戻る
ホーム
2月12日

さて、2月。

夜勤明けのこの日、後輩と夜飲む約束でいた。

17時半から開く店に行こうと思っていたのに、
起きたらまだ昼過ぎだった。

んー、取り合えずスロでも打ちつつ連絡を待つか。

クラセレもバーサスも両方空いている。
(並びは端からバーサス、バーサス、サンダー、クラセレ)

で、バーサス。

カウンタは77でボーナスはゼロ。

小役がなかなか落ちずコイン持ちが悪い。

なんたってカウンタ123でボーナス引くまでに150枚使ってるもの。
オレの回したのは46プレイね。

入ったのはこんな何でもない目からのフラッシュ。


で、レグ。

こう言った目とかクラセレでの左枠上コンドルとかは、
レグ否定だからビッ確だと思っていたんだけど…。

1枚役でも取りこぼしたかな。
ここからリリスでもレグあり得るってことか。

なんてレグのメダルはあっさり飲まれてしまう。

コイン持ちは相変わらず。

200過ぎに引くまで250枚も追加してた。



赤7上段ならビグ、中段なら共通、枠上は知らん。

でもここはビグ。

音が停まってCT連(違)で7。

さらにRT終了後程なくしてのV。

このプチ連でパーソナルシステムに400枚。
下皿カチカチで500枚、合わせて900枚くらいか。

少し苦しんだと言っても191プレイで7を引いてから、
2連続でRT直後で7。

1500枚を超えてきた。

後輩からの連絡はまだない。

130くらいでREGの足踏みも130くらいでVを引いてから
またしても2ケタ連打でレグビグビグ。

この連打中に連絡があってボー後99でやめ。

気が付いたら2200枚超えてたわ。

何となく撮ったのは

とか

とか。

出ればアクロスは面白い。
今年の収支もプラスになった。


2月の実績
1勝(四連勝)



2月26日

代休。

今年の年度末はホント忙しくて、
休んでる場合じゃないんだけど休日出勤した分代休は取らなければならない。

一応ホワイト企業だから休日もあるし、年休も取れるし、
残業したらした分だけキッチリ残業代も出る。

まぁ、そんなことはどうでも良くてF店に行った。

何となくタロットエンペラー。

何故かこの台、初打ち以来結果が出ていない。

いや、ある意味出てるか。
設定1で負け続けてるわけだから。

じゃ、なんで打ってるのと言われると面白いから、
と言うよりはBIGの後のオマケがでかいから。
そしてREGの後にも一応25%でチャンスがあるから。

なんて誰にともなく言い訳しつつ打ってみる。

「?!」

僅か7Pでビグ。

これ貰ったんじゃね?

なんてこともなくハマっていく。

しかしさすがはRTが強力で376ハマりを持ちメダルでビグを引いて凌ぐ。

275も持ちメダルで凌ぐもののこの後の310レグで息絶えたかに見えた…

煽りキター。


グハッ…

って何故かRT100に入ってるし。
豪快に目押しミスってたらしい。

でも過去の経験上、RT100の後はハマることが多いんだよな…
オカルトなのは重々承知しているけどさ。

しかし今日はいつものダメットと一味違った。

持ちメダルでBIGに繋いでから大きく展開が変わる。

RT一段階目で金7からRT100ツモ。

たったの16プレイでビグ引いて少しがっかりするも
それもRT一段階目にまた金7。

43レグで潰されたと思いきや即ビグとか官能的に増えていく。

その後も至って順調。

途中でなまにラインを送って飲みに誘う。

そしたら最後の最後に痛恨のハマリレグ。

この後100回したところでなまが到着したのでヤメ。

3012枚。


3735プレイ
BIG:18回(1/206.9)
REG:7回(1/465.5)

この確率よりなにより7回のレグから3回もRTに繋がったし、
ビグからのRT中も金7を3回も揃えたのが大きかった。
途中にRTビグ4連打とかもあったしな。


2月の実績
2勝(五連勝)


戻る
ホーム
inserted by FC2 system