戻る
ホーム
4月3日

結局3月は打たなかった。
次打てるのはいつかな。

さて。

F店に結構貯玉がある。

F店は潰れることはなさそうだし、安心貯玉にも加盟しているから
たとえ倒産したとしても丸損と言うことはないけど若干気になっていた。

と言うことでF店に換金だけしに行った。

4月1日から禁煙と言うことだけど入った瞬間結構タバコの匂いがした。

居酒屋も基本禁煙。
これは間違いなく客が減ると思う。

女性や子供でも安心して行けるとか言ってるやつが居るけど、
こいつらはそもそも行くことはないから的外れにもほどがある。
仮に行ったとしてもリピーターになることはないだろうし、
喫煙者より売り上げに貢献することは絶対にない。

パチは減りも増えもしないような気がする。

資本金5000万以下で尚且つ100u以下と言う条件だけ、
禁煙にする必要はないみたいだけどパチ店はまずアウト。
居酒屋も個人店の狭い店だけかな。

まぁ、それはさておき。

37000個あったので27000個ほど交換した。

一応残りで4回は打てることは打てる。

客は減ったような気もするけどそもそもそんな混んでる店じゃなかったし、
打つ人はこんな状況でも打つからあんまり変わらない気がする。

オレも15年前だったら余裕で打ちに行くと思うよ。


※安心貯玉
 これに加入している店の貯玉はJ-NETと言うところで管理している。
 倒産したとしてもカタログギフトなどで貯玉の補償がされる。
 もちろん特殊景品に替えることはできない。
 詳しくは検索すればすぐ出てくる。


戻る
ホーム
inserted by FC2 system