戻る
ホーム
11月1日

夜勤です。
昨日は打っていません。

明日の明けパチはないでしょう。
夕方か夜は分かりません。


お知らせがあります。


・企画について

おそらくですが、今回が最後の企画になると思います。

日程は12月4日土曜日で決定です。

近日中に投票受付を始めます。


・このサイトについて

こっちの有料は捨てて、また無料の方に移転しようとしていましたが、
残念ながら無料版は今日でサービス停止したようです。

なので来年からどうするかはまだ考えていません。
とりあえず閉鎖はしない方針でいます。

あと、もしも閉鎖するときはそれなりの告知をします。
フェードアウトはしないと思います。




11月2日

昼寝して夕方起きて18時前にA店に行った。
なんでもアチシが池袋に来るらしい。

会社が終わったら、なんて言ってて時間が読めないのでここはスロナデシコ。
これなら普通のAタイプだからいつでもやめられる。

立ちあがりから7K使ってREG。

それが飲まれて更に追加7Kで再度のREG。

早くも暗雲立ち込める。

ついでに強スイカも1回外してる。

しかし2回目のREGの持ちコインで黄色に繋げてホッと一息。

さらに60くらいで引いてイケイケかと思ったらREGだもん。

それでも70で異色ながらBIGを引いて下皿はイッパイ。
ギリギリでプラマイゼロくらいになっただろうか。

って思ったらここでハマリ。

何とか300手前で異色ながらBIG。

まだ何とかなると思ったよ。


→668プレイストレイツォで撃沈。
Give Up.

天井は1000だから迷うところだけど、
14K入れてるし、ここからさらに8K入れるのはキツイ。

まぁ、一人で打ってたらアッツくなって突っ込んでたと思う。
アチシは隣で9K入れてノーヒット。

計算したらボーナス合成で288分の1。
設定1(概ね1/250)を下回る上にBIG:REG=1:1じゃムリ。
ちなみに設定6だと分母が200を切るくらい。


今月の戦績
1敗

機動戦艦ナデシコ

チャンと押していれば左下段黄からのREGは無い。




11月3日

休日で打ちに行っても良かったんですけど気になるスポーツもあって。

結局家でゴロゴロしながらナビスコ決勝と日本シリーズを観戦していました。

明日も明後日も日勤でその後に予定があって土曜は夜勤。
次に打つのは日曜か来週の月曜でしょうね。




11月4日

日勤でした。

そして飲み。
事情があってタダ酒だったのでしこたま飲んでしまいました。




11月5日

日勤でした。

モチのロン、二日酔い真っただ中。
挙句に何だか妙に疲れてて出勤するだけでフラフラ。

なのに夜はフットサルですよ。

体は全く動かず、ヘロヘロ。

まぁ終わってからは当然飲みに行きましたよ。




11月6日

夜勤です。

明日は多分打たないと思います。

月曜は休日ですがゴルフのレッスンに朝イチで行って。
、昼からはA店で打つと思います。
ゴルフのレッスンを昼にしたら夕ぱちでしょう。


テレビ東京もスゴイと思ったけど、フジテレビも結構すごい。
今日のMVPは間違いなくフジテレビ。

企画2010年Turquoiseをアップしました。




11月7日

夜勤明けで昼寝の後用事。
予定通りなのでパチなし。

明日は朝イチでゴルフレッスンなので昼過ぎからパチじゃないかな。




11月8日

午前中はゴルフのレッスンで昼過ぎからA店。

戦国無双を打つもコレが回らない。

しばらく打ってみるも上昇せずさすがに移動とか思ったところで、
ミニキャラくのいちからアッと驚く安土城。

これ、確定だよな。

って見てるとやっぱりスロチャン、そして安土城ツモ。

単だけはヤメてって思ったら速攻で確変中では珍しい擬似降臨。

そしてツモ。

回んねーし、即ヤメでいいかな。
なんて思ってたのよ。


リチナシスルー。

ちょっと頭に来て1箱に満たない出玉を全部突っ込んでヤメ。
移動しようと思うも空き台の釘もイマイチ。

ゴジラ。

これまた回らない。

それでも擬似2からゴジラvsキングギドラ。

もらっっ…

てない。

一気にやる気ゼロ。
もちろんヤメ。

ふと見ると戦国無双の空き台が増えている。

釘を見ると悪くないように見える。

打ってみると18程度。
思ったよりは回らない。
右打ちで出玉を削られるとどうしようもないな。

なんて思いつつ打っていると6K分入れたところで赤保留。

打ち出しをヤメて見守っていると、
その回転が始まるタイミングで保留の上に安土城。

確定だよな。

んで、もちろんスロチャン安土城。

しかもEXTRAで16Rに昇格。

使ったのはトータルでは20K分行ってない。
今度こそある程度連して楽な展開に…。


単。

もうびっくりするくらい単。
さすがCRびっくりぱち(以下略

ふざけんじゃねーよ、カスが。

その1箱が飲まれた瞬間、追う気力がなくなった。

フラフラ、ヨロヨロ。

多分血迷ってたんだと思う。

×。

相変わらずのガセ応酬。

どうやりゃ当たんの、コレ。

なんて思った6K目。

回転の最初に赤バラが出てきてなんか良く分からないうちにイントロ予告紅。

コレはガセにならないよなぁ。

で、リチ。

なんか実写で始まった。
パネルを見ると紅ストーリーは期待度が一番高い。

うおっ。
×を打ち始めて45.5K目にして初めての当たりの予感…。


なのに全く意味不明なストーリーを展開して気づくと565だもんね。
何だそりゃ。

それでも打っているとトータル9K目のところで今度は黒バラ。

リーチと同時にアニメキャラ群。
そしてリチ中に×エンブレム。

またしても紅ストーリー。


ツ・モ。

ようやくのツモ。
当たれば何かが変わるはず。


単。

かわんねーよ。
なにもかわんねーよ。

そして真っ逆さまだもん、やってらんねー。

700ハマってギブアップ。

うんざりするほどのガセ演出を乗り越えてようやく擬似2とか行っても
発展先はクソほども役に立たないWEEK ENDとかでサクッとハズレ。

クサリリーチとか旗なんて存在意義はゼロ。
クサリはサクッとハズレるからまだいいけど旗からJokerとか時間の無駄でしかない。

打ってることが苦痛になる。

遥か昔の学生の頃は別に嫌いでも無かったしカラオケで歌ってたりしたけど、
今日一日でハッキリと嫌いになった。

文句は三共にでも言ってくれ。

もちろんキルリスト直行便。


今月の戦績
2敗




11月9日

昼過ぎからゴルフのレッスン、夕方からA店。

中森明菜。

コレが初手から100回転でノーマルリーチ3回だけとか。
嫌な予感がぬぐえない。


ハイ、的中。

全く当たる気がしないまま400越えて小当たり。

そしたらここまでの演出頻度の少なさって何だったの?
ってくらいここからガセ演出のオンパレード。

20近く回ってたから追ったら100くらいで再度の小当たり。
そりゃ仕方ねーよ。

500以上回して小当たり2回だけは仕方ねーけど
全く同じセグとかふざけんじゃねーよ。

挙句に30K近く突っ込んで引いたのは単。

二日続けてのプッツン。

ヤケクソになってワケが分からなくなった頃に保留の歌姫伝説。

これが本日初の擬似の×3。

で、ツモ。

確変引いて一瞬喜んだことがばからしくなるくらい突っ込んでた。
48.5Kとか。

絶望的。

そして3連終了。

時短中に電サポから小当たり。
何ソレ。

もうどいつもこいつも腐ってやがる。

そしたら最初の1000回転で小当たり3回って何だったの?

ってくらい小当たりの雨あられ。
二桁連打。

アホか。

400ハマって全飲まれ。


×と言いコイツと言いうんざりするくらいのガセばかり。
擬似とか来てもほとんどガセ。

それを乗り越えてようやく桜とかてんとう虫とか来てもサクッとハズレやがる。

当たりを引いてないからそうなるんだろって、そんなことは分かってるよ。
ただ、ライトスペックで二日続けて吐き気催すほど負ければどうでも良くなる。

もちろん中森もキルリスト直行便。


疲れた。
しばらくパチはいいわ。


今月の戦績
3敗(3連敗)




11月10日

三連休の最終日。

用事もあったし、打つ気も失せてるしパチはパス。


私信です。
企画のアンケートを11月7日の23時過ぎに送って下さった方へ。

KDDIってことはauの携帯から送付していただいたようです。
文字化けしています。

心当たりがある人は再度、送付してみてください。
よろしくお願いいたします。




11月11日

平成22年11月11日なら打つしかねーだろ。
ってのはむろん冗談でしかない。

日勤だったんだけど夕方にインフルエンザの予防接種だったんだ。
ウチの会社では毎年義務付けられている。

んで、去年までは大量で無ければ飲酒しても良いって感じだったのよ。

そのノリで飲酒してもいいですか、なんて聞いたら
「今日はお酒の方は控えてください。」
なんて言われて。

なのに直帰してきたもんだから普段より30分早く家に着いたりして。

酒が飲めないんじゃやることねーよ。

かと言って打ちに行くってもなぁ。
しばらく打ちたくねーしなぁ。

なんて思考を延々と繰り返しつつ、結局帰宅してから着替えてA店へ。

今月はデジハネの強化月間だからデジハネを打つのが正解なのかもしれない。
んでも今月たったの3敗で軽く100K以上の負債の状況ではちょっと。

連敗中の思考なんてこんなもん。

フラフラとサクラ大戦へ。


福音でもいいけど打つならエヴァイベントの2の付く日。
そして福音は通常を引いた時のダメージがキツイ。
ハッキリ言うと福音で通常を引くくらいなら当たらない方がマシと言える。
金銭的にはそりゃ引いた方がいいのは分かってる。

閑話休題。

でさ、サクラ大戦打ったわけよ。

そしたら2回転目に絵柄が中だけ逆回転、左右は順回転。

「む。」

これは非常に珍しい回転始動。
そしてガセは無いはず。

ズレ目で擬似。

直後に擬似回転始動とともにムービーカットイン。

→次回予告

「?!」
危うく缶コーヒー噴き出すところだった。

もちろん激アチ。
外れたら余裕で泣けるレベル。

…。

連敗しててさ、大敗続きでさ、打ち始めて2回転で激アツ予告引いてさ、
それがスカッと外れるとかどうしろっていうのさ。

泣くぞ。

実際はこんな思考じゃなかった。

呆然。
茫然。

何も考えられない。
何も考えたくない。

ようやく我に返ったのは7.5K使ったところのボタン予告から
剣役物が交差してそれが赤色に変化したところ。
緑なら全然ダメだけど赤なら期待度は高い。

そしてコクピット擬似。

んでも78Wを示唆してて尚且つ8はヒロイン数字で赤色。
ダブルリーチっても両方とも確変絵柄ってのはなぁ。

なんて思ったら擬似と同時に8の絵柄のメンバーがチェンジした。

誰これ?

なんて思ってたらリチった後、何故か舞台はフランスへ。

何だコレ、こんなの見たことねーぞ。
エリカ?

プレミアじゃねーの?

しかし知らないリーチなので油断はできない。
ドキドキしながら見守って…。

ツ・モ。

数字は8だけどヒロイン数字なので確変。

さらに光武ラッシュ、確変、光武ラッシュ、確変、確変、通常の7連打。

光武ラッシュが3Rと9Rだったのに加え、
もともと出玉が少なめなのでこれでも4箱とちょっと。
7500個くらいか。

使ったのは7.5K分だから1箱くらい。
いやー、迷ったけど来て良かったと思ったね。

今月のオレは一味違う。

手始めに時短は何も起こらずスルー。
まぁ、それはこの台ならありがちなので気にしなかった。

そしたらそこからが酷かった。

とにかくアツい場面が一切来ない。
擬似2すら来ないってんだから救えない。

ついでに小当たりも引けない。

いやはや、もう何にも期待できないまま確率線突破だからね。

そのまま400も越えて500も越えて残りは1箱になって
頭真っ白、顔面紅潮。

あー、思ったね。
来るんじゃ無かった、って思ったね。

1箱流せばプラマイゼロだけどもはやどうでも良くなっていた。
それが飲まれるまで打ったら21時を越えるってのに突っ込んでた。

そして飲まれる寸前ってほどでもないけどようやくの剣赤擬似。

コレが擬似せずリチったんだけどカットインでサクラ登場シーン。
そして光武ギミックが落っこちてムービーリーチ京極。

もちろんアツい。


ツ・モ。

しかも確変。

どっちにしろ終われば即ヤメ。
ならば続いて欲しい。

なのに即乙だもんね。

時短スルーで21時半じゃここからはさすがに追えない。

流して3000個。
今月初勝利だけど焼け石ウォーター過ぎる。


今月の戦績
1勝3敗

CRサクラ大戦2

巴里華撃団専用の当たり演出だった。




11月12日

夜勤です。

明日は用事があるので打ちません。
無くても打たないと思うけど…。


私信です。
今度は文字化けせず届いてます。
他に心当たりある人は居なさそうなので。

ちょっと機種がアレですけど…。




11月13日

夜勤明けで仮眠して昼過ぎに起きたけど用事に行く気力は無かった。
夜の用事は外せない。

んで、A店。
打つ気力が無いとか言っててコレだ。
きっと頭がオカシイのだと思う。

時間は2時間半〜3時間。
ちょうど今月はデジハネの強化月間だから地下へ…。

ふと目に付いたのはギンパラ。
コイツも短時間勝負に向いてるよな。

適当に打ってみると回らない。
ついでにデジ枠傾きからリチって魚群が出たのに普通に外れてやる気ゼロ。
4Kでヤメ。

デジハネコーナーをウロウロして座ったのはエヴァライト。
こちらも17程度。
一応プラスラインだけどアツめの予告が外れたら普通に折れる回り具合。

そんな中訪れる
「パターン青!使徒です」

第8の使徒サンダルフォン。
対応は弐号機。

確先ダブル、ってことは奥で当たるんじゃね?

予定通り6でツモ。

通常じゃ意味が無い。

とか思ったら時短中に警報からマグマダイバーで
また弐号機、また確先ダブル。

微妙だと思いきや普通に奥でツモ、ついでに初チャンで全部奇数。
即乙で終わって都合三連。

その後は特にハマらず120程度が2回あっただけ。
2箱出たところで時間切れ。

5Kプラスで終戦。

中森とか×とかに比べると使徒再でも格段に面白く感じた。


夜はもちろん泥酔で。


今月の戦績
2勝3敗

CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再びYF

このミッションは!




11月14日

大宮の付近でゴルフ。
7ホールのPAR29を2回まわって、51と54。

そして夜は飲み。




11月15日

日勤でした。

ゴルフと飲みの疲れでフラフラ。
さっさと帰宅してダラダラしてました。

今月2勝3敗で軽く-100Kを越えてるとかどうしようもありません。




11月16日

夜勤です。

明日は夜に飲みがあるのでパチはありません。
明後日はゴルフなのでパチはありません。

金曜は微妙ですが打つとしたら夕パチでしょう。
土曜は多分打ちます。




11月17日

夜勤明け。
そして夜は飲み。

なんかずっと後輩の女性と話ししてました。
(テーブルが一緒でその女性はオレの隣にずっと居た。)
あー、社内恋愛ってもしかしたらこういう感じで始まるのかな、
なんて思いました。

いや、別に社内恋愛はしないけどさ。

そして二次会は同期で。

同期のyosuke2がA店に来てたことがあったらしく、
そのときにオレは中森明菜でぶっ壊れてたらしいです。
それを見て声をかけず。そっとガロを打って勝ったとか言ってました。

来たなら声をかけろよな。
企画で無い限り不機嫌ってことは無いんだから。




11月18日

朝からゴルフでした。
栃木のエヴァンタイユで。

えーと、二日酔いでした。

スコアは前にエヴァンタイユに行った時と同じ155。

なのにハンデをイッパイ貰っていたので優勝しましたよ。

夜は表彰式と言う名の飲み会。
21時に電池切れ。




11月19日

午前中に帰ってきたのですがダラダラ、ゴロゴロ。

なんか一日中寝てました。

明日は昼に打つかなぁ。
迷っています。




11月20日

午前中はゴルフのレッスン。

少し迷いつつ昼過ぎにA店に行った。

福音から。

イマイチ回らずどうしようか思案しつつ玉貸しボタンをポチポチ。
ウム、まるで思案していない。

そんな中、訪れるCBからの名セリフ予告。
眼鏡の女が「LCLの香りがする」だかなんだか。
ついでにモノリス点滅からランプ白。

と思ったら67W。
おおっ、単先ダブルと言うことは初号マゴロクなら期待できるんじゃね?
強図アニで背景付かず。

「うーむ、微妙。でもマゴロクならば…」

そして発展先は弐号で乙。


あっ、6ツモ。

予想外の展開に驚きを隠せない。
しかも初チャンで7。

10.5K170回転目のデキゴト。
回ってないのに使い過ぎとか言うな。

今日の勝負は貰った。

と思ったのも束の間、確変は2回転で終了。
何とか電サポからリチったのに通常だもん、萎えるって。
オマケに4R予告の嫌がらせ付き。

そして打っていたら右にうるせーバカ二人組が着席するし。

モノリスランプ点滅くらいですげー騒ぐのよ。
オマエは何でSSU3からの弐号機程度でボタン連打してんだよ。
とにかく全くアツくも何ともない予告でギャーギャー。
つまりずーーっとウルサイわけ。

付けるクスリがねーよ。

何でオレは静かに打ちたいのにガラガラの福音のシマで
こんな仕打ちを受けるんだ。
そのイライラに加えて持ち玉はサクッと飲まれた。

二つ左の女性は時短で2回引き戻して10連打とかしてるし、
うらやましいったらありゃしない。

まぁ、まだ10.5Kのビハインドだし回りも上がってるし追加だろ。
どうやら隣のバカは入れてた金が無くなったみたいだし静かに打てる。

なんて思っていたらバカが10K札入れてんの。

ハイ、ヤメヤメ。

1Fをぐるりと巡回。

ふと目に付いたのはヴァンヘルシング。
時計が2メモリ進んでるってことは少し得なのかな。

打ってみると20くらいある。

ところが5K使った辺りから急激に回りが落ちていく。
この台、こういう展開だとかなりキツイ。
途中で捨てるとハイエナされるだけだから。

何とかかんとか24時まで回した挙句にサクッと負け。

もちろん即ヤメ。
最初の100回転は5Kだったのに、その後の100回転は7.5Kかかったし。

負債は福音の11.5Kとヘルシングの12.5Kで計24K。
どうしよう。

地下に降りてギンパラ。

相変わらず回らない。
コレはダメだな。

なんて思っていたら2Kでノーマルからツモ。

しかし通常。
通常だったら引かない方がマシだろ。
時短もないだけに福音よりキツイ。

仕方なく飲ませて少し追ってみたけどやっぱり回らない。

なんだかんだで6K増えて30K。
頭も少しポンコツになってきた。

移動して違うギンパラ。

これが6.5Kでノーマルから貝殻が出てきてボタンを押してみると、
図柄の目から炎が出ている。

期待できんのかな、って思ったら隣で停止。

二段階キター。

しかもツモったのはカニ。

ココから反撃だぜ、って思ったよ。

3連乙。

それはまだしも、コレがストレートで飲まれだからね。

いや、仕方ねーけどさ。
今月の惨状を顧みると笑える状況じゃねーんだ。

プッツン来て追った挙句に2倍突破してワケ分かんなくなって
今日の負債がトータル50Kを越えてギブアップ。

魚群を見るまでとか思ったんだけど出なかった。
漁師に全部獲られたんだろう。


今月勝つときは5K以下。
負けは最初のスロを除くと全て50K以上とか救いようがない。


今月の戦績
2勝4敗




11月21日

夜勤です。

企画のアンケート結果は朝までに更新します。


企画2010年Turquoise
第一回アンケート結果をアップしました。



11月22日

2の付く日だからエヴァイベントで久々の明けパチ。
福音に全てを賭けた。

あー、燃え尽きたね。
真っ白に。

58本突っ込んで、単・2連・単。

氏ねよ。

大体初当たりなんて初号機役物先咆哮からの単発だぜ。
何ソレ。
そりゃねーぜ。

打ってる最中、ずっと強化ガラスを初号機バリにぶち破りたい衝動に駆られてた。
この精神状況はヤバい。


今月の戦績
2勝5敗




11月23日

休日だけどさすがに打ってらんない。
明日も連休だけど打たないと思う。


私信
今日の21:38に携帯から決選投票入れた方のメールが文字化けしています。
もしよろしければ再送してください。
選択してたのは猪木でした。




11月24日

連休だけどやる気ゼロ。
フルスペのゴルゴが入ったみたいだけどどうせ2通があるんだろ。
興味なし。




11月25日

連休中にダラダラ過ごしてたのが効いたか昼間は眠気に襲われてました。

会社帰りに中本へ。

池袋では結構珍しい期間限定の濃厚北極ラーメンと言うのがあるらしく
24日〜26日までと期間が短いので行ってみました。

普通のラーメンタイプと、つけ麺タイプの冷やしがあったので、
大量の汗を掻きたくないと言うこともありとりあえず冷やしで。

濃厚と言う名の通り、スープがデロデロとしていました。
ココイチの10辛みたいな粘度を感じました。

辛旨と言いたいところだけどかなり辛かったです。

最近は中本に行っても蒙古タンメンばかりだったから
辛さに対する抵抗力が下がっていたのでしょう。

明日の夜勤前にチャンスがあれば、ラーメンタイプも食ってみます。




11月26日

↑と言うことで行きました。
14時半頃中本へ。(待ちゼロでした。)

実のところ、昨日ウッカリスープを全部飲んでしまい胃腸はボロボロ。
しかし、この機会を逃すと食べる機会はありません。

全く、期間限定と言うのは厄介です。

なんてことを考えつつ、濃厚北極ラーメン、普通のラーメンタイプで。
つけ麺タイプよりは低いもののそれでも普通よりは粘度が高めです。
デロデロとまでは行かないけどサラサラではありませんでした。

そして、昨日で辛さに慣れていたのか今日は辛旨でした。

明日の期間限定は濃厚北極辛さ2倍です。
三日連続しかも夜勤明けでの北極2倍は死ねるでしょう。

しかし今度のは27日、ただ一日のみの限定…
うーむ…


あっと、明日の夜勤明けは夜に飲みがあるので打ちません。
明後日はどうすっかなぁ。
福音にも裏切られたしなぁ。




11月27日

さすがに中本はパス。

昼寝して夜は飲み。

ベロベロに酔ってました。




11月28日

二日酔いでグッタリ。
とてもパチとか言ってられる状況じゃない。

ずーーっとフトンの中でグデグデしてました。




11月29日

昨日、昼間にずっと寝てたおかげで夜に一睡もできませんでした。

おかげで今日の日勤中は眠いのなんの。
明日も日勤だし、そそくさと帰宅してました。

今月200K以上のボロ負け状態じゃ夜パチなんてやる気なんて出ねぇよ。




11月30日

日勤でした。

実は明日から職場が異動します。

要するにフツーの日勤職になります。

さて、打つ頻度が上がるのか下がるのか…。



戻る
ホーム
inserted by FC2 system