9月30日
今日は同期のN嬢が会社を辞めるので送別会。

ハイ、軽く酔ってますが何か?

450へ。今日は付き合えなくて悪かったね。
疲れていたところに酒入ったらムリだわ。
また今度な。

以上。


9月29日
今日は疲れてたから速攻家に帰って洗濯。

一人暮らしにはそういうことも必要なのよね。

とっとと寝ました。


9月28日
昨日のこともあったしどうしようか思案。

結果、とりあえずキングキャメルを打つことにして
池袋西一番街のE店(等価)。

運良く1台だけ空いてまして着席。
どれどれ。

いきなり最初の演出で1確左中段チェリー降臨!

と、コマ送りの動きで枠下にチェリーが落ちて逝ったんですけど。

ハァ?何コレ。
もしかしてつまんねーんじゃねーの?

そんな疑問を抱きつつ打つこと7Kでドットリプでリプレイ揃わず。
コレはいくらなんでも、、、AT。
140枚ほど出てレンチャンに期待。

しかし単発。

モチロンそんなコインは秒殺、、、
のはずがシングルがやたらと揃ってなんだかんだ200P程回せました。

そしてハマリ。



……

………

いつになったら当たるの?
天井は?

なんて考え始めた1100P程のところでようやく入り。

ATは27Pで終了。

そこから140P程で再びAT。
コレは21Pで終了。

すぐに青いのが揃ってAT20。

すぐに丸いのが揃ってAT。
ってベットボタン押したら左の7が光ってるんですが。

再抽選キャンセルしたので7が揃うところが見れませんでした。

それでも1000枚ちょっとのコイン。
尚且つ7の後はかなり期待できるらしいです。

そしてそして、、、

800Pストレートでペロリ。

死ね。
逆回転なんてちっとも当たらねぇし。
どの演出もクソだし。

「リーチ」
とか言ってんじゃねぇよ。
こんなの打つくらいならパチンコ打ったほうがマシ。
2度と打たねぇ。

ヤケクソで☆。

いきなり5Kでレバーウフフのチェリー出ず。

その後、追加投資もあったりレンチャンしたり。
流すと1200枚ほどでキャメルの負けを取り返すには至らず。

あーあ、負けちった。

今月の戦績
4勝7敗

今日のリーチ目(キングキャメル)

2度と打たないから載せておく。


9月27日
夜中に起きてUO。

朝どうするか迷いつつ池袋へ。
漫画喫茶で開店時間まで時間つぶし。

のつもりがH2とかに手を出して気が付きゃ
11時半になってるのはいつものこと。

まずはK店(6枚)のマッハ555。

結構混んでる上に空いてる台が既に5箱出してる台の隣じゃあ。。。

久々にR店(等価)。

まずは1ナシオートマティックから。
当然昨日のメールの影響ね。

12Kで通常時オートマティック揃いからBIG。

そしてAT33。

そして何故かAT終了後すぐにBIG。
コレってやっぱストックじゃないの?

その後ATを5回引くも33だけ。

それでも一箱満タン。

300P程回してBIG。

そのコインが飲まれてヤメ。
後ろのシマの吉宗がうるせーんだよ。

流すと950枚ほど。
一応プラスか。

なんとなく、本当になんとなく竜宮物語。

3Kで首尾よく入り。

コレがBIG。

その後50P程でBIG。

190P程でBIG。

90P程でBIG。

30P程でREG。

4PでBIG。
そのBIG終了時見慣れぬ画面。

なんだコレ?

「?!」
コレがウワサの高モード?

そこから台が壊れました。

引き続けるBIG。
とめどなく溢れるコイン。
積み上がるドル箱。

ようやく目標の200Pハマったときには
37回のBIGと2回のREG、
それによってもたらされた14000枚近くのコイン。

判決:死刑

まあそれはさておき人生二回目の万枚。
企画のアラジンエース以来です。

万枚リレーのスタートか?

明日はあなたの番かもしれませんよ。

今月の戦績
4勝6敗

今日のリーチ目(竜宮物語)

言葉が出ない。


9月26日
今日は結構迷ったんですが最近の食生活を省みて会社の人たちと焼肉。
どっちにしろ明日はたっぷり打てるしね。

たらふく食って帰宅途中になんとなく携帯を見るとメールが届いてます。

ほう、どれどれ・・・・・・!?

おっきーさん
件名:やっべー

この台、平常時つまらないですが、
いったん始まると止まらないですね。
自分、初の万枚でした。


をいをい、マジかよ。
う、うらやましぃ。

判決:死刑

あ、ウソウソ。
ワタシ利休の牛タンにビールでいいですよ。

さぁて、明日は何を打とうかなぁ。


9月25日
今日はもらったREGをそっくりそのまま555にでも
ぶち込もうかと思っていたのですが(ウソ)
あいにく雨が降っていたので帰宅。
薄い色のスーツにスエードで雨の中歩きたくないんだよね。

昨日の夜ご飯
吉野家の牛丼並と玉子、紅しょうがを少々
その後帰宅後、マックのポテトRとビールを2本。

今日の夜ご飯
吉野家の牛丼並と玉子、紅しょうがを少々
その後帰宅後、マックのポテトRとビールを2本。(ビールは予定)

そう言えば最近モス行ってないなぁ。

関西ではチキンマクドナゲット、ビッグマクドなんて
言ってるのかなぁ、なんて思ってみたり。


9月24日
昨日一昨日の疲れが残ってたのでスロなし。
だって仙台の滞在時間およそ22時間。
そりゃ疲れるって。

さっさと退社して来ました。

今日は早めに寝ます。

さて、明日はREGの日だ。


9月23日
結構早く起きてそのまま出発。
作並と言うところのニッカウィスキー工場まで。

ウィスキーの製造工程を見学し、ウィスキーを試飲。
その後芋煮会に突入。
さらに二次会はカラオケ。

そして夜22時ごろ仙台を出発。
車の中でグッタリ。
こっちに着いたのは朝の4時。

そのまま倒れるように眠りました。


9月22日
結構早く起きてそのままUO。

15時過ぎに仙台に芋煮会のために友人の車で出発。

仙台に着いたのは夜中の0時半。

そのまま王将で飲み飲み。

tanuさんの家でバタンキュー。


9月21日
起きたのは10時。
ウチに泊まってる友人が2人で話してたので目覚めました。

うぅ、昨日ちょっと飲みすぎたかなぁ。

外を見ると今日も雨。
一瞬にして打ちに行く気が失せてゴロゴロ、ダラダラ。

昼頃別な友人から電話。
「どっかメシでも食いに行こうぜ。」
なんて言ってます。

車で来たので便乗。
適当にBIGBOYに行ってハンバーグなんて食べたりして。

食事を終えてマッタリ。
さてどうしましょうかね。

みんなどーでもよさそうなので
「ちょっと●●でも行ってスロ打とうよ。」
と提案します。

そして某駅付近の某店。

モチロン狙いはレッツ。
まあ狙いってよりはふと打ちたくなっただけなんだけどね。

コレがいきなり1Kでオールフルーツなんて出て、うひょ。

幸先いいBIGに気を良くしていたらストレートで飲まれました。

その後ビーマックス。
当たらねぇ。

他の3人は何も引けなかったみたいでとっとと帰りそうな勢い
だったのでこっちも適当にヤメ。

ちっ、結局負けかよ。

今月の戦績
3勝6敗(3連敗)

今日のリーチ目(レッツ)

オールフルーツ!ってもハサミだからマメorの形なんですけどね。


9月20日
適当に過ごして夕方ってより夜から飲み。

そしてゲーセン。
DDR(ダンスダンスレボリューションね)久々にやったら汗だく。
さらにかなりヘタになってることに愕然。

学生時代とか結構上手かった自負があったのになぁ。
パラリバとかデッドエンドのマニアック楽勝だったのに。
踏みっぱなしってのが中々ムズいよ。

そしてカラオケ。
疲れた。


9月19日
リベンジ。

日に日にやつれていく自分を実感しながらのスロ。

スカッと快勝して旨い酒でも飲みたいね。

K店(6枚)のマッハ555は半分くらいが空席。
G5店(等価)のナイツにちらっと思いを馳せながら適当に着席。

これが得意のお座り一発27KBIGで呆然。

開始1時間にして半ば消化試合気分なんですけど。

それでもBIGに繋がってそしてGoGoTime突入よ。

GT30、、、カップ3連ゼロ回ってどうよ?

GTレンチャンに期待。
そしてもくろみどおり2連目。

GT30、、、カップ3連ゼロ回ってどうよ?

もうね、途中からキレてましたね。
まあ台を叩いたりはしないけど多分これ以上ないくらい
つまらなそうに打っていたと思います。

そしてGT2連で終了ってのは仕様なんでしょうね。

一応言っておくとかなりワタシってかなり限界値高いんですよ。
どんなにハマっても滅多に怒ったりキレたりしないんですけどね。
その辺のことはぷらむさんが良く知ってます。
50Kくらいヘコんでてもニコニコ(これは大げさ)しながら投資してますからね。

まあその後草原ステージやらバトルが5回目行って兄貴登場とか
通常時カップ3連で解除(次ゲーム演出で矛盾でした)とか無音とか
いろいろな入りパターンを見たんですが最早どーでもいいよ。

この台ってかなり勝てねーんじゃねーの?

金額自体は大したことないけど精神的にボロ負け。

今月の戦績
3勝5敗(2連敗)

今日のリーチ目(マッハ555)

草原ステージ。(なのになんでこういうときにカップ3連で解除なのよ。)


9月18日
今日は午後ホトンド、ミチ☆さんとメッセをしつつ、、、
会社を出たのは19時半ちょっと前。

池袋に着いてまずはG5店(等価)地下。

お、ナイツが空いてます。
履歴を見ると14/2980みたいです。

関係ないので着席。
ナイツの場合は設定1〜5までは設定より展開。
とか何とか負けたときの言い訳で自分を納得させ着席。

5K入れたところで音のみ予告から左バウンド!
って右リールも止めちゃったよ。

で、次のプレイでBRを揃えてHiChance!

デデデデッデッデッデデ!
(約1秒)
シャキーン!

となって絶好の立ち上がりです。

BIG終了後、
バウンド→スイカの取りこぼし、
緑点灯→スイカ、
バウンド→スイカの取りこぼし、(これはちょっとヘコんだ)
などを喰らいつつ迎えた99P目に
実にアッサリ青点灯からリプ揃わず。

ホッと一息月で揃えてもちろんHyper。
(ハイパーゾーン中はホトンドBRで揃えません。)

さらに30P程で緑点灯から左上段BRの1確降臨。
適当に押してこう言うのが出るとひときわ快感。

そのまま揃えて、、、揃わねーし。

まあ次のプレイで7を揃えてHyper3連。

さあ、このまま行ってくれ。



ハイパーランプ滅灯。



ぷらむさん登場。



200P超えた。

うーん、どう考えても設定1ぽいなぁ。
ってワケでヤメ。

換金してる間にぷらむさんはK店(6枚)へ。

入ると既にやじきた打ってるし。。。

しばらく見回りますが打ちたい台もなく、、、
と、目の前でマッハ555が角から2台続けて空きました。

ぷらむさんと並んで着席。
いきなり速攻BIGを引いてるぷらむさんを横目に投資、投資。

こっちは7Kでガレージ演出から奇数揃いゲット。
「でかした、オレ。」
ナイツで8K勝ってるのでプラスラインで打てますな。

さらに90P程でBIG。

さらにかぼちゃさん登場。
「あれぇ?ナイツ打ってるんじゃないの?」
なんて言われつつ。。。

さらに120P程でBIG。

さらに500Pハマって全ノまれ。
くぅ、やめたいけど砂漠だし続行。

砂漠終わってやめようと思ったらまた砂漠だし。

650P付近でついに福引抽選3回目にすべて金の玉で当たり確定。

これがなんとGOGOTime!

うおー、やったぜ。
さあ引け、さあ引け。

あのぉ、1回しかカップ3連引けなかったんですけど。
オマケにハズレたんですけど。

半分泣きそうになりながら、微かなレンチャンへの期待から続行。

くっ、単発かよ。
ヤメヤメ、、、ってまた砂漠。

既に全然マイナスの領域だしこの台、何処まで嫌がらせをすれば、、、

なんて思ってたら800P超えての福引抽選で爆弾にキョンシー。
ぷらむさん曰く爆裂王のキャラだとか。

BIG。

ってもう既に残り時間20分切ってるんですけど。
そりゃそんな時間まで追加投資したオレが悪いんだけどさ。

でも、もう一回BIGを引けばかろうじてプラスになるかも、、、

き、き、きたー。
やったやった。

REG。

時間切れ、しゅーりょー。

ま、負けた。

PMさんへの伝言
Jacゲーム中は1確の下の白7を下段ビタで1確停止するみたいです。
GT30ではカップ3連が平均2.5回みたいです。
GT継続はベットかレバーで発動するみたいです。
ココの管理人は明日リベンジ逝くそうです。

今月の戦績
3勝4敗

今日のリーチ目(ナイツ)

音だけの予告から左バウンド!って手は止まりません。
(マッハ555)

両方マッハ号5GO!ですよ。


9月17日
会社の飲み会。

しかも18時から、、、

疲れてた私は帰るなり即座に眠りに落ちたのでした。


9月16日
今日はスロも逝かずに健全に焼肉。

ぷらむさん、tanuさんと食って飲んで、、、

疲れてた私は帰るなり即座に眠りに落ちたのでした。


9月15日
今日はtanuさんは友人の結婚式に逝ったので一人での出陣。

うっかりソリティアなんかに夢中になって気が付けば昼頃。
イヤ、どうしても一回クリアしたくてさ。
結局一回もクリアできず、諦めて家を出ました。

R店は夕方から打つのはいいんですけど昼からだとチト弱い。
まあ朝なら1/2で高設定は掴めるんですけど、ハズレたとき痛いからなぁ。

と言うワケで行動範囲を広げるかなってコトで東口の北寄りの
パチンコ、パチスロ店密集地帯へ。

フラフラとM店(等価)なんかに入ってみます。
ココで打ったのはキュロゴス新装以来だなぁ。
そのときは3日目に55K投資で死亡なんて喰らったなぁ。

店内を回ると相変わらず稼動がいいですね。
どのシマも活気があります。
どうやら今日はイベントっぽい。
ある特定の数シマに設定456が計77台あるみたいです。

その中でもちょっと閑散とした竜宮物語でも。
とりあえず財布の中にある千円札5枚と決めて打ち出します。

5K目にバトル演出で非常に珍しいサメ(シャチ?)撃破。

REG。

えー?またかよー。

ガッカリしながら打っていると半分くらいREGのコインが
残ったところで2消灯から小役揃わず。

待望のBIGです。

消化も順調、A-500らしく500枚超え。

消化後80P程でレアな演出が出てなんとなく狙うと2確。
そのまま揃えてBIGです。

その後は特に何もなく100Pを超え、、、
こうなるとストックってのが引っかかるんだよなぁ。
穏やかな波をあえて作ってるってのがどうもなぁ。

まあ、そんなことを考えながら打つくらいならヤメろってコトで。
200P程でヤメ。

600枚強のコインを流します。
まあ投資5Kだし現時点でプラスです。

その後BB店(伏字になってない)とかY店とか見てみますが
特にコレと言った台も店もなく、結局西口へ。

そしてなんとなく入ったG5店(等価)で選んだ機種は

コレ。
初心に帰ってってヤツですな。

久々です。
データを見ると750P程でBIG2回。
関係ないね。

この店のスロットギャラリー計23台は稼動状況が貼られてるんですが
ナイツは下から3番目。
そして下から3機種は次の入れ替え対象なんです。

何とか生き残って欲しいので稼動を上げますか。
まあ私が打ったところで変わるのかどうかは知らないけど。

8K使ったところでリーチ目。
しかも2回目のスイカからのハイパーゾーン中。
いいねぇ。

そのHyper消化後60P程で赤点滅。
うおー、アチィ。
左上段に7を狙いつつ、スベったら泣く準備をしつつ、、、
無事、下の赤7がピタッと上段停止。
BIGで当然Hyper。

さらに50P程で緑点灯。
既に点灯点滅合わせて4回ほどすべてスイカ揃ってるんですが。

どうせダメだろって中を適当に押したら

おっきーさんに捧げます。

奇しくも仙台旅行記3回目のおっきーさんのリーチ目だったから。
しかも私は普段ナイツを打つとき、変則押ししませんからね。
いつも高速適当ハサミ打ち(コレが一番面白いんだって)ですし。

もちろんHyper。

しかしその後は中々当たらずハイパーランプも滅灯。

まあ、全部飲まれたところで今日の収支は-0.5Kだしイイか、
ってコトで続行。

400P過ぎで入り。

BRで揃えるとLowChance。
そして当然Normal。

まあいい、まあいい、一息つけたし。

っとすぐに入りで今度はBRからHiChance。
息を飲みつつ待つこと1秒。。。

シャキーンとなってHyper。
もう、何度も言ってますがこの間は最高だよ、ホント。
絶妙なんだよなぁ。

さらにHyper1回追加で下皿満タンのコインをドル箱へ。
ナイツ、キンパル、ネオプラ、ネオマジはやっぱ下皿デカイなぁ。
そうそうキュロゴス、タイム系もね。

それに比べると、烈伝、ファウスト、メフィストは。。。

まあそんなことはどうでも良くて再びハイパーゾーンを抜けました。

200Pを過ぎて下皿が寂しくなってきたところで入り。
もちろんBRで揃えます。

またもHiChance。

ドキドキ、、、シャキーン!
無事Hyperでした。

しかし消化後のハイパーゾーンは80P程で速攻終了。

そして直後に入り。
コレがLowChanceからNormal。

うぅ、ナイツで唯一萎える瞬間だよなぁ。
さっきのランプ揃いで粘ってくれればHyperだったのに。

そして再び80P程で入りもLowChance→Normal。
うぅHyper連打かも知れなかったのにぃ。

なんて思ってたらそのBIG後30P目に
「デデデデン♪」
でハイパーオーラチャンス到来です。

慎重に赤7を枠上に狙ってビシッ。

ピタッ、と止まって1確Hyper。

う、うれしぃ。
下皿のコインを2箱目に移しつつ、ウッカリ中右ボタンを押しちゃいました。

折角のバウンドを見逃しちゃったよ。

しかしその後がスゴかった。
9回BIG引いたんだけどそのうち7回が100P以内。
残りも120Pくらいで引いたし。

設定7くらいの勢いで引いたね。

最後にハイパーオーラチャンスがハズレた直後2Pで
再びハイパーオーラチャンス→ハズレ、
なんて言う悶絶パターンを喰らいつつ280ちょっと回してヤメ。

データ見たらこんな感じになってました。

☆みたいなデータ。

流すときわどく3000枚超え。

カウンターにレシートを持っていくと何だか3000枚以上で
スロットのポスターサービスだって。

一覧表を見せられてナイツかネオマジ辺りを、、、
ってかホトンドなくなってるじゃん。

残ってるのは打ったことも無いライライゴクウとか
どーでもいいのばかりだし、、、

と、思ったら好きな機種のが残ってました。

オリンピア最後の名作、ラスベガス。
ゲット。

あ、失言だった、最後じゃなかった。
ジュピタークィーンって言う名作があったね。

昨日の負け分以上を取り戻しました。
好きな機種で結構勝つとことさら嬉しい。

さぁて、今日はグッスリ眠れそうだ。

私信:Okkyさん、打って欲しい機種はオートマティック、以上。

今月の戦績
3勝3敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目(ナイツ)

ハイパーオーラチャンスからの1確でしょう。


9月14日
目覚めは昼前。
明け方4時過ぎまでUOってた割にはよく起きれた、、、
ワケじゃなくてtanuさんからの電話でした。

どうやら明日友人の結婚式らしく来京したようです。
そのままウチに荷物を置いたtanuさんと14時ごろ出撃。

いろいろな店を見つつ結局はR店(等価)。

この時間だと札も貼ってないしってコトで新台やじきた。
R店では新台はすべて高設定札が貼ってあります。(信頼度は微妙)
当然初打ちなので小冊子を見ながらペシペシ。

いきなり1KBIGから3連発なんて引いてるtanuさんを尻目に投資、投資。

10K使ったところでスイカナビからスイカ揃わず。

7を狙って無事揃ってくれました。
消化後速攻で「きたー」とか言う演出からメガネにやじきた揃い。

黒いの狙うとそのまま揃うし。。。
どれどれREGの確率は、小冊子を見て、、、
うん、見なかったことにしよう。

しかしその後またすぐにBIG。
tanuさんの出方と言いコレってストックなのかな?
なんて思いますが回りを見るとそうでもないんだよなぁ。

それはさておき。
猛獣王とかで慣れてるけどBIG後の高確率中に何でチャンス目引けないかなぁ。
落ちると同時に一気に引けるようになるし。

なーんてコト考えてたらアッサリ、実にあっさりストレート。
追加2Kも及ばずヤメ。

うーん、どうしよう。
R店で打つときの弱みは高設定が19時まで分からないことなんだよなぁ。
会社があるときはむしろ全然OKなんだけど。。。

打てるとしたら、ゴールドエックス設定3or5か、1ナシオートマティックか
後は普段高設定札が付かないだけに隠れ高設定がありそうな竜宮と猪木。
それにもう一つの新台ドロンジョ、、、はツマラナイからパスして。

迷いつつ竜宮物語。
打つのは仙台以来2回目です。

「あ・た・れ」とか「あ・れ・れ」なんて喰らいつつ
玉手箱チャンスから「ボーナス確定」
ってオメー、ナマズ?(REG絵柄)じゃねーかよ。

なんで薄いの引くわけ?

ブツブツ言いながら(イヤ、言ってないけどね)打つも結局ヤメ。
だって金無くなったんだもの。

この時点で結構なマイナスになってることから意識を遠ざけつつ
銀行に寄って財布に突撃隊を再び充填。

そして、あまぐりさんがBBSに書いていた幸運店、
私の日記風に書くと西口L店を偵察。
「見るだけ、のワケねーよなぁ。」
なんてtanuさんに言いつつ入ります。

貼り紙を見るとどうやらBBSに書いてあったとおり5.5枚みたいです。
前は7枚だったような気がしますが、まあいいでしょう。

実はこの店で打つのは初めてです。
いや、何回か見に来たことはあるけどね。

なので適当にチャーリーズエンジェル。
イヤ、ホラ、人が居ないシマってなんとなく落ち着くじゃん。

ほぉら、当たったよ。
スイカナビから入りだよ。

ってコイツもREGかよ。



あのぉ、コレってツマラナイんじゃ・・・
なんて思いかけた8Kのところでついに来ましたリプ3連。

をい。
何も入ってないんですけど。

もういい、テメーは死ね。
っつーか死んでるのはオレの方なんだけど。

もうどうにでもなれ、マッハ555。

コレがまた結構低投資(忘れた)で入っちゃったよ。
しかもようやく久々BIG。

そしてレンチャン。
ってREGデスカ。

しかもコレで終わりデスカ。
ストレートでペロリデスカ。
そして再び財布全滅デスカ。

銀行GO、そして追加。
冷静に振り返ってみるとかなり壊れてますね。
これじゃ天さん
「あのヒト、ホント大丈夫なんですかね?」
なんて言われるのも納得、納得。

とか言ってる場合じゃなくて。
早くボーナス何でもいいから引いてくれー。

700を超えてBIG。
ヨカッタ、コレでようやく投資地獄から抜け出せるよ。

そして本日見せ場の4レンチャン。
って最後はREGだけどな。

適当に回してヤメ。
疲れた。
ボロ負けゼロ確。

もう、ヤケクソで焼肉GOだ。

今月の戦績
2勝3敗(3連敗中)

今日のリーチ目
そんなもん知らねーよ。


9月13日
起きたら既に夕方で。

実家に帰ってメシなんか食ったり。

夜に寮の方に戻ってきてUO。
そんな一日。


9月12日
会社のソフトボールの大会。

1番センターでの出場でしたが暑いのなんのって。
まあセンターは希望してたので文句も言えませんが
ココまで、暑いとは思わなかったよ。

3試合終えたときはヘロヘロ。

打ち上げの後スロも打たずに速攻帰宅。
そして眠りに落ちたのでした。


9月11日
ここ数日の鬱憤を晴らすかのように速攻退社。

一路池袋を目指します。

19時に無事ギャルズマジック設定5,6札台ゲット。
店内ウロウロ、今日もネオプラに6がありますね。
ま、当然取られてますが。

お、サンダーに設定5,6札が貼ってある。
珍しいこともあるもんだ。
って言うかアレックスならたまに見たことあるけどサンダーって
自分の記憶では設定5,6札を貼ったことないんじゃないかなぁ。

まあ、それはさておいて打ち始めます。

あっという間に10Kが吸い込まれたところで
演出何もナシからアッと驚く1確2チェ降臨。

しっかり写メに撮ってREGを狙うと中でズレてくれました。

そのBIGからレンチャンに繋がることを祈りますがどうやら単発。

しかし半分くらい飲まれたところでストップボタンで
キューイと言う停止音。

おしおし。

あのぉ、スイマセン。
あっけなくスイカが揃ったんですけど。
しかも何も入ってないんですけど。
この演出もガセるんですか?

ガッカリしながら打ち続けますがコインは全滅。

追加しつつ、程なくしてキューイ演出3連。

おしおし。

あのぉ、スイマセン。
何も入ってないんですけど。
3連じゃダメなんですか?

ガッカリしながら打ち続けますが全然引けません。

ようやく次のボーナスを引いたときにはカウンタが766を指してました。

そのBIG終了後、速攻でキューイチャンス突入。
コレって全然嬉しくないんですけど。
今までの経験上、コレってボーナスレンチャン否定なんでしょ?

キューチャンは3連で終了。


飲まれそうです。

わずかばかりのコインが残ったところでナビはずれ。

コレがBIGでホッと一息。

しかしそれもレンチャンせず。


飲まれそうです。

わずかばかりのコインが残ったところで演出からドットに7。

そしてBIG終了後速攻キューイチャンス。
またレンチャンしねーのかよ。
いや、詳しいことは全く知らないんだけどさ。

このキューチャンも3連で終了。


飲まれそうです。

クレジットしかなくなったところで宝箱から水晶出現。

ふー、首の皮一枚つながtt・・・

キューチャンかよ。

単発かよ。

死んだ。
まあ4.5号機の設定5なんてこんなもんだろ。

私信
PMさん 、言い忘れてましたが左中段白7は押し順関係なしベルもありますね。
猫さん 、どうやらUOが正解でした。

今月の戦績
2勝2敗(2連敗中)

今日のリーチ目(ギャルズマジック)

ウッカリ右ボタンを押さなかった自分を褒めたい。


9月10日
夕方に起きて会社。

まあ、時間的にはたいした用事でもなかったのですがその後飲み会。

そして二次会。

死んだ。


9月9日
夜勤でした。
現在10日の朝7時です。

ビール飲んでます。

普段だったら絶対今日は何を打ちに逝くか言うのに
今日は言えません。

それは、何故か。

今日も夕方会社にいかなきゃならないから。
今日も夕方会社に行かなきゃならないから。

念のためもう一度言っておく。
今日も夕方会社に逝かなきゃならないから。

あー、楽しいな、社会人って。(限りなく棒読み)


9月8日
今日は仕事が大変だったのでスロナシ。
会社出る時間が21時過ぎじゃ仕方ないのよね。

それに昨日帰ってきてから友人と夜中1時に
じゃんがらラーメン食べに原宿逝ってたり。

九州じゃんがら全部乗せ+おじやセットなんて食ったり。

なんだかんだで寝たのが3時過ぎで疲れてたり。

まあ、昨日負けたのが一番疲れの原因だ、ってのは
言われなくたって分かってますよ。(負け惜しみ)


9月7日
昨日の日記をアップして池袋に出撃。
首尾よく19時にR店(等価)に入ります。

ネオプラは昨日に続き246札ですが高設定札には先客が。

第二候補のギャルズマジックにも先客アリ。

まあそれなら、ってコトでオートマティックの高設定。

いきなりお座り一発でBIG。
まあ、二つ隣の高設定台なんですけどね。

一方こっちは中々引けません。

ようやくBIGを引いたのは12K使ったところ。

Normalでしたが、この後が勝負です。
この後の10Pまでが灼熱なんです。

ってアッサリスルーじゃどうしようもない。

結局そのコインも秒殺されて追加も及ばずヤメ。

別のオートマティック高設定に座るも1Kでヤメ。

ギャルズマジックが空いてたから。

これがいきなり座ると店員が来て5,6札に刺し替えました。
おそらく5なんでしょうね。



この後の展開は見るも無残、語るも無残。
多くは聞かないでください。
ってか投資&追加投資しすぎで覚えて無いし。

今まで聞いたことも無い
レバーと同時に
「ショータイム!」
スイカ揃って終了なんて悶絶喰らったりして。

残ったのは250枚ほどのコイン。

結果ボロ負け。
どうしようもない。

今月の戦績
2勝1敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目(オートマティック)

押し順ナビからの1確。


9月6日
結構疲労がたまっていたのか帰るなり倒れるように寝てしまい
(その割りに何故か更新してたのは奇跡的としか言いようが無い)
ウッカリ目覚めたのは夜中の4時。

何故か起きてるぷらむさんとメッセをしてるときに
某大手掲示板での☆スレを見ながら明け方まで雑談。

☆なら朝イチE店(等価)でしょう、、、zzz

ふと気付くと昼過ぎ、目覚めたのはTMNくんからのメール。

一応この時間だと微妙ですがE店に行くと伝え、適当に準備。

14時くらいにE店入店して2Fの☆は、、、満席ですか。

仕方なく店内をぶらついて着席したのは
ゴールドエックス。

イヤ、ホラ、久々にGG引きたくてさ。

しかしそんな期待と裏腹に7枚あった千円札は全滅。
迷いつつ、、、何てことなく両替。



黙々と打っていると違和感溢れる左中段リプレイ。

思い切り期待しつつ回すと無事GG。

これが30の3連で一気にプラスライン到達。
ホッとしながら打っていると50P程で再びGG。

このGG中に店員が来て中を開けたいとか言うので興味津々。
なにやらセロテープで固定したいらしい。
まあ了承して台を開けてもらいます。

全然仕組みが分からんけどなんか2cm四方くらいの四角い箱を
セロテープで固定してます。

よく分からないまま気を取り直してGG消化。

このGGが単発で終わったのは仕様ですか?

その後コインが全部飲まれたのも仕様ですか?

一方TMNくんはと言うと☆を一応ゲットしたものの
気が付くとネオプラなんて打ってます。
まあ、2台に1台5,6があるという触れ込みですが。。。

チェリーが出るまで打ってみるかって軽い気持ちで
横で打ってみますがようやく8Kで2チェ→スカ。

うー、一方TMNくんは天井→REG単。

方法の体で脱出。

R店(等価)へ。

まだ19時の発表まで相当時間があるなぁ。
と言うわけで新台ドロンジョ。

頭上のカウンタが800になってるのはこの際目を瞑りましょう。



あ、あのぉ。
コレってリプレイ予告しか出ないんですが。。。
ハッキリ言ってつまらないんでは。。。

って疑問を持ちつつようやくDBを引いたときには
頭上のカウンタは1300を超えてました。

うう、、、財布の中に札が無い状態なんですけども。。。

偶然そのコインからBIGに繋がったものの既に敗戦処理。



あれ?
なんか当たってる。
なんだかコイン増えてる。

気が付けば100P前後でBIGとDBを引きまくって
1500枚箱が満タンになってますよ。

適当に200くらい回したとこでヤメ。
だってツマラナイんだもの。

それに19時の発表までもう少しだし。
気が付けばマイナス3.5Kまで来てるしね。

狙いはシマに246札の付いてるネオプラネット。
コレは6を入れてる可能性が非常に高いです。

しかも今日は6の付く日でRデーですからね。

そして発表と伴に無事ネオプラ高設定台ゲット。
後はこの札が5,6に変わることを祈りつつ打つだけです。

いきなり2Kで2チェから解除。
素敵です。

その後40、120、60と引くもののすべてREG。

しかし高設定の香りが漂う当たり方。
それでもBIGが欲しいなぁ。

飲まれそうなところで4チェからのBIG解除確定目。

その後は至って順調。
緩やかに上昇カーブを描きつつコインは増加。

そして20時過ぎに頭上の札が5,6に刺し替わって6確定。

あとは閉店まで打ち続けるのみ、と言いたいところですが
TMNくんがあまりに悲惨な状況に陥っていたので
21時過ぎにリーチ目を残して譲りました。

その後オートマティック、アダムスファミリー、アレックスと
高設定札台(推定設定4)を乱れ打ちして終了。

勝ち分を大幅に減らしましたが今日は勝っただけイイや。

その後は適当な炭火居酒屋で飲んで帰宅。
ウッカリ更新せずに寝たら日曜の夕方だし。
さてこれからR店にでも出向きますかね。

今月の戦績
2勝(4連勝中)

今日のリーチ目(ネオプラネット)

4チェ解除からの2確BIG目。


9月5日
今日は打とうと思ってたのですが。。。

まあ会社関係飲みじゃ仕方ねー。

疲れたんで。。。

明日は打ちます。


9月4日
昨日はなんだかんだ言って疲れてたみたいで
巨人戦を見てる途中に寝てました。
おそらく21時過ぎくらいに寝たんでしょう。

おかげで今日は元気、ってワケじゃないんですが
仕事を終えると同時に飛ぶようにして池袋へ。

早く逝かなきゃR店(等価)の高設定発表に間に合わないからね。

さて、オートマティック、、、の前にギャルズマジックは、、、
高設定札台が空いてるのでキープ。

店内を一周して5,6札が無いことを確認して打ち出します。
この時間に5,6札が無いということはギャルズマジックに関しては
高設定札から5,6札に変わる可能性が非常に高いのです。

まあ設定4だったらそれはそれでギャルマジの今後を占う意味でイイし。

6K投資したところで全く期待していない魔方陣演出からアッと驚くA降臨。
イヤ、実際は下から浮き上がってきたんだけどさ。

3連で終了。
ダメだ、このATはダメだ。
2回目なんて無音からキューイチャンスだもの、ゲンナリするって。

しかしそのコインでボーナスに繋がりました。

が、REG。

それでもすぐにボーナス。

って、REG。

ボーナス5回も引いてるのに少ししか無いコインにガッカリしながら
打っていたらそんなコインはあっという間になくなりました。
しかしこの間に頭上の札は5,6札に変わったので続行です。

追加1Kで今まで2連止まりだったキューイが今日初めて3連。
そして4連目に7の一直線。

無事BIG。

がレンチャンせずコインはどんどん台の中に戻っていきます。

半分くらい無くなったところでまたしてもアッと驚くキューイチャンス。
通常時からでも結構引くもんなんだなぁ。

でも、このATって全然増えねーんだよなぁ。

・・・

失言でした。
ゴメンナサイ。

まさか、、、

31連

するなんて思ってなかったからさ。

その間にBIG5回REG2回を付け加えて一撃3700枚。

最後に500回ハマったのは失敗だったかなぁ。

それでも3000枚弱のコインを流しました。
50P程早くやめてれば3000枚あったのになぁ。

まあ、結構勝ったしヨシとしておくか。

帰りにマックでポテトを揚げるの待ってたら会社の先輩の
Y嬢が通りかかって、私に手を振りながら通り過ぎました。

セブンイレブンにビールを買いに行くとY嬢と再び遭遇でお互いに失笑。

「あと5分早く逢ってればオゴってあげたのに。」
って言ったら残念がってましたね。

「勝ってるときの電話はいつでもウェルカムだよ。」
ですってw

今月の戦績
1勝(3連勝中)

今日のリーチ目(ギャルズマジック)

キューイチャンス中に魔方陣出たらビビるって。


9月3日
最近の生活ぶりで疲れもあったし、雨もすごかったので
かなり迷ったんですが打つことに決めて池袋へ、、、

逝けませんでした。
山手線が止まってるなんて。。。

結局すごすごと赤羽回りで帰ってきました。

まあ会社でみんながカミナリを見て
「おおー」
とか騒いでるときに
「落雷スペシャル!」
とか言ってた私は正常なんでしょうか?


9月2日
今日は飲みだったわけ。

結構飲んでるわけ。

ちょっと酔い気味なわけ。

もうだm・・・


9月1日
今日は朝から頭痛で会社休み。

一日中寝てました。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system