店は7の付く日は高設定多数を謳っています。

ディノさんは他の店の様子を見に去っていきました。

そして私も下皿全滅で思案どころ。
とりあえずコインが半分入ったほうのドル箱を下げてチビチビ打っていると
今度はぷらむさんが現れました。
まあ、メールのやり取りしてたんですけどね。

・・・

気が付けば半分ほどコインが入ったドル箱が空になってしまいました。
700Pストレート。

1箱流して1491枚。
あーあ、3プレイ早くやめておけば。。。
って言うか600P早くやめておけば。。。

今の状況なら上出来なのに負けた気分。

今月の勝敗
1勝3敗(6連敗でストップ)

今日のリーチ目(ジュピタークィーン)

左下段赤7からの右下がりプラテンハズレ!


折角ですからゴールデンウィークの秀逸目でも。

ジュピタークイーン

これぞエクストララインBIG。(ハーブ音鳴らず。)

花火百景

下皿のコインドル箱に入れていいですよね?アズテッカーさん


5月6日
サボりにサボってスイマセンでした。
今日から更新再開です。

で、今日は打とうと思ってたんですが
月一の打ち合わせ、そして飲み。

しゅーりょー。
ついでに山手線で五反田(まあ池袋のほぼ反対だ)まで寝過ごし
埼京線では赤羽まで寝過ごし、何故か1時間半かかって帰宅。

かぼちゃさんからモスの新作情報聞いてたので
モスに入ったらもう終わってるし。。。

明日は打つ、、、かなぁ。

ついでにあのページ更新。

5月5日
明け方までUO。
夕方まで眠ってからUO。
弁当買ってきて洗濯しながらUO。

連休だとこんな日もある。


5月4日
TMNunitedくんと連れスロ。
巨人の星が打ちたいなんてトチ狂ったことを言っていたので
最近お気に入りの北口T店(等価)。
ちっとも出てる気配はない店なんだけどね。

これまた最近お気に入りのジュピタークイーン。
音楽が最高イイ。
プレイガールクイーンを打ったことない私にとって今までのスロの中で
BIG中の音楽はコイツが一番。
しかもストックの割にはマイルドで、そんなに負けてないし。

・・・

BIGが2/2000だってよ。
いくら使ったか分からないところで3回目のBIG。
更に50P程でリプレイ解除BIG。

TMNくんの「やめましょうよ。」という静止を振り切って続行。
結果全ノマレ。

ヤケクソでキンパル。
コインが尽きたところで3連続演出。

TMNくんのコインを奪って打ったところガセ。
二人してボコボコに負けて流れ着いたはCS店(等価)。

380P程でやめてあるネオプラ。
14000円だから天井まで回せるでしょう。

・・・
ヤバイ。
思ったより回らずこのままでは750P程で資金が底を尽きそうです。

銀行は開いてないし、、、
Sさんディノさんあたりに電話するも用事があるようで、、、
と、代打ちを任せてたTMNくんが出てきて
「709Pで解除しましたよ。」

でかした。
後は任せろ。
左下に7付きのBARを狙って2コマスベリのイメージで、、、

ピタッ。

死亡通知のビタどまり。
そのままペロリ。

財布を見たら61円。

今月の勝敗
3敗(6連敗中)


5月3日
朝早く起きて昼からフットサル。
真夏日の中、3時間も動き回ってグッタリ。
運動の後のビールはやっぱりうまい。

そのままフラフラしながら池袋R店。

偶然サラリーマン金太郎の設定5or6なんて台が空いてたので着席。
2Kでこの機種の初BIG、
更に100PほどでBIG、

飲まれそうなところでじいさんが
「金太郎!!」といいながらハッピが出てハッピ揃わず!

何もナシ。
ハイハイ、もうサブ基盤のこういうガセ演出には慣れたよ。

今月の勝敗
2敗(5連敗中)


5月2日
精神的ショック冷めやらぬまま夕方近くまで寝てました。

その後家族と夕食、そのまま実家に帰って再び睡眠。


5月1日
今日から5連休で当然スロに行って、
ホントいろいろあった日なんだけど、
10500円分のレシートを落としてすべては水泡。

勝ってたのに負けた。
今日はカンベンしてください。

結果だけ記載。
北口T店(等価)、ジュピタークイーンでちょい勝ち。
そこからディノさんと合流して西一番街K店(6枚)。

100Kで2KREGから追加1KでBIG、その後ダラダラで630枚。
マリンバトルでスッコーンと20Kストレート。
ヤケクソでワードラ1Kの後、アステカレジェンド。
コレが運良くSCT→SCT→N→SCTと来て1300枚弱でヤメ。

100Kのレシートとあわせてプラスだと思ったらレシートがないんだもの。
よって負け。

今月の勝敗
1敗(4連敗中)


戻る

ホーム
inserted by FC2 system