戻る
ホーム
2月6日

2月初戦。

いろいろ考えてみたけど所詮2500個上限ならデジハネが正解なんだろう。

そりゃ300とかハマれば「だったら最初から…」って気持ちになる。
とは言え最初から現金覚悟ってのはよろしくない。

夕方くらいにF店へ。

で、ハネガンガムから。

2500個限定下では1/79は重宝する。

速攻で疑似疑似からシャア降臨。

当たれば楽になる、頼む…。

ツモ。

望外の250個ツモは助かるって思ったんだけどな。

STってーか時短だよね。
スルー。

そして飲まれる。

黙々と玉貸しボタンを押すこと10回。

要は1250個追加でツモ。

しかしこれまたスルーかよ…。

って思ったらドッキャーンとなって次回までの∞。

助かった…そして7ツモ。

その後は取り立てて書くことも無いまま順調に増えていく。

何となくスロを打ちたくなって5000個増えた6500個でヤメ。

コレが奏功スロエヴァ打ったら速攻50枚でアッと驚く1確の7チェ7。
やたっ。

って思ったんだけどな。

直飲まれじゃ意味が無い。

何だか繋がる印象が全くないし、実際無い。

200枚追ったところでこれ以上追ったら天井まで行かざるを得ないと判断しヤメ。
時間も21時回ってたしね。

250枚≒1250個だから勝ち分は3750個ほど。

13.5K勝ちってことか。


今月の実績
1勝



2月13日

情熱が低下しているのは否めない。

何となく惰性でパチに行ってるだけ。
打ちたい台が無いのだから仕方ない。

とりあえずデジハネの不二子におまかせ。

凄いな最近の台のギミックは。
玉を打ち出すハンドルだけじゃなく車のハンドルも付いてるとか。

外面にそんなのが付いてる時点で盤面の中はお察し。

スッゲー派手に動きまくる。

でも凄いよね。
これだけ動きまくるギミックでも誤作動ってほとんどないじゃない。

ただし、単なる疑似ですらあまりに派手すぎる。
しかもリーチが上位になる度にドッキャーンとか、
あれ?当たったの?いや、発展なのかとか感情が忙しい。

とまあ派手な割には所詮デジハネ、出玉の方は至って地味。

そもそも18時から飲みに行く約束してるのに、
16時から打つ台じゃなかったわ。

展開はよく覚えてないけどメモによると2500個と1.5K使ってから
ある程度連打して4000個出たようだ。


全くギミックに反比例する地味な結果。


なんかこれ以降、パチとかスロとかどうでも良くなって、
結局コレが2月最後のパチとなった。


今月の実績
2勝


戻る
ホーム
inserted by FC2 system