戻る

ホーム 企画、四日目の結果アップしました。


またサボり倒してスイマセンでした。
では27日からの行動を。
(とは言っても28日の企画はちょっと待ってください。)



7月27日
明けスロ。

7の付く日はR店(等価)の北斗イベント。
北斗七星だからね。

ちなみに8の付く日は八大将軍吉宗イベント。
よって実戦店はR店の公算が高いです。

店に着くと客付きはイマイチ。
イベントだから全台設定3以上なんですけどね。

適当にあまり回されてない台を選んで打ち始めます。

すると2K目にスイカを引いた直後に2チェ。
期待するなと言うのが無理な状況で思い切り期待して回しているとBB。

コレが今世紀稀に見るヒキでイキナリ9連ですよ、ダンナ。

かつて初当たりでココまで続いた試しはありません。
気分よく打っているとすぐにBB。

直後にぷらむさんが来ました。

そのBBは5連。
充分です。

また、すぐにBB。
さすがに設定3以上だけのことはあります。

単。
9-5-1ってあーた、こんなんじゃ困ります。
と思ってたらBB。
兎に角当たるなぁ。

2連。
早くも暗雲立ち込めます。
このままジリ貧がいつものパターン。

なんて思ってたら次のBBが11連とかしてくれちゃって
早くも3000枚オーバーですよ。

こりゃいくらなんでもイタダキっしょ。
なんたって投資2Kですからね。

・・・

あは、800ハマっちゃった。

その末に待っていたBBは・・・

単、これ以上ない単。

き、キツイ。
それでもココから何かが変わるはず。

カワンネー。
何もかわんねーよ。

だって全部飲まれちゃったもの。
挙句に舞い上がって追加投資してるし。

右に座ったヤツはムカつくし。
まあ、それは余り関係ないんだけど既に1500とかハマってるし。

ちょっとキレ気味に打っていると1600過ぎでようやくBB。

幾分、ってよりホトンド天井覚悟してたんだけどね。

それがやたらケンシロウが出てきてガードされて。
66%濃厚な演出ばかりだったんだけど運良く9連。

その後300くらい回してBB。

コレが3連で終了してすっかりやる気が失せてヤメ。

こうなると打つ台が無いのね。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

ネオプラ高設定札台。

コイツがまたチェリー引けないのなんの。

結局REG1で500P回してチェリーゼロ。
コレじゃやってられません。

気が付けば負債が大きくなってます。

ココで選択したのはビーストサップ。
全台3or5なる札が付いてますが・・・

ホトンド回されてない台を中心にウロウロ。
1K、2Kずつ順調に負債を増やしたところでサップゲーム。

そのサップゲーム中のチャンス目からなんかメガネかけた
サラリーマンみたいなヤツが出てきて蹴っ飛ばして当たり。

ぷらむさんに聞くと高確確定らしいです。

で、BIG。

次もBIG。

さらにBIGBIGBIGBIG。

ワタシらしくないヒキでBIG6連発後100P回してヤメ。

プラスになったので余裕カマしてイタドリやクイーンなんか
打ってみたりして。

モチロン当たらず。

適当に信長の野望で1KBIGなんか引いてみたりして。

150Pくらい回して残ったコインをだるま猫に入れてヤメ。

結局北斗11連したときにヤメて置けばよかったよ。

でも、一応勝ち。

今月の戦績
4勝7敗


7月28日
企画四日目。
チョット待ってね。
(シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか風)


7月29日
企画の疲れを癒す間もなく日勤。

そして同期のHと飲み。

ビールをカパカパ飲んだ後に
久々にブランデーのダブルを2杯飲んだりして。

たった4ショットでフラフラなんて弱くなったもんですな。


7月30日
飲みの疲れを癒す間もなく日勤。

帰ってきて五輪代表戦を観ながらビールグビグビ。

予定通り気が付いたら寝てました。
おかげでルパン三世も軽く見逃して・・・


7月31日
夜勤。

恵みの雨は降らず、日中は汗をかきながらウトウト。

まあ、ムリヤリ寝たおかげでチョットはマシ。

記憶に無い日本代表のPK戦、しかも二人外した後の逆転勝利、
なんてものを久々に見て興奮。
ココまでアツい試合も結構久しぶりですな。

明日は日曜か、どうしようかな。



7月26日
本日は夜勤。

明日はどうしようかなぁ。
7の付く日でR店が北斗イベントやってるんですよねぇ。

とりあえず様子は見に行こう。

様子を見るだけで済むとは・・・

明後日は企画吉宗逝きます。


7月25日
結局ダラダラと明け方までテレビ観たりUOしたり。

寝て起きたらもう夕方。
まあ、日曜日なのでもともと打つつもりはあまり無かったんですけどね。

その後、所要で外出。

帰ってきたら無論今度は五輪代表戦。

テレ朝の実況はやっぱりなんだかなぁ・・・


7月24日
朝起きると頭がイタイ。

ちょっとフラフラしながらも仕事仕事。
土曜なんて関係ないですし。

昼頃やっとまともになったのに帰り際に再び頭痛。
まあ、サッカー観るつもりだったのでもともとスロは考えてませんでしたけど。

なのに野球観戦にサッカー観戦で再びビール。

こんなんじゃ頭痛が治るわけが無い。

サッカー観戦中に気付いたことが一つ。
今のルールだとキックオフのボールが直接ゴールに入ったら
それは1点になります。
それを知らないサッカー解説者はどうかと思う。


7月23日
月イチのREGの日。
先月より減った支給額にガッカリ。

それより何より今日は飲み会。

場所が池袋なので一旦家に帰ってから行きました。
一応R店も偵察しつつ。

飲み始めたら後は泥酔一直線。
カラオケ行ってもうボロボロ。

ま、明日も仕事なんだけどね。


7月22日
起きたのはTMNくんのメール。
明けスロの疲れが残ってる状態ですがノロノロと出かける準備。

フラフラと西一番街のP店(6枚?)に出向きます。
なんとなくサンダーV2な気分だったのね。

3台残ってるV2には左が奇数設定、中と右は偶数設定と言う札が付いてます。
とりあえず真ん中をチョイス。

サンダーよりコイツの方が全然打ち込んでるので打ち方は忘れてません。

なんとなく固めのストップボタンを懐かしく思う間もなく3Kで
赤7が枠下へズルリ。

V2で一番緊張する瞬間。
無事中リールでスイカが外れてくれました。

BIG。

打ち込んだはずなのにCZの8Pと9Pの振り分けがどうだったか
思い出すのに手間取ってたらハズシ失敗。
アホですな。

しかも8P。
全盛期は90%以上9Pで取ってたことを考えると信じられません。

ベルも揃わずIRはスカ。

それでもすぐに気を取り直すようなリーチ目。

REG。

ねぇねぇ、コレでもREGのヒキがいいんですか?
高設定域でも1/800とかなのに・・・

それでもすぐにリーチ目。
さすがにこれはBIGでしょう。

中右と押してズレて停まる7。
固まりました。

ちょっと涙ぐみながらREG消化。

そして・・・

1000ハマリ。
お、お約束過ぎるぞ、コイツ。

で、先ほどのBIGから通算1100を突破してからの
予告音+ストップボタン青の0確でBIG。
お、お約束過ぎる。(天井はBIG間1200)

完全に思い出してたのでCZは当然9Pで取りましたがベル2回で撃沈。

そして当然のように飲まれました。
ちょっとコワレ気味にアクアマリン2Kとか、北斗1Kとか打って退店。

逃げるようにR店(等価)へ。

北斗クレ落ちイベントやってて昼間なら456が結構空いてるんですよね。

で、ゲット。

1Kで2チェからBB。

2連。
「ケッ、どうせどうせオレなんてよう。」
なんてちょっとグレ気味に打っていたら追加8KでBB。

北斗揃い。
でも黄オーラ。

ウン、即座にゴウショウハ。

涙ぐみながらベットボタンを押したら
「ケン」
ユリアァァーー!

その後もゴウショウハのオンパレード。

リンのオンパレード。

結局17連で終了。
あは、今日の投資取り返しちゃった。

その後も高設定らしく次々にBB。

コレが珍しく2-17-4-1-7-6なんて感じで継続も良好。
そして来ました赤7からの虹オーラ。
こ、コレは伸びるでしょう。

2連。

ちょっと涙が出そうになりましたがグッとこらえて続行。

その後の白オーラで普通に9連とかしてくれちゃって
至って順調に5000枚突破しちゃった。
実に久しぶりの大箱突入。

この調子じゃどこまで出るかワカランよぉ。

なーんて調子に乗ってたら800ハマリで苦しいよー。

北斗揃いで抜けた。
黄オーラだけどね。
ま、84%だしなんとかなるっしょ。

5連。
くーぅ。

でもすぐに赤7白オーラで7連。
ふいー、なんとかなりそうかな。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

1300回ハマっちゃった。
しかもこの間に2チェ1回、4チェ3回、スイカ4回なんて感じで
すっごいつまらないのね。

で、大箱に入った約4000枚以外のコイン全滅。
どうしようか迷っていると残りわずかのコインで2チェ。
非常に高確っぽいところだったので1K追加。

無事BB。

コレが何と本日3回目の北斗揃い。
しかも赤オーラで限りなく88%継続っぽい感じです。(実際は半々)

4連。

いや、参った、参りました。

その後すぐにBB引いて・・・単。
ちょっと口からタマシイでそうになりました。

と、思ったら残りわずかのコインからBB赤7黄オーラ。

コレが限りなく66%っぽい感じだったけど8連してくれて
どうにか格好が付いたところでヤメ。

流すと4700枚ほどありました。

同じく456北斗で4000枚くらい出したTMNくんと
豪勢にしゃぶしゃぶなんて食べたりして。

今月の戦績
3勝7敗

今日のリーチ目(サンダーV2)

左スベリからのスイカズレ2確。


7月21日
企画三日目。


7月20日
目覚めると朝。
非常にマズイ。
なぜなら夜勤。

寝ようと思っても最高気温記録した東京で冷房ナシじゃ、、、

やっぱり寝れませんでした。
まあ、少しは昼寝っぽくウツラウツラとはしましたけどね。

と、夜勤中にPHSがブルブル。
「ハイ、もしもし。」
「あー、久しぶりー、ナイツさん。」
高校時代からの友人アチシでした。

しばし話していると
「企画見に行きたいんだけど明日打つの?」
と聞かれまして急遽明日企画三日目、
アムロ行きまーす。

あまりの暑さに管理人ちょっと壊れ気味です。


7月19日
世間では海の日らしいですね。
どっかのパチンコ店で新海フェアとかやってそうですが。
スロ店じゃ最早海一番なんて置いてる店なさそうですが。

そんな世間とは隔離された部署なので当然のように仕事。

もう体が疲れてるのが分かるくらいの状態で
家に帰ってビール3本ほど飲んだらもうヘロヘロ。
知らないうちに夢の中へと旅立っていました。


7月18日
企画二日目。


7月17日
企画初日。


7月16日

・2台目の北斗で高設定確信。

・サクサク引くBB。

・サクサク終わるBB。

・4チェでLED紫。

・何引いたって言われたら「ベル」って答えるような状況でのジャギ×6回。

・↑モチロン全敗。

・乾坤一擲の赤7虹オーラ3連。

・乾坤一擲の北斗揃い6連。

・最高レンチャン8連。

・初当たり23回に対して総当たり61回じゃどうしようもない。

・企画前に血まみれ。

今月の戦績
2勝6敗

今日のリーチ目(北斗の拳)
もちろん撮ってません。



7月15日
今日は夜勤。
だから昼にがっちり寝たいのに暑くて暑くて寝られません。

いよいよ本気でクーラーを買おうか思案しなければ。

とりあえず明日はレッツの設置店の様子でも見に行きますかね。
ジュピターの二の舞だけはイヤですからね。


7月14日
今日は非常に眠く、尚且つサッカー五輪代表の試合があったのでスロなし。
ビールのツマミとして夜ご飯は久々モス。

モスライス豚しょうが焼き:相変わらず食べづらい。確実にライスが崩れる。
モスバーガー:相変わらずソースがえらいことに。テイクアウトはオススメできない。

なんでフィッシュバーガーを買ってこなかったのかと小一時間…

結局サッカーつまらなくて途中から寝てた。

夜に起きてすしねこさんのUO引退イベント。


7月13日
日勤プラス会社の飲み会。
と言っても昨日の夜、PMさんと3時まで飲んでたから眠い眠い。

神宮のビアガーデンで飲み放題だったんだけど後半はほとんど寝てました。

帰ってくる途中も歩きながら寝てたり。

帰るなり布団にもぐってそのままグー。


またサボっちゃったから。
7月11日
さて、明けスロ。

なんとなく北斗はパスしたい気分。
かと言ってサンダーも目押しが疲れるのでパスで。

なんとなくTMNくんとメッセ。
「なんか珍しい機種でも打ちたいよね。」
ってことで機種検索。

しかし、中々ないなぁ。
ミラクルとかチャレンジマンとかは既に設置が無いし。
サンダーV2なんかは結構あるんですがまあ焦って打つことは無いよね。

で、ある程度目星をつけて新橋へ。
いそいそとG5新橋店(等価)に入ります。

目的の台は空き。

コイツ。

もちろん初打ちです。
何も知らないまま打ち始めます。

うーむ、リーチ目とかあるのかな?
シールにも「ボーナスの一直線がチャンス目」とだけ書いてあります。

左にも中にも右にもスポーク三連絵柄なんてあったりするんですが
停止しても何も起きる気配がありません。

コレって面白いの?
と思い始めた3K目、ようやく液晶でバトル発生。

切人が登場。
剣を振り回しています。

そして雪藤が剣の上に乗りました。

出た!雪藤の名台詞。
「わが心はすでに空なり、空なるが故に無。」
コレはいくらなんでも入ってるでしょう。

AA(エンジェルアタック)ゲット。

でもAA15じゃ何の役にも立ちません。
70枚ほどのコインが出て終わり。

そして速攻で飲まれます。
相変わらず何の演出も起きない液晶だなぁ。

追加5Kでホワイトエンジェルスの薔薇鬼だっけ?
薔薇を使うヤツとバトル。

そしてスポークを突き立てる雪藤。
「地獄へ堕ちろ。」
出た!
コレも当たりだろ。

AA15。
うー、どうしようもない。
もちろん即飲まれ。

さらに追加2Kでイキナリ液晶にスポークを持ってる雪藤出現。
プラスリール右の天使ランプ点灯。
ボーナス確定演出らしいです。

BIGであることを願いつつ雪藤絵柄を狙って・・・

BIGスタート。

BIG中の演出は水鵬がヘリコプター落としたり
松田さんが洞窟に手榴弾投げたり
雪藤と卑弥子が戦ったり、、、

BIG終了後に何故か漫画では爆発しなかった爆弾が思い切り爆発してるんですが。

うーん、良く分からん。

ココでスペックが書いてある札を読んでみます。
(G5店ではスロットギャラリーには台について簡単な解説が書いてある
札がそれぞれの台に置いてあります。)

そこには低めのBIG確率とREG確率、さらには
「BIG終了後、神父が出てくるとミッションステージに移行
ミッションステージは約100P継続し、大体40回ほどミッション発生、
そのミッションには「1P回せ」や「スポークを揃えろ」などがある。
ミッションステージにはBIGの約1/40で突入。」
なんて書いてあります。

イヤ、無理。
この台で勝つの無理。

と言いつつ続行してみたりして。
尚且つ飲まれて追加投資したりして。

その後BIG5回くらい引いたんだけど、なんか適当なの。
良く分からないけど適当に狙ったら揃ったり。
BIG後1PでREG引いたり。

結局BIG6回、REG1回、AA15を3回でヤメ。
いやぁ、無理。

【約に立たない情報】
一応中段白7テンパイから小役揃わずがリーチ目だと思います。

で、コインを流すと奇跡的にマイナス1Kで済んでます。
お次は保険のナイツ。

久しぶりです。
3Kでスイカ。

そのハイパーゾーンが結構続いて、、、

緑点滅!

スイカでガックリ。

と、思ったら赤点滅!

チェリー。

あのぉ、100%系を除くと1番期待できる演出いきなりハズレてどうしろと?

しかもハイパーゾーン中ってハイパーオーラチャンスが出ないから
コレが一番期待できて尚且つアツい演出なのに・・・

結局ハイパーゾーンが終わってヤメ。

★で小気味良くレンチャンしているTMNくんの隣に移動。

久々の★は無音でのお出迎え。
まあ引くまでに15Kくらい使ったんだけどな。

BIG-REG-BIG-REG-128スルーでヤメ。

ココから乱れ打ちコース。
おさるの超悟空、
ダメ。
タイムクロス、
ダメ。

こうなったら北斗、
空き台2台じゃ打つ気が起きません。

店を変えて・・・

CRイタリアンドリーム、
ダメ。

CRマジカルランプ、 確変単発飲まれてヤメ。

スロに移って、
旋風の用心棒、
BIGから旋風チャンス引くもREG単でダメ。
旋風の用心棒、
850ハマリ台→960ほどでBIG、即BIG、直後のチャンス目が軽やかにハズレてヤメ。


マッハ555ミッチーパネル、
370から555で解除はBIGも128スルーでヤメ。


690から1210まで連れて行かれてREG単で死亡。

店名?
二度と行かないから覚えてないし、思いだす気もなし。

吉宗で俵8連とかカマしてたTMNくんに夜メシ奢ってもらって帰宅。

新橋はダメだ。

今月の戦績
1勝5敗

今日のリーチ目(ブラックエンジェルス)

この液晶が出るとボーナス確定らしいよ。


7月12日
ちょっと昨日の敗戦はヤバイよね。
なんて思いつつ起きたら14:58ですって。

やっぱ明けスロで夜まで打つとこうなるよなぁ。

ダラダラとネットしつつ夕方適当にR店(等価)へ。
サンダーの様子を見ようと思いつつ北斗のシマも様子だけ見て、、、
設定456とか言う見たこと無い札が刺さってますが。

しかも札が刺さってる8台中、1台空き台あるし。
即座に着席。

コレが絵に描いたように3Kで2チェからHit!

2連。

飲まれて追加でBBHit!

単。

なんだよー、それじゃ何も変わって無いじゃんよー。

モチロン飲まれて追加だ、追加。

ホントに高設定なのか疑いつつも打っていると500P程でBB。

2連。

すぐに引き戻し。

2連。

すぐに引き戻し。

3連。

平均2回じゃやってられん。
なんて言いながら続行だ。

飲まれて追加でBBは3連、繋がって単。

7回の初当たりに対しトータル14回。

その後ようやく初の4連。

そしてその次のBB中に事件は起きました。
ゴウショウハから立ち上がってますよぷらむさん

6連。

イヤ、6連はいいんだけどパンチで終わるのはヤメてくれないかな?

そしてぷらむさんはフラフラとハローサンタのシマへと消えていきました。

まあ、隣の456札台が空いたんで即座に呼び戻しましたけどね。

その後はさすがに上向きになったみたいなんですが
兎に角ココまでの総投資が結構多く一度たりともプラスラインに浮上してません。

コレじゃヤメようにもヤメられない。
無論確定456ならヤメるつもりも無いですけどね。

なーんて思ったら14回目のBBでようやく本日初の6連突破。

そしてBBは続きTOM★CATクリキン炸裂。

結局13連で終了。
この時点でようやくプラス。

その後70P程回して閉店を考慮してヤメ。

流すと2300枚弱。
何とか勝ちました。

今月の戦績
2勝5敗

今日のリーチ目(北斗の拳)
北斗の場合は最早、写メいらないよね。



7月10日
最近のHyper or Normalの傾向と対策。
・夜勤明けスロに行った日とその次の日の更新は期待できない。
・北斗のリーチ目はリーチ目じゃなくて液晶を撮ってるだけだったりする。
・サンダーVのリーチ目は左上段単Vからの右下赤7ばかりだ。
・でも使いまわしてるわけではない。
・クーラーが家に無いからビール飲んでばっかりだ。
・でも体重は4Kg減ってた。
・ついでに身長も1cm減ってた。(老化?)

要するに日曜の更新も期待するな、ってこと。
(前向きに対処する所存ではございますが。)

つーわけでサボったからね。
8日→9日の順番で。

7月8日
明けスロ。
夜勤明けだろうがなんだろうがビールを飲むのは最早定番。

そしてサンダーVを打ちに家を出てR店(等価)へと自転車を走らせます。

ところが犯罪を犯した理由が「暑いから。」って答えれば無罪に
なるくらいの暑さ、むしろ熱さに頭がボーっとしてきます。
ビール飲んだせいもあるのかな。

正気に返ったときには何故か北斗に向き合ってる自分の姿が・・・

イカンイカンサンダーVのシマに行かないと、
などとぶつぶつ言いながらコインサンドに千円札をぶち込みます。
イキナリ朝イチ壊れ告知引いちゃいました。(オレのな)

1台目、チェリーもスイカも落ちず5Kでヤメ。

2台目、イキナリの2チェからBB3連引くも飲まれてヤメ。

3台目、小役の落ちが良く感じたのでBB単ながらも続行、
そしてBB2連。

・・・

気が付いたら9回の初当たりに対してトータルBBが18回と言うカウンタの前に
引き返せなくなってる自分が居ました。

しかもラスト4回は、

頼むからココらで一発デカイの→単。
お願いですからせめて66%平均の3連を→単。
もう単じゃなければ何でもいいです、たとえ2連でも→単。
無の心境だ、心を無にするんだ、色即是空、空即是色→単。

そしてその後お約束過ぎる1000ハマリ。

無論死亡。

最高がBB4連じゃヤメ時も何もあったもんじゃありません。

バイオハザードのゾンビのように、
むしろライフゲージが真っ赤になってるハンク(知ってる?)のように
フラフラと店を徘徊。

ワケが分からなくなって禁断のストック、
ハローサンタマシンガンバージョン、
ビーストサップ、
だるま猫、
と打ち歩いて順調に負債を増やして終了。

殿、最早これまででござる、撤退命令を!

あれ?サンダーVは?ねぇねぇ?
って言う疑問は心の奥にそっと仕舞ってください。

家に帰るなり泥のように寝たのは言うまでもない。

今月の戦績
4敗(5連敗中)

今日のリーチ目(北斗の拳)
撮る気分じゃないときって結構あるよね。


7月9日
まあ、昨日の敗戦はとても心が痛くなったワケですが
そんなことで懲りるNightsでは無いと言うのは皆さんご存知の通りで。

すがすがしく朝7時に起床してチマチマUO。

10時の開店に間に合うように家を出るのは悲しいサガット。
負けすぎでちょっと頭オカシクなってますかね。

で、E店(等価)。
北斗。

どうやら12時までに最高レンチャン引いた人に6ってのは
月曜だけのイベントみたいですね。

で、金曜日はと言うと一応イベントで高設定がソコソコ入る日。
まあ、等価なのでなんとも言えませんけどね。

で、肝心の北斗はと言うと1台目は10K使ってスカ。

2台目は3Kで引いた2チェからBBゲット。

なのにイキナリゴウショウハでお出迎えは無いんじゃないでしょうか?

よ、避けましたよ。
こ、コレは行った、ココで行かなきゃいつ行くのよ。

ウン、2回目もゴウショウハで撃沈したけどな。

そしてハマリはお約束、と言っても追加5KでBBゲット。

単。

ウン、慣れた。
もうこの展開にも慣れたけどさぁ。

さすがに心が痛くなってきて榎本加奈子。
癒し系じゃないんだけどな。

朝イチから580ほどの台をチョイス。

3KでふつーにRT解除。

REG。

イヤ、まあいいんだけどさぁ。

と思ったら直後のチャンス目からSZ、、、に入るわけもなくスカ。

む、無念じゃ。

と思ったらRT解除でBIG。

無論1P連なんてするわけないでしょ。
で163回してヤメ。

流すと549枚。

うーむ、微妙にってより普通に1枚足りないなぁ。

何を打とうか、一瞬血迷って旋風とか猛獣王とかが浮かんでは消えて。

2Fの北斗。
もっと血迷ってる?

まあ、偶数設定と奇数設定と言う札が貼ってあって
奇数設定に座るよりはマシなんでないの?

こう言うのを「どっちもどっち」って言うんだけどね。

1Kで2チェからBBゲット。

2連で終わるも慣れたものです。

麻痺してる?
ねぇ、オレ麻痺してる?

ところが高確だったみたいですぐに2チェからBB。

コレが奇跡の4連。
嬉しくて涙が出そうになりました。

さらに高確だったみたいでスイカorレアリプでBB。

単。
悲しくて涙が出そうになりました。

さらに高確だったみたいで、リプレイで転落。

そしてコインも全滅。
でも、小役の出がいいのよ。
少なくとも設定4はあるんじゃないの?

ってことで続行。
設定追いしちゃ行けないのは充分分かってるつもりなんだけどさ。

そして追加しつつBBを引くもそのコインも飲まれて
ついには残り1Kのところでドラマは待っていました。

BB、BBまたBBであっという間に2000枚。

まあたいしてレンチャンはしてないんだけどさ。

でも、正直昨日の敗戦もあったし今日も既に50K近く投資してるし
ある程度持ちコインが出来て冷静に振り返って見て悲しくなったのも事実。

ところがどっこいコレで終わらなかったのがドラマのドラマたる所以。

この後もハマっても6連、7連とかで2000枚を維持しつつ
ついに来ました10連。

そしてさらにBBを引き続けついに15連なんてのも引いて
気が付いたら頭上にドル箱が5つ。

最後に300ほど回してヤメ。

サッカー観たかったからね。

正直途中の展開よく覚えてませんでしたが
最終的に初当たりが15回でBB72回引いたのかな。

最高が15で次が10後は全部一桁だったんだけど。
設定4だと思ってたけどもしかしたら6だったかも知れませんね。

流すと6300枚。

ラオウ昇天させてないのにコレってすごくないですか?
あ、別にすごくない、そーですか。

その後R店(等価)の様子を見に行って15Kほど散在して帰宅。
そのときに感じたのは花満開にしても新名画にしてもゲージきつくないですか?
アレじゃ相当釘開けないと回んないでしょ。

そしてビール飲み飲みサッカー観戦とシャレこみました。

いやぁ、助かった。
クーラー買っちゃおうかな。

今月の戦績
1勝4敗(連敗ストップ)

今日のリーチ目(北斗の拳)
今日も負けだと思ってたから撮る気がなかった。



7月7日
七夕?
関係ねーよ、夜勤だよ。

で、来ましたマックからのメール。
6月22日の後日談ね。



Nights 様

平素よりマ●ドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。
Nights様からのメールを拝見させて頂きました。

この度は、弊社池袋西口公園前店をご利用頂く度に、
入れ忘れによるご迷惑を度々お掛けしているとお伺い致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
またお手数にもお客様よりご指摘を頂いているにも拘わらず、
未だに改善が見られないとのこと、私共と致しましても、
従業員の教育不足を痛感し心苦しい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。

この度再び頂きましたお叱りは私共一同、真摯に受け止め、
従業員の教育不足の現状を関係部に伝えると共に、
ご指摘を反省の糧に店舗従業員への指導を改めて強化して
参る所存でございます。

お客様には日頃の不手際を改めてお詫び申し上げますと共に、
貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを感謝申し上げます。
最後に、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

----- Original Message -----
> おいおい、また入ってなかったじゃねーか。
>
> ちょっと一度ソース付けずにナゲット食ってみ。
>
> ソース入れないんだったら最初から
> 「バーベキューとマスタードどちらのソースにしますか?」
> って聞かないでくれる?
>
> いや、ホントに。
>
>
> >From: 日本マク●ナルドお客様サービス室
> >Reply-To: 日本マクド●ルドお客様サービス室

> >To: univ_flash@hotmail.com
> >Subject: [受付番号2003102848] Re: チキンマックナゲットについて
> >Date: Thu, 13 May 2004 18:45:55 +0900 (JST)
> >
> >Nights 様
> >
> >平素よりマクドナ●ドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
> >また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。
> >Nights様からのメールを拝見させて頂きました。
> >
> >この度は、弊社池袋西口公園前店をご利用頂く度に、
> >入れ忘れによるご迷惑を度々お掛けしているとお伺い致しまして、
> >誠に申し訳ございませんでした。
> >度重なる店舗の不手際を心よりお詫び申し上げます。
> >
> >この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、
> >早速店舗責任者はもちろん関係各部にも通達し、
> >今後このような不手際でご迷惑をお掛けすることのないよう、
> >商品の最終確認の徹底と、従業員教育を厳しく行うよう要請致しました。
> >
> >今後万が一このような不手際でご迷惑をお掛け致しました際には、
> >大変お手数ではございますが、ご利用店舗またはフリーダイヤルの
> >お客様サービス室(0120−010−916/受付時間9時〜17時)
> >までご連絡頂けませんでしょうか。店舗より迅速に対応させて頂きます。
> >
> >Nights様には日頃の不手際を改めてお詫び申し上げますと共に、
> >貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを感謝申し上げます。
> >最後に、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
> >
> >
> >----- Original Message -----
> > >
> > > テイクアウトでチキンマックナゲットをマスタードソースで頼んだのですけど
> ソースが入ってなかったのですが。前も同じようなことがありました。家に帰ってか
> ら気づくものなのでどうしようもありません。確認できるような体制にして欲しいと
> 思います。
> > >
> >--
> >日本マクドナル●お客様サービス室
> >cs@www.mcdonalds.co.jp
> >
> >
> >
>
> _________________________________________________________________
> メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm
>
--
日本●クドナルドお客様サービス室
cs@www.mcdonalds.co.jp



正直なところテイクアウトして店を出た後、店員が
「イェーイ。あの客またソース気付いてないでやんの♪」
ってハイタッチでもしてそうでもう買う気も起きないんだがな。


7月6日
仕事は日勤。
終わって即スロ。

さすがに連敗中なので慎重に慎重に、、、北斗。

・・・

ウソウソ、サンダーV。
6の付く日なのでR店(等価)は高設定入れてくるはず。

19時の発表も見据えつつ18時過ぎには入店。

サンダーVのシマは誰も居ません。
そしてイキナリ3000枚札が付いてる左角台発見。
なんとBIG16回引いてますよ。

モチロン即着席。

げ、音聞こえねぇ。
予告どころかスイカが揃ったときの音楽すら全然聞き取れねぇ。

予告聞こえないとツマラナクない?

5K使ったところで16回のBIGに対してREG2回ってのは低設定のまぐれ、
と決め付けて移動。

さっきの台が低設定と決めると右角の対抗台です。
今日は2枚札が付くはずなので対抗でもOKなはず。

ちなみに本命は右から3番目。
昨日の履歴から判断すると本命はコレ。
かなり確信を持って札が付くでしょうと言い切れます。

それなのになんで右角に座ったかと言うと
今までこの店のサンダーは右角しか打ってないから。
特に意味はないですけどね。

移動して2Kでハサミで2確降臨。

が、REG。

ちょっとションボリしながら打っていると
イキナリ左上段単V、右下段Vから真ん中もVが飛び込んでBIGスタート。

ちょっとビクッてなりました。

BIGを消化すると少なくとも低設定ではなさそうです。

そして19時。
左から店員が来ます。

左角に刺さらなければチャンス。

そして店員が左角、、、スルー。

右から3番目の本命・・・
プスッ。
3,4,5と言う札を刺しました。

さあ、そして私の台は・・・

プスッ。
来たー。
2,4,6。

「こ、コレは6?」

ウン、違った。
その後のBIG中のベルとハズレの比率から限りなく4。

そして急激に増えるわけでもなく、飲まれるわけでもなく
ずーっと揉み揉み。

結局モミモミ状態のまま閉店。

流すと320枚。

1K負けてた。

BIG8回に対してREG10回じゃ仕方ねーな。

今月の戦績
3敗(4連敗中)

今日のリーチ目(サンダーV)

なんか過去の日記見てもこればっかだね。


7月5日
明けスロしたのに夜中にムリヤリ起きてユーロの決勝観戦。

歴史が変わった瞬間の目撃者になったのかも知れない・・・

そのまま眠って次に起きたら19時過ぎですって。


7月4日
明けスロ。

半笑いで北斗を打つためにE店(等価)へ。
日曜日だけあってちょっと混んでますな。

適当に、適当に。
2Fは少し混んでたので久々の1F北斗。

座ってすぐにチェリ予告。

4チェで萎え。

次ゲームでもチェリ予告。

2チェ。

なんとなく解除っぽいかな、
と思ったその刹那「南斗最後の将」からユリア降臨。
半笑いでBB消化。

半笑いも凍りつく単。

オイオイ頼むよ、コレじゃ1KHitの意味ないじゃん。

そんなコインはマッハ555で即飲まれ。

次に引いたのは10K追加の400過ぎのところ。
まだまだ、これから、これから。

2連。

オイオイ頼(略

もうどうしようも無いですな。

さらに追加は続きます。

次に引いたのは12K追加したところ。

コレが何と3連目にケンシロウ百烈拳炸裂。
しかもラオウにヒットして84%以上確定ですよ。
赤7青オーラだったから嬉しさも倍増。

5連。
きゅー。

正直死にかけ、既に半笑いなんて言ってる状態じゃないよ。

なんて思ってたらその持ちコインから繋がったBBの2連目に
今度はゴウショウハから普通に立ち上がってますよ。

久々10連目にTOM★CATクリスタルキング。
で、11連目に終わるのは仕様だから仕様が無い。

さらに速攻レアリプから70PでBB引いたりしてもうウハウハ。

・・・コレが3連で終わらなければな。

・・・

そしてお約束過ぎるぞコイツ、1000Pハマリ。

しかも2連で乙。
さっきまでのウキウキ気分はなんだったんだろう。

半死の状態で打ち続けているとついに来ました久々の黒揃い。
こ、コレは逆転のチャンス。
ココでデカイの引かないでいつ引くのよ。

5連。

あのぉ、泣いてもよろしいでしょうか?

しかも左隣に見た目からして0確でアホっぽいホスト風の男が打ち始めたんだけど
行動は0確どころかレバーONすら必要ないバカ確定。

ラオウの攻撃喰らってBB終わると台を揺するのよ。
ユサユサと。

そんなことで雲が動いたら苦労しね・・・動いてるし。

何でこんなヤツが5連とか引いてる横でオレは単発なんでしょうね。
世の中間違ってるよ。

そしてソイツが2回目のBBを引いて、今度はリールのパネルを
ボカスカ殴ってるのよ。
ホント事務所でも何処でも行ってくれ。
なんでこんなヤツがのさばってるのかマジでワカラン。

その横で単発後6回目の2チェがスカったところでヤメ。

サンダバBIG後360P程回ってるヤツを4K入れてヤメ。

フラフラと迷い込んだのはG5店(等価)の地下フロア。

前が見えない状態でCATS'EYE。

良く分からんけど3KBIGからART100。

その後も調子よくボーナス引くも結局B4R2の後ハマって終了。

さらに迷い込んだのは隣のK店(6枚)の
金のパネルにでっかく×って書いてある台。

3Kで冷静になってヤメ。

冷静にとか言ってる割には地下のFEVER夏祭りとかに座ってるんだから
もうどうしようもありません。

ところがどっこい1KHitでBIG。

良く分からないんだけど137枚しか出ないのは仕様でしょうか?
俗に言うゼロパン、ってヤツですか?
殺しますよ。

しかしさすがに引いたときの爆発力は高いみたいでその後BIG4連。

なんだか感覚が麻痺してきたのか面白くなってきて
打ち込んだ末に待っていたのはREG単発→BIG単発。

ガッツリコインを減らされたところでヤメ。
今日初めて流したコインは550枚ほど。
ちなみに6枚交換ね。

1Fに上がってフラフラしてると榎本加奈子でBIG0REG5の台発見。
現段階で700Pハマリの状態。

6枚だと打っていいのか悪いのかも判断付かないまま打ち始めます。

チャンス目一度も引かないままほどなくしてRTで解除。

REG。
お、お約束?

その後90P程で初のチャンス目から当然のようにSZ。

そのSZ中にやたらとチャンス目を引いて解除。

コレがBIG。

消化中に1回も逆押しCHANCEが出ないのに1P連に期待できるかよ。

もちろん当然のように163Pスルーでヤメ。

流すと400枚。

暑いはずなのに財布の中は一足早く厳冬です。

今月の戦績
2敗

今日のリーチ目(北斗の拳)

12Pでコイツが出たときは「勝った。」と思ったんだけどなぁ。


7月3日
今日は夜勤。

さすがに疲れがたまってたのかUOやめた後3時ごろ就寝して
15時半まで熟睡。

起きてダラダラ準備して出社。

明日はどうしましょうかねぇ。
なんとなく北斗とサンダーVの間を揺れ動く心。

ディノさんへ:気付かずにすいませんでした。
決して無視してたわけじゃないです。
コレに懲りずに見かけたら声をかけてください。


7月2日
普通に日勤。

しかしほとんど寝ずにスロって尚且つ3時間だけ寝てユーロ観戦。
ギリシャのシルバーゴールを観てからまた寝てすぐに起きて出社。

コレだけの悪条件が揃ったらそりゃ仕事と同時に帰ります。
帰って即座に寝て、また起きてUO。


7月1日
起きたのは6時過ぎ。
何故かウチに泊まってたプラムさんの携帯で起きてしまいました。

酒を飲んだ次の日に一旦目が覚めると二度寝出来ないんですよねぇ。
ってことで朝からUO。

やがて開店を見据えて家を出ます。

R店(等価)に入ってイタドリ、、、
はパスして地下フロアに下りていきます。

うーむ、うーむ、とりあえず鉄拳。
一応企画の候補台ですから触っておかないとね。

なんかすぐにバトルで勝利。
何?コレで当たり?

スロって簡単よね。

そのBIGがあっけなく2パンするもすぐにREG。

そのコインが飲まれそうなところでBIG。

そこが分岐点だったみたいでその後ハマルことなくボーナスを引き続けます。

そして半々だったBIGとREGがやがてBIGに偏りだしコインは増加の一途。
こりゃ高設定なんでしょうかねぇ。

が、B10R5で300ハマったところでヤメ。

だってツマンナイんですもの。
流すと1000枚強。

お次は銭形。
これも触っておかないとね。

580Pほどから打ち始めます。

・・・

敢え無く1000P突破。
こうなるとほぼBIG確定なので行くところまで行ったらぁ。

1300手前でようやく解除。

無論BIG。

無論単。

まあ、このコインは全部打ち込んでみますかね。

・・・

レンチャンせずにコインは全滅、、、

間際で解除。

BIG。

・・・

レンチャンしねー。

そして全滅。

むー、気が付けばマイナス。

北斗。

レアリプとスイカのみでBB引くも2連。
そして隣のヤツがチラ見なのでヤメ。

このご時勢にまだチラ見するヤツが居たとはね。

スロ金。

コレがR-R-B-R-B-B-B-B。

全部EXチャンスはスカってことはA400dane,こりゃ。

19時に札が付かずにGood-bye。
流すと999枚。

ちょっとコワれ気味にエイリアン設定56札台。
一応100Pまでかな。

2Kでフューチャーゲームゲット。

そのままボーナスはスーパーBIG。

無論そのまま飲まれましたが何か?

乱れウチならもう一丁北斗。

なんだか初当たりが7回でBBトータルが43回って台。
BB自体は1/67だけど初当たりは1/400くらいってことだよね。

なーんて思ってたらすぐに当たってくれました。

赤7黄オーラから7連。

よしよしよぉし。

半分くらい、約500枚ほど飲まれてBBは赤7青オーラ。

コレが2発目ゴウショウハから普通に立ち上がりました。
いっけー。

6連。

いいね、いいねー。(竜宮物語風)

すぐに引き戻し。

う、赤7白オーラ。
すっごい単発臭が漂って・・・

単。

コレがせめて3連してくれればプラス域に復帰できたのに・・・

そして案の定高確アクションに引っ張られて500ハマリでヤメ。

流すと450枚。

最後にだるま猫5KでAT5も俵-俵-ハズレ-俵-俵、
オイオイコレじゃ一生解除しねぇよ。

ハイ、負けたー。

今月の戦績
1敗

今日のリーチ目(鉄拳)

It's art.




戻る

ホーム inserted by FC2 system