戻る
ホーム
11月1日

明け方帰ってきたら二日酔いってか眠くて起きられなかった。

本来ならば、今日もとしまテレビの人が電話回線工事に来るはずなのに…。
携帯の不在着信に留守録まで入ってた。

既に夕方だったので後は休養してた。



11月2日

昼前出撃。

G5店。

さて、新台打ってみるか。

カウボーイビバップの方は3台とも満席。
対照的にバーストエンジェルは4台中3台が空いている。

バーストエンジェル行ってみる。

なんだ、これは。

なんか非常にまずい気がする。
非常につまらないような気がする。

初手から天井。

これは仕方ない、仕方ないけどコイツつまんねーぞ。

ART中に強チェ引いて何も無しとかもうね。
終わってんよ。

セット数管理だからって言ってもART中にリールロック来て、
強チェ停まっておいて、上乗せする気配もないショボイ演出乙って…。

隣もARTそこそこ引いてたんだけど上乗せねーよ、コレ。

2台左で派手な演出から多分ゼロゲーム連の7揃い連打が来てて、
おそらく7が揃うたびに1セットストックなんだろうけどそれですら1箱。

出る見込みが全くない。
アタックNo.1ばりに出るビジョンが全く無い。

そして通常中もクソ。

いや、引いたよ。
天井の後は2回連続で二桁で引いたし。

まぁ、その後838回転まで連れていかれたけどな。

こんなの打ってたらオレの財布がバーストしちまうわ。

なのに何でポンコツ頭で吉宗打ってんの、オレは。

もっと違う選択があるだろうが。
少なくともこの状況から吉宗は無い。

早めに引いたよ。
163
226
213

ぜーんぶREG。
そしてコイツのREGって40枚とかしか出ないの。

だからボーナス間で6Kずつ使わされる。

そしてドカンとハマってサヨウナラ。

辛うじてビグ引いてさ、途中で演出入ってさ。
その最中にチャ目から150とか引いてさ。

280って出たわけさ。

一瞬盛り上がるじゃない。
それまで76K使ってることに目を背けて盛り上がるじゃない。

280プレイあればなんか起きるんじゃね?
って。

280枚ってなんだよ、聞いてねーよ。
前はプレイ数だったじゃねーかよ。

茫然自失ってこういうことを言うんだろうね。

430枚って言っても純増じゃないからね、これが。
純増だと概ね270枚とかそんな感じ。

シネ、カスが。

オマケに前兆やら俵三連やらに引っ張られて追加させられるし。

82K失った状況から何でオレは鉄拳打ってんの。
頭オカシイんじゃね。

完全に見失っている。
いろいろ見失っている。

そして、54回当たってる鉄拳と言えどオレにかかればタダの箱。

即ヤメ台から打って500手前の鉄拳ゾーンから演出負けで鉄拳ゾーン。
そんな確定パターン全然嬉しくない。

そして負債は100Kを超えた。

何もかもどうでも良くなってバジリスクワンチャン狙いで
開眼ひいてそれがスカ。


Nightsは死亡しました。


今月の実績
1敗



11月3日

「Nightsよ、諦めるべきではありません。」

と言う逆転演出からの非常に不快な目覚め。

IXAをポチポチやってから昼頃出撃。

A店も考えたけどここはやっぱりG5店だろう。

バジリスク。


これが、これが酷かった。

初手から2連チェで嫌な感じがしたんだけどさ。
まさか100プレイで5回もそんなの来ると思わないって。

しかも丁寧に2連チェ単チェ2連チェ単チェ2連チェ。

ねーよ、死ねよ。

さらに頼みの開眼も安定では2回赤を狙えが来てスカ。
波乱に至っては34プレイ続いた挙句にスカ。

さらにやたらとコイン持ちが悪い。
10K使ったところで220プレイとかマジくらくらしてくる。

猫が子ネズミをいたぶるような嫌がらせはやめろよな。
窮鼠猫を噛むじゃねーけどしまいにゃ下皿にションベンすっぞ。

結局10回も単チェ2連チェの応酬受けてからの3連チェリーで籠から女で花火柄。

429プレイで18K使わされてやんの。


圧倒的単乙。

それでも気合で持ちコインから開眼勝負でベットゲト。


圧 倒 的 単 乙 。


なんか壊れる音がした。


心なんか昨日のうちにとっくに折れている。
そんな生半可じゃなものじゃない。

700過ぎて弾正屋敷から巻物演出が赤まで行って、
念鬼が出てきた瞬間、微かに残ってた感情も消え失せた。


1031ツモ。

天災じゃねーんだよ。
人災だよ人災。

もう結果は言わなくても分かるよな。


昨日から通算5回目の銀行演出。

縋るようにやたらと引いてたバジリスク。
1031ハマる前も移動を考えてたんだけど迷った挙句にハズレ選んじまった。

こっちは当たり台。

すっげー開眼入るの。
遅くても150早けりゃ40くらいで開眼来るの。
平均で120プレイくらいで開眼引きまくり。


全然当たらないんだな、コレが。

引いたのは900過ぎてからの液晶左巻物花火柄からのチャ目。

あー、ハイハイ。
開眼チャレンジとか出てたけど単なる冷やかしで抽選してないね。

これも結果言う必要ねーだろ。

まだ明るいのに心の中は真っ暗。
誰かオレの左腕を斧かなんかで叩っ斬ってくれ。

前日108K蒸発したのに、次の日78K蒸発とか考えられない。
普通じゃない。

もっと普通じゃないのはこの状況から銀行演出挟んでY店でパチ打ったこと。

戦国無双打ったら75%の5R確変引いた。
確変中の15R確変は2300個近く出るから少し期待したね。
もしかしたらちょっと返ってくるかな、なんて。

髑髏5個の徳川に逆転で勝っておいて髑髏3個の長宗我部にアッサリ負けるとか。
四国が嫌いになりそうだ。

3000個の出玉でどうしろと、ドシロウト。
これっぽっちじゃこの台だけでマイナスだっつーの。

その出玉はもちろん全飲まれ。


Nightsは死亡しました。


今月の実績
2敗



11月某日

さすがに先週の負けは堪えました。

しばらくスロを打つ気も失せたので更新停止します。
パチは打つとかそう言うことではない。

打ったら更新再開します。

ただ、12月に仙台行ったら打つだろうし、企画はやるので、
停止期間は最長でも1カ月です。

フェードアウトや失踪はしませんので。



11月15日

朝はIXAから歯科医に行って帰ってIXA。
昼過ぎにひと段落。

駅前まで出て買い物。

久々に打ってみるか…。

G5店はパス。
服を買ったのに着る前に破滅的にタバコ臭くなるのは無いでしょ。

で、A店。

スゴスロでも打とうかな、と思ったのに、
カイジの角台がノーボーナス385で反射的にタバコを入れた。

天井900って考えてみたら遠いけどね。
前兆込みだと940だし、コイン持ち悪い台だし。

サクサクとゾーン抜けて675も抜けちゃった。
こりゃもう天井だな。

800にもゾーンあるけどそんなのゾーンでも無いし。

って思ったら750くらいでレア役ラッシュ。

ドカドカとレア役引きまくって10プレイで7回揃えた。
強チェも2回引いてるし強スイカも2回引いてるし、
さすがにポイント貯まってるだろ。

で、ツモ。

カウンタは778だから自分で回したのは393プレイということになる。
それで15K使ってるってかなり酷いな。

ちなみにこの店は未だに1Kで50枚の営業をしていた。

50からスタートしたけど上乗せも無し、連も無し。

140まで打って帰ろうと思いきやざわタイムスタート。
これは期待していいよね。

ってロデってんじゃねーよ。


あっ、ツモ。
当然のように逆転からだったけど。

あっ、赤7。


継続に期待していいよね。

さらにジャンケンねじ込んだのに3連敗。
そして折角策略入ったのにバランス野郎じゃ☆1個。

30て…。

その後小刻みに乗せるも10ばかり。
継続すりゃいいんだよ。

次は青7。
おしおし。

えっ。
2連乙かよ、何だソレ。

いや、そりゃそう言うこともあるけどさ。
久々でこの仕打ちはキツイって。

逆転考えてたのは甘かったか…。

終了後程なくして入ったざわタイムは抜け。

直後にレア役2回引いた後に豹柄ざわ。
これはレア役ラッシュ入ったんじゃね。

えーと、煽りすら起こらないのは何でだぜ。
さすがにキたわ。

そのまま140抜けた時点で残ったメダルは400枚ほど。
どうでもいいや打ったれ。

程なくして入るレア役ラッシュ。

割と頑張ってレア役5回引いたけどポイントは貯まってなかったようだ。

完全に醒めた。

って思ってたらミラクルでチャンスモード入ってた。
250くらいでツモ。
(チャンスモードの天井は225+前兆40の265。)

50スタートから30乗せただけ。
乗っただけマシだけど。

連したけど20乙。
コレが寒いよなぁ。

って思ったらまた終了後ざわタイム。

豹柄絡んで鉄骨。

ハイ、モラタ。

初手50ながらも歌付き。
少しだけ盛り上がる。

終了後美心。

いつもながらこの間は失笑もの。

なんかもう一回美心行ったりしつつ5連した。
サイコロ経由のジャンケンで☆3から50だったときは心で泣いたけど。

それでもチョイチョイ乗ってくれたおかげで1500枚出てくれた。

実質7連みたいなもんだしな。

140は普通に抜け。
ヤメでもいいけど260まで回してみるか。

コレが奏功。

またまたチャンスモード入ってた様で230ツモ。
ロデオから。

2回もロデオからツモとか奇跡だ奇跡。

チャンスモードの入りもいいしこれ6じゃね?
(最初のハマリは何だったの、って疑問は仕舞え。)

チョイチョイ乗っけて400枚。
増えて無いな。

奏功でもなんでもなかった。

ちょっと疲れていたのでその後は120でざわ抜けヤメ。
前日のフットサルが効いていたんだろう。

あと野球も観たかったし。

1543枚で貯メダルが13枚あったので16K勝ち。


野球はまさかのノーノー観たし良かっただろう。
G+だとCMほとんど入らないしストレスが貯まらない。

G+の野球中継で実況も解説もマイクを切って、
「ただいま、球場音声のみでお送りしています。」
ってテロップが入ることがある。

攻守交替や投手交代でこの状態に入ることが多いから
地上波ではCM入ってるんだろう。

夜はテニスをTV観戦する。
もちろんGAORAで。


今月の実績
1勝2敗



11月16日

実はこの日も打ったんだよね。

この日も服を買ったのでG5店はパス。
前日は駅前だったけどこの日はマルイシティの地下で買ったわけ。

マルイシティからA店は30秒。

カイジをチラッと見たけど当たりが付いてる台は140。
ノーボーナスの台を0から打つのはちょっとツライ。

で、パチ。

確率が1/239だったので涼宮ハルヒとか言うのを打ってみる。
プレートを見ると要するにAKBタイプ。

一応、名前は知ってるけど原作は全く知らない。
長島☆自演乙☆雄一郎がコスプレしてたっけか。

1台目は13回とかだったので捨てて移動する。
そっちの方がマシって言っても16回くらい。

Y店なんかでもパチ打ったりしてるからA店に限った話ではないが、
等価の店で20回とか都市伝説レベルになっている。

池袋ですっげー客付きがイイと思われるR店ですら、
20回った台なんて数えるほどしか打っていないし。

今のご時勢保留が変化しないと何の期待も出来ない。
変化しても青とかじゃね。
たまに青からスーパーに行くと期待大なんて台もあるみたいだけど。

なんてことを考えていたら擬似が2回続いてから発展時にギミック。

緑保留からだけどギミックが動いたら期待していいんじゃね。


良く分からないけど外れたようだ。

しばらくしてからまたしても緑保留から擬似擬似でギミック。
さっきよりは強そうなリーチだけどなぁ。

ボタン押したらギミック落下で虹色に輝いている。
当たったのは嬉しいけどこんな眩しくしなくていいだろう。

運よく確変?って言うのか右打ちのモードに入ってくれた。

5連したけど16Rが1回しかなかったからか3箱くらい。
1箱1500くらいと考えるとプラスはプラスだけどまだ時間あるし。

って打ったら喰らってしまった。

単。

そして単。
3で当たったから期待しただけにコレは堪えた。

トドメは明らかに当たれば右打ちモードに入るであろうHのリチが、
これでもかと煽った挙句にサックリハズレて一気に醒めた。

飲まれた後何となくジョイコインに残ってた6.5K使ってたけど。

カイジで勝ったのが無為と言うかそれ以上に負けた。
更新意欲も無くす自己嫌悪。


今月の実績
1勝3敗



11月某日

そしてまた一週間更新停止。
その間に来たメールを紹介します。

差出人:おっぱいぷるるんだいすきさん(仮名です。あくまで仮名です。)
件名:バジリスク2
本文:池袋の時より出ました




11月23日

三連休の二日目。
ホントは合コンがある予定だったのに無くなった。

だったら行ってみるか。

昼前G5店。

最初は前日の最終カウンタが440だったバジリスク2を取ったけど、
どうせだったらってことでカウボーイビバップ。

打ってすぐにレア役引いて理解した。
レア役引いたらその後はレア役が連続で出るのね。
バサラのチェリーコンボに似てるかな。

で、レア役の内容に依ってポイントが貯まって…

っていきなりMAX貯まったんだけどこれ当たりじゃね?
さらにもう一回レア役引いたけどコレは無駄引きなのか?

良く分からないまま特に演出も経由せずにWIN。

とりあえず1Kでひーた。

ARTは65。
最少プレイはどうやら50なので少し良かったのかな。

途中でレア役コンボから引いたんだけどそちらは25だった。

後は音沙汰なくしゅーりょー。

かと思ったらART終了後に良く分からないモードに入ってる。

そのうちに「7を狙え」って出てきて狙ったらハズレ。
仕方ないねってボタンを押したら上から7が降ってきた。
あ、あー。

ART継続引いてたようだ。

そして液晶下部にキャラが3人居てそれぞれポイントがある。
10貯まったらそのキャラの上乗せ特化に入るようだ。
ART突入時とか上乗せ時には毎プレイポイントが貯まる。

で、左のJETとか言うのの特化ゾーンに入った。

180ゲト。

しかし、ART中の上乗せはそんなに来ない。
全速で駆け抜けて正真正銘の終了。

600枚くらい。

1Kで引いてもこれじゃあなぁ。
どうせ気が付いたら顔真っ赤にして金突っ込んでんだろう。
敗者思考にドップリと浸かってる。

それでも120過ぎてから前兆っぽいモードに入ってそれがツモ。

コレもART65。

さらに終了後にまた継続抽選のモードに入ってそれもツモ。

それが80釣ってきて1000枚くらいになった。

これなら何とか…。

そしたら途端にハマる。
当たらない当たらない何も当たらない。

レア役はどうやら周期っぽい感じで最長でも60プレイくらいなんだけど、
レア役コンボに入っても何事もなく終わることも結構あるし、
煽りが入ってもこれまたいつの間にか終わってることも多い。

ハイハイ飲まれ飲まれ。

っと、飲まれる寸前に際どく引いた。
750回ハマリだってよ。
天井の999よりはマシだけど絶望的だな。

しかもART70乙。

60位で引き戻しても50乙。

意味が無い。

で、想像通り。

気が付いたら顔を真っ赤にして金を突っ込んでた。

800ハマリ。

ART50の連発で早めの当たりを引きつつも小刻みに金を使う羽目に。

ようやっと引いた特化ゾーンで800枚くらいまで出たけど、
使った金を数えてみたら27Kだって。

どう考えてもこの台で1350枚出るとは思えない。
最初のは出来過ぎっぽかったのにそれですら1000枚。
そりゃ出ることもあるんだろうけどそのビジョンはオレにはない。

結局メダルが半減したところで諦めて400枚くらいを持って移動する。

ごめん。
企画のアンケートあまり見て無くて決戦に残る台打ってしまった。

なので伏せる。
伏せるけどその台でも負けた。

持ってきた400枚とカードに残ってた3K負け。

最後は縋るようにバジリスク打って何も無し9K乙。


今月の実績
1勝4敗



11月24日

今月コレだけ痛い目に遭ってるのにまた朝から打ちに行ってんの。

今日はもう最初から迷わずバジリスク2。

前日も打った台。

いきなり初手から3プレイで2連チェで舌打ち。
その2プレイ後にまた2連チェでイラッ。

程なくして3連チェ。

直後にお胡夷の上位演出。
次のプレイで発展はあまり無いから2連チェとかだろうな。


7

えっ?

昨日に引き続き1Kでひーた。

3連。

これじゃ全然安心できない。
どうせ気が付いたら顔真っ赤にして金突っ込んでんだろう。

そんな気持ちを打ち消すかのように40プレイくらいで引き戻し。
って巻物しか無いんだけど…。

そうでなければ謎当たり。
だとしたら高設定濃厚。

で、それも3連で箱に手がかかる。

しかし、その次がなかなか来ない。

400過ぎで開眼来るも安定でスカ。
あー、ハイハイ。

気が付いたら顔真っ赤にして金突っ込んで800くらいで引いて単ね。
知ってた。

なんて負の思考を抱えて打ってたら持ちメダルギリギリでツモ。
昨日に似てるな。

4連で息を吹き返す。
何たって使ったのは1Kだからな。

そしてここから来たね。

開眼ラッシュ。

もちろん全部スカ。
今月のオレは開眼チャレンジは無抽選だもの。
波乱で35プレイ続いてスカとかもう慣れた。

それ以降はメダル無くなって金突っ込んでたから全部勝負。
無抽選のクセにダラダラやられても困るんだよね。

想定の800単ではなかった。

977でツモ。
そして2連。

金を突っ込んでたのは想定済み。

そんなもんは神速で飲まれ。

ヤメようと思ったらレア役。
ヤメようと思ったら土岐峠。
そして相変わらず無抽選の開眼チャレンジ。

繰り返して500で引いたのはやっぱり2連。

それが飲まれてさすがに諦めた。
大体今月の開眼チャレンジが1/17とかじゃな。

戦国乙女打ってたんだけど8Kで苦痛度がMAXになってヤメ。

53K脱走。

フラフラと夢遊病者のように池袋を彷徨って気付いたらA店でパチってた。

モーレツ宇宙海賊とか打ったら全然回らなくて萌えよ剣。
16くらいなんだけどさ。

トータル10K使ったところで偉そうなストーリーリーチ。
しかも2回転連続。

つまり2回ともハズレたんだけどね。

本気で吐きそうになってヨロヨロと帰宅。

企画の途中経過は明日にでもアップするけど普通の更新は保証できない。


今月300K以上負けている。
過去にもっと酷い展開でコレ以上負けたことはいくらでもあるけど、
ココまで心が荒んでいて病んでいると自覚したことは無い。

打ったら絶対に更新するけど。


今月の実績
1勝5敗



11月26日

18回るからってデジハネ追ったら軽く300ストレート。
保留変化しなきゃ当たらないのに青すら来ない、と。

頭茹だってスロって行って色々打ちまわって
何の役にも立たないREG1で乙。

もうダメかも分からんね。


今月の実績
1勝6敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system