戻る
ホーム
9月5日

で、また会社帰りにS店によるわけだ。

実は、8/27のとき、メダル出たら会員カード作ろうと思っていたんだ。
実際はノーボで撃沈したから作りもしなかったけど。

そのあとの8/29のときはメダルが残りそうだったから作っておいた。

預けたメダルは376枚だったか。
この店は47枚貸しだからぴったり8K分の376枚使える。

クラセレならこれで引けるだろう。

行ったら3台とも空きだったので真ん中に座る。
右がI氏。

そしたらまさにお座り一発、略してオスイチで


500ストレイツォ。

座る前がカウンタ17だったから508ハマリ。

ちなみに微妙に映ってないけど枠フラしたから右押ししたんだよね。
下段コンドルだから
「ハイハイチェリーね。」→「オウフ!」
って展開だったんだけどさ。

すでに376枚+7K使ってるワケ。

ショボーンとしつつ打ってたらレグビグと引いた後に300ハマりでハイ飲まれ。

何故か追っちゃうんだな、これが。

2Kでビグ抜けして100ビグ40ビグからクレジット打ったら22時でやめ。

484枚だったから、えーと、エート。

7K負けか。

この店に来て三連戦でマイナ20K。

それが始まる前まで今年の収支もプラス100K超えてたんだけどな。

9月の実績
1敗



9月19日

と言うわけで、またまたS店によるわけだ。

クランキーセレブレイション。

94枚使った辺りで


コンドルビグ。

そのメダルが無くなりそうになりながらも際どく青7で繋ぐ。

そこから77Pで


さらに100P丁度で


しかしいずれもレグ。

この店のカウンターはPex店にも入ってる液晶がついてるやつ。

その液晶だと100プレイ以内は連チャンチャレンジ中とか出てるわけよ。

当然100プレイ以内は連チャンとなるワケで、
オレの頭上には3連チャンとか出てるワケ。
そんな中飲まれるワケだ。

どうでもいいけど複雑な心境で追加した47枚100プレイで引いたのはまたしてもレグ。

4連チャンってあーた。

それでもそこから70ビグ、55ビグのあと100を超えてサヨウナラ。

141枚使って361枚は4K勝ち。

会社帰りなんてこんなもん。

9月の戦績
1勝1敗



9月27日

これまでのS店は全て会社の同僚I氏と行っていた。

しかし今日はI氏の仕事が若干伸びて先行してS店に行く。

クランキーセレブレイション。

と言うか、この店久しぶりに行った時以来この台しか打ってないな。

なんて思いつつも188枚で


赤7。

さらに132プレイで


赤7。

そのあとすぐに左上段コンドルからベルスイカダブテンから
何故か中リール中段に鎮座する青7。
うん、思い切り無意識だった。

次のプレイで左上段コンドルから狙ったら右下にコンドル停止。

思考の中はこんな感じだった。
スイカ取りこぼしじゃなくて良かった>ボーナス入ってて良かった

さらにそこからすぐにレバー叩いた瞬間に気づいたね。

左上段スイカから右下段赤7だったってことを。

この2つが27Pと19Pだから一瞬999を夢見たけど儚く消えた。

最低4回、常識的に考えると5回の即ビグが必要だもんな。
厳しい。

その後程なくしてI氏が到着したんだけど居酒屋に行くことにしてヤメ。

589枚で貯メダルが1000枚超えた。

でもこの店にこれまで通算31K突っ込んでるからな。
まだプラスまでの道のりは長い。


9月の戦績
2勝1敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system