戻る
ホーム
6月1日

宇都宮方面でゴルフ。

電車で行ったのですが、そこで既に2本。

そしてフロントナインで1本。

昼飯で1杯。

バックナインはもうフラフラ。

なのに戻ってきて焼き肉つつきながら1,2,3。

飲み過ぎ。

スコア?
何ソレ。



6月2日

起きたら筋肉痛。
ただ、思ったよりは二日酔いではなかった。

昼過ぎに考える。
どうしようか、行くか行くまいか。

迷ったときは行けと誰かが行ってた気がする。

A店。

ST機は自信喪失気味で避ける。
自信もへったくれもねぇけどな。

花満開彩。
いつの間にかバラエティに1台だけ置いてある。

二つ左は見るのも忌々しい春夏秋冬だったりする。

いきなり左リチハズレからの連降臨。

これアツくねぇか?

そしてリチから役物合体。
花ギミックは来ない。

かづき&こてんリチ。

コレが当たれば楽になる、
と思いを込めたボタンプッシュのカットインは普通だった。

で、ハズレ。

あぁ…。

打ち続けてみると17回くらい。
こんなのでも打っちゃうからね。

しかし、相変わらずだけど何にも来ない。
大体、狼とか山羊のリーチとか当たらないし。

途中にもう一丁かづきこてんリチを外しつつ迎えた18K目。

これまたかづきこてんリチだったけどカットインでやっと来た花柄。
頼むぜ…。


ツ・モ。

まぁ、何となく思ってたけどね。
ST機じゃないなら通常しか引けないんじゃなかろうか。

で、迎えた時短中にボタンから緑葉っぱで疑似、そして次のボタンは緑花。

こんなの期待できるんかな。

かづきリチ。
カットインは普通だし、ダメだな。


あっ、ツモ。

もしかしたら内部確変だったのかも知れない微妙な時短55回転目のデキゴト。

しかしこっちは正真正銘の通常だったようで普通に時短抜け。

そして直後に本日初の花満開リーチをサクッと外す。
イヤな予感…。

かと思ったら100手前で赤保留。

むむむ・・・。
擬似1ながらも再度の花満開リーチ。


ツ・モ。

とりあえず一つ手前を超えれば当たりってのはいいやね。
昔の花満開もそうだけど野球拳とかもそうだったよね。

なのにこれまた通常で時短抜け。

2箱あるけど使ったのは18K。
ボーダーラインは2.5箱だから明らかに足りない。

だったら逝け。

って、逝ってどうする。
しかも最後の方は泣けるくらい回らなくなってた。
さすがに追えない。

オマケにガラガラのバラエティで隣のカイジに座ってるヤツいるのよ。
10K突っ込んでカウンタ131で平然と次の10K札入れてたからな。
遠隔なんて必要ねーよ。

何となく蒼天打つも回らず2K捨てただけだった。

夜に用事があって残り時間は打てて3時間あるかどうか。
敗色濃厚。

えーい、雪物語行ったれ。

打つや否や、赤保留が飛び込む瞬間金色に変化。

金色が外れるからクソだとか言ってるヤツは分かっていない。

金色はゴールじゃなくてスタートなのよ、この台では。
ちなみに魚群は既にゴールだから外れたら思う存分悶えていいよ。

そんなことよりスノーチェンジ2回経過後ド派手フラッシュ。

で、オリオンチャンス。

スノーチェンジが一回足んなくね?
普通は3回続いてからが勝負の台だから割と珍しい。

外れてもおかしくないけど外れたら今日はもうダメそうな気がする。
当たって欲しい。

1個ハズレ2個目もハズレ。

ダメかもな…。

半分醒めた状態でポチっとな。


ツ・モ。

オリオンチャンスって3つ目が強いのは当たり前なんだけど、
普通に1個目とかで当たることも結構多いのよ。

だから3つ目は期待半分諦め半分みたいな感じなんだよね。

1Kしか使ってないし6回転とかでツモったから文句は言えないけど、
これまた8R通常とかトコトンどうしようもねぇな。

70%でも今のオレにはハードルが高いってのかよ。

12回転でリチからウリン群。

オヤ?
内部確変だったりしちゃう?

ハ・ズ・レ・タ・ー。

勘弁してくれよ、と天を仰いだ瞬間、真っ暗になる画面。

ブラックアウト。

ってことは右下37Sで略して凸。

前作だと潜確とかあったからラウンドランプ確認しちゃった。


そこから台が壊れました。

内部確変だったのか時短で凌いだのか、
偶数後を2回凌ぎつつの16連。

凸は結局2連目だけだから実質15連。

いくら12Rメインと言えどコレだけ続けばさすがに出る。


ちなみに連が長いと最後の通常はエンディングになる。
時短で引き戻すとまたしてもエンディングになるんだけどね。

久々の快感。

即ヤメして20000発。

欲を言えばもう少し打ちたかったけど時間が無くなった。


まぁ、合コンが楽しかったからいいじゃない。


今月の戦績
1勝(連敗ストップ)



6月3日

日曜合コンはキツイ。

フラフラと定時にあがって、帰ってダラダラしてたらいつの間にか寝てました。

起きたら23時とかで今度はなかなか寝られず、結局寝たのは深夜3時。



6月4日

朝から眠くてどうしようもありませんでした。

しかも残業。

そして中一日でまた合コン。



6月5日

またまた睡眠不足で出社。

今週はしんどい。

日、火、木、土と中一日で合コン四連打。

さすがに金曜日は年休にしようと思っている。



6月6日

で、今日も合コン。

オレの中学の同級生で大学でも同じクラスだった友人が居る。

その友人と一緒に働いていると言う女性が居た。

金曜は休みだけど打たないと思う。
土曜は夕方まで打つかも知らん。



6月7日

思ったより二日酔いではなく、会社を休む必要は無かったかも。
今さら何を言っても遅いんだけど今年度になって年休を取り過ぎている。

明らかにオーバーペースだけど、、、まぁ仕方ないな。

で、結局一日中ダラダラ過ごしつつIXAしたり。



6月8日

何かいろいろしていたら打つ時間がありませんでした。

そして夜は飲み。

朝まで。



6月9日

さすがに寝てました。

明日会社で予定を確認して、おそらく夜に企画あげます。



6月10日

すっかり忘れてましが、今日は夜勤でした。

明けでは仮眠して打ちに行こうと思ってたんですけどね…。



6月11日

夜勤でトラブって予定より1時間くらい遅れて帰宅しました。

仮眠して一応15時ごろ起きたのですが
あまりに眠過ぎて頭がクラクラしてたので再度寝てしまいました。

頑張れば夜パチ行ける時間には起きたのですが雨降ってるとね…。
と言うことで打っていません。

上旬過ぎてまだ一戦とはね。



6月12日

早めに会社に行って、早めに帰って打ちに行こうと思っていました。

なのに、夕方少しやることが多くて気付けば定時退社。

仕方なくIXAにシフト。
1時まで。



6月13日

昼間から眠くてかなりしんどかったです。

少し早目に上がって家に帰るなりフトンの中へ。。。

で、起きたら1時過ぎですよ。

金曜日もフラフラなことは明白です。

土日は両日とも打つと思います。



6月14日

会社帰りにA店突撃。
さて…。

入口に一番近い6台シマに新台が二種類入ってる。

ビカビカとか言う台と火曜サスペンスが2台ずつ。
挟まれるように残ってる2台の米米の片方で箱持ちの女性が一人。

ビカビカをキープしたんだけどドラムの機種にいい印象ないんだよな。
悪くないな、って思ったのはガオガオキングくらいか。

火サスはボタバラ打ってたくらいだから多分拒絶反応はなさそうだ。

あとは、クロユリ?とやらが6台ほど入ってた。

一応、2Fにあがってスロのシマをチェック。
いろいろあるけど、明日G店に行く可能性を考慮してパス。

デジハネは一通り見たけど、ビカビカからでいいだろう。
ビカビカも確率が1/128だからあまり変わらない。

4Ror16RでSTが16回と32回のいずれか。
4Rだと16回電サポで残りは潜確になるんだろう。

打ってみるとそれなりに予告やドラムアクションはあるようだ。

5K使った辺りで割と派手な予告から左右が派手に動くリーチがかかった。
プレートを見てみるとエイサーリーチとやらで当たると16Rの可能性が高いらしい。

ならば是非とも当たって欲しい。

このリーチアクションが長いのなんの。
どこでどういう風に停止していいか分からない。
力の入れどころが分からない。
そりゃ、いくら力入れても当たり外れには全く関係ないけどさ。

何て考えてる間にすんなり揃ってた。

絵柄は4Rだけどここから16Rに替わるんだろ。

ウン、普通に一周してそのまま停まったね。

4R。

16回転の時短中はすんなりスルー。
潜確なのか何なのかさらに16回転も特に取り立てて何もなし。

飲まれてしばし考える。

うーん。

火サスはいつの間にか一人座ってるししばらく続けてみるか。

幸い2.5K程でツモ。

しかし、これまた4R。
50%で16Rだけにコレは痛い。

最初をなぞるかのように時短も抜け、以後16回転も音沙汰なし。

そして飲まれる。

今度はなかなか当たらず、確率線まで行ったところで手持ちが尽きた。

19時半は過ぎてたけどローソンに行って30K補充。

で、戻ってきたら何故か隣に座ってる人が居た。
新台2台並びだから仕方ないとは言え、しばし迷う。

スペックを調べてみると何とST32回って言っても
確率の分母は小数点以下の値しか変化していない。
つまり、時短付きのノーマル機。

別にこういう台も嫌いじゃないけど肩寄せ合って打つほどではない。

火サスか、、、いや、救ってくれそうなのは雪物語だろう。

この前みたいに速攻で当たるなんてなかなかあるものでもなく、淡々とした感じ。

スノーチェンジ2回はソコソコ来るものの、やっぱり当たらない。
前回のスノーチェンジ2回からのオリオンとかレアパターンだもんな。

充填した30Kのうち20K近くが蒸発してさすがに苦しくなってきた。
時間的にもそろそろデッドラインが近づいてくる。

そんな中舞い降りる待望のスノーチェンジ×3。

ダルモロボ。

信頼度はもちろん高いけど外れることも充分に有り得る。
どちらにせよ外れたらもう今日は終わり。


ツ・モ。

助かった。
しかも揃ったのは1。

ちなみに雪物語2は1,5が8R確、3,7が12R確、Sは16R確。
偶数は見た目上通常だけど潜確も有り。

さて、ここからどこまで捲れるか。
時短が終わったらさすがに追うまでの時間はない。
使ったのはトータルで32K、ボーダーラインは8000個。
70%の継続率にかかっている。

12確、8確と繋ぐも4連乙。
2箱。

あとは時短、あるいは潜確に希望を託す。

50クリア、75もクリア。
潜確だとしたら既に当たっててもおかしくなけど、
これくらいのハマリならいくらでもあり得る。
仮に潜確の場合は100時短過ぎから確変に切り替わる。

少しだけドキドキしてきた100手前でスノーチェンジ×3。

直後に歌リチ最終形。


ツ・モ。

そして7にチェンジ。

まだ行ける。
あと、2.5箱出ればいい。

凸を挟んで8確。

もう一回、8確でも逆転できる。
頼む。。。


乙。

いや、終わるのは仕方ないけどアイスホッケー文字金色で抜けはやめてくれ。
余裕で続くと思ってたわ。

そのショック冷めやらぬまま時短は50でしゅーりょー。

最悪の状況は免れて-5Kと言えど負けは負け。


今月の戦績
1勝1敗



6月15日

睡眠不足を解消して、昼過ぎに出陣した。

朝イチに起きられるようだったらG店スロを考えていたけど、
時間的に考えるとA店。

そうだ、ガンダム打とう。

回らず回らず3台目が比較的マシ。
17をちょい超える程度だけに右打ちの釘を締められてたらアウト。

何もねー。

グフとか端から期待できないし、
ビグザムだろうとロングに発展しなきゃ意味が無い。

どうやらシャアは休暇中。

ガンダムに限ったことじゃないけど捨てゲーが多いんだよな。
あと、ガセの出方がいちいちウザい。

特にイラっとするのがブラックアウトからのルーレット。
ガセが多いクセしてようやく揃ってもドノーマルで乙っしょ。
あとはリックドム3機撃破とかどうでもいいし。
一回だけ12機行ったけどそれも外れてる以上、あの瞬間終わるんだよな。

なんて思いつつ360くらい回したところで青から緑そして綺麗に赤保留。
外れる外れる言っても期待はするだろう。

なのにゴッグとかもうね。
すっ込んでろ。

直後にガンダムモード。
今度こそ、、、ビグザム。

シャア以外だと唯一期待できる。

ス・カ。

大体5回転で2回も期待できるのが連続してコレだもん、やる気も失せる。

と、思ったらまだあった。

次回予告。

お願いします、ってドムが出てきた瞬間、思わず天を仰いだね。
タイトルに一縷の望みを繋ぐもフツーに「黒い三連星」
ダメだ、コイツ。


あっ、ツモ。

使ったのはトータルで24Kならまだ圏内。

っても通常なら圏外だ、圏外。

頼みの時短もグフにやられただけで実らず。
(一応、レバー引く瞬間、少しだけ期待したけどさ。)

そして時短終了後極端に回らなくなる。
飲まれた時のカウンタが174じゃさすがに追えない。

せめて200までは行ってくれないと。

頼みの雪物語も今日はご機嫌斜め。

回りそうで回らないを繰り返して結局11Kで諦めた。
土曜日だから昨日から締めたのかな。

手持ちが少なくなってきてデジハネ。
35Kマイナスからデジハネとか迷走してる。

戦国ダッシュとか言うドット物。

適当に打ちつつ3K使って残り2Kのところで赤保留。
手を停めて見ていると派手な予告も絡んでコレ来たろ。

来た。

あとは90%の実力を遺憾なく発揮するが良い。

6連乙。

しかも連のメインは2Rでカウント数も賞球も少なく1000個出てない。
履歴取る気も失せて飲まれた瞬間ヤメ。

久々にえるびすでつけ麺食べながら考えた。
時間はある、明日は打とうと思ってたけどコンフェデ見るとなると厳しい。
だったら今日打つしかないだろう。

ちなみにつけ麺はこってりを頼んだけどまぁ、流行りのWスープだったわ。
頑者とか山岸一雄製麺所とかと同じ系統。

だったらあっさり食えば良かったとは思わない。
食べなきゃ分からないからね。
ただ、ポットに入ってたスープ割が温いのはイマイチかな。
暑いって言ってもスープ割はアツアツ(南国ハワイ風)じゃないと。

閑話休題。

二日連続でローソン行って30K充填。

なんかシレンでそれほど連してないのに積んでる人が居た。
ガンダムと同じようなスペックだけど出玉多いのか。

いっけー。

逝った。

ボスバトル1回のみで20K蒸発。
何より当たる気が全くしない。

多分、コイツで当たることはオレには無いような気がするし、
奇跡的に当たったとしても普通に48%の通常引いてしまいそうだ。

残りは10K。
かなり苦しい。

こうなったら知らないうちに入ってた蒼天航路。

6Kで疑似2だか3だかからストーリーリーチ。

劉協と曹操のやり取りで文字が金色。
当たるだろ、だろ?


ひーた。

しかも16Rが光ってる。
やった。

→実質4R。

それでも時短だか潜確だか知らんけど電サポから再度のストーリー。

官渡の戦い。

セリフの文字色は普通だけどここで引けなくてどうする。


ハ・ズ・レ・タ・ー

6万5千年のハズレター。

しかも振り分け15%の通常だったようだ。

1/387を潜り抜けてのこの仕打ちは酷い。

知らないのはそりゃオレが悪いけどさ。
乱れ打ちなのに一々スペック調べてらんねーんだよ。

ヤケクソで残った4Kぶっ込んで終戦。

その4Kで潜確引いたらどうするって?
しらねーよ、そんなもん。


今月の戦績
1勝2敗



6月16日

打ちに行こうと思ったけど、
さすがに仮眠からのコンフェデ観戦はキツい。

何も無ければいいんだけど、夜に合コンを控えてたので昼寝してた。

(仮眠+仮眠)×(合コン+ビール)=泥酔+二日酔い



6月17日

猛烈な二日酔いで事情が許せば当然年休なんだけど今年は使い過ぎ。
ツインターボ気味に使っててこのままだと息切れは必至。
ゴールでは歩いてることになるだろう。

なので、気合いで出社した。

しかし、昼過ぎになっても全く回復の兆しは見えず、
フレックスと言う名の早退。

さすがに休肝日にしておこう。



6月18日

日ハム、広島戦は見逃せない。

大谷にとって、おそらく今年最初で最後の本格的二刀流だからね。

降板してから急速に興味失せたけど。



6月19日

定時に脱出。

で、IXA。



6月20日

イタリア戦は惜しかった。
2-0まで行ったときは鳥肌立った。

第三者だったら面白い試合だっただろうな。

スポーツ記事をネットで見てると
この試合に対して文句を書いてるメディアの人が多い。

惜しかったじゃダメとか言ってる人は傲慢過ぎる。
日本を強豪国と勘違いしてるとしか思えない。

日本のW杯でのベスト成績って決勝トーナメント一回戦敗退だぜ。


会社は午後いっぱい会議の後、飲み。

デロデロ。



6月21日

月曜は頑張れたけど今日はダメだった。

週末は新幹線で西に行ってきます。



6月22日

西に行ってきました。



6月23日

東に帰ってきました。

明日は夜勤なので、明後日の夜勤明けに
頑張って企画をアップします。



6月24日

夜勤でした。

アップ?
すいません、今は無理す。

寝て起きて夕方前なら打ちに行きます。
どちらにせよ、夜にはアップします。



6月25日

寝て起きて夕方。
何だかどんよりしてたので家でダラダラ過ごしてました。



6月26日

ウチの近所に串カツ屋が出来ました。

自分の住んでるところからだとCoCo壱が圧倒的に近くて、
PCの前からCoCo壱まで多分1分くらいで着けます。

そのCoCo壱の2つ隣に1か月ほど前から串カツ屋がオープンしました。
串カツ田中とか言う最近勢力を広げてる店です。

帰りにちょくちょく店の中を見ていたのですが、
割と賑わってるんですよね。

この辺りに競合店が無いから有利なんですかね。

もちろん行ってみたいワケですが、一人でとなるとハードルが高いです。
なので、会社の先輩を誘っていたのですが今日行くこととなりました。

串は概ね100円〜200円、ビールは390円でした。

調子に乗ってホッピー飲んでました。
夜勤前だったし。



6月27日

夜勤でした。

明けは夜にフットサルがあるので普通に昼寝します。

土日は打てるかどうか分かりませんが、
極力打つ方向で。



6月28日

明けで昼寝。

夜はフットサルから飲みのコース。

土曜は夜に用事がありますが、昼は打ちます。



6月29日

久々にパチ、昼前に歯科医行ったので午後イチから。

ところが近所のミニストップのATMにカード挿したら
「お取り扱いできません。」

最近イオン銀行のATMに替えたからか?
じゃローソンで。

「お取り扱いできません。」
オイオイ、ってよく見るとみずほは土日使用できないとか何とか。

手持ちは12K。
そして夜は飲みがある。

最悪ビューキャッシングと言う手はあるが。。。

まぁ、いいや。
とりあえず12Kで打ってみよう。

A店に入って店内一周。

最新台はゴーストと綱取が3台と4台。
後はバラエティに餃子が入ってたけど後継機が出てたのか。

とりあえずどうするかな。
デジハネが現実路線だけどそれで負けたら何か癪に障るしな。

ゴースト打ってみるか。
分母250だから何とかなるかも知れん。

いきなり最初のリーチがノーマルで外れたと思ったら巻き戻り?

来たか?

来るわけがない。

よく分からないけどでかければアツいようだ。
絵柄とか月とか背景の館とか。

しかしサッパリ何が何だか分からない。
毎回のように左右の下にキャラが出てくるんだけど意味が無さそうだ。

擬似があるんだけど法則性が分からない。
と言うか最近の台では珍しくヒッソリと擬似る。

捉えどころがない。
力を入れる場面がない。

よく分からないまま、でかゾンビリーチ。

おっ、って思ったんだけど軽やかにハズレ。

でかけりゃいいんじゃないのかよ。
ってプレートを見るとどうでもいいリーチのようだ。

何がチャンス目なのか何なのかサッパリ分からないけど
チャンス目からいつの間にかリーチになっていた。

コレはいいのかな、って少し期待してたらまたしてもでかゾンビリーチ。

ダメだ、コイツ。


あっ、ツモ。

5K79回転目のデキゴト。

玉の残り具合から言って17回転くらいか。
それがいいのかどうかも知らんけど。

揃ったのは4だったけど再抽選で7に替わった。

とりあえず延命したな。

お次は8R確変。

確変中は6か7しかリーチにならない。
ただ、左が6で右がズレて7になると真ん中に5が停まる。
そのときにスロットになると8Rの可能性がある。

ちなみに普通の数字が揃うと基本的に15R。

で、3連乙。
ま、50%だしな。

って思ったら時短中速攻でスロットリーチとか
どう考えても当たらなそうなリーチでボタンを押したら何だかツモ。

内部確変だったのかな。

しかし揃ったのは6。

その時短中にまるで上のをコピーしたような展開でまたツモ。

数字までコピーするなよな。

27回転と29回転ってことは両方とも内部確変だったのかもな。

しかし、次は当たらないまま淡々と進んでいく。
スロットリーチも当たるって感じじゃない。 と言うか時短中のリーチの大半はスロットリーチになる。

時短が終わりそうなところでスロットリーチ。

ハイハイ、って押したら揃ってやんの。

しかも5。


そこから台が壊れました。

と言うか最初の当たりから壊れてました。

結局何だかんだで13連。



15R確変中じゃないと連表示しないから上の画像では10だけど、
この後に8確、15通、15通と引いて13連。

い・ち・げ・き・14000個。

その後1箱近く打ったけど回りが落ちてきたのと
夜の飲みに向けて少し仮眠したかったのでヤメ。

流して12500個。

所持金が一気に60K近くになった。


夜は、まぁあれだ。

なんつーか合コンと婚活の真ん中くらいのパーティ。
合コンで知り合った女性に誘われて参加してみた。

ま、どちらかと言うと面白かったかな。


今月の戦績
2勝2敗



6月30日

そんなに飲んだわけじゃないけど朝起きたら頭が重い。
と言うか昨日にしろ今日にしろ起きるのが5時とかどうなってんだ。

明らかに金曜の夜勤明けの昼寝が影響してる。

IXAしながらダラダラしてたけど昼頃メシを喰いに外へ。

ざる蕎麦でも食おうと思ったら近所の蕎麦屋は激混み。
仕方なくえるびすでつけ麺でもと思ったら
店の前で5人連れが入って行くのが見えてパス。

だったらいいや、A店で玉でも食うか。

何となく餃子の王将2から打ってみる。

前よりデジタルは回りやすいような気がする。
そしてデジタルは1/6.2。
その代わり出玉はかなり少なくなっている。

全然関係ないけどデジ回転については演出頻度を選べるらしい。
スロになっちゃうけどネオプラみたいなイメージと言えばいいのかな。

何だか
Gohseiさんとか好きそうな感じ。

当たり消化後は基本的に保留玉が4つ点いてるので、
概ね50%くらいで連チャンする。

最初は玉が入ったら打ちだし停止していたんだけど、
よく見ると玉が立て続けに入ればチャンスルートに行きやすい。

回転体に玉が入ったら打ちだし停止でいいと思う。

そしたら最初に回転体に入った玉がデジポケットに入賞。

で、デジタルが回って手をかざすところが光って、
手をかざしたらデジタルが1つになって7が停止。

うん?

あ、当たってる。

1.5K。

消化後はミッションとボタンと告知と選べるようだ。
とりあえずミッション。

何だかソフトクリームを作るとか何とか良く分からない。

4つ目の保留で何か完成してた。

連。

次はボタン行ってみるか。
ボタンを連打か長押しで餃子群が出てきたら当たりらしい。

出てこなかった。

リーチはかかったけど餃子群が出てこない状態で当たることあるんかな。

とりあえず2連で1箱満たない程度。

しかし、次のデジ回転でツモ。

1/6.2だけあって当たるときはすぐ当たるな。

当たり後は告知を選んだけど特に何事もなく終わり。

1箱と下皿が埋まった。

その下皿の分を使ったところでまた当たり。

もう一度ボタンを選んで群が出てきて連。

じゃあ告知も当ててみたくなるじゃない。

鳴らないんだな、コレが。

2箱目が7分目くらいまで玉がたまってきた。

しかしその手元の箱が飲まれた瞬間ヤメ。

1回の当たりに対して出玉が少なすぎる。
昨日の勝ちがある以上、今はコレじゃない。

そして夢はでっかく戦国乙女2。

全然回らない。

2.5Kで26回とかアホじゃないの。

どうせなら新台打つか。
綱取り行ってみよう。

そしたら即座に緑保留ながらあれよあれよと擬似4。

そしてギミックがドッキャーン。

コレ来たろ。

よく分からないけど心技体リーチと言うヤツらしい。
プレートにも要注目とか書いてあるし。

おらおらおらー。


ハ・ズ・レ・・・だと?

1.5K目のハズレター。

ねーよ。
いや、あったんだけどさ。

失意のまま打っていると良く分からないステチェン。
女のキャラの部屋?だか何だか。

で、擬似、擬似、擬似。

また擬似4つかよ。

ギミックが出て今度はバトル。
ハイハイ。


あっ、ツモ。

何だよ、やればできるじゃねーか。
3.5K41回転目wwのデキゴト。

回ってねーけど関係ねーんだよ。
引けばいいの、引けば。

な。

9連打。

い・ち・げ・き・10000個。

今なら言える。
パチって簡単よね。

さらにカウンタが110過ぎのところで擬似3ながらも、
バトルが続いていつしか虹色。

バトルが続くとNEXTって文字が出てくるんだけど、
3回くらい続いたらその文字が虹色になっていた。

で、ツモ。

これ壊れるパターンだべ。


圧・倒・的・単・乙。

ガクッ。

パチって難しいよね。

餃子と綱取りで合わせて11000個流したのに負けた気分だぜ。


今月の戦績
3勝2敗


企画に第一回アンケート結果をアップしました。

戻る
ホーム
inserted by FC2 system