戻る

ホーム
1月31日
ワタシ、スゴイことを発見してしまいました。

ベルラッシュ、一部の人は知ってるかと思いますが。

アレってスゴイ簡単に負けられるのね。
ハイリスクノーリターン。
最早当たる気がしないのではなく当たらない。

と、まあ旅行から帰るなり打ちに行ったわけですが。

ベルラッシュがある店は池袋だと東口T店(等価)。

何事も無いままナチュラルに24K飲まれました。
いや、今月の実績だとどう考えても★なんだけど
イマイチ連投はイヤだったのね。

それはさておき。
なんてムダな金を使ってしまったんだ、と言う自己嫌悪で
フラフラになりながら座った台は地下の555。
コイツも勝てる気は全くしないんですがもうどうでもよかったので。

12K入れたところで珍しい福引2回目で金の玉。
で、BIG。

すぐにREGから草原。

すかさずBIG。

その後なんだかんだで結果的にB5R3引いて128スルーしたときには
1500枚弱をゲット。
いつもの555とは一味違うぜ。

しかし投資は36K。
なら打つでしょ、続行でしょ。

高確中のチャンス目から全然GTに入らなかったのがやや気になりますが。

ところがと言うかやっぱりというか、
ココからはいつもの555。

450PほどでREG。

REGを一つくっつけて128スルー。
さらに続行。

そして700ハマリの先に待っていたのは、、、

REG。
スイマセン、コインがほとんど残ってないんですが。
やっぱ、そーですか。
555ってこんな機種なんですか。

って言うか考えてみたらオレって555の仕組み全く知らないのね。
どうやってGT入るのか、とか設定差で何に差がでるのかとか。

そしてあっさり128スルー、、、

しそうな手前の117でBIG。

た、たすかtt・・・

128スルー。

終わった、あとはのまれるだk・・・

寸前の216でBIG。
お願いだからレンチャンしてください。

そんな願いもむなしく128スルー、、、

手前の124でBIG。
それじゃ全然増えてないんですが。

そして今度こそ128スルー。

なのに直後、何故か待望のGT突入。
この辺が良く分からない。
まあ、入ってしまえばこっちのもの。

GT50終了。

イヤ、カップ3連引いたよ、1回。

またもやGT突入。

GT30終了。

イヤ、カップ3連引いたよ、1回。

あのぉ、スイマセン。
通常時を含めてカップ3連後の1/2が4連敗なんですがー。

その後、縦に走って行く演出で何も出ず。
バックミラーに写真が貼ってありますが。
コレっていくらなんでもGT来るでしょ。

やっぱ来たぁ。

GT50終了。

イヤ、ボーナス引いた。
その間に何とかREGとBIG1回ずつ引いた。

そして・・・

その後、ボーナスとGT2回(50・50)を絡めて一撃で3000枚。

ようやく正義の鉄槌を下すことができました。

ベルラッシュのせいであまり勝ってないんですが。

それでも今月勝ち越し。
収支も勝ち越し。

今月の戦績
9勝8敗(4連勝)

今日のリーチ目(マッハGO!GO!GO!)

久々の草原。

だから555だと液晶しか撮るものないのね。


1月30日
昨日の台は会社が休めないのでTMNくんに
朝イチで来てもらいました。

一応出社前に様子を見てきたのですが18PでBIG引いたみたいです。

その後、「チャンスよ!」から
「ウフフ、ひゅうま、ボーナス確定よ。」
と言うところで会社へ旅立ちました。
(それがBIGでその後128スルーしたみたいです。)

そして会社の旅行で湯河原へ。


1月29日
やってしまいました。

24K投資の(モチロンここまでにいろいろドラマがありましたが)
BIGからナイター5回特訓9回を絡めての24連。

しかもBIG18REG6なんて偏ったもんだから
い・ち・げ・き
枚。

当然閉店を迎えたときは

この状態。

無論設定6(発表アリ、確認アリ)。
会社帰りに初めて100K以上勝ちました。

去年のワースト台が今年のベスト台になってしまいそうな予感。

明日会社が休めたらなぁ。
夕方から部署の旅行なんで朝休めません。

あ、ぷらむさんはワタシの左の台で爆死。

今日保険金もおりたし、
いよいよ世界はオレを中心に回り始めたか?

無論酔ってるだけだろ、っていうツッコミは受け付けます。

今日のナイター
リプ2連53回中9回。
驚異的な高確率。
通常時順押しナビでました。
コレで自分の台で見てないプレミアは
「ひゅうまよ!あの巨人の星のように輝け!」
だけですかね。

今月の戦績
8勝8敗(3連勝)

今日のリーチ目(巨人の星)

6を写そうとしたけどぶれてしまった。


1月28日
会社を終えたら髪でも切りに行こうと思ってたのに行ったら休日。
だったらスロでしょ。

もともと髪を切ったら行くつもりだったんだろって言う推測も
正解なんだけどね。

で、T店(等価)。

で、★。

座る台は適当。
もともとこの店は7の日以外の稼動ってのはあまりよくないので
履歴を見てもあまり当てにならないんですよ。

と、実に久々のリプ2連一発目にナイター。

すんなり特訓。

いやー、ココのところ全然特訓引けなかったからビクッてしたね。

で、BIG。

すぐにBIG。

100を超えてからREG。

128スルー。

なんだか最近BIGBIGREGでスルーってパターンが多いな。
まあ、いいや、ヤメ。

流すと500枚。

続いては現時点で420P程回って本日ノーボーナス。
昨日の履歴を見るに現段階500Pってところですかね。

昨日結構高設定ぽかったからそんなに深いRTは無いだろうって
言う楽観的な気分から。

ホントは最初はこの台打とうとしたんだけど昨日の高設定は
確実に下げてくるだろうな、って思って敬遠したけれど、、、
この店どうせ全部設定1だから関係ねぇし。

6K使ったところでレバーONウフフから左下段に赤7。
スイカに挟まれた方ね。
いや、思い切り早く押したった。

でも、ココからでも引き込めるよなぁ、
なんて思いつつ打っていると次の1K入れる寸前に解除。

で、BIG。

飛び込みからBIG。

ちょっと離れてREG。

さっきと同じパターンだなぁ。
なんて思ってたらBIG。
コレは絶好、箱が使えるから。

さらに逆回転「チャンスよ」からチェリー。

まぁたスカりやがった。
逆回転ってホント入らないよ。
ハッキリ言おう、逆回転の信頼度、個人的には1%。
レバーONウフフチェリー出ず、とかの後じゃないと当たらないわ、コレ。
滅多に出ないくせにちっとも当たらない無駄な演出。
ボーナス後1Pで出ようが20Pで出ようが800Pで出ようが
期待を持っちゃいけないね。

で、当然のように128スルー。
150P程でヤメ。

流すと1000枚。
やっぱり最終的にはリプ2連15回でナイター1回。
左門は一回も出ませんでした。

帰っても良かったんだけどR店(等価)。

フィーバークィーンとアレックスで計8K遣って当たらず。

どうもハシゴしてR店に来ると勝てない。

フィーバークィーンについて、その2。
・1本のドラムは21コマあって絵柄が8つ。
5ラインなので大当たり確率は、
8×5/21×21×21=1/231.525
・リーチの当たる確率はモチロンシングルが1/21
ダブルリーチだと単純に2倍で1/10.5

後、この機種リーチ判別もあるんだけど別に知りたい人が居なければ
書くつもりも無いので知りたければ掲示板にでも書いてください。
一人でも知りたい人が居れば明日にでも書きます。

今月の戦績
7勝8敗(2連勝)

今日のリーチ目(巨人の星)
いや、単純に携帯もPHSも忘れた。


1月27日
もうね、適当。
7の付く日でT店(等価)へ。

7の付く日だろうがなんだろうがALL設定1バトとか言ってる割に
この店に行くってのはまさに逝くとしか思えませんが。

ごった返してる吉宗とSBJを無視して★を物色。
うーむ320程で放置されてる台に座ります。
この台、今日ボーナス引いてないからね。

・・・

中々解除しません。
リプ2連も全然引けない有様。

データ機をポチポチいじってみると前日170ノーボーナス、
その前が80Pランプ1個付いてるってことは128でヤメの可能性大。
つまり現在の回転数プラス300は見込めます。

ってことは既に引き返せない位置まで来ちゃってますよ。
(今日の回転数が520ほど、つまり約800ハマリ。)

ところが、なんだか右に座った人が1Kでヤメて行ったのですが
よく見るとナイターランプ点きっぱなしですよ。

即座に移動。

外道とののしってもらって結構、勝ちたいんだよ。

そしてナイター中に花形登場。
さらに3号。

貰った!
むしろ貰ってくれ!

カキーン!

終了。
ついでにナイターも終了。
ついでにナビからリプ。(19P以内の解除なし。)

即座に左の台に舞い戻ります。

徐々に投資は膨らんで行き700程で本日自力の初ナイター。
リプ2連が10回目のことでした。

そしてナイターが終わった後すぐに第三停止ベル揃い。
ちゃぶ台が何と白。

特訓の可能性を残しつつBIG。

さらにすぐにナイター。
さらにさらにナイター中にBIG。

特訓の可能性残ってますよ、しかもナイター2つ分。

・・・104PでREG。
命拾いとは言え特訓の可能性はすべて消えましたね。

冷静に書いてますが心の中は雨嵐。

そして128スルー。
オイオイ減ってるよ。
だったらさっき128スルーで良かったよ。

もうヤメだ。
流すと380枚。
手元には漱石5枚。
むー、18K使ってるから明らかにマイナスっすよ。

再度、右の台に移動。
レンチャン中に一人打っていったけど1Kだけだったし
早めに解除引けば特訓の可能性が蘇る、、、よね?

移動するなり花形登場。
そして再度3号。
今度こそお願いします。

カキーン!

あ・・・また、打たれた。。。

サムイよー、この台の星くん弱いよー。

なのに中々ナビ入りません。
こ、コレは・・・。

目論見通り、すぐにギプス演出から「ボーナス確定だ!」

BIG。
ギリギリ特訓の可能性残った?

80P程でBIG。
まだワカンネー。

40P程でREG。
これはダイジョウブ。

70P程でBIG。
際どいけどセーフ。

128スルー。
はい、アウト。
ヤメヤメ。
860枚。

再度左に移動。
何でかって?
ヤメた直後に座った人がすぐにリプ3連から特訓引いてREG。
なのにその後67Pで飲まれてヤメてったんだよねー。

今日2回目のハイエナ。
あぁ、外道とでも何でも呼んでくれ。
生きるためには必死なんだよ。

即座にリプ3連。
コレで特訓だったら自力だよね。

即座にRT解除でBIG。

やっちゃったー。
コレは期待持てるよね。

128スルー。

特訓スカった上にRTもスカですか。
ヤメ。

150枚。

3枚のレシート併せて1400枚。
ってことは使った金額が総合計で21Kだから・・・

7K浮いた。
ハイエナは結局-2K+2Kで浮いてないけど。

今日はリプ2連28回からナイター3回。
やっぱ3回目のリプのヒキ弱いわ。

ちなみに今日の出来事、
ナビナビナスカナビナビナビスカ
カンベンしてくれー。

って言うかこの台たまに大リーグボール打たれたわけじゃないのに
ナビ頻発、しかも明らかに1/7.3どころじゃないくらい出ることがあるんだけど
なんでなんだろ。

それはそれとしてナビってスゴイがっくりくるんだよね。
ナビからリプが揃った瞬間、以後19Pの演出は全てタコだから。
例えばナビ後5P程でピュイッ→どうなっても解除しない。

前兆ならまだ若干いいけど。
ナビ〜前兆までがXプレイだとしたらナビの19P以降、
Xプレイだけは期待が持てますけどね。
第三停止黄色とか白とかね。

ついでに今日の左門、(計3回)
2球目ファール大リーグボール1号(約3%)打たれる、
普通に大リーグボール1号(約10%)打たれる、
普通に大リーグボール1号討ち取る、
以上。
何故1号ばかり・・・

今月の戦績
6勝8敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目(巨人の星)

★で至福の瞬間の一つ。
(過去1回だけこの状態から7が揃わなかったことありますが。)


1月26日
アホです、コイツ。
またしてもハンゲーやってます。

日中ホトンド寝てたのにセリエAのボローニャ対パルマが退屈な試合やってて
ビール飲みながら観戦してたんだけどウツラウツラ。
挙句にレッジーナ対サンプドリアはもっとつまらなくて。

結局朝5時ぐらいまでビール飲みのみ大富豪。
コレで会社サボったら本物の廃人なので眠気をこらえつつ出社。

そんな状態で仕事になるわけも無く18時過ぎてすぐに退社。
一刻も早く帰ってハンゲー、、、じゃなくて寝ないと。

なのに気が付けばCS店(等価)の★に着席してますよ。

6Kほどで第三停止黄色からのベル揃い。
で、やっぱり普通に19P以内に解除。

REG。

★でのREGスタートは久々のような気がしますが。

80P程で本日の初ナイターは5回目のリプ2連から。

RT解除は苦しいから特訓欲しいななんて思ってた104Pで
虹色ちゃぶ台「お父ちゃんヤメテ!」から7停止。
その前にリールでバッチリ7が揃ってます。
右上が赤いよ。

REG。

128スルー。

REGREGでしかもナイター外れて今日はもう終わりでも良かったんだけど
なんとなく続行。

19時半に設定56台の発表。
こんなの関係ないし。

「巨人の星は237番台が設定56確定台でーす。」

上をふと見るとそこには237って書いてありますが。
店員が来てブスッと設定56札を刺してますが。

あら、掴んじゃった?
いっちゃった?

しかも即座に大リーグボールと同時リプレイ揃いリール消灯。
散々書いてますが、打たれる→明子「頑張って!」の当たり確定パターン。
よしよしよぉし。
18K使ってるけど充分圏内でしょ。

REG。

うぅー、苦しいよー。

それでもすぐに解除。

RE・・・

128すr・・・

泣きたい。
けれども続行。

しかしそんなことよりリプを引けども引けどもナイターが来ません。
高設定では、と言うより★はRTより特訓に勝負の比重がかかっているので
特訓を引けない、その種であるナイターを引けないと勝負になりません。

ようやく2回目のナイターを引けたのはリプ2連が
打ち始めてからトータルで24回目のこと。

そしてそのまま4連。
「やーりおった!」

5連・・・は意味が無いんだけど。。。

それでもコレが今日の初BIG。

ようやくようやく31Kの投資を乗り越え反撃態勢整いました。
さっきのナイターが特訓当選してることにもモチロン期待。

BIG。

BIG。

BIG。

REG。

BIG。

BIG。

128スルー。

あ、アレ?
またナイター外れたの?

しかも間隔が結構空いてたので1500枚弱しかありません。
当然続行するしかないでしょ。

リプ2連→ハズレ、
リプ2連→ベル、
リプ2連→ハズレ→リプ、
なんてお約束を喰らい続けてそしてついにきました、
トータル39回目のリプ2連。

リプ2連→ナビ→ハズレ。
泣けます。

40回目はナビナビ→ナビ。
殺してください。

リプ。
「やーりおった!」
嬉しいんだけど嬉しくない。

この感情は★を打ち込んだ人しか分からないでしょう。
解除はいいんだけどナビナビリプナビだったらナイターだったのに。。。

オマケにREG。

それでも消化後わずか20Pで第三停止黄色ちゃぶ台ベル揃い。
いだだk・・・

19Pスルー。
ナイターも引いてないこの状況、、、ガセ?

ガセです。

それでも60P程で左門降臨。

1号。
打たれる。

またガセですか、そーですか。
もうどうでもいいよ。

さらにその後今日3回目のナイターが外れて後は生ける屍。

リプ2連を55回引いてナイター3回ってどーよ。
しかも特訓ゼロ回。

そしてついにCS★でも敗戦。

誰でもいい、助けてくれ。

今月の戦績
5勝8敗(3連敗)

今日のリーチ目(巨人の星)

乗せる気分じゃありませんが、ホント。


1月25日
いや、寝てた。
ホトンド一日中寝てた。

ウッカリ、ハンゲーにハマっちゃって。
明け方まで死にそうになりながらブラックジャックや大富豪やってた。
まあ、興味ある人は「ハンゲー」で検索すればすぐ見つかるかと。

それはさておき起きたら17時じゃーねぇ。
なのに夜ご飯食べに行くついでにスロっちゃうのは悲しいSAGA。

パチンコでもいいかな、って入ったC3店(等価)は人の山。
おまけに今のパチンコワケ分からんし。。。

ってことでCS店(等価)。

まずは★は、、、イマイチですな。

じゃあ555。
コイツには正義の鉄槌、一度でいいから喰らわせたい。
いつもいっつも返り討ちだから。

珍しく8Kでゲット。
雷から雨が降って左上段にニュルーンとBARがスベって1確。

そのまま黒いのが揃うし。。。

ハイハイ、どうせ128スルーね。

なんて思ってたら福引演出3回目と同時にチャンス目降臨。
イタダキのパターンでやっぱり大当たり。
ふーん、たまには128以内に引くこともあるんだね。
「たま」には。

これがBIGで俄然期待。

・・・128スルー。

もう終わったな。
なんて思ってた210P程でミニカー演出から兄貴に勝利。

BIG。

再び希望が繋がって、繋がって、、、

128スルー。

ホトンド飲まれてポイ。
やっぱコイツには勝てねぇや。

真後ろの猪木設定56台が空いたから。

・・・

・・・・・・

持ってきた50枚くらいのコインプラス18Kが
何事も無く無事飲まれて終了。

やっぱコイツつまんねーよ。

今月の戦績
5勝7敗(2連敗)

今日のリーチ目(マッハGO!GO!GO!)
コイツにこそリーチ目なんてものは存在しない。


1月24日

あのページ久々に更新されてますよ。


土曜日、、、起きた瞬間青ざめましたね。

一応予定があったんですよ。
上野に13時って言う。

枕元に置いていた携帯に目をやるとマナーモードなワケで。
音が鳴らないワケで。
時計表示が13:12とかなってるワケで。
池袋から上野ってどう頑張っても15分はかかるワケで。

仕方ないのでもう一度寝ました。

で、夜ご飯食べるついでに打ちに行ったのですが。

R店(パチンコの換金率知らない)、フィーバークィーン。

ええ、パチンコです。
なんだか久々に再始動からのピキーン!を見たくなったのね。

デジパチの中でもコイツは特殊な抽選方法なのね。

・普通のデジパチ
ヘソなどのチャッカーに玉が入ると当たり判定を行う乱数の中から
1つ数値を取得、その数値が大当たりの乱数と等しい場合、
出目やリーチアクション等を決定し、リーチアクションを経て大当たりとなる。
まあ要はリーチがかかろうがスーパーリーチに発展しようが
1個前後で停まろうが外れたらちっとも惜しくないわけ。

・フィーバークィーン
乱数を取得するのは同じなんだけど、その取得する乱数が違うのね。
3つのドラムの出目生成乱数をそのまま取得し、
その出目で絵柄が一直線だったらそれが即ち大当たりなワケ。
要するにリーチがかかって1コマズレて外れた場合、
そのときの中ドラムの乱数が大当たりの1個隣をつかんだことになり、
ホントに惜しかったって言うのが分かるわけ。
レンチャンシステムは中ドラムの乱数を書き換えることにより発生。
リーチがかかれば当たる仕組み、ただし4種類だけその中ドラムの乱数が
当たりじゃない絵柄あり。(詳しい説明はパスさせて、お願い。)
レンチャンの発生率は約18%程度。

まあ面倒な説明はさておき普通のデジパチだとリーチアクションで
1個前とか後ろとかでハズレてもちっとも悔しくないんだけど
コイツの場合はホント悔しいんだよね。
しかも再始動すれば確実に当たるんだけど、再始動する可能性が
あるのは大当たりの2コマ手前、1コマ手前、1コマ後ろの3箇所だから
尚更悔しさが募るのね。
「動け!あちゃーハズレかよ。隣(の乱数)つかめよ。」
ってな感じね。

まあ、あまり勝つつもりも無く(オイ)、兎に角当てたかったから
台選びも適当、釘すら見ずに両隣に人が居ない台を選択。

久々のハンドルの感触を味わいつつ打っていると、、、
来たね、わずか3Kで。
2コマ手前で一瞬停まった後、落ちてきたね。
ピキーン!って鳴ったね。

・・・レンチャンせずに即飲まれしたけどね。

台移動、だって隣に人が座ったんだもの。

ところが移動した先の2つ隣に座ってるオヤジがひどかった。
ブツブツ文句言いながら台叩きまくってんの。
玉でも詰まってんのかって思ったんだけどずっと叩いてるのね。
叩いて当たるんだったらオマエは今頃大金持ちだろ。

まあ、機械と喧嘩してる人の近くでは打ちたくないのでヤメ。

その後CRミラクルマジックだったかな、そんな名前の台に
6Kほど使って何も起きないまま終了。

雨が降ったら大当たりが近いとか書いてあって4回転くらい雨降って
期待して見てたらリーチすらかからなかったけどね。

今月の戦績
5勝6敗

今日のリーチ目(フィーバークィーン)

久々の快感!だったんだけどねぇ。


1月23日
と言うわけで★を打つためCS店(等価)へ。
昨日の敗戦が結構痛手になってることに気づきつつ。

さすがに金曜とはいえ平日の昼は空いてます。
全台設定3以上札が付いてたので適当に右角に着席。

チンタラ打ってると7Kほどで左門登場。

2球目ファールで1号の萎えパターンはやっぱりハズレ。

余談:
左門の場合1球目ファールから1号3号は確定。
1球目ファールから2号でも90%を超える信頼度。
2球目ファールから2号3号は確定。
なのに2球目ファールからの1号は3%となってて
左門が出てきたときの中では信頼度が一番低い。

それはさておき最初の解除は14K使ったところ。

コレがBIGで14Kなら充分圏内でしょ。

なんて思うまもなくBIG5連。(最初の含めて6連)

その直後、リプ4連解除。
もったいないけど当たらないよりマシ。

なのにREGで128スルーって。

それでも早くも1500枚以上のコインを獲得し楽な展開。

・・・かと思ったら850ストレートで一気に激減。
リプ4連解除からのBIGでした。

128スルーで暗雲。

それでも250超えたところで今日初の特訓からBIG。

・・・

展開中略。

結局先ほどの850のところが一番の苦しみだったみたいで
帰るときには2500枚ほどのコインをゲットできました。

勝因はBIGとREGの振り分け。
なんたってBIG19REG3でしたからね。
まさしく異常なほど右下段に青7が停まってくれました。(ハサミ)

そのまま帰ろうか迷いつつチョットフィーバークィーンでも
打ってみたくなってR店(等価)へ。

一応地下のスロの状態は・・・

海一番設定6が保留ランプ点灯状態で捨ててあります。

まあ、1Kくらいならいいでしょ
ってことで打ち始めますが当然当たらず、、、

ふと見るとウラのネオプラ設定6が空いてるんですもの、
即座に移動でしょ。

履歴を見ると今日のボーナスはBIG1回。
さぁてどれだけ勝ち分を増やすことができるかなぁ。

・・・


(この右にもう一つREGあり)

お願いですからいっそ殺してください。

★以外は勝てないと言うのか。
それがネオプラの6であろうとも。

★:+38K。
ネオプラなど:-37K
差し引き:計算したくねぇ。

今月の戦績
5勝5敗

今日のリーチ目(巨人の星)

間違って消したので5日前の画像でも・・・


1月22日
まずは盗難に関するその後の状況でも。

どうやら保険がおりるみたいです。
ノートPCの評価額160Kに見舞い金だかなんだかで
3割ほどついて、鍵交換代と併せて230Kくらいみたいです。

今回ほど保険が有難いと思ったことはありません。

それはさておき、今日はあまり仕事に対する意欲もなくダラダラ。
でもスロに対する意欲は満々。

18時くらいから会社のA先輩、M先輩と★についてアツク語ってしまいました。

で19時ころ会社を脱出。
一路池袋を目指します。

まずは近況がとてもよいCS★から。(等価)

…満席。

その他の台も盛況でめぼしい台もなく退店。

夕食を食べてから西口に場所を代えてR店。(等価)
どうやら入れ替えがあったらしく猪木が入ってオトマが半分に。

…打つ台がない。

何なんでしょう。
給料日前日だってのに世間は金持ちですな。

早くも打つ意欲が失せかけつつK店。(6枚)。

…ダメ。

隣のG5店。(等価)

…イマイチ。

家に帰ろうかなと思いつつも明日は会社が代休で休みと言う
絶好のスロ日和にスゴスゴと帰るのもなぁ。

ムリヤリ理由をこじつけてG5の555から。
もう適当風味なので角台に座って打ち始めます。



ハイ、お座り一発20K。

★なら許容範囲だけど555ってどうもレンチャンする気がしないのよ。

ところが奇跡的に30Pほどで押し順ナビから何も揃わず。
む。

REG。

あー、終わったわ。
もうね、この台REGの後レンチャンした記憶がほとんどないのね。

ハイ、256超えた。

僅かなコインを持って隣に移動。
REGの後116で捨ててあるのでわずかな可能性に…

って砂漠に変わってどうするのよ。

余計な2Kを使わされて逃げるようにK店へ。

やじきた456札台。
今日ダメだったらもう二度と打たないつもり。

12KでREG。

ダメだ。
やっぱこの台はダメだ。

一気に明日へのモチベーションが下がる負け方。
でも、打ちに行くんだろうなぁ。

今月の戦績
4勝5敗(連勝ストップ)

今日のリーチ目(マッハGO!GO!GO!)

初手からこんなところ連れて行かれたら。。。


1月21日
今日は会社の新年会。
それが終わった後少し麻雀。

今日は+37でまとめました。(2回)

金曜は成人の日の代休なので今週の平日は後1日。

疲れてるので寝ます。


1月20日
今日も21時に会社を出たのでスロ無し。

イヤ、ホントはものすごぉく打ちたくなったんだけど
勝負になる機種が無いのでパスしました。

今月って大花で勝った以外の戦績ってスゴイのよ。

★:+150K
それ以外:-120K

まあ、金額はおよそですけど。

あれほど批判してた★くん、がんばってます。
特訓3連やたらと引けるし。
去年のWorst1が今年のBest1になったりして。

まあ、スロの世界なんて何でもありっしょ。


1月19日
会社を出たのが22時40分のワタシにどうしろと。

帰りに「えるびす西口店」であかまるラーメンとか言うのを食べました。
旨かったです。

が、ワタシの中で最高のラーメン「熟成光麺」にはかなわない。


サボったので日付順に。

1月17日
今月の収支表とサイフの中身を見て青ざめたNightsです、
こんにちは、あるいはこんばんは、あるいはおはようございます。

何故青ざめたかと言うと今月の収支は未だ-30Kほどで済んでるんですよ。

30Kって言ったら、まあソコソコ大金ですけど許容範囲なワケです。
なのにサイフが軽い軽い。

まあ、よく考えてみたら冬休みの放蕩及び企画のツケが今になって
巡り巡ってこの状況を作り出してるわけなんですが。

と言うわけで単純に勝ちたいので今月コレまで3戦3勝の★
(一応ギャルマジで負けたときも★では勝ってた。)
でも打とうかなとCS店(等価)へ。
どうせ設定3以上の札が全台に付いてるでしょうしね。

なのに入った瞬間大花火設定4札台が空いてたから即座に着席ですよ。

コレが3Kでレバー鉢巻回りっぱから大当たり。
BIGで無難な滑り出し。
設定4だし「これは貰った。」と思いましたよ。

まあ即座に全飲まれだったんですが。

1K追加で赤ドンリプレイでかぎや点灯。

REG。

50Pほどで入り。

REG。

そのコインも飲まれてさらに追加。

今度は4Kで入り。

REG。

8Pで入り。

REG。

ぐあー、REGばっかじゃどうしようも無いっす。

と思ってたらBIGに繋がって一安心。

・・・

なんて思ってたらストレートで飲まれましたよ。

・・・

黙々と追加。

・・・

黙々と追加。

・・・

ようやくボーナスを引いたときにはサイフの中に
2Kしか残ってませんでした。

それがBIGで一安心ですが今日のBIGはストレートで飲まればかり。

しかし100P程でついに来ました、間延びです。

コレがチェリーだったら即死でしたが無事BIG。
ドル箱に下皿のコインを移して消化。
ようやく反撃態勢は整いました。

なんて思ったら下皿全滅。

ドル箱を下げて全部下皿に入れて打ち続け・・・

ビッ確のリーチ目降臨。

50P程で入り。

BIG。

40P程で入り。

BIG。
このときのリーチ目が確か大阪でアズテッカーさん
教えてもらったBIG確定の形だったような気がして消化後即電話。

いろいろ大花火の目について聞きました。

戻るや否や13Pで入ですよ、ダンナ。

それもBIG。

下皿が飲まれてすぐにBIG。

結局そのBIGのコインが飲まれたところで時間も考慮してヤメ。
(ストックじゃないから時間は関係ないけどね。)

何とか逆転勝利。

そう言えば今回も残り30で1回目、29で2回目でJac-inさせたのが
あったけど残り28で左に回らなかったなぁ。

今月の戦績
3勝4敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目(大花火)

アズテッカーさんに捧ぐ。


1月18日
昨日の勝利をムダにしないために今日は慎重に・・・

CS店★。(等価)

8の付く日でイベントだから全台456でしょ。(推測)

フラフラと入店し適当な★に着席。

3Kで大リーグボール投げると同時にリプ成立リール消灯まま。
うひょ♪

モチロン、打たれる→歓声→明子「頑張って。」
で、BIG。

昨日に引き続き幸先良い出だしです。

(今日はこのまま飲まれるなよ。)
祈りながら消化が良かったのかどうなのか。

消化後すかさず花形3球目ファールで確定。

これもBIG。

よしよし。
と、思うまもなく128スルーで暗雲が・・・

250P程で今日初のナイター。
ココまでのリプ2連が5回と言うことを考えるとリプのヒキがイイのかな。

そのナイター中に虹色ちゃぶ台から奇跡の解除。
最近コイツの信頼度が今更ながらまあまあ上がってます。

で、REG。

そして特訓。

そしてコレが3連、
を絡めて7連で終了。

RT負けが多いのが不満ですが幸いBIGに偏ってくれたおかげで
この時点で早くも1500枚ほどのコインゲットです。

1回だけの特訓で決め付けるのは早々ですが
設定6の可能性はかなり高いはず。

・・・

・・・・・・

リプ3連が引けねぇ。

・・・・・・・・・

1000超えちゃった、テヘ♪

♪じゃねーよ、コインホトンド残ってねぇじゃねぇか。

1100ほどでようやく2回目のナイター。
あー、ココまでリプ2連27連続で外れてただけにホッとしました。
まあ手遅れ気味ですが。

でも、お願いですから特訓入っててください。

コインは一握りだけ。

ココでようやく大リーグボールからRT解除。

REG。

一応特訓の可能性は残ってr・・・

特訓。

REG。

うぅ、RT負けか。

消化後、いきなり4thが順回転、5thが逆回転の鉄板パターン。

あっと思ったその刹那4th、5thとも真っ白。
ついでに頭の中も真っ白。
と言いつつしっかり写メは撮ったりして。

そして「俺は今、猛烈に感動している!」
で、モチロンBIG。

そこから台が壊れました。
結局さっきのは特訓3連。

さらにナイターを3発引いて全て特訓当選。

結局特訓8回(3+1+3+1or3+1+1+3)を含む21連。
この前みたいにREGに偏ることも無くB12R9で、

い・ち・げ・き4000枚。

ただちょっと不満だったのは16,17,18回目のボーナスが
全部特訓からの入りだったんだよね。

3連発のRT負けはさすがにイタイです。

その最中TMNくんが来て、REG3連喰らって速攻で帰っていきました。

こっちはほぼ6確定ならば続行でしょ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

また、1000超えたんですけど。
1500枚以上飲まれたんですけど。
間にナイター3回連続でハズれたんですけど。

まあココまでナイター5回中5回とも特訓当選が
出来すぎなのは分かっているんですけどね。
でもそんなことじゃ納得できないのが1000ハマリ。

ただでさえリプ2連67回中、ナイターに繋がったのが8回って
標準より少ないし、それじゃ設定が活きないでしょ。

そしてまたもや1150でRT解除。

REG。

128スルー。

この台腐ってやがる。

その腐った性根を叩きなおすべく続行。

250P程で解除。

BIG。

すぐにリプ4連、
はREG。

128スルー。
つまり特訓はハズレ。

170P程で解除。

BIG。

REGREGが付いてきて128スルー。

150P程で解除。

BIGが付いてきて128スルー。

135Pで解除。

128スルー。

この一連の流れもある意味すごくない?
128超えでのRT3連続で128〜256なんてそうあるもんじゃないでしょ。

なのにちっとも128以内解除がないからコインが増えねぇのなんの。

結局180P程でヤメ。

流すと3246枚。

最初の3Kしか使ってなくて大勝になるんだけど不満の残る内容。
結局リプ2連84回引いたのにナイター9回だけだったし。

他にもぷらむさんの★6での9700枚出したときの
幻影があるんでしょうね。

いつも★で6ぽい台を打つとぷらむさんの幻影と闘ってる気がします。

まあ、兎にも角にも連勝。
今月の収支プラスに復帰。

あ、収支表アップしなきゃなぁ。

今月の戦績
4勝4敗(2連勝)

今日のリーチ目(巨人の星)

「俺は今、猛烈に感動している!」



1月16日
会社が終わってからサッカー部の飲み会。

正直言って昨日久々のADSLで4時くらいまで起きてたので
会社に居るときから眠いのなんの。

やっぱり、飲み会の後半は寝てました。

さーて、ようやく休みだ。


1月15日
会社を出たのは21時。

家に帰ってからひたすらADSLの設定。

そして、、、繋がりました。

でも、PCのスペックが低い。。。
盗難が・・・


1月14日
今日は会社のボーリング大会予選。
まあ、毎年こんなことやってるようなら
うちの会社もまだまだ安泰なのでしょうかね。

それが終われば当然宴会。

そして酔った勢いでマージャン突入。
半荘2回しかやらなかったけど3位3位で4.6Kの負け。

会社入ってから負けたのは初めてかもしれない。


1月13日
今日は先日の盗難のことで保険会社の調査員が来るらしいので
17時くらいには会社を出ました。

18時頃調査員の人が来て、一通り部屋の中を見たり
盗難の起きた状況なんかを話したりして、帰ったのは19時前。

微妙な時間だけどR店(等価)高設定発表に間に合うかなぁ。
家からちょっと早歩きで目指します。

到着したときはちょうど発表の最中。

ウロウロしながら取ったのはギャルズマジック。

でも、コレはツマンナイからなぁ。
って事で3Kで128回してヤメ。

移動して隣の高設定札台のやじきた。

コレが2Kで入り。

REG。

く、く、くぅーっ。
コレのREGって1/1000とかなのに・・・

嘆きながらも追加投資。
兎に角一度でいいから祭を引いてみたい。

追加は4Kで再び入り。

コレがBIGで消化後の高確に期待。

60P程で純ハズレっぽい出目で停止。
ハサミ打ちだけど左上段からスイカみかんリプレイの平行トリテンハズレ。
右の枠上にスイカ停止だから取りこぼしじゃないよね。

ウン、何も起こらず。

そしてコインは瞬殺されてギャルズに付いたのは5,6札。

ギャルズマジックは6ならまだしも5じゃムリなのは重々承知、
なのでやじきた続行。

・・・

まーったく当たる気配が無いんですが。

振り向く女は青い着物ばっかりだし。

来たーとか言っても低確じゃ祭には入んないんでしょ?
よく知らんけど。

そして膨らんだ投資とともにようやく
「やじきた!」
なんて叫んでニュルーンと左がスベってハサミでクロストリテンハズレで
虚無僧が通り過ぎてくれたのは800回転手前の出来事。

何とかBIG。

60P程で再び入り。

REG。

がぁーっ。

REG後1Pでオレンジ揃いとともに振り向いたのは黒い着物の女性。

コレは?
コレは入り?

でもストックじゃないからオレンジ成立って事は・・・

祭?

んなわきゃーない。

・・・

次のBIGまでまたまた600Pとかかかってるし。

その高確中に純ハズレの形から演出が軽く外れて撃沈。

ダメだ。
この機種はダメだ。

今月の戦績
2勝4敗(2連敗)

今日のリーチ目(やじきた)

左枠上チェリーだから・・・

1月12日
休日出勤。

しかもいろいろトラブって昼メシも食べれずにずっと仕事。
終わったのが18時でそのまま退社。

居酒屋で上司に夜メシ+ビールを奢ってもらい
何も食べてないところにビールをぶち込んでフラフラ。

帰宅したらそのままバタン。


1月11日
なんとなく夜中に腹が減ってラーメン食べに無敵家へ。
うーむ、やっぱイマイチ。
何でいつも30人くらい並んでるのか疑問だ。
夜中だと空いてるからどうでもいいけど。
池袋だと西口の光麺が一番かなぁ。

なんて思いつつ腹ごなしに漫画喫茶へ。
ホントは日記を更新しようかな、なんて思ってたんだけど
チャットしたり漫画読んだりしてるうちに眠くなったので帰宅。

日中はずーっと寝てました。


1月10日:昼の部

ココまでの戦績2勝2敗と言う結果を分析してみました。
CS555−負け
CS★−勝ち
EUDDRなど−負け
CS★−勝ち

この結果から考えるとCS★しか勝ってません。
よって短絡思考でCS店(等価)で★。

3Fに上がると★は全台に「設定3以上」なる札が付いてます。

まあそれなら何でもいいか、って事で左端に着席。

コレが得意のお座り一発28Kで特訓。

2回目のナイターでの出来事。

何とかBIGでしたが早くも暗雲が立ち込めます。

それでもBIG、BIGと来てちょっと回復したかn・・・

1000ハマリ。

で、特訓。

は6回目のナイター。

辛うじてBIG。

そしてBIG。
そしてREG。
そしてREG。
そしてBIG。

そして・・・・

REGREGREGREGREGREGREGREGREGREGREG

死ね!百回死ね。

最後にBIG3回引いて128スルー。

ハマリ抜けも含んでの特訓7回(3+3+1or5+1+1?ちなみにこの間ナイター5回)
を絡めての19連もREG11連含みのREG13回じゃ全然増えねぇんだよ。

結局2000枚強。
それでいいじゃん、だって?
投資4万使ってるんだよ。

19連引いてプラス3.5Kだってよ。

ヤメヤメ、、、っとサンダーバードREG後14Pで捨ててる。

モチロン着席。

70P程でベルリプナビから左リールにチェリー降臨で残ったのはリプ。

イタダキです。

サンダーチャンスに入らずボーナス確信、、、

何も揃わねぇし。

おめぇはIGTのエイリアンかよ!

舞い上がって結局4K使って0.5K負け。

サンダーバードは二度と打たねぇ。


1月10日:夜の部

家族と夕食を食べた後池袋に舞い戻りました。
イヤ、ホラ今家が池袋だし。。。

R店(等価)。
0.5K負けってのも気に入らないし、一応19時過ぎだったから
もしかしてもしかしたら高設定台が取れるかも。
取れなかったらフィーバークィーンでも打とうかな、なんて。

ギャルズマジック高設定台ゲット。

店内の様子からこの高設定札は20時過ぎに設定5,6札に替わるはず、
と言う確信の下に打ち始めます。

6Kでキューイ3連後2消灯から小役揃わず。
キューイ3連は極稀にガセるんですが
消灯は小役が入るのでこの時点でボーナス確定。

で、BIG。

BIG後2Pで水晶玉出現でボー確、
はイイんだけど、、、

やっぱりキューイチャンス。

ボーナス後のキューイチャンスはその時点でBIGとREGのレンチャンを
否定してるような気がするし、実際キューイチャンス引くとその後の
BIGとREGが遠いのは実戦上の経験則。

そしてキューイチャンスは単発で終わった(80枚程度)挙句に
コインは全飲まれ。

この時点で19時55分くらい。

ちょっとビクビクしながら打つこと約10分、
やはり店員が来て高設定札を設定5,6札に差し替えました。

ソレより何よりボーナスが星井七瀬。(つまんね。)

そんな寒いギャグよりもツマンナイのね、ギャルズマジック。

結局BIG4回REG2回しか引けずに撃沈。
BIG確率が1/600とかじゃどうにもならんでしょ。

方法の体で最後にHANABI。

5Kで遅れから左上段にHANABIがビタッ。

REG。

死にそうになりながら飲ませていると前触れも無くリーチ目。

BIG。

その後100P程で閉店。

当然負け。
夜の部で一気に負債を増やして帰宅。

今月の戦績
2勝3敗

今日のリーチ目(ギャルズマジック)

お願いします!(右下は白7です。)


1月9日
会社が終わったら打とうかな、なんて思ってたのに
気が付いたら21時過ぎてましたのでスロは打てず。

昨日のコインを換金するためにCS店に寄って
チラッと様子を見て速攻で退店。

やっぱりスッゴイ混んでました。
9の日のイベントの信頼度はイマイチなのにね。


1月8日
会社を終えて、まず家へ。
着替えてから出撃。

おっきーさんが池袋付近まで来てるみたいなので
池袋に来るまでどっかで打ってますかね、ってことでCS店(等価)。
一応8の付く日でイベント。

さすがに店の中は激混み。
どの台も空いてないなぁ。
★はパスして、、、555唯一の空き台に着席。
カウンタは358。

ぺしぺしと打つこと5K、マッハ号のボタンを押す演出。
「あっ!」
と気づいたときには既にボタンを押して見逃しました。
そしてウィニングラン演出。

REG。

どうしようもねぇじゃんよ。
どうせ128もスルーだろ、ハイハイ。

コインが残り1枚のところでGT抽選目が出るのは仕様ですか?
当然のようにハズレ。

結局追加で3K使ってるし。

最初に10Kをカードに入れたので2K余ってる、、、★。

2K目を使ってるときにおっきーさんからメール。
店の前でしばらく待ってると到着しました。
「お久しぶりです。」
「ご無沙汰です。」
なんて挨拶しながらどうしようか検討。

まずは★に残してあるコインを飲ませないと、、、
と気が付くと2台左におっきーさん座ってるし。
3Kのカード買ってるし。

その左が空いていたので着席。

いきなり1Kで奇跡、イヤホント奇跡の解除は
虹色ちゃぶ台「お父ちゃん、ヤメテ!」から。

ナイス、おっきーさんナイス。
前に打ってた人もナイス。

すぐにBIGが付いてきてその後128スルー。

おっきーさんにヤメますか?
と聞いたところ続行するみたいなのでチビチビと打ってますかね、、、

リプ3連、、、

から特訓!

からBIG!

もういっちょBIGをつけて128スルー。

の前にリプ3連引いてて、、、

再び特訓!

からBIG!

BIGオンリーなのでコインがあっという間に増えました。

そこからは目くるめく展開。
閉店まで出っ放し。

結局特訓6回(1+1+1+3だと思われる。ちなみにナイター6回。)
を含むなんと18連!

なのにBIG9回REG9回って何?
REG5連喰らったときは左手にamoさんでも乗り移ってるかと。

それでも閉店5分前にプレミア花形バージョンを聞けたので満足。

左門が3回出てきたのに全部ハズレとか、
閉店時はボーナス終了後46Pでヤメさせられたとか、
どうでも良くなる位の勝利。

その右で悲惨だったのがおっきーさん。
300くらいからスタート。

1200まで強制連行。

REG。

単。

「オートマティックの勝ち分が溶けました。(涙)」
なんて言ってるおっきーさんとその後飲み。

気が付きゃ3時じゃ次の日(今日)会社を遅刻も仕方なし。

今月の戦績
2勝2敗

今日のリーチ目
「星君!君は僕の永遠のライバルだ!」


1月7日2回目
メッセでPMさんとスロでもってことで仕事が終わって池袋へ。

一応7の付く日でT店(等価)へってことで、、、
全然何にも学んでないんですね、ワタシ。

ところが店に入るとコレが混んでて混んでて、
こんなんだったら別にこの店で打つ必要もないんじゃ。。。

なんて思いつつ銀行へ財布の補充をしに、、、
行くときに何故か会社の同じプロジェクトの人とバッタリ。
アッサリ確保されました。

で、PMさんには申し訳ないけどドタキャンで会社の人との飲み。
先輩社員の出産祝いです。

そんなこんなで池袋の夜は更けていったのでした。


1月7日1回目
掲示板のカキコどうもです。

結果的に被害としては

・東芝DynaBook(G-5)
一昨年の夏にボーナスで買った。当時270K。
Pen4の1.6G、256MB、HDD40GB。
過去ログを見るとH.14.8.18に買ったみたいですな。
個人的な見解では既に日本海の向こう側に持っていかれたでしょうな。

・鍵
マスターキーが持っていかれたので鍵を交換しました。
もともとの鍵も横穴タイプでピッキングされにくく
全くキズも付いてなかったのですが
(サムターンで開けられたのでは、と思われる。)
さらにピッキングされにくい鍵に付け替えました。
20K。

・バッグ
コレは全然気づかなかったのですが、すぐに警察に通報したら
刑事が来て現場検証してるときに言われました。
犯人がカバンとかを持って来て居なければノートPCを
そのままハダカで持っていかないはずだから何か袋が
なくなってるはず、と言われてバッグが無くなってることに気づきました。
0.5K。

被害総額およそ300Kです。
盗難保険に入ってたのでいくらかは補填されると思いますが。

去年の出来事の中でのワーストと言えば間違いなく12.28の企画、
今年のワーストは間違いなく今回の被害でしょう。
今後これ以上ヒドイことは起きないで欲しいです。

1週間で2年分の不幸を味わうなんてそんなレアな人生はイヤだ。

今日辺り再び初打ちの気分で打ちに行こうかな。


1月6日
まあ、昨日(5日)のことなんだけど、、、
仕事終了後会社の上司に連れられてビール飲んでたのね。

で、フワフワとしながら家に帰ると・・・
あれ?アレ?ノートパソコン無くなってねぇ?

ハイ、泥棒に入られたみたいです。
池袋に引っ越してまだ二週間しか経ってないんですよ。
どーなのよ、コレって。

タダでさえスロでボロクソにやられてる人間からさぁ、
唯一の価値があるであろうノートPCを持っていくなんて・・・

平等なんてものは存在しない。


1月5日
お久しぶりの更新です。

日付の順番入れ替えてませんので読みづらいかも知れません。
ご了承お願い致します。

ぷらむの★からのパクリで2003年Best3とWorst3でも。

Best
1レンキン
出たのは2003年じゃないんだけど、出会ったのが2003年だからいいでしょ。
まあ6を打っててある程度の戦果を上げたのもあるけどね。
そのゲーム性、意図を持ったリール制御、意味不明だけど打てば打つほど味の出る演出、
そして衝撃的な別れ。
打った時間は短かったけどいろいろ印象に残る台でした。
2ジュピタークィーン2
ボロ負けしてなければ間違いなくNo1だった。
エクストララインプラムリプの後のドキドキ感がたまりません。
赤7揃いの音楽は最高。
一度でいいからエクストラライン7揃いからのハーブ音
(爆連モード確定)を聞いてみたかった。
演出がないとほぼアウトと言う点だけが唯一の不満かな。
3竜宮物語
コレはゲーム性云々じゃなくて。
2003年唯一の万枚だったからね。

他の候補としては555とかオートマティックとかかねぇ。


Worst
1巨人の星
いや、面白いんだよ。
面白いんだけど、、、
128を超えたときの喪失感たるや、、、
そして底知れぬ(いや最高1500程度だけど)ハマリね。
ハマってるときの4th5th逆回転やレバーONウフフの期待できないっぷりは圧巻。
2メフィスト
これほど期待してたのにガッカリさせられた機種はないね。
ガッカリ感はアラジンUやミスターマジックをはるかに超えた。
なまじ期待してただけに落差が激しかった。
3吉宗
まあ、ノーコメント。

一応ココまでの戦績
1勝2敗



1月4日
ホトンドを漫画喫茶で過ごしつつ。

ちょろっとEU店でDDRは1Kでリーチ目。
白七の小山じゃなけりゃ完璧なのにね。

即座に飲まれて追加するもののダイヤ2発喰らって死亡。

ヘラクレスは1KでヤメてB-MAXへ。
左下段赤7から右がボムボムで中段爆弾ハズレで入ってないのね。
コレだからビーマはキライだよ。
アレックスなら右の鳥鳥はブドウの取りこぼしがないから100%のリーチ目なのに。

萎えてヤメ。


1月3日
昼から墓参り。
こんな時期に行くものなのかね。
疑問を感じつつも付いていきました。

それが終われば当然と言えば当然スロ。
半ばヤケクソ、どうせ何を打っても泣きたくなる展開は一緒。

CS★。

9Kで初ナイターから特訓からREG。
どうせ単発だろうと思いきや特訓3回(3連or1+1+1)を含む12連で
い・ち・げ・き3000枚。
途中に第三停止ちゃぶ台黄色ベル揃い直後のリプ4連なんかもあって
かなり勿体ないのかなと思いつつも振り分けがB7R5ならばまあいいでしょ。

ココでヤメないのがNightsがNightsたる所以。
Nightsの部分は廃人にでも狂人にでも勝手に読み替えてくれ。

180P程でリプ4連。
ナビリプナビナビだけにナイターは付いてこない形だけどね。
それがBIG。
もう一回BIGをつけて128スルー。

一応6の可能性があるだけに追いかけてみるでしょ。

700Pを超えてようやく特訓はREG。
それがBRRと続いて128スルーでヤメ。

流すと2500枚は普通なら満足なんだろうけどコレまでの状況から言うと全然不満。

でも、いたずらに勝ち分を減らしてもしょうがないので帰宅。


1月2日
家族とともに初詣。

その後昼食を食べて別れたので池袋。

展開も書きたくないほどのスロ。
だってCSマッハ555で330Pから始めて速攻カップ3連は実らず。
その後800PほどでムリヤリGT30。
カップ3連0回じゃ役立たず。

994Pで解除はREG。
すぐさまGT30。
カップ3連1回も実らず。

そしてかるぅく1000超え。
BIG引いたもののアッサリ128スルーでヤメ。

死んだ方がマシ。
こりゃ2004年もダメだな。


1月1日
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。
(書いてるのは1月5日ですが)

ボロボロで打ちに行く気力もなくグッタリ寝てました。

起きてから実家へ。


戻る

ホーム
inserted by FC2 system