戻る
ホーム
3月25日

予定のない土日だったのでIXA浸りのつもりだった。
しかし日曜の朝に全て陥落してしまった。

かなり迷ったもののF店に行ってみる。

貯メダルは500枚くらい、貯玉は7500個ほどあるはず。

スロから行ってみる。
少し配置がが替わっている。

ウロウロするまでもなくバーサス。

カードを挿すと貯メダルは490枚だった。
この場合、使えるのは450枚となる。

久しぶりながらもまぁ、バーサスならね。

とは言うものの当たる感じがしないし実際当たらない。
カウンターでは360くらいでREGそのあと130くらいだった。
「まぁ、限りなく1だよな…。」

とは言え他に選択肢はない。
クランキーセレブレイションも考えたんだけど見当たらなかった。
外されたってことはないと思うけど…。

なんて間にも貯メダルは減っていく。
450枚使ったら追う気はないし、貯玉で何を打つかな…。

なんて400枚投じたところで


2消灯からずっぽし。

一瞬フリーズしちゃったよ。

ビッ確はいいやね。

そこから140で7を引いて、
そのあと200前後でVVVの三連打。(連打?)

V揃いもないし、RT中もハズレが来ない。
「まぁ、限りなく1だよな。」

なんて考えていたらここで久しぶりのCT連。

って2か月ぶりだから何が起きても久しぶりなんだけどさ。

なんだかんだで1000枚は超えてきた。
巧い具合に行けば何とかなりそうだな。

とか思ってたらスコーンと300ハマりで一気にやる気が失せた。

738枚流し。
しばしウロウロするも打てる機種がないんだよな。

1Fに降りて貯玉を使ってみる。

マジョカマジョルナ打とうと思っていたらこれまた見当たらない。
こちらは外されても仕方ないかな。

Zガンダムがあって少し惹かれるもとりあえずクイーンズブレイドから。

致命的に回らず250個でやめ。

どうせだしZ打ってみるか。

当たる気がしねー。
ってか新台なのにあまり回らない。
20に届かないくらい。

ま、どうせ2500個使ったらやる気失せるだろう。

間抜け面さらして打ってたらよくわからないうちに、
リチ後ランクアップが三段階で赤。

ん?
ZギミックがガシャーンとなってZ発進。

もちろん今日イチのリチ。
当たんのかな。
むしろ当たれ!

ツ・モ。

ヘソからは50%確変で確変は3R、通常は6Rで時短100。
電サポからは65%確変で50%が16R、15%が3R確、残りが3R通。

当たり数字が3だったから確変に入ったようだ。

確変はバトルタイプ。
シロッコが一番当たりやすいようだ。

すぐに無敵ゾーンとやらに入って気付くと3人参戦とかなっている。

で、リチ。
これは…当たりだよな?

バトルは3回勝負、で1回戦は相手の攻撃。
2回戦はこちらの攻撃でなおかつ全員攻撃。
3回戦はZ単独でビームサーベルで連打、というか押しっぱ。

で、ツモ。

16R。


もう一丁無敵ゾーンでツモ。

兎に角勝てば奇数で16Rのようだ。


その後もバトルに勝ちつつ


2400個の払い出しがあるから官能的に増えていく。

…って感じじゃないんだよね。
確変の分母が128とかだからさ、なかなか当たらないんだよね。
462とか395とかハマるとイライラする。

出玉規制の煽りなんだろうけどこれってどうなのよ。

そして6連目に3回目の攻撃で倒せず反撃食らって乙。

3R終了後、女が上着を脱ぐんだけどTシャツに確率変動とか表示している。
15%に引っかかったようだ。

これってロマン野郎さん向けの演出だわ。
ちなみにその女は顔が出ないから誰かは不明。

しかし、次も負けてTシャツにはチャンスタイムの表示。

この時短で2回引き戻す。
のに両方とも3R通。

2回ともピキューンとかなってカットインの全員集合演出からだった。

片方はクワトロ参戦で百式が出てきた。
もう片方はギミックがZガンダムになって当たった。

ちょっと確変がイラつくので時短終了後即ヤメ。

とか思ってたら残ってたヘソ保留でまた全員集合。
しかもダブルリチ。


なぜ外れる。

ヤメ。
10415個。

16時くらいだったけどサクッと帰宅。

当たれば脳内麻薬がドバっと出るかと思ったけどそれほどでもなかった。


なんだかんだで今年の勝ちが80K超えた。

今月の実績
1勝


戻る
ホーム
inserted by FC2 system