戻る
ホーム
10月4日

しばらく打つ気が醒めてたので2週間ぶりくらい。

北斗にカウンタ1056とかふざけた台が空いてたので打ってみた。

何のことはねぇ、350枚で4連。

持ちメダルで繋げて276プレイで13連。

227プレイで8連。

エピソードがやたら出たけどショウキだかで200枚とか乗ったのに


これで50枚とか腰砕けにも程があるぜ。
(今回はエピソードでこの画面が出ることもある。)

いっときは3000枚オーバーだったんだけど600ハマリでヤメ。

2352枚だったので2000枚勝ち。


さらに前回アチシから買った貯玉でクイーン。
(等価だったので買うことにあまり意味は無いが。)

そしたら何のことはねぇ、500個使ったところですんなりツモ。

手始めに7連、しかも16Rが2回。

時短込みの101回転で2連。

時短込みの48回転で7連、しかも16Rが3回。


Gohseiさんなら
「この淫乱女王様、下の口がダダ漏れだぜ。」
とか言いそうな展開。

いや、間違えた。
×言いそう → ○確実に言う

って感じで7000個。


1勝



10月10日

前回は北斗で勝ったもののやっぱり尻ペンがファーストチョイス。

600枚使って38では何の期待も持てないと思ったらいきなりの尻ペン。

AT中の中段チェリーは尻ペン確定だか何だかのセリフが出てた。
ピンク図柄ばかり狙ってるから中チェ分からんのよね。

で、120乗せ。

そして次のバトルで青ツモ。

それがなんと10個釣ってきた。
もろたでー。

うりゃー。

腕も折れよとペンペンペンペンペン。

…。

さ、さんびゃくはちじゅうきゅうしか乗らない、だと。

10個でこんな現実受け入れたくない。

その後も冴えなく1500枚でストッピング。

尻狩りで10個ツモって1500枚とは神も仏も無い。

その後は淡々と減りもせず増えもせず。
伸びそうで伸びない。

AT機では珍しい揉みの展開だった。

最後に99%のレインボーペンペンで228スタートから
青を引っこ抜くも2個だけで萎えた。

その後3周期回したところで21時になってヤメ。

1915枚。

1300枚増えたけど不完全燃焼。

10個貯めても389じゃカタルシスには程遠過ぎる。


2勝



10月18日

週イチのペースで来ていると来るたびに新しい台が増えている。

F店は修羅の刻で懲りたのか大量に導入することが無くなった。
大体にしてあんなクソ台を20台とかトチ狂ってるんだよ。
いや、連打してる刻はチョット面白かったけどさ。

通常時のクソっぷりは泣けるからな。


で、クジラッキーとやらが空いていた。

打ってみたんだ。

「何だ、これは。」

いやー、もうホントね、クソ。

修羅の刻を子供扱いするくらいのクソ台。

1〜256の間に自力ゾーンとやらが来るんだけどコレがカス。

リプで抽選とかはまぁ外れるのは分かるよ。

チェとかスイカとか頑張って引いても当たりやしない。

挙句全然関係ないところでいきなりパトがキュインとか。
カウンタ1262とか天井じゃねーだろうな。

そんなんで1500枚も持って行かれたら酷評もするわ。

キレ気味に追ったら77プレイで2連引いたのはいいものの、

その後また1000ハマリとか本気で勘弁してくれ。

9連で1500枚くらい出たけど全然面白くもなんともなかった。
AT中がこんなんじゃやってられんわ。

結局1000枚流しで1750枚蒸発。


店員が11/2までに換金しろってうるさかったから
貯メダルと貯玉を全額換金した。

クジラッキーのせいですっかり醒めて
11/2まで来る保証も無かったしな。


2勝1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system