戻る
ホーム
4月3日

病院に行く都合があって会社は休み。

朝イチで行ったら診察は即座に終わってヒマになる。

じゃ、平日だし1か月ぶりに打ちに行くか。

バーサスから。

341ノーボであっさり上限蒸発。

パチに移動。

スロってたときに全くタバコを吸いたいと思ってなかったので、
普段あまり足を踏み入れない地下の禁煙フロアで打ってみる。

マジョカマジョルナをキープして4パチコーナーをウロウロ。

0.5パチと1パチにはそれなりに客が居たけど4パチはゼロ。
ま、そもそも平日の午前中だしな。

目を引いたのはナデシコのデジハネ。

一旦座るも確かオレが気に入ってたのは
1/128くらいのライトミドルだったヤツでこれはちょっと違う。
気乗りはしないけどとりあえず打ってみた。

最初20以上回って、しばらく打ってもいいなとか思ってたら
250個〜500個で10回とか極端に回りが落ちて打つ気が失せた。

フラフラとAKBのデジハネ。
情熱の薔薇(違)だか何だかのバージョン。
この店はAKBを回してくることが比較的多い。

凸ラッシュ引くも即乙の実質単。

じゃんけんボーナス引くも当たり中の演出でスカ。

この台相変わらずマトモなリチ当たらん。

その後結局上限蒸発でヤメ。


マジョナマジョルカの存在をすっかり忘れてたわ


4月の実績
1敗(五連勝でストップ)



4月20日

何もすることのない土曜日。

フラフラと昼飯がてらにF店に行ってみる。

どうも20スロコーナーからタロットエンペラーは消えたようだ。
5スロコーナーに移動しただけなら戻ることもあるかもしれんけど、
そもそもいつ行っても空いてたし、稼働も少ないしな。

んで、クラセレに先客が居たのでバーサス。

いや、全く持って期待の欠片も無いまま300枚乙。
何だか苦痛になってきて上限達する前にヤメ。

この前の341ノーボから通算で500プレイハマリはやる気も失せる。

使える残りが200枚では打てる台は限られる。
その限られた台のクラセレは先客がまだ打っている。

4500枚貯メダルしてても上限は500枚。

じゃ貯玉打つか。

だとしたら地下の禁煙フロアかな。

ウロウロして座ったのはエヴァ。
響き合う心とか言うヤツ。

何作目になってんだろう。
キセカチ使徒再の後はもう朧げでしかない。

なんて思ってる間に単なるNEXT保留で当然疑似からリチってるんだけど、
それよりも何よりもその二つ後ろに金保留が出てた。

これは…。

なんて見てたら意外にも目の前のリチが実る。

そして初チャンで確変チェンジ。

この台は初回の確変は基本4Rで通常はいつでも15Rだったりする。
電サポからだと15R確変も50%となり10%がランクアップ確変になる。

まぁ確変の1回転目はヘソを使って次のヘソが金保留スタンバイ。

電サポの保留は尽きることは無い感じだけど尽きたらどうなるんだろう。

概ね昔の台は確変10倍とかだと大当たり乱数を9倍増やしてとかあったから、
もとの保留が当たりだった場合、勿体ないけどまぁ当たりなんだけど、
今の台ってどうなんだろう。

疑問に思っても試す意味もないしひたすら右打ちしてた。

予告文字とか出たとき、一瞬と言うか2秒くらい反応遅れてたよ。
なんかカヲルっぽい背景が出たような気がしたけど真希波出撃だった。

んで、ツモはもちろん15R確変。

次は背景綾波が絡んで15R確変。

どうせだしカヲル降臨モードとか言う確変専用演出選んでみっか。

で、出なくて乙と思ったら初チャンで降臨とかもうね。

全回転とかもあったし連打に次ぐ連打。



都合9連乙。

い・ち・げ・き・12000発。

初回が4Rだし、通常15Rはアタッカーも性能悪いので少し少ないし。

で、時短100後どうなるかなー。

何も起き…「0!」とシンジが出て来たよ。

あ・あー、カウントダウンね。
ってか0単独って当確じゃなかったっけ?

それが正解かどうかは分からないけどツモはツモ。

だたし、通常。

かなり満足してたのもあったし、
それよりもたまに冷房が直撃する場面があったのでここでやめ。

13764個で貯玉も20000発くらいになった。
使えるのは1日2500個までだけど。


4月の実績
1勝1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system