戻る

ホーム

5月6日

明日から復活します。


[備忘録]
北斗の拳SE
初当たり:1001
トータル:4885
平均継続:4.88
赤7揃い:1015/134=7.57
(虹4−青1−虹26−黄11−緑10−黄1−黄5−白5−赤20−黄20
 −青4−?2−赤4−白4−青1−青10−虹5−赤10−緑3−虹9
 −緑1−赤4−黄11−虹4−緑6−赤26−赤8−赤14−緑3−緑8
 −白2−黄2−緑2−白17−虹11−白4−緑7−黄7−虹21−黄3
 −青21−黄5−緑21−青9−虹5−緑1−虹25−黄4−青4−虹1
 −赤14−虹30−赤6−緑2−白1−黄7−白1−虹7−緑2−赤1
 −青1−緑3−虹2−赤10ー赤1−虹12−青11−赤9−緑6−白5
 −虹6−黄9−虹5−緑3−黄1−黄5−黄1−虹11−青3−赤14
 −緑33−黄3−虹3−虹2−緑15−緑8−虹25−赤3−黄3−緑1
 −虹4−青12−赤4−虹21−赤14−赤6−虹8−青1−緑7−青2
 −赤7−赤14−虹20−赤15−黄9−赤4−赤8−黄2−緑5−赤5
 −緑3−白2−緑13−白1−虹7−青6−緑4−黄3−青3−緑14
 −黄5−緑8−赤2−赤7−青23−青2−赤4−緑1−青11−緑3
 −赤14−赤5−黄7−黄3)
※昇天記録:20-20-26-20-20-22-21-26-21-21
      -20-21-30-25-30-33-25-21-20-23
      -22




5月7日

打ちました。

休日なのに何故か夜スロ。

昨日夜勤明けで昼間寝てたせいか夜眠くならず
明け方まで起きてたのが響いたようで起床18時。

朝から打とうと思っていたのに…。

一瞬、打たなくてもいいかなって思ったけれど明日明後日は日勤、
その後用事がありそうなので打てないし明々後日は夜勤だし。

ってことで出陣します。

久々にA店(等価)。

今日入れ替えでアイムジャグラーとかが入ったみたいですが興味なし。

2Fに島唄があったので地下に降りると沖スロだったところは閉鎖。
地下はデジハネのみになったようです。

で、…。

打つのが無い。

三国志を打ちたかったんですけど入ってないのは予想外でした。
まぁ、IGTだしなぁ。

何となく客付きゼロのミスターマジックNEO。

完全告知っすか。

2Kでヤメ。

サンスペ。

1Kでヤメ。

フラフラしてるとSAI氏が男塾を打っていました。
本当なら朝から連れスロの予定だったんですけどね。

隣の男塾。

7K使って引けずヤメ。

エヴァ1K打つもベルすら引けずヤメ。

何もかも引ける気がしません。

で、ヤケになったワケではありませんがSE。

高確狙いも2Kほど打ってそんな感じじゃないのでヤメ。

フラフラしてると1750回転ほどで初当たりを6回引いてる台発見。
やや気になるのは継続が2-1-1-1-1-2なんてことですが…。

1Kで2P連続のナメス、その次のプレイでレアリプ。

頼むから当たってくださいの2K目で無事ヒット。

青白5連。

しばらくして150P程でBB。

青白11連。

しばらくして180P程でBB。

青白11連。

この時点で2000枚、使った金は15Kなので勝ち風味。

しかしここからハマリに捕まります。

何とか抜けたのは500過ぎ。

青白7連。

速攻2チェ2チェでBBツモ。

ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは緑。

…。

ちょっとだけそんな予感はしてたんだけど何も的中することは無いじゃない。

単。

放心状態で打ち続けていると120くらいで引き戻し。

ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは黄。

…。

2回連続で赤7単なんてどうかしてやがる。

やる気も地盤沈下して200ほど回してヤメ。

1750枚で20K勝ちだけど不完全燃焼。
まぁ燃え尽きるのもどうかと思うが。

番長308を1Kだけ。

速攻チェ解除。

もらっっ…黒。

頼むからM3入っていて下さい。
そうでなければ最初から引かない方が…。

良かったよ。

1K余計に吸い取られただけでした。


今月の戦績
1勝

北斗の拳Special Edition

2回連続で引いて単単なんてどうかしてやがる。




5月8日

日勤。

終わってから会社の同期&後輩と飲み。

んで、余裕の泥酔。

いつものことながら迷惑かけて済まないと言う気持ちは後からやってくる。




5月9日

起きたらバッチリ二日酔い。
睡眠不足に酒をぶち込んだので仕方ありませんな。

フラフラの体を引きずりつつ今日も日勤。

終わって、かなーり眠かったけど兼ねてから予定してた王子で絆。

池袋に帰ってきてからもウッカリ…。




5月10日

夜勤。

明日は明けだけど夜にフットサルがあるので昼間は睡眠。

明後日は打つ予定。

眼科に行かなきゃならないので昼か夕方からの勝負だけれども。




5月11日

ウッカリ会社帰りに開店絆。

で、昼は睡眠。

夜はフットサル。

明日は打ちます。




5月12日

14時半に眼科終了。

さてと・・・。

久々にC店(等価)。

QMさんと★U。

適当にノーボーナスで150ほど回されてる台を打ち始めます。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

左門には打たれるわ、リプ4連どころかナイターすら引けないわで
いきなりカウンタ1000突破、早くも頭クラクラ。

29K消失したところでようやく本日二度目の左門登場で3号の確定パターン。

REG。

辛うじて100Pほどで引き戻し。

REG。

さらに程なくして本日15度目のリプ2連がようやくナイターに繋がりました。

直後に「中!」

略して確定。(矛盾すれば特訓or解除だしそのままリプなら4連解除。)

で、「やーりおった!」

が、REG・・・。

ジワジワと金が吸い取られる展開でフラフラ。

それでも消化後すぐにレバオン明子ウフフからチェリー否定。
さらにそこから21P消化するもRT解除せず特訓潜伏確定。

程なくしてリプから発動でチョットがっかり。
RTで解除してくれたら持ち越しなのに・・・。

ここで本日初のBIGを引いてようやく反撃開始。

速攻RT解除するもまたしてもREG・・・。

しかしすぐに引き戻してBIG。

消化後ピキーン。

特訓が溜まってるワケは無いので速攻BIG確定です。

このまま一気に行くかぁ、と思っていたら無念の192スルー。
持ちコインは1500枚弱と言ったところでしょうか。

続行。

相変わらずナイターが引けません。

23回目のリプ2連の次のプレイで「頑張って。」からリプらずにイラッ。
(無論ギプス演出は軽やかにハズレ。)

しかし25回目のリプ2連がようやく本日2度目のナイターに繋がりました。
直後にベルリプダブテン。

ベル。

程なくして26回目のリプ2連もナイターに繋がって
またもや次のプレイでベルリプダブテン。

これもベルかよ・・・。

しかもダブルで特訓入らず暗雲立ち込めます。

何とか引いたのは持ちコインも大分怪しくなってきた700程のところ。

で、BIG。

ここから上昇気流に乗ってBIG連打。

192抜けたか、と思った瞬間の200過ぎでRT解除やら
やりおった→特訓も当選などを引きつつ3000枚突破。

そこから370P程で引き戻し。

それがBIG→REG→BIGと来てBIG1回分が飲まれてヤメ。

33K使ったけど3250枚なら上出来でしょう。

心残りはリプ2連を55回引いてナイターが5回しか引けなかったこと。
救いはそのうち2回が4連に繋がったことかな。

QMさんは★U→デカデジ→★Vと渡り歩いてチョイ負け。

そう言えばC店の札、「極上」は信頼度激高。


今月の戦績
2勝

巨人の星U

1確BIGはタマリマセン。
明子「リーチ!」の2確もいいけど。




5月13日

最近は慢性的に睡眠不足&疲労を抱えてる状態で
ちょっとでも適量以上の酒を摂取すると変調を来たしてきます。

で、昨日は勝ったのでQMさんと飲みに行ったのですが…
家に帰って眠るも2時間くらいで起きちゃいました。

なのに、日勤。

もう、眠くて眠くて昼過ぎからは半分、いや半分以上意識が飛んでました。

スロとかゲーセンとか言ってる場合じゃない。

帰宅するなりビールを飲んで、そのまま眠りの世界へサヨウナラ。




5月14日

夜勤。

昨日は19時半に寝て、夜中3時に一旦目覚めてまたビール。

明け方5時に再度寝て、次に起きたのは16時。

それで未だに眠いってどうなってんでしょうね?ワタシの体は。

明日は打つかどうかは微妙です。

C店の「極上」札のチェックをしたいところだが・・・。




5月15日

明け。

夜勤前にあれだけ寝たのに、帰宅してから仮眠のつもりが…。

起きたら夜中の1時ってドウナッテルンデスカ?

昨日今日で30時間以上寝てます。
いくらなんでも寝過ぎ。

明日は打ちます。

って何を打てばいいのかなぁ。




5月16日

死ぬほど寝過ぎで深夜1時に起きたら眠れません。
3時〜9時まで漫画喫茶。

で、開店直後のC店(等価)突撃。

ウム、極上札は貼ってない。
どうやら19時と21時に挿すようです。

朝から挿してる極上特上札なんて全くアテになりません。
まぁ56札と言いたいんだろうけど秘宝伝15台全台に付いてるんですよ。
アホか。

で、極上特上札がこれまた全台に付いてる★U。
ホラ、こいつは設定あまり関係ないしさ。

角から。

これがイキナリ2Kでリプ→ナビ待ち明子チャンスよ(押し順ありリプ成立)で
リプ正解→ナビと来てナイター。
と思った刹那、「左!」

略してボー確。(詳しくは前回12日の日記を。)

で、「やりおった」

が、REG…。

単…。
4K余分に使わされただけデスカ・・・。

別な★Uに移動。

これは5Kで運良くRT解除。

で、BIG。

が、単…。

ここまでリプ2連を17回引いてナイターに繋がったのは最初の台の
4連解除のときのやつだけ。
相変わらずリプ連後のリプのヒキが弱いです。

3台目。

9K使ってこの台での初ナイターが特訓。

で、BIG。

ここから途中のナイター特訓を含めてB4R3の7連打。

192スルーした段階でプラス状態です。

続行。
ここでヤメるくらいなら★なんて打たない。
むしろスロなんて打ってない。

運良く300手前でRT解除はBIG。

単…。

そしてここからナイターが3連発で外れました。

抜けたのは800手前のRT解除。

で、REG。

が、これを契機に先ほどと同じく特訓含みのB4R3で7連発。

192スルーで2000枚くらいでしょうか。
使った金は20K。

ここは迷いましたが続行。
3連はないものの特訓が3/6。
(って3連がなけりゃ関係ないけど。)

で、ハマリ。
尚且つ今度は5連続でナイタースカ。

抜けたのは600過ぎてからのRT解除。

で、BIG。

ここからが凄かった。

特訓含みのB6R1の7連打。

あっという間に4000枚突破。

で、192抜けてヤメ。

ウハウハの4000枚流し。
近頃の台では考えられないほどの出玉増加スピードに脳がトロけます。

満足満腹の16時。
この台に関して言えばリプ連48回に対してナイター13回ですからね。
(うち特訓は4回。)

脅威のヒキ。
と言ってもこの台で4連は一度もなかったわけですが。

山頭火で塩ラーメンを食べつつ考えます。
19時発表は見ておきたい。
それまで・・・。

ゲーセン行っとけ。
しばし絆を楽しみます。

19時になって会社帰りのQMさんとC店で合流。

さすがにカイジやエヴァの極上札は空いてません。

SE行っとけ。
コイツは極上札がゴロゴロ空いてます。

・・・。

いきなりの1000ハマリから4連5連5連も飲まれて、ハイしゅーりょー。

ざけんな。

★の60K勝ちを半分以上飲みやがって、コノヤロー。

勝ったけど負けた気分。


今月の戦績
3勝

巨人の星U

コイツを打ってるころが幸せでした。




5月17日

昼頃始動。

昨日のリベンジをすべく、C店(等価)北斗。

2Kで首尾よくBB。

パンチ単。

これが今日のすべてを象徴。

その後4時間足らずで-63K、夕方には敗走。

パネルを叩き割ってやりたい。


今月の戦績
3勝1敗




5月18日

夜勤。

しかし昨日のスロは全く面白くありませんでした。
何せ見せ場なしですからね。

全く盛り上がりも見せないまま呆気なく60K吸い込まれたら
どうでも良くなります。

夕方からビール飲んでそのまま不貞寝してました。


で、今日は夜勤前にいろいろやることがあったので昼から行動。

空腹を感じたので14時半頃、「すみれ」でラーメン。

もちろん食したのは味噌。
塩を頼んでいた人が一人だけ居たけど、どうなんでしょう。
すみれと言えば味噌一択だと思うんですが・・・。
(その他の人は皆味噌。)

コンセプト通り、油分による保温効果で麺を食べ終わってもスープは熱々。
確かに旨い。

ただ、具がショボイ。
メンマとネギとブロックチャーシューがちょっとだけ。

これで900円と言うのはちょっと高いんじゃないの?なんて感じました。

東武百貨店内の12Fレストラン街だけに仕方ないのかな。

もう一つ不満、注文してからかなり待たされます。

自分は15分待ちくらいだったけど自分より先に居た隣の人は
かなりイライラしてました。
(その人と自分とラーメンが出てきたタイミングは同時。
 出てくるときは5人分くらい一気に出てきます。
 タイミングが悪いと20分以上待たされるかと。)

一人で行くならヒマ潰しになるようなものを(本とか漫画とか)
持って行かないと結構ツライと思います。

ちなみに煮玉子はイマイチ、かなり低評価です。

もう一回食べるかどうか、値段がね・・・。


明日は多分久々の明けスロ。

・・・じゃなくて明けパチ。

狙いはA店地下のデジハネ海物語。

体調次第では仮眠してから夕方からスロの可能性アリ。




5月19日

と言うわけで明けパチから。

A店(3.0円)地下のデジハネ海。

回転数絵柄
9554K
12
14
21431K
472
180ヤメ3K

ここでギブアップ。
ソコソコ回る感じだったので最初に食いついたときは
行けると思ったけど・・・。

2Fのスロ(等価)をフラフラとしてると北斗SEで
スイカカウンタ残り12の台が空いてます。

プレイカウンタを見ると26。

これって朝イチ6プレイでスイカを引いてその後20プレイでヤメ?
そんなんだったら最初から北斗なんて打たないほうがいいんじゃない?

などと考えつつもシッカリ着席。

高確、あわよくば前兆の可能性も・・・。

前兆はナシ、しかし仄かに高確っぽい感じ。

3K入れたところで待望のナメス、そしてすんなりと前兆経由でBB。

ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは赤。

…。

何故キック単で沈むワケ?

放心状態のまま単のコインを飲ませていると20プレイくらいのところから
スイカ、レアリプ、そして2プレイ連続の2チェ、しかも2回目はLED黄。

下がったテンションも少し上昇。
そして程なくして奇跡の村。

「アッ、腕巻きが白いっ!」(要するにトキ。)
と気付いたのはベットボタンと同時、そして確定画面。

ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは黄。

…。


に、にかいれんぞくあかななきっくたんってドウイウコトデスカ・・・。

で、飲まれ。

ヤケクソで続行しているとそこから6K入れたところでBB。

青赤10連。

ちっとも嬉しくありません。
考えるのは赤7単のことばかり。

なんて思ってたら即座にBB。

綺麗に華麗に剛掌波単。

ジャブジャブ突っ込んで飲まれ際にBB。

ここまで1-1-10-1、つまり単じゃなければいいんでないの?

そして出てくるケンシロウ。

おっしゃ、とか思ったら2連目パンチで仕留められるし・・・死ねや。

ヨロヨロと崩れ落ちるように辿り着いたのは夢夢。

1K速攻シャッターチャンスから爆弾爆発。

おりゃっ・・・と止めると右チェリー。

要はREG。

そして単。

飲まれましたが怒りに任せて突っ込みます。

3KでREG。

さらに飲まれて6KでようやくのBIG。

そこから下皿の攻防。

何とか飲まれず持ちこたえますがREG先行で苦しい展開です。

が、そこで舞い降りてきた一筋の閃光。

B5R2の7連打。

一箱カチ盛り。
と言っても使った金の29Kを取り返したに過ぎません。

今度は二箱目の攻防。

最初のカチ盛りのドル箱に手がかかると引き戻すこと数度。

4時間あまりの攻防を繰り広げつつやっとの思いで二箱目も満タン。
そして実にトータル31回目(B19R12)のボーナスで初のロボ夢夢出現。

・・・。

・・・誰がその後、今日一番のハマリが来るなんて予想できるのよ?

1100ハマリ、要するに天井一気でキリモミ落下。
(ちなみに1080を越えると天井BIG確定。1200までに放出。)

挙句に単。

そのBIGのコインで何とかもう一度BIGを引くもそれも単。

グッタリして流したコインは1375枚。

1.5K負けてる・・・。

1K勝負。

サンスペ。

これがベル揃いがよく60ゲームくらい回しつつ残り5枚でスパーク演出。

・・・スイカ。

が、次のプレイでスパーク演出。

これ即ち、スイカと同時成立濃厚!

そして・・・赤7。

か、勝った。
4K勝った。

そう言えばQMさんが番長で閉店青7引いてたよ。


今月の戦績
4勝1敗




5月20日

中本で冷やし五目蒙古なんかを食してからA店。

しかし、これが全く食指が動く台がありません。

以前だったらこういったときにとりあえず北斗SEだったのですが、
今月の戦績を省みると打つ気が全く起きません。

だって赤7を4回引いて4回とも単ですよ。

結局そのまま昼から絆。

夕方もう一度様子を見るも打てる台はありませんでした。

帰宅後ビールを飲みつつダラダラ。




5月21日

日勤。

会社帰りに大勝軒七福のもり野菜を食してから帰宅。

即座に着替えてA店(等価)。

新台けものっちは5台しか入っておらずもちろん満席。
消えたのはニューパルでした。

店内フラフラ。

サンダーも稼動が悪くて履歴が参考にならない状態。

これ以上ないくらい適当に北斗SE。

一応BB後50程度の高確残しの可能性のある台。

しかしその気配なく1Kでヤメ。
さらに2台ほど打つも高確ではなさそうです。

と、新たに空き台になった台の履歴がかなりいい感じです。

打ち始めていきなりチェチェチェの3連打。

角、かど、カド・・・。

その後ナメス、ヨコス、ナメス。

一気に盛り上がるもスルー。
最初のチェのどれかが中だったら・・・。

と、もう一丁ナメス。

次のプレイ通行人ベル揃いと同時に見えたは緑服。
揃う状態でしか選択されない演出。
バトルに飛び込みましたが関係なしに狙います。

ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは黄。

…。

今月5回目にしてようやく単の呪縛から解き放たれました。

が、7連。

使った金が7Kとは言え、ちょっと物足りません。

180ほどで引き戻し。

4連。

その4連のコインが無くなるころに引き戻し。

2連・・・。

先細りの展開、つか2連より低いって最早・・・

単。

そして飲まれました。
得意の飲まれ高確状態なので続行。

何とか5Kで引き戻すも3連。

100Pで引き戻すも2連。

60Pで引き戻すも単・・・。

そしてドハマリ。

またしても飲まれ高確。
しかも今度は中々引けません。

キレ気味、って言うか既に半ギレ状態の700過ぎでようやくツモ。

フト我に返ると既に27Kも使ってて・・・
タフボーイでようやくプラマイゼロってどーよ。

10連。

すっげー、ムカつく。
10連に対してでなくこれまでの6回の継続に対しての怒りが一気に噴出。

これでようやく初当たり8回に対してトータル30ですからね。

その後300ハマって時間切れで終。

最近のSEに対して思うこと。

継続のせいで負けることはあっても
継続のおかげで勝った記憶がない。


今月の戦績
4勝2敗




5月22日

日勤。

会社の仲間と王子で絆。

池袋に帰ってきてからもまた絆。

要するにいつものコースだ。




5月23日

夜勤。

明日は微妙。
ただ、明けスロが無いのは確定。

打つとしても夜スロ。




5月24日

明け。

部屋の片付けや洗濯などいろいろやることを済ませてから睡眠。

夕方に起きましたがボーっとしてて打つ気力も無し。

明日は打ちます。




5月25日

朝、目覚めると雨。
一気にテンションダウンして二度寝します。

昼ごろ覚醒。

C店(等価)に向かいます。

狙いは極上札。

しかし当然と言うか何と言うか極上札で空いてるのはSEのみ。
まぁ仕方ないと言えば仕方ありません。

と言うことでSE。

いきなりナメス。

そして即座にハズレ大オーラ。

もらっっっ・・・スルー。

は、はひ?

その後、高確っぽくも無し。
(ハズレ大オーラは前兆時のみ出現率が高く、
 前兆でない場合の出現率はモードに影響されない。)

しかもその台は右のストップボタンの効きが悪くイライラするので3Kでヤメ。

2台隣の極上札に移動します。

4Kで運良くBB。

いきなりの単。

しかし単を認識したのはバトル中1回転目の中中青7。
要するに1P連。

それが6連してくれてホッと一息。

飲まれそうなところで引いたBBは6連。

これまた1P連でしかも引いたのは赤7。
オーラは黄色だけど・・・

と言う期待も虚しく5連終了。

しかしすかさず引き戻し。


ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは黄。

…。

2連て・・・。

それでも1500枚くらいにはなったでしょうか。

使ったのはトータルで7K。
さすがに今日こそはこの店のSEでの初勝利はイタダキでしょう。

とか思ってたらここからが酷かった。

まず初当たりが引けません。
ハマる、ハマる、兎に角ハマる。

そして継続も相変わらずイマイチ。
10連程度は引けるのですがかと思うと単とか2連で逆戻りの繰り返し。

増えていくのはストレスと負債の額だけ。
やる気と金は否応なしに減っていきます。

が、そんなときにやってきました青白18連。

これで今日初めて継続が平均5を超えるとともに
プラマイゼロ付近まで押し戻しました。

ここからは押せ押せだと思いましたよ。

100で引き戻して単。

180で引き戻して2連。

そして悪夢のハマリ。

その後11連、4連と引くも最早手遅れ。

で、負け。

継続が5連を超えても負けたと言う事実に変わりは無い。


今月の戦績
4勝3敗

北斗の拳Special Edition。

ズレて停まる青7。


輝く七星ランプ。




5月26日

朝イチからまずは中本。
冷やし五目味噌なんかを食してからA店(3円)。

最近全くスロには力が入ってる様子がありません。
逆にパチには結構力を入れてる感じです。

と言うわけで一応イベント対象のパチエヴァのキセカチ。

角台を打ち始めますがこれが全然回りません。
2Kで隣に移動。

これが奏功。

わずか1.5Kで確変ゲット。

その後、突確2連発でちょっと気分を害するも確変を2つくっつけて抜け。

さらに時短を抜けてすぐにツモ。
これも確変。

確変2つをくっつけて抜け。

さらにさらに時短中に引き戻すも通常。

それでも楽勝ムードが漂ってきましたがここでハマリに捕まります。

しかし等価で無い以上、回るならば気持ちは全ツッパ。

豪快にハマって抜けたのは700を過ぎたところの確変。

ハマリを抜けるとパラダイス。

12連。(突確2回)

残りは消化試合気分。

300超えて通常。

時短抜けですぐに突確を引くも通常で抜け。

300超えて突確から3連。

180程で3連。

その後160程回して20時過ぎにヤメ。

出玉は33000発強で101.5K換金。

最初の2Kが無ければ100K勝ちだったけどそれを言うのは贅沢と言うもの。

久々の大勝に酔いしれました。

履歴
回転数 当選
22ヤメ 2K
隣に移動
25確変 1.5K
(5)突確 ↓
(43)突確 ↓
(64)確変 ↓
(84)確変 ↓
(58)通常 6連
149確変
(18)確変 ↓
(30)確変 ↓
(14)通常 4連
(24)通常 時短中
708確変
(57)確変 ↓
(88)確変 ↓
(12)確変 ↓
(43)確変 ↓
(21)確変 ↓
(11)突確 ↓
(34)確変 ↓
(4)確変 ↓
(17)突確 ↓
(108)確変 ↓
(82)通常 12連
338通常
119突確
(53)通常
341突確
(35)確変 ↓
(5)確変 ↓
(115)突確 ↓
(11)通常 5連
179確変
(31)確変 ↓
(244)通常 3連
162ヤメ 33468発


今月の戦績
5勝3敗




5月27日

日曜日勤。

予想外の残業で帰宅は19時過ぎ。

この時点でスロは諦めてゲーセンで絆。




5月28日

夜勤。

明日は打つか分かりません。


企画についてですが、BIG支給日はどうやら6月29日みたいです。

しかし30日は日勤なので・・・
かと言って7月だと選択肢が狭まってしまうし・・・

6月23日が濃厚です。




5月29日

明け。

帰宅後眠って、覚醒したのは16時過ぎ。

一瞬、ゲーセンで絆とも考えましたが結局寝ぼけたままA店(等価)。

なんと選択したのは鬼武者。
寝ぼけついでに血迷ってます。

そこそこナメスは引けるのですが解除に繋がらなきゃ意味がありません。

結局引いたのは15K使ったところのRT解除から。

で、REG。

飲まれて1KでBIGを引いて、行けるかと思うも256スルーでヤメ。

400枚で8Kマイナスの状態。

ごく自然に北斗SE。

最初に避けたのはイベント対象で結構混んでたからなのですが、
この際そんなこと言ってられません。

よさ気な履歴の台は全部埋まっているので少ない履歴ながらも引けてる台。

7Kで何とかツモ。

2連とかって・・・。

で、ドハマリ。

絶望を感じさせる4チェの嵐の後に訪れたのは・・・

単。

ヨロヨロと番長686。

960黒。

128。

番長624。

950赤。

128。

狂人北斗。

3Kで7連。

飲まれたところが22時。

泣いていーか?


今月の戦績
5勝4敗




5月30日



今月の戦績
6勝4敗




5月31日

日勤終了後サンスペ、おそらく設定6。

打ち始めるや否や速攻で枠下に7がサヨウナラ。
上段にスイカがコンニチハ。

なのに右リールで枠上にスイカ。
即ち2確。
(ベルは揃っても揃わなくても可。)

カウンタを見るとそこには4と言う数字が。

そこからは至って順調。

ピーク時は多分2500枚を超えてたと思うけど最後の方の
ダブルハマリで結構削られて閉店。

それでも充実の1800枚流し。

サンスペのリーチ目は楽しい。

履歴
5 V 1K
65 7
181 MB
119 MB
36 MB
64 MB
147 V
20 V
371 V
126 7
40 7
85 7
137 7
128 MB
114 7
80 MB ピーク
310 V
453 7
26 V
98 MB
308 V
221 ヤメ 1847枚


今月の戦績
7勝4敗

サンダーVスペシャル

僅か4プレイで炸裂。





戻る

ホーム
inserted by FC2 system