戻る
ホーム
11月25日

なんだか久しぶりにパチ店に来た。
別に給料日まで金に困ってたわけじゃ無い。

夜勤明けだったんだけど昼ごろ起きて何となく打ちにきた。

ま、デジハネから打ってみるか。

カイジ。

いきなり10K使わされて、
「久々に来ていきなり2倍ハマリとかどんなだよ。」
って毒づいてたらなんかツモ。

それが確変。

未来は僕らの手の中
人にやさしく
1000のバイオリン
リンダリンダ
TRAIN-TRAIN

順番は忘れたけどこれで一周。
6連目は未来は僕らの手の中に戻った。

明らかに1000のバイオリンだけ異色だな。

まぁ何だかんだで4500個出て貰ったと思ったよ。

何故300ハマる。

そして飲まれる。

マジかコイツ。

20回っといてそりゃねぇぜ。

とことん当たる気しないから追う気も失せる。

キンパル打ってみるか。

そもそもロストプラネットで得た貯メダルあるんだからスロから打てよって話だよな。

首尾よく200枚から初ビグ引いた。

そこからが凄かった。

ゲコゲコッとビグレグレグ。

一旦抜けるも100手前で引き戻してから猛連打。

カエル3連くらい出るともう貰いって感じ。
4つ目出なくて「あれっ?」って思うとバウンド停止挟んでデカガエルとか。


4連+9連でパーソナルシステムには1300枚。
下皿にも500枚。

こりゃ勝ったな。
10K+200枚しか使ってないし。




あ?


アホか、シネよ。

途方に暮れた挙句に得たのは204枚だってよ。

バーカ、ばーか、バッカヤロウ。


11月の実績
1敗



11月26日

ヤケクソで11月2戦目。

ラグランジェとか打ってやんの。

見せ場なし。

REGREGの雨あられ。

やっと引いたラグランジェボーナスの準備中にストック引いて
200スタートと190スタートと引いたのに上乗せこねーから意味がねー。

とっくに上限蒸発プラス使ってんだってーの。

REGの三連打で飲まれて2K追加して引いたラグランジェボーナスから
上乗せひいたんだよ。

緑2回引いて2回とも60枚とか終わってるとしか言いようがない。

大体無理矢理1/2モードにねじ込んで10回はレア役引いたのに、
上乗せが2回じゃやってられん。

なんとかREGからナビハズレでラグランジェボーナス引くも100枚。

そして何事もなく飲まれ。

ハネガルパン。

でねー。
伸びねー。

こんな伸びなかったっけ。

つか確変引いてもリチすらかからずSTスルー。

しかも三連続。

電サポから抽選してねーんじゃね?って電波も入る。

そもそも財布持ってきてないから金が無くなって瞬間的に、
残ってたメダル交換してパチ打ってやんの。

しかもクイーンズブレイド。

そしたらこの台、毎回転煽りがあるとか言うとんでもない台だった。

そしてそのほとんどが意味が無いと言う。

しかも最初の2回転目で引いたリチが一番アツかったとかダメパターン。

死。


11月の実績
2敗



11月27日

ヤケクソついでに11月3戦目。

前日なぜか仙台に住んでるだーよしからラインが来て、
「明日空いてるなら飲もう」
とか来て、オイオイ仙台行くのは来週だぜ?

って思ったら東京来てるんだと。

だったら池袋来るまで打ってよう、ってことでF店。

クイーンズブレイド。

2と2レイナって並んでて何故か2の方だけ新台札が挿してある。
よく分からんけど新台の方だろう。

ひーたね、3.5Kの60回転目。

要するにこのスペックってガンダムだよな。
とすると20じゃ足りないんじゃないのか?

ほら、単発だし。

時短100のオマケはつくけど…ブツブツ。


眠気も吹っ飛ぶ虹降臨。

ここからはドキドキのSTだけど連してくれた。

当たるときスゲー虹が出やすい。


5連で6000個。

ST中は75%くらい16Rらしいし、さすがにミドルだと連したら出るわ。

ST終了後9回転で引いて痛し痒し。

って通単かよ。

それでも時短100終了後30ほどで引き戻す。
これが確変。


ああ…。
ST抜け単は魂抜けるわ。

それでもST抜けからまた30ほどで引き戻して確変。

ST連してくれたけど何でここで25%の振り分け2連発、
そして挙句に抜けなんだよ。

初当たりはいいけどSTの展開が悪すぎる。

世が世ならとっくに一万発を軽く突破してるはずなのに出玉は8500個。

なんだかな…。

って思ったらケチがついた。

265通単。

241痛嘆。

255回したところでだーよしが来たのでヤメ。

3716個だってよ。
ケッ。


ビールバンバン、ウーハイバンバン、最後は日本酒飲んだけど、
ツマミをしっかり食ってたから泥酔はしなかったな。


11月の実績
1勝2敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system