戻る
ホーム
8月27日

会社で夕方に同僚のI氏から声をかけられた。
「Nightsって今日野球見るために早く帰る?」

(飲みの誘いではなく、仕事のことかな?)
なんて思ってたらまったくの予想外。

「駅前のS店で打たない?」
「?!」

うーむ、うぅむ。

…。

19時S店。(え?)

1K札は6枚10K札が2枚。

来た理由はあった。
それは乙女フェスティバルがあったから。

とは言えまずはクラセレからだろう。

これが初手からエレー回る。
スイカとか引きつつ2Kで108プレイだってよ。

回ることはいいことだ。

そこから3Kで80プレイってどうなってんだ。

次の1Kは40くらい回ったけど。

つか初手から200回してやる気失せた。

I氏が打ってるHANABIの隣で久々のHANABI。

リプってメダル入れたら戻ってきてやんの。
人間便利なものには慣れるもので、
リプでもメダルを入れる習慣のある今となっては違和感がある。

1Kでやめ。

どうせなら乙女打った方が後悔か少ないはず。

いやー、思い切り後悔したね。

バラエティに2台あっていずれも13程度とはね。

なのに10Kも使っちまった。

要するに16Kストレイツォ。
文句あっか。


8月の実績
1敗



8月29日

会社で夕方に同僚のI氏から声をかけられた。
「今日もS店行く?」

16Kノーボってのも癪だからここは一丁乗っておくか。

ってことで19時過ぎにS店地下。

今回もクラセレから。

まざか前回の6Kと合わせて16Kストレイツォはないんじゃね?
なんて会社でI氏も言っていた。

もちろんお互いこれが確率論からいうと間違っていることは解っている。
念のため。

とか言いながらこのヒト打つや否やいきなり
左上段コンドルから右中段スイカとか出してやんの。

羨んでる場合ではない。
こっちも打ち始める。

しかし入る気がしない。

4K入れてこれで10Kノーボかよ…。
もちろん(略

ってところで


1枚入れてペチペチ


ウム。

赤7だった。

ここからストック放出入ったみたい。

19で青7、18でコンドル。

もはやドル箱なんて遥か彼方、過去の遺産だろ。
ってな人間になったので入れるときに溢すのも仕方ない。

ここでストックは切れたのかクレジット連せず。

100過ぎでペシペシ打っててレバオンしてから気づく、
上段青テンからのリリス。
ちょっとガクッとした瞬間、隣から声がかかる。
「Nights、今枠光ってたの気づいてない?」
「え?」
眠かったから見逃すのも仕方ない。

で、コンドル。

ビグに偏るのはいいことだ。

I氏は何回か引いてたものの飲まれて裏のHANABIに移動してた。
ちなみにこのヒト、HANABIもバーサスも右打ちなんだよね。
そっちの方が面白いらしい。

それはさておきクラセレはここでハマリに捕まってしまう。

ビグの枚数が250枚だけに300程度でも充分痛い。

その末に待っていたのはREG。

そして70プレイくらい回して時間切れ。

流すと376枚で。使ったのは4Kだから…。
この店は47枚貸しなのでおそらく5.3枚だろう。

おそらくと言うのは、展開から言ってメダル残りそうだったから、
途中にカウンター行って会員証作ったんだ。
再プレイできるから。

3K勝ち。


8月の実績
1勝1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system