戻る
ホーム
5月1日

3月に引き続き4月も打たなかった。


先週くらいから在宅勤務が続いててメリットも多いんだけど、
思いのほか在宅勤務って結構疲れる。

会社以外引きこもりから全部引きこもりだからね。


パチ店とかも自粛やら開いてるやらいろいろニュースやってるけど。

つい先日までうちの近所とも言える要町のT店も開いてたし、
そのチェーン店の池袋店も同じく開いていた。

ただ、会社での感染第一号にはなりたくないって気持ちが強い。

だからと言って会社で誰かが感染したら
自分も感染してもいいやってことでもない。

通勤してて感染するならそりゃもう仕方ないけれども、
打ちに行ったり飲みに行ったりして感染したら後悔するだろう。

飲み屋も結構酷い状況で、オフィスから歩いて帰宅するときに
飲み屋街を通るんだけど客がびっくりするくらい居ないのね。

2週間くらい前の時点で客ゼロで従業員がヒマそうにしてる店ばかりだった。

それはさておいて今後消えゆく台で打ちたい台って結構あるんだよな、

マイナーなキュロゴスとかシーマスターは絶望的だし、
009や尻ペン2とかももう打てる機会はなさそうだ。

モンキーターン2や戦国コレクション2はまだ何とか打てそうだけど。

今の影響で外される時期が延びるとかあるのかな。

少なくとも何をもって終息と言うかはわからないけど、
終息したら企画はやろうと思っているよ。
国がスロ打つ金をくれるみたいだしさ。
N資金もまるまる残ってるし。




5月9日

受信メッセージ
日付 2020/05/08 13:55
件名 Re:
本文 池袋北口のF店が営業してるw


送信メッセージ
日付 2020/05/08 14:00
件名 Re:
本文 F店2.5円7枚なのに混んでるんだろうな。



5月27日

Makさん更新マダー?


自粛はずるずる引き伸ばしつつ、
自粛解除はスピード感溢れ過ぎだろ。

今日から元気よく営業再開してる店多過ぎる。
F店も早速再開。
貯玉はとりあえず無事そうだ。

某駅前のS店は間もなく再開とかでまだ開いてないらしい。
まぁ貯メダルも無事だろう。

うちの周りで一番最後まで自粛しなかったTH店なんて、
GW明けから営業してたしな。

設定1祭りだとさすがにね。

在りし日のT店で打ってたじゃねーかって?

池袋にジュピタークイーンはT店か
後は7枚のV店にしかねーんだってば。


このまま行くと7月にはできそうだな。


5月29日

会社でIさん
「Nights、間もなくっていつなんだよ!」
と言われた。

「さぁ、6月1日とかじゃないですかねー。」

それを聞いてた同僚から何のことか聞かれたのでスマホを開きつつ
「駅前のS店が間もなく営業再開とか書いてるんでよー。」

って店のサイト見せたら、営業再開なってんの。
「今日からかよ。」

I「行く?」

18時過ぎにS店。(え?)

店に入ると店員に額の体温を測られた。
あれってちゃんと体温測れるのか分からない。
あとは手にアルコール。

地下に降りてスロ。

残念ながらサンダーVライトニングは1台しかないうえに設置はバラエティ。
尚且つ先客あり。

タロットマスターのRTとクランキーセレブレーションの出玉。
そんな感じだけど設定1の機械割は100%を割る。

とにかく今日は縁がない。

Iさんが3台とも空いていたクラセレの角に座ってたので角2に座る。

会員証挿してポチポチやったら2121枚入ってた。

打ってみたらどうやらチェ100%なので適当ハサミ打ち。

そんな中光って停まる


私信:テーブル表見ると入り前でスイカは揃わないようです。

右青7狙ってみっか。
ペシ…ペシ
はい?

どうやら左をあまりに早く押してチェ引き込めなかったみたい。

ぐぬぬ。

あ。


おれが撮影し終わった瞬間、
Iさんが中リール中段にコンドル停めて払い出し1。
この人巧いのもあるけど打つ台の知識はかなりあるんだ。

それはさておきコロナ明け最初のボーナスはREG。
いや、あまりに久しぶり過ぎてどうやって消化するか忘れてたわ。

「これ飲まれたら帰りますね。」
そもそも打ててせいぜい1時間くらいの日だし。

コイン持ちはかなりいいんだけどボーナス引けなきゃ意味がない。

しかしコイン持ちがいいといいことがある。

118プレイでこの出目。
残った手持ちメダルは11枚だった。
クレジット12ってのは今初めて認識したけどね。

これって中リールこの形じゃないと気付かないよな。

コロナ明け初のBIG。

なかなか中中に7停まらず焦りつつも何とか250枚。

終わってからも相変わらずコイン持ちがいい。

何せ150プレイの

ここまで150プレイでまだ50枚くらい残ってたもの。

「クレジット打ったらやめますね。」

そしたらリプレイ1回しか揃わねーでやんの。

流して262枚ってことは121枚勝ちか。

Iさんは200枚くらいのプラスだったらしい。


タバコについて。

普段全く吸わない私にとっては
スロ打つときは吸いたくなる場面なんだけど喫煙所行くほどではないんだよね。
あとは居酒屋。

居酒屋で飲んだ時に喫煙所行くかどうかはまだ分からない。

Makさんは禁煙でパチ止めたらしいし。
QuickMasterさんなんかは喜んでそうだけどね。

今月の戦績
1勝

戻る
ホーム
inserted by FC2 system