戻る
ホーム
6月1日

起きてからしばらくはIXA。

昼過ぎにひと段落ついたので外出した。

ちょい買い物などがあったのでA店に入ったのは15時前。
もう少し早い時間ならG5店に行くんだけどね。

カイジは全台カウンタゼロ。
AKBも128ばかり。

キュロゴスも回されているし、戦国乙女にもゾーンが無い。

結局南極攻殻機動隊のカウンタ95。
とりあえず200行ってみっか。

これが実に巧い具合に200手前の4Kでツモ。
Nice.

上乗せ無し単乙。
Shit.

で、200を超える。

どうすんべ。

1回だけ追ってみるか。

300過ぎてからタチコマが道路を走っているモードに入った。
タチコマ家出ステージと言って前兆高確率のようだ。

程なくして虹色画面で笑い男、そしてART。

8K追加してた。
今度こそ…。

上乗せ10乙。

で、200スルー。
ヤメ。

さてと…。
ひと回りしてゾーン無し。

と言うことで攻殻機動隊。

さっきの隣の台、ってか2台しかないんだけどね。
こちらはカウンタゼロの朝イチ台。

若干の不安がよぎるも何のことはねぇ2Kツモ。
やたっ。

上乗せ単乙ながらも16プレイで引き戻し。

これまた単乙ながらも41プレイで高確ゾーンから自力ツモ。

そして上乗せ後のフリーズ降臨。
略して電脳HACK。

×10カモーン。


→×3=30。
ガクッ。

更にもう一丁30で引き戻したんだけどコレでも500枚程度。
今のART機は仕方ない。
速攻引き戻しより上乗せメインだもんな。

そして沈黙。

高確ゾーンの真ん中をサクッと外し、タチコマ家出もサラッとスル―。
そして飲まれ。

決意の続行。

400超えて厳しいと思ったところで高確ゾーンの一番強いヤツ。
そしてツモ。
まだ19Kで何とか踏みとどまっている。

ここでようやく待ち焦がれた電脳ラッシュ。

35て…。

更に飲まれ際で引いたARTから再度の電脳ラッシュ。

この電脳ラッシュに全てを賭ける。

…。

最短最少15プレイでこの勝負は詰んだ。

義務的に200まで回して引いたけど単じゃ足りないんだよね。

そして200を抜けてヤメ。


夢夢ワールドDX2。

何かコイン持ち悪くないか?

なんて思う間もなく2Kで良く分からないけどツモ。

REGって48枚かよ。
何だよコレ。

って思ったらロボが出てきてUFOカッ飛んできて、
消化後即バトルから2PでART。

この台カンターン。

継続率は4つくらいあって39%〜91%だったかな。

3連目にVラッシュ、それが85プレイ乗って断然盛り上がる。

ってもさ、このART増えないのなんの。
打ってて苦痛になってくる。

それでもBIGを絡めつつ一撃で1000枚出てくれた。

使ったのはトータルで28K。
もうひと息で…。


スッコーンと500ハマって灰になった。

直後にねじ込んだラッシュが2連乙でこの勝負も詰んだ。

演出は4号機の夢夢ワールドを踏襲してる感じではあるけど、
移行先が違うのに当たらないとかはマジで勘弁してくれ。


失意のまま最後は魚の死んだような眼をしながらパチ。
スロットみたいな画面してたから打ってみた。
良く分からないけど遊砲だかそんな台。

いきなり4回転目にリチハズレから偉そうな演出に。

散々煽ってこれは…。


スカ。

結局5K打ってカスリーチしかかからず、
プレート見たら実は最初のリチが一番強かったとか割とありがち。


で、負けスタート。


今月の戦績
1敗



6月2日

光の速さで定時退社。

会社帰りならA店ゾーン狙い。
まずはカイジのカウンタ56。

ざわタイムからのロデオでしゅーりょー。

今さらロデオとサイコロは行った瞬間乙ってるのは分かるけど、
それでも発展して両者に行くとムッとしてしまう。

さて…。

珍しくAKBのカウンタ24。
21時以降とかならカウンタ1とかで落ちてたりするけどこの時間では珍しい。
(この店は終了後のRTが終わるまで頭上のカウンタは変動しない。
 なのでリプレイ揃わず→RT終了で1プレイとなる。)

とか思ってる間に128を抜けたワケだ。

早くも手詰まり感は否めない。

攻殻はそもそも2台しかない上に稼働も悪く両者とも稼働ゼロ。
戦国乙女(初代ね)もキッチリ100までは回されている状態。

他の台は…。

そもそもゾーン狙いなので手持ちはあまり持っていない。

いいや、キュロゴス朝イチ打ったれ。
正直朝イチ台で128以内のツモってあまり記憶にないんだよな。
リセットしてるんだかしてないんだかわからんけど。
故に優先順位はどうしても低くなる。

しかしコレが奏功、チャ目一発でダイスチャレンジ突入。
1P目に赤連打でドカーン。

1K22プレイ目のデキゴト。

なのに準備中にコインが尽きて1K買い足しさせられる。
準備付きだと仕方ないと言えばそうだけど…。

ART中は何事も無く淡々と過ぎて何も起こらない。
継続より上乗せ重視だからなぁ。

なんて思った残り数プレイでリールロック。
3段階くらいまで行って金サイコロで完全に貰った。

チャ目から激熱。

で、超魔界ゾーン。

+45で乙。

も一つチャ目から超魔界。

弱チェを絡めて+85。

盛り上がってきた。
さらにARTが継続。

なのに結局上乗せは上記二つのみ。
4連したところで所詮は600枚程度。
上乗せが更なる上乗せを釣ってこないとこんなもんだよなぁ。

一応使ったのは9Kだからプラス領域だけどさ。

128まで回すと減るじゃない。

その前にレアレアで夜ステに行ってチャ目から綺麗にダイスチャレンジ。
出来過ぎだろ、オイっ。


10プレイで一度もベルが無いのはなんでだぜ?

AKBならベル無しだと救済でもう10プレイ続いてくれるのにさ。
コイツにはねーんだよ、そんなもの。

この10プレイでイライラ急上昇で気付いたら追ってたわ。
逝けコラ。

幸か不幸か持ちコインが半分くらいのところでゲーム数ツモ。

幸→飲まれる前に引いた。
不幸→上乗せ無し単乙。

さらにスルって追って全飲まれ。
ついでにジョイコインに残った1Kも無意識に使ってた。

今なら言える。
ゾーン狙いでアツくなっちゃいけねぇよ。

帰り際に見つけたカイジ47。

打つしかないだろう。

割と早い段階で前兆。
どうせざわたいm・・・

沼。

キタコレ。
策略二つお願い。

一つ。

つも。

2Kで引いたった。
なのに準備プレイが無いのはいいけどこの時点でコインが1枚でまた買い足し。

70プレイ。

上乗せねーんじゃ意味ねぇし。

そして140スルー。

何となくズルズル。
オレの性格はゾーン狙いに向いてないのかも知れない。

引けなきゃそりゃ即ヤメだけどその場合は負けでしょ。
引いたら引いたで続行して結局飲まれるから負けでしょ。
抜けた瞬間に100枚でも流す勇気が必要なんだな。

結局4K追加で何とか引いてコレが4連。
上乗せもちょびっと来て500枚。

さすがに300枚くらい残るだろ。
仕方ねーけどヤメだな。

とか思ってたら60くらいでレア役ラッシュ。

10プレイで弱チェ弱スイカ。

当然乙でアツくなっちゃうんだな、コレが。

飲まれ。

さらに遊砲ラッシュ。

心なしか前日より回る気がする。
休日と平日で差をつけているんだろう。

つ・つもった。

ショボイリチだったけどツモった。

そしてゲーム性分からないまま飲まれた。

どうにもダメだ。


今月の戦績
2敗



6月3日

前日くらいから喉が痛くてヤバいな、なんて思ってたらやっぱり風邪引いた。
日曜日に暑くて窓開けたまま半裸で寝てたのがマズかったか。

会社休んで薬飲んで寝て起きたら熱は下がったような気がした。
気のせい、と言うより薬の効果。

なのにいそいそと着替えてA店に向かうバカ一名。

遊砲ラッシュ。

ゲーム性が面白そうなんだよな。
某氏には「夜さんの好きな萌えパチですね。」って言われると思うけど。
萌えも揺れも興味無いと言うのに奴らは聞く耳を持たない。

燃えなら充分分かってる。
先月から財布は涌井に合わせるように炎上しまくりだしな。

で、打ってみる。

平日の方が回るっても所詮は16とかそんなもんなんだけどな。

そんなことお構いなしに1回転ツモ。

打ちながらメモ代わりのメールに日付と店と台を入れてて、
熱い予告とか出てたのかも知れないけど気付かなかった。

早い通常当たりは負けフラグなんて誰かが言ってたような…。

いや、当たることはいいことだ。
オカルティックには負けられねぇ。


→8回転スルー、そして飲まれ。

ぐぬぬ。

だけどゲーム性はある程度理解できた。

とりあえず当たりの確率は1/120。

75%で確変に入るけどそれはST20まで。
時短は基本8回でその間に引くと時短が20or100に伸びる。
ただ、時短の20と100の振り分けは不明。
確変なのに時短8回を過ぎた場合は以後12回転は潜確となる。

ほとんどはREGの役割を果たしている図柄が揃うけど、
赤7と青7もあって、当たれば確変+時短100回が確定する。
赤7なら16R、青7だと8Ror16Rとなっている。

REGの場合は少し変わっていて2,3,4,5,6,7,8,16と言う振り分けがある。
これは演出用で例えば最初は200(要するに2R)だったりしても、
当たり中の演出に成功すれば+200とかになってさらに2R伸びたりする。
ちなみに振り分けには100と言うのもあって2Rなんだけど2R目は一瞬開くだけになる。
多分だけどREGからでも16Rならば20回確変+時短100回確定すると思われる。

追ってみたら5.5K追加でツモ。

そして時短の4回転目にツモ。

来たね。

確変時短織り交ぜ一気呵成の12連打。

赤7やREG16Rも飛び出して一撃5箱。
ちなみに箱がいつの間にか替わってて出玉は不明。
(画面表示はあるけどパチの場合は払い出した玉数でしょ。)

とりあえず一安心。

当たり中の止め打ちはかなり有効。
9カウントなので7〜8個目が入ったら止めるくらいのペースでいいと思う。
カウントのセンサーが甘めなので9個目がアタッカーの中でモタつくと
10個目、11個目が入ってくれたりする。

展開が向いてくれるといいけどそっぽを向かれるとキツイ台。
当たっても単だと簡単に死ねる。

演出は…別に説明はいいでしょ。
もう旬は完全に過ぎているだろうし。

リプ、ベル、スイカ、チェだとスロリール演出が継続して、
最終的にリチ目、強チャ目、弱チャ目で停止してから
テトラリールの役割を持っているUFOリールで発展先を決める。
その後はショボリチ2種かお供二人のリチかヒロインのリチに発展する。

ヒロインのリチは一番強いとは言え経由が弱かったり、
経由が強くても最終的なカットインが弱かったりするとアッサリ外れる。

ただ、その代わりショボリチでも当たったりする。
当然頻度は少ないけど。


閑話休題。

その後はじりじりと削られたかと思ったら8連で5箱半まで行ったり、
かと思うと140回転6R単とか喰らって悶えたり、
さらに66回転で引いたのが1R単で項垂れていたら、
潜確だったっぽくて直後にレアな赤7ツモったり、
それがまたしても12連釣ってきたりして結局10箱弱で満足してヤメ。

さすがに風邪パチはきつかった。

15863個だったから1箱あたり1600個くらいだと思われる。

18時だったので一応2Fに上がってゾーンチェック。

カイジのカウンタ14があったので打ったけどスル―でヤメ。

それでも50K勝ちで今月ちょいマイナスまで復帰。


こんなことしてたら風邪が治るワケが無い。


今月の戦績
1勝2敗



6月4日

午前中は風邪をおして人間ドック。
風邪でいい結果が出るワケが無いと思うが予約してたから仕方ない。

どうも血液検査の結果が芳しくないようで特定保健指導なんだと。
身長に対しての体重は少なめのはずなんだけど、
少し痩せるように言われてしまった。

ちょっとフテつつ、池袋に戻ってきてG5店。

風邪なのに四日連続でスロ店に行くとは我ながら終わってる。
終わってるどころか始まっても居ない。

そして客付きは完全に終わってるマクロス。

戦国乙女2も4台入ってたけどそっちは当然満席だった。

しかし、今日のマクロスは終わって無かった。

8Kで引いたREG中にアッと驚く赤BIGに昇格しやがった。
そして当然のようにART。

これがBIG2発を絡めつついい感じに乗ってくれてしかも連。
早いうちからドル箱に手がかかる。

更に85プレイでART。
コレは単発ながらも145でART。

そして2プレイでBIG。
で、ART。

上乗せはさほど無かったものの、ART5連発。

一気にドル箱カチ盛りで2箱目に手がかかる。
1500枚は軽く突破してる。

しかも使ったのは8K、コレが大きい。

今日の勝負は貰ったぜ。

相変わらず初当たりは良好で190プレイでART。

と・こ・ろ・が・デスヨ。

ここからいきなりご機嫌斜めになって、全く当たらなくなった。

当たらない当たらない。

隣には会社帰りのリーマン、コイツがウザい。
演出に一々一喜一憂。
ART突入後にブラックアウトして指差してやがる。
しらねーよ。

一人で打っててこれほど演出に反応するヤツは久しぶりに見たよ。

へー、ブラックアウトすると金色の文字でプレイ数が乗るんですね。
へー、200プレイからスタートですか、良かったですね。

オレの台は初号機も裸足で逃げ出すレベルの沈黙。

ようやっと当たったのは778プレイ目だってよ。
何の冗談だよ。

あの展開からの1300枚落ちとか勘弁してくれよ。

あっ、ブラックアウト。

オレにも来た。

なのに最初は5プレイとかどうなってんの?

って思ったら最後の方に50、50、50。

少し残念だったのは195プレイだったこと。
大勢に影響は無いんだけど200は超えて欲しかった。

そりゃ乗るよ。
195もあればそれは乗る。

んでも単発で終わっちゃ味気ない。

その後も引くことは引くけど尽く単発なのよ。
ジワリジワリと削られる。

そして、460、580と言う中ハマリの連発でコインは全滅
まさか20時すぎて終戦が見えてきたころに飲まれるとかね。
まさかここから追加とはね。

辛うじて追加せざるを得なかった演出からボーナスに繋がってくれて、
1KでBIGからARTに繋げるもコレも単発上乗せ無しの50乙。

もちろん飲まれ。

追加2Kも及ばず敗走。

敗走しつつカイジのボーナス後50が落ちてたから座ったのよ。
レア役ラッシュ入ったのよ。
強チェ、強スイカ含めてレア役7発引いたのよ。

コレでポイント到達してないってドウイウコト?
壊れてんじゃないのか本気で疑ったわ。

ヨロヨロとG5店を後にして何故かK店地下に舞い降りる。

あー、B-MAXがある、あはは〜。

現実逃避から意識が戻るには3Kで充分だったよ。

17Kと言う金額以上に負けた気分でGood-bye.


マクロスの演出で対決が当たらないって言ったじゃない。
今日も通常中は全敗。
ART中はBIGを引いたおかげで2回ほど勝ったけど。

対決から当たるパターンって途中でリールが逆回転して、
全く違う演出に行くくらいしかないんだよね。
つまり普通に3プレイ目に攻撃して当たりってことが無いの。

対決以外の演出もいろいろあるんだけど基本的に当たらないの。
ストーリーでさえね。

だからライブみたいな前兆のデカルチャンスとかあるんだけど
最終的に対決をはじめとするそれらの演出に行くから全く期待できない。
赤とか言っても過言でなく本当に余裕で外れる。

当たるのは自力ゾーンかリール逆回転からの演出とか。
後はトロピカルモード?みたいな一発告知のゾーンくらい。

一回泣かせてやりたいんだけど超時空チャンスで195プレイではね。


今月の戦績
1勝3敗



6月5日

頑張って出社したけどどう仕様もなくつらくて14時上がり。

こうなりゃスロでも行ってしまおうかとメールを出したところ

Aさん「寝なさい」
Bさん「帰宅して寝なさい。」
Cさん「行くしかないっしょ」
Dさん「社壊人の鑑です」
Eさん「熱で頭がおかしくなってる?でも勝てば官軍」

家に帰ったらYシャツの下に着てたTシャツが汗でグッショリ。
この熱では無理だ。

睡眠。



6月6日

治らねぇ。
会社はお休み、ゆっくり寝てた。

さすがに月火水は無茶したけどさ。
夏風邪は長引くってもこれは酷い。



6月7日

熱は下がった。

だからって風邪自体は治ってないのにパーティーで飲むんだもの。

治るものも治らないよ。



6月8日

何だか明け方帰ってきて夕方起きても酔っている。
それでも空腹には勝てずソバ屋へ行った。

そのままA店に入ってみる。

ゾーンが無いな。

じゃあキュロゴスノーボーナス打ってみっか。
何だかモンキーターンより圧倒的に引ける気がしないんだけどな。

しかし、それは杞憂に終わる即チャ目から即ダイスチャレンジ。
そして一発ツモ。

使ったのはもちろん1K。

後はコレが伸びれば…。
そんなに都合良く行くならスロって苦労しないよね。

と思ったら直後の即チャ目からまたしても即ダイスチャレンジ。

またしても一発ツモ。
赤連打は期待できるな、うむうむ。

コレが上乗せしないものの3連まで伸びて実質的には4連打。

今の台には落ち着いて打てるなんて言葉は存在しない。
ART中だって「上乗せ来い。」って思ってるか、
「時間がねーんだ、早く終われ。」って思ってるかのどっちかでしょ。

仮に時間があって残りゲーム数が多かったとしても飽きるんだ。

なんて言い訳してるうちに飲まれて追加してるバカ一名。

オマケに515で引いたのはやっぱりダイスチャレンジだってんだから、
そのまま行ってたら1000とかハマってたんじゃないの、と思わざるをえない。

そして圧倒的単乙で128を抜けて諦める。


良く分からないけどRAVE。
何で打ったかは今でも分からないんだ、許せ。

コレが酷いんだよ。

200過ぎで引いたBIGはイイよ。

なのに335で引いたREGが35枚?だか何だかのクソボーナスで参ったぜ。

さらに567で引いたのもREG。
ここでムリヤリ5回中3回押し順を的中して高確とやらに入った。
高確中は毎ゲームARTを抽選するらしい。

→20スルー。

でも、この台キャリーオーバーシステムとやらを搭載しているらしい。
ツイてないと、無限ART(実質的に次回ボーナスまで)に入り易いとか何とか。
まどかまぎかに似てるのかな。

ま、そんなことは後から知ったんだけどな。

そんな中舞い降りる中チェリー。

何かいいことあるかな、って思ったら単なるビグかよ…、
ん?

スーパービッグ。

ペットみたいなキャラを三発揃えてARTゲット。

更に揃えるたびに10やら20やら上乗せ。

さ、ここからのARTでどこまで行けるか。

…。

ダメだ。
このARTはダメだ。

増えねぇ。
体感的には1プレイ1枚増えてるかどうか。

正直絶望したわ。

通常中はドキャドキャドキャーンってボーナス確定!とかでてREG。
そして5プレイで乙。

アホですか。

なんて思ったらブラックアウト。

そして再度のスーパービッグ。
ARTに突入の条件は揃った。
でも、所詮コイツのARTは…。


→無限。

やった、やっちまった。
オラオラオラー。

チェとか引くたびにARTが上乗せされる。
ハマればハマるほどそれなりに増えるし上乗せも乗ってくる。

…何で188とかで引くかね。
結局ARTプレイ数も180程度しか貯まってないし。

こういうときに500位ハマれよな。
と、ウダウダ考えていたらボーナス後何故かARTが380からスタートになっていた。

後は上乗せが上乗せを呼ぶ展開。

ダメだダメだ言ってもプレイ数が伸びれば枚数もそれなりに増える。
苦痛度は変わらんかったけどな。

結局終わったときには2400枚。

少しだけ打って流して2325枚。

計算してみると41K使ってたから辛うじて4.5Kプラス。

で、帰り際に見つけちゃったんだよね。

カイジのボーナス後カウンタ8の台を。

21時でどうするか迷う。

ここは…打つだろう。

上手い具合に4Kから引いてコイツが3連してくれてチョットいい感じだったんだけどな。
140まで引っ張られてレア役ラッシュからツモったのが圧倒的単乙で削られちまった。

結局ゾーン抜けで214枚ってったら14枚しか増えてないでやんの。

ま、勝ち分がギリだったからマイナス転落しないだけ良かったかな。


今月の戦績
2勝3敗



6月9日

会社帰りにゾーン狙い。
カイジのボーナス後4回転から。

何だかんだでいろいろと引っ張られた挙句に200手前ヤメ。

ウロウロ。

北斗転生でカウンタ28とかあったからコインを入れたら3あべし。
「ん?」
ってレバーを叩くとカウンタ0に戻った。

あ、あー。
以前も書いたけどこの店当たり後はハズレ目出るまでカウンタリセットしないのよ。
AKBのボーナス終了後のRTとかには有効だと思うけど他の台はどうなんだろ。

天命に突っ込むもデビルリバースにやられて乙。
128で捨て。

うーん、今日はあまりないな。

そんな中、割と最近入った鬼浜のカウンタがボーナス後27。
打っとくか。

程なくしてチャ目から演出そしてツモ。

赤7。

ひとまず延命したな。

直後のカッ飛びゾーンは普通にスル―。

80過ぎと言う微妙なところでカッ飛びゾーン直後にチャ目。
うーん、どうなるだろう。

と思いつつ消化していたらカッ飛びゾーンラストの演出で無事ツモ。

チッ、ボーナスゲームかよ。
スマホポチポチ ← 「96 S 1K」とメモしている。

ふと画面に目をやると何か赤文字でカウンタ動いてるのよ。
「何コレ。」

112。

「ん?」

またしてもギュルギュルギュルーと回って222。
あ、あ、あーー。

333

444

555

スタート。

とんでもねぇの引いちまった。
19:40のデキゴト。

とりあえずARTの貯まり具合に依るけど2000枚くらい出ないかな。

555終了時。


ART4発はちょっと残念だけど仕方ないやね、

なんて思ったら3連目のARTで鬼神降臨。
一気にストックが増えて行く。

ここから台が壊れました壊れてました
途中から「マジで閉店ヤバいんじゃない。」って思って高速消化。
逆回転がウザい。
鬼メダルで100上乗せ連発がウザい。
ストック貯まることも当然ウザい。

もうダメもうダメ。

間に合わない…。

おっ。

22:40のデキゴト。

ストックは覚えてる限りで16。
16連ならもしかしてもしかすると…。

ドキドキしながらレバオン。

ドッキャーン。
ですよねー。
どう考えてもストック16で16連乙とは考えられねーもんな。

更にこのART17連目のレア役から鬼神降臨前兆のところで
プレイをやめるように言われちまった。

7056枚流したけどチョットだけ不完全燃焼。
最低でももう一時間くらいは出っ放しだったんじゃないかな。

会社帰りに打っといて言うセリフじゃないけどさ。


今月の戦績
3勝3敗



6月10日

前日の7000枚を換金するためにA店に出向く。
換金だけして帰るワケ無いじゃない。

キュロゴス2のカウンタゼロから。

コイツが128抜けたってのに強ベルで夜中。
夕方落ちた瞬間に強チェで夜中。

コレの繰り返しでストレスが溜まる中ようやく夜中で強チェゲト。

「確定です!」

オシオシ、7Kで235回転まで引っ張られたけど当たればいいのよ、当たれば。

スマホに「235 A 7K」とメモして、と。

余裕でレバオン
「ダイスチャレンジ!!」

は?
オマエ確定してねーじゃん。
それともこのダイスチャレンジは無限とかで当たり確定なのか?

→全てを打ち砕く10スルー。

しかも赤連打外しのオマケつき。

今考えると、赤連打で当たってたら
勘違いしてただろうから外れて良かったのかも…。

あくまで今考えるとね。
このときはアッツくなったわ。

カイジ10。

147抜け5K蒸発。

カイジ46。
126抜け4K蒸発。

すがるような思いでAKB。

122回してスタンバイモード無し。
何だよそれどんな冗談だよ。

ゾーンが無くなった。

風邪はほぼ治ったはずなのに頭はカッカして、帰れない帰れない。
えーい、何でもいいから打つ資格のある台はねぇのか。

モンキーターン、カウンタゼロ。
やたらと黄色が揃って3Kで131回せたけど当たらなきゃ意味が無い。

カイジノーボーナスカウンタ64。
2K使って122で諦める。

ヤケクソ気味に攻殻機動隊、2台ともノーボーナス。

右のカウンタ47から。
軽やかに3K使って何もなし。

どうにでもなーれで右のカウンタ15。
100を超えたところで残ったコイン使ってたらタチコマ家出モード。

本日ここまで8台渡り歩いて、キュロゴス以来強烈に当たりのパルスを感じる場面。
と言うかキュロゴスも当たってないから34Kノーボーナスなんだけどな。

看板麒麟が出てきてドキドキ。


ツ・モ。

た、た、助かった。

圧倒的単乙。

かと思ったら超天引っかかってた21回転でツモ。

これまた上乗せ無し単乙。

かと思ったら超天引っかかってた22回転でツモ。
そして上乗せ10から電脳HACK。

おらおらおらー。

×3でガックリ。

ついでに超天も抜けてガックリ。

それでも天国には引っかかってた94回転でツモ。
上乗せは10×2で乙。

何だかこの攻殻はやたらと引ける。
22回転で更にツモ。

コレが連してくれて今日初めての電脳ラッシュ。
2回引いて60と15なんてショボかったものの、
これだけ引けばそりゃ1000枚も超えてくる。

ついに100抜けて迷ったけどどうせなら200までイッタレ。

200も抜けて流して846枚。
最悪の状態は免れたけどゾーン狙いの結果が出てくれないとキツイ。


カイジのロデオの演出とかマジいらねーだろ。
そのままざわタイム抜ける方がまだ精神的にいいわ。
当たる確率が1%以下と言えど3回転くらい余計に回さなきゃらならないし。
サイコロも体感的には3%切ってるからいらないけどな。


今月の戦績
3勝4敗



6月11日

そう言えば、人間ドックで血液検査の結果がかなり悪くて、
1日のカロリー量を少し減らして運動量を少し増やすように言われた。

BMIとかはどちらかと言うと痩せ型だと思うんだけど、
体重の増え方が何だかマズイらしい。
内臓脂肪とか多いのか何なのか。

だから極力夜はホトンド野菜だけをツマミにして、
ビールも辞めてカロリーオフの発泡酒だのを飲んでいる。

飲み会は致し方ないけど自分の家で飲むときくらいは自制しないと。
休肝日も週二日は作らないと。



6月12日

定時退社でゾーンチェック行こうかと思ってたんだけど、
雨が降ってきたし、余り遅く寝ると開幕戦に響くと思って帰宅。



6月13日

さぁ、世界の祭典の始まりだ。

もちろん5時起きで開幕戦観戦。

クロアチア寄りで観戦してたオレが微妙って思うくらいだから、
あんなに誤審だ何だと批判されている理由が分からないんだよね。
誤審じゃないとは断言できないけど、誤審と断言もできないと思う。

誤審って声を大にして言う奴はダイジェスト見てるだけなんじゃないの。

昼は眠気をごまかしつつ、残業してから銀座で合コン。

21時半開始はいくらなんでも遅くないか。

男性陣は残って朝まで反省会。



6月14日

明け方帰ってきて、情報を遮断しつつ
スペイン×オランダ戦観戦。

正直1-4くらいのときは寝てもいいんじゃないか
と思いつつ、最後まで観戦。

仮眠して歯科医の定期健診行って昼過ぎから録画してた試合を観戦。

夜は日本橋まで出向いて合コン。



6月15日

7時に起きてイングランド×イタリアを見て、
その後は日本戦観戦。

まぁ、仕方ない。

勝つチャンスは無いワケではないけど極めて低かったと思うし。
今回は最高で2勝1分から最低で3連敗まで有り得ると思っていたから、
オレはガッカリこそすれ、動揺はしていない。

コートジボワールを舐め切ってたマスコミはちょっと笑えるけどね。

ま、始まる前に「今回は3連敗濃厚です」なんてお通夜するわけにはいかないし、
3連勝も夢じゃないと言うのは自由だし盛り上げるために必要でもあると思うけど、
その発言に少しでいいから責任を持てよ、とは思う。

昼は録画した試合を見てその後昼寝。
夜は夜勤。



6月16日

夜勤明けでボスニア×アルゼンチンを録画観戦してから昼寝。
夕方一旦起きようかと思ったけど無駄なので夜まで寝てた。

夜中は三試合観戦。

でも、7時からの試合は見ない方がいいかも知れない。

自分の場合、8時45分に家を出れば余裕で出社時刻に間に合うけど、
試合終了まで見ると確実に間に合わない。
後ろ髪引かれる思いで家を出るくらいならいっそ…。

あ、えーと、金曜日はお休みを申請しました。



6月17日

眠いと言うか睡眠不足で少しフラフラしてる。

そんな中、残業して睡眠時間が削られる。

帰って即座に寝て、1時に起きてと言うスタイルで行こうと思っているから、
帰る時間が遅れると睡眠時間が自動的に減ってしまう。

定時に帰れば19時半には寝られるから5時間半は寝られるけど、
今日みたいに退社時間が19時半回ると寝るのが21時になって、
4時間しか寝られない。

4年前はどんなだったかなって思い返したら、
4年前も8年前も以前の三交代の職場にいたから、
観戦には全く支障が無かったわ。



6月18日

P「スロってどうやればメダルが出るのか分からない。」

N「台と台の間にある細長い機械にお金入れれば簡単に出るよ。
  オレはこの前それで3000枚出した。」



6月19日

N「どうだった?」

P「すげーわ、あれ。一撃で2100枚出たよ。」



6月20日

会社休んで日本戦観戦。
権利は行使するべきだと思う。

実際問題、家を8:50に出ても出社に間に合うから
別に休む必要は無かったりする。

さて…。

服を買いに行っただけなんだよね。
仕方ないんだよね、服を買う店からG5店まで1分なんだもの。

3Fに回ると蒼天は5台入ってたけど満席だった。

さて…。

驚くべきことに打ちたい台が無いんだわ、これが。
A店だとバラエティとかに打ちたい台が多い。

G5店の場合地下のスロ横は設定が期待できないんだよなぁ。
A店はどうなんだよ、って言われたら全く反論はできないけどさ。

マクロスはいいんだけど途中はどうあれ最終的に飲まれるイメージしかない。
2回しか打ってないけど印象があまりにも良くない。

そんな中、思い出した。

戦国乙女2があるじゃないか。
正式名称は西国参戦だか何だかだけど。

4台のうち空いてるのは右角と右から三番目。
ならば安定の右角。
カウンタは316。

比較的新しいから2台くらいは設定入れてるかも知れない。

右から二番目を打ってるオッサンがやたらとリアクションが大きい。
少しウザいけどジロ見よりはいいだろう。
打ってる台の演出に執心してるみたいだし。

程なくしてその台は1箱お持ち帰り。
こう言うとき迷うかって言うと迷わない。
オレの場合、余程のことが無い限り今の台を続行だから。

しかもこの台はどうやら周期抽選式でゾーンとかなさそうだし。

まぁ、初手から15Kとか使わされると厳しいわ。

ART直後に参戦入って100くらいからスタートすることもあるんだけど
そんなんでも何事もなくサクッと抜けること多いし。

さらに11K追加してそこから3発引くもやっぱり飲まれ。

持ってきた40Kが残り1Kになったところで引いたARTがようやくのロング。
つかART中に逆回転引いて乙女を6つ貯めたんだけどな。



隣の台も隣の隣の台も逆回転を引いてたし、
案外逆回転って出やすいのかもな。

ちなみに隣の台は逆回転に入ったのに目押しができないようだ。
逆回転だけではダメでBARと言うか出陣絵柄を揃えないと始まらない。

その後は毎プレイ逆押しで7を狙って揃えば乙女ストック。
最大8名。

で、目押しできないとと言うか7を揃えなくても7は揃った扱いになる。
ストックするとエルビジョンにカットインするからすぐわかる。

8名揃えてやがった。

何だよオマエ、3Kしか使ってねーべ。
なんでART500プレイとかになってんの?

さすがに少し妬ましくもなる。


夜はフットサルから飲み、そして飲み。


今月の戦績
4勝4敗



6月21日

最近、JスポーツとかでやたらとCMしてるしじみ習慣ってのを飲んでいる。
ハッキリ言って効果はある。
かなりある。

猛烈な二日酔いと言うのが無くなった。

で、14時起床。

程なくして家を出る。
途中でメシでも…と思うも気付いたらA店に行ってるのはいつものこと。

ゾーンは無いな。

キュロゴス行ってみるか。

初手から2K程で前前兆っぽくなってきた。
後はキュロゴスゾーンが実るかどうか…。

って、魔王ロードかよ。

アツい。
キュロゴスゾーンより圧倒的に当たりやすく、
尚且つ当たれば高確率で次回は天国モードを選択してくれる。

緑まで昇格してバトル。
赤まで行かなかったけどまぁ大丈夫だろう。

ゲートウェブ青文字。

ケロット柄どころか赤文字ですら無い。
不安がよぎる。

は、ハズレやがった、コイツ。

ガックリ。
結局120くらいでヤメ。

久しぶりにスゴスロでも打ってみるか。
ジョイコインに残ってる1Kじゃ引けないだろうな。 って10K札をスタンバイ。


バトルマスでチェ引いて魔道士とバトル。
まさか…。

1Kでひーた。

スゴスロの特性から言うと1Kでボーナスって非常に珍しい。
これは是非活かしたい。

→何事もなくスルー。

100枚ぽっちででどうしろと、ドシロウト。
サクッと飲まれ。

10K札を出したり仕舞ったりまた出したり。

ココからどこまで連れて行かれるか…。

それほど深くならずに5K追加でツモ。

このARTプレイ数抽選マップの分岐でチャンスルート引いたった。

95プレイスタート。
(一番低いと30プレイから。)

今度こそ…。

行った。
バトル勝利の上乗せマップで気合いの3周で140乗せ。

もう一発上乗せを絡めて一撃で1500枚出てくれた。

お次は少しハマリを意識した300プレイでツモ。
しかし最短乙。

ガックリしてたらまさかの50プレイツモ。

こちらはソコソコと言える70プレイスタート。

ARTマップ3枚目で何故か一本道なのにSPマスがある…。
ただ、このマップ結構長くて届くのか?
敢えてマスを数えずに回してみる。

届きそう、つか最終プレイで届くんじゃね?

届いた。

ここの連打60%でオーブ35個拾ったった。
(オーブはART継続抽選に使う。6個あればART継続確定。
 6プレイで押し順ベル引くたびに消費する。
 ちなみに35個と言うのは結構多い。)

その継続抽選で300とか言う数字が見えるんだけど…。
しかも継続確定してるんすけど…。

継続数字は大体5プレイか10プレイ。
最高で100は見たことあるけどさすがに300は初見。

当然到達。
350or750。

頼む、1枚かチェスイカどちらかで750プレイ…。

何てことは無く350プレイ。

まぁ、それでも350プレイもあるとさすがに出るわ。
上乗せはショボイながらも

見づらいけど982Gで2382枚。

これで一気に3箱弱までやってきた。
終了後に悩む。
18時半だから打てることは打てる。

どうしよう。

とりあえずゾーンがあるかどうか。
カイジ82プレイが落ちている。

で、スゴスロはヤメ。
流すと別にどうでもいいんだけど3333枚だった。

カイジは…。

ロデオでざわってサイコロで乙。 そんなもんだ。

でもこれくらいのプレイ数だと2Kくらいで結果が出るから悪くない。

さて、帰るか…ん?

P4にボーナス後129が落ちている。
これ打ったヤツP4のゾーン知らないな。

確かに天国天井が201とチョイ長めだから追うか迷うけど。

ま、オレとすれば好都合。
3Kも打てば結果出るだろ。


特捜本部から救出モード。
これ行ってねーか?

行った。

白7から第三停止押しっぱで50%。
むー。

終了後バトル前にキュイキュイーン。
おーやった。

で、ART。

そこから台が壊れました。

6連目に怒涛の乗せ。
この台一旦乗り出すととまんねーんだよ。

6連目だけで29回の乗せ。
メインは20とかなんだけど140やら240があって一気に伸びた。

11連乙で3700枚。
閉店も意識してたし21時半はいいだろう。
後は終了後の救出モード抜けか200まで追うか。

って思ったら、クマチャレンジで2択ベルを引きまくる。

まさか、まさか…。

エスパーやっちまった。
8連続成功、略して無限つかボー確。

あとは白か黄色か。。。

デカボタントラ柄。

はい、黄色。
まだ終わらないのか。
正直ウンザリしてた。

しかし3連乙でホッ。

それでもまさかの、

い・ち・げ・き


この後は一応200まで付き合おうと思ったら140くらいでベルベット。
ここでもエスパー気味に2択5発+1択で白。

第三停止押しっぱで50%で黄色に入ったら閉店だろうな、
なんて思ったけどスカ。

22時だったので終了後の救出モード抜けてヤメ。

3883枚。

えーと、えーと。
キュロゴス4K、スゴスロ6K、カイジ2K、P4で3Kだから…。

129K勝ち。

贅沢を言わせてもらうとP4もう少し時間に余裕があればよかった。

P4のARTはどっかの台と違ってスタイリッシュだからな。
Heaven流れてる中ART消化とかしてると痺れる。

ただ、ホッパーエンプティエラーがメチャうるさいのはやめて欲しい。


久しぶりにプロ野球垂れ流ししてたらハイロウズの歌が流れてきた。
千年メダルを選択するとは実に珍しい。
阪神の渡辺ってピッチャーなんだけど今後見てみるか。
敗戦処理気味だから出てくる場面が限定されそうだけど。


W杯は。
ナイジェリア×ボスニアはどちらを応援してたワケじゃないけど
ちょっと判定に左右されてた感じがして後味悪いな。


今月の戦績
5勝4敗



6月22日

W杯見終わってから寝ようと思ったけど眠くない。

大勝した次の日はどうにも結果が悪くなるような気がする。
とは言え、平日夜スロは深夜の観戦を考えると打ちづらい。
打てるのはどうしても土日に限られてしまう。

だったら行ってみようか。

しかし、疲れていることは疲れていたのでA店に。
適当に切り上げて帰ってきて寝て起きてW杯と言うつもり。

とりあえず朝イチだと…メリットがある台は鬼浜か。

2台ある片方から。

そうそう巧く行くわけも無く128スルーでヤメ。

もう1台の鬼浜も手つかずだったのでそちらも打ってみる。

そうそう巧く行くわけ…があった。

チェから告白演出に行ってツモ。

赤。

その消化中に何も契機が無かったはずだけど赤7ずっぽし。
で、ARTゲト。

3連してくれたのに上乗せは10が1回だけと言う寒い状況ながら、
一応500枚くらいにはなってくれた。

128スル―直後に何故かモードが商店街だったので打ってみたけど、
何事も無く喫茶店に落とされて乙。

流すと360枚。
使った5Kよりは増えてるからまぁいいか。

そう言えば深夜に某歯に詳しい人とやり取りしてて、
是非プロジェクトアームズを打ってみて欲しいと言われてたことを思い出す。
酷評してる台を勧めるとかどう考えてもおかしいんだけど打ってみるか。

ただ、ARTの純増が1Pあたり1.5枚ってRAVEを彷彿とさせる。
ART引いたとしても2枚以上に慣れてるとイライラしそうな気はする。

危惧するまでも無かった。
9K打って何も無し。
ポイ。

さて、一気にマイナスになってきた。
打つ台ねーぞ。

キュロゴスでもスゴスロでもなんでも良かったんだけど、
何故か座ったのはエウレカ2。
多分疲れていたんだと思う。

しかし、5Kで白。
おし。

リリチェでバトル入ったんだけど、5連続スカでアウツ。

飲まれて5K追加で引いたのは白ダブル。

これまた5連続でスカ。
ホントに2択なんだろうか。

それでもダブルは良かったようだ。
程なくしてART。

エアリアルラッシュやら白7やら引いてドル箱に手がかかる。

なのに300オーバー喰らってコインは激減。

そこから2ケタで引きまくるんだけどARTに入らない入らない。
リリチェからのバトルとか全然2択当たらないんだけど…。

ようやく引いたARTからエアリアル引いてもやっぱりダメ。
伸びる気配が無い。

結局白9回引いたけどARTは2回。

コレじゃダメだ。
飲まれた瞬間ヤメ。

何かどうでも良くなってきて乱れ打ちにロケットダイブ。

パチ化物語。

10K打つも全く何事も無く乙。
スーパーリーチ入っても全然当たるような気がしないんだ。
赤保留もサクッとハズレたし。

手持ちが1K札だけになったのでデジハネ。
呪怨でも行ってみるか。

全然回らず2K蒸発。

ヤケクソでコンビニ行って20K充填。

ヤケクソついでにミドルタイプの海猿イッタレ。

3.5K使ったところでかかったリチがやたらと煽ってる。
んでもなぁ…。

あっ、ツモ。

しかも揃った8が7にチェンジ。
やたっ。

って、よくよく見るとST機なのね、コレ。

そのST中に煽っておいてスカとか勘弁してくれよ。
そしてスル―。

打ってみてわかったよ。
コイツ、エバ8の演出コピーしてるだけじゃねーか。

ソコソコ回るってもやっぱりパチは打っててイライラしてしまう。

1箱飲まれるだけで何だかやたらと疲れた。

全く無駄な乱れ打ちだった。
しっかり30K以上負けてるもんな。

どう考えてもプロジェクトXとパチ化は無駄だった。

川崎に向けて19Kの請求書を送っておこう。


夕方寝て起きてワンツースリーと観戦。


今月の戦績
5勝5敗



6月23日

相変わらずの帰るなり睡眠。
その前に昨日一昨日と休肝日だったのでビールを飲んだ。

結局、プリン体だのカロリーだのはツマミに依るところが多いワケで、
それなら最近のツマミはほとんどが野菜にしてるからカロリーオフじゃなくてもいい。

もちろんカロリーオフであることに越したことは無いけど、
それほど神経質にならなくてもいいかな、なんて思っている。

で、寝て起きて1時からオランダ×チリを観戦。

終わってから寝て起きて、今度はメキシコ×クロアチアを観戦。

グループリーグ最終節はローテーションが少し楽だけど、
裏の見なかった試合をいつ消化すればいいのかが悩ましい。
決勝トーナメント入れば空く時間はあるからそこで見ることにするかな。



6月24日

会社が終わってから久しぶりに痛飲。

さすがに1時は無理だ。

5時には起きて今回のW杯最後の日本戦観戦。
まぁ、しょうがないな。

日本の歴史はまだ浅いから。



6月25日

連夜の痛飲。
しかも明け方まで。



6月26日

当然会社はお休み。

見ていなかった試合を消化。



6月27日

今日も飲んだんだけど、なんか調子が良くなかった。
たった4杯で結構フラフラ。

考えてみたらウィンブルドン見ててほとんど寝てないんだった。

帰るなり睡眠、そして起きてから企画まとめ。



6月28日

企画まとめ終えてアップしてたから起きられなかった。

夕方からA店。

しかしめぼしい台が見つからない。
ウロウロするも結局ノーガード。

攻殻機動隊でいいや。

初手からチャ目一発で高確ゾーンに行ってたことを気付いたのは、
リールロックしてからだった。
もちろん演出はあったけど。

これは熱い。
(高確モードの上中下にも依るけど、どこでもレア役は期待できる。
 リールロックの時点でレア役なので、つまりかなりアツい。)

で、チャ目。
行ったろ。

ってボタンを押したら行ってない?
んなバカな。

次のプレイもボタン演出で、あー行ってたわ。
虹色笑い男でゲト。

巧い具合に上乗せ来て電脳ラッシュも2回入ったと言うのに30と15じゃ伸びねぇよ。
結局500枚程度。

2回目の電脳ラッシュが15で終わって少し暖かくなってた上に、
二桁で来た自力ゾーンを軽やかにスカってアッつくなってしまう。

どっちにしろ200回した時点で100枚くらいしか残ってないし行くしかない。
危険を顧みず特攻。

結果、無様に散った。

夜スロにしては致命的ともいえる670ハマリからの圧倒的単乙で撃沈。

放心状態で200まで…っと150くらいからタチコマ家出。
もしや…。

ツモた。
3K追加してるけどな。

終了直後の天国引っかかってたか17プレイで引き戻し。

そりゃ初当たりも当然重要なファクターであることは言うまでも無い。
でも、ART機の宿命としては上乗せの方がより大きいんだよ。

継続率とかある鬼武者や北斗は少し変わるけど。

なんてブツブツ言ってる間に飲まれ。
間際にレア役引いたりして引きずられつつ追加3Kで諦めた。

2Kヒットから気付けば20K蒸発とかやってらんね。

だったらさっきふと思った鬼武者…はやめて北斗。
未だに転生じゃない北斗も5台ほど残ってんだ、この店。

適当に角台。

即中チェ。

ステチェンでジャギ。
行ってる?

ベル赤。
行ってんだろ?

行ってた。

3連ながら上乗せも30,40と来て息を吹き返す500枚。

攻殻では2Kヒット500枚からあのザマだった。
北斗は3Kヒット500枚からどういう展開を描くのか。

結果、同じ。

高確が100P続いた挙句に角チェ→次プレイで角チェ→2P後角チェ白
とか見て熱くなっちゃった。
1個くらい中に停まれよな、いやホント。

結局、何にも認識してないところでいきなりツモってビビった。
チャ目の25%引いたんだろうけど前兆が30くらいに刺さってたから意識して無かった。

7K追加の557プレイ目のデキゴト。

2連上乗せ無し乙。
後は飲ませて30Kマイナスで帰るだけだな。

ギリギリで繋がった。

そしてターボビッグ。
無理矢理スイカをねじ込んで50上乗せ。
オラオラオラー。

継続率あっても単乙じゃ意味ねーのよ。
500枚。
さっきより状況は悪い。

その後?

知らねーよ。

引けども引けども単単単。

緑オーラ単はさすがに萎えるて。

2度目の飲まれでギブアップ。
久々に北斗を打って面白かったことは面白かったけど負けちゃ意味ねーよ。


今月の戦績
5勝6敗



6月29日

サッカーからテニス、そしてサッカー。

チリが一番ブラジルを苦しめると会社の同僚に予言してたんだけど…。
ってことはオレの予想は自動的にブラジル優勝になってしまうのか?

それとも負かす国が現れるのか。
ただ、今回のブラジルって圧倒的に強いって感じがしないんだよな。
日本人の言うセリフじゃないね。

で、起きたら昼過ぎ。

ダラダラしてから15時くらいにA店へ。
この時間だとG5店行く気がしない。

カイジ40から。

3Kからざわロデって乙。
「チッ」とすら思わない。

鬼浜が1台カウンタゼロで空き。

アッと驚く初手チェから1Kツモ。

ボーナスゲーム。
途中でイントロ演出が来るも2までで乙。

で、128スルー。
そうそう上手くは行かないもんだ。

キュロゴスノーボーナスカウンタ69。
これなら2Kで結果出るだろ。

出た。
ひーた。

ラルゴ対決でケロット柄だったのにDC行かずにQZ行ったから、
もしや、もしや、と思っていたらやっぱり当たった。

124でツモは当然2K。

しかも強ダイス揃いからの高確中に、
無理やりスイカ引っこ抜いてそれが上乗せ100。

行けそうな気がする。

…。

気が付けば顔を真っ赤にしながら金を突っ込んでた。
やっちまった。

745で引いて圧倒的単乙上乗せ無しで死亡遊戯。

フラフラと戦国嵐。

奇跡的に3Kで強チャ目からバトルで引くものの3連乙。

辛うじてゾーンで引くも単乙でしゅーりょー。

ココから完全に狂ってしまった。

ヒャッハーと北斗。

5Kで220回っても当たらなきゃ意味がねーんだよ。

AKBのボーナス後カウンタ3を打ったのにベル引けないのなんの。
128スルーまで5K使っちまった。

なんかもういろいろダメだ。

ハーレムエースやら舞姫やらスペックも知らないのに
ガチャガチャやって何も無し。

完全にパイパニック状態でさっきの北斗打ってんの。

中チェでジャギって、高確行っただけでしたー
を喰らって、いつしか落ちて完全に折れた。

追うには北斗の天井は高過ぎる。

いっぱいあった手持ちも残り少なくなって、
銀行行く気力もなく、縋るように打った戦国乙女。

100を抜けそうなところでセクシーカットイン2発引いて、
強チャ目、強チェのどっちかが引っかかってツモ。

小役引いた挙句に希望の光でプッツン。
それでも特典があったのか2択スタート。

2択ツモ。

2択ツモ。

2択ツモ。

2択ツモ。

ドキンコドキンコ…。

1択!!

一気に冷静になった。

使ったのは69Kでボーダーラインは3500枚。
余りにも厳しいけど旨く行けば半分くらいなら…。

このARTに全てを賭ける。


圧・倒・的・単・乙!


その後、彼の姿を見たものは居ない。


今月の戦績
5勝7敗(3連敗)



6月30日


そりゃ敗走したら店の中に姿はねーよ。
土日で99K負けとかいくらなんでもはしゃぎ過ぎにも程がある。


それでも月曜日はやってくる。

のほほんと定時に帰ろう。
スロはどうしようか、んでもなぁ。

なんて思っていたら、夕方に同僚から飲み誘いがあった。
当然断るワケもなく。

同僚の行きつけの店だったんだけどこれがウチから近かった。

要町T店の近くだから7分くらい。
6人お任せで42Kとなかなかのお店。

また行ってみてもいいな、とは思った。

ホロ酔いで帰宅。


戻る
ホーム
inserted by FC2 system