戻る
ホーム
3月6日

情熱は低下したままだった。

それでも会社ではパチの話をしたりする。

後輩N「北斗の慈母ってデジハネ結構面白いし甘いですよ。」
Nights「ふーん、オレの行く店にあるか分からんけどあったら打ってみるよ。」

ってことでF店に出向いたらデジハネコーナーの端にあった。

で、打ったわけだけど。

速攻で出目予告だったかリチった瞬間だったか忘れたけど、
絵柄が虹色になってんだ。

「当たり…だよな?」

拳王親衛隊からダイレクトにツモ。
虹色だったことより、当選でこの当たり方ってことに驚いたけど。

しかしこの後は散々。

3回当てたのみで2500個の上限に達してしまう。

しかも、どうも後輩に聞いたらその慈母は一世代前のやつだと。
そんなのしらねーわ。

兎も角、パチは上限達してしまった以上、ここからはスロ。

戦国乙女の新しいヤツが4台全部空いている。
データも見ずに安定の左角。

こんな打ち方ばかりしてるから最近はダメなんだろうな。

つくづくイベントとかあったときのR店のスロや、
貯玉無制限共有可のP-ex店がいかに甘かったか今となってはよく分かる。
F店とA店に関わりがあるとは思えないけど、
A店だった頃もイベント全盛のときはかなり賑わってたしな。

なんて感傷に浸る間もなく800ストレートで顔真っ赤。

モチのロン上限達しておったんだけど、500枚と7Kで回せたから
1Kで40プレイ以上回るしコイン持ちいいのねなんて問題じゃない。

当たって分かった。

いわゆるボーナス連打タイプ。

赤が30で白が70プレイのAT。

ボーナス中にレア役を引けばストックのチャンスがある。
ストック無い場合は引き戻しゾーンに入る。

赤から白への昇格もある。

初手は赤赤赤白と来て500枚くらい出てくれた。

コイン持ちは依然として良く300プレイ以上回してもまだメダルが残ってた。

ここで来た赤7から一気に8連打、しかも白は昇格含む4回。

一撃で1000枚突破、使ったのは500枚と7Kだからスロのみならばプラス。
巧く行けばパチの分も取り返せるんじゃね?


何のことはねぇ。

一撃天井993で死亡遊戯。
持ちメダルもガクンと減らす、つーかよく持ちメダルで凌いだよ。

しかしここからは順調に引けるようになってそこそこの連打も引いて、
尚且つ白7が多かったこともあって1500枚くらいまで行ったけど、
そこから300ハマったところでヤメた。

1121枚だからスロだけならプラス。
しかしパチを入れるとマイナス。

うーむ、うぅむ。

何故か貯玉上限使い切ってるのに1Fのパチコーナーをウロウロ。

む、海3Rってイマドキ珍しいフツーの確変タイプか。
デジハネなんだけど確変50%次回までと時短は30。
ただし、15Rとかは存在しない。

ちょっと珍しいなと思ったのがカスタム機能で、
魚群:50%、75%、100%
告知:なし、30%、100%
泡予兆:あり、なし
スベリ:あり、なし
と4種類についてそれぞれ選べる。
デフォルトは魚群が75%で残りは無し。

魚群を見たい自分としては50%にして、告知は一応30%にして、と。
ちなみに魚群を100%、告知100%にした場合、
魚群が出た瞬間確実にどこかで告知音がなるんだよね。

これが2Kで首尾よくツモ。

金で打つ以上早い当たりはいいことだ。

しかし通常。

時短で引き戻すもこれまた通常で飲まれてしまう。

でも、この台20以上回るんだ。
打て打て。

1K追加でツモ、ってまた通常かよ。

その時短中に待望の確変。

ここから割といい感じで初当たり引くんだよ。
それには異存はない。

ただ、全然確変引けないの。

15回初当たり引いて確変4回ってどんな嫌がらせだよ。

それでも頑張って2500個くらいまで出したのにさ。

最後の最後に300ストレートってそりゃねぇぜ。

回ってるうちはって思って飲まれても追加したけどさすがに7K追って、
入れた10Kが蒸発した時点で心折れたわ。


今月の実績
1敗



3月12日

昼は歯に詳しい人の歯科医へ。

終わって昼過ぎにはノコノコとA店へ。

うーん。

エヴァ10のデジハネタイプがあるな。
デジハネっても分母は1/128だけど。

フルスペを仙台でチラッと打っただけだけどどんなもんだろ。
分母が128なら2500個でも何とかなるだろう。

なった。

つか、僅か9回転目であれよあれよとバトルに入って気付いたら当たってた。

ッシャー。


…3連乙。

っても最後はバトル負けだから実質2連。
なんか嫌な予感がする…。

やはり。

出ないよ、この台ちっとも出ないよ。

16R?何ソレ。
そんなもん出ねぇし。

初当たりがいくらマトモでも連が実質2連か実質単しかねぇし。

真綿で首を絞められるように玉は減って結局上限。

ダメだ、この台はダメだ。
いや、出るときもあるのかも知れんけど今日はそうじゃない。

スロだ、スロ。

バジリスク。
2ね、2。

そう言えば全然関係ないけどG5西店に初代バジリスクがあった。
打ってみようかと思いつつも結局打たなかったんだけど一度触ってみるかも。

閑話休題。

で、打ち始めたら当然初手は単チェとかなワケだ。

しかしすぐに巻物そして開眼。
これが実るかどうかは今後の展開が大きく変わる。

当然勝負一点。

後はベットに期待を込めるのみ。

実った。

100枚で引いたった。

単乙だったけどな。

その後は当然飲まれ、開眼もサクッと外れて上限500枚蒸発。

2500個と500枚使うとその時点で-18K。
さらにここから金を使うのは結構痛い。

ヨロヨロと1Fに降りて再度のパチ。

デジハネの海3R打ったら6K何もなし。
こいつキライ。

ヤケクソでアクエリオン。

当たる気しねぇ。
9K何もなし。

なんか壊れてきてクイーン打ったら1Kでリチから1コマ後ろでハズレ乙。
やる気失せる。

完全にぶっ壊れてフルスペのエヴァ10。

そしたら皮肉なことにコイツが一番回るのよ。

20くらい。

負債は既に30Kを突破してかなり苦しいけど腹を括ったね。

そしたら実ったね。

7K130回転ほどでツモ。
しかも確変。

負債は40K超だけどフルスペならば…。


4R。

乙。

ハァ?

何だよこの仕打ち。
久々にフルスペ打って確変引いて、それが実質2連、実質8R乙。

ねーよ。

シネ。

なんて思ったら時短が20超え、40も超えた。

振り分け見たら時短60より潜確の方が振り分け高いのよ。
これもしかして潜確じゃね?

だったら…

時短60でボタンを心持ち強めにプッシュ。


…プスン。

ねーよ。
シネ。

回るだけにヤケクソで追ったけど二度と当たることなく、
負債が60K近くになって財布が空になった時点で折れた。


その後、歯に詳しい人と飲みつつ愚痴愚痴。


今月の実績
2敗



3月19日

もうね、仙台行くしかないね。
ってワケじゃないけど株主優待券があったから仙台に行った。

JR東日本の株主優待券って1枚につき2割引きなんだけど、片道で2枚使える。
だから4枚あると4割引きで乗れる。

仙台までは概ね片道10K、だから優待券4枚使うと往復12Kほどで行ける。


で、昼は相変わらず歯に詳しい人の歯科医。

それが終わってから一路仙台へ。

仙台から地下鉄に乗ってだあよしの家に荷物を置いて一息。

夜はkataさんたぬさんと飲む予定。

それはさておき飲みまでは時間がある。

そしてたぬさんは街中のK店に行ってるらしい。

うーん、たぬさんとかだあよしは貯メダルあるから等価10スロだけど、
オレの場合は86枚借りの10枚交換だから少し割が悪いんだよな。

っても19時からは飲みだし、打てて3時間くらいだから別にいいか。

だあよしの家からバスに乗って街中へ。
そしてK店。

入るときにだあよしが
「たぬさんのことだ。リノ打ってるに違いない。」
なんてつぶやいている。

ホントかよ、ってノーマルコーナーに行ったらまぁ打ってたよ。

さてオレは…。

バラエティをウロウロ。

割と評判がいいガールズパンツァーが空いている。

TMNくんも推していた。
まぁ、オレはラインのやり取りでガルパンをルパンと見間違えて、
ルパン面白いとか狂ってんじゃね?なんて思ってたけど。

とりあえず打ってみっか。

ウン、さっぱり分からない。

チャンスリプとか引けばなんかいいんだろうけど全く当たりに繋がらない。

2台隣で打ってるだあよしに聞いたら
「その台、当たってからが面白い台だから通常時は…。」
なんて言っている。

チャンスリプからボチボチと演出に入るんだけど当たる気しねぇ。

なんて思いつつ迎えた300ほどで自力ゾーンっぽいのに入った。

ムリヤリねじ込んだのかツモ。

4Kってことは350枚ほどだからコイン持ちは良さそうだな。

さてさてこのARTが面白いらしいが…。

あー、バトルタイプね。

2回続くも3回目で乙。

うーん。

まぁ、移動する先もないしとりあえず続行。

何とか持ちメダルで凌いで200で引いたのはまたも自力ゾーンから。

2連乙。

これではさすがに苦し過ぎる。

そして沈黙。

演出は相変わらず当たる気がしない。

頼みの自力ゾーンも悉く外れる。

飲まれて8K突っ込んで800ハマリで時間切れ。

天井1280らしいけど、こればかりは仕方ない。

10スロでは手痛い12K負け。


その後は飲み。
二日酔い確定のフラグ成立。


仙台シリーズ
1敗



3月20日

軽やかに二日酔い…ってほどでもなかった。

以前も書いたが、だあよしの家の前には教会があって日曜朝は鐘がなる。
家の前に教会など無いオレにとっては目覚まし代わり。

ウダウダと過ごしていると10時を過ぎた辺りでだあよし、たぬさんとも起きてきた。

とりあえず昼飯はおっぺしゃんで熊本ラーメン。

食い終わったら街中へ。

オレの希望で駅前P店。
等価ではないけど悪い印象はあまりない。

気になるのは相変わらずバジ絆の台数がやたらと多く、
そして客付きも一番いいこと。

それを横目にウロウロ。

バラエティのモンキーターン2を打ってみる。

カウンタは126だけど構いはしない。
ノーガードでも仙台ならどうにかなるはず。

な。

6Kでゲーム数解除。

そして炸裂。

ありさ150を乗せたりしつつの16発乗せ。

ありさはもう2回選んだけどそれは両方10だった…。
あとは波多野を1回選んでそれは50。

ダブルVの100乗せも1回あった。

ついでに完走…とはいかずAT自体は5連。

とは言え一撃2000枚。

いやー、ヌルい。ヌル過ぎる。
桜庭戦の秋山ばりにヌルヌル。

その後も順調に…


ハマるんだ、コレが。

500ハマリ。

4つ乗せるも単乙。
500枚落ち。

天国で引き戻すも単乙。

さらに500ハマリ。

単乙、乗りは10だけ。
600枚落ち。

至って順調にハマリを掴んで綺麗に飲まれた。

錯乱気味に5K追って掴むも単乙。

天国で2回引き戻すも2回とも単乙、そして乗せは無し。

もともと手持ちが少なくて途中でコンビニ探したのになんか見つからなくて、
屈辱の手数料ボッタのパチ店ATMで金をおろす羽目も喰らうし。
216円とかアホかと。
1枚につき3万円が限度だから3万おろしたけどさ。

その後、ワケわからなくなってなんか乙女物のスロ打ってた。

ささみさんのがんばらないすろっとに似た演出のヤツで、
演出到達プレイ数を減らすゾーンでキスをすればプレイ数が減るとか何とか。

当たったのかも当たってないのかも忘れた。
最早メモも放棄してて記録が無い。

最後は先にK店に移動してた二人を追ってK店で十字架。

だあよしが一撃2000枚とか出してたんだけど、
その横でひたすら金捨ててたわ。

それなりに当たるんだけど全く乗らず100枚連発。

それすらもメモ取っていないし。


当然夜は飲んだんだけど、飲み始める前に打つ前の手持ちと、
銀行の30Kと現在の手持ちから計算した38負けとだけメモに残っていた。

二日でジャスト50K負け。

やべぇ。


仙台シリーズ
2敗



3月21日

前日同様行動は11時から。

昼飯は北仙台駅前の欅でカツカレー。
以前は単品だったような気がするが味噌汁とかサラダが付くようになった。

おっぺしゃんも欅も仙台ローカルだけど気にするな。

そこから歩いて1分のVV店…はトイレを借りただけ。

バスで三度街中へと繰り出す。

次の日も代休だけど一応帰京のつもりで荷物は持っていた。

そして今シリーズ三回目のK店へ。

仙台二戦で50K負けてんのね。
10枚交換って5000枚なのね。
無理す。

今シリーズ勝つために前日バクチに出て、出る反るで反っちゃったからさ。
三日間トータルの収支は諦めてた。

入口から入ると3台入った十字架Vが3台とも空いている。

と言うことで3人並んで打ち始める。

これがさ、前日をさ、なぞるかのようにさ。

隣でたぬさんが一撃2000枚出してる横でオレは、、、

548 AT 5K
683 AT 8K
283 AT200 2K 50
422 2K

こんなデータなわけよ。

二日連続で光と影。

出方は分かったよ。
でもオレにはノーチャンス。
200枚スタートのとき一瞬期待したけど乗せは50枚が1回のみ。

何だソレ。

開直から10スロで17本ビハインドってなんなんだ、と。

ここからは坂道ですよ、坂道。

もはやどうでも良くなってスカイガールズとか打ったらREG単でプッツン。

ジャブジャブビートも真っ青のジャブジャブぶり。

銀行行くのすら面倒になってだあよしに借りて借りて、
気付いたら30K借りてたわ。

途中から隣でだあよしが攻殻機動隊打っててくれたけど。
ATから超レアモード入ってた。

その横でオレもついに引いたねAT。

そこから台が壊れました。

い・ち・げ・き・500枚。

あ、壊れてるのはオレだったわ。

だあよしのドクターストップで投了。


メモ?

んなのスカイガールズまとめて
「47曲げ」

10スロ近似でコレ。

日本語すらまともに打ててないドランカーの一丁上がり。

ヨロヨロ帰京。
電車乗ってもフラフラで気が付いたら上野だってさ。
いつの間にか大宮通り過ぎてたわ。

だあよしとビールを飲みまくって酔ったからってだけじゃないと思うんだ。


仙台はヌルくなかったよ。
ヌルかったのはオレの頭だったわ。

仙台シリーズ
3敗



3月22日

仙台シリーズは酷い目にあった。

仙台の店に指名手配のお触れでも回ってるんじゃないかと思ったね。

いや、嘘だけど。

しかし、負けたことはそりゃあるけど三日で97本持って行かれるなんて大敗は、
おそらくこれまで一度も無かったと思う。

吐き気がしてメモを取ることも放棄したのは決して二日酔いだけが原因じゃない。
東京でも負けまくって仙台でも大敗ってのは精神的に堪えたんだと思う。


で、代休だけどそもそも仙台の滞在を一日延ばしてもいいか
なんて考えていたので当然のように予定はない。

昨日の大敗で、もう一日仙台滞在を延ばしても意味ないよね、
ってことで飲んだ後に帰京したんだけど。

予定が無い平日なんて昼からF店行くのも仕方ないだろう。

スロから行ってみるか。

えーと、エート。

NinjaGaiden

パチのこいつは衝撃の95%継続なんて台だった。
過去に二回だけ出てる。

スロのこいつはどうだろう。

カウンタは126を指してるけど履歴を見るとゾーン式じゃないような気がする。

ま、とりあえず打ってみんべ。

すっこーんと500枚ストレイツォ。

何だかレア役引いてステチェンで高確っぽいところ行って、
そこからさらにレア役引くと演出入ってそれに成功すると
「我らこれより修羅に参る」(違)
なんて言ってチャンスゾーンに入る感じ。

そこは青→黄→緑なんて上がっていく、お馴染みのヤツ。

赤まで行けば期待できるんだろうけど。。。

カウンタ700とかもう後には引けない。
天井なんて知ったこっちゃないけどデビサバとか麻雀みたいなことはないだろう。
どうせ999辺りだろ。

こういうのが負けまくってる原因なんだろうけど本人は気付かないのよ。

とりあえず追加したら3K使ったところで
ゾーンが赤まで行ってバトルの相手の文字も赤。

いかにもな経由からいかにもな逆転演出からツモ。

これがピクリとも上乗せする気配が無い。

バトル継続式なんだけど、上乗せ無いまま3連乙。

うーん。

一応当たり後は高確っぽいところにいたけど程なくして落ちる。

主人公は忍者なんだろうけどくノ一が
どうも昔の格ゲーDead or Aliveに出てたヤツに見えるんだよな。

しかもソイツが全く意味が無いのに
「揺れないわよ」
とか言っちゃうわけ。

何が揺れないんだよって思いつつも思わず撮影して
そのまま写メでロマン野郎さんに送信したね。

閑話休題。

そんな状況ながらもコイン持ちはいいみたいで
3連のメダルで300手前の次の当たりまで凌いで次のツモ。

2連乙、上乗せ無し。

この時点でこの勝負は詰んだ。

後は飲まれて1Kで高確っぽいところから落ちた時点でヤメ。

さてパチは…。

開直ならデジハネだろうけど10Kのビハインドからではなぁ。
なんて揺れる気持ちでデジハネとミドル混在のコーナーをウロウロ。

乙女フェスティバル。

1/200で確変は52%、STは170回転で1/100。

確率の分母は当然のように小数点もあるけど切り上げている。
店の謳い文句では切り捨ててるけどな。

どうも南国育ちと麻雀物語と戦国乙女をミックスしたような感じらしい。
う、打ってみたい…。

いいや、打ったれ。

実にありがち。

保留変化ありーの、疑似ありーの、ガセ多いの。
まんまイマドキの台。

どうせ保留変化は赤とかじゃねーと当たらんだろ。

なんて打ってみるとコレが意外や意外と回るんだ。
20には届くか届かないかくらい。

ってことは届いてないんだけどさ。

ギリ19.5とかそのくらい。

とは言えガセは多いし意味無し演出も多い。
大草原不可避とか。

ジリジリと上限が近づいてきたけど2500個蒸発しても続行だな。

なんて思った際どいところで青保留ながらも疑似が2回。

疑似2までなら分かるけど発展でギミックガッシャーンとなってLIVEリチ。

うお、頼む。
少なくともここまでで一番強いリチには間違えない。

なんかよく分からないけど菓子も金色だし期待できるに違いない。
もしかしたら青保留から赤まで変化してたのかも…。

いろいろな思いが交錯するまま赤カットインからボタン演出。


ピッキーン!
ドキャキャキャーン!

いや、当たるのは嬉しいけどやっぱりコイツも派手過ぎる。

そしてそれより問題はこの後。

連打ぁ〜?
期待できないだろこんなの。
長押しとか一撃とかもあるみたいだしさぁ。

醒めたようなフリしてシパパパパ。

ドッキャーン!
ピキピキピキピキーン!
うおっ。

STと電サポは概ね連動してるんだけど初回の確変は必ず電サポ170まで付く。
電サポから50%の16Rは当然170、6Rの場合は100と170が半々。
100で電サポ終了した場合、残りの70は潜確となる。

閑話休題。

つまり初回の確変は電サポ170。
そして確率はデジハネに近似している。

頼むぜー、って気持ちが回転数を重ねるごとに焦りに変わる。

100で継続演出あったけどそれは当然クリアして70追加。

焦りはやがて失望に替わる。

「んだよコレ、単乙かよ。」
なんてブツブツ。

なんて思い始めた130くらいでどうでも良さげな連打でツモ。

やたっ。

ST中は深けりゃ深いほど心に刺さる。

そこから来たね。

16R3連打。

やべ、何コレ。

すっげー楽しい。
面白い。

出たからってのもあるんだけど出れば出るほど曲が選べるのよ。
パチの戦国乙女はそんなに打ってないけどスロは打ってるし、
南国育ちはパチ結構打ちまくったし麻雀物語はパチもスロも打ってるし。

しかしこのあと170スルー。

持ち玉に余裕があるなら当然続行。

そしたら疑似2経由でまたLIVE。

頼む…。

ツモっ!

また連打だけどさっきも確変入ったしな。

先ほどより強い気持ちでシパパパパ。


…プスン。

あぁ…。


このタイプはコレがキツイ。

でも当然続行。

ここからハマると死ねる…。

望外の150ほどでツモ。

しかも長押しから確変。

もろたでー。

しかし、なかなか当たらない。
ガセが兎に角多いのでイライラする。

イライラは焦りを呼び、そして失望に替わる。


するぅ。

死ねるて。

まだ行く、ってか飲まれて上限までの残り375蒸発するまでは行く。

270ほどでツモ。
電サポで170まで来たのでヘソからは100回転くらいだけど。

一撃キター。


ハ・ズ・レ・タ・ー。

そしてここからLIVEリチが外れ始める。

★3程度だとそもそも期待できないし、
★4とかでも文字がピンクまででカットイン緑だと普通に外れる。

もうダメ。

飲まれる…。

その刹那さんざん何の意味があるのか分からないブラックアウトから、
いつもだったらすぐに通常画面に戻るのに戻らない。

機種紹介キター。

戦国乙女紹介で疑似。 南国育ち紹介で疑似。 麻雀物語紹介で疑似でリチ。

期待度は最高潮。

もちろんLIVEに突入。

★3…だ…と?

切り替わっター。

★4.5

そして歌詞はピンクから赤に変化、さらに金。
カットインは萌えカットイン。

当たりのパルスはビンビン感じる。

心持ち強めにボタンプッシュ。


ツ・モ。

ここまで強い経由だったら当然確変だろ。
むしろこれで通常だったら萎える、つか死ねる。

この推測が正しいのかどうかは知らん。

ただこのときは長押しから確変ツモ。

そして先のするぅを拭うかのような速攻ツモそして16R。

行けるだろ。
使ったのはスロの10Kは2800個と貯玉使用の2175個。

つまり5000個出たらプラス復帰。

頼むぜー。

…。

まさかさ、ここでさ、

期待は焦りに替わり、そして失望に替わる。

このセリフが出るとは思わなかったよ。

抜け殻のようになってたね。
銀と金で蔵前麻雀に負けた西条みたいになってたね。

眼も濁ってたと思う。
右眼は黄斑上膜だし。

そんな虚ろな眼に飛び込んできたのは200手前のLIVEツモ。

しかも確変。

速攻ツモで5R。

なのにまたイライラモード。

そして時短は100で乙。
マジかよ、ここで潜確食らわせるかよ。

70回転の潜確は南国育ち、麻雀物語、戦国乙女の3種から選べる。

まぁ、この中なら南国育ちだろ。

ってもやっぱり少し違うんだよね。
結局リメイクだし、消化時間は通常中と変えられないしな。

ちょいちょい替えてやってみたものの当たることなく170は抜けてしまった。

時間を見ると21時半になっていてさすがにここからは追えなかった。

カウンタを見ると1939個。

結局乙女フェスティバルだけでも負けだった。
でも、久々に満足できる台に逢ったよ。


6連敗だけど…。


今月の実績(仙台シリーズ含む)
6敗(6連敗)



3月26日

昼は相変わらず歯に詳しい人の歯科医。

それが終わればF店に行く。

乙女フェスティバルが空いてたので即着席。

夜は予定があるけど夕方手前までは打てる。

なんか全然回らないんですけど…。

さすがにこれではちょっとナイな、なんて思ったら途中から回りだした。

それでも初手の回らないのが手痛く160くらいで2500個蒸発。

どうしよう(ミシェル風)なんてこともなく平然と5K札をぶっ込んだ。

しかし天佑。

2K入れたところでブラックアウトの機種紹介でドキッ。

頼む。

仙台の某氏なら
「頼む…タノムサク…、シスボーベー。」
とつぶやく場面だけどそれは全然関係ない。

無事ツモ。

ここからが勝負だけど強い経由からの当たりなら…。


相変わらずこの推測が正しいかどうかは知らないけど確変。

まさかの1回転ヘソツモで焦った。

実際は
「当然V演出だよね。」
って思ったのに何故か長押し演出行ってさ。
かなり焦りながら押してたらVだったんだけどどうなんだろ。

確変入って1回転でヘソから当たってそれが通常だったら
さすがにキレる人が続出すると思うからメーカーも対策してるとは思うが…。
例えば確変中の当たりは100%確変の振り分けとかさ。

さらに70手前で引くもここまで全て6R。
やっぱり導火線は16Rなんだよな。

しかも100で電サポ終わるし…。
潜確落ちかよ。

とりあえず麻雀物語選択するか。
3機種の中では疑似が一番面白いし。

残ってた右保留ギリギリの104回転目に疑似、そして疑似。
まさか、まさか…。

LIVEキター。

電サポなら100%確変だけに嫌でも祈る場面。

当たれ当たれ当たれ当たれ…(以下繰り返し。)

赤歌詞に赤カットイン、そんなの今や関係ない。
最後のボタンに祈りを込めてMidnights D.J.


ピッキーン。

そして16R。

そこから台が壊れました。

15連打。

先の4連と合わせて19連一気。

い・ち・げ・き・15000発。

やたっ。

潜確落ちしたのでももう一丁麻雀物語。

程なくして疑似疑似ライブ、そしてツモ。

これがまたしても確変。

8連一気。

結果途中に潜確落ちは2回あったものの27連一気。

まさしく

い・ち・げ・き・22000発。

涙が出るほど嬉しかった。
いや泣いてないけどさ。

用事があったので即ヤメ。

連打に次ぐ連打で曲コンプした。
当然だけど二人の南国も渚のラブストーリーもサマーリフレインもあったよ。


今月の実績(仙台シリーズ含む)
1勝6敗(何とか3月初白星)


戻る
ホーム
inserted by FC2 system