戻る
ホーム
11月1日

ごく一部の人から企画がどうの、と言われてるので一応告知します。

第一候補:12月14日
第二候補:12月21日

ほぼ14日と思っていて構いません。
ページは中旬までにあげます。


この日は仕事がかなり早かったけど打ちに行きませんでした。



11月2日

夜勤。



11月3日

夜勤明け。



11月4日

正午過ぎからG5店でP4。

何回も書いてることだけどゲームで女神転生はやりつつも、
ペルソナはプレイしたことが無い。

6Kで白7。

そこから台が壊れました。


こんなの引いたりしつつ、18連。

上乗せも付いてきて、


い・ち・げ・き・3000枚。


もちろん楽勝で…

負けた。

いや、調子乗って打ってたら、
600
1000(天井)
500とハマって全飲まれ。

アッツくなってぶっ込んで8連引くも、
それも全部飲まれて気付いたら財布の中に1Kしか残ってなかったわ。

打ってて血の気引いたのは実に久々。


今月の戦績
1敗



11月5日

やる気無いまま出社、そして残業。



11月6日

残業、そして飲み。



11月7日

午前休。

そして残業。



11月8日

残業、そして飲み。



11月9日

金曜は帰るなり寝て、起きたら深夜。

明け方寝たら起きられず夕方まで寝てました。

明日は打つでしょう。



11月10日

今月は兎に角忙しい。
忙しいから平日も帰ってきたら気付かないうちに寝てる。

土日もずっと寝てることが多い。
だからあまり打ってない。

ついでに更新も出来ない。

で、今月の二戦目のこの日。


普通に起床。
少しだけIXAってから昼過ぎに家を出た。

あんなに痛い目に遭ってるのにP4行くってんだから始末に負えない。

この台はラッシュに入らないと意味が無い。
経由はほとんどが擬似ボの白7引いてからラッシュを引けるかどうか。

ちなみに白7単だとまぁ100枚出ない程度。
何の役にも立ちやしない。

その代わりラッシュに入ると継続率は80%or93%。
だからラッシュを引かない限り勝ちはない。

閑話休題。

打ち始めて4Kで擬似ボツモ。
これが絶好の立ち上がりとなるのかどうかはラッシュに入るかどうか。

種なし。

これじゃ意味が無い。
仮に天国入ったとしても天国天井が201とかなんだよね。

で、そこまで打ったら惰性で追ってしまう。

600超えてからの自力抽選ゾーンでまさかの全ナビ。

自力抽選ゾーンは基本押し順ナビは二択。
もちろん揃えれば揃えるほど当選確率は上がって行く。

AKBの推しメンチャンスと違って特殊小役も優遇されている。

そして偶数設定が出やすい。
かつ設定が高いほど出やすい。

コレ貰ったんじゃね。

ただ、全ナビでもベル引けなきゃ当たらないこともある。

ドキドキしながら消化して10Gから20Gに昇格して、
ベルの引きも滅茶苦茶良くて引きまくる。

カードもスゲー貯まってきた。
10枚以上貯めるとARTの当選率が極めて高い。

Yes!

ARTツモ。

ここからは80%or93%。

使ったのはまだ20K。
充分行けるっしょ。


…2連乙。

はぁ?

終わってんな。

失意のままいつしか財布も空っぽに。

フラフラとP4のシマを後にし、何でAKBに座ったのか動機は不明。

そしたら天井だもんね。
しかもカウンタ750くらいで金が無くなると言う羞恥プレイ。
いや、まぁ銀行行くけどさ。

マジ終わってる。

後は義務的に128まで回して…

127でじゃんけんボーナス。

ARTで一瞬喜ぶも50とかじゃ全く意味は無い。

その後、赤7引くもARTはなし。

で、赤7。

その途中に事件は起きた。

ベル一発で努力MAX。
キタコレ。

で、super overture.

このままダブルラインのどこかでフリーズが発生すれば…。

するワケが無い。

とは言え一応ARTは270とソコソコのロング。

で、ある程度のコインが出来たんだけどここからがきつかった。

赤7を引けども引けどもARTが来ない。
折角早めに引いてるのに全く来ない。

その代わり、やっとこ引いてたARTで何でもない
シングル48から無理やり300引いたった。

それが終わって時間切れ。

2000枚。

途中全く計算してなかったけど気付いたら73K使ってんのね。

銀行2回もいってりゃそうなるわな。

今月の戦績
2敗



11月11日

残業。
そして飲み。



11月12日

残業。



11月13日

残業。
そして飲み。



11月14日

飲み会があったから残業を振り切って定時過ぎに退社。

忙しくて疲れてたからなんなのか、
焼肉食い放題だったんだけど余り食えなかった。

次の日が代休だからビールはアホみたいに飲んだけどさ。

何で二次会の後に一蘭でラーメン食ってんだろ。
バカじゃね。



11月15日

折角の代休に急きょ決まった夜勤。

ホントはフットサルがある予定だったんだけどさ。

フテ腐れて昼間はずっと寝てた。



11月16日

夜勤明け。

打ちに行こうと思ってたのに開店時間前に寝落ちした。

起きたら既に夜ってどういうこと。

最近一旦寝たときの睡眠時間がヤバい。
ちなみに日曜も出勤だったりする。

代休あるからブラックじゃないけどさ。

企画2013冬物語



11月17日

休日出勤。

いや、ホント今月は忙しい。
先月の仕事も降ってきて二カ月分の仕事してるから仕方ない。

残業あるから平日も全く打てない。



11月18日

当然残業。

でも、どうやら週末の三連休は普通に取れそうだ。

金曜は夜勤明けだからある意味3.5連休。

でも明けで打つことはないだろう。



11月19日

もちろん残業。



11月20日

久々の定時上がり。
そして飲み。

日本酒グビグビ飲んで記憶なし。

以前、夜会で日本酒8合飲んでも平気だったんだけどな。
仕事疲れが溜まってたのかな。



11月21日

夜勤。



11月22日

明け。

同じ部署の後輩が別な作業で夜勤してたので明け飲み。


アホだよね。
10時前から飲み始めてさ。
13時手前まで飲んでさ。

で、A店行ってんの。

で、AKB。
朝イチ台が3台ほど残ってる。

1台目は128超えたんだけど前兆っぽかったから続けてみた。
100からの前兆とかは別にアツくないけど
変なところでの前兆はアツい…はず。

161プレイ目にツモ。

赤→赤A50→赤、これがsuper overture。
しかもヘビロテフリーズ。

なのにゲーム数はたったの210。

オレの奇跡の価値は210プレイ。
アリエナイザー。

しかもこのART中に上乗せはほとんどなし。

オマケに128スルーでヤメ。

6K使用の467枚。


2台目に移動。

普通に103でツモしかし黒。

黒→黒A50128スルー。

ホントはいけないけど30枚程度ならいいだろう。
ってことで一握りのコインを持って3台目へ。


これが酷かった。

121で赤。
132でOCから赤。
ここでA80。

126で赤。
ここでA100。

これが終わらない終わらない。
酔いは相変わらず残っていて具合スゲー悪いのに終わらない。

挙句自身初めての

こんなの引くし。

オエオエ言いながら打ち続けた果ては

い・ち・げ・き

4000枚。

ところがここで帰らせてくれない。

126で赤。
136で赤。

この時ばかりは変なタイミングの前兆を呪ったわ。

64で黒そしてART。

A250てsuperよりいいじゃねーか、クソが。

何とか消化して128スルーしてようやく終わり。
クタクタになりつつ携帯見たら21時だってよ。


寿命を削ったkachiは4600枚。

さすがに帰るなり倒れ込むように寝たわ。


今月の戦績
1勝2敗



11月23日

眠りの質が良かったのか朝すっきりと起きた。

で、A店。

AKBは朝イチ台は無し。
サプライズリセットして打ってもいいっちゃーいいんだけどね。

モンキーターンが60で落ちてたから打ってみた。

優出すら来ないまま128を抜けてヤメ。

カイジでカウンタ450。
微妙だけど他に目ぼしい台もないし逝ってみっか。

はい、逝った。

16K使った果てはART50のみ。

2K追加して3台くらい横でコイン流す人が居たから
チラッとカウンタを見たらART終了後1プレイでヤメて居た。

ソソクサと移動。

ゲト。

2KでART70プレイ。

っても上乗せ無ければただの箱。

強引にレア役ラッシュの弱チェ1からツモるもART30なんて役立たず。

気が付いたら財布の中が1Kだもんね。
昨日無意識にコンビニで金を預け入れしたんだろう。

ヤケクソでエウレカ2のコインサンドに1K突っ込んでから
フラフラとローソンに行って補充。

で、打ったらよく分からないうちに2K、
要するにトータル3K目のところでARTツモ。


う・わ・の・せ・な・け・れ・ば・い・み・が・ね・え。


ま、今の台はそんな台ばかりだけどな。

黙々と打って7K追加で引いたのは白7。

その後繋がらず3K追加でヤメ。

結構ヤバいゾーンに入ってる。

化物語。

やっとこさ引いたと思ったのよ。

単なるチャンスゾーンかよ。

しかも2回目なんて停止すればチャンスとか言う絵柄が
ビシバシ停まったのによ。

フツーにハズレとか。

さすがに途方に暮れた。

夕方にして敗走。


今月の戦績
1勝3敗



11月24日

大勝した次の日に大敗とかキツイわ。
逆ならいいんだけどさ。

一日中寝てた。



11月25日

創立記念日か何かの振替休日。

平日ならってことでゴルフ。

水戸の近くの友部ってところまで行ったんだけど
帰りにうっかりフレッシュひたち逃してさ。
これが1時間に1本しかないのよ。

1時間も待ちたくないから各駅停車で帰ってきたら上野まで1時間45分。
こうなるとちょっとした旅だな。

ほとんど寝てたけど。



11月26日

夜勤。



11月27日

明け。

IXAを少しやってから仮眠。

起きて再度IXA。



11月28日

DMC4でやられた後、
エウレカ2で35K使って1519枚。

あれ、待てよ、DMC打ってなかったら勝って…ねーな。

しかし、ゲーム数と終えた時間から推測するに夕スロ。
会社を休んだかフレックスで早退したかのどちらかだな。


今月の戦績
1勝4敗



11月29日

何してたか覚えてない。



11月30日

G5店。

戦国乙女で至って順調に天井逝ってら。

ヤケクソでAKB、最後は虚ろな眼でGoGoランプ見てたようだ。

光るワケが無い。

モチのロン、大敗。


今月の戦績
1勝5敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system