1 | : | レンキン |
出たのは2003年じゃないんだけど、出会ったのが2003年だからいいでしょ。 まあ6を打っててある程度の戦果を上げたのもあるけどね。 そのゲーム性、意図を持ったリール制御、意味不明だけど打てば打つほど味の出る演出、 そして衝撃的な別れ。 打った時間は短かったけどいろいろ印象に残る台でした。 | ||
2 | : | ジュピタークィーン2 |
ボロ負けしてなければ間違いなくNo1だった。 エクストララインプラムリプの後のドキドキ感がたまりません。 赤7揃いの音楽は最高。 一度でいいからエクストラライン7揃いからのハーブ音 (爆連モード確定)を聞いてみたかった。 演出がないとほぼアウトと言う点だけが唯一の不満かな。 | ||
3 | : | 竜宮物語 |
コレはゲーム性云々じゃなくて。 2003年唯一の万枚だったからね。 |
1 | : | 巨人の星 |
いや、面白いんだよ。 面白いんだけど、、、 128を超えたときの喪失感たるや、、、 そして底知れぬ(いや最高1500程度だけど)ハマリね。 ハマってるときの4th5th逆回転やレバーONウフフの期待できないっぷりは圧巻。 | ||
2 | : | メフィスト |
これほど期待してたのにガッカリさせられた機種はないね。 ガッカリ感はアラジンUやミスターマジックをはるかに超えた。 なまじ期待してただけに落差が激しかった。 | ||
3 | : | 吉宗 |
まあ、ノーコメント。 |