戻る
ホーム
8月12日

貯メダルでも使いに行くか。

ってことでお盆のF店。

GWでも何とかなったし今回も何とかなるだろう。
どうせ使っても500枚≒9Kだし。

バーサスもクラセレも空いている。

むっ。
タロットエンペラーが入ってる。

この前のようなことは無いだろうけど打ってみるか。

→500枚ストレート見せ場なし。

うっかり追加したね。

追加3Kで引いたのは無常のREG。

こんな状況では25%のART100を引けるわけもなくしゅーりょー。

2K追加してギブアップ。

帰ればいいのにね。

トイレ行ったらアカギのポスターが貼っててさ。
なんとなくバラエティ行ったら空いてやんの。

手持ちの金は持っていかなかったけど貯メダル換金して打ったね。

3K108プレイでビグ引くも実らず。
6K284プレイでビグ引くも実らず。

そしてやっちゃった。

13K追加で手持ち再度の全滅。
帰ろうと思ってスマホで天井調べたら999。
カウンタは600…。

いっけ。

逝った。

結局8K追加の21K使った果てに939ビグ、そして実らず。

詰み。

だってのに久々にアッツくなったね。
追う。

308で待望のAT。

これが伸びた。

よくわからないんだけど概ね30プレイで1セットなのかな。

369プレイだけど10連みたい。


最悪の状況は免れた。

そう思ったんだけどさ。
追っちゃったよ。

ゲーム性は分かった。


起承転とステージが4つある。
それぞれステージ終了時に対決みたいな演出がある。

途中で転落するとまた起から。

ステージ中にレア役を引くと上がりやすい。
起から承なんかは何も引いてなくても上がるけど。

転まで行ったらあとはレア役を引きまくって決に行くのを祈れ。
決戦で勝てばART。

ちなみにビグの場合は成立後すぐに演出が入る。

ビグ中はナビが出るんだけど5ライン揃えなきゃだめらしい。
左3連右3連絵柄があるから豪運があれば1発で5ラインかもね。
実際はナビが3回しか出ないうえに1ラインとかしょっちゅうだけどさ。


と、まぁゲーム性は分かったけどだからと言って出るわけもなく。

引けども引けども連が来ない。
メダルはじりじりと減る一方。

つか、最初からこれくらい引ければもうちょっと楽しめたと思うけどさ。

既に39Kと500枚とか使ってる状況が負債が多すぎてその現実に押し潰される。

結局5時間くらい打ち続けるも飲まれて乙。

ヤケクソでハネ銀河鉄道999とか打ってさ。

宇宙海賊ゾーンとか入って疑似も入ってギャンギャンなって、
何回も当ったと思ったけどまだ続いてて、
延々とリチった挙句当たって、氷のやつが鉄郎を守って砕け散って、
ちょっと演出にウルっときたけど負債を思い出してウルっと来たよ。

16R二つ引いたけど2500個に届かなくてもう一息ってところから、
☆4演出外れて時短終わって、それも全部飲まれてジ・エンド。

以前の、と言うか1月くらいまでは平気だったのに、
今のオレにとって50K以上の負けとか万死に値する。


このことを思い出すと叫びたくなる。

CR名画のムンクの叫びばりに。


今月の実績
1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system