戻る
ホーム
7月1日

7月17日にPCR検査を受けるということは…
仮に陽性だった場合は二週間前からの行動を提出しなければならない。

7月16日から二週間遡ると7月2日。
つまり7月1日が入院前に打てる最後の日となる。

んで、S店に行くわけだ。

クランキーセレブレーションの角台。

さて、と思う間もなく


で、赤7。

僅か10プレイでのデキゴト。

もちろんおろしたメダルは47枚。

Iさん「はえーなぁ、おい」とか言いながら隣に座る。
バーサスが1台おきにしか空いていなかったから。

立て続けというほどではないけど65プレイで


から青7。

さらに二桁でポンポンと2回引くも


レグレグで現状維持。

その間にIさんはビグ1で上限蒸発して帰っていった。
カウンタを見ると300だった。

こちらはまるでそれをなぞるかのようにハマリ。

さらに前回をなぞるかのようにコイン持ちが悪くガンガン減っていく。
どうにかしろよ、ガンガンガン速じゃねーんだからよ。

さすがにこの展開では飲まれて追う気力もない。
バーサスは相変わらず両隣が空いてる台はなく移動もない。
帰るか。

ってところで左上コンドルから右下赤7。

完全にエアポケットに入ってて中リール中段に青7止めてから
「あー、2確だなー。」
なんて思ってた。

猛烈にレグっぽい…ながらも青7。

さらに41プレイで青7を引いて息を吹き返す。
この連打ビグでのアップテンポの音楽、オレは嫌いじゃない。

次は100を超えたところでまた青7。
こちらは昔のコンドルの音楽だった。

個人的にはリニューアルされている赤7が一番好きなんだけどな。

なんて考えている間に140回して時間切れ。
仕方ないよな、今の生活では。



7月の戦績
1勝




7月26日

無事終了。
そして退院。

とは言え感染者増で打てる状況じゃない。



7月28日

明日から社会人復帰です。

スロは兎も角として、お酒が飲めないのがつらいです。

なんて、ノンアルコールビールを飲んでいるのですが、
「龍馬」とか言うのをシャレで飲んだらこれが旨い。

今まで数多くノンアルコールビール飲んできましたが、
その中ではトップクラスに旨いです。


戻る
ホーム
inserted by FC2 system