戻る
ホーム
5月10日

夜にアチシなまと飲みの予定。

で、なまが先行してG店で打ちながら待つらしい。

オレは代休だったんだけど、日中は予定があって、
G店に入ったのは17時半とかそれくらい。

3FのATコーナーに居たなまに挨拶してウロウロ。
気づいたらなまは当たってて88プレイのATツモってた。

それを横目に2FのAタイプ。
いつでもやめられるからな。

おっ、アレックスあるじゃねーか。
打ってみるか。

小役カウンタがある4号機のときは適当ハサミだったけど、
こいつの場合、チェも羽羽鳥も取りこぼしたら丸損。

なんだかなぁ。

って打つこと3Kで予告音から小役揃わず。
チェも羽羽鳥も取りこぼしはしてないし入りだよな…。

って1枚掛けで左に7狙ったら枠下に落ちていく。

あ、あれ?
って3枚掛けで打ったらやっぱり入りなんだよな…。

あ・あー。
こいつの場合フラグが7、鳥7、BAR、鳥BARと4つになるんだよな。

鳥鳥7でビグ。

ボーナスはバーサスみたいに1回だけビタ14枚取るだけ。

で、クレジット打ってる最中にアチシが来たので即ヤメ。
362枚だから3K使用の6.5K返しで勝ち。

なんかなまの打ってた台はATの純増8枚とか言ってた。
だから30分で2400枚とか出るんだと。

5号機より6号機の方が過激なのか?

飲んでるときに麻雀打ちたいとか言ってんの。

それでQuickMasterさんロマン野郎さんが来てくれて。

オレは帰りたかったんだけど何故か残されて打ったよ。
5半荘だか何だか+70で場代ちょっと払って6K勝ち。

朝帰って寝たら土曜は丸潰れ。
だから徹マンはちょっとアレなんだよな。

ついでに酔ってたときにスマホ落として画面がバッキバキ。
この機種になって2回目だわ。
修理はほんとタルいけど仕方ない。


5月の実績
1勝


戻る
ホーム
inserted by FC2 system