戻る
ホーム
2月1日

土曜日のフリー日。

夏に企画やるとしたらこういう日になる。

午前中は隔週で行ってるゴルフの打ちっぱなし。

70ヤードくらいしか無いのに1球16円とかする。
新宿区だから仕方ないとはいえ高い。

ただ、バスで10分かからないから楽なんだよね。

帰宅してからてくてくと池袋まで歩いて行く。

で、久しぶりのF店。

スロは1K50枚貸しから46枚になって貯メダルは無い。
しかし貯玉は4万発ほどある。

とは言え1日使えるのは2500個だからデジハネ?
なんて今はロングで打つのが面倒なんだ。

なのでエヴァ。

副題に超暴走とかついてるミドルで分母は200のやつ。
シリーズ何作目かもわからん。

実に綺麗に2500個蒸発。

途中はホント何もなし。

一番惜しいのが135ズレ目とか
「お前は出ないときのキセカチかよ。」

貯玉が無いならスロとも考えたけど続行してみる。

1K入れたところでスパイラルモード。

これか、これだな。
ボタンを4回ほど押すものの緑止まり。

弐号機吹っ飛ばされて外れるし。

さらに1Kでもう一丁スパイラルモード。
さっきより演出は上位だから…。

1シングル。

もちろんダメ、零号機だし最初から乙ってる。

さらに1K追加。

更に上位の演出、金も絡んで初号機発進。

偶数シングルだけどもちろん期待する。

キター。

って初チャンでも2のままか。
出だま少ないし時短30じゃどうしようもないし飲まれヤメかな。

ラウンド中にボタン煽り。

ドカーン。

で、確変中。

よく分からないうちに当たってた。
13なのか何なのかわからないけど一番いい当たり。

その後偶数ながらチャンスタイム表示出る前に
凸当たりみたいな演出から確。

次も同じタイミングで確。

13が絡まないと増えないな。

次で正真正銘の乙。


2500個くらいあるけど使った3Kが余計だな。

時短30の間に強そうなリチが2回来たけど所詮は冷やかし。
こんなところ踏襲すんな。

程なくして強そうな演出からエヴァリチ。
途中で初号機役物出てきてストーリー。

これ貰ったろ。

2。

初チャンで2。

何も無し。

冷やかし喰らいつつ時短30乙。

直後に再度のストーリー。
もろたでー。

えっ?

盛り上がった心も一瞬で醒める。

まぁ、打ったけどね。

飲まれたときには予定も迫っててスロは打てなかったわ。

まぁ、この台はもう一度くらい打ってもいいかな。

その前にこの店に来るのがいつになるか分からんけど。


2月の戦績
1敗



2月5日

少し残業しつつIさんと会社帰りにS店。

少し残業と言うのは概ね1時間程度と思ってくれ。

まずはIさんと並んでバーサス。

これが全然引ける気もしないし、実際引けない。

打ってないと言うこともあるんだろうけど
ボーナスをいつ以来引いたか思い出せないくらい引いてない。

今度どれくらいハマってるか調べてみようと思うんだけど、
日記を書き終えるころにはそんなことはすっかり忘れてる。

結局5K分235枚使ったところで諦める。

クランキーセレブレーション。

しかしなかなか引けずこりゃ10K分ストレイツォかな、
なんてところで舞い降りる


この2確、昔打ってた人にはアレなんだろうけど、
昔打ってなかったオレは2確で止められない。
8割がた真ん中押した瞬間に認識してしまう。

コンドル。

二桁でレグ、二桁でコンドル、二桁でレグ。

一気に伸びて188回すも赤赤で1000枚行ったかどうか。

しかしその後は125レグ、189ビグと減らし終戦。

まぁ、423枚使って765枚なら充分でしょう。







2月の戦績
1勝1敗



2月21日

割と残業して20時くらいに退社してIさんとS店。

まずはIさんと並んでバーサス。

これが全然引ける気もしないし、実際引けない。

なんて5K分入れたところで


なんか今真ん中スベったよな…。

目押し甘くて早押しした場合、停まる場所が無くて
結果的に取りこぼしでここが停止する場合がある。

でも、ここは入ってた。

REGだったけど久しぶりのボーナス。

即座に飲まれたけどな。
イヤ、ホント即座だよ。

だってREGの100枚と47枚追加してチェ以外の小役なし。
リプが少々。

で、67プレイ。

どんな冗談だよ。

やる気失せてクランキーセレブレーション。

しかしコイツも今日は微笑んでくれない。

オレを追ってバーサスノーボから470枚使い切ったIさんが、
追加1Kから連打してるのを横目にオレも470枚蒸発して金を入れる。

4K入れてひーた。

ここからスイカは揃わない。

レグ…。

流石にそれが飲まれて追う気力は無かったわ。

バーサスの逆でレグの100枚と残ってた30枚ちょっとで
145プレイ回したんだけどな。

ヤケクソで駅前のWWで飲み。

記憶ねーわ。


2月の戦績
1勝2敗


戻る
ホーム
inserted by FC2 system