戻る
ホーム
1月1日

既に2月だってのに明けまして2019日。

引きこもりで正月から酒を飲みつつIXAの予定だったはずなのに、
IXAがひと段落付いたら何故かウズウズ。

なんで今更情熱が戻ってんのかオレだってワカンネ。

クラセレ。

200枚使って100プレイ。
新年初手からこれ。
やる気失せる。

バーサス。

100枚でBAR。
50枚追加でBAR。

さらに上限蒸発して4K追って299で諦める。

蒼天のライトミドル。

当たる気しないし、実際当たらず残ってた貯玉の975個蒸発。

最後はデジハネのシンフォギアとか打ってたわ。

1.5Kで引いた時はまだ軽傷だから何とかなるかと思ったけどな。

2連乙飲まれじゃそんな可能性はシャボン玉の泡より儚いわ。


今月の実績
1敗(9連敗もう知らね)



1月6日

冬休み10連休の10日目。

「あー、会社行きたくねーなー。」
「やめてーなー。」

なんて思いつつ、現実逃避にF店へ。

結局さ、2018で勝った台ってバーサスとクラセレなんだよね。
企画は別にしてもさ。

だからクラセレ。

現実逃避に行ったのにさらに厳しい現実突きつけられたわ。

3800プレイ。
BIG18,REG11。

ほとんどひたすら低空飛行。

苦痛の代価は+100枚。



今年初…じゃなくて2回目のBIG。
初BIGはREGREG後の青7だったから撮り損ねた。


今月の実績
1勝1敗(9連敗でストッピング)



1月19日

クラセレ。

この日もずっと苦痛の低空飛行だったけど、
最後の最後にチョイ伸びた。

約2450プレイ
BIG14,REG7。

+407枚。

実は500枚プラスと勘違いしてて家で愕然とした。(大げさ)



この後130ほど回してヤメ。

今月の実績
2勝1敗



1月20日

クラセレ。

7プレイで7で今日こそイケイケか。

なんてこともなく438ハマリで期待は一気に萎んで乙。

720プレイ。
BIG2,REG1。

-500枚。

2連勝の勝ちが全て溶ける。

頭を抱えて蒼天ライトミドル。

すっげー尖ったスペック。

確変が95%リミット6回とかの時点で気づくべきだった。

確変と電サポがリンクしなくて2R確変だと意味ないのよ。
そりゃ一応分母が150から70くらいになるんだけどさ。

それに19.5K入れた時は本気で後悔したわ。
そこでこれ以上ない予告からようやく数字が揃ってホッとしたね。
「これでやめられる…。」

ドッカーン。

久しぶりに台が壊れました。

22連。

そこからチンタラ打ってみっかと思ったら来たね。

ホームラン級のバカ登場。
モチのロン難聴、つかこの店は難聴しかいないのよ。
ボリューム下げてる奴なんて見たことがない。

隣はZガンダム。
デフォルトのボリュームが最大でうるせーの。

そしてちょっとでも疑似が続くと外れるまでボタン連打。
で外れるとボタン強打。

しかもよくわからないのがカードに10K入ってるのに貯玉使ってる。
何をどうすればそういうことになるのか
オレには全く理解できないし、理解する気も起きない。

ホント苦痛になってきて使ったのが500枚+19.5K
≒7000個くらいがボーダーラインってことで、
そこまでは打つかななんて思ってたけど苦痛でヤメ。

9270個残しでヤメ。


こんなのが居るようじゃまだまだパチ店は安泰だな。



22連しても所詮はライトミドルだからね。


今月の実績
3勝1敗(薄氷の三連勝)


戻る
ホーム
inserted by FC2 system