戻る
ホーム
12月28日

12月は未だに打っていません。

打ち納めは12月28日の会社帰りが濃厚です。


で、トップページにも書いてますが、
企画やろうと思います。



12月28日

と言うことで定時S店。

そう言えば会社の職場が引っ越して、
名実ともにこちらの駅が最寄となった。

それはさておき地下に降りるとクランキーセレブレーションは3台とも空いている。

安定の右角。
カウンタは202でB6R2の状態。

そしたらいきなり!

貯メダル全滅。

そりゃそーだ。
60枚くらいしか残ってなかったから47枚しか使えないし。

ここからは金。

しかしコレと言ったこともなく1K、また1Kと淡々と飲まれていく。

カウンタはとうに400を超えている。

初手から47枚と10Kやられたらマジで帰るぞ。

なんて思いつつ打つこと7K目で


この小役ハズレ目は久しぶりのような気がするけど、
そもそも11月打ってないし10月もクラセレ打ってないからそれもそうだ。

そして44プレイで引く。

190ほど連れていかれるも50前後で2発。

これが全部レグならバケ王なんだけど、全てコンドル揃い。

コンドル王だ。

そこからギリギリ200手間手前で引いたのもまたコンドル。
6連続コンドルとかまぁ記憶にない。

そこから90REG→20青→67コンドルでドルイチカチ盛り。
ついでにお替わり。

実のところ今年この日までの収支がマイナス23Kだったので
プラス浮上は会社帰りのAタイプじゃ無理だろうなと思っていたわけ。

でも、47枚と7K≒371枚の418枚を使用しているので1600枚くらい出せば
今年の収支がプラスになるな、なんて思うわけよ。

で、手元に1300枚あって、しかもここまで順調に来ててこれは行ける、と。

いつもだったら19時半過ぎのここでタイムアップなんだけど
幸い独身の日なので時間も気にしなくていいし。

あと2回早めにビグが来れば…。

…。

まさかここから379ハマるとはね。

しかも異様に小役落ちずにすげー減った。

プラテン何ソレ?
誰が言ったの?
って状態よ。

しかもここから300引けずとかマジ終わってる。

もはや何もかもどうでもよくなって
後から来たIさんが花火をやめたタイミングでヤメた。

210枚とか削られ過ぎだろ。

最後の最後に今年最低の苦痛な1時間。


新年に今年の収支表あげてみるよ。

良いお年を。

12月の戦績
1敗



戻る
ホーム
inserted by FC2 system