戻る
ホーム
2月1日

適当に残業して適当に帰ってきて。

なんか気が付いたら寝てました。

二日連続で知らぬ間に寝てるとかかなりヤバい。




2月2日

会社にいるときから眠くて眠くて。

それには理由があってなんか最近うっかり21時とかに寝てしまう。
そして夜中に目を覚ましてなかなか眠れない。

次の日も当然眠くて帰ってウダウダしてるうちに寝てしまう。
この悪循環を断ち切るにはせめて23時以降に寝るしかない。

かと言って普通に帰ったらまず寝てしまう。

と言うことで定時退社してA店に。

今日は最低でも21時までは打つつもりで…。

ハネ海。

これが結構回って3.5Kの61回転ツモから上手い具合に繋がって、
1箱近くまで素直に出た。
貰ったと思ったよ。

何故にここから3倍ハマるのさ。

だったら、って言いたくなるじゃねーかよ。

その後も追加と手元の箱の攻防。
っつーか防戦一方。

どうしようもなく21時半に敗走。


初当たりが1/114で確変中が1/20では勝ち目が無い。
ついでに16Rも一度もなし。

21時までって決めてたから仕方ないけど16Kは痛すぎる。


今月の戦績
1敗




2月3日

今日も定時退社で打ちに行こうか迷いましたが、
昨日の敗戦で意気消沈してて打つ気が湧きませんでした。

そして家に帰ってビールグビグビ。
知らぬ間にフトンの中へ…




2月4日

適当に仕事を終えて夜は同僚で飲み会。

なんか知らないけど盛り上がり過ぎて気が付いたら朝帰り。

最後の店では半数くらい寝てたらしいです。
オレも当然熟睡してました。

携帯の電池のフタ無くしました。




2月5日

思ったよりは二日酔いにはなっていませんでしたが
体力は使い果たしたらしくてヘロヘロ。

夕方起きて後はダラダラ。

明日は打つと思いますが…。




2月6日

昨日昼寝し過ぎたせいで夜眠れませんでした。

そして開店時間前に寝てしまうと言う悪循環。

今の年齢で朝帰りはキツイってことがよくわかりました。

今週は平日パチちょっと頑張ってみます。

誕生周だし。




2月7日

少し残業して会社を出たのは19時前。
池袋に帰ってきてまずはソフトバンクショップへ行った。

携帯の電池のフタと言うかカバーを取り寄せを頼んだ。
考えてみたらこれ以前も無くしたことあるわ。
一週間くらいかかるかも知れない。

それからA店に。

巨人の星が入ってて、尚且つ空いてたけど今日はパス。
17時開放と言っても回る保証は全く無い。
そのうち打つかもしれないけど今日はパス。

で、地下へ降りてデジハネ物色。

ハネ海打とうと思ったら満席でやんの。
南国も客が一人上手い具合に座ってやがる。
何となくだけど南国は隣に客が座ってると打ちたくない。

で、蒼天。

これが打つや否や羅龍盤青とか言うどうでもいい演出で
タイトル赤数奇な運命から張大炎黒を経由してギミック落下。

そして玉玲救出。

うーん、予告が弱いしなぁ。
カットイン次第だろう。

「まだ別れの言葉は言わせない」

キリンキター。

もらっっっ

崩れるテラス。
崩れ落ちるオレ。

何で偽装建築なのよ。
そりゃ上海じゃ仕方ねーけどさぁ。

その後はなーんも来ない。

昼夜逆転で今日は1時間くらいしか寝てないから眠くなる。
しかし、帰って眠るとまたしても…。

ってことで打っていたら来たね。
10K使ったところでようやく来たね。

羅龍盤緑からカウントダウン左スベリ。
緑だからガセは無い。
だったらリチるな。

願いどおりに1コマ落ちて左擬似。

続いて羅龍盤はもちろん緑。
そして扉が赤になった。
ついでにカウントダウン数字も赤でかなりアツい。

しかもこれまた左擬似。

先ほどと同じ経由のカウントダウンでリチ。

そして現れる拳志郎。

血塗られた宿命。

これ当たるパターンね。

カットインはもちろんキリン。

ですよねー。

…え?

コレで外れんの?
そりゃ擬似は1回足りないよ。
拳志郎のカットイン無かったよ。

でも、この経由でこのリチなら外す方がレア過ぎるだろ。
10K使ってようやく来た当たりパターンでハズレだもん。
そりゃ当確じゃない限りは何でも外れる可能性はゼロじゃないけどさ。

心も折れる。

貯玉は3K分残ってたけど続行する気は失せた。

何故かよろよろと哲也ライト。

貯玉3K+1K入れてなーんもなし。

例の如く、
「無理っす」「無理や」
のオンパレード。

何がゴト禁止だよ。
テメーの演出が既にゴトだっつーの。

もう知るか。
しばらく南国縛りだ。


今月の戦績
2敗




2月8日

19時半に会社を脱出。
池袋に帰ってきてまずはビックカメラで買い物に行った。

なんか今朝いつものようにシャワーを浴びた後、ドライヤー使ってたら
うっかり手が滑って粉々に…はならなかったけどぶっ壊れた。
なんか焦げくさかったよ。

なんてことはどうでも良くて20時前ながらもA店へ。

打つつもりはないけど★のプレートを見ると予想通りの400台。
確変が77%とか書いてあった。

そんなことはどうでも良くてハネ南国。
4台の打ち左から2番目に1箱持ってた人が居たので右角へ。
ちなみに南国の左には海が4台、こちらは昨日と打って変って全部空き。

どれくらい回るかな、
なんて思う間もなくボタン予告でアッと驚くカットイン。
全員集合で「激アツ」

珍しいしもちろんアツい。

何より1Kで引けたら楽になれる。

しかし蝶群も来ない、ボタンも来ない、セクシーカットインも来ない。
大丈夫かよ、コレ。


スイカ割りからハズレ。

ドキドキチャンスを祈るも普通に元の画面に戻ってガックリ。
イヤもうガックリ。

昨日と言い今日と言い初手からアツい演出外すんじゃねーよ。

それでも程なくしてきたのはリプリプリプの擬似3つ。

虎柄花びらと、確かピンクSU4だったかな。

リチ後にボタンカットイン赤まどか。

宝箱に行って最初はハズレ、蝶が飛んで発展形。

バシバシチャンスで腕も折れよと連打、連打。
(いや、さすがにコレは大げさです。)

これまたハズレ。
そして通常画面に戻ってしまってガックリ。
ドキドキチャンスは背景ブラックアウトの状態でボタンが落ちて来るから
通常に戻った時は心底ガッカリできる。

崩れ落ちる体を支えるようにしがみついて打ち続ける。

そんな中訪れるギリギリ確率線での先読み中出目ジョディ。
お願いです。

次回転始動と同時に始まる歌擬似。
コレはいくらなんでも外せない。
と言うか擬似3で4回続け。

擬似3キター。
歌いきっター。

もちろんスーパードキドキチャンス。
この経由からこのリチは全回転を除けば一番の信頼度。
外したら自害レベル。

大きな期待と少しの不安…


キュイキュイーン。

いや、助かった。
6Kってことは概ね17回くらいだったか。

この台、結構甘くて境界線は15くらいなんだ。
そんなことはこの際どうでもいい。
この後の9回転に全てがかかってる。


ハイ、ダメー。
チャンスすら一度もないままスルー。

スモールの500個弱の出玉を抱えて茫然。
死んだ魚の眼をしていたと思う。

終わったな。

ところがここから回り出す。
20くらい。

そして出玉がギリ飲まれる寸前で来たのは顔保留。
確かナツだったと思う。

お願いします。


はぁ?
まどかダブルリーチとかこんなの当たるワケねーじゃん。

思わずキレて残ってた4K突っ込んでそれも20回ったんだけど、
軽やかにカウンタ130で全滅。

20回ってたけど、財布に金はあったけど、

心が折れてヤメ。

今のオレの心なんて割箸程度だ、割箸。


今月の戦績
3敗(3連敗)




2月9日

気になる店があるんだよ。
良く行くスーパーがあるんだけどそこに行く途中にあるんだよ。

スーパーに行くとき池袋駅西口を出て丸井の交差点を右に曲がる。

で、かつてはR店があったところを過ぎたところ。
ちなみにR店の跡地はガストになってるけどそれはどうでもいい。

その気になる店はY店。
R店があった時はまるで興味が無かった店。
その先にE店ってのもあったけどそこはR店より先に潰れたっけ。

まぁ、それもどうでもいい。

スーパー行くときにY店の横を通るときに窓からチラッと中が見えるんだけど、
なーんだか魅力的に感じるんだよね。

誕生日プレゼントくれるんじゃね?
ってことでスーパーに行く前に寄ってみた。

A店以外ってほとんど行かないからA店に無い台は全部魅力的に見える。

ウロウロ、フラフラ。

何となくドラムが気になってフィーバー、祭りキングだかそんな台。

まぁ、等価だけに18とかやっぱりそんな感じ。
少し回るかな、なんて期待してただけに少しガッカリしつつ打ってみた。

しかしこの台なんも起きないな。
全く意味のないSU1のジャムやボタン青フラッシュなんかは良く出る。
それ以外の予告が全く出ない。
ついでにリチもなかなかかからない。

黙々と打つこと4K。
なんか一旦停止してからなんか動き出した。

プレートを見ると9マスのど真ん中に青7停止でチャンス目の一つらしい。

左右の青7が同時に動いてて、斜め中段斜めとコマ送りするリーチ。
なんか普通に1個後ろで外れそうだな。

ピキーン。

いや、普通に揃った。
プレートで期待度2とかだから期待してなかったからビビった。

8R。
良く見ると4,8,12,16と振り分けがあるみたい。

当たり後15回転が確変でその後35回転が時短。
ちなみに当たり確率は160分の1くらい。

アタッカーが大きくて消化にストレスを感じない。

そして迎えた確変中。
なんかリチってそのままノーマルでツモ。

12R。

箱が小さくてこれで満タン。

さらに時短で8R。

誕生日プレゼント来たか?

コネー。

あっという間に2倍ストレイツォ。

フィーバーキングブレイドでも感じたけど何もでねーよ、コイツ。

挙句滅多に出ない擬似2とかが軽やかに外れてGiveUp.

隣に異動してスパイダーマンブラックだか何だか。
こちらもライト。
160分の1くらいで70%だと。

これが1回転目からギミックが動きまくってる。
アツいのか知らんけどデジ始動からずっと後ろで立ち見してるヤツがウザい。
何見てんの的に睨んでも微動だにしない。
どうせ外れろとか思ってんだろ。

そんな中ギャンギャンやってた挙句に最後のところで
スパイダーマン役物が下に降りてきた。

あれっ?
ツモ?

1回転で引いた。
そして後ろのウザは去って行った。
ざまぁww。

時短が9回で確変とは関係なしにその時短で引けば時短が100らしい。
なんていうか南国ミドルに似てるかな。

呆気なく時短がスルーしたんだけど残ってた右保留で擬似開始。
うーん、なんて見てるうちにあれよあれよと擬似3でリチ。

期待していいんかな、どうなんだろ。

なんてポケッと見てたらツモ。

直後の時短でツモってイケイケ。

時短100ヌルー。
何で「ここから」ってところで止まるんだよ。

と、思ったらその先に幸運は待っていた。

時短100込みの140くらいでツモ。
しかもR表示は15。
イタダキ。

とか思ってたら演出で負けて4R乙。
その後11回はパカパカと高速開け閉め。
見せかけあんのか。

時短スルーも13回転でツモ。
内部確変だったか。

さらに3回転、16回転とツモって来たね。


に ば い す る う


今月の戦績
4敗(4連敗)




2月10日

颯爽と定時退社。

んでも会社の人と飲みに行ってパチはなし。

金土日の三連休は二日くらい打つと思われます。

雪か…。
雪物語?




2月11日

エアコンが全く効かないくらい寒い。
オマケに雪。

パチ店に着けば暖かいんだろうけど行く気力はゼロ。

夜は用事があったので渋々外出したけど池袋でもソコソコ雪が残ってた。
(せいぜい2cmくらいだけど。)




2月12日

何だか二日酔い。
オマケに食い過ぎて胃もたれもセット。

そんな中A店に出向いたのは14時くらい。

さて…今月の月間強化機種はエヴァ。
(今日気付いた。)

そして2の付く日はエヴァ…って立て看板がない。
やめたのかな。

まぁ、どうでもいいし時間に余裕があるから福音で。

釘は良さそうに思えないのに打ってみたら回る。
最初の1Kから20回で、俄然やる気が出てくる。

その後、若干落ちてくるも19はキープ。
だったらしばらく打ってみるか。

とは言え当たらないと厳しいなぁ。

なんて思ってたら7K目のボタンを押した直後にさりげなく停まる315。
視線をボタンから液晶に戻した瞬間のデキゴト。

これで単だと全く無意味。
初当たり凸は福音で一番緊張する時間と言ってもいいだろう。

タイトル仮設五号が出たんだけどそのときなんか効果音がなったような…。
枠フラかな。
凸中ってかなりうるさいから良く分からなかったけどかかったのは1リチ。

そのまま素直に五号リチに発展してツモ。

お次はチラッと見えた戻りリチ。
キセカチMFだと外れ対応だけど福音だと貰いだろ。
(キセカチMFの場合、確変中であっても確単リチはあまり当たらない。
 凸中だと2だろうが4だろうが戻りだと確単と同じ価値になるため割と外れる。
 当たるときは左右同時がメイン。)

どこまで伸びるかと思いきや次で乙。

どうでもいいけど最近時短中の冷やかしが減った気がする。
以前はもっと金枠とか保留赤とか次回とか出てた気がするけど
このところ強烈な冷やかしが出ていない。

別に当たり確率が変わるワケじゃないからどうでもいいけど。

それよりもっと大問題。

80回転くらいで使徒予告から弐号で外れ。
90回転くらいランプ青黄緑赤+保留赤+バラケ目エレベータから弐号で外れ。

それはそれでムカつくけど仕方ない。

100回転くらいからとんでもなく回らなくなった。

明らかに空白の時間も多いし、点いて保1とか。
体感的には1K当たり10回転とかそれくらいの感じだった。

かなり苦痛を感じつつ打ち続けたけどさすがに上皿でゼロ回転とかやってられない。

ヤメ。

3連で概ね5000個くらいあったのにカウンタ200手前で2700個流し。
この間平均で13回転。
回りムラと言っても酷過ぎる。

一応4Kプラスって言ってもねぇ。

別な福音を打とうかと思いつつも店内一周してるうちに気が変わった。

雪物語。

今のA店では300分の1くらいの台は魅力的。

評判は著しく悪く感じるけどどうなんだろ。
さま〜ずがCMやってる印象しかない。
ちなみにテレ東ではタイタニックのパチCMもよくやってる。

そんなことを思いつつも打ってみるが評判と随分違う。

アツいガセが多いとか言われてるけどガセすら出ない。
どうでもいい演出が出るだけでアツそうなヤツは出ない。

17弱くらいの回りで7.5K使って一つ隣に台移動。
移動してすぐにモード移行のボタン演出。

ん?
よく見るとアタッカーが動いてる。
カウンタはリセット。
潜?小当たり?

とりあえず追ってみよう。

一回モードが転落してまた上がって…慶次みたいだな。

その小辺りから40回転くらいで金保留。
コレか、コレがガセりやすいヤツか。

ふつーに擬似ってロボットが出てきてギャンギャンやってツモ。
まぁ、当たることもあるんだろ。

絵柄がチェンジして1。
このときにランプがどこについてるか認識した。
さっきのは潜か小か分からんなぁ。

まぁ、確変がある程度続けばいいだろ。

とか思ったら1回転で終わってやんの。
時短は50と75と100で内部確変のときは100。

って言ってもなぁ。
内部確変だったら100までに当たるのが大半だろ。
確率が確率だし。

んで100を選択したみたいだけどスルー。
1箱。

それが飲まれたところのカウンタが130くらい。
こっちも結局17強くらいか。

何となく打ってみる。
2.5K追加したところで初回と同じくモード移行演出。
チラッとランプを見ると12が光ってる。
潜ゲト。

んで直後に擬似から役物ガッシャンと合体して
あっとおどろくサム登場。

かかったリチはS。
っつーか、これ当たりだろ。

延々とライブをやった後にツモ。

16Rゲト。
さぁさぁ、ここから反撃開始だろ。
雪で使用したのは13K、福音の4Kを考慮して現時点の負債は9K。

即乙で時短75ながらもカウンタ98で擬似が3回続いて
ゲレンデがとけるほど恋したいの歌リチ。

外れてポカーンとしていたら逆転で役物合体虹フラッシュでS揃い。

しかし、これまた即乙。
一応3箱くらいになったけど…。

それでも確率がいいからか何なのか初当たりはやけに早い。
カウンタ119でツモ。

内部確変だったのか何なのか時短中にツモ、しかも7。
即乙。
内部確変だったのか何なのか6回転で引き戻し。

しかしこの後100スルー。

この一連で4.5箱くらいまでやってきた。
もうひと伸び欲しい。
万発欲しい。

って思ったところで撃沈コース。

ハマるとガセっつーか演出自体が出てこない。
保留もせいぜい赤でまるで役に立たない。
演出は青赤金とあるんだけど金演出も単体じゃ当てにならない。

いつしか確率線突破。
400も見えてきて残りは2箱…。

ここでやってきたのは擬似魚群。
これが外れたら死ねる…。

ツモ。

た、た、助かってない単乙しかも時短50。
マジかまだ続くのか。
再度の残り2箱はショボ擬似ながらも歌リチ金文字。

んで、ツモ。
ってまた偶数かよどうなってんだ。
時短で引き戻してもまた偶数。

到底70%とは思えないとか毒づいてたら再度時短中に
金保留から擬似1後に絵柄全消灯で雪チャンス。
4分割の一つにサムが見えて少しだけ気合いを込めてボタンPUSH。

サム。

震えたね。

そこからようやく確変中の演出で勝利して7。
もう一丁勝利して7。
最後は負けて時間も時間だし時短抜けでヤメ。

って思ったら最後の回転で何たる偶然魚群擬似。

ちょ、ちょっと…なんて思っているうちにツモ。
もう、こうなりゃ閉店まで続けよ。

なんて思ったら単。

今度こそ時短抜けてヤメ。
時間は21時50分だった。

11400個。

月火水の負債を取り戻した。


雪物語の印象としては言われてるほどガセが多いとは思わない。
そりゃ金でも魚群でも外れるときは外れるけど当たることも多い。

と言うか当たる場合は少なくとも金以上が絡まないと当たらない。
青と赤はゴミ。
何かしら金が出てからがスタート。
ただ、保留金とかでも擬似が絡まないとまずアウト。

内部確変のときは結構保留変化が多い。
例えば保留魚群があるのにその手前で当たった場合で通常だと
その回転で何も起こらないとか割とある。


これとか確定でしょ。
でも、このときかかってたナイタースキーリチでツモったの。

保1レンチャン期待するじゃない。
リチすらかからず唖然としたからね。

あくまで確変中だったら当たり乱数でしたよ、ってこと。

確率とか考えると悪くないんじゃないかな。
勝ったからでしょなんてのは当たり前。
負けてたらうるせーだけだろ、ってなってたかもね。


今月の戦績
1勝4敗(連敗ストップ)

CR雪物語

Sのリーチってサムだから当確なんだろうな。




2月13日

夕パチでさ、
パト3が空いてたから打ってさ、
それでノーチャンス900ストレイツォ喰らったら、
そりゃ何にも書くことねーよ。

なんでこいつがパトラッシュを名乗ってるのか意味がわかんねーよ。
時短が効いて捨てゲー確定してから左出目予告とか何のシャレだよ。

これを開発した奴は初代と2を愚弄してるとしか思えない。

確定以外から当たることが少なすぎるんじゃね?


今月の戦績
1勝5敗




2月14日

昨日は昼にグッスリ眠ったからか夜眠れません。
最近、眠りが浅くて快眠できないんですよ。
夜体質から昼体質にチェンジしてる最中なんですかね。

結局一睡もせずそのまま出社。

いや、もう途中から眠くて眠くて大変でした。

そして夜はいろいろやることがあり、打ちませんでした。

なんでパト3をあれだけ酷評してキルリストに叩きこまないかと言うと。

パトラッシュって名前がついてるからじゃありません。
もう一度だけ当てないとオレの気が済まないんだよ。

それが単とか2連とかスモール3連とかで終わったら、
そのときは思う存分、キルリストに叩き込みますよ。




2月15日

定時過ぎに仕事をあがるもパチはなし。

スーパーに行く途中、Y店の前を通りましたが、
一度入ったからかそれほど魅力を感じませんでした。

まぁ、A店と違うラインナップで魅力はあるので、
会社帰りの選択肢の一つに加えてもいいかも知れません。
この前も出玉があれば会員証作ろうと思ってました。

それはさておきスーパーでは少し迷いつつも
オリオンビールのいちばん桜とかいうのを買いました。

ビールの季節ものは良く購入しますが、
実際の季節には売らないんですよね。

秋味:晩夏に売ります。秋には消えてます。
冬物語:晩秋に売ります。冬には消えてます。

だからこのビールも3月中旬には無くなってそうです。




2月16日

今日も定時退社ながら用事があってパチはなし。
今週は比較的仕事が楽です。

金曜はフットサルなので平日パチなら明日の木曜だけでしょう。

打つとしたらデジハネかあるいは雪物語でしょう。

回りそうなら思い切ってフルスペ福音でもいいんですけどね。
確変引いたら勝利濃厚っぽいし。




2月17日

光の速さで定時退社。

いやー、迷った。

まず、打つか打たないか。
眠いし、夜遅くなると雨が降るとか言ってるし。

打つとしたらA店かスーパー寄る前提でY店か。
打つとしたら何を打つか。

考えを二転三転した結果、A店の雪物語。

18くらい。

これがスゴかった。

5Kで小当たり。

7Kで金保留。
単なるロングでハズレ。

8Kで金保留。
単なるロングでハズレ。

10Kで疑似3魚群からギミック合体でロボ発進。

一抹の不安はあったんだよね。
そんな不安的中すんなや。
この時点でちょっとキレた。

それでも12Kで再度の疑似3魚群からpromise、初見だった。

これもハズレ?
どーなってるの?

15Kでナイトステージからギミック★を経由して再度のpromise。

…。

折れた。

これが、ガセ全開の雪物語ね。
よーくわかったよ。

しかし、この前と今日とで別な台に思えるわ。
展開が両極端過ぎねーか。


誕生月はもうダメだな。


今月の戦績
1勝6敗




2月18日

何故か夜眠れず、ほとんど徹夜で出社。

終わってからフットサル、そして飲み。

帰るなり倒れ込むようにフトンの中へ…。




2月19日

午前中はゴルフのレッスン。
火曜日に年休でコースに出るからそれに備えて。

普段だったら冬場だと1時間半の練習では疲れないのに、
前日の疲れが残っていて途中からはヘロヘロ。

家に帰ってビールでも飲んで昼寝しようかと思いつつ、
疲れた体を引きずるようにしてA店。

パト3が2台空いてたけどパス。

雪物語。

小当たり後、カウンタ30で捨てている台のハイエナ狙い。

2K使って35回転でヤメ。
もしかしたら潜確ならばショッピングタイムから転落しないのかもね。

そのまま隣に移動。
こちらは20くらい回る。

しかしなかなかチャンスが来ない。
と言うか疑似すら出ない、たまに出ても1で乙とか。

ようやく引いたのは15K使った確率線での潜確。
直後に小当たり。
すっかり潜からの凸かと思ってたよ。

気を取り直して0.5K追加でまさかのギミック合体虹からサム。

んで16R。

トータル17.5Kなら圏内だろうと思いきやの即乙。

それでも内部確変だったかわずか20で引き戻しは1。

油断してたら5R目だか6R目にギミック合体で12Rに昇格。
あー、6R確変だと思ってたからランプ全然気にしてなかった。

そして対決モードで初めて疑似演出が2回発生。
これは初めての経験…と思ったらやっぱりサム。

今度は12確を1回挟んで12通。
これは正真正銘の通でしかも時短50。

都合16-12-12-16-12-12の6連で4箱弱。
(潜から考えると7連だけどね。)

一気にプラスに転じた。
回る以上、続行の一手。

ただ、気になるのは右打ちなのに左にこぼれる玉があること。
どうも一番てっぺんの釘に引っかかると左に落ちるみたいだ。
普通はいじらないだろうから調整ミスかなんかだろうか。

なんて思いつつ打っていたら122回転であっと驚くサム降臨。
これ行けるんじゃね?
大勝あるんじゃね?

なーんて思っていたら即乙。
5箱弱。

さっきよりは増えてるけど。。。

もちろん続行。

しかしここから当たらない。
そして眠い。

あまりに眠くて何があったかほとんど覚えてない。
多分疑似2とかそんなもんしか出てなかったんだろう。

どっちにしろこの台は当たるリーチは限られている。
16確定のサムを除くとナイタースキー、歌リーチ、ダルモロボ。
この3種類しか当たらない。
その他はゴミ。
(そのゴミリーチでも途中に疑似る場合があってそれはアツい。)

なんだかんだで3箱くらい飲まれてマイナスライン。

気づけば眠いまま400ハマリとか。
2箱以上無くなってる。

ようやく眠気が覚めたのは保留魚群。

頼むぜ、オイ。

何とかツモも偶数。

内部確変だったのか直後にツモ。
しかしこれまた偶数。

なのになのにこれまた内部確変だったのか何なのか保1ツモ。
しかも7。

そこから台が壊れました。

伸びに伸びて都合13連。

6Rが6回もあったけどそれでも一撃10000発越え。

時短が終わるなり眠気が襲ってきてそこでヤメ。

15000個流して久々の40K勝ち。


今月の戦績
2勝6敗




2月20日

昼ごろ起きたけど何にもやる気なし。

ビール飲んで寝て、起きてビール飲んで寝ての繰り返し。

気づけば月曜朝だったり。




2月21日

定時過ぎに退社。

でも、明日は朝早くからゴルフなので打ちません。

水曜日に帰ってきます。




2月22日

鹿沼でゴルフ。

多少ブランクがあったとは言えボロボロ。
80-80の160とか。
88オーバー?
何ソレ。

やっぱりコンスタントにコース行かなきゃダメだな。




2月23日

昼からパト3。

何なの、このクソ台。
今日なんて45K突っ込むまで擬似2すら無し。

46K目にようやく来た擬似3がスカっと外れて折れた。

直近の当たりから150Kくらいハマってる。
ムカついて仕方ねーよ。

次打ってまた当たらなかったらキルリスト直行便。
多分、台をぶん殴ると思うよ。


今月の戦績
2勝7敗




2月24日

またもや1時間の睡眠で出社。
どうも昼寝とか夕寝すると夜眠れない。

しかも今日の仕事は立ち仕事。

足がパンパンで帰るなり風呂に入ってビール飲んで
寝転がってたらいつの間にか寝てました。




2月25日

定時過ぎに会社を出て家に着いたのは19時。
通勤時間は概ね25分かかる。

それはさておき千葉の某氏からメールが来たので何となく打ちたくなった。
彼は最近★で派手にやられてるらしい。

と言うことでA店に。

19時過ぎからパトは無いだろう。

んで雪。

なんでだろ。
この台、昼から打つ時と夜パチでは随分印象が違う。

14回転で小当たりが来た後なんもなし。

ナイター突入の疑似2でpromise、
その最終段階で疑似ってダルモロボ発進が外れてキレた。

アッツくなって21時半まで打って2倍ハマってノーヒット。

夜パチにしては頑張ったじゃないって言える30K以上の負け。

死ねる。


今月の戦績
2勝8敗




2月26日

夜勤です。

今の職場でも仕事柄、たまに夜勤があります。
23時出社で朝帰ります。

明けパチは多分無いでしょう。

月曜の代休は朝ゴルフのレッスンなので昼から打つと思います。




2月27日

20時半から強引にパチ。

引けばいいんだろ、引けば。

さすがにこの時間からの雪は無い。
ハネ南国。

中右出目予告88で何も期待できないと思ったら左が2で停止してから、
画面左からナツが飛び出してきて左出目を8に替えた。

1Kで引いたよオイ。

しかも3回転目に赤ウィンドウからPUSH停止。

そしてバタフライ。

貰った。
コレは貰った。


なのに、ああそれなのにヌルーってよ。

REG2回分の出玉で呆然。

それでも程なくしてビグツモ。
この1箱でヤメるか悩んだけど行ってみた。

逝ってみた。

既に21時半だったけど1K追加してんの。
我ながらホームラン級のバカじゃね?

って思ったら歌疑似キター。

まさかの3回目でトマッター。

そして1万2千年のハズレター。

さすがの歌疑似も4回目まで歌いきらなきゃ割と平気で外れてくれる。

2K負けで3連敗。


今月の戦績
2勝9敗




2月28日

午前中はゴルフのレッスン。
コーチが言うにはこのスイングでこのスコアはおかしいらしい。
でも、経験が少ないから途中で一度崩れると立ち直せないんだろう。

昼からはA店。

今月の負債がエライことになってるので一発狙いでパト3。

左は回らず右へ移動。

そしてトータル13.5Kでブレーキリーチハズレからデカパト鳴動再始動でツモ。
ようやく、ようやく長いハマリに終止符を打った。

コレが単とか2連だったら即キレだったけどBBSBの4連。
何とも微妙な結果で何とも微妙な反応するしかなかった。

そしてカウンタ99で引き戻し。
通常時だと28回転目。

引けるときはこんなもん。
今度こそ。

ってBBBの3連かよ。
初当たり2回引いてたったの4箱って…。

まぁ、ここからでしょ。

3箱飲まれ→ビグ単。

1箱飲まれ→レグ単。

その後は毎度のハマリパト。

頭にきてコンビニに行って3万おろして突っ込んだら何もナシ。
当たりそうな場面は一度もナシ。
絶望と言う二文字が良く似合う。

死ね、100回死ね。

クソ台認定。
もちろんキルリスト直行便。
2011ワーストも2月にして獲得。

さっさと外されやがれ。
場所の無駄だ。


今月の戦績
2勝10敗(4連敗)



戻る
ホーム
inserted by FC2 system