戻る
ホーム
7月2日

朝からIXA。

昼過ぎにひと段落ついて家を出る。

14時半くらいにF店に入る。
貯メダルはあるけど、貯玉も欲しい。

デジハネでも打つか。

夢福神でもいいけどここはもう一丁009に行くべきじゃね。
それでダメならライトミドルに続くキルリスト直行便でいいんじゃね。

と、一旦009に着席したけどすぐに立ち上がる。
隣のエヴァライトミドル打ってみるか。
1/128とデジハネより若干確率が悪いのがやや気になるけど。

で、打ってみたらコレが結構回る。

そして程なく、リチから警報停止。
これ何だろ。

ボケーっと見てると初号機起動チャンスとかなっている。
リチアクションかななんて思ったら右打ち。

え?
カウンタを見上げると反応してる。
当たり?当たりなのか?

以前打った時の記憶はスッポリ抜け落ちてて全く気付かなかった。

1.5K22回転目のデキゴト。

チッ、連打かよ、こりゃダメだな。

モチのロン確変には至らず通常乙。
10回転ぽっちの時短じゃ何かを起こすには少なすぎる。
通常35%のうちの5%は100回転時短だから見込みはあるんだろうけど。

通常時に戻るとやっぱり回ってる。
20くらいありそうだ。

ただし、当たり中に気付いたけどアタッカーが激悪。
スッゲーこぼれんの。
当たりかどうか認識するのに時間がかかったとは言え、
まさか10Cなのに8個でフルオープンとかもうね。
そもそも通常時の当たりは実質3Rと少ないからなぁ。

20で境界線あるのかどうか。

とりあえず回ってるうちは打ってみるか。

なんて2.5K使ったところでリチ時に初号機吼えたんだけど、
これバックのフラッシュが虹色じゃね?

って思ったら揃ってた。
数字揃いは全部確変なんだよな。
さて、ここからはバトルモード。

いやぁ、実に呆気なく確変殺しの10使徒にたたっ殺されて乙。
シネや。

んでも、時短中に刀の保留で金が待ってないか?
11回転目なんだが…。

10回転後のシャッターボタンを心持ち強めに押したら案の定開いた。
コレって、1%の振り分けしかない2R確変じゃね?

そして対象の保留で見事ツモ。
ですよねー。

もう一度引くもその次で乙。

つか、電サポから引いても偶数だと3Rなんだよ。
そして偶数3発じゃ1000個も出ていない。

こんな出玉じゃ…。

なんてしょぼくれていたところに光が射す。

ハンドルのボタンがボコンとなって虹色ハンドルゲト。

ま、通常時は奇数揃っても3Rなんだけどな。
そしてバトルモードから引くもまた偶数。

65%のうち7Rと16Rが11%と12%で、3Rが41%だから
「何だコレ?」とまでは思わないけどさすがにムッとする。

そんな気持ちを汲み取ったワケじゃ無いけどすぐさまインパクトフラッシュ。
おっ、って思ったらまさかの全回転。

16R。


実のところ10Cで戻し15だから2400個の払い出しを得られる。
アタッカーがマトモなら2200個くらい出るんだけどな。
このクソアタッカーでは2000個が精いっぱい。
当たり中のイライラと通常時の回りを天秤にかけて、
その結果打ってるんだから仕方ないけど納得いかないのは事実。

ま、仕方ない。

普通の奇数7Rが一つくっついて乙。
それでも3500個くらいにはなった。

さらにヤシマ作戦中にまたハンドルボコンと虹色に。
やたっ。

4発引いても3-3-3-3じゃ全然増えないんすけど…。
4500個くらいにはなったけどさ。

ちょっと通常時のモードをシンプルに替えてみるか。

ってコレが大失敗。
いや、失敗かどうかは知らんけど何も起きないの。
ホント舐めてるんじゃね?ってくらい何も起きない。

何せ確率線2倍ハマリまでノーマルリーチしか来ない体たらく。
シンクロすら出ないんだもの、参ったぜ。

やっと発展したのが270とか救いようねーよ。
しかもシンクロとか。

そこから何の前兆だよってくらいシンクロ頻発からエヴァ発進。

300でエピソードリチでハニカム柄とか偶然なんだろうけどさ。
いや〜んな感じ。

しかしこのハマリで持ち玉が激減したのも事実。
そしてコレが出来過ぎだろってくらいの単乙だったのもこれまた事実。

さらにここからがキツかった。

引いても3-3の2連とか。

通引いて気合の5%時短100を引いたのにリチなしヌルーとか何なんだ。
何ともなんねーじゃねーか。

そしてもう一丁2倍ハマって出玉撃沈。

追加して辛うじて確変抜けでも即乙じゃ通常と同じなんよ。

さらに追うもトドメに通常からの確率線で追う気が失せた。

メダル使うか…。

オメーが弟の尻拭いしろよと選んだエヴァ希望の槍。

即黄色ビグから即ART100スタート。

ART終了直後に青ビグ。
ここからARTが実ればデキた。

実らねー、デキねー。

フト気付いたら何故か顔を真っ赤にして天井向かってるし。

560の黄色ビグ引いて500でARTって天井間際だぜ。
シネよ。

死んでたのはモチのロン、オレなんだけど。

大敗。

ヤケクソでサンダーとハナビをちょろっと打ったらハナビでビグ。

RTで速攻ハズシ失敗したけどな。

その後REGを引くも飲まれた。

Game over.


今月の実績
1敗



7月3日

排水管の点検とかあるんだけどコレが午後とか使えねー。
たまたま外に出たら業者が居たので早めにやってもらうよう要請した。

でも、まぁ打たなくていいな。

なんてIXAしてたんだけど15時くらいに一旦休憩に入る。
休憩って言っても実質夜まで活動はない。

仕方ねぇなぁ、なんて呟きつつ外出の準備をする。

こういう暑い日は涼しいところで涼むに限る。

家にクーラーあるし、扇風機も出してんだけどな。

またしてもエヴァ追ったけど今日は全然ダメ。

2.5Kで3-7引いたまでは良かったけど通を挟んで2倍ハマリで諦める。

メダルだろ。

で、ハナビを打ってみる。

何となく空き台座って打ったんだけど、
ふと見ると1500枚出た台が空いている。

途中の650ハマリが目に付くけどその他は比較的早めに引いている。
そうでなきゃ1500枚には到達しないけど。
それなのにB7R8でREG先行なら悪くないんじゃないか。

どう考えてもこっちを打つべきだろう。

ってカウンタ276で最初の台を捨てて、移動したらそっちもカウンタ276。
こんな偶然どうでもいい。

しかし当たらない当たらない。
ドサクサに紛れて右ハリドからナメコとか引きやがってクソが。

650越えたら怒るでしかし、なんて思ったら640でリチ目。

ビグ。

クソハマリしてる間にリールには目が慣れた。
そうなれば2コマハズシは余裕。

そしてRT中に上フラから何も揃わず音楽が停まる。

ツモはビグ。

またしてもRT中に音楽が停まる。

残念ながらREG。

コレ良くね?

さらに68レグを挟んで34ビグで1000枚到達。
行けそうな気がする。

って思ってたのね。

108レグ
160レグ
126レグ
2レグ
32レグ

何ですかコレは。
別フラグだから引けるのはいいんだけどあまりにレグ先行過ぎないか?

そして250ビグ、360レグと間隔が空いて450ストレートで財布空。

コンビニ行ってまで追う気力もなく19時にしてヨロヨロと退店。


ハマリ疲れて夜IXAの途中で寝落ち。


今月の実績
2敗



7月4日

ハナビ打ちたい。

ってことで定時より少し遅い退社ながらF店へ。

新台入れ替えの煽りなのか何なのか混んでいる。
そしてハナビ満席。

新台のリノなんて2台とも空いてんのに。
ま、後で気付いたけど4台入ってた。

新台とは言えハナビ打ちたいってきてリノは無い。

サンダーリボルト。

参考になるほどの履歴じゃないけど、B5R3の台を打ってみる。

やたらと小役が落ちて回る状況で4Kの予告音から、
思わせぶりに左上段単V落っこちてきて右上段にも単V。

2確いいねぇ。

その後も比較的小役は落ちたまま100過ぎてまた同じ形からV。

さらに即レグで下皿がカチカチになってきた。

しかしココで早くもハマリに捕まってしまう。

小ハマリの300手前なんだけどレグ抜けは厳しい。

それでも100過ぎでスイカからよもやの落雷スペシャル。
何でこんなところでスイカの1/128なんだよ…

待てよ。
過去の落雷スペシャルって入ってたぞ。

半信半疑で狙うとやっぱり入ってた。

スイカからの落雷スペシャルって
もしかしてビグとの同時成立確定じゃね?

チェはおそらくビグレグどちらもあると思われる。
ビグとの同時成立はチェが出て台がけたたましくフラッシュする。
あくまで推測の域だけど。

そして即レグ。

いや、引けることはいいことだけどココはビグが欲しかった。
近くて遠いパーソナルシステム。

150過ぎでレグ。
ついにレグ先行になってしまう。

辛うじて100でビグ引くも、260で引いたのは無情のレグ。

そして飲まれてしまう。

追加1Kも及ばず22時ジャストに終戦…。

ビシバシ引けるならレグ先行でもいいけど、
合成確率が普通でこの展開だとキツイ。



今月の実績
3敗(4連敗)



7月5日

定時を踏み外すも、気合いの連夜の平日夜スロ。

ハナビ満席。

シマが奥からメイン通路っぽいところに来て人気が出てる。

ゲッタマとサンダーとコンドルは飛び気味だけど。
つかハナビ4台に対して上記三機種は2台ずつだしな。

だったら、サンダーリボルト。

たまにサンダー打つ人が居るんだけど適当打ちじゃない人は、
例外無く赤7落とししてるんだよな。
何でだろってプレート見たら赤7落としを推奨してたわ。

まぁ、単V左上段ビタの瞬間スイカこぼすのはアレなんだろうな。
さらには枠上Vの時点でノーチャンスだしな。
ここから入ったことは未だに一度もないんだよね。
だからリリベは多分出ない。

なんて思ってる間もなく2Kでツモ。

またレグかい。

それでも速攻ツモ。

ってまたレグ?
いくら引けないよりはってもさすがに少しムッとする。

飲まれて追加2Kで引いたのがまたレグなんだもん。
どうかしてるぜ。

それも飲まれて10K札を突っ込む。
そもそも14Kしか持ってきていない。
それだけに2Kボーナスも追加2Kボーナスも嬉しかったけど。

入れた10Kが寂しくなってきた頃に怪しげな出目から、
次の出目は狙ってズッポシ。


いや、まぁ右にV狙えば共通ビグフラグの場合揃えられるから、
狙うならそっちだろ、と言う意見もある。
ただ、右上段にV停まればいいけど、右下段にV停まって
得意気に真ん中狙ってリプったらオレがフリーズしちゃうから。

ま、このときは7揃えたけど。

ここから50でビグ。

さらにビグでようやくビグとレグが並ぶ。

って300もハマったら意味がねーんだよ、意味が。

そして速攻ボーナスはやっぱりレグなのね。
ハイハイ。

この後184でビグ引いた後が凄かった。

37レグ
63レグ
144レグ
377レグ
21レグ

さすがに22時半からは追えねぇよ。
300枚流してトボトボ。


しかしこれで今月
7/2 ハナビB1R1
7/3 ハナビB4R9
7/4 サンダーB4R5
7/5 サンダーB4R9

いったいどうなってんだ。
サンダーはまだしも
ハナビは結構ボーナス後の影響も大きいからなぁ。


今月の実績
4敗(5連敗)



7月9日

先週の排水管の点検に引き続き今週はテレビの電波の点検。

点検が終わってから昼寝。
何せ、木曜夜勤の後、金曜非番でひたすら寝てたから昼間は眠い。

夕方は歯科医。
歯ぎしりが原因だと思うんだけど知覚過敏が酷くて診てもらった。

終わってしばし迷うも夜パチF店。

前回残した300枚の貯メダルも考えたけどパチの新台が増えている。

海が2台にアクエリオン2台が目に入る。

海は3Rの極悪展開以来全く魅力が無くなったのでアクエリオン。
純粋な確変タイプで60%で凸と16Rもある。
ただ、ヘソも電サポも振り分けは全く変わらない。

さて、、、って全然マワンネーよ、コイツ。

ムラかなんか知らんけど2Kで24回転じゃさすがに無理。
回るの待ってたら日が暮れるどころか夜が明けちまう。

隣に移動してもう一台を打ってみる。

こちらは比較的マトモって言うか20回あるんだけど。
どう考えてもムラっぽいんだけど淡々と1Kごとに20ずつカウンタが増えていく。

しかし、演出はミドル同様、ガセと意味無しの連発。
初手からクソハマリはちょっと…。

なんて考えだすところで疑似1ながらも赤フラッシュ。
そして合体。

ミドルだとここがスタートラインだけどデジハネならゴールみたいなもんだろ…。


無事ツモ。

しかも揃ったのは5だから確変だな…って祈願拳でアッと驚く7にチェンジ。
やたっ。

でも7Cだし戻しも10だし止め打ち駆使しても1000個弱くらいか。
これだと普通の6Rだと400個も出ないんじゃないか。

ちなみにアタッカーは結構下の方についてるので、
3個から4個入った辺りで止め打ちするといいと思う。

確変中は当たり時に選択した歌が流れるのね。
その辺は乙女フェスティバルとかと同じ感じだな。

なんて考えるまでも無く合体から確変6Rを2回繰り返してから乙。
やっぱり6Rは400個弱ってか350とかそんな感じ。
何せ16-6-6-6の4連でパーソナルシステムが1900個とかだから2000個くらい。

確変60%とは言えある程度の連が来ないと厳しいかもな。

ちなみに時短は30。

確率線以内の88回転でツモ、残念ながら通常で時短も乙。

それでも60回転で引き戻すとそれが確変、しかも凸1含むも6連打。
先述した通り、電サポでも振り分け変わらないから10%の凸は引いても仕方ない。
一応、凸引くと凸専用のLOVEモードとやらに入るけどまぁ大して意味は無い。

この後が凄いことになった。

全然ハマらないの。

兎に角、二桁で引きまくり。
連もついてきて官能的に増えていく。

100ハマったらやめようかなー、なんて思うも96で2連引いた後、
際どくピッタリ100回転ツモとか、コレは震えた。

全然ハマらないまま22時も回って、時短抜けでヤメ。

って思ったら残った保留でまさかの合体。
まさか…な。

ってツモったよ、オイ。

店員が来て「5分延長しますか?」って言ったから念のためお願いした。

まぁ、何とか22時40分過ぎに正真正銘時短抜けでヤメ。

これがその履歴。

目盛りは1マス100回転。
つまり最低でも8回連続100回転以内ツモ。
時短引き戻しは連に入るからそれを考慮するとそれ以上に引いている。
この後、時短抜けでやめて10643個流し。

通算でも初当たりがここまで恵まれてたことってそうそうない。

感涙。


今月の実績
1勝4敗(5連敗でストップ)



7月10日

木曜夜勤のおかけで睡眠もメチャクチャ。
パチから帰ってきたらすぐ寝て起きたら2時とか。

そのまま朝まで起きて寝て起きたら15時過ぎてるとか。

それでも選挙には行かねば。
権利は行使すべきである。

選挙を義務にすればいいのに。
あるいは票を入れると5Kくれるとか。
1Kとかだと微妙だけど5Kだと95%くらい行くんじゃないかな。

ま、そんなこんなで投票を済ませてからはF店。

連日の夜パチかあるいは300枚のメダルかどうしよう。

って店を入るなり、昨日のアクエリオンに人が座ってるのが目に入る。
カウンタも同時に目に入って29回当たってるらしい。
まぁ、それがいいか悪いかは分からないけど方針は決まった。

階段を上がってスロコーナー。

ハナビが3台空いてたので履歴を見て当たりが一番ついてる台を打ってみる。
気になるのはグラフの山が三つほどできていて現在はその下り坂。
カウンタが411だからそりゃそうなるよな。
前回の山と山の間はギリプラスラインで盛り返したようだけど今回はどうなるか。

結果…

スッコーンと700まで連れて行かれる。


ようやくこの目が出たのは既にカウンタ715。

717レグ。

またレグ先行かよ。

何とか300枚と4Kで踏みとどまっていたものの、
3K追加の200レグで黄泉の世界がコンニチハ。
結局飲まれて4K追加も及ばず失意のまま台を後にする。

天井無いだけにレグ引いたからヤメられたと言える。
ってなんがスゲー後ろ向きだな。

サンダーリボルト。

比較的良く打つ左のサンダーは絶賛696ハマリ中。
右の台はノーボーナスカウンタ20。
1K打って全然小役引けずに嫌気が差してやめたんだろう。

ま、迷うことなく右の台。

手持ち残り6Kだし、早々に全滅したら貯玉打つか。

4Kで予告音からチェ停止+ストップボタン効果音+左上にフラッシュ。
そう言えばこのフラッシュ、チェで良く出るんだけどこんなの無かったよね。

コレ入ってね?
って3枚がけでレバオン → 予告音。

思わせぶりにスベって停まる上段V。
もろたでー。


2確は兎も角ビッ確はいいやね。
(リプったらREGもあり得るからかなり焦るけど。)

そう言えば5号機だけにフラッシュって言うか闇だよね。
スイカからのWフラッシュを見てそう思ったんだけど、
Wフラッシュって光と闇とあって闇の方が期待できるとかあったよね。
そもそも取りこぼさなきゃどっちも同じだけど。

で、闇って言うとオリエンタルUを思い出す。
今考えると機械割極悪のクソ台なのに闇見たさで良く打ってたわ。
ワザと揃えずに闇見たり。
モーニング入れてるニューセントラルとか言う店もあったし。
(今も居抜きでその店は残ってるけど店の名前は替わってます。)

閑話休題。

そのビグを皮切りに
70ビグ
71レグ
から74プレイで正真正銘ハズレからの落雷スペシャル。

くぅー、たまらん。
下皿のメダルをザラザラとパーソナルシステムに移すと400枚強。

そして得意気に7を揃える。
おそらく落雷は7V共通だと思う。

そう言えばハナビは七とドンは別フラグとかわざわざパネルに書いてあったな。

なんて考えつつ消化。

ここからどうなるか。

100を超えて不安になったところでリチ目。
ホッと一息つくもこれはレグ。
んー。

そして下皿は全滅してしまった。
ヤバいかな。

それでも50枚引き出したところでビグツモ。
これこそホッと一息。

付く間もなく直後にリプからドーン。
キター。

激レアのリプ重複ビグ。

この一発で下皿に660枚、パーソナルシステム合わせて1000枚到達。
使ったのは300枚+15K。

15Kは840枚だからボーダーラインは1140枚。
もう一息だ。

…。

なんで、この状況から今日イチのハマリ来るのさ。

絶望の淵に落とされる下皿全滅寸前の407レグ。

しかもここからまたハマリだもの。

378で予告音から左上段単Vからのチャンス目でフラッシュ来たとき、
もう完全に思考停止しててボーナス認識するの遅れたもの。

それがビグで息を吹き返したかと思ったね。

速攻リチ目で息を吹き返したかと思ったね。

レグ。

そしてまたハマリ。

途中までとそこからとあまりに展開変わり過ぎだっつーの。

281で全飲まれ。

2K追加する気も失せてるし、21時半からじゃ何も打てない。

サンダーはB6R4と善戦したもののハナビはR2と全然ダメ。
ビグ引かないとオマケが付かないから尚更キツイ。

失意のまま退店。


今月の実績
1勝5敗



7月16日

企画サマーリフレイン



7月17日

企画の後、飲んで歌って帰ったのは何時だったか。

の割には普通に起きた。
二日酔いは軽度のようだ。

うちに泊まったQuickMasterさんGohseiさんと家を出る。

いつものそば屋で朝ごはんを食べてからG西店へ。

今日はロマン野郎さんも打ちに来るはず。

さて、なにを打とうか。

QuickMasterさんがどうせなら隣で打つとか言っている。
だったら…
化物語…に座ったんだけど2台しかないんだよね。

多分うちら二人が並んで打ってたらGohseiさんもその隣に座るはず。

と自分勝手な考えから北斗に行ってみた。

まぁ、予想は当たってGohseiさんも北斗。

この並びは麻雀物語を思い出すなぁ。

さてどうなるか。

ってこの北斗が酷かった。

Quickさんの北斗は異様にチェリーが中段に偏ってる。
その割には当たってない。

Gohseiさんは北斗揃い引いておきながら速攻で終わってる。

それを横目に初手から672ハマリだもんね。

で、乗せ無し3連乙。
こんな250枚ぽっちでどうしろってのさ。

ヤケクソで追ったら654だもんね。

一瞬、百裂拳の290枚で夢見るも30乗せただけで2連乙。

意味ねー。

気付けばQuickさんは天井まっしぐら。

オレも負けじ三度のハマリ。
仏の顔もサンドバックだっつーの。

841単乙でこの勝負は詰んだ。

コイン持ちいいからこんなんでも33Kで済んでるね、
なんて救いになってねーっつーの。

そこから530で途方に暮れて北斗を後にする。

Quickさん、Gohseiさん、ロマンさんと並んで打ってて、
オレが一番最初に脱落するなんてアリエナイザー。

ヨロヨロと化物語。

これが僥倖だったのか何なのか。
よく分からないままハッピータイム。

何かが直撃したようだ。

角チェ引いてないよなー。
据え天井とかだったんかなー。

倍倍タイムこねー、天井じゃねー。

確実に何らかのレアフラグ。

そんなんでも倍倍来なきゃ150枚乙。
シネ。

追いかけるように隣の化にはQuickさんが速攻ツモから倍倍ロング。
羨ましいけど人をうらやんでる暇もない。

ヤケクソかまして気付いたら天井まっしぐら。

銀行演出も発生して死亡遊戯。

841でツモ。

化だけでも33K突っ込んでるわ。

誰か金属バットもってこい、2本な、2本。

なんて狂った状態で引いたのは3P連。

そして7。

オラオラオラー。

のんねー。
7ナビコネー。

来たと思ったら左でスカったりして乗ったのは150枚。
オワタ。

Quickさんも飲まれて高確から解呪行ったのに怪異ゼロとか、もうね。

オレはドサクサに紛れてなんか1000枚近く流したけど、
そんなのもはや焼石ウォーターにもなりやしない。

だったら余裕なくても最初から偽物語打ってろってーの。


で、寿司。

他の人の結果なんて覚えてる余裕は無い。
唯一ずっと展開をみてたQuickさんだけは分かるけど。
オレほどじゃないけどボロ負けだろう。

なまじっか二日酔いが軽度だったからって飲んだ食った。

Suicaで払おうとスマホ握ってたら20K越えてるし。
4人で〆て26Kだってさ。

もうね、宣言したね。

「これからF店で貯玉酔いパチするわ。」
って。

Quickさんはその意味が分かるらしい。
貯玉に制限がある以上、行く日を増やす方がいい。

そう思ってたんだけどさ。

帰る道すがら考えたんだけど、多分デジハネとか打って当たっても
それまでの負債が重くのしかかって全然楽しくないと思うんだよね。

フルスペ打ったら制限じゃ済まなくて真顔で手持ちの金ぶっ込みそうだし。

だからそのまま帰宅した。
帰るなり電池切れして気を失うように寝てた。

さすがに次の日はスロの気力は無かったよ。
だったらパチの気力はあるだろうって問題じゃない。


>
7月23日

更新せずスイマセン。
先週今週とも全てに無気力でした。


昼は歯科医。

テクテクと池袋駅付近に戻ってきたけど、
ふと「P-ex店行ってみようか。」なんて考えた。

貯メダル使えるし。

とは言え使える枚数は限定されてるので
それが蒸発したらF店貯玉を充分考慮する。

HANABI。

最初は適当に座ったけど良く見ると隣が前日出てた台。
金→土で据えなんてあるんだろうかなんて思うものの、
可能性がある台を打つ方がいいだろうってことでそちらを打ってみた。

そしたら何のことはねぇ188枚使ったところでビグツモ。
47枚貸しなのでこう言う中途半端な枚数になる。

ちなみに貯メダルの使える上限も470枚となっている。
貯玉も上限は116×20だから2320個。

そのビグからハマっても200とかでだーらだーらと
少しずつ持ちメダルが増えていく展開。

ところが途中から台の様子が豹変した。

すげー引くの。

「遅れた?」って左上段HANABIから右停止で「聞き間違えか…」
なんて思ってたら中リールで「やっぱり入ってた。」

とか、

チェから3連花火が出て舌打ちするも、
サンダーだとスイカからの落雷は全てビグに繋がってる。

もしかして…なんてレバオンしたらド遅れから上段HANABI。
そしてそのまま狙うと揃わずビグとか。

さらにRT中にリプって音楽停まるとか。

そう言えば前半にも斜め氷からボーナスも引いている。

同時成立に設定差があるかどうかは知らんけど出ることはいいことだ。

いつしかパーソナルシステムに2000枚、下皿に400枚くらいある。

勝利は確定的だろう。

Aタイプだとこう言うとき安心感が強い。

何て思ってたの。

何の前触れもなく突然のクソハマリ。
そりゃハマりに前触れなんてねーけどさ。

頑なにボーナスを拒む拒む。
遅れはキッチリチェリーだし、斜め氷も単なる15枚小役。
途中からは顔真っ赤どころか顔面蒼白だったと思う。

はぁ?

ようやく中段にHANABI揃ったのがこの回転数。

このワンパンで1300枚飲まれた。

完全にアッツくなっちまった。

この後も散々。

120でドン引いたまではまだ救いがあったけど、

200REGのあと、
> 540REGの左ストレート一閃。

返しの580ハマリで失神KO。

ねーーよ。


最早F店に移動する気力も無くて帰ればいいのにさ、
何故かP-exの地下をウロついてんの。

そして虚ろな眼で偽物語とか打ってんの。

ボーナス中心なのね。

9Kでボーナス引いて分かったけどさ。

そこからARTに繋げたときに思ったね。
「これ、どうやって勝つんだ?」
ってね。

幸いにしてハマらなかったから持ちメダルで凌いだけど、
結局22時に諦めた時点で残ったメダルは400枚。

ソコソコ引いたからつまらなくは無かったけど、
さりとて面白いとも全く思わなかったから再度打つことはないと思う。

しかし、HANABIが痛すぎる。

っても2400枚まで伸びたらヤメはねぇよなぁ。


今月の実績
1勝6敗1(企画+企画翌日除く)



7月24日

日曜日。

11時ころF店に出向く。

ハネアクエリオンが空いてたのでサクッと座る。
打ってみるとイマイチ回らない。

どうすっか…っても他に打ちたい台があるワケじゃない。

せいぜい夢福神くらいか。

なんて思ってたら全く強くないはずの予告から何故か合体に発展した。

ミドルなら割と外れることも多いけどハネなら別格。

息を飲み見つめること十数秒。

ツ・モ。

偶数から祈願拳でチェンジして奇数確変ゲト。

この際、49回転回すのに1000個使ったことには目をつぶろう。
こんなことやってるから今年破滅的に負けてることからは目を背ける。

即乙。

これだとせいぜい600個くらいしか出ないのよ。
厳しいなぁ。

なんて迎えた時短中にまた合体。

無事ツモ、奇数リチがそのまま当たってくれた。

なのにこれまた即乙。

っても確変率は60%だから仕方ない。
一応、1200個くらいになったし。

なんて考える間もなく時短中にストーリー疑似がいつになく続く。
これ当たったろ。

って思ったら最終場面でスカって腰砕け。

あ、逆転ツモ。

なるほどね、そして逆転ならば確変…7にチェンジ。

もろたでー。

これで2000個。

確通と釣ってきて2500個を超えてきた。

初回より明らかに回ってきた。

二桁で単、二桁で3連した後、100を超える。

最後の方スゲー回ったから続行なんだろうけど空腹に負けて一旦ヤメ。

3000個。

ウロウロするもどこも混んでるのは当たり前の昼飯どき。
えるびす行ったら目の前で三人入って行ってパス。
中本は…混んでるのは明白だし、
火曜日に人間ドック控えてる人が食べるものじゃない。

そば屋も混んでて結局エチカのはなまるでうどんをすする。

立教通りの入り口付近に北海道ラーメンの店ができてたけど今はパス。

そう言えば最近うちの近所に立て続けに新しいラーメン店が開店してる。

斗樹の後に三士とか言う店に、要町の方に歩いて行くと夏樹、
さらにその向かいに篠はら。

ちなみに一軒も行ったことはない。
以前に比べるとラーメンは全然食べなくなった。

閑話休題。

F店に舞い戻ってスロ打ってみるか。

2階に上がってすぐ目に入った北斗の将行ってみっか。

何かレア役全然でねぇな。
弱チェとか弱スイカとかがチラッと出たくらい。

なんて迎えた6K目で中段に並ぶ強スイカ。
期待していいか?

ハートをぶっ倒してツモ。

REG。

飲まれて1Kで中チェからツモ。

REG。

速攻中チェからツモでBIG。

さらに速攻ビグはBONUS+1とか出てたけどノーマル機だろ、コイツ。
たまたま即連するとこういう演出出るだけなんだろう。

ほとんど同時成立のノーマル台だな、コレは。

弱チェは空気だけどそれ以外なら大概はそのプレイか次のプレイでバトル。
で、勝てばボーナス、負ければ終了。

強スイカと中チェからラオウステージ入ったときはすぐにラオウが出てきた。

ただ、中チェ引いても音沙汰なく乙ってことも割と多い。

多分、一番強いレア役は強スイカと思われる。
2回出て、2回とも当たりに繋がった。

RTがあるようなんだけど、北斗揃い経由でしか出ないらしい。

苦戦しつつ持ちメダルで粘っていたんだけど、
直後に隣に座ったヤツがサクッと引いて、
REGナビだったのに外れて「間違えたかなぁ〜(アミバ)」
そして北斗揃いだもの、やる気失せたわ。

トータルでBIG3回、REG4回引いたものの結局飲まれてこの台を後にする。

うーん、うーん。

ISイッタレ。

名うての極悪機。
ただ、タイマーで機械割を落とすプログラムは消えたとか、
メーカーがホールに高設定使うようお願いしてるとか。

ただ、この店のISは稼働が全然ないんだよね。

朝イチ台にメリットがあるかどうか。

一応、333天井セットされやすいとか何とか。

とか、ばかりの文章から分かるように、中身は全然わかってない。

以前、打ったのは壊れてて何も覚えてない。

チンタラ打ってたら9Kくらいでいきなりピキューンでボーナス。

斜めオレンジかなんかで引っかかったようだ。

で、ビグっつーかヒロインボーナス。

煽りはあるものの全くISギミックが落ちてくることも無く乙。
168枚とか意味ねーよな。

とか思っていたら即ビグ。

また煽りが…って思ったらISギミックが落ちてきてパネルのボタンでドッカーン。

クインテットストラトスいわゆるARTを引いた。

QSは準備プレイがあって、そのうちナビ連続して、
ナビリプが2回揃ったらスタート。
リプリプベルもリプ扱いなんだけど純粋なリプが2回揃うまでは始まらない。

で、ワンセットが2,3プレイはリプかベル。
リプると左上のハートマークが減って行って、それが無くなるとプレイ数抽選。
箱絵柄が停まればART数が増えてまたハートマークが補充される。
プレイ数抽選で箱がどこにも停まらなかったらそこから今まで貯めたプレイ数のART。

あと、ハートマークのプレイの時にレア役を引けば、
他のヒロインが参戦しつつ、ARTのプレイ数が増える。

ちなみに箱絵柄は狙ってもいいけど狙わなくても成立していれば、
真裏からでもギュワーンって滑ってくる。

敢えて狙わず大スベリを見てもいいかもしれない。
終わるときはペンペンペンって停まって中段リプってるから。

初回はどうやら40保証されてるみたい。
箱が停まってボタン演出で40とかなった。
その後は箱が停まれば+5プレイとかそんな感じ。

で、65スタート。

このARTが増えねーんだわ。
1プレイあたりの期待値が1.5枚とかだから仕方ない。

ブラクラとかエヴァ槍とかとおんなじ感じか。

ARTを消化しているとよく分からないまままたQS。
ART中のQSは40保証とかない、5乗せとかで終わったら泣ける。

35乗せ。

さらにボーナス。
何かしら恩恵あるよな、って思ったらやっぱりギミック落っこちでQSゲト。

コレが痛恨の5乗せ。

ART105とボーナス2回で500枚とかそんな感じ。

ダメかも知んない。

そこから332ってコレ天井?
ってところでボーナス引いたけど、普通天井はARTだよなぁ。
自力なんだろうか。

なんて悩みつつ単乙では何の役にも立たない。
引けないまま999連れて行かれるよりはマシだけど。

さらにギリギリ持ちコインでISチャレンジからQSツモ。

左右に小役対応のカウンタが付いていて、それが100貯まるとISチャレンジ。
ありがちな青から黄色、緑、赤、虹とかステージがあって、
適当なところでバトルに入って勝てばQSとかそんな感じ。

ポイントは海ステージで貯まる、通常時はホトンド増えない。
こればっかりは打ってみないとよく分からないと思う。

ウン、いろいろ書いたけど結局打ってみないとワケわからんと思う。
今のART機なんて全部そうだと言えばそれまでだし。

そんなとあるART中のボーナスでそれは来たね。
ギミック落っこちてきてボタンが飛び出してQSかな、なんて思っていたら
「イグニッションブースト!!」


何だコレ?
ってレバー叩いたら逆回転で乗せる乗せる。
5回ワンセットで最低でも+25は乗るようだ。

コレがレバオン4回続いて150。
なるほど、こういう上乗せ特化で増やすのね。

4K追加したものの、QSでやたらとヒロインが参戦しまくって200スタートとか、
イグニッションブースト引いたのに1回で乙って40しか乗らないとか、
まぁいろいろあったけどさすがに22時前にヤメ。

805枚しかなかった。

予想外に面白かったけど、最長ハマりが366でそれなりに当たってるし、
上乗せもそこそこ引いた感じはあったけどこの結果ってことはやっぱりキツイのかな。
1.5枚だと増え方もマイルドだしなぁ。


805枚はパチで言うと4025個。
つまり出玉は7050個強で使ったのは1000個と20K。
20Kは5600個分だから450個勝ち。

1.5K勝ち。


今月の実績 2勝6敗(企画+企画翌日除く)


7月25日

定時を過ぎたころロマン野郎さんからメールが入る。

件名:バーサス
地元は導入ゼロでした(>_<)
P店見に行ってみた。

何通かメールやり取りしているうちにどうやら座れたらしい。
池袋って新台打てるのが17時からだからあまり空くイメージは無いんだけど、
Aタイプだとそういうこともあるのかな。

取り敢えず様子を見に行ってみるか。

なんて思ったんだけど次の日人間ドックなんだよね。

人間ドック前日のスロと言うと思い出すのは
2013年9月25日
文中には書いてないんだけど21時前に食事しろとか言われるんだけど、
DMC4でなまじっかメダル持ってたからどうするか迷った挙句、
コンビニでウィダーインゼリーとおにぎりだけ買って食いながら打っていた。
最終的にDMC4は飲まれて負け。

なので19時過ぎに社食でガッツリ食ってから池袋へ。

P-ex店に入ると、ちょうど角台にロマンさんが座ってた。
下皿には割とメダルがあったけどパーソナルシステムには手が届いていない。
並びを見るとバーサスは4台入ったらしい。

挨拶して
「明日人間ドックなので貯メダルの400枚使って投了かもしれません。」
なんてHANABIかサンダーでも打とうと思ってたの。
で、バーサスのシマを横切って奥のシマへ…。

何故か目の前で空くバーサスの左端。

反射的に着席。

「なんか偶然空きました。」
「おっ。」

バーサス184 4-7 426枚(←現カウンタ184でBIG4REG7、貯メダルが426枚。)
501 423m      (←ヤメのカウンタつかったメダル423枚)

ダメだ、コレ。

右隣がヤメたときチョット迷ったんだよね。
そちらは履歴も良くてグラフでも浮いてたからさ。
少し逡巡してるうちにロマンさんの左で打ってた人が移動してきたけど。

帰ろうか迷ったけど、折角並びで打てるならってことでロマンさんの左に移動した。
つまりそれまで打ってた人が左に居る状況で打ち始めたわけよ。

現金を入れること3Kでパッと見では入ってなさそうだけどフラッシュした気が…。
ブラックホールじゃないかな。
タイミングよく瞬きしてて自信がないけど。

入ってた。

V

左はまだ引いて無いけど異様にオレの台を気にしてるパルスはビンビンに感じる。

そんな中、リプレイハズシを速攻失敗して苦笑。
ロマンさんも苦笑。

それでも55プレイでこの出目。

「おおおっ。」

→メテオ。

シネや。

何故か揃わないBAR。

何故か揃うV。

「成立後でしたー。」
なんて言ったけどどうなんだろ。
確かに4号機バーサスでは成立プレイではメテオはREG確定。
スターダストは成立プレイならBIG確定。

だったんだけど、フラッシュが微妙に替わってるんだよね。

4号機のときは予告音発生時のストレート以外のフラッシュは成立後のボー確だったのに、
この台ではフツーに予告音+ローリング→入ってないとか有り得る。
後は予告音がほとんど小役に繋がるのも何だか印象が違う。

だからもしかしたら成立時メテオでもBIG有り得るのかな、なんて。

後は斜めスイカはやはりバンバン出るし、特典も特にない。
少なくともこれと同時成立と言う挙動はなかった。

ロマンさんは
「UNIVフラッシュだったんですがスイカ取りこぼしかも知れません。」
って見てみたら上段BARBARの2確だったり。


ただ、おそらくスイカからUNIVフラッシュ発生でも入ってると思います。
サンダーの落雷やHANABIの3連花火と同じく同時成立じゃないかな…。
違ったらなんか言ってください。

あと、1プレイごとに約半周するから枠内7の出目の次のプレイで、
左上段BARから右上段スイカだとVが上に乗っていると説明したのですが、
それはあくまで左押してからタイムラグなしに右を押した場合に限ります。
左押してから少しでも間が空くとこの法則は成り立ちませんのでご注意を。


で、結果的にその台ではそこそこ引いて取り戻して0.5K勝ち。
コレも見れたし。


左の人は割と突っ込んでからボーナスでちょっとイラッてた。
オレより断然引けてなかったし。

ロマンさんは途中から一気に伸ばして2000枚くらい出してた。
「家遠いんでもう帰るんですけどこの台打ちます?」
って聞かれたんですが人間ドックも朝はかなり早い。
これ以上打つと再度マイナスラインに行くこともあって一緒にヤメ。

HANABIよりは確実に面白い。
けど、今のところF店には無く、P-ex店のみだからな。
目白オフィスから退社して徒歩15分か、
歯科医の帰りに寄るかどっちかだろうな。

G5店は貯メダル再プレイが無いから選択肢としてはチョット。


今月の実績
3勝6敗(企画+企画翌日除く)


7月26日

人間ドックは8時過ぎに始まって9時半には終了する。

そのために朝わざわざ6時半とかに起きてるんだから。
普段出社のときは8時過ぎまで寝てるから1時間半は早く起きている。

そんなことどうでも良くて、
10時の昼メシまで待ってガッツリ食ってから池袋に戻って来たのは11時。

当然行くでしょ。

F店。

IS再び。

面白いんだよね。

朝イチ台にメリットは感じないんだけど。

って思ったら350枚使ったところでツモ。
215ツモだったけど準備中に20プレイは回すから222天井ってことじゃない。
恐らく自力でツモったんだろう。

最低線のART40からでガックリ。

途中でQS引っこ抜くもこれまた最低ラインの5乗せで乙。
そんな上乗せ意味ねーよ。

当然飲まれ。

追加は100枚のところで再度ツモ。
コレは完全な自力。

要するにARTに入る経路は
ISチャレンジから小役なりなんなり引いて100ポイント貯めてQS。

あるいは強チェや強オレンジとかからの同時成立のボーナス引いて、
その間にギミックが落ちてくるかのいずれかしかない。

ISチャレンジからのQSは概ね30%くらいらしい。
ハズレでもポイントが貯まる場合があるけどもちろんレア役の方が貯まりやすい。
引き損ってあまり無くて、200ポイント貯まればQSに2回入ってくれる。

閑話休題。

2回目のARTは85とまずまず。

なんて言っても乗せ15しか来ないんでは何ともかんとも。
何せ1プレイあたり1.5枚だから爆発力があるとは到底思えない。

どうすりゃ出るんだろ。

それも飲まれる。

際どく上限の50枚追加でレア役一発ツモはヒロインボーナス。

ギミック落ちなきゃ意味ないよね。
168枚だしさ。

そしてクソハマリ。

結局レア役来ないとチャンスは薄いし。
しかもレア役が来るときは必ずカットインが出るんだよね。
だからカットインが来ないプレイは捨てゲーでしかない。
一応、カットインなしからでも弱チャ目が停止することはあるけど
海ステージ以外の弱チャ目自体がそもそも空気。

カットイン来ても強レア役があまり来るわけじゃ無い。
ホトンド弱オレンジか弱チェだからね。

ま、弱オレンジならISチャレンジへのポイントが5P貯まるけど、
弱チェはヘタしたら海ステージでもポイント貯まらないし。

金をガンガンぶっ込みつつそれが止まったのは16K。

自力QSからART45スタートながらもQS引っこ抜いた。

乗せ20。

終わってる。
と思ったらヒロインボーナス引いてきた。
ART中のヒロインボーナスは基本的にQSは付いてくる。

後は上乗せ特化が来るかどうか…。

赤フラからのギミックならば実戦上は落下確定!

IBキター。


オラー。

に、にじゅうごだと…。

その後のQSで無理矢理箱を三つ揃えたった。

ご、ごじゅうだと…。

これで500枚しか出ないんだもん、イヤになる。

それでも140くらいのART40を挟んで120で来たね。

ヒロインボーナスからギミック落下でQS、
さらにQS準備中に再度のヒロインボーナス。

これでQS3つ貯めてたようで105。

さらに終了後の引き戻しゾーンでレア役から引き戻し。

パーソナルシステムに手が届く。
800枚あるかないかだけど。

あぁ、なのにそれなのに。

400ハマリで全滅寸前。

辛うじて残り数十枚でヒロインボーナス引くもQSはなし。

何とか持ちメダルで凌いだQSがART50乙でこの勝負は詰んだ。

小刻みに金を使わされる展開6K追加、3K追加、2K追加、2K追加。

ヒロインボーナスは何もついてこない、

ISチャレンジからのQSも40で乙。

結局17時過ぎに負債が30Kに達し諦めた。

実際は現金30Kの他に500枚使ってるから39Kマイナスなんだけどな。


貯玉でも打つかって何となくエヴァライトミドル打ってみた。

何もないまま使用限度まで近づいて行って、
2500個目使ったところでワザとらしいまでの赤保留スカ。

頭来るぜ。

48K大敗。


今月の実績
3勝7敗(企画+企画翌日除く)


7月30日

のこのこと懲りずにF店。

懲りずにIS。

どうにも展開が向かないけどそれほどハマる印象はない。
出ないんだけど。

ただ、いろいろ面白いんだよね。

稼働が全く無いからこの店でならオレよりIS詳しいヤツが居ない全能感。
みんな興味ないからだろ、って言うなって。

朝イチのメリットは天井が111,222,333にセットされやすい、
とかそんな感じしかない。

そんなことを思いつつチンタラ打っていると150過ぎでドッキャーン。

ボーナス。

いや、コイツのボーナスってホント突然なんだよね。
同時成立から3P位の前兆絡むこともあるけど基本がギミックが落っこちて
「あっ」
て感じ。

しかもそのボーナス中にギミック落っこちてきてQS確定。
ただし、これでも「もろたでー」とはならないのがこの台。

んな。

ARTは60スタートで途中ボーナス絡めるも、そこからの上乗せQSが25。
初回のQSは最低40が確定してるけど上乗せは5からなんだよね。
散々盛り上がっておいて5とかままある。

結局この1連では500枚も出ていないワケで。

そこから割と早めの150ほどでボーナスを引くもコレはスカ。
何もつかないと168枚なのでこれでも減っている。
それほど持ちコインがいいわけじゃ無いので100プレイくらいしか回せない。

これまた割と早めの120ほどでQSに叩き込むも最低の40スタート、
さらに上乗せ来てもこれまた最低の5とか…。
80枚乙とかどうしようもない。

またまた早めの70プレイほどでボーナスズドン。

意味がねぇ。

いい感じで引けているのにメダルはガンガン減っていく。
ここまで一度たりとも200すらハマっていないのに、
初手に使った300枚程度のメダルしかないって厳しいだろ。

そしてついに200を超える。
ここを凌げるかどうか。

辛うじて250で引いてくれた、持ちメダルは全滅寸前のところ。

このQS準備中にアッと驚くボーナスゲト。

基本的にART中のボーナスには必ずQSが恩恵としてついてくるので、
この時点でQSのストックが二つ貯まった。
っても40-5ってコンボさっき喰らってるしな。

って思いながらボーナス消化して居たら来たね。

下パネルのISボタンがボコンと飛び出した。

イグニッションブーストキター。

ゼロプレイ連の上乗せタイム。
ただ、初回はレバオン3回くらい続いて150くらい乗ったけど、
その後は引けども引けども1回乙で25とか30とかそんなんばっかり。

気合で2回続けるも50と40で90乗せ。
ショボいけど仕方ない。

消化後のQSは40と65でARTは195スタート。

これならナンボなんでも乗るよね。
これが乗るんだけど乗ってない。

スゲー勢いでボーナス引きまくって恩恵QS入るんだけどこれが5ばっかり。
たまに頑張って20とかどうなってんのよ。

それでも3回目のボーナスで再度のIB来たよ、しかも2回も。

そしたら45と25とはこれ如何に。

ART中に無理やりボーナス4回も引いたってのにこの一連で1200枚くらい。
これだけ恵まれてそうな展開でこの枚数か。

面白いけど、この台やっぱりダメなのかも知れない。

それを投影したわけじゃ無いけど100過ぎで引いたボーナスは種無し。

そしてハマリに捕まってしまう。

メダルはガンガン台に戻っていき333も超えてしまった。
はふぅ。

400を過ぎたところでボーナス。

速攻でIBボタンが飛び出してハイハイQS?それともIB?
なんて醒めてたらISチャレンジとか出てくんの。

ちなみにART中のIBはゼロプレイ連上乗せだけど通常時のIBは、
左右のISチャレンジポイントが貯まるだけだからあまり嬉しくないんだ。

そんなことよりこのボーナスいつもとなんか違う。

赤フラしまくりギミック落ちまくりボタン飛び出しまくり。
凄い勢いでISチャレンジが貯まっていく。

その数なんと


ちなみにISチャレンジは一種のチャンスゾーンで、
レア役などでポイントを貯めて一定数貯まるとQSなワケ。
ハズレとかでも貯まる可能性があり、概ね30%くらいがQSに繋がる。
ちなみにそのポイントの2倍とか貯まるとストックが1つ増える。
なのでポイント貯まってからのレア役引き損と言うことはない。

それが18個もストックされている。
当然普通のISチャレンジも引くのでこれ以上チャンスは広がる。

この台を打ち始めて初の猛爆の予感…。


そこから台が壊れました。

初手こそストック二つ使ったものの、それ以降はやたらとQSに繋がります。

ボーナスも絡めつつスローモーながらも増えていきます。

そして8回目のQSがついに、ついにロングARTに突入しました。
途中の上乗せでQS390などを引いてそこからはイケイケ。

ボーナスも絡めつつ上乗せもしつつ、官能的に増えていきます。
1.5枚と言えどこうなれば止まりません。

オレの見立てだとストック10個くらい残ってるぞ。
取り切れるのか?

ハラハラするのとは裏腹に残り250プレイくらいからまた260とか乗せたりします。


この時点で取り切りは諦めました。

あとはART中に閉店だけは避けたい。

もうチョイ、もうチョイ。

辛うじて22時半にこの状態になりました。


引き戻しゾーンを抜けた瞬間ヤメ。
これを引く前のメダルを含めて6165枚。


ストックが消えるのかどうか分かりませんが
消えなければ朝イチから打つ価値は充分あります。

次の日は朝イチに来店することを誓いつつ帰宅。

久々の100K勝ちの余韻に浸りつつ収支表を付けたら、
何故か月の収支が-100Kですって?


今月の実績 4勝7敗(企画+企画翌日除く)



7月31日

夜更かししまくって、あまりに眠くてしかもIXAもあって、
「どうせストック消えてんだろ。」
なんて思ったけど、気合で外出準備して朝イチF店。

10時ジャストに10人くらい並んだ最後尾に接続した。

そのまま2階のスロコーナー。
もちろんISは空き。

この台、回さなくても背景が分かる。
前日はボーナス後の海ステージだったけど朝イチは通常ステージだった。

ただ、電源OFFだけなら前日のポイントとかステージは内部的に残ってるはず。
少し打てば分かるな。

って50枚打つどころか4Pで赤カットイン、そして出目はハズレ。
ハイ、ストック残り確定ー。

モチのロン速攻の祭ステージそしてISチャレンジ。

スルー。

しかし2回目のISチャレンジでツモ。

105スタートながらも前日のは何だったんだろうってくらい上乗せ無し。

無理矢理ボーナスで繋ぎ止めるも、ISチャレンジはどんどん減っていく。

辛うじて飲まれ際でISチャレンジが実ってツモ。
っても飲まれてもまだ400枚は使えるけどさ。

このARTで上乗せはショボいながらもやたらとボーナス釣ってきた。
その数実に5つ。

いくらARTが増えないってもボーナス5個だけで800枚以上出るからね。

一撃で1300枚出てくれた。

しかしその後はQS1回45プレイのみでストックは尽きた。

ボーナスの確率から言うと高設定の感じはするんだけど…。
うーん。

まぁ、疲れてて昼寝もしたかったし、
IXAもあるしで13時だったけど帰宅した。

流したのは1270枚だった。

前日のストック残ってたからとは言え、
こんな楽な展開のスロって今年初めてじゃないかな。


今月の実績 5勝9敗(企画+企画翌日含む)

戻る
ホーム
inserted by FC2 system