戻る
ホーム
9月1日

今月は言いたくなかったこのフレーズ。
「月が替ってツキが変わった。」

回らないシ者を2Kで諦めて、昭和伝説三波春夫。

ところがこの台で初めての大苦戦。
19回くらい。

初手から25K使って引いたのは単だった。

ギリギリ飲まれ際で潜確引いたのにハマリで2.5K追加させられた。
この時点で使ったのは29.5Kだから7500個出さなきゃ負ける。

確率は甘いけど出玉が少ないのはキツイ。
5連で届かず6連でプラマイゼロだけど実質的な確変は50%だから。

結果3連してくれたけど↑の考えがあって2箱カチを流してヤメ。

突っ込んでもよかったけど…。


今月の戦績
1敗




9月2日

三日間の研修の初日。

その後、職場の人らとビアガーデン。

んで、居酒屋…etc。

ベロベロ。




9月3日

研修二日目で二日酔い。

研修の同期たちと飲みでした。

二日続けてのベロベロ。




9月4日

研修最終日でした。
二日酔いではありません。

それでも久しぶりに三日間も頭を使ってかなり疲労していました。

その後、同期のyujiがAkiraを好きで
春木屋を見てみたいと言うので連れて行きました。

泥酔はしていません。
まぁ軽めですよ、軽め。

土曜は休みなので打ちます。




9月5日

10:10 A店に入店する。

10:15 お天気スタジオを打ち始める。

11:15 1時間引けず、早くも苦しい展開になる。

11:25 15.5Kでの初当たりから1箱半までスムーズに伸びる。

12:30 2箱付近をウロウロしている。

13:10 2箱ちょうどのところで潜確スルーしてやる気ゼロになりヤメる。

13:15 3861個だったので14個負けた。

13:20 月曜の入れ替えで無くなる可能性があるパト2に着席する。

14:30 初代音が出てアツくなる。

14:31 始動、フラ、疑似、飛行機、CB、何も絡まず不安になる。

14:32 不安が的中し追いかけに発展する。もちろん外れる。

15:00 疑似3黄色から飛行機ピクリとも動かず、CBも光らず醒める。

15:01 予定通りの冷やかし拡大でサクッと外れる。

16:00 この時点で今まで飛行機が1回も回ってないことに気付く。

16:30 2倍を超える、意識が途切れ途切れになってくる。

16:50 飛行機時計回りのみのリチからCBトツ子。

17:00 どうでもいいリチ1回のみの71スルーで意識が飛ぶ。(ガセ疑似すらなし。)

17:15 放心状態のままガメラを打ち始める。

17:45 何を待てばいいのか分からなくなる。

18:15 疑似待ちでも何でもなく金の無くなり待ちだということに気付く。

19:00 手持ちの60Kプラス銀行でおろした30Kが全て無くなる。

19:01 Nightsの死亡を確認。


今月の戦績
2敗




9月6日

日勤でした。

その後、飲み。

要するにあれです。
ヤケ酒ってヤツです。

記憶ねぇし。




9月7日

夜勤でした。

明けは…って今なんですけど(8日16:15)どうしますかね。

モチベーションは低いのは当たり前のことですからね。


一昨日の今年最大級の負けについて。
あまりパトの文句は書きたくないけど…。

何がキツかったかと言うとパトを打ってて面白い場面ゼロ、
これが一番打ってて苦痛でした。

「当たりそう、むしろ当たれ」
こういった場面が全くありませんでしたからね。

書きましたが凸を引くまで1000くらい回して飛行機時計回りはなし、
反時計回りが1回か2回かそんな程度でした。

さらにCBはペンギン3匹が1回くらいで後はペンギン1匹かダッシュ君1人、
それしかないから何の期待もありませんでした。

まぁ、それはいいんですけどね。
仕方ないです。

んでも確変中にカスリーチ1回ってのはいくらなんでもねぇよ、と。
なんでこの場面で、この状況で

生涯で最もツマラナイ確変70回転

を喰らわなければならないのか、って思いましたね。

さすがに上皿の玉をそのままぶち撒けて帰りたくなりました。
何とか正気を保って上皿を打ち込むのが精いっぱいでした。

そしたらなんと72回転目に初手青パト飛行機時計回りですからね。
「2回転おせぇよ。」

もちろん、パチの仕組みはわかっての発言です。
でも、何もこのタイミングで出なくてもいいじゃない、って。

まぁ、それも追いかけで軽く滅殺されましたけど。

えぇ、単なる愚痴でした。
すいません。

ガメラに関しては何も言いますまい。




9月8日

明けの後、昼寝して夕方に起きた。

一応、前日に入った新台チェックのためA店に行った。

新台のナデシコに空き台が1台あったので反射的にキープ。

外れたのは必殺桜、ドリフ、おりん、入ったのはナデシコ、戦国学園、チャングム。
まず間違いなくチャングムは打たないだろう。

どっちにしろガッカリしただろうけどパト2は残った。

で、ナデシコ。

2種類あるけど確率は両方とも1/320で振り分けがかなり違う。

この店にあるのはRXと言って確変は60%ながら16Rを引くと2200個くらい出るヤツ。
12Rだとしても一応1600個くらいは出るものと思われる。

振り分けは
16R確:40%
12R確:4%
12R通:40%
凸確:16%
となっているらしい。

打ってみるとご多分に漏れず新台だからか回らない。
最近は新台だと黙ってても客が付くから回さないことが多い気がする。
大体18くらい。

期待できそうなリーチも来ず淡々と打っていると8.5K使ったところで
疑似1経由ながらアイキャッチでユリコが出てきて役物が動くリーチ。

結構派手だけど当たるんかいな。
ダブルリーチで確先だから奥は期待できるかな、なんて思いつつ…

エヴァと同じようなタイミングでボタンを押すとキャラカットインがあるんだけど、
奥の偶数のときにボタンを押したら右の役物が動いて激アツだか何だか喋ってツモ。

しかし、偶数なので12Rでしかも上の振り分けから考えるとほぼ通常。
まぁ使ったのが8.5Kだし仕方ないな。

ゲキガンガーモードとか入ってこれが時短なのかな。
打っていると程なくしてリーチと同時にバトル。

ハイハイ、負けね…

ってなんで揃ってんすか。

プレートを見るとゲキガンガーモードは凸確かラウンド昇格後に入るモード、
ってつまり12R確変を引いていたのか。
ラウンド消化後にブラックアウトしたけどそれが昇格合図だったのかな。

そしてまたしても偶数12Rなんだけどこのセグさっきと同じじゃね?

そしたら7Rくらいのところで役物が落下して昇格した。
セグによって確変通常は決まるけど何ラウンドで昇格するかはランダムなんだろう。

そして再度ゲキガンガーモード。

で、その次はバトルに勝利して待望の16R確変。

やっぱり出玉が多い。
間違いなく今のドル箱の大きさだと1箱じゃ足りない。

16R*10C*15って言ったら昔のデジパチ仕様だからね。
アタッカーのゲージは昔に比べてかなり悪いけど。

その次は12R通常で都合4連。

それでも4箱弱まで出てる。

一瞬これでヤメも考えた。
28Kくらいになるから20K勝ちでもいいかな、
90K負けの後だけに兎に角勝つことが大事だからって。

でも、とりあえず境界線は16程度だし18なら行ってもいいだろう。

思ったより時短70回は結構短い。

疑似3を外したりしつつ、300くらいでアイキャッチ桜からツモ。

偶数から切り替わって奇数。

しかしこれは2連で終了。
再度4箱弱くらい。

そして時短終了間際に枠フラ紫から疑似3経由でナデシコリーチ。


ス・カ。

はぁー?

疑似3から確先ダブルでハズレとか勘弁してくれ。

その後、全くいいところなく気がつけば残り1箱。

400を越えて青息吐息の状態でようやくナデシコチャンスからストーリーでツモ。

しかしこれが痛恨の単発で1箱と少し残して21時半になってヤメ。

換金すると丁度8.5K分を流して終了。

痛い引き分け。


少しだけレビューを。

基本疑似待ちだと思う。
疑似が絡まないと桜でないと苦しいと思う。

アクエリオンに近い感じ。

SUのウィンドウ予告は桜どころか赤枠すら出なかった。
青枠だったら基本捨てゲー。

セリフも青しか出なかった。
もちろん捨てゲー。

疑似3は都合3回来たけど全部外れた。

当たったのは疑似1、疑似なし桜柄、それにナデシコチャンスだったことを考えると
疑似3まで行っても予告が弱いと過度の期待はできないかもしれない。

右にルリとユリコの役物があるけどこれがリーチ中のカットインで動けばアツい。
動けば予告が弱くても当たることが多い感じがする。

通常中は動いても特にアツくない。
連続予告に使われることもある。

リーチはとりあえず確先ダブルが一番期待してもいいと思う。

凸は1回も引かなかったけど弱スーパー後に入りそうな演出があって、
そこから入るだろうことは分かった。


全然関係ないけど隣は1800くらいまで連れていかれて3連引くも全飲まれしていた。
その割に態度は良かった。

逆隣りは何人か入れ替わったけどそのうち一人がスゲーバカ。
未だに台を殴るヤツ居るのね。
誰かが「台を殴るバカは永遠に不滅です。」なんて言ってたな。


今月の戦績
2敗1分




9月9日

休日でした。

サバイバルゲームをやりに千葉の山奥まで行ってきました。

初めてやったけど結構面白いですね。




9月10日

休日でした。

パチはありませんでした。




9月11日

会社帰りに巣鴨で下車。

知り合いが店長をしているお茶屋に行った。
昼は普通のお茶メインの喫茶店なんだけど夜は居酒屋メニューでやっている。

生ビールが珍しいレーベンブロイでしこたま飲んでしまった。

そして池袋に帰るために巣鴨駅に行ったらヤツが居たね。


赤い彗星ならぬ茶色の山手線。


中はこんな感じ。

山手線命名100周年記念とかで12月くらいまで1日に1編成だけ走っている。
見かけたのは2回目だけど2回とも内回りだった。

でも、これってチョコレート色で明治製菓のADトレインじゃないのかな。
(ADトレイン:広告貸切列車、編成の中全ての広告を貸し切っている。
 山手線だと車内モニターも同社のCMしか流さなくなる。)

まぁ、別にどうでもいいけど。




9月12日

夜勤です。

おそらく明けで中本に行きます。
第二候補はラーメン大。

中本は10:00だけどラーメン大だと11:00〜なんですよね。

麺屋ごとう10:45〜と言う手もありますね。
(ごとうは日曜日定休でした。)


パチは・・・
夕方起きたら行くかもしれません。
日曜日なので消極的です。

月曜日は特に用事がないので打つと思います。




9月13日

明けは予定通り中本に行った。

五目蒙古タンメンを食べた。
蒙古タンメンより少し具の種類が多い。

同行者のyosuke1は冷やし味噌を食べていた。
そう言えば最近味噌を食べていないなぁ。

なんてことを考えつつ昼寝して、起きたら夕方。

東京MXTVでやっていたSBホークスのサヨナラ勝ちを見てからA店へ行った。
(去年くらいから東京MXTVでやたらとSBの試合を中継しまくっていて、
 洗脳されたのか最近SBの選手に詳しくなってしまい、応援している。
 会社自体は別に好きでもなんでもないけど携帯はSBだし…)

そんなことはどうでもよくて流石に日曜ともなると混んでいる。
夜になると客が引けてくるけど夕方だとまだまだ多い。

ナデシコ満席、戦国学園も満席。
チャングムなんて興味ねーし。

デジハネは新台しか興味はないし、当然のように先客が居る。
(対象はシティーハンターと大駒駒で1台ずつ。)

パト2もやたら賑わっていて打ちづらい。

カイジとかケイジとかのシマを見るもさすがにね。

なんて彷徨っていたらいつの間にかナデシコの角台が空いていた。

素早く着席して打ちだした。

…。

もういいか。
展開はいちいち書くのも面倒な1RKO。

ノーチャンスで600ストレートでギブアップ。

前もちょっと書いたけどこれのウィンドウSUはウザイ。
出た瞬間捨てゲーだから連続で出まくるとイライラすることこの上ない。
10回転で9回転とかウィンドウSUとか出るんだぜ。

説明します、説明します、説明します、ガセSU、説明します、説明します、
説明します、ガセSU、説明します、説明します。

UZEEEEEEって書きたくなってくるくらいウザい。
この間リーチゼロとかもうね。
いや、そりゃリチってもノーマルでドハズレだけどさ。

別にこの台に限ったことじゃないけど最近の台のSUってなんなの?

SU1でも2でもリーチは全然かからない。
3まで行ってようやくのリチ予告とか意味がわからない。

この状態でSU1とかSU2に何の意味があるの?

この存在意義を説明できる人が居たら本気で教えて欲しい。
少なくともオレには何の意味も感じられない。
むしろ出ないほうが苦痛を感じなくて済む。

特にナデシコってウィンドウSUが1と2のオンパレードだからね。

今日もSU3が4回くらいでSU4が1回。

ちなみに前回と併せて通常中だけで1400回転くらい回しているけど
それだけ回してSU4が1回だけ。
赤枠すら見たことはない。

まぁ別にいいんだけどさ。

結局のところ、

当たらなければどうということはない。


今月の戦績
3敗1分(3連敗)




9月14日

10:02 A店に入店する。

10:04 ナデシコに着席する。

10:06 1K目の12回転でツモるも通常。

10:10 時短中7回転で凸、しかし即座に通常で消される。

11:15 飲まれる。

12:20 15.5K追加で引き戻すもこれまた通常でキレ気味になる。

12:45 飲まれて2K追加で待望の16R確変を引く。

12:50 1回転で確変終了。

13:10 時短で引き戻すも敢え無く通常。

14:20 何とか引くもこれまた通常。

15:10 予告、リーチ、発展etc、全てでCB連打するバカが隣に座る。ウザい。

15:45 飲まれる。ついでに隣のバカが凸を引いたのでヤメる。

16:00 ヤケクソで乱れ打ち気味に戦国学園を打ち始める。

16:05 速攻で激熱とか言う予告を外して萎える。

16:20 小当たりを引くもランプは無反応、屍になる。

16:45 偶数からの16Rを引いた。(今考えるとおそらく通常と思われる。)

16:50 時短で確変を引き戻す。

17:40 11連で一気に息を吹き返す。プラスに転じる。

18:15 通常を引く。プラマイゼロくらいの攻防。

18:40 確変を引いた。



そこから台が壊れました。

連チャンが終わらないのよ。

奇数連打、偶数引いても確変継続。

脳内麻薬は出っぱなし、ついでに玉も出っぱなし。



21:30 28連でようやく終わった…

21:35 と思ったら時短で確変を引き戻す。この時点で閉店を覚悟する。

22:15 10連追加、都合38連でようやく終わる。

22:20 22.5箱流しの42665個流し。

22:25 28.5K使うも170.5K回収の142K勝ち。


一応、戦国学園について。
少し分かりにくいスペックだから。

確率:1/315.5
確変:82%
出玉:16Rで1000個、8Rで500個。(戻しが14で5カウント。)

振り分け(ヘソ)
16R確変:37%
16R確変:5%(時短30で潜確に落ちる。)
8R確変:31%
2R確変:19%(潜確、電サポなし。)
16R通常:18%

振り分け(電チュー)
16R確変:60%
8R確変:17%
8R確変:5%(時短30で潜確に落ちる。)
8R通常:18%

となっている。

基本、奇数を引けばその時点で16R確変が確定する。
以後戦国モードと言う確変に移行する。
おそらく8R確変を引いたらその時点から下剋上モードと言う確変に移行する。

戦国モードは通常時と演出は同じだが下剋上はバトルモードとなる。

通常・潜確・戦国モードでは真田が織田or武田or上杉に勝つと当たる。
告白リーチは市子が告白すれば当たる。(確定を除くとこれが一番アツいらしい。)

バトルモードでは真田or織田が明智に勝つと16R確変の奇数で当たる。
負けると偶数となる。
8R確変の場合は8R終了後、下剋上役物が半分落下してから効果音とともに再度上がる。

2Ror小当たりは盤面左のランプを見ること。
左のランプの上にラウンドとランプの付き方が書いてあるのでよく見ること。
付いてなければ小当たり。
ランプが2Rの付き方だったら潜確に移行する。
潜確中に再度2Rを引いても潜確のままである。

ヘソからの入賞で通常を引いたら偶数で16Rになる。
ただし、電チューから通常を引いたら偶数で8Rになる。


演出は疑似待ち。

チャンス目は112や445とか677。
その場合、疑似で戦略の刻と言う文字が出てきて疑似専用の演出に入る。
その後、疑似が何回か来てからスーパーリーチに移行する。
もちろん疑似が続けば続くほど期待度は高くなる。

疑似を経由せずにスーパーリーチに行って外れた場合、
保健室演出が出ると上記の疑似モードに入る。
この場合は疑似を経由してリーチになると、
先ほど外れたスーパーの最終形から演出がスタートする。
こちらの方がアツいと思われる。

チャンス目、リーチハズレいずれの場合も修行モードに移行する場合がある。
そのときは左のランプを凝視すること。

ヘソで16R確変から時短経由の潜確、電サポで8R確変から時短経由の潜確、
2R潜確、いずれもおそらく潜確ならば修行モードが続くと思われる。
(時短経由で潜確の場合は時短30後にいきなり修行に入ると思われる。
 もちろんこれがガセ修行の場合もある。)


境界線は16くらいらしい。
(計算はかなり面倒なので放棄。)


一撃で今月プラスに転じた。


今月の戦績
1勝3敗1分

CR戦国学園

下剋上モード分しかカウントされない。
(一度でも時短に行くとリセットされる。)




9月15日

日勤でした。

そして職場の歓迎会があり、気がつけば二次会・三次会…

朝帰り。




9月16日

夜勤です。

明けでは打ちません。

夕方起きたら出向くと思います。




9月17日

明けでした。

思いのほか疲れてて、夕方に起きたけど打ちませんでした。

金曜日も夜にフットサルがあるので微妙です。




9月18日

前日きっちり昼寝をしてしまったせいか夜は全然眠くありませんでした。

飲んでも飲んでも眠くならず結局350缶で10本以上飲んでしまいました。
眠くなってきたのが8時過ぎではとてもパチどころではありません。

17:40に起きてシャワーを浴びて18:06の電車に乗ってフットサルへ。

で、その後飲み。

連休じゃないととても打てないっぽいけど、今月の連休は2回だけです。
世間の5連休のうち休みは1日だけです。

つーか、むしろ出勤した方が楽だったりします。




9月19日

前日の大量睡眠が効いたのか夜中の3時に目が覚めました。
起きた瞬間思ったのは、
「おなか空いた。」

と言うことで徒歩3分で深夜も開いている味源に行きました。
鉄火麺をスープまで余裕の完食でした。


と言うことでその後の日勤は眠くて眠くてたまらず、
眼科に行きたかったのに軽やかに帰宅して即座に寝てしまいました。
(コンタクトを作るための眼科なので別にいつ行っても構わない。
 ただし、今現在コンタクトのストックがないので早めに行きたい。)




9月20日

夜勤です。

明日の明けは用事があるのでパチは無いと思います。

明後日の休日も用事があるのでかなり微妙です。
打てて夜パチとかそんな感じだと思います。


爆勝した後は脳内麻薬を全部放出して空っぽになるからかどうなのか、
しばらく打ちたくなくなることが結構多いです。

昔だったらそれでも打ちに行く魅力的な台があったのですが、
今はチョット…

パト2でこっ酷くやられたのが痛いです。




9月21日

夜勤明けでパチはしませんでした。

昼飯で軽く飲んで、夜飯は結構飲んで…。

池袋に帰ってくる頃にはフラフラでした。




9月22日

いろいろしてたらパチをするヒマはありませんでした。

何とか月10戦はしたいとなると後5戦。

とりあえず23日の日勤後、
25日の夜勤明け後、
27,28の休日、
29日の日勤後、

…これはキツイ。
日勤後に飲みが入ったら終わりですな。




9月23日


みたいなことを書いていたのに日勤後に飲みに行ってしまいました。

と言うことでもう10戦は無理でしょう。

とりあえず確実に打つと言える日は27日のみです。
キセカチMFを打つつもりです。




9月24日

夜勤です。

明後日フットサルがあってどうしてもコンタクトが必要なので、
明けは夕方に起きて眼科に行く予定です。

予定通り起きられたら眼科の後、打つつもりです。

10日ぶりってどーよ。




9月25日

起きられなかった。

15時半に目覚ましをセットしてたから目は覚めたけど二度寝、三度寝。
(全然関係ないけどハロサンMV緑7verのJAC音楽、秀逸。)

そんなこんなで結局起きたのは17時半くらいだった。

ダラダラと準備して眼科に行って診察してもらって
コンタクトを受け取ったのはすでに19時前の時間だった。
眼科の近くにはT店があるけどスロ専だから興味なし。

考えていたよりは遅いけどA店へ行ってみた。

ウロウロするも全く打ちたい台がない。
地下に降りてデジハネを見るもかなり混んでいる。
目当ての台はどれも埋まっている状態で再度1Fに戻った。

時間的に分母400の台はとてもじゃないけど打ちたくない。
10日ぶりのパチでノーヒットとかは流石にツライ。

300前後で考えるとナデシコか昭和伝説、それに戦国学園くらい。
後はハクション大魔王なんかもあるけど…。

んで、思考の結果、昭和伝説三波春夫を選択した。
理由は単純で5台のうち先客一人で角が空いてたから。

限りなく適当に右角を打ち始めた。

打ち始めて即座に昭和クイズ。

これが潜確だといいなぁ、なんて思うも2Rランプはピクリとも反応しない。

ま、仕方ないよね。

概ね17〜18だけど、まぁこれも致し方ない。
一応スルーとアタッカーは悪くないのでこれでも一応いいはず。

タラタラと打っていると先読み予告で月夜モードに入って、
そこから夜桜予告に突入した。

両方とも特に珍しいってワケじゃないし夜桜に至ってはガセが多いけど
この状況ではガセじゃないしこの二つが絡むのは非常に珍しい。

なんて見ているとリチと同時に激アツの文字。

そして富士山合体から五輪上位のリーチに発展した。

対象偶数だし、こりゃいくらなんでも当たるだろ。
っていうか当たってくれなきゃ困るシーン。


ツ・モ。

しかしそのまま偶数でラウンド昇格もなし。
出玉は1300強くらいだけど、まぁ4.5Kで当たったしいいだろう。

で、時短中。

ラストの方で、強い予告は招き猫くらいだったんだけど
万博リーチが外れてから富士山合体で上位リーチに発展した。

他の予告が微妙だけに外れてもおかしくないし当たっても全然おかしくない。
と言うかむしろ当たれ。


ス・カ。

当たればかなり楽になっていたけど仕方ない。
そのまま特にどうと言うこともなく飲まれる寸前。

セリフゼブラ扇子ゼブラで左停止が消灯しなくてガッカリしてるとリチせず。
そして右は滑らずズレたままで、すんなり中停止。
当然のように全消灯から疑似に発展。

(疑似は左右中の順に消灯するパターンと中停止のタイミングで
 三つ一気に消灯するパターンがある。実戦上後者の方はガセがなくアツい。
 ちなみにどんな予告が来ても左停止で消灯した瞬間に疑似確定なので
 基本的にゼブラ程度の予告だと左停止での消灯を祈る。)

知らんけどこの台は疑似1でリチることがまず無い。
と言うか見たことがない。

お次も全消灯から疑似2に発展。

さらに今度はセリフが虎柄に変化してまたしても全消灯から疑似3。

満を持してセリフ虎柄&扇子虎柄でリチ。
同時に絵柄が三波春夫に変化した。

当然富士山合体から万博上位のリーチに発展した。
気分はド鉄板。
こんなの外れるワケがない。
(これでも外れることはあるんだろうけど外れたらキッチリ泣ける。)

当然ツモ。

しかしこれまた偶数で昇格もなし。

うーん。
当たりは嬉しいけど確変が欲しかった。

なんて打っていると時短中で夜桜背景に変化してリチ。

同時に激アツの文字。

対象は5だけに当たって欲しい。
ここは絶対の勝負どころ。

富士山合体からの万博上位リーチを見守ること数十秒。


ツ・モ。

でかした。
今日の勝負は貰った。

一気に気分が乗ってきたのに呆気なく2連で終了。

んでも21時だし時間的に時短終了即ヤメでいいだろう。

なんとなく上皿を打っているとラストのラストで昭和クイズ。

おらーっ、潜確引けコラ。


2Rランプ無反応。

ガセの好景気モードなんて何の意味もない。
そのまま放置でサヨウナラ。

4000個弱だから11Kのプラスで終戦。

これで27日の勝負が少しだけ楽に挑める。


今月の戦績
2勝3敗1分




9月26日

フットサルのち飲み会。

ところにより泥酔模様。




9月27日

キセカチMFを打った。
打ったんだけど…

冷蔵庫ウチワペンペン風呂予告ミサト→8シングルパレットでスカ。
RSU4L→12ダブルでロケラン願うもデュアルソーでスカ。

こんなのを喰らいつつ初手から2倍スタート。

まぁ、その後は見てくれよ。


536:確確確通(RSU4+CBから8シングル三機攻撃)
108:通(RSU3+CBシンジ「EXCELLENT!!」)
(29):凸通(弐号機先吼)
245:通(JSU1→5+CBから8シングル背景綾波経由の新ヤシマ)
982死亡


で、45K持って逝かれて轟沈。

ついでにノリだったアチシも軽やかに-20Kで撃沈してた。

CBシンジのEXCELLENTも霞むわ。

そして流石はキセカチ、 ラストの982回転で「おっ」と思ったのはRSU1の1回転だけだった。


一応回りは…

536+58+195+932=1721、これが通常時の回転数で

当たり回数は7回だから1500*7=10500個

10500/250=42K

1721/(45K+42K)=19.8回/K

以上。


今月の戦績
2勝4敗1分




9月28日

今度ゴルフに誘われていまして、そのための練習をしました。

ド素人なのでちゃんとしたレッスンプロに教えてもらいました。

それなりにお金はかかりますが、まぁ仕方ないでしょう。


パチは…迷うなぁ。
(今現在28日夜18:30、打ったら追記します。)




9月29日

昨日は結局飲んだくれてました。

そして今日は日勤が終わってから飲んでました。
明日は夜勤なので打ちません。

泣いて笑って最後に泣いた9月は終わりです。

そう言えばセブンイレブンの弁当コーナーにある蒙古タンメンは
かなり再現度は高いと思いますよ。

そりゃ実物にはかないませんけど。




9月30日

夜勤です。

明日は明け飲みが確定なので明けパチはありません。

夜に起きても…と言うか起きられるか微妙です。

明日はゴルフスクールとフットサルがあるので打てません。

3日の日勤後は打つ可能性が高いでしょう。



戻る
ホーム
inserted by FC2 system