戻る
ホーム
6月6日

今月こそいい加減に、月が替わればツキも変わって欲しい。

5号機はエグイ。

4号機よりある意味エグイ。
事故ればドカンだけど前触れ無いからその間が精神的にキツイ。

ただ、メダルダラダラ増えて行くのは嫌いじゃない。
ATの残りプレイ数が多いときなんかは閉店間際でない限り安心感がある。

言うなれば2号機や3号機の集中、いわゆるアラチャンやセブンラッシュだって、
そんな猛烈に増えるわけじゃ無くてダラダラと増えていく感じだったでしょ。
いつパンクするか、あるいはBIGを引いても終わっちゃうってんだから、
それに比べたら今のATの方がオレは好きだけどな。

と言うことでアラジン。

貯メダルの850枚と手持ち17Kで打つのは無謀かも知れない。
そう思いつつ適当な台をチョイス。

意に反して最初の3チェから2チェに繋がって、ラクダレースからの婆部屋。

期待しながらペシペシしてるとアッと驚く次回予告。

無事ツモ。

150枚77P目のデキゴト。

単乙では全く意味が無いワケで。

飲まれた瞬間ヤメようかなって思った。
正直、通常時は苦痛でならないんだ。

けれども、他に打ちたい台があるワケじゃないんだよな。

と言う実に消極的な思考で続行した。

なんつーか、まぁチェ待ちの台だからな。
3チェ引いてそれが何回か続いてから2チェに繋げるだけ。

2チェに繋がらないことが結構多いくせに2チェに繋がっても、
何も発展しないまま終わることが割とあるのがキツイところ。

辛うじて貯メダル残した500枚追加でツモ。

そしてバトルから強引にねじ込んで待望のスーパーアラチャン。

待ってました。
事故る条件揃ったでー。

10Pから継続。

10Pで乙。

は、はふぅ〜。

それじゃ意味ねーし。
20プレイしか乗ってないことになるし。

でも仕方ない。
スーパーアラチャン入ってからが勝負だもん、この台。

そしてまたしても引き戻しなし。

イッタレイッタレ。

どうせ金が無くなったら天井まで追わないし、
その時点でパチに移動するだけだし。

さらに200枚の貯メダル尽きて金を入れて4K目でお宝チャンス。

うおー、おりゃおりゃ。

SAストック2つでAT突入。

そして一つ目のSAでようやく継続の香りが漂ってきた。

しかし続かず5連乙。

こんなんじゃダメだ、でももう一つストックがある。

単乙。

そのまま抜けてまたしても引き戻しなし。
500枚も出てないぜ。

折角事故る条件は整えているのに事故ってくれない。

10K札のジョイコインも尽きて残りは5K札と1K札が2枚。

5K札のジョイコイン3K分使ったところの500P手前でツモ。

圧倒的単乙…じゃなかった。

引き戻し。
引き戻し。
引き戻し。
引き戻し。

頼むSA入ってくれ、このままではいつか終わってしまう…。

そして引き戻し、ここでようやっとSA来た。

ここで来たね。

オラー。
で、BIG。

このアラチャンはBIGではパンクしなかったよ。(今年二度目)
と言うよりむしろイマドキのATなワケでBIGが良く無いワケが無い。

レア役の引きも良く宝箱7つゲト。

これで一気にSAのプレイ数が15を超えてきた。
こうなると止まらない。

と思ったんだけどなぁ。

まさか12連で終わるとは思わなんだ。

1500枚程度ではアラジン打った意味ねーよ…。

もう一個引いたSAは余裕の単だし。

ショボくれて打っていたらまたバトル。
ん?

ラスボスキター。
ツモれツモれツモれツモれ。

腕も折れよとレバーオン、指も折れよとボタンプッシュ。


勝利。

っしゃー、お宝RUSHゲト。


間違いなく事故った。

SA7発ゲト。

後はこの7つのうち3つ、いや2つでもいいからロングに伸びてくれれば、
5000枚くらいは軽くでんじゃね?
以前のG5店での6500枚快進撃が頭をよぎる。

…。

1
6
2
2
2
2
4

惨状にも程がある。

んだよコレ。


はぁ…。

その後3発引き戻して無理やりねじ込んだSAが単乙で
微かに残ってたやる気も失せた。

180くらい回したけど面白くもなんともなく2555枚残しでヤメ。


31Kも使ってるので20Kプラスだけどショボく感じる。
折角デルかソルかの勝負に出て大勝ちのフラグツモってこれではさすがに泣ける。

未練でウロウロ…。

ええい、こうなったらバジ打ったる。

絆ね、絆。

250くらいの台。

いやはや実に綺麗に450枚使ったわ。
略して天井。

正直どうでもいいね、って思ってたらなんか敵が全滅してたわ。
青揃いだけどあまり期待してなかったから驚いた。

さらにそのバジタイムが天膳で震えたね。

うっかり2000枚くらい出ちゃうんじゃね?

8連4発1000枚乙。

天井まで行った台を追うわけにも行かないし、
他に打つ台もないしトータル3000枚でヤメ。

そりゃ顔を真っ赤にしながらセブンイレブンに行くよりはいいけどさ、
折角大勝ちフラグを2回も引いたんだから大きく勝たせてくれよ。

不満の残る29K勝ち。


1勝



6月7日

昼過ぎF店。

前日の状況であれではアラジンA2は除外。
バジ絆もちょっと、ねぇ。

なのにここでラブ嬢って選択はどうなのよ。

コイツの唯一のメリットって天井が766ってだけなんだよね。
ちなみに恩恵はない…はず。

あともう一つメリットがあったわ。
目押し不要。

まぁ、チャ目を把握するためにカットインとか、
AT中のナビなしではハート絵柄狙うけど。
微かに揃うのも期待してるけど見たことはない。

ただ、ボーナスがね。
頑張って乗せてもせいぜい500枚程度で終わることが多い。

一応事故的なものはいくつか把握していてそれが引ければって思ってる。

しかし、この日はどうしようもなかった。

8Kで引いて飲まれ。

6K追加で引いて飲まれ。

1K追加で引いて飲まれ。

2K追加で引いて飲まれ。

11K追加で引いてから2回繋げるも100枚と110枚乙で飲まれ。

13K追加で引いて飲まれ。

3K追加で引いて飲まれ。

さすがにへこたれたけどそもそも諦めるのが遅い。

2回目と4回目は乗せて500枚クラスだったけど残りはほぼ100枚だもの。
それほどハマった印象はないのに44K脱走とか詰みゲー過ぎる。

ゲーム性は単純だしそれほど嫌いじゃないんだけどね。
散々目押しを強要しておいて揃っても音沙汰なしって機種よりはいいと思う。

ただ、すでに大敗クラスを喰らってるのも事実。

で、バジリスク。

今日は2。

2チェ単チェでイラッとさせておいての3チェからツモ。

3Kでツモったった。


単乙…。

今日もダメかダメなのか。
いや既にラブ嬢で詰んでるだろって言うのは無しな。

辛うじて3K追加の勝負でツモ。
当たるまでに1K追加してトータル負債51Kになったけど何とかなるか…。

なるワケがない。

ストック2つ貯めたのに3連乙。

何も引いてないような気がしたけどおそらく強ベルから速攻で引き戻し。

単乙…。

それでも開眼安定からツモ。

初手から何とかストック。

そして迎えた2戦目に朧キター。
頼む、この高モードで何とかストックを…。

勝負始めのプレイで引いたチャ目が実る。

金7。

俄かに盛り上がってきた。

さらに3チェで追い打ち、ついでにそのバトル中にもう一丁3チェ。
モチのロンで金7。

この時点で最低4発は貯まったはず。

さらに次のプレイで7揃いと同時に甲賀忍法帳。
このパターンは3発以上ストック確定って知ってるし。

その後もちょいちょいとストックを取りつつ継続し続ける。

久々の10連も越えて…。

ってストックが無くなった瞬間の12連乙。

何だよ、継続率抽選はゼロだよゼロ。

それでも2000枚くらいになった。

51Kのビハインドだからボーダーラインは2550枚。
もしかしたら…。


しねーよな。
するくらいなら今年こんなに負けてない。

この後、3回引くも単-3連-単で乙。

ちなみに3連のときも憧術から1発、レア役から1発だから、
結局継続率抽選からは漏れてんだけどな。

つまりストックが無ければ7連続単だったってこと。

1250枚流してトボトボと帰宅。


1勝1敗



6月13日

やっちまった。

何だかバジリスクが割と早く引ける気がしてさ。
まぁ打ったわけよ。

確かに比較的早めの8Kで開眼勝負からツモったけど単。

気合の速攻朧に繋げるも2連乙。

多分この瞬間詰んでいたんだと思う。

11K追加で引くも2連。

その後開眼三発外れた瞬間に折れた。

24K蒸発。


ヨロヨロと辿り着いたモグモグ風林火山。

これってさ、一番最初のスーパーモグモグだっけ?
確かクランキーコンドルと配列一緒のAタイプだったよね。

そんなこと考えるくらい退屈な展開から長宗我部ゲトは14K。
そう言えば以前備後は尼子って言ってたけど毛利だったわ。

それはさておきAT30ってあまりにも少なくねぇか?

報酬が少ない蝦夷のツキノワグマレベルなんすけど…。

頼みの周期も軽やかにスカってしゅーりょー。
こんな100枚にも満たないメダルでどうしろとドシロウト。

おかげで300過ぎで引き戻した時には8K追加済み。

こっちは60で周期スカ。
余りにキツイ。

出方は分かってるけどこの展開では出る見込みはない。


本日二度目のヨロヨロはゴッドイーター。
奥の方が空いてたから一番奥の台。

よく分かってないからナビを軽やかに無視してERRORとか出しつつ
なんとか6Kでツモ。

そこから来たね。

初手から撃破しまくり、50乗せ、さらに50乗せ。

その後の上乗せが25-20-20でムッとしつつ100乗せたり。

一撃で1200枚くらい出た。

この台簡単なんじゃね?

…。

んなわきゃーない。

その後、引いて乗せても20。
引いて乗せても20。

乗らず乙。

そして一発ハマりでドカンと全滅。

隣のヤツがダブルライン揃いから1500枚出てるのをしり目に
こっちはガンガン飲まれてたわ。

さすがに3K追加で引いて久々の上乗せ50もそれだけでは意味が無い。

それも飲まれて途方に暮れた。


まさかここから本日三度目のヨロヨロがあるとはね。

しかも打ったのが麻雀物語3ってんだから救えない。

カウンタ580から打ってやんの。
天井までまだ1000プレイ近くあるっつーの。

当たったのは1200過ぎだってよ。
バカじゃね。

630プレイを16Kで回せて、へーよかったね。

で、対価が190枚なワケだ。

お慰みの荒野スルーでヤメ。
200枚流してえーとえーと。

バジ24K、モグモグ22K、ゴッドイーター9K、麻雀16K。

67K負けで計算あってる?


1勝2敗



6月14日

IXAを終えて、昼過ぎにF店着いて、麻雀物語3。
いいんだよ、別に。

適当に打ちつつ自力ゾーン入ったなぁなんて思ったら抽選前にドカンと確定。

この場合は液晶真ん中に麻雀GPの表示が出る。
そしてここからは上乗せ、ラッシュ、あともう一つあって最後が天運招来。
ゼロプレイ連で左右にBAR絵柄がテンパイして中で揃えばランクアップ。
複合するので揃えば揃うほどいい。

何とか2回揃えて上乗せとラッシュをゲットした。

ちなみに上乗せの場合はAT中に上乗せ確定と表示が出てて、
ラストプレイ後にベットボタンで上乗せされる。

なのでまずはラッシュから。

枚数管理でショボくなったのであまり興奮度が無い。
そして継続率50%あるんかなってくらい続かない。

で、110枚。

ART抽選も最短の3発しか揃わず110枚。

まぁ333プレイ8Kとは相変わらずメダル持ちはかなりいいけど…。

そこから強引にラッシュにねじ込んで110枚ゲト。

もう一丁ラッシュにねじ込んでここでレア役を絡めて330枚ゲト。

70枚乗せを2回くっつけた後にラスト上乗せは150枚。

さらに久々のパトランランから200枚。

いろいろあった割には爆発力は低めだから1200枚も致し方ないよね。



そう言えばこの台のメダル持ち以外にもう一ついいところがあった。
目押し不要。

いや、マジで目押し全く要らないんだよね。

チェも竹も疑似プレイだから次のプレイがFREE PLAYなんだ。
つまりチェ成立で左リールにチェが出なかろうが、
竹が中リールで外れてようが全然かまわない。
取りこぼしとか存在しないワケ。

これは評価できる。

特にハマってるときはこの特性はかなりありがたい。

だからと言って1150ハマリはねーんじゃねーの?
1200枚で1150プレイ回せたよとかそんなことマジでどうでもいいんだ。

こうなると最早天井でしか当たる気しない。

なのにまさかの1492ツモ。

アホか、オマエは銭形かよ。

救いは天井に何の恩恵もないこと。
全くネガティブな救いだぜ。

130枚スタートから50,70,50と上乗せ、全く嬉しくない。

早めと言える125で引き戻し、150枚から70,50と上乗せ、全く嬉しくない。

さらに早く33での引き戻し、250枚から
積み棒チャンスで無理矢理8連荘到達、270乗せ。

気が付けば1000枚を超えていた。
こうなると15Kしか使ってないと言うのが大きい。

なのにだよ、ここからまたハマリに捕まるんだ、コレが。

オマケに隣に座ったヤツが高々10K使ったくらいでヒートアップしてんの。
そんなカウンタ500程度でヒートアップするくらいならこの台向いてないぜ。
オレもそのときカウンタ500だったけど平然そのもの。

ただ、そいつがレバーを強打することがあってかなりカチンと来た。
何とかタバコで落ち着きを取り戻したけど危なかった。

そのまま自力ゾーンも軽やかにスカってハマリは続く。
大体にして800までノーチャンスとかこの台割とザラなんだよ。

なんてところで自力チャンスと思いきやドッキャーンと麻雀GP。

頼む、せめて上乗せとラッシュくらいは…。

なんて思うものの全く揃わないBAR絵柄。
んだよコイツ…。

って思ったラストチャンスで揃った瞬間ドッキャーンピッキーン。
「何だ?何が起きた?」

天運招来。

どうなるんだ?

絶頂役満ラッシュ。

うおー、ゼロP連で役満をツモる度に100枚乗せ。

何が嬉しいって隣のタコに見せつけるかのように乗せまくり。

700枚ゲト。

もちろんこれでは終わらない。

サイコロタッチ乗せ、ラッシュ乗せで298枚、さらにAT220枚。

もろたでー。

1300枚スタートなら何ぼ何でも何とかなるんじゃね?

100枚乗っけてからまたしてもフリーズ、そして天運招来。

今度は何来る?

超麻雀ボーナス。

その瞬間、隣は僅かなメダルを流してやめていった。
(1000Pくらいで引いてたと思う。)

超麻雀ボーナスはバトランプが鳴れば上乗せ、
後は最終プレイで貯めた枚数×倍数が上乗せなのかな。
イマイチハッキリとは理解できなかった。

だからこれでの330枚乗せがいいのか悪いかも判断できなかった。

これはエンディング行けるべ。

って思ったのに50乗せた後、3人目で苦戦する。

レア役引いてもバトルに行かないの何の。

ようやくのドキドキ槓子からバトったらまさかの負けは呆気にとられた。

結局ラストの上乗せ150で乙。


アレだけ盛り上げておいて一撃2000枚かよ…。
残ってたメダル合わせても2200枚ほど。

その後また640ほどハマって800枚落ちの500枚回収。

さらに未練打ちするも300で実らず1500枚残しでヤメ。


間違いなく事故ったはずなのに15K勝ちとはこれ如何に。

是非GohseiさんQuickMasterさんに打って欲しいわ。
恐らく二人とも「2の方が…」ってなると思うんだよね。

Makさんは4号機のときの初代って言いそうだけど。


2勝2敗



6月22日

土日は用事があって打てなかった。

なので、会社帰りにF店に行ってみた。
エヴァが入ったついでに3機種ほど新台が入ったようだ。

デビルサバイバーとやらは5台入ってたけど満席。

修羅の刻の端っこ4台ほどがバラエティみたいになってて、
そこにシーマスターがあったけど1台じゃなぁ。
いずれ打つかも知れんけど夜スロではパス。

だったらもう一機種のざくろとやらを打ってみるか。

カウンタ12で捨てってことはゾーン式じゃないんかな。

プレートを見ると実にありがちなプレイ数と自力モードのATタイプのようだ。
だったらゾーンあるんじゃね。

さて、どんなもんかな。


何のことはねぇ、4Kほどで何だか演出が巧く行ったようでツモ。

多分ゾーンを拾ったと思われる。

ATは何事もなく駆け抜ける。

程なくしてもう一丁ツモ。

このAT中にレア役をいくつか引くも上乗せなし。
何だかなぁ。

AT終了後、ボタンプッシュでAT継続。
鬼とやらに入った。

しかしそのAT終了後、継続抽選で外れて乙。
純増は1P辺り2.2枚と少なめなので300枚も出ていない。

飲まれたけど追ってみる。

5K追加の300プレイ過ぎ、レバオンの音が違う。
これってジャグラーの音じゃね?

ペシペシペシっと押すと左下のランプがペカッ。

ほー、Kitacだけにこんな演出あるのね。
しかしこれは単乙。

そして即飲まれ。

それでも天国なのか何なのか1K追加の80プレイほどで再度のツモ。

これが継続に入って鬼に行ってようやくゲーム性を理解した。

とりあえず初回のATは鬼に入るかどうかの抽選しかないようだ。
ゲーム数はおそらく最低プレイ数だと30。
白7より赤7の方が優遇されているらしいけど何が違うのかはイマイチ不明。

鬼に入ってからは50P固定でこちらは普通のATでレア役からの上乗せもある。
継続抽選もしている。

途中で虹色文字の鬼と出てきて歌が流れて継続確定の場合もあった。

これが4連、初回を併せると都合5連。
上乗せもちょこちょこと来て700枚くらいになった。

使ったのはトータル10Kなのでここからどうなるか。


なんでこういうところからスッコーンと600ハマるんだ。
ホント今年はこんなのばかりでイヤになる。

その後は持ちメダルで3回ほど凌ぐも、
伸びないままトータル22K失ったところでヤメ。

そもそも自力ゾーンに数回入ったのに一度も当たらないようじゃダメだ。

ジャグ音演出は評価するけどさ。


2勝3敗



6月23日

27日が土曜出社になったのでその代休日。
ホワイトバンザイ。

で、朝イチからF店。

さすがに平日朝イチなら何でも空いている。

エヴァがAT機だと知っていたら多分打っていたと思う。
でも、ノーマルタイプだろと思っていたのでデビルサバイバーに行ってみた。

どうやら女神転生が元ネタのようだ。
仲魔とかジャックフロストとか。

右下にカウンタがあって、そのカウンタが200周期で自力ゾーン、
500周期でバトルのチャンスがあるらしい。

基本は1プレイで1増えていくけど、エンカウントバトルが入ると、
その攻撃と相手によって5P〜増えていく。
契機はレア役でレア役を引くとその後にバトルに入ることが多い。
ちなみにエンカウントバトルに負けはなく必ずポイントが増える。

後はたまにサバイバルバトルと言うのに入ることがあって、
その場合は連続でポイントが増えていく。
攻撃が強いほど貯まるポイントも多い。
こちらは最低でも3連続は保証されているようだ。

ちなみにレア役は麻雀物語3と同じで疑似プレイ。
つまり取りこぼしも存在しないし、目押し不要。

それにしてもコイン持ちがかなりいい。
1Kあたり50P以上回ってんぞ、ナデシコかよ。

そして400ポイントの周期から自力ゾーンに入る。
しばらく準備中に滞在していたけどモードは青のままだった。

10プレイモードと、6択の青7揃いと、レバオン一撃の三つがある。
この様子だと最低でも1/6でツモれるようだ。

モードアップして行くと3択とか2択とかもあるから
恐らく緑で33%、赤で50%、虹とかで100%なんだろう。

10プレイのモードタイプを選択すると右押しで縁(えにし)を狙え。
化物語の解呪の儀に非常に似てる。

各リール中段に停止するとポイントが増える、13以上で当たり確定っぽい。
適当に目押ししても真裏から滑ることもあるし、
外れても次のレバオンの前に逆転停止することもある。

適当に8ポイントくらい貯めて右下の携帯ギミックをペシッ。

きゅいーんと鳴ってツモ。

7Kで398プレイツモ。
スゲー回ってんな。

5プレイで枚数が増えて行って160枚スタート。
実際はこの間ベルが2回揃ったので実際は170枚、基本枚数が50枚なので、
この5プレイで120枚ゲトしたんだろう。

このAT中の上乗せが割とややこしい。

右下の携帯ギミックから仲魔が出てくるとその仲魔の対応役が示される。
仲魔は概ね8Pほど滞在し、残りプレイは表示している。

その対応役を引くと初めて上乗せされる。
だからチェやスイカやチャ目を引いても対応役の仲魔が居ないと上乗せしない。
引くタイミングがかなり重要となっている。

後、仲魔が4人貯まると仲魔の滞在プレイがロックされて、
レア役を引くまで滞在してくれる。

ただ、強チェや強スイカは対応役の仲魔が居なくても上乗せすると思う。

割とタイミング良くレア役を引いてくれてポコポコと上乗せが来た。
レア役→レバオンでコンボ→レア役なんてのも来たりとトータルで260枚乗せ。

500枚弱出たようだ。

しかしホントにこの台コイン持ちがいいんだ。

何せこの後の1000ハマリを11K追加で凌いだからさ。

ハハッ、うう…。

右下のポイントは1300ほどを示していた。
200と500の周期だからてっきり1000ポイントが天井だと思ったんだけどな。

しかし乗らないと秒速で終わる。
煙草に火を付けてまだ吸い終わってないのに乙ってるとかね。

4K追加の343プレイでツモっても即乙。

15K追加の874プレイでツモっても40枚乗せ乙。

まさにジリ貧。

そしてドッカーン。

何も当たらない。
自力ゾーンもスカスカスカ。
バトルも全く実らない。

もう何もかもダメ。

ハッキリ分かった、この台天井2000ポイントだわ。

ねーよ。死ねよ。

コイン持ちがいくら良くても2000ポイント貯めるのに1400プレイくらいかかる。
オマケに800くらいから1300くらいまでエンカウントバトル無しとか。
どんなマゾゲーだよ。

ここだけで24K脱走。

トータルで61Kって3050枚?
出るわけねーよ。

しかしその持ちコインギリギリのところで繋がったATから大きく変わる。

乗せまくり。

乗るときはしてやった感が高くてホント気持ちいい。

ただ、仲魔でリプ乗せが居たんだけど一見乗りそうじゃない?
これが乗らねーんだ。

ベル枚数が7枚だけにベル揃いが非常に多いんだよね。
だからリプが思ったより来ないのよ。

他には2倍乗せのヤツとか現状維持のヤツとか。
現状維持のヤツは要するにソイツが居る間は他の仲魔のプレイ数が減らない。
2倍の方は説明不要で分かるよね。

このATだけで1200枚くらい出てくれた。

全然足りないけど割と満足感は高かった。

さらに即ツモしたけどそちらは120枚くらいしか乗らなかった。
もうひと波来れば最悪の状況だけは免れそうだ。

そして来た。
ひと波来たよ。

天井。

シネ。

1300枚で1300プレイ以上回せたとかそういう問題じゃねーんだよ。

即乙。

AT終了後のバトルが外れてヤメ。

AT終了後にバトルの煽りがあるんだけどコレがなかなか当たらない。
その上煽りだけあってバトル無しとかもあるんだよね。
早い当たりもバトルじゃなくてレア役からの自力ゾーンだったし。

さらにバトル負けからロナウドゾーンとか言うのに入って、
バトルの相手がどんどん期待度高い方に上がっていく演出があるんだけど、
コイツも全く当たらないの何の、★4でも余裕で当たらないし。

2回も天井行ったらいろいろと粗が目立つっつーの。

ザラザラと150枚ほどのメダルを流してヨロヨロ。

手持ちも残り1Kだし、ノーマル機でも打つかってクラコレ。

レッツクランキーチャレンジがスカってThe end.


2勝4敗



6月27日

休日出社からのフレックス。

モチのロンF店に行った。

えーと、えーと、バジリスク。
2ね2。

カウンタ0から打って5Kで3チェからのお出迎え。

何にもならねーんだよ2連では。

飲まれ高確だから追ったら意外な開眼チャレンジ。

勝負でスカってサヨウナラ。
会社帰りじゃ深入りできないって。

さて…

モグモグ風林火山逝ってみる?

行った行った、6Kでツモ。

56プレイってどうなのよ。

尻ペンと違って周期でAT中も必ずバトル入るから少な目なんかな。

まぁ負けたんだけどさ。

バトル終了後にチェとスイカで計15乗せたけど周期届かず。
そのまま乙って250枚ほどしか出ていない。

で、飲まれる。

追加は1Kで終了。

今度は70Pから。

AT中のバトルでレア役引きまくって強引にツモ。

林で30。

苦労の割にショボいだろ。

もう一丁バトルから三択ベル引きまくって強引にツモ。

風で45。

伸びねー、やってらんね。

そこからバトルは2連続で負け。

バトル終了後にチェに強スイカ絡めて30乗せて再度のAT中周期バトル。

負けちゃ意味ねー。

600枚乙。

ここから苦戦。

150で引くも34上乗せなし。

200で引くも61からの上乗せはバトル終了後の30のみ。

そこからハマって飲まれて追っちまった。

だって残り2国なんだもの。
ワンチャンあると思ってさ。

血を吐くような思いの16K追加の707プレイで引いたATが32で終わって死んだ。
当然終了後謀反よね。

なのにここから追うのが真骨頂。
クズの極み。

7Kで引いた43からようやっと来たね。

林で180、風で45、林で40、風で45。

さらに周期一発ツモで天下統一

ちなみに天下統一の乗りは100。

さらに風で30。

終了時点で、い・ち・げ・き・

まぁ、こんなもんだろう。

それでも38Kのビハインド乗り越えが見えてきた。

そして待ってました、三度の周期一発ツモ。

痛恨の30単乙。

さすがに宝くじは売り切れたようだ。

周期回してヤメは1691枚。

最悪の状況を免れただけマシなんだけどさ。

早めからキッチリ出てくれって話だよ。


2勝5敗(3連敗)



6月28日

もうね、ATは苦し過ぎる。

昼過ぎに起きて、夜はサシ飲みって都合もあったんだけど。

Aタイプ。

まじかるすいーととか言う台。

フツーのAタイプに次回までのRTを搭載した台。
ボーナスはSBIG,BIG,REG。

通常中に天国モード入るとRT突入役が飛躍的にUPする。
そして天国モードに入ると転落はしない。

ボーナス後だけじゃなく通常中も天国モードに入る可能性がある。

さてさて、どんなもんかな。

なんて案ずる間もなく2Kビグ。
何コレカンターン。

カンターンに飲まれた。

追ってみたら5Kでビグ。

繋がってビグから途中でREG。

途中って言うと言い方悪いんだけど、
要するにボーナス終了後もボーナス中の画面のままRT20に入る。

そこでは当然ボーナスも抽選してるからそこでREGをツモったってこと。

イメージとしてはPLAY_BOYに似てるのかな。
打ったことある人がどれだけいるか知らんけど。

ま、そんなこと考えてる間にキッチリ飲まれて追加も及ばず400ハマリ乙。
14K討ち取られ。

じゃあコンドル。

5Kでこの機種での初ビグ。
上段青7ハサミからのベルハズレだったかな。

終了後2Pでクランキーチャレンジ。

羽でツモ。
もろたでー。

試練のREG。

Gohseiさんのブログを見てたんだけどね。

実際打ってみると全然分からない。

116枚だって、ハハ…。

飲まれて、追うも終了時間も迫ってきた。

辛うじてクラチャレから赤7引っこ抜いて終了後1Pも回さずヤメ。

サシ飲みした後、ちょいと時間あったからそのメダル+6K入れてREG1回。

31K負け。

AT機避けた結果がコレか、コラ。


どうでもいいってか、今日の勝敗に大いに関わったんだけど、
クラチャレ12回引いてボーナス2回だったんだけどこれではキツイ。

過去も2回は外してるからトータル2/14だよね。
2チェでも20%だってのに。


2勝6敗(4連敗)


戻る
ホーム
inserted by FC2 system