戻る
ホーム
1月1日

明けまして2020。


1月14日

会社の就業時間近くにIさんから打診。
I「今日Sる?」
N「いいですよ。」

ってことでS店に出向く。

クランキーセレブレーション。

4K分使ったところで左上段コンドルから右下段にコンドル。

で、ビグ。

立て続けにレグを引いたもののその後が続かない。

なんて追加したら2K分のところで、枠フラから

ここからスイカが揃ったことは経験則で一度もない。
これ1確じゃね?

で、赤7を狙う。

当然ボーナスは始まらない。

1枚がけで中段斜めは有効、上段は無効。
コンドルではよく見る形だけどね。

どちらにせよビグはビグ。

しかし後が続かない。

際どく飲まれ際でレグ、そこから二桁でビグ。
っても71プレイだからこれも飲まれ際だったんだけどさ。

ここからクレジットで70プレイくらい回ってメダル持ちが良くなる。

とは言っても引けなきゃ意味は無い。

三度の飲まれ際でひーた。

ハサミ2確の認識遅れて中押してた。

経験則ならこの2確ってレグだったんだよね。

揃わなかったときフリーズしてしまったわ。

ま、ビグはビグ。

エンド時間だったのでクレジット打ってヤメ。

使ったのが282枚でメダルが231枚で小負け。

ま、会社帰りじゃ仕方ない。


1月の戦績
1勝1敗(企画含む)



1月16日

今のオレにとっては貴重な自由日。

なので会社帰りにこちらから打診する。
N「Iさん、今日どうですか。」
I「いいぜ。」

と言うことで今日もクランキーセレブレーション。

Iさんは専らバーサスを打っている。
いつも通りの逆押しで。

食いついたのは2K分使ったところ。

で、ビグ。

しかしストレートで飲まれてしまう。

当然追加する。


む。

ビグだったんだけぢ1K分なのか2K分追加したのか…
1回しかボタンを押してないような気がする。

分からない時は2K分としておこう。
後から考えればここのコインサンドはポチポチすれば
あと何回分(何K分)使えるか分かるんだった。

ここから突然伸び始める。
1回だけ145プレイがあったものの
それ以外が全て50プレイ以内と言うビグ5連打。

その後111ビグ94レグ39ビグ。

その後130プレイほど打ったところで1000枚くらいだろうか。

N「Iさん、WらWらで飲みませんか。」
I「もっと早く言ってくれ500ハマったじゃねーか。」
N「まぁまぁ。」

ってことで飲み。

流したら993枚だった。

あとはこんなの撮ってた。

これでも1枚役の取りこぼしだったらレグの可能性あるかな。

1月の戦績
2勝1敗(企画含む)



1月23日

またも打診。

N「Sりますか?」
I「仕事が終わらない。」
N「じゃ、先に行ってますね。」

で、S店。

ところがクランキーセレブレーションは先客が二人。
3台の真ん中だけ空いてるけどそこに座るのはな…。

バーサスも程よく混んでいる。

HANABIはここのやつはチョイ古くてリプレイで
コイン突っ込むと受け付けず戻ってくるタイプ。
今のオレにとってそれは苦痛でしかない。

ウロウロするもなかなか空かない。

Iさんが来るかもとなると帰ると言うものなぁ。

ニューパルサー。

取りこぼしが無いのは
Goseiさん
のブログで見た。
まぁ、リンク先は98%くらいプラネットの記事なんだけど。

台のプレートも適当押しでOKみたいなことを書いてある。

モードはドットモードだな。
そもそもニューパルとか好きじゃないからリチ目知らんし。

2K分でなんか引いた。
と言うかBARが並んでた。

ダミーBARが混じってたけどこりゃレグだな。

即座に飲まれて追加する。

しかし引けなと面白くもなんともないな。
キンパルとかと違って前兆とかも無いしな。

さて、10K分使ったし投了するか。

ってところでなんか右からのカエルがダッシュした。
「んだよ、チェじゃねーか。Fu●ck.」


?!
同時成立なのか1P前に入ってたか。

ビグ。

ここから二桁ビグ4連打。
間にIさんから来られない連絡が来たのでその後100Pでヤメ。

860枚あって逆転勝ち。
でも、今後打つかと言うとちょっとわからない。

そう言えばこれは同時成立だと思うんだ。

だとしたら先のチェ付きハサミは成立後なんかな。

リプでも同時成立があるみたいだし。

1月の戦績
3勝1敗(企画含む)


戻る
ホーム
inserted by FC2 system