戻る
ホーム
5月3日

今年のGWはぼちぼち予定が入っている。

そんな中全く予定のないこの日。
久しぶりにF店に行ってみた。

この前のスロは明らかに間違ってる。
最近あまり打ってないから熱くならないようにしないと。

バーサスは1台空いてたけどパスして
クランキーセレブレイションに行ってみる。

さてさて。

初手からなかなか当たらない。

かろうじて引いたのは400枚使ったところ。

赤7。

さらに40くらいで再度の赤7。

130は鳥揃い。

しかしその後が続かず飲まれてしまう。

貯メダルは残り100枚で使い切ったらどうするかかなり迷う。
と言うのは前回貯玉の方は全部監禁換金したから。

2500個くらい残してても良かったかな…。
でもパチはストレス溜まるしな。

飲まれたらさっさと帰ろう。

なんてところの上限で辛うじてツモ。

三度の赤7。

ここから豹変、二けた5連打、しかもうち4回がビグ。

あっという間に1000枚超えた。

その後120REGから少し苦しんだ250でビグ。

さらに9回転で再度のビグ。


ビグ10でレグ2とか、すげービグに偏ってんな。

ここからもボーナスが軽く、よく引ける。

そしてそのほとんどがビグ。
さすがにA250なので急激ってことはないけどマッタリと増えていく。


ビグ20に対してレグ4。

この時点で2000枚超えている。
上記の後、即ビグでパーソナルシステムに2000枚以上、
そして下皿にも400枚くらいあっただろうか。

設定は期待できないとは言え、さすが勝ち確だろう。
あとはどこでヤメるかだけ。

当日出したメダルはそのまま使えるので少しだけ浮かんだね。
(コイツ持ってバジリスク2か戦国コレクション2でも…)

ただ、それでやられた場合、激しく後悔しそうだ。

なんて打ったら何のことはねぇ。

ここからクソハマリ。

もうこうなるとキツイの何の。
アクロスはホントなんかあるんじゃねーの?
って疑いたくなるほどのクソハマリ。

かつてはHANABIで順調に2500枚出て飲まれたこともあるしな。

そんなことを考えつつもメダルはガンガン減っていく。

そう言えば、最近タバコかなり減ったんだよね。
もともと会社や家でも吸わないし。
スロもほとんど行かなくなってから吸う場面て
会社の同僚と飲むときくらいなんだ。

そしてスロでもそれほど吸わなくなっている。
当たり中にチラッと吸う程度。
多分ここまでも3本くらいしか吸ってないと思う。

なのにこのクソハマリで通常中にタバコ吸ったのよ。

直後、


タバコ前兆かよ。

スイカ100%告知モードだから高速ハサミで打ってて見逃すところだったわ。

ビグ抜け。

これが飲まれたらヤメかな…。
なんか気づいたら1500枚切ってるし。

とか言いつつ飲まれて未練打ち。

300まで行ったらやめよう。

なんて幕が下りそうな284で気合のツモ。
いや、ヤメ気分だったから気合なんてのはウソだけど。

なのに飲まれてまた追ってんの。

208でビグ。

65ビグ。

35ビグ。

これってどんな加速モードだよ。
2000枚近くまで復帰してきた。

130でビグ。

104でレグ。

そして184でレグ引いてこれが本日初のレグレグ。

一気にやる気失せた。

下皿に残った200枚ほど打ち込んでヤメ。
結局1600枚弱しか残ってなかったよ。

まぁ、使ったのは500枚だしな。

この前の負けを取り戻したってことで。


今月の実績
1勝



5月23日

代休のこの日。
前日が送別会で飲みだったので少し二日酔い。

昼過ぎくらいに回復したのでF店に行ってみる。

クランキーセレブレイションが空いてたのでキープしてウロウロ。
タロットマスターが無いな。

もしかしたら縁がないかも知れないな。

で、クラセレ。

ボーナスはゼロ回で233回転。
それじゃ確かにヤメたくなるのもわかる。

構わず打ってみるがなかなか引けない。

この調子じゃオレも230くらい回しそうだ。

なんてカウンタ400手前でチェから右中段にボーナス絵柄。
その前のプレイがオレの知らないリチ目だったのかな。

レグ。

しかしその持ちメダルでツモ。

ビグ。

そのあとの120プレイで引いたコンドル揃いから連打。

18プレイで蒼7。
12プレイでレグ。
12プレイで赤7。

と言うオールマイティ連打。


何となくパースナルシステムに500枚ほど入れる。
ちなみに使ったのは250枚。

ここからひたすら揉み。

飲まれもしないし増えもしない。

延々と続く下皿プレイ。

2時間くらい揉みが続いて突き抜けるか飲まれるか。

そしてやってきたのは、、、

連打。

あっという間に1500枚。

この時点で勝ち確。

あとはいつヤメるかだけ。

出てるし、履歴もいいし、ヤメる理由もないんだけど、
正直今は夜遅くまで打つとかはまずない。

野球も見たかったし1300枚流し。


そういえばクラセレ打ってるとこういうリチ目出るよね、


この形で左がスイカ中がコンドル、右赤7というのがあった。
その時、払い出しがあったんだよね。
1枚。

つまりこのリチ目は1枚役の取りこぼしなんだよね。
おそらく左中青7からもそうなんじゃないかな。


今月の実績
2勝


戻る
ホーム
inserted by FC2 system