戻る
ホーム
4月1日

大勝。


エイプリルフールだってのはすぐ分かるか…。


IXAは昼ごろひと段落。
盟主補佐でもあるだあよしが「金捨ててきていいよ」
って言ってたのでA店に行ってみる。
(ちなみに盟主はオレね。)

反射的に南国2から。

7回転でエイサーナイト。
デカ図柄で疑似。
デカ図柄で疑似。
そしてリチ。

疑似が1回足りないものの蝶群にナツのセクシーカットイン。
バナナボートの後ろでジョディがジャンプしてる。
激アツからハズレは当然ロングに発展でまた激アツ。

それもハズレ。
OK,OK分かってるここから…。

案の定、舞い降りてくるPUSHボタンのドキドキチャンス。

余裕を持ってペシッとおしてキュイキュイーン。
もちろんBIG。

そんなことは(以下略

ついでに南国チャンスも以下略。

内部確変への思いが薄れかけた40過ぎでウィンドウSUから疑似。
この疑似は基本的にガセりにくいと思っている。
次はまどかまで行って疑似。
さらに次はジョディ付きの全員集合まで行ってリチ。

蝶群カットインのみだけどなぁ。

バナナボートで外れてモチロン発展でロング。
ラストの波にジョディがサーフィン。
これ行ったべ。

バシバシチャンスでペシペシ押すと明らかに波に乗っている。
そのままキュイキュイーンっとツモ。

で、BIG。
そんなことは(以下略

迎えた2回転目にアッと驚く金NEXT。
そして3回転目にリプ。
そのままボタン演出。

当然のように舞うバタフライ。
ですよねー。

なのにタイミングが悪いと言うか何というか
コレがスルーってんだから救えない。
確変と超蝶チャンスがリンクしてないから仕方ないだろう、
と言うにはあまりにもタイミングが悪い。

それでも150程でウィンドウSUから竜巻疑似。
お次はまどかまで行って竜巻疑似。
さらに全員集合はジョディまで来て「ギガ熱」
「貰った」と思ったらさらに疑似。
次のSUはバナナボートでショートハズレまで。

そして蝶が舞ってロングから。
当たるべ。

波に乗らずハズレ。
OK,OK分かってるって…。


ホワイトアウト。
は、はひ?

そのショックから立ち直れないまま飲まれ。
夢遊病者のようにボタンポチポチ追加していたけど、
トータル3Kのところで我に返った。
絶好の立ち上がりだっただけにここから追うのはツライ。

で、パフィ。

ビックリするくらい回らない。
小当たり2回引いて83回転で7.5Kとか。
だったら南国2の方がまだマシだった。

ヨロヨロと辿り着いたのはロードスター。
Makさんが言うにはビックリするくらいツマラナイらしい。

でも、パチとスロとラーメンと女は…。

ウム、激しくつまらなかった。

少なくともオレが学生時代にこよなく好きだった
ロードスターの面影は全く、いやもう全く残っていなかった。
ギンパラよりこっちの方が好きだったんだよな。
いつの間にかギンパラ系に押されて消えたけど。

22Kしか持っていってなくてさ。
南国とパフィで10.5Kやられてさ。
11.5Kギリギリで引いてさ。
それが通常でさ。

プレートに時短100って書いてあるのに、
時短なしだったときはどうしようかと思ったね。

もちろんその後は何事も無く静かに息を引き取った。


そんな状況で潜確引いたらどうするんだって?
銀行行くに決まってんだろ。


今月の戦績
1敗



4月2日

日曜の深夜は面白い番組結構やってるんだよね。

だから月曜は眠い。

何とか定時まで仕事したものの最後の方はダラダラ。

帰りに立ち食い寿司。
腹いっぱいでちょっと酔ってる。

4月1日の日記は明日アップするよ。



4月3日

暴風雨で会社から14時にフレックスで退社しろとのこと。
帰れって言うなら帰りましょう、そうしましょう。

で、メール。
「店近いし当然打つでしょ」とはMakさんからの返信。

じゃあ打ってやろうじゃないか。
負けたらMakさんのせいにしよう。

アチシも退社命令を受けて打ちに来るらしい。

で、A店。

上へまいりま〜す4から。

最初は18ペースなのに打てば打つほど落ちて行く。

何でだろう。
何で、打てば打つほど上がっていくってことより、
打てば打つほど下がって行く方が圧倒的に多い。
最近はその傾向が顕著になっている。

15Kくらいの頃には14程度とかそんなもん。
最後の方は10回くらいしかなかったんじゃね。

ついでにアツい場面は小当たりのただ一回のみ。
2Rの隣が光った瞬間乙ったけど。

さて…。

久々にボタバラ行ってみようか。

打つや否や3回転目にアッと驚く次回予告。
アツいはずなんだけど一度も当たったことは無い。

姉妹再会の赤タイトル、セリフは白。
当たってもおかしくないけど、外れてもおかしくない。

3回転で当たればという期待と
過去に当たったことが無い不安が交錯する。

最後の場面で牡丹ボタンプッシュ。

で、ツモ。

しかし、通。

そして時短中に1回リチるもハズレ。

抜けた直後に疑似2から名シーンカットイン。
銃を発射してた。

姉妹和解の青タイトルに白セリフ。
さっきより断然弱い。
少し醒めた思い出ボタンプッシュ。


ツモ。

なのにこれまた通常で萎え。

時短もスルー。
この台での時短ってかなりの回転数回してるのに、
一度も引き戻したことがないんだよな。
引ける気がしない。

それでも直後に疑似2からボタン牡丹群。
そして姉妹和解の赤タイトル赤セリフ。
今までの中では一番期待できる。

なーのに、コレが外れるってんだから油断できない。
そりゃ赤の上に金色があるけどさ。

まぁ、ストーリーに行って最後の場面まで
当たるかどうか分からないってのが面白くもあるんだけどね。

時短込みで170くらいのところで小当たり。
この台での一番の醍醐味。

2個拾って1つ目は1/6。
おっ、と思うも隣にスッポリ。

2個目は1/2。
実際1/2よりは明らかに低いけどね。

で、ハズレ。

飲まれ際に再度の小当たり。
1個も拾わず萎えた。
いや、内部的に当たってりゃボタンで当たるけどさ。

結局4.5Kも及ばずヤメ。

20Kの負債を背負ってルーセント。
クソ台認定してるのに打ってる辺りが救えない。
しかし、これが回る。
20ある。

そして相変わらず当たる気がしないし当たらない。

なんて思っていたら5K使ったところでどうでもいいリチから
1個後ろで外れたと思いきや戻ってツモ。
しかも16R。

しかし10回転の確変はスルーで40回転の時短へ。
と思ったら3回転くらいでヘボリチから普通にズドンとツモ。

しかもJackPot.

8Rで終わるも当然保留待ち。
2回転目に無音になってホットロッドクイーン(違)
無音聞きてー(ぉぃ)

閑話休題。

2箱になったんだけど、この台スルーがガチガチ。
まるで通らない。
乱れ気味になっててスルーなんて見てねぇよ。
こういう削り方するなよな。

もちろん時短終了後即ヤメ。
15Kほど返ってきて負債は10K。

ペルソナ打ってるアチシの裏でいつの間にか入ってたベルばら2。
いやー、マワンネ。

挙句2.5K使ったところの疑似3が軽やかに外れてそこでヤメ。
32回転だってよ。

ペルソナの隣のハネ999。
アチシ曰くビックリするくらいのクソ台らしい。

クソ台かどうかも分からなかったけど5K使ってヤメ。
疑似が1回も出ないんじゃお話にならないって。

割とどうでも良くなってきた。

ウロウロした挙句に座ったのはこういう状況でもない限りあり得ない。
コウダクミ。

ところがこれが20回るってんだから分からない。
スルーも普通に通ってるように見える。

勇躍して打ち続けるも当たる気がしない。
と言うか演出が良く分からない。

1Kで緑保留が来たけどCGリチとやらでハズレ。
結局歌に行かなきゃお話にならないんだろうし…。

回るならばと打ち続ける。

8.5K使ったところで青保留が赤に変化。
見守ってみるか。

普通に疑似。

リチるも疑似。

次はリチってハイ残念、って思ったらまた疑似?

で、リチってバタフライギミック。
眩しいって。

で、歌。

当たりのパルスはビンビン感じる。
不安要素は対象数字が3であること、その一点。

良く分からないままストーリーが進んでいく。
なげぇな、オイ。

最後にナイフを抜けばってところでレバーON。

ドッキャーン。

ツモ。
3だから確変だろう。

えーと使ったのが41.5Kで15K分出てるから…。
なんて計算全く必要なかったわ。


そこから台が壊れました。

8連打(凸2込み)で終わるも時短中に再度の凸。
それが5連打釣ってきて都合14連打。
実質11連打ながらも出玉が多いので一撃10箱。

40Kくらいの勝ちで乙。

そう言えばコウダで箱イッパイ持ってるときに
アイスコーヒー頼んだらカップにこんなシールが付いてた。


玉をイッパイ持ってるときは割と頼んでるからな。
断る時も無視せず要らないと言う反応をするし。

どうせなら「閉店後待っtt・・・
ゲホゲホ。


一部の人には悲報だけど鉄八が閉店してました。

仕方なく隣のしゃぶしゃぶ温野菜でメシ。
食べ放題メインの店だけどそんな年齢でもないしね。
食べ放題じゃない普通のコース頼みました。

知り合いが働いてて、居れば安く組み合わせてくれるんだけど、
残念ながら出勤日ではなかったようでした。


今月の戦績
1勝1敗



4月4日

夜勤でした。

明け、と言っても今日になりますが、
金曜の出社を考えると昼寝し過ぎるとあまり良くないので、
多分打ちに行ってると思います。

そこの毎朝見てくれてるあなたへの私信です。
13日夜に仙台に行きます。16日夜に帰ってきます。
何の用事も無く、単に遊びに行くだけです。
昼はパチで夜は飲んで過ごすでしょう。
と言うことで予定を空けておくこと。
できれば14日がいいみたい。



4月5日

夜勤明けで帰ってビール飲み飲みいつしか眠りの世界へ…。
朝からコンビニでビールを買うのが少し恥ずかしい。

眠気をこらえて起きたのは15時過ぎ。

しかし、打つ気力は無くダラダラと過ごしてました。

夜勤中豪快に眠ればそのまま仮眠すらせずに打ちに行ける。
けど、昼間の勤務はあれほど眠いのに夜勤だと眠くないんだよな。
不思議だ。


土日は西に行ってます。
打つことは無いと思います。



4月6日

飲み会。

やたら眠くて何だか二次会の途中からは寝てたようです。



4月7日

新幹線で西へ行きました。



4月8日

新幹線で東に戻りました。



4月9日

土日の行程で割と疲れていたのか昼間から眠い。

何とか粘って23時ごろ寝ようと思ったのにウッカリ…。
むしろ23時に目が覚めるというマズイ状況です。

これで明日もまた飲み会だもんな。



4月10日

睡眠不足で酒ぶち込んだらそりゃ泥酔ですよ、泥酔。



4月11日

[受信メール]
件名:エヘヘ



[送信メール]
件名:Re:エヘヘ
本文:チッ



4月12日

午後に会社の説明会があって、
それが池袋でやって、
15時40分に終わって、
だったらフレックスで家に帰るのは実に自然な行動です。

普通だったら打ちに行くパターンなんだけどね。
IXAの合戦日だったんだ。

で、夜25時前に陥落。


明日から三日ほど北に行ってきます。
多分三日とも打ちます。



4月13日

会社から帰って返す刀で新幹線。

で、仙台まで。

tanu氏の家でアホみたいに飲んだ。
朝4時まで。



4月14日
打ったけどチョイ待って。

4月15日
打ったけどチョイ待って。

4月16日
打ったけどチョイ待って。

4月17日

会社から定時であがってゆっくり眠ろうと思ったのよ。

忘れてた。
会社関係の飲み会申し込んでた…。

2Kだしどうでもいいか、なんて思いつつもねぇ。

グッタリ。



4月18日

今日こそ定時であがってゆっくり…。

忘れてた。
フットサルあったんだ。

今月から金曜じゃなくなっててコッテリ忘れてた。

いや、もちろん行ったよ。
オレが行って丁度10人になったということに価値がある。

ヘロヘロ。



4月19日

今日こそ定時…は無理だったけど残業は少しで切り上げた。

アップはチョット待って。
三日分書けるほど元気じゃない。

明日の夜元気ならアップする。



4月20日

仙台分は多分来週になる。

んで、ようやくの金曜日。
事情があって16時半には終業してた。

で、会社の同僚と立ち食い寿司。

飲んで食って3.6K。

家に帰ると17時半。
だったら行っとけ。

ホロ酔いでA店突入。

ウロウロウロウロ。


コウダクミ。

ホロ酔いで打つ台なんて限りなく適当よね。

打つや否や電サポが開いて4つ。
コレって京楽のパクリだよな。

なんてふと気付くと左上に玉が引っかかってる。
台枠を小突くも動く気配がないのでコールボタンを押した。

店員が来て玉を取り除いた後にヘソに玉入れるじゃない。

それが緑保留だったわけ。
で、擬似。

次に7でリチって擬似。

で、次に5でリチってエクスタシー。
大体、緑保留に赤数字なんて期待できないじゃない。

外れて発展して最終形でも期待できないじゃない。

なのにここまで書いたから当たったと思ったでしょ?

そうなのよ。
外れて「ハイハイ」って思った瞬間バタフライ役物がドキャーン。
1が揃ってたわ。

店員が入れた玉で当たったという経験は記憶にない。
学生の頃あったかどうか…。
うーーん。
でも、昔は玉が引っかかると保留全部点けてくれたりしたしなぁ。

とりあえず社会人になってからは初めての経験。

この珍しい展開を生かさねば。
ある程度連打してくれれば…。


そこまでは都合よくなかった。
いわゆる即乙。

そして途中に小当たり2回、赤保留ハズレ1回を挟んで飲まれ。
でも、何故か回るんだよね。

だから追ってみた。

2Kほどで小当たり来たんだけどセグ表のAが光ってね?
これ4Rだから潜確だよな。
って思ったら普通に凸だったわ。

通常時はほとんどストレス溜まらないのに、
確変中は玉がガンガン減って1K追加とかイライラする。

それでも、左16から左4、左4、奇数、偶数で3箱半。

その後、100回転くらいで引くも時短を抜けてチョイ打って、
結局3.5箱で20時半を過ぎてたし、ヤメ。

2戦2勝だし、2回ともソコソコ回ってるからなんだろうけど、
あまりストレスを感じる台じゃない。
ただ、選択肢の上位になることは無いだろうと思う。


今月の戦績
2勝1敗(仙台除く)



4月21日

昼前に歯科医で定期健診。
依然としてよく磨けていると言うこと、
いい状態であることを考慮して次の検診まで3か月空けるようだ。

そこから東口に出向く。

夜会の待ち合わせはR店に16時50分。

12時半からだと4時間打てる。
と言うか打ちながら待つ。

この店のメリットは広いこと。
通路も隣との台間も広いと言うのは精神的によろしい。

フラフラとしつつ何となく花満彩。
A店にもあるからいずれは打つだろうけど時間的にライトで
尚且つ興味がある台はコレだった。

打ってみると、イマイチ回らない。
うーーん。

なかなか繋がらない疑似がようやく2回続いたのが200手前。
ギミックが合体して否が応にも期待が上がる。

発展先はかづきだか何だかの女と普段でてくるガキのセットリチ。

ボケっと見てたらツモ。

12.5K使ってるから16切るくらいか…。

これが通常で時短も抜けて軽く死んでみようかな、
なんて思っていたらここから急激に回り出す。

さっきまでの苦労は何だったのってくらいのブン回り。
っても20くらいなんだけどさ。

確率線を越えて苦しくなってきたところでまた疑似2。

発展先はかづき単独ながらセリフが桜柄。
最後のカットインも桜柄。

んで、ツモ。

また通常かよ、ってフテてたら時短で引き戻す。

そしてコレが3。

さらに3。

そして通で都合4連。
最初の辺りが内部確変だったのかな。

とにもかくにも4箱でプラスラインだろう。

そして時短を抜けたところで満を持して疑似2。
ギミック合体から桜役物が出てきて待ってましたの花満リチ。


ハズレター。

今日イチの強リチで外れるとかやってくれるぜ。
さすが花満。

手元の1箱使いきるくらいのところで何故か単なるロングでツモ。
ちょっとビクッとした。

しかしコレが痛恨の通常でその出玉が飲まれて3箱ヤメ。

流して5200個。

すっかり計算間違っててさ。
皆に
「300円勝ちだわ、ハハッ。」
とか言ってて良く良く計算してみたら700円負け。
アホか。

んで、夜会。
あちしあまぐりさんQuickMasterさんGohseiさん

ぷらむさんMakさんロマン野郎さん

あまぐりさんが早退して、QuickMasterさんも早退して、少し遅れてTMNくん
飲みまくりの食いまくりの歌いまくり。


お疲れ様でした。(一回目)


2勝2敗



4月22日

夜会二日目。

なんだかんだ5,6時間は寝たのかな。
それほど酷い二日酔いではなかった。

家に泊まったGohseiさんぷらむさんロマン野郎さんと出撃する。
二日連続のR店。

あちしTMNくんはマンガ喫茶に行ったので、
後から合流するものと思われる。

Gohseiさんとそばを食ってると、先にR店に行ったロマン野郎さんからメール。
ちなみにぷらむさんもロマン野郎さんと一緒に先に行っている。

受信メール

スロ空き台無し(;_;)

ロマン


は?

R店ってかなり大きいからスロも大量にあるはず。
それが満席ってあり得るの?

もう一通、今度はぷらむさんから

受信メール

ガロ
満席

はい?
ガロもかよ。

疑問を抱えながらそばを食べ終えR店に行ってみた。

ウン、満席だった。

さすがに3Fのジャグラーコーナーにはチラホラ空きがあるけど、
4Fのスロフロアは全台満席だった。
新エヴァですら満席だから盛況ぶりは伺えると思う。

ちなみに2Fに回るとガロも満席だった。


この店のデメリットは人が多いこと。

兎に角うじゃうじゃと人が居る。
休憩室も充実してるからか何なのか寝てるヤツとか居る。
打たないなら帰れよな。

そんな中をかき分けて人が少ないシマをウロウロ。

銀と金2がある。

福本作品最高傑作。(だと個人的に思っている。)

前作はイマイチだったけど今作はどうだろう。


いやー、もうね、展開すら書く気が起きないくらいのクソ。
久々にびっくりするくらいのクソ台に巡り合ったわ。
モチのロンキルリスト直行便。

ぷらむさんが隣で打ってたからってのもあるけど、
最後の方はボタンとかぶっ叩いてたからね。

何がクソって言うと疑似。

疑似が絡まないとまず当たらない。
なのにこの疑似のバランスが最悪なのよ。

3か7が真ん中に止まれば疑似なんだけどほとんどが3。
もちろん7は強いから停まりづらい。
それは分かる。

ただ、疑似のほとんどが1回でリチる。
もちろん当たるわきゃない。

たまに左右でズレて「おっ」と思うじゃない。
中が滑って4で停止。

この2つで97%は軽く超えてくる。

じゃあ2回続けば相当熱いんじゃない?
熱いのかも知れないけどここからもクソ。

メインの対決リチは
ポーカー、麻雀、強ポーカー、強麻雀、競馬、銀王
とあるんだけど競馬以外はその瞬間乙。

自分の初当たり3回、ぷらむさんが1回、ぷらむさんの前の人も1回、
計5回の初当たりを見て全部競馬。

そりゃ他のリチでも当たることはあるんだろうけど、
他のリチで当たるのが先か競馬リチで外すのが先かってったら、
もう圧倒的に競馬リチが外れるのが先に来そうだもの。

で、まぁ、それでも何とか引くとするじゃん。

このST中がまたクソっぷり半端ない。

全然、いやもう全く面白くない。
当たる気もしないし実際当たらないし、
初当たり引いて単、2連、8R潜(?)単じゃそうなるわ。

しかも確変率90%とかやめろよな。
だったら100%にして分母も375じゃなくて390くらいにしろよ。
だからハッキリ確変って言えるのは
初回と2回目の初当たりのみ。

しかもラストの8Rの後は当然潜だと思っていたけど、
ヘタしたら通常だったかもしれない。
60回転くらいで引いたし、当たり方からしても潜っぽかったけど。


結果、上記の当たりの分布で分かると思うけど
62K突っ込んでの2000個流しで54Kのマイナスでフィニッシュ。
金額以上にストレス溜まったわ。
ソコソコは回ったんだけどね。

ぷらむさんは慶次で30K、ガロで30Kやられて銀金21Kで初ツモ。
5000個流しで60Kのマイナス。

TMNくんは銀金、マクロスF、パチのブラックラグーンで2箱。
負け。

ロマン野郎さんは辛うじて北斗座れたっぽいけど20Kやられて早退。

アチシはよく分からないけど打ちたい台が無いと言って夕方早退。

Gohseiさんはパチエヴァで3K通から時短で引き戻して12連。
余裕の50Kオーバー勝ち。

で、Gohseiさんの奢りで寿司ゴチ。


いろいろとお疲れ様でした。(二回目)


2勝3敗



4月23日

放蕩のせいで、当然眠い。

こんな日は定時に帰って…気が付いたら寝てた。

んで、深夜に眠れない悪循環。



4月24日

悪循環のせいで、当然眠い。

こんな日は定時に帰れず残業。

帰ってIXAしつつ…気が付いたら寝てた。

んで、今また深夜。



4月25日

割と残業してそして帰宅。
少しIXAって粘ってから0時半に就寝。

マトモな時間に寝ないと。
そして休肝日。



4月26日

金曜日は何故か会社が休みなんだ。
ちなみに年休ではない。

しかも5/1も5/2も会社の休み。
だからGWは10連休。

予定がその金曜日のゴルフだけって少し笑える。

んで、会社から帰ってゴルフに備えて前泊するために、
さいたま新都心と言うか北与野まで行った。

で、焼肉ってそりゃ飲むだろう。
そしてゴルフの練習なんてほとんどしていない。



4月27日

1/10 ←満タンになった時の憂鬱は筆舌に尽くしがたい。

んで、ゴルフ。

栃木のエヴァンタイユ。

スコア?
しらねーよ。

73-81の154

いつになったらスコアを普通の字で書けるんだろう。



4月28日

2/10 疲れをいやすためにひたすら寝てた。

しかしヒキニートできないんだよね。
自炊しないからメシが無い。

夕方フレッシュネスで夜中に松屋。

んで、29日は打ったんだけど一日更新待ってくれ。
仙台行きも書かないと…。



4月29日

3/10

昨日寝まくったおかげで23時ごろからずっと起きっぱなし。

7時ごろ寝て9時半に起きて少しIXAってた。

何だかんだで昼過ぎA店。

さて。
ルパンには新台札が付いている。

ならば最新台は…アラビアンラッシュ。
コレって少し前の機種だよな。
まぁ、打ってみるか。

うーん、16〜17くらいか。

…。

……。

………。


途中に小当たり3回を挟んで初手から37Kストレイッオ。
財布の中が残り1Kで諦めた。

ナチュラルに銀行演出。

他の台打つか。

いきなり黄昏気味に大海打つつもりが、
よく見たらアグネスラムが盤面に書いてある。

どうでもいいや、なんて思うも死ぬほど回らない。
2K16回転じゃ続ける気力も無い。

ヤケ気味にリング。

4Kで46回転。
アホか。

よろよろとエヴァ。

16くらいで回る気分になってんの。

いきなり50Kスコーンと逝かれて、あたまもイカれた。

なんてところですんなり停まる351。
何も覚えてないってことは大した演出じゃなかったんだろう。

51K目でようやく本日の初当たり凸。

これが単なら死ねばいいのに、ってところだったけど
何とかビーストバトルに繋がった。

そこから目くるめく連打。

あれよあれよと9連打。


惜しくも12000個。
もう一息でプラマイゼロだったのに…。

未練打ちするも16程度じゃなぁ。
で、ヤメ。

10500個。

再度ウロウロ。

ロードスター。
いやぁ、やっぱりクソ台はいつ打ってもクソ台だったわ。

単2回で14KやられてGame Over.

ここで帰ればいいのにまたしてもウロウロ。

多分心身ともに疲れていたんだと思う。

龍が如く。
こんな状況じゃなければ打たなかった台。

4Kほど投じたところで赤保留。
これはアツいんかな。

擬似2からリチ。

ダメっぽいリチでアッサリハズレ。
ピンク豹でもないと当たらないだろうな。
分母400に近いし。


5Kくらいのところで強好機。
っても擬似1だしなぁ。

なんて思っていたら対決リチに発展した。

どうでもいいけど画面上は伊東って出てるのに、
プレートでは伊藤とか書いてある。
まぁ、別にどうでもいいけど。

で、ハズレ。

ハイハイ、
って打ちだした瞬間キュイーンと頭上のランプが回り出した。

は?
って思った刹那、
「宮本武蔵見参」

やたっ。

数字が五だけど逆転演出だからなぁ。
って思ったら数字揃いは10R確変なのね。


そこから台が壊れました。

本日二度目の目くるめく連打。
しかもこちらの方がスピードが速いし出玉も多い。

虹やらピンク豹やら出まくり。

途中の4Rも3回ほど回避して17連。


い・ち・げ・き・23000個。

大逆転勝利。


そう言えば龍如の連打中にコーヒー頼んだら、
またシールを貼られてしまった。



3勝3敗



4月30日

4/10

用事があってパチは無し。

夜はIXA。
明日もIXAでしょう。

時間が空いたら打ちに行くと思います。


戻る
ホーム
inserted by FC2 system