戻る

ホーム

6月1日

連日勤。

会社が終わってちょっとした用事があったのでスロは無し。

用事が終わってから絆。




6月2日

朝から昼にかけて用事があったので勝負は14:30から。

で、A店(等価)のSE。

最初はQMさんが打ってた隣の台。

首尾よく引くもキック単。
その後打つもイマイチな感じなのでシマを徘徊。

履歴のいい台が空いてたのでそこに移動。

で、高確。

即座にツモ。

ところが剛掌波単。

挙句、次のBBもその次のBBもその次のBBもぜーんぶ

剛掌波単

コレ壊れてる。
オレ壊れてる。

つか台は兎も角オレは壊れた。

次のBBは12連。

いきなりの5連単で期待値にしてJAC20回分の損喰らってるから
こんな1200枚程度じゃ全然嬉しくねーよ。

ホラ、な。

単と2連でペロリだよ。

感情は死んだままジャブジャブと金を使ってやっと引いたと思ったら3連。

90プレイで引き戻すも4連。

20プレイで引き戻してこれがようやくの15連。

目算では2000枚強。

使った金は45K。
もう1回引けばプラス復帰も夢じゃない。

・・・

・・・1152ハマリ。

・・・2連。

撃沈。

それでも引き戻して、今日初めての


ズレて停まる青7。

輝く七星ランプ。

オーラは緑。

・・・


単。


今月の戦績
1敗

北斗の拳Special Edition

奇跡の村の赤服も虚しく・・・




6月3日

日勤。

で、夜スロ。

サンダーからSEで17Kにしてようやくの初ボーナス。

3連終了。

コイツ、実は継続率だけ前作と同じなんじゃなかろうか?
なんて電波が入るのも無理ありません。

その後、いろいろ打つも何も引けず頭ポンコツ。

何らかのボーナスを引けばそこで頭が若干冷えるかも知れなかったけど
そんなタイミングは全く無いまま乱れ打ち。

俺空、ダンスマン、コンドル、ピカゴロウ、番長・・・

ようやく意識が戻ったのは秘宝伝の高確が5回連続で外れたトコロ。

気が付いたら財布の中に5人居たはずの諭吉さんが全滅してました。

いわゆる死亡遊戯。


今月の戦績
2敗




6月4日

夜勤。

スロに対するモチベーションが限りなく低下してるので
明日は休養が濃厚です。

日本代表戦も観たいし・・・。

ただ、放送するテレビ局がクソなので観ないかも知れません。
あの局のサッカー放送はホント最悪最低ですから。

そのときはまぁ、打つかも。




6月5日

夜勤が終わる頃、思い出したこと。

「今日はA店が月イチのイベントだ・・・。」

ならば行くしかないでしょう。
と言うことで家にかえるや否や返す刀でA店へ。

狙いは昨日入ったディスクアップオルタナティブか
アントニオ猪木も燃えるパチスロ機。

空いてなきゃ、まぁパチエヴァ辺りでいいでしょう。

ディスクアップは6台中4台空き。

昨日死んでた台の中から選択して打ち始めます。

7K使ってボーナス。

そこからサクサクと引いて4回目のBIGで早くもドル箱に手が掛かります。
(60枚くらいしか出ないヘボイBIGも合わせると7回目だけど。)

しかしそこからハマリに捕まります。

ハマるとこの手の台は退屈ですが持ちコインなら打ち続けることを決意。

飲まれる寸前でショボイBIG。

何の役にも・・・とか思ってたらそこからRT。

このRTがやたらと続いてくれてBIGに繋がりました。
ここからは至って順調。

穏やかにしかし確実にコインが増える展開。

気が付いたらシマトップ。

サッカーを観るために18:30にQMさんにバトンタッチ。

2800枚。


<ディスクアップオルタナティブ>

・BIGは5種類。(実質的には3種類)

・同色7並び、右だけ色違い7並びは概ね330枚前後。
 左がBAR中右赤7のBIGは60枚程度。

・ハイパーBIGは15枚役を全てナビしてくれるが
 ノーマルBIGはナビしない。

・ノーマルBIGは15枚成立時に右上段にスイカをビタ押しすることにより
 左の絵柄をナビしてくれ15枚役が取れる。
 ビタに失敗したら三択、三択も外れたら9枚役になる。

・すべてのボーナス後にチャンスタイムがあり、
 チャンスタイム(DJタイム)中に特殊リプレイか15枚役獲得でRT突入。
 (特殊リプレイ→50PのRT、15枚役→150PのRT。)

・チャンスタイムは普通のリプレイで終了。

・同色の7揃いの後は3Pのハイパーチャンスタイムに突入。
 その後は普通のチャンスタイムに突入。

・RT終了後も再度チャンスタイムに突入する。

・RT中に引いた7揃いのBIGはハイパーBIG。
 チャンスタイム中に引いた7揃いもハイパーBIGになった。

・演出はいろいろあるがボーナス確定画面が出る前に察知することは少ない。

・確定後1PでどのBIGが当選したかナビしてくれる。

・通常時に気を付けることはチェリー。
 エヴァタイプ、右に停止で払い出し。
 (エヴァ同様左枠内チェリー停止のときに右を目押しして
  枠内にチェリーが出なければリーチ目。)

・天井の存在は未確認。
 目撃では1700ハマリを確認。
 ただしそのときは1600くらいからRTに入っていた。
 この系統から言って1500ハマリでRTに突入するかも・・・。

・上記も含めて通常時のRT突入を何度か目撃。
 条件は分からず。


今月の戦績
1勝2敗




6月6日

さすがに明けスロでくたびれたのか起きたのは昼過ぎ。

ゲーセンで絆ってからスロは17:30から。

C店(等価)SE極上札。

8KでBB。

剛掌波単。

3K追加でBB。

パンチ単。

レバーが壊れ気味(物理的に)なので台移動。

移動した先ではすぐ高確にあがるもチェ白レアリプレアリプなどを
軽やかにスルー、その後150P以上全く高確っぽい演出も無く
「高確終わったのかな?」
なんて思っていたら緑雑魚逃走、そして直後のレアリプヒット。

剛掌波単。

「…」

誰か金属バット持って来い。


さらに追加で次に降って来たのは赤7。
オーラも赤。

しかしコレもオレの怒りを加速させるだけだった。

4連で終わったのもさることながらパンチで終わったのもムカつく。

そのコインの飲まれ際で引いた。

剛掌波単。

ワケ分かんなくなって財布の金がなくなる頃に引いた。

剛掌波単。

今日の単率5/6。
今月の単率12/20。


金属バットなんて要らない。

己の両の拳でこの箱を粉々に叩き壊してやりたい。


今月の戦績
1勝3敗




6月7日

平日日勤王子で絆。




6月8日

今日も日勤。
連日勤は眠いの何の。

終わって久々の飲み会。

タダ酒、タダ飯なら参加でしょう。

結構飲んでヘロヘロ。
寝不足での飲み会はツライものがありますな。




6月9日

夜勤。

明日も例によって体調次第。




6月10日

なんだかんだで明けスロ。
とは言え朝イチにはどうせ間に合わないのでその前にチョロっと絆。

そしたらダンナ、気が付かないうちに外は大雨ですよ。

結局雨が小降りになってゲーセンを出たのは昼過ぎの時間。

QM氏がウッカリA店SEに捕まってるらしいので見学に。
そしたら隣の台がBB後6Pで放置されてます。

反射的に着席しちゃいました。

微妙に高確っぽい中、赤赤赤で角角角。
レアリプを1回交えて最初の緑が斜めに揃いました。

高確だったなら絶好だけどそれ以外ならチト弱い。
さて今回のコイツはどうでしょう。

ベル緑で高確以上が確定しつつオーラ青は第三停止で凌ぎつつ、
(第三停止青オーラはそれまでの高確以上が確定。)
人影第三停止ハート降臨はそのままバトル。

で、BB。
6K目の出来事。

単の呪縛を凌いだ後はそれなりに継続して5連。
高確リスタだったのか何なのか100P手前でハズレ赤ザコ逃走。

そして満を持してまたナメス。

今日はこの店のイベント対象は番長のみ。

即ちSEは高設定ではない。
つまり高確ナメスは限りなく70%弱で前兆に入るはず。
(設定4以下の高確ナメスは70%弱、5で50%、6は45%。)

で、入りました。

これが青白ながらも単の呪縛を乗り越えた後はやたらと継続してくれます。

11連。

その後、適当に回して高確っぽくなくなったところでヤメ。
設定には前述のように期待できませんし。

1050枚。

スロエヴァ朝イチ台を1Kだけ打ってみるも29Pじゃ追えません。

この店にもう用は無い。

東口探索。
そこでなんでM店に入ったんだろう。

まぁ、理由は簡単、三国志が打ちたかったからです。

1Kつか7Pくらいでツモ。
この台簡単。

いや、実際簡単にボーナスは引けましたよ。

7回中5回が緑緑黒だけどな。

ナニ、この偏り。

挙句ボーナス後のチャンスタイム中の特殊リプの出現率は1/5。

勝てるワケがありません。

10Kを失ってヨロヨロとこの台を後にします。

浮きは残り4K。

慎重に慎重に・・・ネオフルーツチャンス。

イヤ、ホラ、打ったことないし。

悪運強く3Kでツモ。
そしてレンチャン。

この台かんt・・・ではありませんでした。

3連終了、飲まれて追加も及ばずマイナスゾーンでこの台を後にします。

ヤケクソで初打ちロードオブザリング。
つか、RPGの元祖と誉れの高い指輪物語を昔読んだけど
自分にとってはすっげーつまんなかったっけ。
(こればかりは個人の好みなので苦情は受け付けません。)

やはりスロもダメ。

その後、これまた初打ちスカイラブ。

ここでようやく安定期に入るも延々延々延々と
兎に角ひたすら下皿プレイ。

そして最後には飲まれてしまうのです。

折角のSE勝ちをフイにして自己嫌悪。
でもさぁ、三国志のボーナスの偏りは酷いよ。


今月の戦績
1勝4敗




6月11日

事情があって昼だけのスロ。

SEから俺空でなす術もなく敗戦。

気のせいだと言うのは分かっているけれども
SEではリプ3,4,5連が簡単に揃う。
特に高確中・・・。


今月の戦績
1勝5敗




6月12日

いろいろ用事があってスロは無し。




6月13日

夜勤。

企画は明日の昼までにアップします。


第一回アンケート結果をアップ。




6月14日

明け。
家に帰ってまず仮眠。

ゴメンナサイ、寝る前に企画アップしようと思ったのに
すっかり忘れてフトンの中に入っちゃいました。

15時起床。

慌ててアンケート結果をアップしてから迷いつつ外出。

雨が降っていたのでシェイク2の様子見がてら16時半頃A店へ。

満席。

正確には12台中1台空いてたのですが迷ってる間に取られちゃいました。

他の台にも目ぼしい台も無く1Fへ。

エヴァ、キセカチ。

これがいきなり7回転で「アスカ、来日」のタイトル予告から背景レイ。

息を呑むこと数十秒、バシッと停まって無事・・・


外れました。

いや、信頼度とか全く知らないけどさ。

台の方は22回/Kくらいの回り。
夕方からなので現金で打つならある程度の線引きが必要です。

15Kまで。

そしてこれがピッタリ15K、

アツい瞬間も全く無くあっさり終戦。

2Fへ舞い戻り。

壊れ気味にSE。

高確拾った。

2チェ引いた。

ヨコス引いた。

ツモった。

わずか1Kでの出来事。

7連。

単の呪縛を逃れた・・・のか?

と、思ったらあっさり飲まれ。

異様に落ちるスイカに引きずられて何となく追ってみます。

高確イライラタイムを経由して8K追加したところでレアリプからツモ。

4連。

しかし終了を認知したのは1P連。

これが赤白。

いきなりの剛掌波に息が停まるもリン登場。

その後も剛掌波はリンとユリアが救ってくれて
ケンシロウの攻撃はすべてヒット。

ついでにパンチもキックも耐える耐える。

これって88%なんじゃ・・・。

しかし、昇天を意識し始めた15連でキック終了。

ここまで使った金は24K。
とりあえずドル箱に1300枚ほど確保して残りの600枚を下皿に入れて続行。

下皿が残り200枚くらいになった頃にツモ。

単を逃れてホッとした瞬間に終了の2連。

下皿が無くなりそうな頃にもう一度ツモ。

5連で息を吹き返します。

なんて思っていたら高確2チェ2チェレアリプレアリプが
根こそぎスルーなんて勘弁してよ。

下皿全滅。

ヤメ。

1300枚。

2.5K勝ちなんて今の状況じゃ焼け石ウォーター。

今月の戦績を省みると「負けないことが大事」
なんて言ってる場合じゃありません。


今月の戦績
2勝5敗

北斗の拳Special Edition

この形だけに許された、たった一つの悔しくないBBの終わり方。




6月15日

朝イチで中本の冷やし味噌を食してからA店。

中本は一番乗り。
ついでにエヴァのキセカチにも一番乗り。

19.5Kで引いた突確から順調に7箱まで増やしたのに・・・。

い・ち・げ・き・1000ハマリで全滅寸前。

かろうじて残り僅かのところで引くも通常、そして単発、そして飲まれ。

とりあえず1025回転目の「逃げちゃ駄目だ」×2、プラスシンジ群まで
全くアツい瞬間が無かったことだけは言っておく。

ま、別にいいんだけどさ。

負債を負ったまま2Fのスロへ。

何故かジャイパル、リセット狙い。

何故か2Kでツモ、BIG。

何故か単、400枚。

その隣のジャイパルもリセット狙い。

1.5Kでツモ。REG。

速攻BIG。

終わり、450枚。

番長744。

950黒。

その後61で1消灯から明らかなる前兆。
「ハイハイ93でガセね。」
なんて思っていたら特訓のまま92を超えて・・・

93P目に「勝負だ!」
略してRT解除確定、そして揃ったのは何と青7。

M3だろ、コレ。

立て続けに27Pでツモったのも青7。

もう一発赤7を引いて抜け。

900枚。

あ?青7?
んなもん、ベル5回とベル7回じゃ1P連なんてするわけねーだろ。

兎にも角にもプラス2Kまで復帰。

時間は19時、もう少し打ちたい気分・・・。

地下のデジハネWINK。

・・・

2時間で25回ツモ。
あっという間に6箱。

何じゃそりゃ。


新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は
407 突 19.5K
(15) 通 
120 確 
(47) 確 
(66) 通 
(69) 突 時短中
(49) 確 
(91) 突 
(15) 確 
(69) 通 
1025 通 
268ヤメ 0発

CR WINK ST4F
90 1 4.5K
97 9 
(39) 5 
(49) W 
(3) 9 
(2) 7 
(25) 9 
81 9 
(47) W 
(8) 2 
(1) 3 
(58) 6 
65 6 
(3) 4 
(47) 2 
(4) 4 
(2) 9 
(2) W 
(2) 2 
(33) 6 
(34) 6 
(3) W 
(16) 6 
(2) 7 
(23) 6 
64ヤメ 11860発


今月の戦績
3勝5敗




6月16日

昼前からデジハネWINK。

決して前日に当たりまくったからではなく良く回ったから。
回ればデジハネほど堅いものはない・・・。

・・・。

初手からいきなり凄惨の500ハマリ。
夕方まで初当たり確率は1/200。

そして・・・

CR WINK ST4F
502 3 23K
71 5 
(5) 1 
303 8 5.5K
139 W 2K
(50) 5 
(4) 8 
(1) 2 
219 8 1K
(4) 1 
156 6 0.5K
260 8 7K
109 2 0.5K
(49) 5 
76 6 
(3) 6 
66 4 
(19) 1 
(2) 7 
276 4 
(2) 4 
(3) 4 
(28) 8 
(2) 2 
(4) 3 
179 4 
(4) 7 
(1) 3 
(29) 8 
(15) 4 
(28) 3 
(4) 3 
(29) 5 
(51) 8 
(1) 4 
156 7 
(14) 2 
(4) 6 
79 9 
66 6 
(56) 9 
297 2 
95 9 
(41) 1 
(33) W 
91 4 
67 4 
(9) 2 
(26) 1 
(27) 8 
66ヤメ 10534発

閉店間際まで追った。

確率以下でしか引いてないのに差玉ではプラス。
要するに換金格差で負け。

オレは間違っていない。


今月の戦績
3勝6敗




6月17日

夜勤。

もう一回、WINKを追ってみたい気分だが・・・。

もちろん回ると言う前提条件付きだけれども。




6月18日

明け。

それほど疲弊していなかったので打つつもりだったのですが・・・
昼間からビール2杯ほど引っ掛けて寝て起きたら
「仮眠どころじゃない」の深夜3時半。

参った。


で、昨日一昨日の補足。

CR WINKはスペック違いで4種類ほどあってデジハネも2種類ありますが
ワタシの打った台は

確率:1/99.1
出玉:約500(4R×10カウント)
確変:4回転(突入率100%、確率は1/9.9にアップ)
時短:絵柄に関係なく確変終了後56回転

と言うスペックのヤツです。
結構甘いと思うんですけどね。

昨日の結果では

通常時:36/3683=1/102.3
確変時:14/183=1/13.1

と回数にすると5回分ほど引き負けてますが差玉はプラスですからね。
(+659発)

たった5回と思われるかも知れませんが
確変やら時短やらを考慮すると2500発以上の価値があります。

まぁ、一昨日の結果は

通常時:15/716=1/47.7
確変時:10/84=1/8.4

と、ものすごいことになってますけれども。

もう一度打ってみようと思うのですが
危惧しているのは釘が締められていたりして…。




6月19日

得意の朝イチ中本冷やし味噌からCRWINK。

最初の3Kで全然回らずこりゃダメだとか思っていたら
そこからは比較的よく回るようになったので追ってみました。

序盤は少しずつ金を使わせる展開に嫌気がさすも昼過ぎから反撃。

夕方にプラスラインに復帰して今日こそと思ったよ。

なのに最後の最後に痛恨の5倍ハマリで沈没。
しかも追い討ちをかけるようにそのときだけやたらと回らなくなったし・・・。


CR WINK ST4F
164 1 9.5K
198 W 3.5K
223 8 6K
95 3 
223 1 5.5K
7 6 
26 5 
45 2 
3 5 
7 1 
3 2 
238 4 
4 8 
4 6 
1 3 
174 4 
74 2 
1 9 
141 1 
5 2 
1 6 
21 3 
2 3 
1 4 
28 1 
63 2 
47 3 
1 8 
4 8 
63 9 
88 2 
3 5 
40 W 
130 2 
2 4 
3 2 
213 8 
1 2 
50 4 
12 9 
1 4 
28 5 
32 4 
1 9 
3 8 
100 2 
347 9 
108 3 
2 1 
62 W 
10 5 
31 3 
78 4 
18 W 
62 8 
167 3 
8 9 
231 8 
2 8 
543ヤメ 6214発

通常時:39/4044=1/103.7
確変時:20/199=1/9.95

確率通りに引いて差玉がたったの89発ってことは
(まぁ、タバコを取ったりしたので実際はもうちょいプラス)
最後の500ハマリのときは予想以上に回らなかったんだろう。

結果的に追うべきじゃなかったと知って二度ガックリ。


今月の戦績
3勝7敗




6月20日

平日日勤だったけど王子には行かず。

池袋の東武百貨店デパ地下でツマミでも買おうかと思ったのですが
これがあまりにどれもこれも魅力的。

空腹だったのもあるけど30分くらい何を買うか迷いました。

寿司、餃子、焼き鳥を買い込んでビール飲みつつ
テレビでスポーツ観戦。

気が付いたら眠りの世界へサヨウナラ。




6月21日

夜勤。

企画のページは明日の昼までにアップします。

その後、仮眠してから店をいくつかチェックする予定です。
企画前に大敗とかすると萎えるので打つつもりはありません。
(とか言いつつナチュラルに打つのがNightsクオリティ。)


そう言えばA店が25日にかなり大量に入れ替えるみたいです。
デビルメイクライ、モーニング娘。、モエるマリンバトル、
さらにアイムジャグラーを増台で計35台入れ替えするようです。

6月30日までに撤去しなきゃならないのが
秘宝伝、カイジ、夢夢、鬼浜、鬼武者、ニュー島唄、
とありましたからね。

と言っても前の5機種だけで既に35台あったんですが・・・
ニュー島唄の分はどうするんだろ。

その後も、

番長が7月14日、
北斗SEが7月29日、
アラエボが8月4日、
ジャイパルが8月30日、
モグモグ風林火山が9月17日、
俺の空が10月1日、

と、コレだけ控えてます。
一体どうするんでしょうね。




6月22日

明け。
暑いからか何なのかあまり眠くなかったので仮眠なし。

下見で大敗するとやる気が一気に無くなってしまうために
わざわざ夕方まで絆ってから下見に行ったと言うのに・・・。

C店でSE全6なんてやってやがりまして・・・

6K4連飲まれ。

移動してトータル18K3連から持ちコインで渾身の赤赤。

これが、なんと!

2連パンチで終了してプッツン。

その後音信不通。

まぁ、なんというか、その。
いわゆる大敗ってヤツだ。


今月の戦績
3勝8敗



決選投票結果アップしました。

6月23日

企画

終わって、飲み&カラオケ。




6月24日

企画の更新はチョイ待ってください。

ウチに泊まっていたぷらむさんGohseiさんTMNくん
開店直後の中本。
ワタシはいつもの冷やし味噌、他三人は蒙古タンメン。

その後、Gohseiさんとちょっとだけ絆ってからぷらむさんとK店(5.3枚)。

ヤッターマン只今参上。

1KでヒットするもREG。

飲まれて1Kでヒット、これが赤7。

それも飲まれるも追加3Kで引いた青7からようやく繋がり始めます。

1000枚くらいまで伸びるもそこからひたすらモミ。

残ってた酔いが醒めて来るとともに体調が悪くなってきて
ぷらむさんに後を託して夕方に一旦帰宅。

しかしどうやら設定は低かったらしく削られて終戦したみたいです。

まぁ0.5Kでも勝ちは勝ちって言うことで。


今月の戦績
4勝8敗(企画除く)




6月25日

日勤。

企画の疲れが残っていたので王子はパス。

家に帰ってビールを飲んで即座に眠りの世界に旅立ちました。




6月26日

夜勤。

明けスロの可能性は限りなく低いでしょう。

仮眠して起きた時間によっては打ちに行くかも知れませんが・・・。




6月27日

明け。

妙に疲れててフラフラ。

しかし暑くて夕方覚醒。

スロへの情熱が湧かずゲーセンで絆。

明日はチラッと打つかも。
マリバト辺りを。




6月28日

起きたら15時。

ビール飲み飲み夜更かししたから仕方ない。

で、夜にフットサルがあったのでA店で1時間半の短時間勝負。
つか、この店不思議。

まだ撤去まで期間が残っているジャイパルやアラエボを外したのに
何故かカイジや夢夢や鬼浜が残ってる。

後二日しかないよなぁ。

まぁ、気にせず客がぶっ飛んでるモエるまりんバトる。
デビルメイクライやモーニング娘。にはそこそこ客が居るんだけどね。

いや、相変わらず当たる気がしない上に当たらない。

モーニングAT狙いで朝イチ台を打てばいいのにすっかり忘れてて
人が打った後の台を打ってしまい挙句12KでようやくのBIG。

RTは2セットで終わりそして飲まれて追加の3Kも及ばず終戦。

終戦と同時にシマを見渡すと半分くらいの客付き。

そんな中、トボトボと退店。


今月の戦績
4勝9敗(企画除く)




6月29日

昼前A店。
開店に合わせて漫画喫茶を出るつもりがウッカリと言うことです。

で、ラブリーチェリーことモエるまりんバトる。

デビルメイクライも気になるのですがボーナスの種類が多いので
察知してから揃えるまでイライラするのはガッチャマンで証明済み。

モーニング娘。?
ダメでしょ。

それより何よりマリンバトルの名を騙っているコイツに
一度でいいから正義の鉄槌を下してやりたい。

ところが朝イチ台を渡り歩いてプラムを引いても何も起きません。
モーニング対策がされているのかほったらかしなのか・・・。

頭の中のエマージェンシーコールを無視して打つこと10Kでボーナス。

飲まれ際でもう一度引くも飲まれ。

何となく追加して2Kでボーナス。

また飲まれ際で引いて
(こんなのばっかりだな。)
なんて思っていたら

二桁BIG、さらに二桁BIG。

で、1000枚。

行けそうな気がする、いやコレは行ったろ。

逝った。

495BIG→467BIG→440で飲まれ。

ヨロヨロとこのシマを後にしてなりふり構わずデビルメイクライ。

2Kで何か引いた。

しかし、REG。

コイン持ちはいい感じで100を超えてもREGのコインが残っています。

で、ギリギリのところで色違いのBIG。

さらに速攻でBIG、これも色違い。

同色揃いだと5号機でもトップクラスの枚数が出るらしく、
色違いでも一応330枚〜360枚くらいは出るみたいです。

1回分飲まれたところでもう一発BIG、コレも色違い。

しかしココからハマリ。

何もかもが当たらなくなり気が付けばコイン全滅。

意地になって6K追加した挙句に引いたのはREG。
いや、まぁ引けないよりはいいんだけどさ。

飲まれ際で引くもREG。

飲まれ際で引くもREG。

どうすりゃいいんだろう。
途方に暮れたところで発見したのは俺空BIG後24P放置台。

すかさずデビルメイクライから30枚ほど持って移動。
(台移動はダメなんだけど少量のコインなら黙認されます。)

即座に女性ニュースキャスター「春が来た」バッグ揃い。

次のレバオン「男はなぁ!」でイタダキ。

BIG。

終了後程無くして今度はチャ目から解除。

が、REG。

そして抜け。

一瞬「行ける!」と思っただけにショックは大きくここでヤメ。

250枚。

ヤケクソでSE。
一応高確狙い。

高確。

レアリプ一発ツモ。

2K目の出来事。

単。

キレ気味な上に飲まれ高確で頭は沸点。

それでもしぶとく1Kでレアリプorヨコスからツモ。

3連・・・。

しかしレアリプ2発で即高確そしてナメス、そして前兆経由でツモ。

6連。

高確リスタから2チェで前兆、そしてツモ。

8連。

さらにさらに高確リスタから2チェで前兆、そしてツモ。

完全にイケイケかと思いきやココで痛恨の単。

そしてこれを潮に一気に小役も色あせ150ほどでヤメ。

1100枚。

気が付いたら逆転してます。
が、4K勝ちじゃ昨日のことを考えると帰れません。

シェイク。

4Kぴったりでツモ。

400枚くらい出てちょっと迷いましたが続行。
10K勝ちは欲しいところ。

しかし、10P以内にチャンス3回引いて全部ハズレとかで一気にやる気ゼロ。

飲まれそうなところで引いてヤメようと思ったらREG。

そして全滅。

本日二度目のヤケクソはモーニング娘。。

5KでBIGを引いてRTに入るも飲まれ。

一言で言うと「失神しそうなほどツマラナイ。」

4号機の2機種は両方勝って、5号機の4機種は全敗。
むしろ全廃。


今月の戦績
4勝10敗




6月30日

日勤。

休日休日日勤休日休日と言う変則シフトで2連休に挟まれた日勤。

終わってA店。

主力4号機ラストの日。
A店に残ってる630撤去の機種はカイジ、鬼浜、夢夢。

打てそうなのは鬼浜501か夢夢473。

どちらかと言うと夢夢。

仮に473→1200だとしたら25Kくらいは持って行かれそうです。
どうせ設定なんて1だろうし・・・。

それを裏付けるかのようにステチェンを繰り返すも高確気配がありません。

10Kを超えた辺りの未来ステージでようやく今日最初の高確。

かと思っていたら前兆だったようで13Kでボーナス。

BIG。

後はレンチャンするかどうか・・・。

終了後スロステ突入。

勝負は1P目。
それを超えたら後は自力勝負。

その1P目に何も起きず・・・
終わったとか思っていたらブドウ(リールではスイカ)でノーカウント。

次のプレイでリール合体。

もらっっ・・・たぁ!

BIG。

今度の終了後は原始。

しかし前兆っぽい・・・やっぱり。

BIG。

ホクホクしながら打つもその後の未来では何の気配もナシ。

100Pくらいでヤメようかとか思っていたらいきなり50くらいでシャッター。

・・・スカ。

一瞬アッツくなって追うも200くらいでBIG1回分が飲まれ、頭が冷えてヤメ。

800枚。

お次は迷いに迷って迷った末にモエるまりんバトる。

今日こそ正義の鉄槌を。

何故か多大な負債を背負っているQMさんと並んで打ち始めます。

サクッと引いてアッサリRTに飛び込むQMさんを尻目に・・・
とか思っていたらこちらにも6KでBIG。

終了後何故か画面が赤いんですけど。(後で調べたら5個以上確定。)

伸びる伸びるRT。

と言ってもこのRTは僅かですけど減っていく仕様。
RT中は増えるんですけどRT〜RT間にどうしても減って行きます。

それでもさすがに減りは遅くBIGを繋いでコインは直線的に増加。

3発くっつけて1000枚突破。
今日こそ正義の鉄槌を・・・

とか思っていたらハマリ。

結局BIGでしか増えないのでRTがいくら続いてもガンガン飲まれます。

そして700ハマったところでRTも全て放出。
結局RTは20個くらいでした。

ちょろっと未練打ちしてカウンタが850くらいでヤメ。

800枚。
勝ちは勝ちだけど今日も正義の鉄槌は下せませんでした。

最初の台で1200枚くらい流し、移動した台で天井から赤画面に突入して
ウハウハのQMさんを残して放浪します。

時間は残り1時間強。

サンダーVスペシャル高設定風味。

2Kでスパーク予告からズル〜っと滑って上段赤7。

スイカorだな、っと右を押すと枠↑スイカ。

最高だ。

赤7。

終了後クレジットで前触れもなく、今度は左上段スイカから右でズレ。

そして落雷。

最高だ、最高すぎる。

そこからハマリ。

200も超えて300も超えて・・・

残り100枚くらいのところでスパークからチェのガッカリ目。

適当に押したら中段に77V。

多分入り後だと思うけどそんなことはどうでも良くてBIG。

終わった後クレジットで63プレイも回ってくれたけど連ナシ。

で、100枚くらい打ってヤメ。

350枚。

3機種とも勝利。
トータルで+20K行ってないけど。

今月その10倍くらい負けたけど。


今月の戦績
5勝10敗

夢夢ワールドDX

か・い・か・ん。





戻る

ホーム
inserted by FC2 system