戻る
ホーム
4月28日

今年のGWはぼちぼち予定が入っている。

そんな中全く予定のないこの日。
久しぶりにF店に行ってみた。

浦島太郎ってことはないな。
半年くらい行かないと結構替わるんだろうか。

とりあえず一周してからバーサスの角台に行ってみる。

初手から座らないのには理由があって、
履歴が悪く、30プレイくらいでREG引いた後268で放置されていたから。
そして隣の台は下皿にまぁまぁメダルを持った人が打っている。

クラセレでもいいんだけどそちらも先客がいる。

1じゃねって言われたら全く否定できない。

そんな思いを押し殺しつつ打つこと300枚で普通出目から2フラが2連続で出て、
「コレ入ってね?」
って思ったら次も普通目で3フラ。

で、V。

しかし続かない。

ストレートで飲まれたらどうすっかな。

なんて飲まれ際でこんなの出た。


で、BAR。

さらに30プレイでスンナリのリチ目からBAR。

早めにビッグを…飲まれ。

追加も及ばず上限蒸発。
1だからな。

貯玉打つか。

Z打つか。

22回くらい。

等価なら20を切るからまぁ打っていいだろう。

上限蒸発。
むむむ…金使いたくないんだけどな…。

追ってみる。

そしたら金使った瞬間から回んねーの、
なんでここまで安定して22だった台が1Kで5回転とかなんのさ。
ムラがありつつ均せば22とかだったらわかるけどさ。

その後また20を超えてきたから追ってみる。

…。

いや、このゼータ弱いわ。

20K追って心折れた。
途中からはもう後悔でいっぱい。

今のオレはこんなので頭の中が真っ白になってしまう。

なのにここからまだ打つからね。
貞子3D。

「何やってんだろ、オレ。」

1Kでドキャーン。

うお、なんか知らんけどチャ目から一発ツモった。

なのに余りにAT機久々過ぎて右からの7ナビ出てんのに
ナチュラルに左から押してたわ。

しかしさすがは5.9号機、そんなペナルティは無くて普通に有効だったようだ。

ATは理解した。

貞を貯めてからATが始まる。

体感ではJAC(左中ベル、中中ベル、右下ベル)は概ね1/10くらいで、
JACが出ると貞を消費する。
JACは通常中なら中ナビの9枚役か稀に左ナビ、左ナビの場合チェの可能性もある。
AT中だと右ナビなら次もJACプレイで左ナビ、初手から左ナビならそれで終了。
こちらも稀に左ナビのときにチェの場合がある。
ただし、通常のチェと違ってJACプレイなので9枚役。

チェやスイカやチャ目から上乗せ特化ゾーンに入る場合がある。
ちなみに右から7を狙えは上乗せ特化ゾーンなんだけど、
どういう経由で入ったか全く覚えてない。

とりあえず、右から7を狙えの絶叫ゾーンとやらでそこそこ貯めていて、
400枚くらい出てくれた。

どんなもんかな、コイン持ちはいいけど。

…。

つ、つ、つまんねーよ、これ。

なのに飲まれてから追ってんの。
多分疲れていたんだろう。

「ほんとオレ、何やってんだろ。」
こんな言葉が頭の中をグルグルしてたけど打ってたわ。

心底後悔して、泣きそうになった14K追加したとこでようやくのツモ。
900手前とかそんな感じ。

嬉しさよりホッとした感情の方が大きかった。
「とりあえずこれ終わったらヤメて帰ろう。」


その後台が壊れました。

上乗せ出まくり、

ドサクサに紛れてS揃いの超絶叫ゾーンとか入って。
(右から7Sを狙えナビが出てタブテンから上段にSが揃った。
 それを撮ってないのは一生の不覚。)
→毎プレイ貞ゲットできる。


い・ち・げ・き・2500枚。

ただ、この時というか途中からパーソナルシステムの調子が悪くてさ。
何回かエラーが出てコインサンドも換えたんだけどダメで。

そんな時に思い出したね。
下皿に入れてたライターがなかったんだ。
それで店のライター借りてたんだけどさ。

もしかしてメダル入れるときにうっかりライターも入れたんじゃね、って。

で、主任ぽい人に
「メダル入れるときにライター入れちゃったかも知れません。」

そしたらあったね。

パーソナルシステムのコインサンドって上半分と下半分があって、
上は金とかカードとか液晶がついてて、下半分はカウント機になっている。
その下の部分開けたらライターが鎮座していたわ。

なんか申し訳なくなって即ヤメのつもりだったんだけど少し続行したわ。

それでもう一回引いたんだけどこれ無理。

貞3つだか4つから始まって即終わって80枚とかだったもの。

大体壊れてたときとか1000枚出た時点でまだ貞が30個とか残ってたし。


結局この台はATが続けばそこそこ面白いと思う。
ただし、通常のクソっぷり苦痛っぷりはかなり上位に食い込んでくるよ。

結局2300枚くらい残ったところでヤメ。
最悪の状況は免れたけど13K負け。
今のオレにはこれでも十分イタイ。


今月の実績
1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system