戻る
ホーム
6月1日

終業後S店。

検温係が丁度居なかったのか何もなしに入店。

ま、パチ屋の意識なんてそんなもんだ。

バーサス。

座ったら両脇にプラスチックのプレートを付けられた。

感染予防なんだろう。
台には消毒済みとか書いてある札もあるし。

そんなことはどうでも良くて、
Iさんがビグ3回引いてる横でレグ1回で上限蒸発。

敗走。

今月の戦績
1敗


6月9日

Iさんと連れ立って18時過ぎS店。

クランキーセレブレーションから。

2K分使ったところで枠フラから

お。

REG。

そこから僅か12Pで赤7を引いていい感じ。

そこから至って順調に…

飲まれた。

それでも1K分追加で引いた。

REG。

しかしここからは繋がらずまた追加。

そして引けない引けない。
上限蒸発行っちゃうんじゃねーか。

眠くて停止しかけた思考がはっきりしたのは

6K分追加で踏みとどまる。

ビグ。

ここから82-11,7と三連打。

いらねーんだよ、REGの三連打なんてよー。

ビグ枚数が少ないからREGでもネガティブな印象はあまりないけど
さすがにREGばかりでは萎える気持ちになってしまう。

喫煙所から戻ってきたIさんに「バケ王?」とか言われるし。

とは言え下皿カチカチでドル箱までもう少し。

またしても錐揉み落下。

何とか200でコンドル引くもまたハマリ。

ギリギリ残り11枚で何とか引いた、引いたよ。

レグ。

そして飲まれて残り1K分も使ってThe dnd.


6月の戦績
2敗




6月10日

連夜のS店。

しかもフレックスで17時過ぎから打ち始める。

Iさんの横でバーサス。

全然引けてない印象があったから履歴調べて驚いた。

通算で最後のビグから1584ハマリ中。

間にレグ5回引きつつも900ノーボとかもあるし。
そりゃ印象も悪くなるわ。

でも、この店で打てるのはセレブかバーサスくらいなんだよね。
コイツが使い物にならないとな。

リプレイでコインが戻ってくるHANABIはインターフェースが問題外。

ゲッタマとかクレアとか興味ないし。
ニューパル?
知らん。

そんなこと考えているうちに何と2K目分のメダルが減らないのなんの。

何度かクレジットオーバーしつつ100プレイってすごくね?

つかいい加減引けよな。

3K目のメダルで17プレイ、いろいろな意味ですごいだろ。

ねーーよ。

結局5K分205プレイで逃げるようにクランキー。

こいつバーサスでヤメたあと座るとすぐ引ける印象がある。

1K分25プレイで


からコンドル。

初手からビタ2回成功してどちらかな。

チェね。

しかしスイカ引かないなー。
チェスイカかもしれんなー。

なんて結局スイカ引かないまま120プレイで

テキトー打ちの醍醐味。

と思ったけど、これ枠2コマ上が赤7かコンドルか分からんな。

この青7でまたビタ2回。

次もチェ100。

テキトー打ちしつつ44プレイでツモ。
至ってフツーのリチ目で撮る価値無し。

青7。

ドル箱に手がかかる。

今日こそもろたでー。


もらわれました。

6月の戦績
3敗(3連敗)




6月24日

Iさんから打診があったので定時s店。

Iさんはバーサス、こちらはクランキーセレブレーション。

三連敗中で当たる気が全くしない。

当たる気がしなくてもレバーを叩けば平等に抽選は行われる。

3K分使ったところでスベってスイカがハズレる。
左下段青7からね。

これって右の下段赤7を躱したように見えるんだよね。

でも2コマ以上スベっていればスイカハズレで入り目となる。

レグ。

しかし次が繋がらず飲まれてしまう。
カードを挿して貯メダルをジャラジャラ。

なんかコイン持ちがかなり悪い。
眠くてテンションも上がらない。

テンションが低くてもレバーを叩けば平等に抽選は行われる。


からビグ。

それでもまた飲まれてしまう。

相変わらずコイン持ちが悪いまま。
30行かないんだもの。

なんとか2K分使って何とかビグ引いた。

そしてここでようやく持ちメダルで繋がった。

レグかよ…。
ま、引けず飲まれよりは断然いいんだけどさ。

って飲まれたら意味がない。

残り2K分使って投了かな。
そうなると残りメダルは500枚、風前の灯だな。

なんて投げやりな気持ちで打っていたら

もうギリギリ残り20枚くらいだったと思う。

これはレグだったけれどもクレジットでビグに繋がった。

140くらい回して引いたレグからまたビグに繋がった。


しかし帰られければならない時間が迫ってる。
そしてメダルはギリギリ470枚あるかどうか。

うーん。

おそらくレグでも引けばプラスになるはず。
行ったれ。

引けず。

ザラザラと流したら415枚は55枚負け。

しかしこれで四連敗。

Iさんはバーサスから移動してオレの後ろのHANABIで勝ったんだけど、
オレの台は当たり感覚からして勝ってると思っていたらしい。

印象ではなく事実、相当コイン持ちが悪かったんだろう。


リゼロ企画から持ちこたえてきた年間プラスも残り15K。

6月の戦績
4敗(4連敗)


私事。

来月下旬に入院となりました。

数年前から右目がかなり見づらくなっていて物が二重に見えたり、
ボヤけて見えたりなどの症状が出ていました。

眼科で調べたら12年前に白内障の手術で入れた人工レンズがズレていました。

独眼竜政宗とか言ってる場合じゃないので人工レンズを縫い付けます。

12年前はMakさんが見舞いに来てスロ雑誌を差し入れたこととか思い出しました。
アチシも来てくれたし。
あとは親族とか会社の同期とか。

しかし、今回はコロナの影響で見舞いとかは禁止なようです。
入院する数日前にPCR検査も必要らしいです。

そんな状況で一週間入院とかヒマを持て余しそうです。



6月25日

朝から病院、入院に伴う検査検査で終わっで池袋に戻ってきた15時。

革靴直しにミスターミニット行ったら2時間後だと。

ミスターワンハンドレッドアンドトゥエンティーミニッツかよ。

舌打ちしつつF店(え?)

いや、そろそろ格安スマホにしようかと思ってビックカメラで
ワイモバイル物色してたら店員が寄って来てさ。

煩わしいから適当にあしらって退店した。
今の候補は楽天モバイルかワイモバイルの2択。

大体にしてスマホで月10K以上って何だかバカらしいんだよね。
何だよ50ギガってよ、そんなに使わねーよアホか。

閑話休題。

貯玉は1万発くらい残しているけど貯メダルはない。

まぁデジハネはタルいからフルスペかミドルかなぁ。

なんて思っていたのに気づいたらサンダーVライトニングに座って
コインサンドに10K札を突っ込んでいた。

いや、この台S店にもあるんだけどさ。
ウザそうな客が多いバラエティの真ん中にあるんだよね。
だからS店では選択肢に上がらない。

それに平日夕方だけあってF店はガラガラだったし。

しかし当たらない当たらない。

予告音より消灯の方が強いのかな。
スイカのときは最低でも2消灯が伴うみたいだし。

しかし10Kしか持ってないし逝かれたら即ヤメだぞ。
換金して続行もバカらしいし、そもそもA250だし。

なんて10K使い切ったところでハズレ目からフラッシュ。

残り14枚だってよ。

んで右押ししてベルやらで気を持たせつつV。


さて、30〜100プレイと言うRIZINゾーンとやらはどんなもんかな。

ゲッ、コイツRTでもなんでもないのかよ。

単なる完全告知プレイじゃねーか。

リール上のパネルがフラッシュしたらチェorベルorスイカだし、
ボーナス成立プレイでは第三停止でVランプで告知するらしいし。

なんだか萎えるなぁ。

萎えていてもレバーを叩くと平等に抽選は行われる。

つか二桁連打。


RRRBBBと引いた後130くらいでビグ引いて時間切れ。

911枚になっていたけど46枚貸しだといくらなんだろ。
相場だと5.2枚らしいから17.5Kと言ったところか。
ようやく連敗が止まった。

とりあえず貯メダルができた。

レビュー

・BIGは予告音のとき右から推して左三連Vで13枚を1回獲って251枚。
 REGはプレイ数が決まっているので1枚役であるBBVを外して100枚くらい。
 予告音が鳴れば1枚役だからBBVを外せばいいと思う。
 5回目以降は取った方がいいとか言うけど打った感5回も来ないと思う。
 設定6で5.8分の1らしいけど。(設定1で7分の1)

・1Kあたり概ね35プレイくらい。
 10K使ってボーナス引いたとき353プレイだった。
 46枚貸しなので50枚だったらもうちょっと回ると思う。

・スイカは消灯からしか揃わない。
 さらに第二で消灯しなければその瞬間スイカは消える。

・リチ目で察知することもあるけど、
 フラッシュで察知することも多い。
 これリチ目かな?なんて出目でもフラッシュする。
 左上段赤7から右中段Vでフラッシュしてたまげた。
 そしてなんでそれを撮影しなかったのかと小一時間…

・RIZINソーンは基本的に意味がない。
 フラッシュしないときにチェもスイカも狙う必要がないだけ。
 プレイ数振り分けやREGの1枚役回数からのゾーン突入によって
 設定示唆があるらしいけど…。
 REG中1枚役が2回でゾーン入ったら2以上とか、
 BIGからのゾーンがゾロ目プレイで終わったら設定6とか。


6月の戦績
1勝4敗(4連敗でストップ)



戻る
ホーム
inserted by FC2 system