戻る
ホーム
9月1日

夜勤です。

明日は打ちません。
9月3日に早朝からゴルフなので前泊するつもりです。

3日の夜もそこに泊まって4日はどうも北与野辺りで打ちそうです。




9月2日

明け飲みから昼寝。

夕方起きてゴルフに向け前泊するため大宮へ行きました。
もちろんそこでも飲んでます。




9月3日

朝からゴルフは栃木のエヴァンタイユ。
エヴァンゲリオンとは関係ありません。

スコアは隠そうかなと思ったけど面倒なんで書きます。

155です。

これでも一応ベストスコアを15縮めました。
35℃超だったことを考慮すると善戦したと言えるでしょう。

もちろん夜は飲みましたよ。
ヘロヘロで21時過ぎにダウン。




9月4日

起きて朝イチから北与野G店。
後輩Sのホーム。

他には上司やら先輩やら4人で出撃した。
昼過ぎにもう一人先輩が合流してトータル5人。

先輩と後輩はスロ。
上司はパチ。

で、オレは…。

パト3から行ってみる。

手持ちの資金は12Kだけど回るようなら上司とノリでいいだろう。

回らん。
1.5Kで23回ってことは15回くらい。
これではさすがにノリを誘うことはできない。

手持ちを考慮してデジハネに。

モンスターキャッスルを打ってみる。
デジハネならこの資金でも何とかなるだろう。

これが酷かった。
初手からいきなり250オーバーの上、
ようやく引いたら1R目に3個しか拾わねーとかどんなマゾゲーだよ。

そりゃアタッカーの釘を見てなかったオレが悪い。
そんなことは分かってるけどさぁ。

あー、ちなみに250以上の時点で察してる人も居るだろうね。
10.5Kじゃ足りないので、上司からレンタルしてる。
近くにコンビニが無いのよ。

って、後から気付いたけどこの店さ、銀行ATMがあるのよ。
いいのか、コレ。

何だかカード1枚につき30Kまでしか引き出せないらしいけど、
ここで引き出してるの見られたら恥ずかしいと思う。
(後輩が引き出してるのを上司が見てたらしいです。)

閑話休題。

その後、持ち直したので打ち続けるも3箱をピークに沈む展開。

飲まれ際で引くも2箱。

再度飲まれ際で引くも2箱で諦めた。
時短直後に初見の強予告っぽいのがサクッと外れて折れた。

何だか箱が小さくて2900個しか入って無かった。

印象としては結構強力な予告でもアッサリ外れる印象。
その代わり予告が弱くても左オバケ乗っかりとか右オバケ掴みなら
当たることもある、、、けどやはり強予告が無いとキツイかな。

ただ、ツルツルアクションにはひとこと言いたい。
これさ、疑似で表現するのはいいんだよ。
先読みが復活している今でもそれは別にいいと思う。

でもさ、モンスターハウスのツルツルアクションが何でアツいか。
今で言うレバ確、つまり当たれば確変だったからじゃね。
ところがコレは通常で当たったんだ。

オレの記憶違いじゃないよね。

その後は海桜ビッグやらFキングブレイドやら築地三代目やら。

要するにだ。
乱れ打ちだ。

ノーヒット。

金額的には18.5Kだけど結構痛い。

まぁ、アレだ。
挨拶してるヒマがあるならコールボタン押したらすぐ来いってことだ。


当然その後は酒宴。
飲み過ぎだと言うのは自覚している。


上司は何だか引けなくてワケ分からなくなってミリゴとか打ってた。
少しは回収したみたいだけど。

先輩の一人は蒼天でいきなり19連とかガッチャマンで10連とか。
400分の1のガッチャマンを27回転で引いてコレ。
60Kくらい勝ったらしい。

途中から来た先輩はライダーキックを外して敗戦。

後輩は仮面ライダーで連打して30Kくらい勝っていた。
(その後、飲んだ後に再度勝負に行って28K失ったらしい。)


今月の戦績
1敗




9月5日

日勤から帰るなり返す刀でA店に出撃。
したはいいものの日曜日だけに混んでいる。

月間強化機種が福音になっているのはいいけれど、
土日だしこの盛況ぶりではちょっと打ちたくない。

三波、サクラ、新大江戸と見てみるも釘はシブい。
地下に回ってギンパラを見てみるもこれもシブい。

デジハネ蒼天も空いていない。

打つ台がない。
帰ろうかと思いつつ目に留まったのはハネ南国とルパンライト。
(ここで帰ったことがほとんど無いのは周知の通りです。)

選択したのはルパンライト。
フルスペのコイツはクソだったけどライトなら…。

打ってみると20以上回る。
この台、1Fのフルスペは20以上の台って滅多に無いのに、
地下のデジハネとかライトだと適当に打っても20あったりする。

例外は使徒再ライト。
エヴァイベントの2の付く日でも釘はシブめ。

んでルパン。

相変わらず当たる気がしねーけど20以上ならば…。


キュイン♪

「ん?今鳴ったよな?」

キュキュキュキュキュイーン♪

で、ツモ。
3K54回転目のデキゴト。

偶数で「えっ?」って思ったけれど良く見ると16Rランプが光ってる。
まぁPフラは16R確定なんだろう。

順調どころか絶好の立ち上がり。

…。

何が順調だ、何が絶好だ。

確変8回転、時短92回転はアッサリスルー。
そしてドイツもコイツも当たりやしねぇ。

赤程度じゃ明らかに捨てゲー。
と言うかたまに疑似2が来ても対決から発展しないし。
保留先読みなんてノーマルで外れまくり。

やっときたトラ柄パトカーからの追いかけもフツーにハズレ。

そして2倍付近のところで飲まれた。

すっかりアッツくなって続行。

そして相変わらず何にも来ない。

怒りに身を任せて突っ込んだら350回転目に始動直後のタイプライター。

「お熱い時間がやってきた」

ライトと言えど弱タイプラだと流石に…。
次元リチから発展して五右衛門登場。


ス・カ。

放心状態に陥ったその刹那ルパンカットイン。

で、ツモ。

確変中に壁が赤くなってフィアットが初めて踏ん張った。
ペチペチとボタンを連打してたらランプ点灯でツモ。

しかし2連で終了時短30もスルー。
2回とも4Rなので箱の半分を超えた1000個程度。

使ったのは9Kなのでこれではやめられない。

70を超えたところで疑似が3回で壁がトラ柄、
さらに右のランプも3つ点いて大いに期待。

んで、対決から発展する前にツモ。

奇数の8Rで箱が満タンになるも確変時短スルー。

しかし直後の追跡モードでバケツルパンから疑似、
バケツ4つから疑似。

んで、オープニングリチに発展してビリヤードで何かツモ。
発展前に当たることもあるんだな。

ってこれがまた偶数ながらも16R。

なのにここから続かない。

確変も時短92も実らずスルー。
2箱近くあるからプラスと言えど気分は良くない。

しかし時短直後に疑似、しかも裏にルパン三世の文字。

「これは!」

疑似。
疑似。

満を持してベンツルパンから対決に発展。

んで、ルパンリチで一旦外れてトラ柄手下。
むろんシャッター閉まって次元と五右衛門が助っ人に。
さらにトラ柄手下を倒しまくって最終形。

無論ツm・・・

らず。
逆転だろうと思うも不二子は出てこない。

「はぁ?」

ねーよ。
コレで外れて何が当たるのよ。

キレ気味に続行してると散々外れた保留先読み点滅。

猛烈な違和感を感じてよーく見ると点滅が早くねーか?
期待していいのか?
それともまた騙されるのか?

→ICPOカットインで疑似。

→ICPOカットインで疑似。

→ICPOカットインでリチ。

再度のルパン対決。
助っ人は次元のみ。

こりゃダメだ。

で、トロッコからやっぱり外れ。


と、思ったら五右衛門カットインで逆転ツモ。

しかし偶数で確変も実らず。
どうでもいいけど確変で47回して当たり1回じゃやってらんね。

なんて思ったら28回転で不二子おねだりモード。

あー、ハイハイ2R凸ね。

って思ったらタイプラからBIGBOUNUS。
何コレ?ナニこれ?

8R。

しかもついに来た当たり中のタイプラ。

保1ツモ。

さらに再度当たり中のタイプラ。

で、不二子おねだりと見せかけてのタイプラBIG。
しかも16R。

さらにさらに確変引けずも11回転で脱走成功。

お祭り騒ぎ…って4Rかよ。

当たらないよりはそりゃ当たった方がいいけど、
残りの時短89がもったいなく感じるのも事実。

で、結局その確変と時短がスルーして追跡モードが終わった時点でヤメ。
(追跡モードを打つ意味はあまり無い。)

6700個弱だから16.5K勝ち。
昨日の負けの大半を取り返した。

しかしこの台再度打つかって言うと微妙だ。
面白いのは16Rが点いた瞬間と当たり中のタイプラくらいだからなぁ。


今月の戦績
1勝1敗

CRルパン三世〜徳川の秘宝を追えL2AZ
  
ライトの16Rは2000個なので嬉しい。
右は当たり中のタイプラ。(保留連確定)




9月6日

日勤でした。

夜は友人の誕生日パーティです。

その後、カラオケ行ったりして帰ったのは少し明るくなった時間でした。




9月7日

飲み過ぎたのか少し具合が悪い。

昼飯で麺屋ごとうに行ったら昨日誕生日だった友人とばったり会ったりして。
もりワンタン小盛り。

打ちに行こうとも思いましたが気乗りしません。
そのまま家でダラダラと過ごしてました。




9月8日

夜勤です。

今日も昼過ぎに目が覚めてしまったのでラーメン大に行ってしまいました。
塩ラーメン野菜多め。

ラーメン食い過ぎと言われたら認めざるを得ません。

書いてないときでも味源とか行って味噌オロチョンとか食ってるし。
確か今月の1日も夜勤前に中本で冷やし五目味噌タンメンとか食ったし。

明日は多分打ちます。
明けパチはロングになるとツライから昼寝して夕方からですかね。




9月9日

思ったより眠くない。
敢然と明けパチでA店に行った。

さて…。
新台はX-Japanと中森明菜が入ってる。
X-Japanはミドルタイプ。

大江戸桜吹雪と明日のジョーMax、ライダーが消えたのかな。

それはいいとしても中森明菜を16台も入れるとかやっぱりこの店オカシイ。
到底そこまで人気出るとは思えない。
どうでもいいけど。

両方ともいずれ打つだろうけどとりあえずはパス。

ガロライトから行ってみる。

最初20くらい回るもよくある冷やかし。
7Kで106回のところでヤメ。

ガロを2回しか打ってないから演出とかよく分からないし、
その演出が面白いとも思えなかった。
もう壊れない限りは打たないだろう。

続いて何となく北斗。

ところがコレが酷かった。
別に台自体が16程度しか回らないとかどうでもいい。

オレ以外に女が一人打ってたんだけどさ、コイツが頭オカシイんだ。

打ち始めてシンの擬似が出てきたら5台くらい離れたところから見に来るの。
ちなみにシマにはオレとそのキチ●ガイしか居ない。

世紀末モードのときなんてセグ停止するまで見てたからね。
世紀末モードの演出中、そいつの大して綺麗でもない顔を
ずっと見てたんだけど全くお構いなし。
厚かましいにもほどがある。

オレは落ち着いて打ちたい。
大して回らないこともあり11Kでパス。

18Kの負債を抱えてウロウロ。

人の居ないシマは…。

サクラ大戦。

釘をチェックしてから打ち始めたからか何なのか良く回る。

って実際は回るも何もいきなり27回転でツモだからね。

コックピット擬似1からの魔操機確先ダブルで必殺技。
んで、奥ツモ。

これが偶数ながらもラウンド昇格してホッと一息。

19.5Kなら充分許容範囲だろ。

とか思ったら即乙。
そしてハマリ。

何事もなかったかのように飲まれるからね。

20は無いけど18はあるくらい。
だから続行してみた。

そしたら小当たり小当たりまた小当たり。
壊れたかのように光らない2Rランプ。

そしたら4回目のガセ光武準備中に緊急任務の文字キリン。

期待していいのか?

息を呑むこと十数秒。

第三波で無事リチ。

これまた偶数ながらも何とか昇格。
負債はいつしか35.5K。
ボーダーラインは5箱ジャスト。

お次も偶数ながらも10Rからの昇格演出。
(当たり中次回予告が入るときは普通9から。
 10からなら確定です。)

一気にイケイケと思うも次で乙。
2箱満タンでは厳しい。

1箱半飲まれて300手前で引いたのは痛恨の通。
時短中に引き戻すも通。

で、2箱。

またもや1箱半飲まれて300手前で待望の光武ラッシュ16。
なのにこれも即乙。

で、2箱。

時短直後のの擬似2確先ダブルの魔操機が外れて夕方ながらギブアップ。
何より疲れた。

流して2箱弱は3400個。

5500個落ちだから22K負け。
貯玉はギリギリで残り50000個。
(ちょくちょく換金してます。)


疲れた体を引きずるように帰っていたら春木屋の店員に遭遇しました。
「Nightsさん、眼が死んでますよ。」


今月の戦績
1勝2敗




9月10日

昼はゴルフのレッスン。
夜はフットサル。

なので打つつもりは全く無かったんだ。

しかしゴルフレッスンから帰ってきたのは15時半。
フットサルに行くためには池袋駅18時過ぎ。
そして重要なのはゴルフレッスン後なのにあまり疲労していない。

2時間あるし、ゴルフ→パチ→フットサルの球技三連発でいいんじゃね?

ならば、A店。

確率の分母が300を切ってる中森明菜とか分母が320のX-Japanでもいいか。
なーんて思っていたら両方とも満席。

中森明菜で26箱とか出てる台があった。
見た感じ1箱1500個ほどの入れ方だったけどそれでも40000個。
うらやましいことこの上ない。

満席なら仕方ない。
地下のデジハネでいいか。

ナデシコライトとハネ蒼天の両台とも空いている。
迷ったけどハネ蒼天の釘を見てみると結構空いている。

で、打ってみた。

20くらい。

シメシメ、とか思ったらだよ。

8回引いたのに凸が2回とか。(10%)
15Rが一度も光らないとか。(33%)
確変中に引いたのがその凸2回だけとか。
時短中には一度も引けないとか。

そんな負の要因が重なり合ったらいくら初当たりが良くても
そりゃ12K失うわ。

貯玉47000個。

土曜日は負けられねぇ。


あー、フットサルは軽い脱水症状。
ビール2杯、焼酎1杯でグッタリ。

池袋駅から家まで25分くらい掛かった。
(普通に歩くと10分くらいです。)


今月の戦績
1勝3敗




9月11日

起きたら11時。
負けられないとか言いつつコレだ。

昨日の日記を更新した後、適当に準備して昼ごろA店に行った。

さて…。

中森明菜に空き台があったので打ってみる。
後ろのX-Japanは満席。

意外と回る。
20くらい。
これなら勝負になるだろう。

なんて思っていたらリーチになればチャンスだか何だかの演出で
1回目のアクションからリチ。

何か良く分からないうちに5が揃った。

「え?え?ツモ?」

最近の台と比べるとリーチアクションが短く感じる。

兎にも角にも確変ゲト。
2.5K47回転目のデキゴト。

今日の勝負は貰ったな、フフ。

しかしそんな甘い考えをアッサリ打ち砕く2連乙。

そしてここからハマリ。

ガセと小当たりの応酬で出玉は全滅、確率線も突破。

ガセ多くねぇか?
今に始まったことじゃないし大一って時点で不安はあったけどさ。

保留の歌姫伝説からてんとう虫服とかでアッサリ外れるとやる気も失せる。

そしてボタン予告のウザさ。
10回に9回以上は押すだけ無駄の捨てゲー予告だからね。
哲也と同様途中から一切押すことをヤメた。

回るから我慢して打ち続けたのが実ったのは15.5K追加したところ。

待望の潜確セグ、って思って画面に目をやると凸だった。
通常中からの凸は僅かに2%。
よくこんなの引いたな。

今度こそ…と思うも確通で終了、実質2連。

それでも時短で引き戻す。
コレは来ただろ…ってまた確通の2連乙かよ。

時短抜けで3箱弱。
18K使ったものの5000個はあるだろうしここからだろ。

なのになのに240で潜引くもそこから単は実質単で削られて、
そこから確率線回して撃沈。

まぁ、この展開ではイマイチと言う評価になるのも致し方ない。
リーチアクションがアッサリしてるのはいいけど、ガセが多すぎる。

疑似の×3とか群とかギミック合体とか果てはてんとう虫も当たらない。
そりゃ当たることもあるんだろうけど…。
先述のようにボタン予告とかマジで意味無いし。
10回どころか20回に1回意味があるかどうか。

まぁもう一度打ってみてからだな。

17時の段階で早くも帰りたくなったけどなんとなく店内放浪。

サクラ大戦。

18くらい。
だったら中森明菜で粘れよ、って今になれば思うけど。

しかし、今度はちょっとやそっとじゃ当たらない。

確率線まで連れていかれて不安になるころようやくのツモ。
不幸中の幸いで光武ラッシュ。

9R-確-単で終了。

2箱かよ。

その後はいたぶられるようにアツい演出をことごとく外してもちろん撃沈。

中森明菜で2連、3連(実質2)、2連、2連(実質単)、サクラで3連。
こりゃ難病のMak病だな。

3連敗で17500個無くなった。
パチに対する情熱の灯が消えそうだ。


今月の戦績
1勝4敗(3連敗)




9月12日

日勤でした。

終わってから職場の人らと飲み。
池袋西武百貨店デパオクのビアガーデンで飲みました。

モツ鍋orカレー鍋+ビール飲み放題で一人3.3K。




9月13日

夜勤です。

明日打つかどうかは微妙です。

打ちたい台も別に無いし。
福音は面白いと思うんですが通単引くと簡単に死ねるのがちょっと…。




9月14日

明け飲み。
何故か酔った勢いでA店へ行った。
今考えると何で行ったんだろうと思うくらい。

眠いことは眠かったので福音はパス。
打ってる間に寝る自信がある。

ハネ蒼天もナデシコライトも空いてない。

他に打ちたい台は無いんだよなぁ、
ってウロウロしてる間にハネ蒼天が空いた。

で、打ったらコレが酷かった。

初手から2倍近くハマった挙句に引いたのは2凸。
4回転の確変で引けなきゃ全く意味が無い。

その後も4Rと凸と追加の雨あられ。

当たった瞬間喜ぶも4Rランプが光った瞬間毒づいての繰り返し。
途中からキレて飲まれても追加、追加。

だって11回引いて凸3回だぜ、15Rゼロ回だぜ。
前も書いたけど凸は10%、15Rは33%。
(電サポからだと33%全て15R。
 ヘソからだと1%が15R、実質14Rが21%、実質4Rが11%。
 実質4Rの場合でも15Rランプが光る。
 凸は常に10%で4回転の確変+時短のみ。)

それを乗り越えて15Rが光ったのは12回目。
通算すると22回ぶり。

電サポからの当たりだったので無事15R。
気が付いたら24Kとか使ってた。
明けパチショートのつもりがこれだもんな。

そしたらその後は今までのは何だったんだろう、
ってくらい普通に15Rを引いた。
ヘソからは2回引いて2回とも実質4Rだったけど。

何だかんだで4.5箱でどうにかプラスになったところでヤメ。

18時だった。
情熱の灯が消えそうとか言っててこれだもの。

6時間命を削った代償は+7K。 辛うじて連敗を止めた。

帰るなり倒れこむようにフトンの中へ…。


今月の戦績
2勝4敗(連敗ストップ)




9月15日

起きたのは11時過ぎ。
前日の日記をアップしてから12時過ぎに出撃はもちろんA店。

店に入るなり入口から一番近い福音に着席した。
釘は…まぁまぁに見える。

不安が期待を上回る状態で打ち始めた。

回らん…。

釘が悪く見えないけど上がってくる気配がないまま6Kでポイ。
86回転しか回っていない。

早くも暗雲が立ち込める中、2台隣に移動。

こちらは20を越えていい感じだ。

なのに何でこうなるのか分からないけど4K辺りから落ち始める。

いつしか18くらいまで…

ってところでバラケ目エレベータから初号機に発展した。
ハズレ後の凸に期待しよう。

とか思ったらその前にツモ。
トータル14.5Kでのデキゴト。

偶数だけど4Rから予告、そして昇格。
確変中に偶数引くもさっきと同じセグ、同じように昇格した。

その次に待望の奇数を引いた。
Mak病を脱出した…のか?

と思ったら確変中にも関わらず140ハマった末に通。
結局コレじゃ3箱弱、確確通と変わんなくね?
それでも一応プラスに転じてさぁここからだろう。

そして240くらいでSSU4ながらもモノリス点滅からランプ赤。
単先ダブルで背景付いた。
初号機マゴロクでお願い。

まさかの零でガックリ。
当然のようにハズレ。

そしてハマリは深海コース。

当たらない。
当たる気すらしない。

440を迎えるころ飲まれた。
一時消えかけた不安の暗雲が再び立ち込める。

5000個弱で370回ったということは18〜19か。
行けコラ。

500手前でコックピット。

暴走せずガックリ。
猛烈に期待できるワケじゃないけどさぁ。

500を過ぎた辺りの赤保留も軽やかにハズレ。

600手前でタイトル総員第一種なんちゃらからスーパー突入時、
ホワイトアウトとともに槍が飛んできた。
迂闊にも「突当たり!」とか思っちゃったじゃねーか。

でも上下ダブルのエンプラなら暴走期待できr…

はふぅ。

603回転でシャッターから背景チェンジ。
604回転にシャッターキター!

水族館てそりゃねーぜ。
そう言えば今作10回転以内の背景チェンジって見てねぇな。

2倍も突破。

800が見えてきたころ再度の赤保留からストーリーキター!
第8の使徒。

対象偶数だし大丈夫だよな、よな。

息を呑むこと数十秒。

ハズレター。
一万二千年のハズレター。

折れた。
ハッキリ言ってこの状況のストーリーは折れた。

…。

とか言いながら惰性で打ち続けるところが真骨頂。

800を越えて俄然1000ハマリを意識する。
実のところ福音でカウンタが1000に行ったことは無い。
だが、今日は…。

そんな中訪れる何気ないボタン予告。

ブ ラ ッ ク ア ウ ト !

「ん?んんー?」
「当たり、、、だよな?」

第8の使徒

マジかよ。
ここからリーチかよ、コレ外れたら流石にヤメるぞ。

再度息を呑むこと数十秒。

…。

ツ・モ。

た、た、助かっtt…通。
コレ以上ない通。

21.5K追加して839回転目に引いても通は通。
21.5Kで400回転程度だから18〜19程度か。

まぁしゃーねぇな。
とりあえず持ち玉は全部打つしかないだろう。

時短の25回転目に警報。

「むっ…」

ミッションキター。

3分だから対象奇数でお願いします。

何故偶数。

そのまま偶数、そして通。
弾んだ気持ちも即座に萎える。

4回転でSSU1経由でRSU2にチェンジ…ってそのままミサトかよ。
枠フラ来てるけどどうせ冷やかs…ダブル?

基本冷やかしはシングル。
単先ダブルなら期待していいんじゃね?

シンクロ。
後は警報から初号機マゴロクでお願いします。

1コマ手前で警報…来ない!って思った瞬間停止した。

なんでなんでまた偶数なんだよ。

…ん?
コイツ昇格セグじゃね?

終了後ぶち抜き。
待望の確変。

おらおらおらー、ここから反撃開始だぜ。

とか思って調子に乗ってたら即乙。
身投げしようにもここは1F、首をくくる木も見つからない。
2箱カチ盛りじゃせいぜい3800個、使ったのは9000個。

淡々と時短が進んで終わりが見えた頃、どうでもいいリチから
スーパー発展時ホワイトアウトでシンクロ!

って思った瞬間、初号機ぶち抜き突当たり。

浮かび上がる3揃い。

奇跡的な時短中引き戻し三連発、そして待望の奇数ゲト。
なんだかんだで3箱満タン。
もう1回奇数を引けば9000個に届くんじゃね?

ならば引け!


「 即 乙 」

はぁ?
そしてついに時短スルー。

4箱。

時短で3回引き戻して6連4箱とかマジやめてくれない?
萎えた。

萎えたけど続行。

そしたら200くらいで槍からコックピット。
久々にボタンを押してたらフルゲージ。
今度こそ暴走してくれ。


有無を言わさずビタ停止。
今日は凸を引けない日なのか。

そして何もないまま再度の確率線越え。
4箱あったのもいつしか残り1箱。

18〜19あったし、全ツッパも仕方ないな。
流石にコレが飲まれたら時間的にも終わりだな。

って思った500手前で赤保留。
いまさらコイツに期待はできない。

ボタン予告から冬月全画面名セリフ予告。
そう言えばこんなのあったな、そして前回は外れたな。

なんて見てたら今作では非常に珍しい左右同時停止形。

あっ、下段2。

どうでもいいシンジ群からどうでもいいヤシマ。
結論は既に出てる。
後は確か通か。


確。

初チャンから1停止で震えた。

これがようやくのMak病抜け。
15-15-8-8-15と来て5箱到達、プラマイゼロ。

後は続けば続くほど勝ち分が増える。

なのに、ああそれなのにココで乙。

10000個突破して、概ね1000個以上は浮いている。

さて、どうしよう。

行っけー。

手元の箱を使って引けず。

5箱残しでヤメ。

使ったのは36K分だからボーダーラインは9000個。
ギリギリあるはず、はず。

ザラザラ。

9004個。

16円でも勝ちは勝ち。

じゃなくて引き分け。


今月の戦績
2勝4敗1分




9月16日

日勤でした。

終わってから後輩の誕生祝いで飲み。

思ったより結構酔いました。




9月17日

夜勤です。

明けパチはしないと思います。

と言いつつ打ちに行くことが多いのですが、
日曜月曜で旅行に行くので疲労を残したくありません。

昼寝して夕方起きたらもしかして行くかも知れません。




9月18日

昼寝して起きたら夕方と言うには少し遅い時間でした。

土曜日と言うこともあり打つ気も起きずダラダラ。

明日明後日は打ちません。




9月19日

旅行。




9月18日

渋滞を避けて早く帰ってきたらあまりに早すぎた。

思わず昼過ぎA店。

なんとなーく、北斗。
16くらいしかない。

5Kで「左で〜」で2、「右で〜」で6、中が4。
で、世紀末。

って、よく見るとセグが止まってる。
小当たりじゃない。

アタフタと携帯確認したら60回時短とか書いてあって死にたくなった。
そりゃ2通はある程度覚悟してるけどさ、1/2000だぜ。
氏ね。

その後致命的に回らなくなって9Kでポイ。

何故かフラフラとガロライト。
疲れていたんだと思う。

18くらいあったので腰を据えて打ってみる。

とか思ったら初手から2倍近くハマるし。

5-1-3-1-10と引いて飲まれて18K蒸発。

この台、フルスペも2回しかなく、初めて長時間打って思ったよ。

クソ過ぎる。
全然面白くない。

ぷらむさんMakさんが一時期狂ったように打ってた、
つーか狂ってたけど、スゲーと思ったよ。

オレには無理。
ライトですら最後の方は苦痛しか感じてなかった。


今月の戦績
3勝4敗1分




9月21日

日勤でした。

そして職場の歓迎会。

二次会まで行ってヘロヘロでした。




9月22日

夜勤です。

明けパチはしないでしょう。

夕方起きたら行くかも知れません。




9月23日

明けは即座に帰宅。

そのままビールを飲みつつ昼寝しました。

起きたら19時前なのでパチはありません。

金曜日は昼にゴルフのレッスンなので終わってから夕パチでしょう。




9月24日

昼過ぎからゴルフのレッスンだった。
終わってからはもう一つの球技、A店で夕ぱち。

何となく三波春夫。
釘は悪くない。

打ってみると19くらい。

これならそう悲惨な結果にならないだろうとか思ってたのよ。

打ち始めてすぐに小当たり後のガセ好景気中に、リチ後激アツ。

通常中なら他の予告との兼ね合いもあるけど
予告の種類が激減する好景気中なら条件不問でアツい。
と言うかここで当たれば楽になる。
当たれ!


何故外れる。

そしたらそこからが酷かった。

初手から400ストレイツォ。

それだけならまぁあることなんだろうけどここまで小当たり10回。
引き過ぎじゃね。

全く引けないのもムカつくけど小当たり引きまくりで潜無しも
それはそれでかなりムカつく。

昭和クイズにルーレットでセグを見てガッカリの繰り返し。

さらにハマリは続いて2倍突破。
小当たりは12回に達してる。

大体ドカッと出るタイプじゃないのでこの時点でかなり苦しい。
確変と通常の比率はヘソからだと40:40(残りは潜と凸)、
電サポからでも42:40(残りは凸)だから概ね1/2だもの。

やっと引いたのは550回転、28.5K目。
当たるかどうか半信半疑だったから29K目のボタン押してたけど。

ボーダーラインは7500個。
出玉がちょい少ないこの台だと6連が必要。

キツイだろ。

なんて考える必要もなく単だもんね。
終わってる。

そんな絶望感に浸った時短中、
リチハズレ後カーテンキター。
電サポからの小当たりは経験上存在しない。

つまり、ルーレットは即ち凸or逆転当たり。

で、凸。

一瞬喜んだね。
再度の凸を挟んで通常で叩き落とされるまでは。

その後、どうなったかと言うと…。

華麗なデータ見せてやる。

550:単
(72):凸凸単
(89):単
109:単
(90):単
(38):単
(70):単
118:ヤメ、9000個

コレ壊れてる?
オレ壊れてる?
どんなデジハネだよ。

いやいや、引けるのはいいよ。
逆転で勝ったよ。

でもさぁ。
世が世なら2万発くらい出てるんじゃね。

こんなに気分の悪い勝利は久々だ。


今月の戦績
4勝4敗1分




9月25日

更新作業で誤って全部消去した。
泣きたい。

再度同じ更新は面倒すぎる。


11時くらいからA店、三波春夫。
回りは20超、最近の事情から言うと破格だろう。

12.5K、250回転で引いた潜確から0.5Kの20回転で凸。

そこから全回転で確凸確通。
時短でサミーの確定音、確確通。
さらに時短で引き戻しは残念ながら通。

それでも実質7連、9000個一気。

これで勝ったと思ったらここから何にも当たりやしねぇ。
700ハマリで急転直下、残り半箱まで叩き落とされた。

抜けたのはリチ後デカ猫「にゃにゃにゃにゃーん」のプレミア。

しかし確通で終わってその後確率線で単を引いて心が折れた。

使った13Kに対して流したのは3212個で38個のマイナス。

20回るなら折れても続けるべきだったと今なら思う。

サクラの潜確狙いでカウンタ12の台。

小当たりを引いて余計に玉を失うだけだった。

続いて氷川の潜確狙いでこれまたカウンタ12の台。

潜確じゃなかった。

ラストはガロライトのカウンタ8。
当然前回は魔戒じゃない。

魔戒じゃない当たりの場合、潜確32%通常18%なら行くだろ。

結果、潜確。

10回転で引いて魔戒に突入。

そのまま8連即ヤメで3257個。


散々苦労した三波春夫で38個マイナスで、
サクッと拾ったガロライト潜確で3000個のプラス。

負けないだけよかったけど、なんだかなぁ。


あとさ、ボクシングなんだけど8点差付いたってことは10-2ってことでしょ。
10Rも優勢なラウンドあったか?

疑問を感じる。


今月の戦績
5勝4敗1分




9月26日

日勤でした。

終わってから飲み。

もちろんヘロヘロ。




9月27日

夜勤です。

明日は明け飲み濃厚です。

夜パチは行きたいですが打つ台がなぁ…。




9月28日

明け飲み。

さすがに飲んでから13時に寝たらそりゃ夕方には起きられませんでした。

明日は早朝ゴルフ。
昼からはもしかしたら打つかも知れません。




9月29日

早朝からゴルフ。
浮間の河川敷で打ったんだけど大きくスコアは伸びた。

66-68で134だったからかなり成長していると言える。
まぁ、下が平らだから簡単なんだけどね。

昼過ぎからは酒宴で飲んだ。

何で帰ってくるときに腹がいっぱいなのに、
酔いに任せてラーメン大の塩ラーメン野菜多めを食ったのか理解できない。




9月30日

日勤でした。

疲れていたのか朝から頭の中がボーっとしてました。

打つ気力も体力もなく帰宅して気が付いたら寝てました。


今月の負けは結構大きくて痛い。
そりゃ負けはいつだって痛いけどさ。



戻る
ホーム
inserted by FC2 system