戻る
ホーム
10月3日

もはや遥か昔の物語。

珍しい土曜日独身デーだったのでなまとつるんでF店へ。

今回はロマンさんGohseiさんも来るようだ。

優駿倶楽部2を打ってみる。

意外と早くあっさり5Kでツモ。

しかし2連で乙ってからハマリ。

こうなるとこの台ホントきついんだ。

とにかく新馬戦を連戦連敗で
このままじゃ天井行っちまうぞなんて思った辺りでようやく引いた。

っても871ってほぼ天井みたいなもんじゃねーか。

14K使ってトータル19K使ってるぞ。
しかもこのままで終わるかわからんし…。

なんて思っていたら珍しい即ツモ。

しかもこれが伸びた。


何で勝てないかね…。


この後はいたって順調。

まぁ、それはいいんだけどさ。

凱旋門賞3回行って全敗ってどうなのよ。
ここで勝てば8割ループとかなんでしょ。

それともメジロマックイーンとかオグリキャップでは
勝ちづらいとかあるんかな。





結局2500枚弱で終わってそれほどの勝ちではなかった。
25Kくらいか。


でさ、途中でなんか違和感を感じたわけ。

Gohseiさんも飲みには来てなまの会社の人も2人いて、6人で飲みつつ
N「なんか優駿倶楽部2ってなってたけどあれ2作目なの?」
な「そう。」
N「…。」

そりゃ違和感感じるわけだ。
前作の調教タイムって一種のATみたいな感じだったような気がしたんだよね。

凱旋門賞勝ってみたいけどその前に外されてもおかしくないな。
そもそも6号機だとしたら2400枚規制だしな。

そう言えばGohseiさんは打ってないからあれだけど、
他の5人は負けたらしい。


10月の戦績
1勝




10月9日

遥か昔過ぎてほとんど覚えてない。

バーサス23 0-0  ←23回転しか回ってない台を打った。
120 7 141m  ←2000回転ぶりくらいのビッグ。
110 b
90 b
25 b
355 b 188m
259 141m

とりあえずS店の貯メダルは残り50枚とかになった。
その後一度も行ってないけど。

企画考えたんだけどちょっと今の状況ではできない。
コロナもそうなんだけど土曜独身の日が12月にはない。


10月の戦績
1勝1敗



戻る
ホーム
inserted by FC2 system