戻る
ホーム
1月1日

どこよりも遅く明けまして2018。

今年は初手から休日出勤からの夜勤がある。
1/2昼から出社で3の安佐北区朝帰宅の予定。

なので1日はスゲー暇だったりする。

寝ててもいいけどまぁ打ちに行くかってことでF店。

貯玉は2000個くらいだったよな、
なんてデジハネに会員証挿したら1900個だった。

なのでそのままそのデジハネを打ってみる。
リング終焉。

あっという間ってわけじゃないけど1900個蒸発。
正月のクセに20あるなら追ってみるか。

5.5K入れて引いたのは7。

単乙。

ついでに飲まれて乙。

化物語行っちゃえ。

逝った。

連続の500ハマリで瀕死。

ところがそこから二けた連打の5連発。

乗せが5回じゃ全然気持ちが盛り上がらない。

そりゃ増えてはいるけど…。

200で一息ついてからの即ひき戻しも駆け抜ける。

しかしそこで舞い降りてきた終了後3Pでスイカとチェ。
キター。

3P連は何回もあるけど、2つストックってのは多分初。

…。

駆け抜け、駆け抜け。
これじゃ450枚だっつーの。

それでも1000枚は超えてきた。
せめて化だけでも何とかしたい。

ボーダーラインは500枚+19K。
1600枚程度か。

250過ぎのATからまた3P連。

結局300枚とかだと200プレイも持たないんだよね。

この後250→300と引いたATでようやくの299枚と203枚の乗せ。
少しだけボーダーラインが見えてきた。

…。

ここでなんで750ハマリ来るかね。

詰み。

バーサス1K打った後、ヤケクソで不二子2。

全く当たりそうにないルーレットからリベンジボーナス。
ナニこれ?

あ、当たりなのか。

単発。

時短中も全然面白くないし、通常時はもっと面白くない。
確変引けば何かが変わるかも知れないけどそこまでは追えねぇよ。

正月から大敗。


今月の実績
1敗



1月6日

正月出勤の代休4,5で実家。

7日に都内で用事があったので6日に池袋に帰還。

その足でF店行くってんだから救えない。

バーサス。

何のことはねぇ、50枚でツモ。

しかしREG。

22プレイで引き戻し。
RTだったら音楽停まってたのにな。

ってまたREGかよ。
仕方ないけどさ。

で、ハマる。

上限ぎりぎりと言うか上限の450枚追加で際どくツモ。

バー。

37で引き戻す。

バケ。

シネ。

持ちメダルでようやくのV揃い。

そしてRT中に停まる音楽。

レギュラー。

いや、まぁこれでも500枚くらいだしここからだろ。

そこから130→150→70とBIG三発引いて1000枚超えてきた。
今日は勝てそうだ。


→スッコーンと557ハマリからのREGでこの勝負は詰んだ。

どうせ金使うなら玉を打とう。

ハネリング。

正月と同じく20くらいか。

3Kでツモってから初の連、しかも16R。

200まで連れて行かれた飲まれ際で再度のツモから連スタート。

5連まで伸びるも16Rは1回のみ。

それでも2500個くらいまで増えてきた。

→300ストレート。

バーサスと言いリングと言い。

ハネ海ジャパン。

2Kでツモからいきなり5連。

ここから1000個〜2000個の攻防が続く。

延々と続けた挙句に200ハマリで結局乙。


三機種ともコピーアンドペーストしたような展開だって。

こんなんでもキッチリ14K負けだし。
(貯玉貯メダルは500枚=2500個=9Kで換算。)


今月の実績
2敗(年をまたいで4連敗)



1月7日

昼間用事があって、池袋に戻ってきたのは18時。

チラッと打ってみるか、でF店に行って、
バーサスと迷いつつ、貯メダルが330枚しかなかったので クラセレを打ってみる。

150枚使ったところで引いたのはレグ。

直後にビグ。

盛り上がった気分も270で飲まれて萎む。

ここから追う気力はなくバーサスに移動。
貯メダル蒸発したらどうすっかなぁ。

なんて思ってたら何のことはねぇ。

わずか17プレイで

でビグ。

しかし次が続かない。

続かないんだけどやたらとコイン持ちが良くて
ビグで得たメダルがなかなか減らない。

231でビグ引いたんだけどそれでも100枚くらい残っていた。

次も258と苦しんだものの持ちメダルで凌いで

45プレイで「オウフ!」


ここから飛翔の一途。

108レグ
83ビグ
28ビグ
5レグ

どんな加速モードですか?ってノリで一気に1500枚。

加速モードが終わったらやっぱりハマり。(え?)

下皿満タンの500枚が飲まれて乙。

990枚。

まぁ、使ったのは200枚だしな。

そこから何故海を打つ。

しかも現金だからね。
だったらバーサス追ってろよ。

なんて3.5Kで引いてからそんな気持ちは吹っ飛んだ。

一気呵成の12連。

兎に角ST中がスゲー当たってうち11回がST6以内。

その後50時短抜け即ツモで2連。

時短25を打って21:45くらいだったのでそこでヤメ。

5727個。

ようやく2018年にようこそ。


今月の実績
1勝2敗(4連敗でストップ)



1月8日

連休最終日。
っても正月出勤で5連休だったけどな。

で、ヒマだったら行ってしまうわけだ。

化打ってみるか。

おとなしくAでも打ってろよ、
とは思うもののイケイケ感はAT機。

イケイケ感だけでイケイケではなく上限蒸発。

ナチュラルに10K追加。

それを3K使ったところで、左2台隣の人に肩を叩かれる。
「時間無いんでゾーン中のこの台打ちます?」

ふーん、打ってみるか。

黒神。

なんかよく分からないうちにゾーンは終わった。
自力ゾーンかなんかだったんだろうか。

化に戻る。

苦戦も苦戦大苦戦。

トータルで81から打ち始めて引いた時のカウンタが701ってあーた。

それでも500枚と12Kで踏みとどまってる。(完全に踏み外してます)

22で引き戻しても駆け抜けではどうしようもない。

117で引いても駆け抜けじゃ減ってるって。

130で引いても35乗せ1回じゃ減ってるって。

それでも気合の3P連。
弱チェが光り輝く瞬間。

駆け抜けー。

ってまた弱チェが光り輝く3P連。
神懸ったと思う瞬間。

ようやく引っこ抜いて102乗せ…乙。

それでもなんだかんだで1000枚近くになっただろうか。
ボーダーラインは500枚+12K≒1300枚だから足りないけどな。

神通力は消え失せハマリに捕まる。


何とか600枚落ちの384で引いてから待望のビグ。

ここだここで乗せるしかない。

220乙。

赤じゃ仕方ねーのか、それとも…。

110を挟んでから来たね。

倍倍中の怪異揃い。

この逆回転がとまんねー、とまんねーよ。

ほぼ2倍たまに3倍とかアクションの割にはショボいけど
続けば気持ちいいのは確か、脳内麻薬が迸る。

658乗せ。

そのあとは尻すぼみの35と72。

い・ち・げ・き・1300枚。

残ってたメダルを併せてプラス浮上。

176駆け抜け。

43駆け抜け

142は20乗せの後がすごかった。

3連続の3P連。

今日三度目の神懸り。

全部駆け抜けでは意味がない。

それでも一応2000枚近くにはなった。

輝きはここで消えた。

ジリジリと減らして結局1400枚ほどで諦める。

貯玉行っちゃえ。

エヴァ行っちゃえ。

ひーた、1500個で確変ひーた。

速攻終わった。

そういや、このエヴァ響き合う心って一風変わってて、
通常当たりでも15Rとかなのね。
だから通常の後の100回時短を考えると、
絶望感は少ない。

ただ、初回の確変は基本5Rだかそんな感じ。

絶望感が少ないって言っても飲まれちゃね…。

マイナスラインからの非情なる続行。

上限見えてきた625個追加でまた引いた。

しかも9で当たって7にチェンジ。

ッシャー。

残ってた保留でプッツン。

凸。

どうしてもこればかりは避けられないから
仕方ないんだけど少しムッとする。

直後に金7で再度盛り上がる。

直後に乙。

いろいろあった割には2688個流し。
イマドキのフルスペでこの結果はいただけない。
負けなかっただけマシとかそういう問題じゃない。

全く盛り上がったり盛り下がったり忙しい一日だった。

結果はショボ勝ちだけどな。


今月の実績
2勝2敗



1月9日

この日にメールが来ました。

差出人:ロマン野郎さん
件名:絆

フリーズより真瞳術の方が威力ある気がします。

閉店取り切れず、バックにはwild eyesが(>_<)






1月13日

用事があって池袋に帰ってきたのは14時くらい。

化打ちたい。

化物語38 9-6(←カウンタ38初当たり6回倍倍3回)
364 a 500m*2K(←364ツモ、500枚と2K使用)
181 a 3K(←181ツモ3K追加)
440 10K(←10K追加して力尽きた)

ヨロヨロのフラフラだ。

1F貯玉。

クイーンズブレイド???
??? 4k 2500P+?.?K(←4kってのは当たり数字が4で確変)

データ乗せらんない、恥ずかし過ぎて。

忌憚なく言うと15回くらいしか回ってない。
なのに上限蒸発から追加してんの。
やめろよな。

…。

16連。


で、2万発。



これは途中経過。

気が付けば三連勝で今年プラスになった。


今月の実績
3勝2敗(三連勝)



1月14日

バーサスから。

履歴は少ないながらもプラス域の台を選択。

バーサス137 4-1(←カウンタ127ビグ4レグ1)
252 b 250m 46 v
40 v
403 b 150m
79 b
119 b
80 v
32 b
329 100m(上限蒸発)

マイナス域になって捨て。

印象に残ってるのは
こんな出目からフラッシュしたことくらい。


あと履歴のbってのはbarのことね。
7揃いは7って記載してる。

餃子3000打ち始めた瞬間、
飲みに誘ったTMNくんが来て250個でヤメ。

彼、一瞬打ちそうだったけどね。
餃子ではないよ。


今月の実績
3勝3敗



1月27日

バーサスから。

プラス域の台を選択。

バーサス105 10-3(←カウンタ105ビグ10レグ3)
448 b 500m
115

上限ツモは痺れたけどレグで醒めたわ。
そして飲まれ。

これではいくらなんでも手も足も出ない。
ナナシーかよ。

1F貯玉。

P4。

この手のタイプは出るときは出るけど
展開不遇だと簡単に死ねる。

P4 98
107 2 250P(←数字揃いは即バトルモード、250個使用)
98 1
38 1


メンドクセェ。

15連。

時短10終わり後即の11回転で引き戻し。

それは2連乙。

と見せかけてのバトルモード。(振り分けがかなり薄い。)

6連だったけどうち3回が16Rとかもうね。

19時まえに満足してヤメ。


初当たり3回、確変20回、出玉10289個。


今月の実績
5勝3敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system