戻る
ホーム
2月1日

打ちませんでした。
打てませんでした。



2月2日

少々残業して帰宅してIXA。
いつの間にか寝落ちしてました。



2月3日

会社で残業してから飲み。



2月4日

家帰ってビール飲んでるうちに何だか寝てました。



2月5日

P店は池袋でもかなり南側にある。
だから会社のオフィスからP店まで歩いて15分もかからない。

と言うことで会社で少々残業しながらもP店へ。

少々残業と言う表現を使った時は30分前後くらいと思ってもらえればいい。

で、パチ。

ウロウロウロウロ。

どうにも食指の動く台はない。
産廃とか相変わらず釘がシブい。

デジハネくらいしか勝負の対象にならないんじゃないか?

あるいは、よく分からないけど一万発定量制のシマ。
これって確変途中でも打ち切られるんだろうか。

で、結局スロ。

だったらシーマスターか009。

009はバラエティに2台、シーマスターは3台。
シーマスターの方が新しいけどどちらも客付きは悪い。
選び放題ってことだな。

シーマスター3台中1台稼働、ノーボ143放置。

009、両方とも同じような感じで1BIG後109と3BIG後164。

ただ、この店BIG後とART後とカウンタが二つある。
だから009はART後694とか890とかなってるワケ。

オレは何も考えず角の1BIGの台を打ってたんだけど、
隣の台のART後のカウンタ890だから必ずみんな立ち止まるんだよ。
うぜー。

それはさておき6K分入れたところで本日初の加速ゾーンから加速フリーズ。

そこからレバオン5回くらい成功してそのままボーナス。
さらにもう一丁ギミック動いてBB確定。

コレが実れば楽になる…って青カットイン連発でうんざりしつつ乙。

ギリギリ持ちコインで加速フリーズ引っこ抜いてボーナス。

BからBBに昇格して尚且つ逆ナビ009から003にチェンジの赤背景!

モラター、ペシペシペシ。

ハズレター。
顎が胸に付くくらいガッカリしたわ。

そもそもBが50枚程度でBBでも100枚程度だから早めにAT入らNight厳しい。

ここから加速ゾーンになかなか入らない苦しい展開。

ようやく加速ゾーンに行ったらリプナビ1回とかもうね。
そんなんで加速フリーズ引けたら苦労しねぇよ。

何とか引いた時には12K分追加済み。

そして不幸中の最悪のB単。
BなんてBBに昇格来なきゃ何の意味もないのよ。
まぁ、BBだってAT付かなきゃ意味ないけどさ。

B後やBB後に連続演出入ることがあるんだけどコレが全く実らない。
9P連続でおそらくAT当選なんだろうけど当たったことが無いし。

だからB→BB昇格→逆ナビかレア役でATと来ないと苦しい。

このB単三連発。

死んでしまうわ。

次はBからBBに昇格してくれたけど009の青ナビばかりレア役も引けない。


あ、揃った。

使ったのは…26K分。
行けると言えばまだ行ける枚数。

さらにBB中のチャンスナビから20乗せたようでATは70スタート。

さらに初手からバトルで40乗せ。

さらにコンボキター。

10。

そりゃねぇぜ。
コンボはリプ以外が出れば継続で基本10ずつ乗っていく。
初手からリプると10しか乗らない。

それでもバトルから50引っこ抜く。
そして再度のコンボ。

10。

また初手からリプかよ、ざけんな。

三度のコンボ。


…10。

仏の顔もサンドバッグ。

リベンジ継続もなく結局600枚強で乙。
コンボがマトモだったらもう少し出てたぞ。

150B単食らうものの
90くらいでBからBBそしてまたしても青ナビながらツモ。

今度こそ…

10乗せ乙。

苦しい。

80B単の後音沙汰なし。

カウンタが300を超えて加速ゾーン中に飲まれ。

コレが実らなかったら詰みゲー。

実った。

BBからアツいナビ、そしてATツモ。

だから何でコンボ2回引いて2回ともリプ乙で10なんだよ。
今日のコンボはダメコンボばかり。

速攻引き戻してアツいナビからATツモ。
時間的に言っても最早22時手前でこれがラストチャンス。

コンボ20のみで乙。

詰んだ。

22時20分じゃもう追えねぇ。

ザラザラと入れたら461枚。

使ったのは27K分…17.5K負け。


デジハネ打っときゃよかったと思ってもアフターフェスティバル。


今月の実績
1敗



2月6日

フレックスと言う名の早退でP店へ。

シーマスター。

至って順調に7KでATゲト。

そして、いきなり来たのはララ三段階からのレバオンチャンス。
究極Vアタックこいやー。

おらー。

エンブレム。

むー、まぁ一応コレでも100は乗るしな。

で、100乗せ。

さて、と思う間もなくまたしてもララ三段階だってよ。
滅多に出る演出じゃない。

今度こそおらー。

ピチュン。

ブラックアウトキター、。



上の画像撮るのは割とタイミングが必要で、
機を逃すと既に6トリガーの上乗せ演出に行ってたりする。

で、270乗せ。

後は上乗せが上乗せを呼んで、、、楽勝。
今日の勝負は貰ったな。


三時間後。

そこには何故か顔を真っ赤にしながら貯玉ボタンを押しているオレが居た。

ざけんなボケ。

このクソアマ。

イチイチ500とかハマってんじゃねーよ。

自力ゾーンで一番強力なジャッジメントも外すしもう散々。

機が付いたら死んだ魚の眼をしながらファフナーとか打ってた。
夜の21時過ぎてんのに。

最後の最後は野菜の王国とか言うデジハネで金を捨ててThe end.


今月の実績
2敗



2月7日

朝はIXA、昼はP店。

009。

打って変わって今日は苦戦。

それでも17Kで引いたBBから強引にATゲト。


こんなの引いたりして軽快に乗せる。

ちなみに上からは加速ラッシュ8Pに入って、 10×10などを引きつつ180乗せたった。

一撃で1500枚。

行けそうな気がする。

なのに150クソボーナス単乙からハマリ。

それでも400で引いた加速フリーズがまさかの1000超え。

即ち天井、SBB。

ここも順調に乗せる。

あっという間にハマリ分を取り返し2000枚くらいになった。

今日こそ勝てる。


だから何で3時間後顔を真っ赤にしながら
残り僅かなメダル突っ込んでんだオレは。

何とか引いたSBBからも600枚が精いっぱい。

隣は三人座って三人ともワケも分からずSBB引いてやんの。

抽選はなんびとたりとも平等なのは分かるけどそりゃねぇぜ。

クソが。

さすがに三人目が引いた瞬間やる気も失せて300枚流し。


ピカイチとか言うデジハネ打ったら激熱とか出てツモ。
5.5K突っ込んだけどな。

速攻で金髪美女背景から引き戻し。
それがメガボーナス。

何で時短つかないのさ。
12Rは確変のはずだぜ。

潜確アリかよ。

通常時の確率は1/48。
じゃ確変の確率は。。。

1/48。

は?は?

スペック見なかったオレが悪いかもしれないけど最近こんな台ばかり。

時短もねーのにデジハネの300個でどうしろってんだよ。

辛うじて引くも単乙でハイ死んだ。


今月の実績
3敗(3連敗)



2月8日

朝はIXA、昼もIXA。

ならば夕方は。

P店シーマスター。

つい先日まで3000枚くらいあった貯メダルも残りは400枚。
終わってんな。

しかしその貯玉が尽きる瞬間にビンゴから泣きの一回でツモ。
花咲ガニよくやった。

小刻みに乗せつつ500枚。

さらに140と言う比較的早いところで引き戻す。

乗せが10を3回じゃ意味がねーんだよ、意味が。

ハイ飲まれたー。

3Kで引くもAT60乙、3Kで引くもAT50乙。

ギリギリ持ちメダルで繋いでテトラ継承から80スタート。

レバオンチャンスの100を引きつつも600枚。
伸びそうで伸びない。
つか、Vアタック引けよな。

なんてフテてたのが悪かったのか何なのか。

666ハマリで撃沈。

オメーはダミアンかよ。
まさか中身はオーメンじゃねーだろうな。

レバーを叩いてボタンを押すことに疲れてパチ。

ブラグラのデジハネ打ったら単なるクソ台だった。

どうでも良くなって手持ちも少ないのにミドルめぞん。

煽り多めで何も無しと言うイマドキの台。

良く分からないまま打つこと5Kで初の擬似2。
良く分からないままエピソードリチ。

当たれ当たれ当たれ当たれ、

当たった。

確変ツモれ確変ツモれ確変ツモれ確変ツモれ、

当たった。

ここからは120ST、確率は1/75。

なのに煽りばかりでリーチすら来ない。
何だコレ。

ハイハイ終わり終わり、シネ。

なんて思った最後のカウントダウン中に押しボタン。

セリフ虎柄。

当たる…よな。


当たった。

そこからは至って順調に当たる当たる。
7連まで伸びて6000個。

えーと使ったのが35.5。
もう一息で取り返せるんじゃね。

そして早めの200で擬似2空のめぞん一発でツモ。

単乙。

時短は100回。
何だかガンダムとかガロを大人しくしたような台だな。

この時短が何も起きない。

そりゃ1/300だから仕方ないけどリチくらいはかかっても…
まぁリチってサクッと外れたらそれはそれでムカつくだろうけどさ。

そして当たらない当たらない。

全然当たりそうなリチが来ない。
擬似1なんて役に立たない。

ようやく来たのは赤保留からの契り。

単乙。

当然時短は何も無し。

後は飲まれるだけ。

ウン、強いリチ来たよ、外れたよ。
二回も。


もうダメかも知れない。


今月の実績
4敗(4連敗)



2月9日

午前中は作業、午後は会社のオフィシャルな行事。
何だか説明会と言うか発表会と言うか。

んで、それが終われば懇親会。
タダ酒なら出ない手はない。

18時前から始まった割には19時にお開き。

ただ、ブッフェだったんだよね。
オレはブッフェ苦手なんだ。

テーブルが低くて食べづらいんだよな。

だから帰りに松屋で持ち帰り買ったのよ。

で、家に着いて部屋の電気点けたら蛍光灯が瞬いた後ブラックアウト。

「なに?究極Vアタック?」

人間。予想外のことが起きると現実逃避するのね。

ほら、自転車が盗まれて無くなったときとかあるじゃん。
「あれ?オレ昨日違うところに置いたかな?」
 →そんなワケない。

部屋のスイッチ3回くらい入り切りしてようやく現実を受け入れたよ。


コレがオレの誕生日プレゼントかよ、ふざけてるぜ。



2月10日

部屋の電気が切れたのは仕方ないから交換するとして、問題は天井の高さだ。
とてもじゃないけど届かない。
そして家に踏み台みたいなものはない。

幸いにして家の1Fが不動産屋なので相談したら踏み台を貸してくれるようだ。

ただ、18時過ぎには引き上げることが多いのでフレックスで17時半ごろ帰った。

踏み台借りて、蛍光灯外して、ビックカメラ西口店行って、
蛍光灯買って、蛍光灯取り付けて、踏み台返して。

ビックリするくらい部屋が明るくなった。

そして時間は18時過ぎ。

行けコラ。

P店の貯メダル貯玉が全滅した以上、こだわる必要はない。

もう一度P店の貯メダル作りたいけど、それは朝から打てるときか、
あるいは目白のオフィスから帰るときにしよう。

で、G5店。

打ちたい台はバジリスク。
上乗せありきの台に少し疲れていたんだ。

あ、絆じゃなくて2ね、U。

3K目に最初のチャンスは3連チェ。

12枚役。

素敵。

1K追加したものの朧。

知ってた。

後は伸びるかどうか。

2連乙。

ああ、今日も気が付けば顔を真っ赤にして…。

そして何故かオレが来たとき全台空きだったのに、
オレの左隣に座るヤツ、オレの右にも座るヤツ。

オマケに5K追加で引いたのは単。

開眼チャレンジも実らない。
どうでもいいけどおそらく開眼チャレンジ10連続以上スカってんぞ。

それでも6K使って3連チェで払い出しが2枚。

そして朧。

頼む…。

祈って伸びるくらいなら苦労はしないの3連乙。

ついでに開眼チャレンジ安定は2回も逆ナビ来たのにスルー。

そして飲まれ。

ヤケクソ気味に突っ込んで7K追加で開眼チャレンジが久々にツモ。

三度の朧。


…単乙とはこれいかに。

さらに開眼チャレンジがフツーにスカって心も折れた。

いつの間にか4台満席だったバジリスクのシマを後にする。

どうでも良くなって戦国乙女2。

4Kでリールロックからセクシーカットインで強チェ。

強引にオウガイぶっ倒してコタロウも倒して。
ちなみにコタロウってオレのもう一つのハンドルネームだったりする。

なのに今川も織田もお前ら何しに来たのと言いたいくらいアッサリ帰る。 ホント定時のオレかってくらいアッサリ帰るんだ、コレが。

両方とも2プレイ乙で10乗せと15乗せとか。

それでも乙女抜きから織田が頑張って85乗せで格好はついた。

そして何だかこの乙女当たりじゃね?ってくらい引ける。

167乙女アタックからツモ。

53フツーにツモ。

62乙女アタックからツモ。

27乙女アタックからツモ。

上乗せはショボイながらもこれだけ早けりゃそりゃ増える。

時間切れの22時過ぎにヤメで844枚。

乙女だけなら14Kプラってんのにバジに22Kも入れてんじゃダメだ。

何が上乗せに疲れただよ。
最初からこっち打ってろよな。


今月の実績
5敗(5連敗)



2月11日

久々にグッスリ寝て12時起き。

さて行ってみよう、G5店。

バジリスクリベンジとかふざけた考えは先客が二名いた瞬間消えた。

じゃあファフナー。

黄門とか全然興味ないんだけどどうなんだろう。
やたらと出てる別積み4箱とかが1台あったけど。

相変わらずファフナーはとらえどころがない。

何だかんだで7Kで乙女覚醒が実って乙女チャンス。

しかもこの乙女チャンスがなかなか伸びて130スタート。

さらにちょいちょいと上乗せが来ていい感じ。
終わったと見せかけて70乗せとかあったりと。

初手から700枚くらい出てくれた。

今日こその思いは日に日に強くなっていく。

何だかんだと5連敗は精神的に負担となるんだ。
もちろん財布的にも負担となっている。
銀行残高の減り方がマジやばい。

閑話休題。

そこから早めに引き戻すもそれは伸びず現状復帰ほど。

それでも150くらいで引いた乙女チャンスが初手の順押し7揃いが中チェの形。
略してスーパー乙女チャンス昇格。

モラタ。

160スタート。
これなら初回のATより伸びるんじゃね?


50乗せ乙。

ちなみに初回は170乗せだったんだけど…。

まぁそれでも1000枚は超えてきた。

しかしここからが苦難の道のり。

それほどハマらないのに伸びてくれない。
揉みと言うよりは、なだらかな右肩下がり。

これはマズイ。

どう考えても連敗パターンに捕まっている。
しかし、当たってることは当たってるだけに逃げ出せない。

それほどドカンとハマる印象は無いんだが…。

そんななかで舞い降りてきた出撃クライマックス4段階。
V揃いから回転体クリアで150以上のATが確定する。
ファフナーの醍醐味が凝縮されている。
(恐らくデキレ。
 ただ、揺らすとエラーが起きるらしい。
 ある意味殴り防止になってる。)

頼む。

バトルの初プレイでV揃い。

左上の回転体を一心不乱に凝視。

一個目の回転体でNEXTへ。

心拍数も急上昇。

おらー。


V。

失禁。

いや、ちゃんとトイレ行ったけどな。

さぁ何プレイから来るか。

200スタート。

後は上乗せが上乗せを…

呼ばないんだな、コレが。

20乗せ乙なんて腰砕けにも程があるぜ。

500枚くらいは出たけどさ…。

その後も状況はさして変わらずなだらかな右肩下がり。

箱を下げたり上げたり。

そしてついにハマリに捕まって気が付けば全滅。
さらに隣の尻ペンに座ったヤツがウゼーのなんの。

程なくして引いたATから乙女玉ゲットしてAT終了後の回転体見てたら
そいつも凝視してやがったからな。

まぁ、それは普通にVに入ってスーパー乙女チャンス。

なのにたったの120スタートじゃ何も変えられない。

しかもベルの揃いがかなり悪く2.5枚どころか2枚ペースだもの。

500枚乙。

さらには桜柄激熱からの出撃クライマックスは当然4段階行ったのに、
V揃いからの回転体二つ目でVに蹴られてこの勝負は詰んだ。

途方に暮れて薄らと箱に残ったメダルを流したら237枚。

それでもまだ使ったのは12Kで踏みとどまっている。

何かないか、何か。

鉄拳ボーナス後2プレイの台を打ってみる。

はい、120突破。

しかしそのガセ前兆中に引いたレア役が実ってたのか、
演出外れた直後に鉄拳チャンス。


ヌルー。

直後に
「鉄拳チャンスはホントにチャンスなんだからね。」

うるせーよ。

ついでに500突破で死を覚悟したね。

490くらいから始まった前兆で引いたけどさ。

赤7を一発引くのが精いっぱい。

そのビグ中にチェから乗らないとか勘弁してくれ。

おまけに120前兆で赤まで行ったのにスカとかもうね。

もう一台22で捨てられてた台を打つもこいつも120スルーでこの勝負も詰んだ。

鉄拳キライ。

ヨロヨロとバジリスク2の537ハマリ台。
ここから天井覚悟とか精神がイっちゃってるとしか思えない。

あいにくオレはブレーキ故障中まっただ中。

幸か不幸か6Kツモ。

単乙。

3連チェ、チャ目を立て続けに引いて
行くぞカットインから赤背景であっと驚く弾正屋敷。

もろたでー。


スルーとはこれ如何に。

青セリフ赤セリフ連発でちょっと得気にレバー叩いてたオレはバカ?

ブレーキなんてなかったんだよ、最初から。

ジャブジャブ。

辛うじて弾正屋敷から演出敗北で弾正屋敷からツモったときには7K追加済み。

すげー単乙臭かったんだけどギリギリ対決前に赤ツモ。

単なる憧術では何かを起こすのは厳しすぎる。

それでも一応4連まで行って格好はついた。

なんてチマチマと下皿のメダルを打っていたらドキッとする駿府城。

初打ちでワケも分からずスルーした記憶が蘇る。

ロマン野郎さんに、
「Nightsさんって最初に行った駿府城外したんですよね。」
って笑われたことも…。

今ならわかる。
そのあとはさすがに一度も外してないもの。

ちなみに仙台在住のカオルフは初打ちでナナシーの全回転外してたけどな。
96.7%ね。

閑話休題。

無事ツモから5連で1000枚くらいになった。

RT終了直後に開眼チャレンジ。
ここはツモる展開なんじゃね?


華麗にスカってサヨウナラ。

流して936枚。

使ったのはファフナー12K、バジリスク13K、鉄拳24K

流したのは936枚と237枚で25K。

鉄拳はキルリスト直行便。


だ・れ・か♪
れんぱーい♪
と・め・て♪
れんぱーい♪

財布が、財布が、苦しくなる♪
(苦しくなる)


今月の実績
6敗(6連敗)



2月12日

会社帰りにP店へ。

キルリストに入れた次の日に打つのはお約束。

と言ってもつまらないものはつまらない。
鉄拳は3Kで苦痛になってきて離脱。

どうせなら新台モグモグ風林火山。

メダルを入れた瞬間、液晶の右上に40なる数字が。
コイツ周期抽選か。

チャンス目が停止するとポイントが貯まる。

武力と士気のどちらがが上がり、武力は周期演出での攻撃力が上がり、
士気は周期演出のプレイ数が増える。

チャンス目は主にリプの逆L字型。
このときは同時にハサミベルハズレ型にもなっている。

後は右リールにスイカがダブルで出た形もある。
上中だったか中下だったかイマイチ覚えてない。

レア役はこのチャ目が出やすくなる特化ゾーンへの契機となっている。
荒行とかいうモードに入るとチャ目の確率が飛躍的に上がる。

カウンタ365から初めてチンタラ打っていると程なくして提督襲来。
コイツもレア役から抽選してるっぽい。

10プレイで10ダメージ与えればボーナスらしいんだが…。

スカ。

そのまま11K投じたところの周期でツモ。
さて、どんなもんか。

ボタン連打(長押しでもOK)で51Pスタート。

何だコレ、尻ペンの好景気後継機かよ。

AT中も周期があってバトルするんだけど、
バトル中は押し順ベルやチャ目やレア役で攻撃、
それ以外のリプやハズレ(=1枚役)は相手の攻撃になる。
例外も若干あるようだけど。

そして負け。

チェとスイカで10と5乗せたけど基本はバトルで乗せる感じなんだろう。

周期50ってのは少し長く感じる。
ただ、あまりに短いとポイント貯めづらいし痛し痒し。

ただAT中に得たメダルで1周期しか回せないのはキツイ。

黙々と追加するけど連敗のパルスをビンビン感じる。

5K追加の提督襲来から無理やりチェとか引いて4ダメ与えつつ撃破。
どうなるんだ。

よく分からないうちに風林火山モード?
上乗せ特化ゾーンの準備中?

しばらくして逆押しで赤ボーナス絵柄を狙え。

揃った。

逆回転スタート。
どんだけ乗るんだ、おらー。

60。

えっ?
いやいや、まだ続いてた、ですよねー。

もう一丁赤ボーナス揃いから逆回転。
今度こそ、おらー。

50。

えっ?

この台、なんか無理じゃね?
何だかAT中の周期抽選がかなり無理ゲーなんだよな。

一応、通常時の荒行と同じようなモードの電光石火ゾーンとかあるんだけどさ。

文句を言っている間にATは終了、600枚程度。

辛うじて3周期で引いても減ってるし、
辛うじて4周期で引いてもさらに減ってるし。

そしてドカンとハマリ。

ヤケクソでぶっ込んでたら700直行便。

このときは武力も士気も15ずつだか何だか貯まって
どう考えても当たるだろ、的な状態から。
恐らく天井ではない。

ただ、大きく貯まってるといいことがある。
撃破したときもポイントが余ってて、AT周期で撃破。

もろたでー。

あー、AT中の周期で撃破しても風林火山に入るのね。

で、100乗せ。

何だかんだと天下統一も見えてきた。
残るは江戸の徳川と良く覚えてないけど備後だから尼子か?

ただ、江戸は強くて勝ちづらいんだよな。

なんてところで蝦夷が謀反。

これは逆にチャンスなんじゃね?
蝦夷はツキノワグマだか何だかで最弱、ただし見返りのATも少ない。

で、1周期目に蝦夷で勝ち。

33。

まぁそんなもんだろう。

またしても蝦夷が謀反で1周期目に蝦夷。

負けるかよ…。

それでも2周期目に勝ち。

32。

でもさ、結局AT中に勝たなきゃ意味が無いワケ。

なんて思っていたら2周期目に来たね。
江戸の徳川撃破。

72からスタート、ここは絶対のチャンス逃したくない。

AT1周期目は惜しくも敗退、尼子のクセに…。
(↑本当に尼子だったかどうかは覚えてない。)

AT2周期目に錦織ばりのスーパーゾーンに入って撃破。

天下統一はいくつ乗る。

100。

その後よく分からないけど虹のプレミアボスやら、
伊達が出てきた瞬間、鉄板なんかを引きつつ乗せる。
と言うか閉店ヤバい。

何せ上記のプレミアバトルではポイント使わないもんだから
武力も士気も貯まってるの何の。

店員が来たのでもちろん22:55まで延長頼む。

この店は一般客は22:40で終了。
ただ、会員証持っていると当日交換なしだけど22:55まで打たせてくれる。

そして満を持して上杉バトル。
これだけポイントあれば…。

どうやら既にゾーンは抜けてたようだ。

リプハズレの雨あられであらららら負けちまったよ。

その後伸びることなく22:35には終了してやんの。

延長意味ねー。

1100枚。

使ったのは…37Kだってよ。

もちろん負け。


とまんねー。
とまんねーよ。


今月の実績
7敗(7連敗)



2月13日

会社帰りにP店へ。
元手は昨日の貯メダル。

009。

4K分で加速から引くもカスボーナス。

9P連からBB引くも種無しじゃ洋ナシ用無し。

正確には、BB中の抽選だから種無しと言う表現は不適切だけど。
ちなみに9P連は超天国である最速のゲーム数。
009だから。

天井は1009、009だから。

結局AT引けなきゃタダの箱。
かなりマズイ状況。

しかし6K分投じた加速が実る。

加速からボーナス、レバオンでBB、さらにレバオンでBBB。

モラター。

さらにBBB前フリーズで30乗せ、BBBでも20乗せ。

ちなみにこのとき肩をトントン叩かれて振り向いたら後輩のS3が居た。
「最近の日記ヤバいですねー。」
なんて言っている。

行動を読まれているな。

しかし、たった今ATを引いた。
勝つための条件は整った。

このBBBに全てを賭ける。

実ったーー。

加速ラッシュ75を含む11発乗せでいきなり1000枚。

さらにリベンジゾーンでこんなの引いた。

まさかの中チェ。

狙ってもちろん、こうなって。


リベンジ確率100%になってBBB。

これまた加速ラッシュ2回の75と95、さらにはBBBを2発引いて
あっという間に

2000枚。

あー、迷ったね。
やめるかどうか。

少々未練打ちしつつも加速ゾーンが実らなかったところでヤメ。

2074枚。

なのにさぁ。

何でオレはバジリスク2なんて打ってんだろ。

どうせ打つならバラエティに1台しかないこの店じゃなくて、
4台あるG5店で打つべきだろう。

しかし幸か不幸か4K分使ったところで開眼チャレンジ来て、
手持ちメダルない状況なら勝負だろうって押したらうっかり安定。

すげー後悔したらまさかの15プレイ後に「まだまだー。」

やたっ。


単乙。

気合の持ちメダル開眼チャレンジ、今度こそ勝負。

スカ。

やっちまったの11K分突っ込みで引いたのはこれまた単乙。

すっげーストレス喰らった上に勝ち分半分減らしてガックリ。


ようやく、ようやく連敗止めたのにまるで負けた気分でトボトボと帰宅。


今月の実績
1勝7敗(7連敗でストップ)



2月14日

ぷらむさんが池袋に来たので昼前からP店。

バーストエンジェル打ってるぷらむさんを横目に009。

地獄のような展開で58Kやられて頭ポンコツの状態から

で取り返し、

最後の最後に突き抜けた。

たださぁ、

22:52にこれってどうなのよ。

20時半からの、い・ち・げ・き・5000枚だから避けようがないけど…。

トータル7000枚だったからもう少し早く出てれば万枚行った思う。


ぷらむさんはオレより先にBBB中の中チェから最終決戦バトルで
一撃2600枚出してハマって最後に盛り返したけど
バーストエンジェルのタコ負けが響いてチョイ勝ちだった。


今月の実績
2勝7敗



2月15日

昼過ぎまで寝てた。

夜早めの時間から合コンがあったのでスロはなし。

久々に二次会でカラオケなんて行ってみたよ。

何を飲んだかも、
何を歌ったかも、
どうやって帰ったかも、

全く覚えてないけどな。



2月16日

体が猛烈にだるい。
風邪を引いたようだ。



2月17日

熱が上がって床に臥せていました。



2月18日

病み上がりで出社したけど定時過ぎには帰ってすぐに就寝してました。



2月19日

会社の送別会。

三日連続で酒も抜いてたからか泥酔してしまった。

何だか記憶がありません。



2月20日

起きたら定時の10分前ってのは終わってる。
午後から出社したけど…。

さすがに堪えた。

とりあえず今月は日曜から木曜まで酒を飲むのはやめよう。



2月21日

何かいろいろ疲れていたのか起きたら19時とかそんな感じでした。

日曜は一応打つと思います。



2月22日

今までもいろいろカタストロフはあったけど、
その中でも一番のヤツがココで来た。

終日敗戦金額更新。

何もかもなんかどうでもよくなる。


今月の実績
2勝8敗



2月23日

スロはしばらくいいわ、ってことでパチ。

コレが酷かった。

スコーンと二倍超ストレイツォ。

間に擬似2が1回だけってどうよ。

しかもその擬似2がアツ勝ったかと言うとそんなことはない。
どうでもいいカスリーチでサクッとハズレ。

大体にして今の台はガセが多過ぎるんだよ。
しかも十重二重にガセを用意してるしさ。

散々ガセりまくった演出が
ようやく発展したと思ったらそこでもガセを用意してるし。

保4からの保留またぎ先読み4連が
リチすらなかったときはさすがに呆れたわ。


しばらく更新休ませて。


今月の実績
2勝9敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system