戻る
ホーム

11月1日

帰ってきて日本シリーズ観戦。

五分五分なのでビール飲みながらマッタリしつつ観てました。

結果、土曜日は今シリーズ四度目の日ハム応援となりました。

パチ四連敗中のオレが応援したところで何の役にも立たない。
(仮にオレが四連勝してても、もちろん何の役にも立たない。)



11月2日

今週はやけに疲れました。

月曜から飲むのはやっぱりキツイです。

しかし、ようやくの週末、しかも久々に予定なし。
両日打ちに行けそうです。

…って日曜夜は用事があったなぁ。



11月3日

ハワイはキツイ。

せっかく5Kで引いたのに、そんなときくらい勝ちパターン見せろよな。
単じゃ意味ねーっつーの。

気が付きゃ、取り返しのつかないことになってるし。

REGから潜確っぽくハート保留とか来て、台枠がキュンキュン鳴ってて、
歌疑似から綺麗にスーパードキドキ行ってBIG引いて。

少しだけ期待したじゃねーか。

何も無しで飲まれ。
いや、実際は疑似3とかあるよ、あった。

疑似3行ってもジョディが居ないとまず乙。
居ても外れるしな。
そう言えば虎柄とかオレこの台で見てないぞ。

しかも、滅多に出ない演出でサクッと外れると堪える。

いきなり南国チャンスに入って「何だコレ?」(驚)

普通にNEXTで停まって、またねで「何だコレ?」(怒)

まどかの本演出からめくっても当たりやしない。

結局オレの履歴上当たりの半分以上はスーパードキドキチャンスから。
他のリチは当たる方が稀とかもうね。

ダメだ、この台はそろそろキルリストが見えてきた。
前作、前前作に遠慮してられん。

この感じはパトラッシュに通ずるものがある。

ヨロヨロと本日二度目の銀行演出発生。

今なら言える、帰れよな。
日本シリーズ観たいだろう。

すっかり忘れてたわ。
今年最後のプロ野球を観ないなんてどうかしてる。

アジアシリーズ?何ソレ。

ラストサムライ。

2Kで疑似1のくせになんかやたら賑やかでチョット期待したら、
どうでも良さそうな一番弱い女のリチで即ハズレ。

かと思ったら役物がギュインギュイン動いて発展形?

ってよく見ると右下で数字が揃って回ってんの。
全回転じゃねーか。
対象数字は四だったけど全回転なら…



このときばかりは「もしや!」
って思ったね。

直後にもう一丁引いたときは「壊れるか?」
って思ったね。

何だよコレ。
終わるときは4通かよ。

スペック調べろって言われたらそれまでだけどさぁ。

オマケになんか変な演出入ってポケーっとしてたらアタッカーがパカパカしてて、
「ん?小当たり?でも小当たり搭載するような台じゃないよな。」
って、ランプ見たら4R光ってやんの。

ヘソから凸通アリかよ。

ふざけんな。

何とか引いたけどさ、正真正銘の4通。

デジハネレベルの出玉でドウシロト、ドシロウト。
えっと錯乱してた。

なんかナチュラルに突っ込んでたわ。

挙句、偉そうなセリフが入る疑似3を外してThe End.
キルリスト入れる程じゃないけど、多分もう打たないな。

残った13Kで攻殻機動隊。

いきなり疑似3でストーリー。

すわ、三度早い当たり来るか?

コネー。

笑い男とか言うリチ入ったぞ。
プレートによると期待度は★5。

おいおい全回転も★5じゃねーか。

もらっっ…

はひ?

ハ・ズ・レ・タ・ー?

何なんだコレは。

でも、思い返してみると唯一当たらなかったこの台が一番面白かった。

何て悠長なこと言ってられんのか?
って言う財布壊滅。

70Kオーバーのボロ負けで5連敗。


今月の戦績
1敗(5連敗)



11月4日

攻殻機動隊は予想外に面白い。

だから行ったね、昼前A店。
夜に用事があることを考慮しても6時間程度打てる。

いやー、しかし当たらないもんだ。

サクッと確率線を突破。
何だかなぁ。

実際は血の気引くほどムカついてたけどね。

ストーリー行ってもテロリストとか全然当たる気がしないんだよな。

サクッと20K蒸発今日もこのパターンか…。

と、21K目に初めて女のCGっぽいリーチに発展した。
これは期待できんのか?

っても、昨日はこれより強い笑い男外してるしなぁ。
何が起きても驚かないよ。


あっ、ツモ。

あっ、連打。

7連終了も、気合いの124回転で引き戻し。
時短100だから実質24回転。

あっ、また連打。

あっという間に8箱半。

か・い・か・ん。
久々だ、この感触。

21Kってことは3箱でプラス。
久々に気分よく打てるな。

半箱。
余裕余裕。

1箱半。
まだ余裕。
でも、そろそろ当たって欲しいな。

2箱半。
あるある、コレくらいならまだまだ。

3箱半。
またかよ、いい加減にしろよ。

4箱半。
死に腐れ、このボケ。

でも引いたね。

まだ4箱残しで引いたのは大きい。


8R単乙。

もうボクおうちかえる。


今月の戦績
1勝1敗



11月5日

昼も仕事、夜も仕事。
普段だったら家に帰って仮眠のコース。

しかし、帰ってまた来るのが面倒だと言うこじ付けで某駅前のS店に突撃した。
ここは3.5円だから等価よりは回るはず。

目に着いたのはハワイだけど、今は攻殻機動隊が打ちたい。

なので攻殻機動隊を打ってみた。

確かにA店とかよりは回る。
とは言え思っていた20には届かないレベル。
うーん。

それより何より展開が酷い。

当たる気配が全くないままハマリ一直線。

いや、仕方ないよ。
でもさ、5台のうち真ん中を打ったんだけど一番右はオレが打ち始めるや否や、
なんかあっという間に引いて、いい感じに連打。

オマケに左も右もオレの後に座った奴がどちらとも3Kとか5Kとかで凸引くのよ。

そんな中、オレは金を使い続けるのみ。

まぁ左は8R2連で終わって、右は凸ヌルーしたのが救い。
って他人の不幸を支えにしてるようじゃ…。

20K使ったところでようやく来た。

笑い男リチ。

イヤな予感しかしないんだ。
大体、ここまで発展するのが稀だってのに一昨日サクッと外してるしな。

それより何より偶然と言うにはあまりにも出来過ぎだろって感じで、
左隣も笑い男リチ、しかもオレより少し遅れてるタイミングなのよ。

不安しか感じねーよ、この状況。

な。
サクッと外したわ。

もう分かるっしょ?

左隣はフツーにツモ。

意味不明にも程がある。
なんだよ、コレ。

オレは外したことしかねーのに、目撃は3回ともツモってる。
(二つ左も笑い男リチからフツーにツモ。
 昨日もA店で二つ左だか何だかでフツーにツモってた。)

どうしようもねーわ。

24.5K使ったところでようやく小当たり演出から凸ったけどさ。
なんかスルーしそうな感じ。

って思ったら緑保留が来てその対象回転が始まった瞬間、
キュイキュイーン。

は、ハンドル光ってますやん。

僥倖。

ここからオレの反撃が始まる。

3.5円だとしたら7000個強。
それくらい一撃で出るポテンシャルは秘めている。

行けるだろ。

…。

リチ1回サクッと敗北した挙句に50過ぎで整備モード。
どこで落ちたか知らんけどとっくに落ちてた。

残り時短50は屍になってた。

もちろんヌルー。

すっかりアツくなって22時過ぎなのに打ってて、
300回転を越えたところでさすがにヤメた。

途方に暮れるとはまさにこのこと。

久しぶりに面白い台だなって思った台でこの仕打ち。
昨日の勝ちもサクッと飛ばされた。

明けでも多分四連戦行くけどさ。
いよいよヤバいて。

今年の収支、一時500K越えてたのに今や300K切ってる。

そう言えば企画も作らないとな。


今月の戦績
1勝2敗



11月6日

夜勤明けで勢いよくA店。

休憩時間は全て仮眠に充てていたので普段の夜勤明けより少し元気。

もちろん攻殻機動隊。

なんか面白いんだよね。
台もそんな期待に応えてくれたのか回りは17程度も僅か4.5Kでツモ。

手始めに3連打で2箱。
さぁ、今日はキッチリ勝たせてもらおう。

ところがここからが酷かった。

引くんだよ。
分母288っぽく初当たりは引く。

なのにコレが全く連しない。

凸→時短30で乙。

当→50回転後に既に転落確定の時短突入。

単単2連単2連。

間に500オーバーのハマリも喰らって青息吐息。

何なんだコイツの確変は。

到底転落確率が1/71とは思えない。

2連したときはそりゃ引いたけどそれ以外の場面では
確実に凸の後30か当たり後50までにキッチリ転落してんの。

こいつ、転落確率が1/48で当たり確率が1/71なんじゃね?

これだけ不遇展開が続くと電波も入る。

途中で銀行演出を挟んで48.5K使って力尽きた。

初当たり7回中、単3回、2連2回、3連1回。
これじゃどうしようもない。

ヨロヨロと猪木。

擬似もねーのにアニメリチからこれじゃねーでベイダーへ。
さらにその途中から再度のこれじゃねーからストーリー。

擬似も無かったし、強い予告も無かったような気がするけど…。

あー、やっぱりハズレね、ハイハイ。

と思った瞬間下からWINNERギミックが飛び出した。

うお、ビビった。
どうやら8.5K使っているようだ。

これが12Rながらも確変突入。

まさか、来る・のか?
トータルで57K使ってるとは言え…。

そんなんだったら今月ここまで苦労してねーっつーの。

来るわけねーよの即乙。
しかもバトルタイプだから終了は出玉ゼロ。

75%の継続率じゃ今のオレではハードル高過ぎる。

飲まれて追加も及ばず13K投じたところでヤメ。

寿命を削った明けパチにしては頑張ったじゃないの61K負け。

泣くぞ。


今月の戦績
1勝3敗



11月7日

仕事は定時で終わったものの、その後飲み会。

割と飲んだけど酔いはソコソコ。



11月8日

起きた瞬間、酷い頭痛。
二日酔いと言うわけではなさそうだ。

会社を休んで、ひたすら睡眠。

夜、少し起きたけどIXAすらせずにまた睡眠。



11月9日

まだ、若干頭痛は残っていたけどさすがに連続では休めない。

と言うことで出社したんだけど、今日もいつものふざけた夜勤。

だけど、昨日休んだツケのせいで残業。

そして夜は出社。



11月10日

夜勤明けはさすがにボロボロ。

寝て起きたら既に夜。

夜パチ行っても良かったけど休養。



11月11日

昼前にA店に行ってみた。

攻殻か南国かあるいは思い切って猪木か。

猪木は混んでる。
攻殻と南国は両台とも全空き。

南国行ってみっか。

回りは相変わらず16とか17とかそんな感じ。

15Kで潜確。
それはいい、それはまぁ仕方ねーけどさ。

潜確中に100回転もハマってんじゃねーよ。
しかも回りが落ちると言うワナ。

潜確だけで7.5K使わされた。

ぶっ叩くぞ、コイツ。

ビグから南国チャンスダブルも実らず。
つーか通常でやんの。

ここから急激に回り出すも当たらなきゃ意味ねーんだよ。

200くらいでけたたましい効果音とともにハート保留。
ようやく来たよ。

とか思ったら擬似ナシで次回予告は車リチ。
大丈夫なのかよ。


ハ・ズ・レ・タ・ー。

死んだ。

途絶えた意識が戻ったのは財布が空になったから。

持っていった35Kが無くなったら帰ろうと思っていたのに、
夢遊病者のようにローソンで金おろしてんだ。
救いがねーよ。

こんな状況じゃなきゃ絶対に打たないだろうハロプロ。
血迷ってるとしか思えない。

思ったより回るっても18とか19とか。

しかし、全く当たる気がしない。
そして実際当たらない。

当然のことながら、ちっとも面白くない。

途中で来たリチ後ボタンの激アツとかも実写に行ったのにサラッとハズレ。

ダメだ、この台。

そのままおろしてきた30Kストレイツォ。
分母250がこんなに重いんじゃそりゃ今月コレだけ負けるよな。

さすがにここで終戦。

残った保留を見ていたら何だか覚えてないけどガセの無い状況で
「〜〜だったらイントロ予告」
とか言うメッセージからイントロ予告。

で、イントロ予告からリチに発展。

っても所詮なぁ。
実写ですら当たらないのにこんなアニメリチ当たるのかよ。

あっ、ツモ。

財布の中に1K残してて良かった。
アタフタと投入して大当たり消化。

奇数だから確変なんだろう。

さらに次の当たりで7を引いて16R。

一瞬盛り上がるも次は凸。

コイツ、電サポからも凸あるのか。

気分を少し害された挙句に次で乙。

2箱出たけど、冷静に考えると65.5K使ってんのね。
まぁ、無理。

ボケーっと時短を消化していると最後の方で何だか擬似連。

なんだけど途中でデンジャー擬似が絡んで俄かに期待。
しかも対象数字が7。

7のリチはきっと熱いに違いない。

そこからスタンバイゾーン経由で全員集合してスペシャルライブリチ。

これ、当たるよな。
よな。


ツ・モ。

もちろん揃ったのは7。

一気に盛り上がるも即乙。
そして今度の時短は何事もなく終了。

4箱。

ってもボーダーラインは16625個。
9箱かよ、終わってんな。

タラタラと打っていると100手前でなんかツモ。

しかしコレが痛恨の初当たり通常。
そして時短はなにも無し。

うーん、一気に萎えたな。

ボケーっとしてると残った右保留で擬似開始。
そして、またしても7のリチからあっと驚くデンジャー擬似。 むむっ。

そして満を持してのスタンバイから全員集合。
来る…のか?

来た。
起死回生の7。

ここから目くるめく連打。

7を4回含む7連打。

10箱。
まさかまさかのプラスライン。

未練打ちしつつしばし考える。
追っても良かったけどここは命拾いと言うことでヤメ。

17000個強で69.5K。

4K勝ちだけどこの勝ちはきっと大きいはずだ。


企画は今週中にアップします。
ちなみに実戦日は確定しています。

12月15日でしょう。


今月の戦績
2勝3敗



11月12日

定時上がりでついフラフラとA店へ。

ハロプロの確率253なら夜パチでも勝負圏内だろう。

なのに何故か攻殻機動隊に座ってた。

そしたらコイツが良く回る。
20近く。

後は早い当たりが欲しい。

なんて思っていた5K目に保3の3つ目が緑保留。

2つ目になって保留変化予告で赤に。
少しあったかくなってきた。

1つ手前で再度の保留変化予告?!
ってことは…。

チェッカー柄保留キター。

対象の回転では擬似無しながらも派手な予告ギャンギャン。
リチ後背景もバッチリ。

そしてLevel1のショボリチ。

まさか、このまま当たるのか?

ウン、ハズレ。

そこから当然のように素子演出でストーリー。
さらに直後に役物落っこちから素子CGリチ。

唯一の不安は擬似が無いことくらい。
当たりのパルスはビンビン感じる。


ツ・モ。

しかもコレが7揃いに替わってくれた。

僅か5Kで引いた。
この勝負貰ったよ。

ああ…。
なのにそれなのに。

何で50回転で落ちてるワケ?
コレがオレの宿命なのか。
当然時短50もスルー。

すっかりフテてジャラジャラ。

それでも回るといいことあるもんだ。

上皿残りのミニゲームの勝利でWIN文字チェッカー。
つまり…。

またまたチェッカー柄保留キター。

マルセロ擬似から擬似1でリチ。
うーん。

そのままマルセロリチに行ってコレはどうなんだろう。
かなり不安を感じつつ見守ること十数秒。


無・事・ツ・モ。

これも7にチェンジ。

久方ぶりの速攻当たりでこれはレグ。

そしてその後が凄かった。

今までの鬱憤を晴らすかのような118回転確変続いた挙句に
バトル相手文字チェッカーで期待度が京楽マーク。
しかもタヌ吉らしきキャラも出てイタダキ。

もちろん7にチェンジ。

さぁ、こい。

だから何で50で乙ってるんだよ。
上がったテンションも一気にダウン。

まぁ2.5箱だから手元の半箱は打ってみっか。

時短終了後直後にまたミニゲームWIN文字チェッカー柄。

おいおい、初めて見たチェッカー柄保留が今日だけで三回目。
お祭り騒ぎ。

これが擬似って擬似って素子リチ。

満を持して最終場面で笑い男に発展した。

今までの二つより断然強い。

もらっっっ…


は、はひ?

これがハズレとは神も仏もねぇよ。

しかし回る。
半箱で80回転以上回った。
レグの1000個くらいでってことは20あるぞ。

時間はあると言えばある。
だったら追え。

なのにここから一気に回りが落ちる。

なんで、今しがたまで安定20前後の台が10回転程度に落ちるわけ?

確かに今の台は回りムラが大きいってのは分かる。
液晶がデカイから寄り次第ではムラは大きいのは分かる。

でもさ、こんな落ち方はそうそうあるこっちゃない。

オレがトイレ行ってる間に釘叩いてねぇか?

そんな電波も入る。

挙句に1箱残りのところで再度の笑い男を外してプッチンプリン。

後は坂道を転げ落ちるように出玉全滅。
無意識に万札投入してた。

打ち方もスゲー乱暴。
オレを知ってる人が見たらビックリするくらいボタンぶっ叩いてた。

そしたら結局11K追加したんだけど擬似なし小当たりすらなし。
アホか。

残り5個のところでチェッカータチコマから笑い男マークが盤面埋め尽くし。

まさか、ここから来るか。
本日三度目の笑い男リチ。

タッチのところはもちろん拳でタッチ。
(さすがに強化ガラスにはパンチ出来ない。)


ハズレター。

今のオレには付ける薬がねーよ。

明日を待たずに自己嫌悪。
しかもその理由が多過ぎ。


今月の戦績
2勝4敗



11月13日

0時まで飲んでたらそりゃ帰った瞬間寝るわ。



11月14日

二日酔いの中出勤。

何がツライって、これから夜勤で出社ってこと。



11月15日

夜勤明けで帰って来たのはお昼前。
当初から決まってたこととはいえさすがにきつかった。

昼寝してから夜はボジョレー解禁日飲み会。

ワインを飲んで、二次会ではビールを飲んで、
最終的にはカラオケでも飲んでた。



11月16日

起きたら12時。
割と飲んだのに何故か二日酔いになっていなかった。

ごとうであつもり小にねぎ多め。
うちに泊まったTMNくんは大盛り食ってた。

中盛り無料なんだけど寝起きにはちょっと量が多い。

ごとうはスープが無くなるまでなので15時から16時には閉まる。
だから必然的に寝起きで食べることが多い。
最近は打ってても昼メシ休憩とか全然取らないしなぁ。

んで、A店へ。
ちなみにTMNくんは用事があるとかで帰って行った。

さて…。

っても最近の選択肢は非常に狭い。
攻殻かハワイ。

ハロプロもスペックとしては悪くないんだけど演出がなぁ。

で、攻殻。

通常中の演出で言えば今ある台の中では一番面白いと思う。
ただし、確変中&時短中の演出はクソ。

なんて言うかリングに通ずるものがある。

そして両者に共通しているのはかなり負けているという事実。
計算したワケじゃないけど相当負けている。

もういいよね。
イチイチ展開書いてらんないんだよ。

18.5K打って16R。

50回転後に整備モードに落ちてて、
「知ってた。」

後はいつもの屍モード。

いくら通常中が面白いったってハマったら面白くない。
そしてミドルったってハマるときはハマる。

出玉も飲まれて19.5K突っ込んで財布が空になってGame Over.


今月の戦績
2勝5敗



11月17日

パチに対するやる気はゼロ。

ひたすら寝てました。



11月18日

パチに対するやる気はゼロ。

ひたすら寝てました。



11月19日

月曜なんて眠いのは当たり前。

いろいろ仕事をしつつも、定時には退社。

負け続きなのに帰りに立ち食い寿司。
ホントは勝った次の週で行きたいんだけど…。

まぁ、今月既に-200K近く負けてるし、今さらって感じだけどね。

帰ってIXAの準備をしてる間に寝てました。



11月20日

眠くはないけど、やたらと疲れる仕事だった。

なので定時に帰ってひたすらIXA。

深夜まで。



11月21日

連日での疲れる仕事。

しかも深夜IXAの影響で今日は眠かった。
さらに残業。

帰って、知らぬ間に寝てました。



11月22日

仕事が終わった後の19時くらいから終電間際まで飲んだら、
そりゃ泥酔に決まってる。

デロデロのベロンベロン。



11月23日

起きたら猛烈な二日酔い。

ウコンの力とかのドーピングしないとやっぱりキツイ。

二日酔いで空腹となるとやっぱり蕎麦から。
そしてそのまま無意識にA店に。

南国ハワイ。

ポケーっと打ってると4Kだかの50過ぎでカメハメハアタック。

とりあえず通常時のこの演出はガセばかりなのでビビった。
そしてこの際16程度しか回ってないことには目を瞑れ。

で、オーシャンとかどうでもいいのを王子?だか何だかが
槍で指して残ったのはスーパードキドキとボーナスのみ。

んで、スーパードキドキチャンス。
いきなりやってきた絶対の勝負どころ。

ジョディも入ってもらっっっ…


はあ?
何だよソレ。

半分酔ってる状態でよくぶん殴らなかったよ。
最近限界値低いのよ。

それでも再度のチャンスは擬似3からのセクシーカットインの超群付き。

マリンボードが外れてから蝶が舞ってセイリング。

バシバシチャンスでペシペシやってたらキュイキュイーン。

で、ツモ。

110辺り、7.5K。
我ながらこんな台よう打つわ。

それでも飲まれ際を際どくREGで抜けて持ち玉でビグ。

ここから近年稀に見る初当たり。
それでも潜確だとしたら遅いんだけどね。
50とか40とか。

久々にじりじりと増えていくいい展開。
後は蝶々チャンスが欲しい。
どこかで…。

なんて思ったら願ってもないいきなり南国チャンス。
後輩曰くここから引けば即蝶々モードらしい。

頼む…。
見つめること数秒、バタフライチャンスで停止した。

心持ち強めにペシッ。

宙を舞うバタフライ。
もちろん光る蝶々モードランプ。

やたっ。

この時点で3箱、そしてこの蝶々モードで…。


何でかね。
何でこの蝶々モードがスルーするかね。

そしてここからは今月得意の屍モード。

次回予告もダメ。
ドキドキチャンスもダメ。
小当たりも当然ダメ。

気がつきゃ全飲まれで頭ポンコツ当然続行。

負債が20Kに達したところでヤメ。

なんか知らないけど猪木に10K入れてた。

間にあったのはクソほどの役にも立たないアニメリチが1回だけ。
ねーよ。

30Kで敗走。


夕方になっても体調が悪いんだけど、そんな状態でも合コン。

帰って来たのは終電一本前。

今月の戦績
2勝6敗(3連敗)



11月24日

二日酔いではなかった。

んで、昼はパチ。

蒼天。

これがやたらとバトルに行くのにまるで勝てない。

劉宋武とのバトルでも全然当たらない。

今日もどうせ30Kとか負けるんだろうな。
最近は常にこう言う状態で打っている。

そしてあっという間に負債は20K。
早くも屍モード。

オマケに隣は2Kくらいで天授の儀からサクッとツモ。
2連で終わってたけど。

っと擬似は無いのにリチ後背景でアッと驚くキリン文字。

そしてドラゴン落下で天授の儀。

なーんか、やな予感するんだよ。

何の偶然か知らないけど隣も天授の儀リチに入ってるの。
3秒くらい向こうが早い。

どんな笑い男だよ。

隣からは当たりのパルスをビンビン感じる。
そしてこちらは外れる印象しかない。

あっ、隣はハズレ。

ってことは…。

ウン、オレのも外れたわ。
やってらんね。

フテてたら今度は擬似からまた背景。
赤文字かよ。

リチってからキリン文字で一瞬「おっ」と思ったけど、
その文字が芒狂雲じゃどうしようもない。

当たるわきゃねーじゃねーか。

カットインがキリンでも心は醒めている。


あっ、ツモ。

この台当たるときは変な当たり方が多い。
代わりにいろいろ強くてもサラッと外れることも多い。

まぁ、いい。
ここまでトータル22.5Kならば。。。

そしてドラゴンチャンスからツモ。
おしおし。


…2連乙。

ちなみに2連目もドラゴンチャンスまでリチナシ。

そしてヌルーは100回転リチナシ。
そりゃ確変は最初の50回転だし、リチと当たりなんて関係はないよ。

ないけどさぁ…。

後は得意の飲まれモード。

ウン、ストレイツォ。

投げやりに2.5K投じて負債が25Kになったところで敗走。


そして連夜の合コン。

何だか盛り上がって二軒目、三軒目。

多分、朝まで飲んでたんだけど四軒目の途中から記憶がない。

最後に残ってたのは四人だったと言うのは覚えている。

今月の戦績
2勝7敗(4連敗)



11月25日

起きたら15時過ぎで体調は最悪。

朝まで飲んでたらそりゃねぇ。

何だか二軒目でウィスキーとか飲んでたし。

家から出たのは近所のココイチにカレー弁当取りに行っただけ。



11月26日

疲れは取れず。

会社はフレックスで早退した。

IXAもそこそこに早々にフトンの中へ…。



11月27日

さすがに二日連続のフレックスはとらなかった。

何だか最近は週末に放蕩すると平日がつらい。
放蕩しなくてもつらいだろとか言うな。

知らないうちに寝てた。
多分21時過ぎとかそんな時間。



11月28日

三日連続の早寝。

深夜に一旦目が覚めるので快眠できない。
悪循環。

今月あと一戦は金曜日に打つと思う。
そのときに先週末の分もアップする。

大したことがあったワケじゃないけどさ。



11月29日

会社の研修でした。

以前の同僚が来てたので一緒に飲み。

次の日も研修なので22時くらいには引き上げ。



11月30日

連日の研修。

池袋で18時終了なら行くしかないだろう。

帰り道だからスロ行ったれ。
で、G5店。

西口の方ね。
一応東口も帰り道だったけど家に近い方がいいので。

そう言えば全然関係ないけど東口界隈のBB店は潰れてた。
カラオケの鉄人になってたよ。
西一番街のE店と同じ末路。

で、G5店では北斗から。

いやー、ツマンネー。

とりあえず初手の10Kで角チェ3、横ス2、チャ目2。
引けるわけがない。

目まいを起こしつつしがみつくように続行。

次の10Kで中チェ2。

1回目なんて即冷やかし満載のラオステ行って
白ザコ逃げのオンパレード。

いつも思うけどこの台ってラオウステージで当たることほとんどないよな。
ジャギステの方が圧倒的に期待度が高い。

だから、ラオステ行った瞬間ハイハイって感じ。

で、もちろんヌルー。

2回目の中チェは何とその後22プレイの間に起こった演出は
第一停止ケンシロウ見渡し一度だけ。
アホか。

最後にお詫びっぽくユダバトル行って乙。

で、もちろんヌルー。

1時間で20K蒸発。

頭がクラクラしたまま青ドン。

3Kナメコからビグツモも後が続かず飲まれ乙。
この台、いきなり成立とかあるのかな。

何だか氷マチックにしか思えない。
経験が少ないからかもしれないけど。

その後は乱れ打ち。

番長2やら打ちつつ最後は死んだ魚の眼をしながら
トロピとかガチャガチャやってた。

久々のスロで2時間掛からず30K蒸発。
終わってる。


今月の戦績
2勝8敗(5連敗)


戻る
ホーム
inserted by FC2 system