戻る

ホーム 8月31日
8月30日の日記を書いた記憶も無く。
記憶をなくしつつPC操作するって怖いよね。

で、休日。

しかしと言うかやっぱりと言うか起きたのは7時前。
ベロベロに酔った次の日の目覚めは早いんですよね。

ムリヤリ二度寝をしつつ次の起床は10時前。

ダラダラとメッセしつつ11時前に家を出ます。

まずは「二天」のラーメンでも・・・
見つからないし。

うーん、それらしい店がありませんでした。
潰れたって話は聞かないんですけどねぇ。
道を間違えたってことも無いだろうし・・・

ま、いいや。
ってことで結局「屯ちん」のつけ麺。
池袋のつけ麺の中では一番旨い、と思っているのですが今日はイマイチ。

メシも食ったし久々に・・・CS店(等価)。

店内をフラフラしてるとまず目に付いたのはドロンジョ設定4。
まあ、札の信頼度は微妙なんですけどね。

軽やかに10Kストレートでヤメ。

ボンバーパワフルに移動。
初打ちです。

2台に設定4札とそれ以外には全台1無し札。

設定4には先客が居るので適当に角を選んで打ち始めます。

意味不明な演出に翻弄されること17K。
なんとなく違和感を感じたプレイが連続して7を狙うと揃いました。

ふーん、演出で確定する前にも揃えられるのか。

終了後1P連は無し。

それでもすぐに今度はバトルから勝利。

それもBIG。

尚且つ3回目のJACゲーム中にピュイッと鳴って狙うと
JACハズレで7が斜めに揃いました。

JACが外れると「ほぼ」100%1P連らしいです。
会社の先輩で1P連しなかった人も居ますが。

そんなこともなく普通に1PでBIG。

あっという間に1000枚以上のコインが出ました。

その後も70P,80PでBIGを2発。

かなりウハウハになりながら打っていると
80P程でどうも2チェ解除っぽい出目。

で、REG。

このREGが契機になったのかレンチャンは終了。

そしてその後はダラダラ。

ジワジワとコインが減っていく展開。

そしてトドメに600REG→250REG→250REGと喰らって
その後BIGを引くも飲まれて撃沈。

今、モード表見ると607PでのREGってモード2が濃厚で
そこからレンチャンモードに行かないのって。。。

しかもコレってチョットした演出が多くて余計に金使うハメになるね。

まあ、また打つと思うけど。

そして3枚がけ専用で残ったコインが勿体無くてさらに1K使って花火100K。
無論当たるわけも無く。

19時から会社の飲み会があるので、その会場の近くのC3店(等価)。

すでに時計は18時を指してるのでCR機でも打とうかな・・・

設定4or5北斗。

4チェ、スイカ、4チェ、4チェ、スイカ、レアリプ、2チェ、2チェ、スイカ
で9K負け。

月末に来て大敗。
救いようが無い。

今月の戦績
7勝8敗

今日のリーチ目(ボンバーパワフル)

JACゲーム中ね。


8月30日
会社の同僚と飲んでベロベロ。

スロってなぁに?


8月29日
日勤。

日曜の会社帰りにスロってのも気乗りしないのでパス。

学生が夏休みを終えて増殖する前に中本の蒙古タンメンを
もう一度食べておこうと思ったら15人以上の行列が居てパス。

並ぶのは大嫌いな人種ですので。

で、家に帰ってビール。


8月28日
休日。

目覚めたのは朝7時半。

なんとなく打ちに行く気分でもなく・・・

昨日の展開が結構絶望感あふれるところからの逆転勝利だったので
イマイチ北斗に対してモチベーションが上がりません。

かと言って北斗をオミットした場合、選択肢はサンダーVかアレックス。

オマケに土曜と言うのも考慮して今日はパス。
漫画喫茶でダラダラと過ごしてました。

そう言えば昨日の北斗で起きた珍しい展開について。

初当たり3回目のBB中にそれは起きました。

BBが5回継続して、6回目の小役ゲームの3P目にいきなり
「ゲハハハハ」
とJACインナビが発生したんですよ。

コレって要するに純ハズレを引いたことになりますよね。

で、通常時に引いたらまず単発じゃないですか。

以前ぷらむさんの知り合いが同じ状況になったらしく
BBがそのゲームで終わったらしいんですよ。
その彼は「以後気をつける」なんて言ってたらしいんですが
「気をつけようがないじゃん」なんてぷらむさんが言ってましたね。

ワタシの見解としてはBB中に純ハズレを引いてもモードは変わらない、
と居酒屋でぷらむさんと議論しましたね。

で、結論から言うとそのJACゲームで剛掌波からケンシロウが派手にぶっ飛んで
「やっぱりモード変わるのかなぁ?でもそれって・・・」

「ケーーン!」
リンが出てきて継続ですよ。
結局8連で終了したんですけどね。

やっぱBB中は純ハズレでもモードは移行しないんじゃないでしょうかね。


で、今日のラーメンは「二郎」。
以前夜勤明けで行ったときはTKO喰らって食べ切れませんでした。
負けたままってのは気分が悪いのでね。

食べきりましたけど、、、
スープはワタシの好みではないけどまあ好きな人も居るんだろうな、
って納得できるけど麺は分からない。

一つだけハッキリ言えることは「これはラーメンでは無い。」

まあ、今後一人で食べに行くことは無いでしょうね。


8月27日
明け北斗。

っと、その前にラーメンは「支那そばや」の塩ラーメン。
ワンタンと煮玉子入れたけどワンタンは余計だったかな。
チャーシューの方がいいかもね。

で、R店(等価)。
7の付く日は北斗全台3以上イベント。

で、もちろん昨日死んでた台。

2Pで2チェ。

スカ。

その後ダラダラと打ってると8K使ったところでBB。

ゴウショウハのお出迎え。

単。
まあ仕方ないんだよ。
北斗の拳の分布図を冷静に考えると一番多いのは単ですもの。

とは言えゲンナリするのは当然。

ゲンナリ星人になりながら追加投資してるとトータル20Kの所でBB。

5連。

すぐにBB引いて8連。

すぐにBB引いて4連。

どれも66%濃厚だったから充分。
2000枚近くの持ちコインでちょっとは気軽に打てるかな。
しかもBB4回引いて3回が高確リスタートですから高設定かな。

一寸先は闇、とはよく言ったものです。

全く、全くもって当たらなくなりました。

高確中は4チェばっかり、低確に落ちるとともに2チェ。
無論解除には繋がりません。

もう途中から2チェが低確に落ちた合図になってた。

まるで底なし沼につかったかのようにジャブジャブとコインを打ち込みます。

そしてなんと2000枚近くあったコイン全滅。
さらに追加。

天井くらいしか当たる気がしない。

その底なし沼にクビまで浸かった気分になったところで
最早全く期待できなかった2チェから解除。

コインオーバー寸前の1600回転近くでした。
なんだかんだ言ってやっぱ天井までは中々逝きませんね。

6連。
しかし手遅れ気味な感は否めません。

高確リスタートでBB。

11連。
オヤ?取り返しちゃった?

さらにすぐにBB。

10連。
あら?全然プラス。

そして、、、
来たーっ。
北斗揃いの緑オーラ。

押せ押せムードで14連。

さらにさらにまたまた北斗揃いは黄オーラ。
2回連続北斗揃いなんてあったかな。
もしかしたら初の出来事かも。

さ、3連。。。
萎えるってば。

コレで一気に失速したかのように
2連、単。

しかしその後の3連から1P連引き戻しは北斗揃い。

でたー、虹オーラ。

さ、さ、3連てドウイウコトデスカ?

ハイ、虹オーラの履歴。
北斗虹、2-3。
赤7虹、2-2-3-1-1。
平均2連。

ダメだ、このオーラはダメだ。

しかしなんだか滅茶苦茶当たります。

高確リスタート即2チェとかはまあ言うまでもありませんが
低確から始まってもスイカをドカドカ引いて高確に上がって2チェとか。

なのにちっとも継続しないんですよね。

2連とか、2連とか、4連とか。
まあ、最初の方の継続率が良かったからいいんだけどさ。

と、思ったら11連なんて引いてみたりして。

さらに赤7緑オーラ!

単。

赤7青オーラ。

単。

をいをい、萎えるよ。
もう眠いしヤメ。

単で始まり、単で終わるなんてワタシらしくでイイじゃないですか。
なんてわけねーだろ。

それでも流すと6500枚。
ゆうゆうと勝利。

約6150Pでチェ75回、スイカ64回。
BB後を考慮すると限りなく6ぽいけど…

5かな。

今月の戦績
7勝7敗

今日のリーチ目(北斗の拳)

レバーON全消灯だけど、ギター音付きは珍しいでしょ。
(音は撮れねぇよ。)


R店ではトータルBB30回以上から札が付きます。
(10回毎に変わる。モチロン意味は全く無い。)


8月26日
夜勤。

ウッカリ朝7時に目が覚めて、ビール飲んでムリヤリ昼寝。
ええ、今の体調はToo bad.

あっと、昼寝する前に「ごとう」のあつもりつけ麺食べてきました。
つゆと麺は旨いんだけどチャーシューがなぁ。

今日会社に行く前に銀行に行きたかったんだけどギリギリまで寝てたから
明日は帰ってから銀行に行く用事が・・・

そのまま疲れた体を引きずって打ちに行く可能性大なり。
仮眠した方がイイのは分かっちゃいるんだけどさ。


8月25日
「安西ひろこの黄金の秘宝」は一体全体、どの辺りが
「黄金の秘宝」なんだろうと考えてる間に勤務終了の時間。

正直ずーっと夜勤ばかりだったので2連続の日勤で疲れ気味。
日勤だと拘束時間が半分なんですけどね。

それでも昨日の特殊景品を換金するために東口のT店の前まで行きました。
ココの換金所は窓口が一つしかないから
閉店間際なんて換金できる状態じゃないんですよね。

換金したらT店には目もくれずに西口へ。

迷った末に選択したのは西一番街のE店(等価)。

店内に入ると榎本加奈子にRED IMPACTなる札が付いてます。

コレは結構最近つけられるようになった札で
一週間赤字確定なる文字が書いてあります。

赤字確定なのが客か店かは全く分かりませんが。

どの台も160〜200前後でREG後の台なんてありはしないので
いつものように昨日一昨日と死んでた台を選択。

いやいや、ハイエナした方がイイのは分かっちゃ居るんだけどさ。
マトモに打てるのがサンダーV、アレックス、北斗の拳だけじゃ
正直厳しくありませんか?

と言うワケで指輪を数えつつ打ち始めます。

ウン、即座に金が無くなった。
18Kしか持ってなかったとは言え一撃終了はチョット。。。

間に6回もSZ引いたのに全部スカ。
尚且つ指輪の落ちも悪く導き出される答えは低設定。

それより何より「18Kしか」って表現に激しく嫌悪感を覚えます。
なんだかなぁ。

頭上のカウンタは800を指してるのですが、
そんな事より困ったのはコインの残りは3枚、
目の前には左下段BAR中右上段シンドバッドのチャンス目。

迷うまでも無く銀行直行。
給料日だから敢えて銀行に寄らずに打ちに行ったのにね。

で、7回目のSZ。

スルーしたら迷うなぁ、、、
迷う前にカップ揃いの指輪演出。

で、BIG。

後は163スルーでヤメりゃいいや。

と思ったらBIG終了後に画面の切り替わらないヤツ。
モチロン3P目に金色イルカ登場でBIG。
意識外の3P連はことさら嬉しく感じます。

コレでますますヤメやすくなりました。

と思ったら20P程でフリーズ。

「頼むロングでお願い!」
のロンくらいのところでリールが動きましたけどね。

しかもそのままREGが揃っちゃいましたよ。

うーむ。
コレはチャンス目まで打ったほうがいいのかなぁ。
一番分かりやすいのは163以内のBIGだよなぁ。

なんて思ったら163スルー。

ところがその間に3回チャンス目、全部SZ突入しましたが。

どう考えても75%でしょ。
だったら低設定とは言え続行でしょ。

その後1000Pでチャンス目3回、SZ3回ってのはワナですか?
そーですか。

現実は厳しく1282P目にリーチ目。

1283P目にショートフリーズ。
いや、要らないから。
むしろ、どっかのSZで解除してろよ。

で、BIG。

もはやチャンスJACですら7を狙う気力も無く適当に消化。

BIG終了後1P目に青い鳥。
ハズレ目。

3P目に再び青い鳥。

ちょっと、じゃなくて思い切り期待して押したら
無事シンドバッドが揃って3P連。

その後160P目にデカアルマジロ。

「こ、これは・・・163P解除?」

ウン、163P目にSZ入った。

ふつーに178P目に終わった。

ヤメ。

「負ける気しない」とか言ったとたんに2連敗ですよ。
それでも今月未だにプラス140Kくらいかな。

今日起こったムカつく出来事。
・ヤシの木に剣が2個、SZ中に1回、通常中に3回全部ガセ。
 しかもSZ中はカットイン付き。
・青い鳥から左下段BARでノーチャンス目でガセ。
 ビタで押してチェリー取りこぼしちゃったのかな?
・ヤシの木にリプレイ2個。
 リプレイが揃って音沙汰ナシ。
・ヤシの木にカップ2個。
 カップが揃って音沙汰ナシ。
・SZ14回で解除1回って・・・
 設定以前の問題でしょ。

今月の戦績
6勝7敗

今日のリーチ目(シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか)

BIG終了後、獲得枚数が表示されないとドキッ。


8月24日
別に旋風を打ったワケじゃないですが。>TOP

昨日は夜中に起きてしまいました。

寝すぎからか中々眠れず、結局明け方寝るのを諦め
会社に行く準備をして漫画喫茶へ。

日中になるとさすがに体がダルく、スロはなし。
と、思ったのに気が付けば東口のT店(等価)に居ますよ。

まあ、一応4の付く日でイベントはイベントだけど
この店に対してはあまりいい思い出がありません。

でも、正直今は負ける気もしないしイイか。
ええ、スロットの負け方忘れました。
記憶喪失じゃないよ。

店内ウロウロ。
目に留まったのは4台設置されてる「安西ひろこの黄金の秘宝」
なんだかシンドバッドとかぶってるけど一度打ってみたかった機種。

どうせ勝つんだし打ってみますか。

打ち始めて1Kで早くも
「もしかしてコイツ、とってもツマラナイんでわ」
と言う気持ちとこの台を選択した自分の行動を後悔。

崩れ落ちそうになる体を支えるため台にしがみつくように打つこと12K、
前触れも無く突如として無音。

さすがにコレは行ってるでしょ。

で、BIG。

それが確変BIGだったのか50Pで再びBIG。

その後150P程で実写の安西ひろこが何かしゃべってBIG。

その後150P程で再度BIG。

それが確変だったのかどうか30P程でBIG。

とっても好調、さすがオレ。
この勝負もらったよ。

・・・

当たらないよ、チットモ当たらないよ、コイツ。

って言うか、チャンス目出るまで、って決めて打ってたら
500Pもチャンス目出ねぇし。

挙句に出たチャンス目はカスリもせずハズレ。

ヤメ。

で、流すと330枚。
ウン、余裕で負けてるね。

店内ウロウロ。

うーむ、うーむ。

一部で話題のデジフラッシュが4台あるなぁ。

吸い込まれるように1台だけの空き台に着席。

自分の行動に疑問を感じ始めた4Kでボルテージ7とやらから
あっさりデジタルが揃ってBIG。

しかし1P連はナシ。

どうしようか迷うまでもなく打っていると
頭上にプスッと刺さったのは設定5,6札。

この勝負もらったよ。(本日二度目)

200P程で再びBIG。
さすが設定6。(決め付けた)

JACゲーム中に赤くフラッシュ。
さすが設定6。(関係ありません)

当然のように1PBIGでパンパカパーン。

JACゲーム中に
「ん、ボタンが効かないなぁ。」
また真っ赤に染まるリール。

この台、簡単。

この3連で持ちコインは一気に2500枚ほどになりました。

高設定だしどう考えても勝ったでしょ、これは。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

当たらないよ、チットモ当たらないよ、コイツ。

ハマリの末にようやく777が揃ってくれたよ、ふー。

と、思ったら頭上のカウンタでした。

・・・・・・・・・・・・

半ば屍のように打っていると
イキナリズドンと言う音とともにデカデジに揃った数字は888。

頭上のカウンタは1400を指してました。

時間は22時42分。

コレがBIGなら・・・

REG。

死亡。

流すと330枚。

3K負け。

この展開の3K負けは30K負けに等しい。


罰ゲームで中本の蒙古タンメン食べようと思ったら
混んでたのでえるびすの味玉つけめん。

今月の戦績
6勝6敗

今日のリーチ目(デジフラッシュ)

今となってはムナシイとしか言いようが無い。


8月23日
打ちに行こうと思ってたんだけど、、、

起きたら19時48分ですって。

まあ、朝6時くらいに寝たから仕方ないとは思うけど。

オマケに雨が降ってるからメシと言うかラーメンを食いに行く気力も失せて。
オリンピックを見ながらまたすぐに寝ると言う体たらく。


8月22日
今日は明けスロなし。
ラーメンもなし。

ずっと実家に行ってました。
ずっと実家で寝てました。

明日は休みなんで打つでしょうね。


8月21日
夜勤。

で、相変わらずのラーメン。

会社に来る前じゃなくて夜オリンピックの女子ソフトの勝利を
見届けてから3時半頃、食べに行ったんだけどね。

「典座」のまる得典座ラーメン。
化学調味料を使ってないと言うとんこつラーメン。

旨い。
確実にもう一度食べに来るね。
ただ、冷房が効きすぎて途中からスープがぬるくなったのが×。

しかし冷静に考えると、ほんとラーメン食いまくってるな。


8月20日
起きたら10時過ぎ。

飛び跳ねるように起きてE店(6枚)へ。
昨日ウッカリEUって書いちゃったけどEUは東口のF店の近くだった。

こっちは只のE店。

で、アレックス。
昨日の様子なら中間〜高使ってそうだし左角は下げてこないでしょ。

って思ったら左から2番目に先客が居るし・・・

ガラガラのシマで並んで打つ気も起きず右角へ。
右角って言っても右隣にHANABIがあるんだけどね。

3Kでリーチ目。

REG。

ちー、またREGスタートかよ。

なんて思う間もなくREG半分のコインくらいのところでBIG。

さすがはノーマルAタイプです。

しかも高設定らしくポンポンとボーナスがつながります。
さらに好感が持てるのはハマリが全く無いこと。

ってか結局先客は左角でBIG1回引いた後すぐにヤメて去っていったんだけど
次に来た客がピンポイントで左の台に座ってちょっとヤな気分。

まあ、昨日もこの人同じ台打っててしかも結構出てたから仕方ないかな。

コッチは順調に出てるしいいか。

ハズシも完璧だからいくら見られても全く失敗する感じがしない。
アレックスはBIG、REGとも払い出しがゼロ枚だから
BIG中のハズシの比重が結構高いのね。

無茶苦茶レンチャンしてるわけじゃないけど、
順調に順調にコインが増えていく理想的な展開で、
ずーっとKKKしてても飽きないのね。

なんて思ってたら12回目のBIG、残り12Pで今日初のビタ失敗。

一気にゲンナリしてヤメ。

って言うかなんだか眠くて。
ヤメるキッカケを探してただけかもしれない。

でも気が付いたら2400枚出てた。
やっぱ高設定あるのかな。
コイツの判別って面倒だからやらないけど。

店移動。
食事休憩取ったときにちょっとR店(等価)偵察してたら
北斗クレ落ち456イベントやっててね。

まあ、それよりはなんとなく疲れててパチンコでも打ちたくなってて。

で、R店で北斗のシマを一応見て・・・
って普通に456札台空いてるし。
座るし。

西一番街のE店(等価)で打ってたというTMNくんが来て
台を譲ろうとしたら別な北斗456が空いてたらしくて。

ココの客は何を考えてるのかワカラン。

それはさておき6KでスイカからHit。

単。

出たよ、得意技。

直後のスイカで再びHit。

3連。

コレでチョットは・・・

ハイ飲まれました。

それでも追加3KでHitは8連。

次いで4連。

次いで2連。

次いで単。

次いで500ハマリ。

なんだかやっぱり疲れてるのでヤメ。
TMNくんも速攻で用があるとかで帰ったし。

でも1000枚くらい残ってました。

さて、パチンコに移って新・名画。

凄い回るよ。
9Kで130回。
あまりの回りっぷりに脳が溶けそうになってヤメ。

勝ち目あんのか?コレ。

兎にも角にも連勝。

で、今日のラーメンは食事休憩したときに行った生粋。
ココは焼き秋刀魚のタレを使ったスープが売りのラーメン屋。

正油(しょうゆ味だけど醤油とは書かない)ラーメンを以前食べたんだけど
スープを飲んだときに「ああ、秋刀魚・・・」って記憶があります。

でも、そのときはとても暑い日で苦労した覚えもあります。
そして今日も同じくらい暑いし。
と言うことで今日は涼水麺。

要はつけ麺。

秋刀魚の風味は幾分というより大分薄いものの旨かったです。

今月の戦績
6勝5敗

今日のリーチ目(アレックス)

アレックスのリールって何で写メに綺麗に写らないんだろ。
ブラックリールだから?


8月19日
夜勤が終わって家に帰って来るなりビール。
猛暑のせいかどうなのか無茶苦茶旨い。

調子に乗って2本3本。

グウスカ寝て起きたら夕方。
またビール。

で、スロ。

R店(等価)の先にあるEUE店(6枚)。

狙いはアレックス。
狙いと言うよりはただ単に打ちたかっただけ。

4台だけ残ってます。

右から2番目に先客が居たのでそれならってことで左角。

コレが4Kでリーチ目。

REG。

BIGに繋がってホッと一息。
ハズシ失敗。

ビールなんて飲むんじゃなかった、と言ってもアフターフェスティバル。

その後、酔いが醒めるとともにビタの成功率もどんどん上がるものの
ひたすら揉み揉み。

飲まれそうな所で引く、コレの繰り返しばっかり。

結局5,6時間ほどずーっと下皿プレイ。

それでも、第三停止チロリンも聞いたし(見たし?)、
スペフラも3回くらい見たし、
トータルでBIG13回にREG9回引いたからまあいいかな。

10時前にヤメ。

流すと500枚ちょっとで4K浮きプラス煙草2箱、
ってマイセンワンが無けりゃなんの意味もねぇよ。

夜ご飯のラーメンは「えるびす」のチャーシューつけ麺。
「中本」の蒙古タンメンでもよかったんだけど辛いからかどうなのか
満腹感は全然ないんですよね。

麺とつけ汁は「ごとう」とかの大勝軒系の方が上かもしれないけど
チャーシューは断然えるびすのほうが上。

まあ、それでも個人的には「屯ちん」のつけ麺が一番旨いんですけどね。

今月の戦績
6勝5敗

今日のリーチ目(アレックス)

左中でブドウリプダブテン右ゲチェナ。


8月18日
昨日一昨日とサボってスイマセンでした。
何せ飲み飲みだったもので。。。

で、今日は夜勤。

会社に来る前にTMNくんがCS店(等価)に大花火を
打ちに行ってると言ってたので視察。

1箱半プラス下皿一杯のコインがありました。

で、さっき結果をメッセで聞いたらBIG間3000ハマリで撃沈したそうです。

ワタシは明日、多分と言うかどうせ打ちに行くでしょうね。


16,17はサボったので日付順に・・・

8月16日
で、明けスロ行こうとしたんですが。

TOPにも書いてあった通りなんだかすごく疲れてまして、
家に帰って高校野球を観てるうちに意識朦朧。

こりゃダメだ、ってことでひとまず昼寝。

起きたら既に夕方でした。
一応6の日ってことでR店(等価)へ。

メッセでぷらむさんに「出撃します。」と送りつつ家を出ます。

サンダーVの高設定を見切ろうと思ったのに一番左の台に
「スーパーシート」
と言う札が着いてて打ってる人が居ます。

この店で会員になるとBIG1回ごとにスタンプ1個もらえて
それが300以上貯まると6の日に高設定が打てるんですよね。

まあ、ワタシは面倒なんで作ってませんが。
確実に設定6が打てるならイイんですけど
抽選で4とかだったら正直萎えるし。

それより左角ってホトンド予告聞こえないんだよね。
かわいそうに。

なんて言ってる場合じゃなくて、兎に角コレでサンダーはオミット。
スーパーシートが入ってると高設定読みづらいんですよね。

で、店内ウロウロ。

北斗はこの前の後遺症が未だにあるしパス。
全台3以上ある7の日だったら打ってもいいですけれど・・・

うーむ、打つ手ナシか?
と思ったその刹那吉宗750Pの空き台が目に飛び込んできました。

REGリセットされないこの店の吉宗は危険ですがその台はノーボーナス。
要するに朝イチから750ハマって放置状態。

他に目ぼしいのもないしとりあえず打っておきますか。
19時になれば高設定も発表されるし。

とりあえず打っていると5K目に青服から俵揃い。
カウンタが892で解除ってことは据え置きだったんですかね?

ま、いいや、
ってREGかよ、よくねぇよ。

仕方ないから193まで打つしかないのか。。。

と思ったら20Pくらいから始まった高確中から剣豪対決。

「負けるかこらぁ。」から無事リーチ目ゲット。

それがBIGでホッと一息。
しかし1P連はナシ。

それでも30Pくらいから始まった高確中演出に松が落ちてきて、、、
左に姫リプ俵の1確目。

で、BIG。
しかし1P連はナシ。

そして193スルーかなと思い始めた180P手前から高確中。

ギリギリ190Pで演出が入って越後屋。

いきなり1P目からバイクに乗っててちょっとビックリ。

当然のように3P目に捕縛はキッチリ193P解除。
コレはもちろん初めての体験です。

それもBIG。
しかし1Pれん・・・

終了後即高確中・・・はスルーでちょっとピンチ。

しかし50Pくらいから高確中。

そして65Pくらいで剣豪から「負けるかこらぁ」で再びゲット。

で、BIG。
しかし・・・

また終了後即高確中・・・はスルー。

しかし80Pくらいから再び高確中。

普通に演出発展せずガックリ。
その瞬間「残念ですね。」
ぷらむさんが背後に居ました。

そしていきなり鉄拳で1KBIGとかかましてます。
お返しとばかりに「奇跡ですね。」と声をかけつつ。

今度こそ193Pスルーでヤメ。

なんだかんだのB4R1で2000枚くらいありました。
元手は5Kなので勝利はほぼ確定でしょう。

そして19時の高設定発表の時間になりました。

サンダーVの高設定札台。

1K打って2K目を入れた瞬間後ろのネオプラ5,6札台が空きました。

即移動。
経験則では高設定札台は、ほぼ4ですからね。

で、久々のネオプラ。
ちょっと気がかりなのはこの店のネオプラには
あまりいい思い出がないんですよね。

設定6で負けたり、設定6で負けたり。

CS店で打ってたときは相性相当良かったのになぁ。

なんて思ってたら、

(展開省略)

やっぱり負けました。

B5R5の振り分けじゃ設定良くてもダメ。
レンチャンモードにも2回しか入らなかったし。

途中で会社の同期の450が現れて隣の闘魂継承をちょっと打った後、
ハローサンタマシンガンバージョンのシマへ。

その後ヨロヨロと戻ってきて一言、
「当たる気がしない。」
と言ったので、

「当たる気がしないんじゃなくて、当たらない、だろ。」
と事実を正確に返答。

そして450はフラフラと帰っていきました。

コッチはネオプラ飲まれて手持ち無沙汰。

最後に信長1Kほど打って勝ちを守るように退店。

鉄拳速攻飲まれた後、サップ猪木でやられたぷらむさんと
中本→居酒屋→漫画喫茶コース。

中本で4辛の味噌卵食ったら色が3辛の蒙古タンメンと随分色が違うのね。

麺と具は全部食ったけどスープ2口しか飲めませんでした。
こりゃ5辛の北極は食えないな。

今月の戦績
5勝4敗

今日のリーチ目(吉宗)

演出のラストプレイでコレは快心。


8月17日
漫画喫茶で漫画を読んでたんですが目が疲れてきました。

良く考えてみると1日半くらいコンタクト入れっぱなしです。
デイリーズを使ってるので正直キツイ。

ぐうすか寝てるぷらむさんには悪いけどそのまま家に帰りました。

で、家でぐっすり。

目覚めると昼過ぎでぷらむさんにフォローのメッセ。

しばらくすると「Nカナ」と言うメールが来ました。

N店(等価)に着くと榎本加奈子のシマに
ある程度のコインを持ちながらも苦戦中のぷらむさんが居ました。
一瞬そのまま隣に座ろうかと思いましたが腹が減ってたので吉野家へ。

戻ってきたら右隣が空いていたので座るや否やさらにその右が空きました。

REG2回後なら即移動でしょ。

コイツがちっともチャンス目引けずにジリジリ。

9K使ったところでようやく初のチャンス目。

で、SZ。

で、解除。

で、BIG。

で、163スルー。

移動だ移動。
ちっとも指輪が落ちないんですもの。

もと居た左隣に移動します。

こっちはソコソコ指輪が落ちます。

が、ボーナスが引けません。

ぷらむさんは吉宗でBIG2発くらい引いて会社に戻っていきました。

こっちは移動したコインが飲まれ、追加。

残り1Kのところでようやくボーナス。

は、REG。

そして飲まれました。

残りの1K使ったらどうしようかと思案してたら
コインの残り3枚のところでSZ。

ま、どっちにしろ100Pくらいだし銀行ですわな。

SZでは無事解除はしなかったんですが150P程で引き戻し。

BIG。

さらに引き戻し。

REG。

さらに引き戻し。

BIG。

さらに163スルー。

夜はフットサルがあったのでここでオサラバ。
流すとちょっと負けてました。

そしてフットサル。

そして飲み会へ。

もちろん終わる頃にはベロベロ。

今月の戦績
5勝5敗

今日のリーチ目(シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか)
リーチ目って言えるものがあまり無いよね。



8月15日
で、夜勤。

今夜中に企画最終日アップ予定です。

明日はあまり明けスロに行きたくない状況だけど・・・

ま、行くんじゃねーの?


8月14日
夏休みが終わったので普通に日勤。
こんな時期に何も起きるわけも無くダラダラとしてるうちに仕事終了。

お盆で土曜日で仕事帰りにスロ打つ気も起きずそそくさと帰宅。

帰りに大勝軒七福3号店で野菜もりそばを食べました。

ココのところほぼ毎日一食はラーメン食べてます。
確実に池袋のラーメン屋の半分以上は制覇してると思います。


8月13日
昨日の旅行の疲れもなんのその、昼前にはE店(等価)入店。
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、
がALL設定やってますね。

適当に、てきとーに。

それでも一応昨日不発だった台をチョイス。
この店も含めてワタシの行く店って、「据え」しない店ばかりです。

2KでSZから解除。

コレがBIGで絶好の立ち上がり。

1P連はなし、オマケに163スルーでどうしましょ。

一応指輪の落ちも数えつつ続行。

コインが飲まれそうなところでふつーにRT解除。

コレもBIG。

さらに30P程でRT解除。

REG。

さらに60P程でRT解除。

BIG。

そして1P連炸裂。
7が揃ってないのにBIG終了後画面切り替わらず。
ってことはおそらく1回目か2回目のJACINで引いてたか?

その後400P程でSZ→BIG。

350P程でSZ→BIG。

163スルーで、ヤメ。
SZからの解除率はいいけど、指輪の落ちが悪すぎ。
1500P程で14回じゃあね。
ま、分からんけど。

それより何よりディノさんから北斗設定6を引き継ぐために大山へ。

TMNくんを伴って大山O店(等価)に着くと
そこには初当たり13回に対しトータルJAC25回で半死のディノさんが。

ワタシが見守る中なんとか9連を引いてコインを流してました。

そして引き継いでイキナリチェリー、スイカと引いてBB。

単。

あー、もう面倒だから結果だけ。

1-4-4-3-2-5-1-3-4
で55K轟沈。


・高確中のリプレイはムカつく。
・リンだけが居るときのギター音はムカつく。
・チェリーからラオウステージ行ってもがセだからムカつく。
・スイカからラオウス(以下同上)
・レアリ(以下同上)
・赤7虹オーラは単だからムカつく。
・レイが出てきても4連で終わるからムカつく。
・剛掌波から立ち上がっても4(以下同上)
・高確中のスイカもレアリプも解除に繋がらないからムカつく。

最後のが決定的要因でヤメ。
スイカ、レアリプがムカつくようになったら北斗打つ資格は無い。

チェリーも最初は下段ビタで押してたけど途中からもう適当。

小役の落ちは
リプ抜き3300Pでチェ49、スイカ50。

3300*7.3/(7.3-1)=3823
ってことは
チェリーが1/78
スイカが1/76

まあ、5はあったのかな。
BB後の高確を考慮すると6だったかも知れんけど。

コレで夏休みが終わりと言うのは悲しすぎる。

ノリで打ってたTMNくんに悪いことしたなぁ。
この借りは、必ず返す。

今月の戦績
4勝4敗

今日のリーチ目
シンドバッドも取り立てて載せるのないよね。


8月12日
企画最終日


8月11日
昨日の日記に一つだけ追加。

・レバーONバット青缶。
⇒中押ししてる人の考えがよく分からないのですが。

それはさておき。

先日49連したと言う会社の人に
「ニヤニヤしながら明け北斗打ちに行きます。イヤ、逝きます。」
と言い残して退社。

R店(等価)に入るとオール設定なる札が刺さっています。
この札は初めて見ますな。

経験則はもちろん据え置きなし。
昨日一昨日と凹んでた台からチョイス。

イキナリ2Pで2チェ。

は、、、スカ。

スイカ2発追加してさらに2チェ。

それがBBに繋がったのはトータル3Kのところでした。

まあ、言わずもがな単なんですがね。

直後にベルからLED虹。
引き戻しは考えづらいので高確再スタートですな。

しばらくラオウステージが続いて40P程のところで2チェ。

ええ、スルーですが、何か?

まあ、コレくらいでは何とも思わないのですが
その後、LED矛盾→しばらくして2チェ→何事もなく無事32P通過、
このコンボを3回喰らってちょっとキレ気味。

って言うかキレてた。

一応追加10Kで4連を引いて持ちコインは出来たのですが
自分でも驚くほどのキレっぷりで最早中押しでリプレイは目押ししないわ、
それどころかスイカ、チェリーすら目押ししないで打ってた。

飲まれたら帰るつもりだったのに飲まれたところは高確。

仕方なく追加。

1Kで2チェ。

スルーしたら帰ろうと決意しましたが高確残ってたみたいでBB。

それが3連。

その後もスイカもチェリーも数えないと言う無茶苦茶なうち方してましたが
トータル1500Pくらい回したところで持ちコインは1500枚くらい。
初当たり5回でトータル17回。

ちょっと落ち着きを取り戻してここからキッチリ数えだします。

初当たりBB10回の時点でトータル37回。

そして11回目に北斗揃いは赤オーラ。

無茶苦茶期待しながら消化したら6連で乙。

それでもなんだか小役は中間設定っぽく、無論続行なワケで。

初当たり15回の時点でトータル60回。
平均4連です。
しかし一度も10連到達してないんだな、コレが。

16回目、赤7緑オーラから単。

17回目、赤7黄オーラから単。

18回目、赤7緑オーラから単。

ネガティブな意味でオーラ関係ねぇよ。

そしたら19回目の赤7白オーラがやたらと続いて本日初の10回オーバー。

14回目にレイの動き炸裂。

まあ16で終わったわけですが。

結局初当たり20回でトータル81回の時点でヤメ。
後はぷらむさんに託しました。

結局小役は3200P程でチェリー43回、スイカ30回。

まあそれより何より流すと5500枚。

先日負けた倍くらい取り返しました。

明日、企画最終戦レッツ行きます。
最終決戦地は小田急長後駅と言うところらしいです。

今月の戦績
4勝3敗

今日のリーチ目
取り立てて上げるような液晶はないし。


8月10日
夜勤。
明日は多分明けスロ。
だけど正直昨日の敗戦はイタイ。

・バット「先に行ってるぜ。」
⇒よっしゃ、シンの横に行ってろ。

・リン「先に行ってるね。」
⇒先にラオウかジャギの横に行ってろ。

・リン「ケン、逢いたかった。」
⇒オレはさっきのBB中に逢いたかったけどな。

・バット「ケン、あっちでラオウを見たぜ。」
⇒イヤ、オマエが見ても意味が無いんだよ。

・リン「ケン、あっちに黒王の足跡が。」
⇒イヤ、だからオマエ(以下略)

・ケン「ジャギ、俺の名を言ってみろ。」
⇒イヤ、頭破裂した人は何も言えないと思うよ。

・ケン「お前はもはや敵ではない。」
⇒次のプレイで南斗獄斗拳で終了。あ、そういう意味?

・ラオウ「待っていたぞ、ケンシロウ。」
⇒たまには出向いてくれませんかね。

・ユリア「ケン、逢いたかった。」
⇒その割にはよく落とし穴に落としてくれますね。

・ケンシロウも北斗剛掌波使えるべ。
⇒単発でラオウ昇天。

・北斗百烈拳!
⇒スイマセン、4チェで炸裂されても困るんですが。

昨日ハマりながらこんなことを考えてました。
もっとあったような気がするけど-52Kと言う現実の前に忘れた。

それはさておき。(え?↑が全て前置き?)

会社の先輩が北斗揃いの虹オーラで49連引いたそうです。

うーん、うーん。
ワタシの場合、、、

・北斗虹オーラ。
⇒2連キックで終了。(ディノさん、TMNくんに目撃されました。)

・赤7虹オーラ。
⇒2-2-3-1。

虹オーラの平均レンチャン数、2。
どーよ?


8月9日
朝から北斗。

1-1-4-1-1-5=4=3-1

-:投資
=:持ちコイン

爆死。

今月の戦績
3勝3敗

今日のリーチ目



8月8日
明けスロ。
危険なのは重々承知してるのでサンダーV。

R店(等価)に着いて真っ先にサンダーのシマに行くと右角が空いてます。
この台はお気に入り。

何よりボリュームがチョットだけ大きいので予告音が聞きやすいのです。

しかし最近夜勤中に寝ることが無くなったので疲れてるのも事実。
サッサと1000枚くらい出して撤収したいってのが本音だったりします。

その気持ちに応えるかのように26Pで1KHit!

REG。

いいっす。
繋がればいいんですよ。

ホラ、わずか16Pでリーチ目ですよ。

REG。

正直ちょっとヘコんだ。

そしてスルスルとコインは飲まれて追加。

追加4Kで…

BIG。

しかしというかなんと言うかハズシ失敗で370枚。
少ない試行回数ながらも中間設定を漂わせてるなぁ。



飲まれました。
夜勤の疲れからか通常時も目押し失敗しまくりで追加1Kで
スイカからVフラを喰らったところで心も折れてヤメ。

こうなると打つ機種ないんだよなぁ。

北斗はパスして、全台246の札が付いてるキンパルエース。
この店キンパルエースは6入れることがあるみたいだしなぁ。

コレがわずか3Kで左右からカエルが出てくる演出から見事に…

ガセりました。

プチン。
壊れ演出発動。

当たるまで打ったんねん。

584P…REG。
174P…BIG。
38P…BIG。(ただしチェリー解除)
312P…BIG。
520P…飲まれ、どころか追加投資までしてた。

グスン。
気がつけば30K以上のマイナスですよ。
こんなつもりじゃなかったのに…

結局破れかぶれで設定345札の北斗。

3Kでレアリプ2発からHit!

2連。

直後の2チェでHit!

3連。

100P程のレアリプでHit!

きったぁー。
北斗揃いの緑オーラ。

ここまでの負債34Kを取り返す千載一遇のチャンス。
コレがせめて10連位してくれれば…



単。

実に見事なまでに、単。
右隣と二つ左隣の人が半笑いになるような、単。
10連とかほざいてた自分が哀れに思えるような、単。

あまりの可笑しさにカラダが勝手に笑い出します。

なんてわけーねーだろ。
殴るぞ、コラ。

直後スイカからHit!

6連。

直後の2チェでHit!

5連。

またまたスイカからHit!

2連。

70P程回してヤメ。

2000枚近くありました。

サンダーVとキンパルエースの負債を北斗で取り返す。
こんなスロットはイヤだ。

と言いつつ勝てばヨシ。

今月の戦績
3勝2敗

今日のリーチ目(サンダーV)

ハサミ打ちから中は狙いました。


8月7日
夜勤。
サッカーアジアカップ決勝を観て満足。

うーむ、明日は日曜日かー。
どうすっかなぁ。

話変わって今は夏休みのようでそんな話題が目に付きます。

ハイ、ワタシの勤務表をマジマジと見るとエライことになってます。
今月の連休−12,13のみ。

夏休みと言えるのはこの2日間だけです。
うーん。


8月6日
設定5でした。

131334124115123112307

結果。


8月5日
明けスロ。
と行きたかったところですが同期のOと夜勤中にラーメン食べようと言うことで。

で、行ったのは二郎。
いや、「逝った」って表記するべきだね。

スイマセン、調子乗りました。
煮卵と豚入れたら食えねぇ。
TKO喰らいました。

料理を残すのを大嫌いなワタシが1/3程残しました。

しかも胃の中がオカシイです。
とてもじゃないけどスロとか言ってる場合じゃない。
即座に帰って布団の上で悶絶しつつ、いつしか睡眠。

14時半頃なんだか近所のピアノの音で目覚めました。
コレがもう、なんと言うか。。。

要するにヘタクソ。

あまり他人をケナさないワタシでも、
ピアノとか良く知らないトーシロのワタシでも分かるような下手っぷり。
そりゃ目も覚めるわな。

で、ディノさんにメール。
返ってくるまでにシャワーを浴びて出陣準備。

迷いつつ大山O店(等価)に到着。
ディノさんの打ってた北斗が設定5確定でその両隣のどちらかが6でもう片方が3確定らしいです。

打ちながら観察してた状況を聞いて情報の少ない左の台に着席。
まあ、設定5確定台には先客が居たのですがワタシの近況じゃ構ってられないですよ。

「頼むから6であってくれよ…」

打ち始めるなりイキナリチャンススイカ。

4チェを挟んで再び4Kでチャンススイカ。

それがそのままBBに繋がってイイ感じです。
さらにそれが5連とかしてくれて尚イイ感じ。

ケンシロウ→ケンシロウ→ゴウショウハリン→ゴウショウハ避け→パンチ終了、
ってのだけが不満ですが。

パンチで終わるなよ、パンチで。

それでもすぐに高確っぽいところから2チェでBB。

要求に応えたのかどうなのかゴウショウハで単終了。

さらにコインを半分ほど減らしてBB。

ウン、ゴウショウハ単。

無論全部飲まれました。

なんだか小役の出もイマイチ…?
まあゲーム数ある程度打たないと分かりませんけど。

追加4Kで全然意識してないところのレアリプからBB。

またしてもゴウショウハのお出迎え。

ちょっと涙が出てきました。
涙で、涙で前が見えないよ。

って、普通に立ち上がってますが。

79%以上確定で続くんですがコレがスゴイんだ。
ひたすらリンかユリア。

もう、全然雲が動かないの。
普通に立ち上がる気がないみたい。

とか何とか言ってる間にTOM★CAT。

結局12で終了。

コレである程度の持ちコインは出来ました。
もし6じゃなかったら即ヤメでもいいな、って思ったのに18時になっても発表されないですよ。

うーん、時間を遅らせたのかなぁ。
ディノさんの情報だと18時発表らしいのですが…

まあ、打ち続けるしかないでしょう。

で、BB。

単。

チョット調子が出てきたと思ったらすぐコレだよ。

次のBBで本日初めてと言える期待できる赤オーラ。

ところがコレもスゴかった。

7連で終了したんだけどリンが5回にユリア1回。
要するにベットボタン継続以外の演出なし。

文句言えないレンチャン数ですが心臓にわりぃよ。

って思ったら、久々の引き戻し。

期待に応えるんだかなんだか2連でアッサリ昇天。
無論昇天したのはケンシロウだけどな。

その後すぐに2チェからBB。

コレがまたもや7連。
この辺りで随分小役確率も持ち直して
「もしかして6かも。。。」
なーんて思ったらユリア札(設定6確定)が刺さったね。

2台右に。

ハイ、しゅーりょー。

でも、なんだかマグレで2400枚近く出てた。

さーて、明日こそ6をつかむぞー。

今月の戦績
1勝2敗

今日のリーチ目
北斗なら要らないよね。


8月4日
夜勤だ。

サッカー観終わった後、22時ごろ寝ちゃって
そのまま昼の16時過ぎまで寝てました。

まあ、ずーっと寝てたワケじゃなく何度か目は覚めましたがね。

今もちょっとボーっとしています。

さて、明日は・・・


8月3日
日勤だったけどスロは打たずに帰宅。

まあ途中で「中本」の蒙古タンメンを食べたりしたんだけど。

辛いのが売りのラーメンで、この前ベロベロに酔って食べたときは
あまりの辛さにスープを全部残したけど今回は気合で半分飲みました。

ただ、旨いのかも知れないけどなんだか途中から
ガマン大会になってる気がするのがチョットあれですね。


その後、家に帰って日本代表のサッカー観戦。

今まで見た中では最高に感動した試合。
生まれて初めてサッカーを観てて泣きそうになりました。
こんな試合を観ることができて幸せです。


8月2日
適当に昼頃起きて出撃。

R店(等価)はやっぱりクレ落ちやってなかったのでE店(等価)。

北斗は昨日みたいな展開になったらアレなのでパス。

榎本加奈子やら吉宗やら適当に回って・・・

吉宗300P程の台。
イヤイヤ、空いてないのね。

で、まあ565までかなぁ、なんて思いつつ気が付きゃ900P程でボー確。

ウン、REGだった。

ウン、193スルーした。

早くも苦しい状況で榎本加奈子。

なんとなく、本当になんとなく角台。
一応前日前々日の履歴が死んでるから上げてくる可能性もあるかなって。

適当に打っているとSZからボー確演出。

またもやREG。

エエ、なんとも思いませんよ。

163スルーしてもなんとも思いませんよ。

300P程でSZから今度こそBIG。

やっぱりBIGだと嬉しいのは当たり前。

でも1P連も163以内の解除も無いのよね。

その後もなんだかんだとボーナスを引くことは引くのですが
すべてSZからでRT解除は一つもなし。

ちなみに1P連も163以内の解除もありません。

それでもSZからの解除率と指輪の出から中間以上はありそうですな。

そして残りは1Kと言うところからドラマは始まりました。

本日5回目のBIG中残り2Pのところで遅れ。
何気なく左に3連絵柄を狙うと1確絵柄が出てきました。

コレって1回目か2回目のJACINのときに引いたって事だよね。

無論消化後3PでBIG。

そのBIG中に今度は右を押した瞬間にズバッと三連7。

無論消化後3PでBIG。

さらに30P程でBIGを引いてあっという間に2000枚突破。

一瞬ウハウハしかけますがココまでの投資を考えると喜べませんな。

しかしBIG後1Pでイキナリリプレイから魚登場。
4P目のリプレイでも魚登場。

こりゃ解除近いでしょう。

・・・

400P過ぎにSZからREGでしたが何か?

その後100Pくらい回したところで裏の吉宗に1250P程で捨てられてる台が。

130Pでポイして吉宗に移動。

1300枚ほど入ったドル箱は流して500枚ほどのコインを持って移動します。

しかし持っていったコインはすぐに飲まれて流したコインを換金。

しばらく打っていると1700Pを超えたところでようやくボーナス。

REGだろうなー、と思いつつ姫がテンパイしたので狙ったら揃いました。

姫BIG。

終了後おみくじに2枚当たりがあっても全然当たらないよね、これ。

それでも40P程で剣豪とやらを倒して意気揚々とコーヒーを買いに行きます。

REG。
両隣がちょっとホッとしてた。
ウン、確実に喜んでた。

REG後イキナリ高確中。

すぐにボー確から今度は爺BIG。
まあ、何事も無く終わったわけですが。

それでも今度は99PでBIG。

適当にベットボタン押したら姫BIG。

まあ、おみくじ2枚でも当たらないのに1枚じゃ当たるわけも無く。

その後193P回してヤメ。

さっきまで打ってた榎本加奈子が600Pくらいまで育ってます。
そして頭上には設定345なる札が。

800Pを過ぎてREG。
今日初めてと言える163超えでのRT解除。

そして40P程でBIG。

コレでプラマイゼロくらいまで押し戻しました。

後1回、後1回163以内に引いてくれれば・・・

800スルー。

無念・・・

今月の戦績
2敗

今日のリーチ目(シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか)

コレで中左と揃えても2ラインってならないのね。


8月1日
夜勤明けにビールはいつもの行為。
帰りに買ってきたモスフィッシュとモスチキンがツマミです。

飲み終わったらいそいそとR店(等価)へ。

日曜とは言えクレ落ち456イベントやってるでしょー。

やってねーし。

ハイモードナビゲーションとか言うワケの分からないイベントになってました。

様子を見てると(もちろん打ちながら)どうやら定期的に札を刺して
どんどん札台が増えていく感じです。

ただ、刺す札が345だったり246だったり微妙な感じ。

観察してる間に単1回を挟んで投資は30Kに到達ですよ。
財布の中に30Kしか入れてこなかったですよ。

銀行に行こうか、帰ろうか悩んだその刹那、チャンススイカからBBゲットです。

コレが赤7白オーラと言う単発臭漂う感じだったのですが何とか継続。

キックからトキとかユリアとか、かゆいところに手が届きそうで届かない演出ながらも
気が付けば13回目にTOM★CAT。

って言うか気付けば20超えてた。

で、21。

ベル落ちが弱くて2700枚ちょっとですが悠々と投資も回収していい気分で打てそうです。

しかしその幸せは長くは続かず500回して音沙汰無くヤメ。
イヤ、高確行ってたんだけど4チェ、4チェ、4チェの嵐で落ちちゃいました。

2000枚とか持って台移動したくなかったので一旦流して換金して345札の北斗に移動。

コレがまた4チェ、4チェ、4チェで気が付けば700突破。
気分が悪くなってきてヤメ。

いくらラオウ昇天してもトータルで2000回くらい回して初当たり2回じゃ厳しすぎます。

「はぁ〜、帰れば良かったなぁ。」
なんて思いつつも吉宗3K打った後シンドバッドアドベンチャー。

ちょっとコワレ気味。

今度は残り1KのところでS.ZからBIG。

150P程で再びS.ZからBIG。

160P超えてヤメ。

イカレついでにだるま猫。

AT5から1Pのチャンスゲームで際どくリプレイからAT20、そこからBIGに繋げるも
なんだかんだで最終的に全ツッパで撃沈。

やっぱり打った感じクソ台認定委員会満場一致で確定だな、こりゃ。

フラフラと無意識に銀行→E店(等価)と言う木偶コース。

一応当たりやすいゾーンの吉宗を打ちつつノーボーナスで逃げるように撤退。

あー、外が明るいなぁ。
明けスロは危険すぎる。(←気付くの遅すぎです。)

今月の戦績
1敗

今日のリーチ目(北斗の拳)

オレは木偶だぁ、覚悟はいいかぁ〜?




戻る

ホーム inserted by FC2 system